https://video.fc2.com/content/20191026qyhv21Ga

{関連ツイート]
ぱじゃ♡稲場愛香 2019-10-25 19:00:26画像3枚あり
強かったガンダム。稲場愛香 2019-10-24 21:10:26画像3枚あり
高木さん☆稲場愛香 2019-10-23 21:20:20画像1枚あり
お誕生日☆稲場愛香 2019-10-22 20:05:23画像2枚あり
岡山→京都!稲場愛香 2019-10-20 21:30:02画像3枚あり
思い。稲場愛香 2019-10-19 21:50:52
宮本さん☆稲場愛香 2019-10-18 20:00:29画像2枚あり
うれしいお知らせたち♡稲場愛香 2019-10-17 18:00:39画像1枚あり
よねんぶり?!稲場愛香 2019-10-16 20:30:15画像2枚あり
ラジオ&大人…?稲場愛香 2019-10-15 20:25:10画像1枚あり
頑張る人の力。稲場愛香 2019-10-14 21:30:42画像1枚あり
こんばんは。稲場愛香 2019-10-13 21:10:38
気をつけてください!稲場愛香 2019-10-12 20:20:45
幸せやった❁稲場愛香 2019-10-11 20:30:24画像2枚あり
10月10日♡稲場愛香 2019-10-10 21:55:38画像2枚あり
明日はっ!!稲場愛香 2019-10-09 21:15:37画像3枚あり
ヤンマガ発売日!稲場愛香 2019-10-07 21:45:52画像3枚あり
食べられる日?!稲場愛香 2019-10-06 21:35:53画像3枚あり
岐阜!☆稲場愛香 2019-10-05 20:45:08画像1枚あり
ダンス学園&ヤンマガさん!稲場愛香 2019-10-04 21:55:48画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ぽっち 2019-10-24 21:30:43
荒幡さんが実はJuice=Juiceファミリーだっていう噂はホント⁉️卓偉師匠のサポメンというだけでも推せるのに、Juiceヲタだったりしたらガチで推せるんですけど❗️ていうか原宿ラドンナで佳林ちゃんのCDS開催してください事務所様。キーボードはもちろん荒幡さんでお願いします
★ひーさん。 2019-10-24 21:30:59
びよんずの支払いにいく。今日までだぞわたし!!!(先日、Juice=Juiceの代々木払い忘れた)
★うた 2019-10-24 21:31:11
強かったガンダム。稲場愛香ききちゃんが一瞬石栗奏美ちゃんに見えたわね リンクあり
★ちーのぽんず 2019-10-24 21:31:18
はじまったぁぁぁあああ!!!!!#まなかんパレット
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-10-24 21:31:26
まなパレ始まった #juicejuice #air_g
★だやもん 2019-10-24 21:31:28
はじまた! #まなかんパレット
★ヤマッサ 2019-10-24 21:31:29
始まった #まなかんパレット
★あきちゃん@10/26娘。大阪 2019-10-24 21:31:42
ほんわんわ! #まなかんパレット
★あきちゃん@10/26娘。大阪 2019-10-24 21:32:10
ショップに取りに行かないと! #まなかんパレット
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-24 21:32:19
#Juice=Juice ブログ更新! 強かったガンダム。稲場愛香 リンクあり 画像あり
★だやもん 2019-10-24 21:32:22
ひとそれ新盤おめでと~! #まなかんパレット
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 21:32:25
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【強かったガンダム。稲場愛香】 リンクあり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-24 21:32:26
@mikan_anita それは〇〇おじさんかな?あっ〇〇おじさん、Juice=Juiceの現場では「うえむら~」コールを連発していましたよ(笑)。
★シンタクロース 2019-10-24 21:32:29
始まった #まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-24 21:32:37
NOW ON AIR❶「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(New Vocal Ver.) / #juicejuice まなかんパレット #air_g #radio#稲場愛香 #まなかん #ひとそれリンクあり youtubeあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 21:33:13
まなパレ始まった#まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-24 21:33:27
曲だけネット購入させて頂きました。 #まなかんパレット
★Juice=Juice 2019-10-24 21:34:07
明日10/25(金)の出演情報●ラジオ●23:00~MBSラジオ「アキナの週刊ヤングフライデー」(植村あかり)#juicejuice
★Juice=Juice 2019-10-24 21:34:08
【Blog更新】 強かったガンダム。稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-24 21:34:13
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの( / Juice=Juice (21:32)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★こんた。 2019-10-24 21:34:21
今日のライブ、バンドにドラム加わってたらなぁ。もっとヤバかっただろうなぁ… #宮本佳林 #juicejuice #ハロプロ #zepnagoya
★すーさん(すよすよ) 2019-10-24 21:34:25
新型ひといきキタワァ( ̄▽ ̄)  #まなかんパレット
★さいとーさん♨️スーツ(年内)推しジャンnotマサイ 2019-10-24 21:34:35
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/10/24/木 | 21:30-21:55 #air_g まなかーんリンクあり
★ききっち 2019-10-24 21:34:39
Juice=Juice 「強かったガンダム。稲場愛香」 ⇒ 今夜22時〜は●WEB●ひかりTVチャンネル+「ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019」が放送になります‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️ この時、久しぶりに会えたききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と リンクあり 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-24 21:35:02
ひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めているの?NV.ver#まなかんパレット #juicejuice #稲場愛香 画像あり
★ロナ川* ^_〉^) 2019-10-24 21:35:15
まなかん可愛すぎて脳みそ吹っ飛んだ
★ʚ海.苔ɞねくすとZepp大阪 2019-10-24 21:35:58
ハロプロではJuice=Juiceが好きです(小声)
★aya☺︎ 2019-10-24 21:36:07
@___mnkn0v0 Juice特別詳しいわけじゃないんだけど歌めっちゃ好き!私も稲場愛香ちゃんが好き可愛い...
★小さな翼はびくともしない 2019-10-24 21:36:25
Juice=Juice『強かったガンダム。稲場愛香』⇒ まなむすぅリンクあり
★manakan Palette Box 2019-10-24 21:36:55
#まなかんパレット 今夜は #まなかんEYE最近どハマりしているアニメ「 #ラハイキュー 」をご紹介しましたまなかんもアイドルの小さな巨人目指すぞー‼️えーーーぃ‼️#air_g #juicejuice #アニメ #バレーボール #日向翔陽 画像あり
★MTJ 2019-10-24 21:37:16
[Juice=Juice blog] 強かったガンダム。稲場愛香 リンクあり
★Arisa☺︎11/9香川レクザムホール 2019-10-24 21:37:20
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeよりちぇるMCお上手瑠々ちゃんの歌は安心して聞けるハローのレコーディング楽しそうリンクあり youtubeあり
★あさくらやま 2019-10-24 21:37:41
まなかん と あさくらきき さん リンクあり
★ほやてつと 2019-10-24 21:37:43
まさかの「ハイキュー!」 #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-24 21:38:34
ハイキュー!全然知らないな #まなかんパレット
★こんた。 2019-10-24 21:38:50
あらためてコピンクスの曲が素晴らしいことを再認識した… #宮本佳林 #juicejuice #ハロプロ#最高視感度 #カリーナノッテ
★ヤマッサ 2019-10-24 21:38:56
この前ブログにもハイキューの話書いてたな #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 21:39:05
ひとそれNewヴォーカルバージョンはもう少し新メンバーのパートがあってもいいかな?と思っとります。#まなかんパレット
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-24 21:39:37
まなかん、Amazonプライムでハイキューを観て夢中になる。#まなかんパレット
★kenta@現場行きたい 2019-10-24 21:39:47
まぁあああ! #まなかんパレット 画像あり
★うた 2019-10-24 21:39:53
ハイキュー!は漫画読んでたよまなか #まなかんパレット
★人生はパルプンテ 2019-10-24 21:40:07
アプカミ見て 改めてJuice=Juiceの歌唱力ゴイスーと思った変なおっさんでした 配信でもいいから 全員分のソロVer.出してくれたいいのに… 「ひとりで歌えそう」って それってねえ、褒めているの?←褒めてますよ ってブログ更新 #juicejuice #宮本佳林 #段原瑠々 画像あり
★だやもん 2019-10-24 21:40:15
アニメの作り方うまいんだな #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-24 21:40:29
裏返ったw #まなかんパレット
★もりながだーす 2019-10-24 21:40:31
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kenta@現場行きたい 2019-10-24 21:40:36
鬼滅の刃みるよまなかちゃん #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 21:40:38
プライムでやってるね。うちでも嫁がはまって見てたw#まなかんパレット
★だやもん 2019-10-24 21:40:50
スポーツ漫画のいいところだよね #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 21:41:49
愛香ちゃん今度は鬼滅の刃を見てみてね#まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-24 21:41:57
NOW ON AIR❷アイム・ア・ドリーマー / #SPYAIR まなかんパレット #air_g #稲場愛香 #まなかん #バレーボールリンクあり youtubeあり
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-24 21:42:07
セッターもリベロもやったことあるからもう私信だよね#まなかんパレット
★Hihumi123 2019-10-24 21:42:12
佳林ちゃんソロLiveハロプロライブでジャンプ禁止が発表されてイラってきてたけど忘れてジャンプしてた❗️#juicejuice にハマったキッカケになったCHOICE & CHANCEの佳林ちゃんソロバージョンが聴けて盛り上がって良かった❗️ジャンプ禁止前に聴けて本当に良かった❗️#宮本佳林#Karing 画像あり
★シンタクロース 2019-10-24 21:42:16
ラグビーのアニメもあるからそれ見たらラグビーも面白くなるのかなー #まなかんパレット
★まんまる 2019-10-24 21:42:30
荒幡(キーボード)「いろんなグループの曲を弾いてますが、実はJuice=Juiceが好きで。アルバムも買ったりしてて、『Juice=Juiceの曲弾きたいなあ』と思い、今日に至る、と。好きですJuice=Juice!」 ナミー「私も好きです!」荒幡「まだ(ツアーが)終わってないけどまた一緒にやりましょう!」
★よし 2019-10-24 21:42:40
いつの間にかまなかんのラジオ番組できてる!!!!!まなりあるはまだ別であるのかな??#まなかんパレット
★うた 2019-10-24 21:42:43
ミドルブラッカーwww #まなかんパレット
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-24 21:42:57
そしてミドルブロッカーもやってるからもう最高だよ。稲場ちゃん#まなかんパレット
★テール🍀 2019-10-24 21:43:11
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/10/24/木 | 21:30-21:55 #air_g リンクあり
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-24 21:43:14
アイム・ア・ビリーバー / SPYAIR (21:41)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★もっちょり(森本優) 2019-10-24 21:43:53
まなかんハイキュー好きなら今度イマリアル出るとき語らねばですよ。 #まなかんパレット
★みつかん🐶 2019-10-24 21:43:59
Juice=Juice『地団駄ダンス』(Juice=Juice[Jidanda Dance])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-24 21:44:13
すまん、鮎原こずえしか分からぬ世代だった(笑)#まなかんパレット
★うた 2019-10-24 21:44:23
我得 #まなかんパレット
★あきちゃん@10/26娘。大阪 2019-10-24 21:44:27
知ってるなこの曲 #まなかんパレット
★KJ 2019-10-24 21:44:38
なので、いつも喋ってるようにパフォーマンスで皆さんへ感謝の気持ちを返せればと思ってます!それとJuice=Juiceとしては12月4日には、こくりつ・よよぎ・だいいち・たいいくかん?…合ってる?会場名はいつも朋子が告知してるからさ、私は会場名、自信なくて(苦笑)
★nendora 2019-10-24 21:44:40
かえでぃーも好きな曲だな #air_g #まなりある #juicejuice
★哲ちゃん 2019-10-24 21:45:01
いきなり「ガンダム」て何事かと思ったよ、まなかん。w
★おみど🍁♨️ 2019-10-24 21:45:14
まなかんパレット間に合った~! #まなかんパレット
★だいこ 2019-10-24 21:45:28
#歪んだ波紋 BS4Kだと30日から始まるんだ!プレミアムドラマ 歪んだ波紋[新]<全8回>(1)「虚報」 - NHK 【原作】塩田武士,【脚本】向井康介【出演】松田龍平,小芝風花,山口紗弥加,勝村政信,勝矢,橋爪淳,山口馬木也,根岸季衣,Juice=Juice,松山ケンイチほか リンクあり
★🐼しんしんパンダ🐼 2019-10-24 21:45:46
わいバレー部だったから私信だわ#まなかんパレット
★はたの 2019-10-24 21:45:53
Juice=Juice『強かったガンダム。稲場愛香』⇒ つばきファクトリー『わはは。浅倉樹々』⇒ 稲場さんは樹々ちゃんとのツーショット載せるのに、樹々ちゃんはなんで空の写真なんリンクあり
★Pocky★boy 2019-10-24 21:45:57
Juice=Juiceのレコーディング動画はハズレなしリンクあり youtubeあり
★ぴおぅね(育休中) 2019-10-24 21:46:10
えっすごい、新メンバー入っても全然違和感ない。/Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だやもん 2019-10-24 21:46:50
栗拾いはしたことないな #まなかんパレット
★SCOTT 2019-10-24 21:47:14
アメブロを更新しました。『宮本佳林 ソロライブ最終日』#宮本佳林 #Karing #JuiceJuice リンクあり
★だやもん 2019-10-24 21:47:14
あぁ~モンブラン良いね!食べたい! #まなかんパレット
★うた 2019-10-24 21:47:28
この前栗ごはん食べた #まなかんパレット
★直感 2019-10-24 21:47:29
こんないい曲すぎる曲がデビュー曲のJuice=Juice最高だし、これひとりで完璧に最高に歌っちゃう、踊りもしちゃう宮本佳林さん。!
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-24 21:48:07
運転してたからつぶやいてなかったけど最初らへんから聞いてるよ稲場ちゃん!!#まなかんパレット
★ちーのぽんず 2019-10-24 21:48:11
モンブランって、こんなに栗だったんだ!!!#まなかんパレット
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-24 21:48:25
ちどりん(*´∀`)#まなかんパレット
★kenta@現場行きたい 2019-10-24 21:48:29
モンブラン食べたいよまなかちゃん #まなかんパレット
★KJ 2019-10-24 21:49:04
最初その会場名聞いた時は、え?体育館?ってイメージ沸かなくて(苦笑)でもそんな大きな会場でライブも出来て、一人ソレもMVの再生数もダウンロードの数も凄くって、一人ソレと言えばJuice=Juice!みたいに成ってきてて!!
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 21:49:14
ちどりん来たよwww#まなかんパレット
★あ 2019-10-24 21:49:34
きのこを生で食べてみたい #まなかんパレット
★アークエンジェル06 2019-10-24 21:49:38
銀杏拾いはよくやりました臭いに耐えて… #まなかんパレット
★Ray 2019-10-24 21:49:48
ポルチーニすき。パスタは何にでもタバスコかけちゃう訳ではないのね(笑)#まなかんパレット
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-10-24 21:50:01
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 21:50:20
ちどりんごはん復活だなw#まなかんパレット
★すーさん(すよすよ) 2019-10-24 21:50:22
まなかんパスタ公開はよはよ( ^ω^ )  #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-24 21:50:55
まなかんママw #まなかんパレット
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-24 21:51:01
3曲目はまなかんのお母さんが寝るときに聴く曲。#まなかんパレット
★まんまる 2019-10-24 21:51:08
宮本「Juice=Juiceのデビューの時は骨折してしまって。デビュー時って47都道府県回ったんじゃないかってくらい本当に忙しくて、でも当時の厳しいマネージャーさんが私より細いくらいなのに私のことをおんぶしてステージに出たこともあったり」
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-24 21:51:14
W DON'T TALK ANYMORE FEAT.SELENA GOMEZ / CHARLIE PUTH (21:49)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-24 21:51:17
Juice=Juice『強かったガンダム。稲場愛香』 リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-24 21:51:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ お腹。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★Ray 2019-10-24 21:51:37
まなかんママCharlie Puthとかオシャレ#まなかんパレット
★はまは 2019-10-24 21:52:20
Juice=Juiceの新recordingの歌割りダンス動画でやっとわかったけど、新人の子達歌上手すぎん!?違いわかんなくてびっくりした…あとやっぱりまなかんダンスめっちゃ上手い
★ヤマッサ 2019-10-24 21:53:11
今週ももう終わりか #まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-24 21:53:18
今日もありがとうございました寒くなりましたが、風邪&インフル気をつけてくださいね☺️【募集中のメッセージテーマ】10月:食べたい秋グルメ11月:寝る前にいつもやっていることmanakan@air-g.co.jpブログ更新完了 #まなかん #juicejuiceリンクあり
★じょーろ 2019-10-24 21:53:31
#まなかんパレット はついつい忘れちゃうんだよなぁ
★掃除のおぢさん。 2019-10-24 21:53:46
金澤朋子さんInstagram更新【りんなのじかん〜ライド オン タイム〜】YouTube生配信終了しました‍♀️観て下さった皆さん…#juicejuice #金澤朋子 #植村あかり #工藤由愛 #りんなのじかん #AIロボット #りんな#ハープスター #高砂ひなた #ありがとうございました リンクあり 画像あり instagramあり
★めいぱん 2019-10-24 21:53:47
盛岡で…何か言いました?笑 #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-24 21:54:08
もうエンディング #まなかんパレット
★あきちゃん@10/26娘。大阪 2019-10-24 21:54:17
え?まだ10月テーマ募集してる? #まなかんパレット
★ヤマッサ 2019-10-24 21:54:17
がんばりまなかん #まなかんパレット
★あ 2019-10-24 21:54:20
がんばりまなかん #まなかんパレット
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-10-24 21:54:35
明日もがんばりまなかん! #juicejuice #air_g
★だやもん 2019-10-24 21:54:36
明日もがんばりまなかん! #まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-24 21:54:39
小樽また行きたい #まなかんパレット
★あきちゃん@10/26娘。大阪 2019-10-24 21:54:56
確かに来週も10月だけどw #まなかんパレット
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-24 21:54:59
こいつの出番か?(´・∀・`)#松永里愛 #juicejuice #カコミエール リンクあり 画像あり
★すーさん(すよすよ) 2019-10-24 21:55:00
( ⌒▽⌒) < 盛岡で盛り上がりましょー♪ #まなかんパレット なんか言っちゃったか?( ̄▽ ̄;)
★シンタクロース 2019-10-24 21:55:02
頑張りまなかん! #まなかんパレット
★KJ 2019-10-24 21:55:03
私自身のイメージも、一人でも生きられそうって思われてるかもしれませんが(苦笑)…私は、ファンのみんなが居ないと生きていけません!!(うぉー!っと客席から大歓声!)Juice=Juiceとしての活動ももちろんだし今回のライブではバンドさんのサポートやダンサーさんサポートもあり良い経験出来て。
★あきちゃん@10/26娘。大阪 2019-10-24 21:55:10
がんばりまなかん! #まなかんパレット
★高砂ひなた(ハープスター) 2019-10-24 21:55:10
⭐️りんなのじかん⭐️とっても楽しかったです♬ゲストのJuice=JuiceさんからCD頂きましたたくさん聴きます!!ありがとうございました 画像あり
★さいとーさん♨️スーツ(年内)推しジャンnotマサイ 2019-10-24 21:55:16
お疲れまなかん
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-24 21:55:29
盛岡で盛り上がりましょう️うまいっ楽しみにしています✩.*˚#まなかんパレット