★ゆうすけ'19 2019-10-07 17:41:47
菅井ちゃんて今もどこかのグループ見てたっけ?Juice=Juice?
★まんまる 2019-10-07 17:42:41
「より多くの方から興味を持っていただきたいという思いもありJuice=Juiceにとって初めての全編アニメーション仕様となっております」謎理論
★おでこ 🐼パンダさん🐼パワァァァァァーーーー🐼 2019-10-07 17:43:58
Juice=Juice代々木の支払い今日までです。お忘れなきよう。
★デカンザ 2019-10-07 17:44:43
るーちゃんセンター!やったぜ!#JuiceJuice#段原瑠々 画像あり
★スナックおりんママ💋 2019-10-07 17:47:50
杏里/CAT'S EYEとセクゾ/セクサマ、シーサイド・ラブ、Make my dayぶつかっちゃうよ、恋がはじまるよーー‼︎!工藤静香/嵐の素顔Juice=Juiceのサヴァサヴァ松田聖子/青い珊瑚礁Buono!/夏ダカラ!の作詞が全部一緒の人だなんておもわねーよなぁ!これだから作詞作曲ヲタクはやめられねぇ!
★Jack_az09 2019-10-07 17:49:41
Juice=Juice 密着映像 #3 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハイレベル課金ゲーマー目黒@眠い 2019-10-07 17:49:57
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい #SmartNews リンクあり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-10-07 17:51:10
左端のとても可愛い(*ฅ>ω<ฅ)(*бωб*)とても大好き(*ฅ>ω<ฅ)(*бωб*)何て子だろ?juice=juiceの金澤朋子って人かこりゃ、一目惚れしちゃうな 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-07 17:52:33
宮本佳林ちゃん、ライバルの稲場愛香に口臭アタック! リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-07 17:53:12
おい!広瀬あやぱんが稲場まなかんみたいなあざかわしちゃってるぞwwwww リンクあり
★♨️うみとも🌟クレカ切らない💋 2019-10-07 17:53:29
Juice=Juiceの「25歳永遠説」に『背伸びのヒールに慣れてから人生が始まった』って歌詞があるので、まず人生を始めるためにわたしは背伸びのヒールに慣れないといけない(歩くの下手すぎてヒール履けない24歳児)
★アイドルあんてなNeo 2019-10-07 17:53:33
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、ライバルの稲場愛香に口臭アタック! リンクあり 画像あり
★HERO 2019-10-07 17:54:50
モーニング娘。‘19Juice=JuiceBEYOOOOONDS リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-07 17:55:06
♡秋葉原店おすすめ♡高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集『紗友希』アザーカットグッズ!付属の紐で飾ることが出来る『A5壁掛けポスター』と、収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめな『A4クリアファイル』が好評発売中です! 画像あり
★このめつき@特に何も無い 2019-10-07 17:55:43
Juice=Juiceの新曲がバズる↓リリイベが追加に次ぐ追加←わかる↓代々木国立競技場での単独ライブが決まる←わかる↓現役メンバーでの新ボーカルバージョン発売が決まる←まぁわかる↓アニメーションMVが制作される←?????????
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-07 17:56:17
事務所様のJuice=Juiceのプロモーションが何か微妙にズレてる感じなんだよねぇライブ会場や日程のセレクトもだし、メンバーそれぞれに売れる要素あってようやくソロ仕事も増えてきたけどそれを全面的に押し出すって事も出来てないように思うし、うたコン効果で一般にアピールする機会も逃してる感じで
★紫蘭。 2019-10-07 17:56:37
ひとそれの歌割り変わりすぎてびっくりせめて歌い出し佳林ちゃん落ちサビるーちゃんラストかなともだけはそのままがよかった…なんか軽くなったし違和感
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-07 17:57:09
@nhk_kouhaku_uta 紅組に❤️モーニング娘。’19さん❤️Juice=Juiceさん❤️鈴木愛理さんをお願いします!!!うたコンにもたくさん出させて頂いてるので、ファンも喜びます✨✨
★猫ネコ 2019-10-07 17:57:47
♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子MVも新しくするんだ全編アニメーションってどうな感じなんだ? リンクあり
★悟空 2019-10-07 17:59:20
@nhk_kouhaku_uta 男性西川貴教DAPUMP末吉秀太女性鈴木愛理juice=juiceBEYOOOOONDS
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-07 18:00:09
Juice=Juice『♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子』 リンクあり
★예나시호🍀마키노 마리아 2019-10-07 18:00:38
山岸理子「ちまたで稲場愛香さんのことが好きと聞いただけど、そこのところが」森戸知沙希「あ、えっと、一推しは山岸さんで、オフショットは稲場さん」稲場愛香「ちぃちゃーん、私は2番目の女だったの?」 リンクあり
★【研】ももたん【With!】 2019-10-07 18:01:42
つばきは変なとこばっかでやるイメージだが普通にFMホールか(>_<)まなかんみたいに札幌でもやろうよ(泣)
★kizu49 2019-10-07 18:02:37
Juice=Juice、New ver.のMVあんのか?ウケる。つかちゃんと聴いてねぇけど、出始め宮本替えたのか?だとしたらクソ判断だろ。そうであるべき所はそうであれよ思うわ。
★ハルキくん 2019-10-07 18:03:06
これぞ美の大渋滞、さすがビューティー選抜気持ちいいくらい自分の欲望を隠さないたにもっさんはいい…………のか!少なくともたにもっさんは一回ずつ謝りながら、うえむーの水着オフショットを撮るべき#谷本安美 #植村あかり #牧野真莉愛 #ヤンマガ  リンクあり
★さく 2019-10-07 18:04:02
♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子|リンクあり
★☁みる☁ 2019-10-07 18:05:27
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-07 18:13:58
2018年最初の放送との事で、愛理師匠から佳林先生へ課された目標「アイドル界を引っ張っていく」…十分引っ張ってますよ! "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 鈴木愛理・宮本佳林 #66" リンクあり youtubeあり
★美咲 2019-10-07 18:14:21
グラビアならここだけでおk。 : 【画像】ハロプロ牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露リンクあり
★きょんぴー@10/27桑名 2019-10-07 18:14:52
今日、きょんぴーさんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【梁川奈々美】午前【尾形春水】昼食【植村あかり】午後【宮崎由加】夕食【森戸知沙希】添い寝【小田さくら】です。癒しをお届けします。午後の宮崎さんに期待やリンクあり
★たまちゃん 2019-10-07 18:16:35
いつも思うんだけどJuice=Juiceの運営ってイケてないよなぁーって思う通常盤Cもそう、つまらないいつもと変わらないJJ dayもそう、なんも考えてないFCイベもそうメンバーめっちゃ頑張ってんだからスタッフも頑張れよって思う
★たぴ 2019-10-07 18:17:16
@yokikana27 すぐに新曲出せば、「ひとそれがバズった注目アイドルJuice=Juiceの待望の新曲!」とかって触れ込みで売り出せるのに、期間開いたら意味がないといいますか…コンテンツの一時的な拡大からの縮小→再生産の繰り返しで成長してるように見せかける算段なんでしょうか…
★星のボン汰 2019-10-07 18:17:47
juiceの稲場愛香バカ可愛いンゴね~
★Jack_az09 2019-10-07 18:19:38
Juice=Juice 密着映像 #4 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★はーまーT 2019-10-07 18:22:34
グループ別ソート上位半分モーニング娘アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズ 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-10-07 18:22:55
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★オーク=オーク 2019-10-07 18:26:11
佳林ちゃん2度目のアニメ化
★EDOGAWA万太郎 2019-10-07 18:27:10
なるほど!ショートカットにした高木紗友希ちゃんは風吹ジュンさんなのか!!
★yoshi7517 2019-10-07 18:32:06
いつの日かハロコンでふくぬらさん(orあーりー?)、さくらっきょ、まなかん、あんみぃーでMI DA RA摩天楼か肉EROを(滅)
★siskun🐶🌈 2019-10-07 18:32:14
これ実質juice=juiceアニメ化では(?)
★エーミン 2019-10-07 18:34:11
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★岩氏 2019-10-07 18:36:14
Juice=Juice代々木振り込んだ
★アウトソーシング 2019-10-07 18:37:25
#nowplayingロマンスの途中 / Juice=JuiceFirst Squeeze! [通常盤] (2015)(再生回数: 36) 画像あり
★t-kawa 2019-10-07 18:38:39
ヤンマガ買ってきました。まなかん、可愛いです
★アウトソーシング 2019-10-07 18:39:43
#nowplayingチクタク 私の旬 / Juice=JuiceFirst Squeeze! [通常盤] (2015)(再生回数: 7) 画像あり
★芸能人整形前画像集 2019-10-07 18:41:20
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★かな 2019-10-07 18:43:00
金沢へ行ってきました! #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ #25歳永遠説 画像あり
★アウトソーシング 2019-10-07 18:43:01
#nowplayingSEXY SEXY / Juice=JuiceSEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight - EP (2018)(再生回数: 84) 画像あり
★無口な魚。 2019-10-07 18:43:04
@p6u6q_1217 しかも植村あかりちゃんもいるのやばい
★は る か 2019-10-07 18:43:22
なんとなーくJuice=Juiceの情報追ってたら10/17に岡山来るって知って流石に行けないよなって思ってたのに11月にも来るの…なにそれ……
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-07 18:45:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-07 18:45:17
退勤後にジャケ写を見て思わず出た言葉『....かっけええ』#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★すみれあげ@F1 鈴鹿 10/12〜14 2019-10-07 18:46:17
台風19号が三連休に日本列島に接近するんで毎日天気予報見てるんやけど決勝日、1つ目は雨☔️2つ目は晴れマーク⁉️信じていいんですかね?#f1jp #F1の準備 画像あり
★電子書籍ジャパン 2019-10-07 18:46:48
【デジタル版】10/7発売ヤングマガジン 2019年45号#ハロプロ グラビアジャックSP#モー娘 #JuiceJuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS★初回購入【50%OFF】クーポン獲得★日本最大級の電子書籍ストア 【PC・スマホ・タブレット】▼今すぐ読める→ リンクあり 画像あり
★yoshi7517 2019-10-07 18:47:52
@yuka_miyazaki42 それぞれにJuice=Juiceの曲を歌う時間が用意されていでスペシャルゲストの由加にゃがご本人枠で歌唱じゃないのかぁ~(^-^)
★モッツァレラ 2019-10-07 18:48:33
映画。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-10-07 18:49:45
Juice=Juice 密着映像 #5 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-10-07 18:50:47
Juice=Juice代々木の支払いした☺️楽しみだなぁ☺️
★アルキタインダー 2019-10-07 18:51:21
(つづき)近くに駅が2つあるので、聞いてみると…横浜へ行きたいらしいので、『それなら、向こうのほうがいいです』と、近いほうを教えてあげた(脳内BGM:Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice)。まぁ、それはいいのだけれど…以前から道をよく聞かれる私。暗がりだったから、見た目?は関係ないね
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-07 18:52:03
Juice=Juiceのひとそれカラオケの前に、今月アップ予定の練習開始しました!2曲練習中です!2曲とも超楽しい〜!!うち1曲は新たな試み!!今月下旬アップしたいと思ってるのでアップされたらぜひ見に来てください
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-10-07 18:53:53
Juice=Juice Familyの皆さん、そしてハロプロ好き・アイドル好きの皆さんは勿論のこと…更に!より多くの方から興味を持っていただきたいという思いもありJuice=Juiceにとって初めての全編アニメーション仕様となっております✨なんだか不思議でしょ??何故アニメ?不思議過ぎて…
★なむなむ 2019-10-07 18:54:47
今つばきファクトリーのトートバック持って電車乗ってるけど、隣に座ってるおじさんがJuice=JuiceをYouTubeでめっちゃ見てて、これはアピールなのかなんなのか…困った……
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-07 18:56:26
昨日のアンジュルムのリリイベで3曲回し、といい、Juice=Juiceの追加MVが本人出演なしといい……何か焦りを感じているのでは?と思ってしまいます。それだけ新メンバーの準備ができていないの? リンクあり 画像あり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-07 18:56:37
「私、植村あかりさんが好きなんですけども撮影している間、カメラマンさんの後ろから自分のケータイで植村さんのこと撮り放題なんですよ!!」←職権濫用公私混同オケツマン つばきファクトリー 「137。谷本安美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★しづかね ark 2019-10-07 18:58:26
Juice=Juiceの曲をアニメ化するなら、銀色のテレパシーをしてほしいんだが?80年代風のクリィミーマミ的なやつで
★もたろちゃん 2019-10-07 18:58:52
佳林ちゃんソロの日程に休めない案件が被りそうな雰囲気なんですがーーーーー〜社内で永遠の地団駄流したろうかマジで…
★✳︎ 2019-10-07 18:59:46
この稲場愛香さん10秒くらい見つめてるとぶん殴りたくなりませんか 画像あり
★ブックパス@au以外も使える! 2019-10-07 19:00:00
ヤングマガジン#ハロプロ グラビアジャックSP#モーニング娘。#juicejuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS巻頭カラー️‍『#パラレルパラダイス』@okamotolynn巻中カラー✨『#サタノファニ』@yamadayoshinob新連載第2回⭐️『#皆殺しのアーサー』@doritosu3300ほか無料試し読み
★DC FACTORY 2019-10-07 19:00:00
【OMAKE CHANNEL】Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露!工藤由愛 #松永里愛 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-07 19:00:30
[YouTube - OMAKE CHANNEL]Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露! リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-07 19:00:56
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あきお。 2019-10-07 19:01:05
朋子様の渾身のギャグおもしろい 画像あり
★つぼ 2019-10-07 19:01:05
これはいい!金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり
★スマイルー 2019-10-07 19:01:31
むむむ!↓↓↓Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露!リンクあり youtubeあり
★ぴ♂の🐊 2019-10-07 19:01:34
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり 画像あり
★たかくん 2019-10-07 19:01:48
juice=juice代々木入りたいな!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-07 19:02:01
2019/10/22 写真集 金澤朋子 金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック#いいね三芳町 (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-10-07 19:03:03
★NEWS★金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり 画像あり
★かずくん 2019-10-07 19:03:15
Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-10-07 19:03:17
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! #juicejuice リンクあり 画像あり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-07 19:03:21
ハロショか代々木で売らんのか…(>_<) 金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-07 19:04:03
タコさんパワー! "Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露!" リンクあり youtubeあり
★ふらっとリング 2019-10-07 19:04:17
Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しろあん 2019-10-07 19:04:53
Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露! 帰りの電車の中で絶対見るぞ。死んでも見るリンクあり youtubeあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-07 19:04:54
『撮影:佐久間智之』金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-10-07 19:04:59
Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露! @YouTubeより小学校の頃こうやってサイン書いてる男の子いましたよねリンクあり youtubeあり
★今更鞘師 2019-10-07 19:05:14
ひとそれがどんどん進化していく。MVがアニメ?♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子|リンクあり
★ひろ。 2019-10-07 19:06:25
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! ご武運を()リンクあり
★名無しのゴン太 2019-10-07 19:06:26
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのサインには顔がある!‍♂️か‍♂️どっち!正解は…OMAKE CHANNELで!
★みい🎀10/13青森Quarter 2019-10-07 19:07:30
@star8116 ふむふむ、シュプルちゃんはきっとハロプロが刺さるフレンズだねじゅーすだと生まれたてのBaby Loveとか好きそう!!聞いてみて〜!!宮本佳林ちゃんが天才だよ!!またすぐ会えるのうれしいね、にやにやしちゃう
★さく 2019-10-07 19:08:00
現在、埼玉県三芳町の広報大使を務める金澤朋子。初めて足を踏み入れた2015年からこれまでの軌跡をギュッと詰め込みました。19歳から24歳の5年間。三芳町とトモに歩んできた成長を、ページをめくるたびに感じることができるとっても温かな一冊です。佐久間さんが撮った金澤さん好きだから嬉しいな 画像あり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-07 19:08:05
ほう‼️こんな事できるなら最初からしなさいよ(笑)てか三芳町の力が強いのかな(*^^*)金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-07 19:09:04
@sa___juice 同じ福岡でJuice=Juiceのヲタクです。こちらはヲジサンですけどもこちらこそ宜しくお願いします。笑
★ひらさめひさめ🦈 2019-10-07 19:09:32
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 仲良くなりたいなー、と思うna…● 名前の由来教えてくれ…● 先生のことお母さんって呼ぶのあ…● 段原瑠々は可愛い。…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さろ 2019-10-07 19:09:44
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!!『初めて足を踏み入れた2015年からこれまでの軌跡をギュッと詰め込みました。19歳から24歳の5年間。三芳町とトモに歩んできた成長を、ページをめくるたびに感じることができるとっても温かな一冊です。』 リンクあり 画像あり
★な '19 2019-10-07 19:09:48
この金澤さんウエーブに乗って遅ればせながら聴き始めるよ金澤朋子のVivid Midnight | NACK5 | 2019/10/05/土 | 24:00-24:30 #nack5 リンクあり
★ラジオ スローリー 2019-10-07 19:10:14
今日のリクエストテーマは、「ハロプロ特集」です☀️ハロープロジェクトのアイドル特集です‼️モーニング娘。やアンジュルム、juice=juiceなど…解散してしまったグループも大歓迎です〜‍♀️宛先は、メール slowly@rnc.co.jp番組HP も)で受け付けてますリンクあり
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-10-07 19:10:45
@yuka_miyazaki42 juice=juiceのホンワカゆかにゃの担当はるるが引き継いでるけぇ〜〜〜〜
★みさきボーイ 2019-10-07 19:11:12
@riiii_jj_94 金澤朋子です!!私金澤はですねー誕生日が7/2なんですよだから72冊買っていただけたら非常に嬉しいなぁと思います以上、金澤朋子でした!!
★芸能人整形前画像集 2019-10-07 19:11:16
整形前の植村あかり 画像あり
★セレステ 2019-10-07 19:11:24
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! かなともさんフォトブック発行おめでとうございます!撮影者佐久間さんなんですね。三芳町にもかなともさんにもとても素敵な作品ができたようでなにより。リンクあり
★まっっっとmaaat 2019-10-07 19:11:32
こいつぁ楽しみだ・・金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-07 19:11:36
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」 (オデッセー出版) #helloproject #ハロプロリンクあり
★水瓶座 2019-10-07 19:11:57
アニメはまじで意味わからないけど、この写真はよい…佳林ちゃんはもちろんだけど、まなかん、あーりーやばい…好きだ… 画像あり
★たぬぅ 2019-10-07 19:12:16
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!! リンクあり
★Shindy49 2019-10-07 19:12:28
"Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露!" リンクあり youtubeあり
★ジューシー 2019-10-07 19:12:50
@zaaamasu 森戸さんのやらまなかんやらの男が喜ぶショット多いのでヤンマガ買ってください
★かんの🎃 2019-10-07 19:13:56
これは欲しい!金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売!! 初めて足を踏み入れた2015年からこれまでの軌跡をギュッと詰め込みました。19歳から24歳の5年間。三芳町とトモに歩んできた成長を、ページをめくるたびに感じることができるとっても温かな一冊です。リンクあり
★はちa.k.aNTR 2019-10-07 19:14:43
ゆかにゃJuice=Juiceおたくとして息してる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-07 19:15:38
Juice=Juice工藤由愛・松永里愛のサイン初披露! (OMAKE CHANNEL) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★たわし 2019-10-07 19:15:41
工藤由愛ちゃんのサインわかりやすい&タコも描かれてかわいいオカリナて
★終われない夏休み 2019-10-07 19:15:54
>新作MVは~初めての全編アニメーション仕様となっております10月10日(木)、Juice=Juiceの日の12:00にYouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて公開Juice=Juice『♪.ジャケ写!MV!ひとそれNew Vocal Ver.! 金澤朋子』⇒ リンクあり