★Takuya 2019-07-21 19:43:48
「お兄ちゃんみたいで頼もしいね!」って言ってきそうなのは稲場愛香さんなので、それはそれで気を付けなければいけない
★ぱきんちょ 2019-07-21 19:43:48
ノートを開く気分になるかなぁと思いハロコン帰りにハロショで宮本佳林ちゃんの下敷きを買いました。しかし自分はすごく筆圧が強いので佳林ちゃんを針で刺しまくってるような気分になり、実用的に使えないことがわかりました。鑑賞用になります。もはや勉強の邪魔。しかし全てかわいいので許す。
★とべ 2019-07-21 19:45:10
@idol_md @1123taktknok 高木紗友希さん金澤朋子さん植村あかりさんも33です!
★猫さん 2019-07-21 19:45:54
@tadashi_un 娘。以外見ちゃいけなかったですwアンジュルムは笠原桃奈ちゃん、Juice=Juiceは段原留々ちゃん、BEYOOOOONDSは前田こころちゃんで推しは決まりましたw夏のハロコンが楽しみすぎます♥️
★△まいくたんご▽ 2019-07-21 19:47:23
JJの時、軽率にピンクのペンラ振ってたら、まなかんからありえん量のレスで吊られて、すっかり好きになってしまった
★あきちゃん@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 19:48:29
カントリーの新曲の時、まなかん雛壇にいて振りもしてたなあ、見間違いじゃなければ。
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-07-21 19:48:29
前代未聞! ハロプロ現役メンバーがZeppソロライブツアー!? “選ばれし者” 宮本佳林がついに始動か リンクあり
★きよ 2019-07-21 19:48:33
ハロコンは可愛い子上げると切りがないけれど、ずっと目で追って見てたのは やっぱり希空ちゃん♡ ほんと好き♡次に紗友希ちゃん♡歌はもちろんだけど笑顔も沢山見れて可愛かった♡
★バジル@稲場まなかん推し【一時帰国中】 2019-07-21 19:49:37
毎回思うけどやっぱりハロプロは最高だわ…中国行ってたときもたまに携帯で聴いてたけど、やっぱりライブが一番通路席ごちでした通路まなかんとは逆サイドだったのだけが唯一悔やまれるけど
★かぜのたに/塩ご飯 2019-07-21 19:49:55
今日はハロプロのオフ会に参加させていただいて、とても楽しかった見たい!と思ってたもの全部見せてもらえたJuice=Juice 本当にすばらしい…初期の5人が揃ってのライブ、デビュー当時のインストアしか結局見に行かなかったのが悔やまれる…(しかもそのときアイドルに興味なかった)
★かるとぅん 2019-07-21 19:49:56
金澤朋子さん感がばちばちのエピソードだ、嘘だとバラしたあと豪快に笑ってそう
★りーちゃん 2019-07-21 19:51:47
ひな壇でともこりんいちゃいちゃしてて佳林ちゃんまじで幸せそうやった
★けいた 2019-07-21 19:52:40
#nowplaying 銀色のテレパシー - Juice=Juice
★だいた。 2019-07-21 19:54:15
@upfront_mikan 佳林ちゃんは2番手だよ…。だからみかんさんに変わって幸せにする。
★manami. 2019-07-21 19:54:20
ハロコン行ってきました☺️客席降臨はすごい…たけちゃん、よこやん、まなかん、、、いっぱい目の前に来てくれた
★えみみ@7/28天満橋ロートラックス(GO!GO!1179) 2019-07-21 19:54:20
ハロコン行ってきた…2本立て…!しょっぱなから近くに植村あかりさんとか来てめっちゃ心掴まれた…!えー!どうしよう!みんな好き!!!箱推し!!!!!「beautiful」「harmony」とそれぞれタイトルついてるねんけど、どっちも良かった!!
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-21 19:54:49
#あなたが作った会社はこうなる・主にハロプロを扱う仕事・新メンバー業務部がある・イメージキャラクターは稲場愛香さん・新体制休暇が取れる・ボーナスは生中継で支給・社訓は「まなかを見るから人生は輝く」 リンクあり
★koichijikan 2019-07-21 19:55:20
はぁぁぁ。楽しかった。。。マジでOGいないハロコン楽しすぎるやないか。。いや、OGのパフォーマンスもそりゃすごいけど、「個人的には」それよりも佳林ちゃんが見たいのよ。。どの曲でも、佳林ちゃんらしいパフォーマンス全開だから、どの曲も楽しめる。。
★あおみかん☆7/31こぶし音霊 8/12ハロコン福岡 2019-07-21 19:55:28
土曜日のFSKチャレンジでるーちゃん買えたよって嫁にゆったら「今更??私はJuice=Juiceに入る前からずっと段原瑠々推してたから!!でも今回はええよー☺️」なぜ、みいみは推し被りダメなのにるーちゃんはOKなんだ?#岡村美波#段原瑠々
★山元 一男 2019-07-21 19:56:00
記事紹介 – 酸っぱかったです。。。工藤由愛 リンクあり
★山元 一男 2019-07-21 19:56:01
宮本佳林ちゃん邸初公開! リンクあり
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-21 19:56:20
動画を閲覧&応援お願いします元ハロプロ研修生の #土居麗菜 ちゃんが4次審査頑張ってます!応援頑張りましょう!27日火曜日までです! #土居麗菜 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOONDS #hpkenshu #juicejuiceリンクあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-21 19:56:23
こうやってみたら、植村あかりさんの髪の色、ほんと色々変わったねえ。金髪はほんと、ハロコンだとどこにいるか一目瞭然なので、ありがたいことはありがたいでも個人的には黒髪が好き個人的によ。 画像あり
★koichijikan 2019-07-21 19:56:57
46億年LOVEの佳林ちゃんげきくそ可愛かったし、微炭酸では曲に入るきるパフォーマンス・表情も、どっちも最高すぎる。。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 19:57:31
@bc_yxx2 朋子も慌ててて、(そっちに佳林ちゃんいるよ!?)と言わんばかりに、口パクパクしながら、佳林ちゃんのほうに目線を送って苦笑いしてたので、こっちも(ヤバイ、ヤバイ)って口パクパクしながら返事するという、無言の会話をするという、新しいスタイルの降臨を体験できました\(^o^)/
★ゆ氏 2019-07-21 19:58:07
気になってます!ひとりで生きられそうって〜をたまたま目にして金澤朋子さん…ってなりました声がすごく好き!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★すい@Juice=Juice 2019-07-21 19:58:27
ハロコンでちぃちゃん、むろが3メートル前におってテンション上がってたら佳林ちゃんが来て硬直した、、、3人とも顔小さすぎ、可愛すぎてもう無理
★おしゃまさん 2019-07-21 19:58:29
やばお。Juice=Juiceのカラオケのランキング(DAM)で「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?が1位!統計の取り方に関しては2枚目参照#juicejuice 画像あり
★タフィロール 2019-07-21 19:59:52
ハロコン大阪・夜。ルーキーコーナー「特技は何?」。『特技というほどでもないんですけど、犬掻きです』と真面目に答える松永さん。ちなみに他の泳ぎ方は全くできないらしい。もう、わだちょの『犬の種類は捨て犬です』以来、久々に現れた逸材だなって思った(*^^*) #ハロコン #juicejuice #松永里愛
★まさとぅん'19 2019-07-21 20:00:35
最初の降臨で目の前にきたメンバー(覚えてる限り)くるみん、きしもん、まなかん
★koichijikan 2019-07-21 20:00:57
ダンス部の佳林ちゃんのパフォーマンスは、上手いとかすげぇというより、忠実にちゃんと踊ってるって感じで、他のメンバーに比べて、そこに強烈なサプライズ感はないんだけど、でも、それが佳林ちゃんなんだよなぁと思う。いつもダンス部の時期になると自己嫌悪に陥ってる意味も分かる。。
★Jako 2019-07-21 20:02:00
ハロコン昼夜どっちもすごく楽しかった✨めっちゃ呼吸できた~~~~!(笑)石栗ちゃんとかわむーに落とされました。あと、最後の46億年LOVEでまーちゃんに軽くダル絡みしてた佳林ちゃんがかわいすぎて、、、
★後藤レボリューション。’19 2019-07-21 20:02:34
@keramaya7 朋子様の言うことはー?絶対ー!!!!!
★good clean fan 2019-07-21 20:03:12
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マジュセン 2019-07-21 20:03:30
段原瑠々さんに圧倒的感謝…
★MUSIC PLANET cover channel 2019-07-21 20:04:53
【#拡散希望】★今日のカバーソング★「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? / #Juice=juice\Covered #montana/フルはこちら‍♀️→ → #邦楽カバー #カバーソング#Mカバ #歌うま #カバー動画 リンクあり youtubeあり
★麻婆茄子 2019-07-21 20:05:11
1人でザワってなってたしなんなら今日のJuice=Juiceのリストバンドつけてるし(グループ違うし現場間違ってる)
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 20:05:47
@fshp19 私は下手側の後方席でしたが、近くに来たのは佐々木莉佳子ちゃん・上國料萌衣ちゃん・金澤朋子ちゃん・船木結ちゃん・広瀬彩海ちゃん・小片リサちゃん・秋山眞緒ちゃんでしたね。
★つぼ 2019-07-21 20:07:34
@_okai_chisato これからは1日5まなかん。
★Genさん 2019-07-21 20:09:39
#推しが次次あなたに襲い掛かるさゆきのハグ↓高木の頭突き↓紗耶の後ろからだ~れだ?↓紗友希の壁ドン↓朱莉のドロップキックまさかのボス。たけちゃん。笑 リンクあり
★つぼ 2019-07-21 20:09:55
今回のJuice=Juiceは四国岡山福岡広島沖縄は全当っぽいので後方わんぱくエリア形成して欲しいな。高松の意味不明な暗幕はずしてほしい。
★ヨシヤ 2019-07-21 20:10:38
harmony公演楽しすぎw通路降臨で佳林ちゃんとさおりんとまりあ来てくれてヨシヤ感激(* ´ ▽ ` *)
★こめ 2019-07-21 20:12:24
佳林ちゃんの銀色のテレパシー、いいな
★夢添加 くらら(ムテンカ クララ) 2019-07-21 20:12:35
@kira_ymt1206 ああああJuice=Juiceやすき
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★まんまる 2019-07-21 20:16:55
Juice=Juice『大阪✩.*˚宮本佳林』⇒ 「はーちゃんはいつも笑顔で可愛い甘え上手だなぁと思うことが多々あります」 リンクあり 画像あり
★🌸あ🌸 2019-07-21 20:17:09
さささっお仕事いてくる可愛い推し見たあとだから今日はとっても幸せちゃん₍₍₍₍ᐢ ̳› ·̫ ‹ ̳ ᐢ₎₎₎₎ 客席降臨のとき植村あかりちゃんがゼロズレで来てくれていい匂いした惚れた
★まんまる 2019-07-21 20:18:26
Juice=Juice『酸っぱかったです。。。工藤由愛』⇒ 「宮本さん、本当に優しくて、沢山話しかけてくださいます!!目が合うだけで、話しかけてくださる時もあるんです(*´ω`*)宮本さん、お写真ありがとうございます!!」 リンクあり 画像あり
★さくら(´˙꒳​˙ `) 2019-07-21 20:18:41
今のところのハロプロ各グループの推しメンは・娘。'19→野中美希ちゃん・アンジュルム→佐々木莉佳子ちゃん・Juice=Juice→金澤朋子ちゃん・カンガ→船木結ちゃん・こぶし→浜浦彩乃ちゃん・つばき→浅倉樹々ちゃん・BEYOOOOONDS→平井美葉ちゃん かな〜?
★はにまる 2019-07-21 20:19:03
真面目な話は置いておいて、昼は実5列で視線+指差しもらったよ..まなかんから..w、まなかんの見つけるのは..もう技術だなこのレベルは、夜は2列後ろが通路で最後の加賀ちゃんの衣装は面積が凄いな〜って思ってたらめっちゃ近くに降臨してて凝視してしまった..w、まー何だかんだで全員可愛かった。以上
★ぐろりあ 2019-07-21 20:19:13
金澤朋子ちゃんと飲みたい
★ちゅうけん 2019-07-21 20:21:06
自分の中でドットビキニと言えばめいめいそこに同じ紫メンというか正確にはパッと目に入った両推しメンがドットビキニ歌い出したから久々にめっちゃ高まる瞬間やった佳林ちゃんには普通に似合うけどれいれいが歌ってんのがなんかやけに萌えやったな☺️
★ぽん🌈 2019-07-21 20:21:58
ハロコン超楽しかった♡昼公演で紗友希が横を通って斜め前にいて何回か目が合って笑顔でうんうん!ってされた瞬間から記憶吹っ飛んだよねw
★えめ 2019-07-21 20:22:25
シャッフルはどっちも宮本佳林ちゃんが全力で楽しそうだったので当選していた
★SCOTT 2019-07-21 20:23:13
アメブロを更新しました。『夏ハロー 大阪2日目夜』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#橋迫鈴 #松永里愛 リンクあり
★Tsuyoshi 2019-07-21 20:24:10
Juice=Juiceがきてるのとフェアリーズが再燃してきてる
★あおみみうさ 2019-07-21 20:24:59
Beautifulももひめ,ゆはね,きらら,たけちゃん,きしもん よかったな~きららのデビューほんとに楽しみ!ハロー興味ない親がJuice=Juiceのこと可愛い綺麗上手いって褒めてたのが嬉しい
★万寿夫(ウイング) 2019-07-21 20:26:41
初のハロプロのライブ。3階ファミリー席で座って観覧。楽でした。いろんなグループのパフォーマンスが観れて良かったです。一番目についたのが、BEYOOOOONDS 。次にjuice=juiceかな?左右隣が、こぶしファクトリーのファンだったので、盛り上がる所にムラがあって面白かった。#BEYOOOOONDS #ハロプロ
★りーちゃん 2019-07-21 20:26:42
みんなかわいかったしかっこよかったけど、言わずもがなJuice=Juice余裕で優勝だったな(自分の中では)紗友希の歌に歓声上がるのも誇らしかったし、ちゃんとリーダーしてる朋子愛おしかった。いっぱい褒めてあげたい
★ami 2019-07-21 20:27:48
拝啓 金澤朋子様2時間の食べ放題飲み放題の焼肉で、開始30分にしてすでにそこそこ酔っ払ってるし結構おなかいっぱいです。貴女の一日は、ステキな一日でしたか?敬具追伸 ちょっとフリック入力の手がおぼつかないです。
★NACHIERI@7/21 夏ハロ大阪 2019-07-21 20:29:22
夜公演は、最初のメドレーでりなぷー・しおりん・ちぃちゃん・さこちゃんが目の前に降臨!そしてラストの曲では、真莉愛・佳林ちゃん・希空が目の前に...てか、ちぃちゃんと佳林ちゃんは昼夜続けてになった
★りゅーG 2019-07-21 20:33:23
ハロコン大阪。ベリキューメドレーで段原瑠々ちゃんが、℃-ute「人生はSTEP」のメインパートを歌唱。これまでの歌唱の良いとこは大事にしつつ新しい歌唱にチャレンジしてる感あって素晴らしかった。一皮むけつつあると思った。
★ぽっぽや 2019-07-21 20:34:17
当確宮本佳林川村文乃室田瑞希植村あかり金澤朋子高木紗友希浜浦彩乃
★pon 2019-07-21 20:34:28
今回のツアーは最新ベストの曲をできるだけたくさん歌おうという事で公演ごとに曲を変えていったため同じセトリの公演はひとつもないとのことこれ聞いてJJもゆかにゃ卒業ツアーで持ち歌全部歌うので毎公演曲変えてたなぁと以外な共通点に驚いてた#コブクロ #juicejuice #ハロヲタ的感想
★ぽっぽや 2019-07-21 20:37:15
比例代表当確江口紗耶松永里愛金光留々石栗奏美
★りゅーG 2019-07-21 20:37:22
しかし、今の6人Juice=Juiceは歌唱力がインフレ起こしてるなと改めて。
★シンタクロース 2019-07-21 20:37:28
Hello! Project 2019 SUMMER 大阪公演終了お疲れ様でした!!ビューティフル公演とハーモニー公演のどちらも楽しかった!セットリストもかなり違うので両公演とも是非観て頂きたい!ネタバレ防止ではあの曲のアレが良かったとしか言えない!#helloproject #juicejuice
★haropurosan 2019-07-21 20:37:31
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん邸公開!母親の声が低いのお知らせ リンクあり
★アトゥーシ 2019-07-21 20:39:11
結局セッションバー来ちゃったよ 紗友希ちゃん 画像あり
★いちにの 2019-07-21 20:44:50
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice LIVE TOUR2019~GO FOR IT!~グッズ』 リンクあり
★💜 2019-07-21 20:44:54
宮本 佳林さんはInstagramを利用しています:♡♡ ハロー!プロジェクトのコンサート 大阪公演終了しました 金澤朋子ちゃんが隣で 喜んでました。 なぜだかは 忘れました。 #ハロプロ #juicejuice #JuiceJuice #宮本佳林 #金澤朋子 #高木紗友希 リンクあり instagramあり
★なみ 2019-07-21 20:46:10
インスタで佳林ちゃんがあげた動画の朋子ちゃんが面白すぎて家で1人で笑顔になった☺️☺️☺️
★あきお。 2019-07-21 20:46:23
めちゃくちゃハイテンションな朋子様かわいい 画像あり
★サミ 2019-07-21 20:48:34
まってかりんちゃんのインスタの金澤朋子好きすぎるんだけど
★🌸 y u k a 🕊 2019-07-21 20:49:09
最近は、Juice=Juiceのひとりで生きられそうって〜のやつハマってるアニソンとかアイドルがすき〜#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★紺太 2019-07-21 20:49:21
かなともが今日の佳林ちゃんしてる。きゃわ
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-21 20:50:36
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★Juice=Juice 2019-07-21 20:50:37
【Blog更新】 ♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子: こんばんは。本日も昨日に引き続き、植村あかりちゃん&松永里愛ちゃんの地元!大阪にて【Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゅうけん 2019-07-21 20:51:06
小学生の佳林ちゃん☺️と20歳の佳林ちゃんう〜んどっちも推せる!
★あきお。 2019-07-21 20:51:28
佳林ちゃんと片方ずつにイヤフォン着けれて喜んでる朋子様とそれをみて呆れてるさゆぴょんの図にしか見えない。 画像あり
★たわ 2019-07-21 20:51:28
Juice=Juice 「♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子」 ⇒ みぃちゃん リンクあり 画像あり
★かずやん 2019-07-21 20:51:38
佳林ちゃんインスタのかなともの顔がうるさい(可愛い)
★もぐ 2019-07-21 20:51:41
佳林ちゃんのインスタ投稿がジャスミンと朋子で埋められていくのすごく俺得だからどんどんやって欲しい
★だいた。 2019-07-21 20:51:48
金澤朋子さんと新メンバーが可愛すぎるぞ。 画像あり
★ききっち 2019-07-21 20:52:47
雨ノ森 川海 「ʚ ゆは蔵 ɞ 山﨑夢羽」 いつも「ざきさーん」って話しかけてくれるのとっても可愛い里愛ちゃんの歌声が凄く大好きだからJuice=Juiceさんで声が聴けるのが楽しみ~ リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-07-21 20:52:50
『P.S.宮本佳林ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に「ねぇほら、みぃちゃん可愛い☺️☺️」「ここ!ここ!見て!」と沢山言って来ます。笑』☺️♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-21 20:53:14
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★古渕 2019-07-21 20:53:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→横山玲奈、加賀楓ア→室田瑞希J→段原瑠々カ→山木梨沙こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→高瀬くるみ
★MTJ 2019-07-21 20:54:41
[Juice=Juice blog] ♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子 リンクあり
★えのき 2019-07-21 20:54:54
世に出れば、実力あるしビジュアル良いしめちゃくちゃファン増えると思うちなみにROCK IN JAPAN2日目にも出演します!!見て後悔はしないです...歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★てしろ 2019-07-21 20:55:15
佳林ちゃん今は美葉ちゃんがお気に入りなのね笑新曲のラップ絶賛してたもんねw
★まりりん 2019-07-21 20:55:33
JELLY買いましたが植村あかりさんビューティー…
★しづかねark 2019-07-21 20:56:17
Juice=Juiceの大阪出身の二人、どっちもブログの文字がデカすぎなの笑う
★さいとー🐛👀 2019-07-21 20:56:54
さゆびょんのサイン入り写真集が当たる〆切があと3時間だよ「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#ひとそれ#juicejuice リンクあり 画像あり
★あもん 2019-07-21 20:57:21
久しぶりに稲場愛香、たくさん検索したわ
★ガマびん'19 2019-07-21 20:58:02
大阪2日間! 段原瑠々 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-21 20:58:08
#Juice=Juice ブログ更新! 大阪2日間! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★きさ 2019-07-21 20:58:17
みぃちゃん…朋子様情報提供ありがとうございます 画像あり
★さろ 2019-07-21 20:58:45
♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子『P.S.宮本佳林ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に「ねぇほら、みぃちゃん可愛い☺️☺️」「ここ!ここ!見て!」と沢山言って来ます。笑』呼び捨てとか珍しい。嫉妬?w リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-07-21 20:58:48
Juice=Juice『♪.大阪2日目!新メンバー!かりん!金澤朋子』 「宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に『ねぇほら、みぃちゃん可愛い』『ここ!ここ!見て!』と沢山言って来ます。笑」宮本佳林ちゃんのヤキモチ大作戦だな リンクあり 画像あり
★taba 2019-07-21 20:59:04
でもひといきのぎゃああかっこいい抱いて佳林ちゃん!とか夏ビキニの引くくらいぶりっこなぎゃわいい佳林ちゃんとかもすごく良かったの!良かったのよ!!!ソートの1位2位はいったりきたりだなこりゃ…
★MTJ 2019-07-21 20:59:12
[Juice=Juice blog] 大阪2日間! 段原瑠々 リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-21 20:59:38
【Blog更新】 大阪2日間! 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★麦茶 2019-07-21 21:00:32
肝心のオリックス劇場がボケてるけど、コンサートの日になるとTwitterによく上がる会場前でFSKを撮るやつができて満足でした#FSKとおでかけ #川村文乃 #稲場愛香 #江口紗耶 画像あり
★エリ・アルヨ 2019-07-21 21:00:53
Juice=Juiceの音霊です。(真面目な回答) #peing #質問箱 リンクあり
★かわべとうこ 2019-07-21 21:01:16
植村あかりさんの今の髪色サイコーやな、真似したい
★びっと@J=J 2019-07-21 21:02:50
朋<エ゛ッエ゛ッエ゛ッエ゛ェ!紗<めっちゃ揺れちゃってるから模型w朋<エ゛ッエエ゛!!!紗<ねぇw朋子w朋<!揺れちゃったwイェーイじゃねぇw佳林ちゃん<ヌッハッハッハw(終始)模型を揺らす程の尻の持ち主、金澤朋子さんさすがっス リンクあり 画像あり instagramあり
★㌣・マ・リッリ 2019-07-21 21:03:17
ついに…ついにJ=Jの沼にハマってしまいました…稲場愛香さんの爆レス攻撃を受けてしまいました…不覚※なおカワチも道連れ☺️
★のど飴🍉🍙🥓 2019-07-21 21:03:32
最近ハロプロ知った人みたいなこと言うけど、植村あかりちゃんめちゃくちゃ可愛いな
★ぼうし 2019-07-21 21:03:36
段原瑠々さんが今日も可愛い
★あきお。 2019-07-21 21:03:47
朋子様と新メンバーの2ショットで和んでオチはともこりんのいちゃいちゃ話。 画像あり
★エリ・アルヨ 2019-07-21 21:03:51
Juice=Juiceのメンバーの個人アカウント意味不明な動画あがりすぎでしょもっとやって。
★meisei(8/17:ワンピク 18:娘’19盛りだくさん愛知 19:鷹の祭典大阪) 2019-07-21 21:04:20
@scienceheart0 春ツアーは、娘からの卒業がないということを前提として、日程を加味して、東京分を福岡に充てただけで、今回はまだ、最終日まで何があるかわからないので、様子見です。当分は、Juice=Juiceの推しで、忙しくなるので福岡はないかな??行くとしても、生田卒業の決まったツアーぐらいですかね
★BlackWing✌ 2019-07-21 21:05:13
両手に犬ってそして容赦なくあーりーも犬って言う楽しそう#段原瑠々 リンクあり
★あきお。 2019-07-21 21:05:28
最近、呼び捨てが多くてちょっとドキッとするのはワイだけでしょうか? 例)朋子様→ゆか、かりん
★さろ 2019-07-21 21:05:31
大阪2日間! 段原瑠々『今日リハーサルのときに植村さんを挟んで、モーニング娘。'19の牧野真莉愛さんとるるが座ってて「両手に犬、、」ってつぶやいた植村さん。植村さんも犬ですよー!』写り方が犬だなぁと思ってたら内容も犬だった☺️ リンクあり 画像あり
★atuko 2019-07-21 21:05:41
8.生田衣梨奈、佐々木莉佳子、小野田紗栞、段原瑠々、野村みな美
★かっくん 2019-07-21 21:05:56
工藤由愛ちゃんいそうだな
★🍄みゆな🍄 2019-07-21 21:05:57
8月4日のロッキン参戦するハロオタさんいますか???LIVE?初参戦で邦ロックガチ勢のお友の付き添いなので1人心細いです右も左も分からないので教えてくれると嬉しいです #ロッキン #アンジュルム #juicejuice #ハロオタさんと繋がりたい #初参戦 #ハロプロ #ハロープロジェクト
★R_T 2019-07-21 21:06:21
スキ#金澤朋子
★ぽっぽや 2019-07-21 21:06:55
個人的選挙第1党は、つばきファクトリーJuice=Juiceやその他ハロプロユニットとの連立は無い模様。つばき単独政権確立!
★まんまる 2019-07-21 21:07:10
Juice=Juice『大阪2日間! 段原瑠々』⇒ 「今日リハーサルのときに植村さんを挟んで、モーニング娘。'19の牧野真莉愛さんとるるが座ってて『両手に犬、、』ってつぶやいた植村さん。植村さんも犬ですよー!」まりあも犬枠だったか リンクあり 画像あり
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-07-21 21:07:14
本日のユハえもん今日ハロコン参加してみました。どこで見てもBEYOOOOONDSのみんなが頑張っているのが確認できて本当によかったです。 #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽#松永里愛 リンクあり 画像あり
★ピピルマン 2019-07-21 21:07:51
@MorningMusumeMg juice=juice 高木紗友希のInstagramより。#モーニング娘#横山玲奈#よこさま#juicejuice#高木紗友希リンクあり instagramあり
★cheesecake 2019-07-21 21:08:01
佳林ちゃんのインスタにテンション高い金澤さん☺️『karin_miyamoto.official♡♡ ハロー!プロジェクトのコンサート大阪公演終了しました 金澤朋子ちゃんが隣で喜んでました。...... 』 (動画) リンクあり 画像あり instagramあり
★なわー 2019-07-21 21:08:02
ハロコン今日も楽しかった〜!推しが増えていくから困る(^^;)6人のJ=J見るのは最後かなー、、、真莉愛と佳林ちゃんは安定の可愛さでした(*´▽`)ノノさすがにディズニー帰りのハロコンは年齢的に堪える、、、
★ま 2019-07-21 21:08:04
宮本佳林ちゃんのインスタ見てガチ恋も同じようなことしてたなってなってる
★いとちん㌠マグナやった? 2019-07-21 21:09:24
Juice=Juice見始めたやついるから寝室に逃げてきた
★t-kawa 2019-07-21 21:09:26
のぞみ434号で帰ります。大阪ハロコン3公演楽しかったです。ありがとまなかん。
★とんとん 2019-07-21 21:09:35
現在の、1・2推しメンバーは小野田、山岸(つばきファクトリー)まぁ、つばきファクトリーは、箱推し あと、推してるのは江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム)野村、和田(こぶしファクトリー)   松永( Juice=Juice)(敬称略)
★ちゅうけん 2019-07-21 21:12:00
Juiceの佳林ちゃんとワンピクのななみん今の2人がもしステージで並び立つ事があったら最高やね
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:28
ハロプロ株式会社真恵里って野菜あるよ!さんの所属先は営業部です。部長:鈴木愛理課長:野中美希係長:高瀬くるみ主任:小野田紗栞同期:段原瑠々社長:尾形春水専務:室田瑞希常務:飯窪春菜リンクあり
★ぞの 2019-07-21 21:13:35
段原の瑠々さんと金澤の朋子さんのせいでJuice=Juice沼にもハマりはじめました対戦よろしくお願いします
★レツ@みいいち推し 2019-07-21 21:15:53
るるちゃんカープ勝ったぞ‼️ #carp #JuiceJuice 画像あり
★お地蔵さん。 2019-07-21 21:17:21
Juice=Juiceのツアー、J=J Day含めて当選したの横浜ベイホールの夜公演だけで思ってた支払い額が随分と減ったので、半ばヤケになり4日のロッキンのチケットを取りました。休日出勤やめてよ。
★ミタニ 2019-07-21 21:17:53
須藤茉麻、植村あかり、小田さくらは最強だぁ。。
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-07-21 21:18:45
7月生まれのメンバーは以下になります7/2 金澤朋子7/7 生田衣梨奈7/7 川村文乃7/7 松永里愛7/17 井上玲音7/29 秋山眞緒
★MTJ 2019-07-21 21:19:57
[Juice=Juice blog] 大阪のみなさん!稲場愛香 リンクあり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-21 21:20:22
今日も間違いなく稲場愛香さんが世界一可愛いな 画像あり
★伸び子 2019-07-21 21:21:23
かわよいぴんまおのエピソードを話すまなかたむがかわよいよ〜Juice=Juice 「大阪のみなさん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★OH!スーパーわいゆちゃん 2019-07-21 21:22:24
Juice=Juice好きで歳近くて(平成元年生まれです)一緒にライブ行ってくれる友達が欲しいので、友達になってください。
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-07-21 21:22:48
@S68302140 個人的には植村あかりさんがチャラいイケメンになりそうです( *˙ω˙*)و グッ!
★かわち 2019-07-21 21:22:56
気づいたらお金無くなってたし、気づいたら可愛い子の写真揃えてたしライブ行ったら積むオタクなのバレたので2列目からはっきり爆レス受けたんですけど「好きだっ!!!!」ってなりました。※なおマリちゃんも落ちてた#ハロコン#Harmony #オリックス劇場 #juicejuice #稲場愛香 画像あり
★🎡ともまる。 2019-07-21 21:22:58
ここ最新の金澤朋子さん、可愛さと綺麗さと美しさと金澤さと可憐さのバランスが絶妙すぎて最強すぎひん?
★あきちゃん@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 21:23:22
Juice=Juice 「大阪のみなさん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-21 21:23:31
#Juice=Juice ブログ更新! 大阪のみなさん!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-21 21:23:32
#Juice=Juice ブログ更新! まいねーむいず…?松永里愛 リンクあり 画像あり
★な '19 2019-07-21 21:23:57
スクショ伝わらないけど、金澤さんが頭動かしたのと一緒にカメラ引っ張られるから佳林ちゃんとイヤホンわけわけしてた可能性ある…?? (希望的観測 リンクあり 画像あり instagramあり
★ひまわり権蔵 2019-07-21 21:24:12
@akb_r_yuina やはり、juice=juiceの稲場愛香ちゃんにしか見えないくらい似てるね!
★りーちゃん 2019-07-21 21:24:37
@Aylh985b7U 紗友希の写真集10冊追加!!!れ!!
★えびな〜たん❤️いおり〜ふNISMO 2019-07-21 21:24:46
俺のハロプロのワンツー推しメン!!まなかんとはーちゃん #juicejuice #アンジュルム #稲場愛香 #太田遥香 画像あり
★岩氏 2019-07-21 21:25:06
宮本佳林ちゃんのインスタの金澤さんがエド・はるみで佐保さんみを感じた
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-21 21:25:20
@so_ba_baa 追加:段原瑠々さんと接触すると脳が溶ける
★Juice=Juice 2019-07-21 21:25:38
【Blog更新】 大阪のみなさん!稲場愛香: こんばんは!今日も大阪のオリックス劇場にてHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あむくん永遠説 2019-07-21 21:25:40
@riiii_jj_94 紗友希ちゃんとニギニギいっぱいしまあああああす!!!!!!!
★Juice=Juice 2019-07-21 21:25:40
【Blog更新】 まいねーむいず…?松永里愛: 今日はHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-07-21 21:25:46
Juice=Juice『大阪のみなさん!稲場愛香』⇒ 「まおぴんがねこの間短冊に願い事を書いてたんです。どんな言葉から始まったと思いますか?これです↓↓↓星さんへ☆かわいい、、、」 リンクあり 画像あり
★サムちゃん 2019-07-21 21:27:23
後輩に容赦ないな、まなかん。 画像あり
★伊織 2019-07-21 21:27:38
@Tachibana_ha_M あ、それJuice=Juiceの「1人で生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?って曲|´-`)チラッ植村あかりちゃん推しです|´-`)チラッめちゃ美人す|´-`)チラッ
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:28:37
Juice=Juice 「大阪✩.*˚宮本佳林」 ⇒ アンジュルムの太田遥香ちゃんはーちゃんはいつも笑顔で可愛い甘え上手だなぁと思うことが多々ありますおとっても可愛いです リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-21 21:29:37
[Juice=Juice blog] まいねーむいず…?松永里愛 リンクあり
★はち。 2019-07-21 21:29:50
Juice=Juice 「大阪のみなさん!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:30:05
Juice=Juice 「♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子」 ⇒ P.S.宮本佳林ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に「ねぇほら、みぃちゃん可愛い☺️☺️」「ここ!ここ!見て!」と沢山言って来ます。笑リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:30:59
Juice=Juice 「大阪2日間! 段原瑠々」 ⇒ 今日リハーサルのときに植村さんを挟んで、モーニング娘。'19の牧野真莉愛さんとるるが座ってて「両手に犬、、」ってつぶやいた植村さん。植村さんも犬ですよー!リンクあり
★竹谷 2019-07-21 21:31:12
案の定宮本佳林ちゃんの生歌に心打たれてしまったのでソロツアー迷い丸し始めた
★ふーと 2019-07-21 21:32:25
君は顔がう○るさいんだからうるさくせんでいいw#juicejuice #金澤朋子 #朋子愛してるぞ
★モーニング娘 2019-07-21 21:32:25
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-21 21:32:39
『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-07-21 21:32:48
山岸理子「恋してるんでしょ!?」段原瑠々「してる!」こーいーしちゃったんだリンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-07-21 21:33:02
『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛あなたがプリンセスです リンクあり
★さたけ 2019-07-21 21:35:14
15期の顔まだ見慣れてなくて、幼い金澤朋子さんと幼い牧野真莉愛さんと山﨑愛生ちゃんという感じに見える。 画像あり
★K86 2019-07-21 21:35:34
[モーニング娘。12期] 『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★sa 2019-07-21 21:35:43
今日めちゃめちゃJuice=Juiceの植村あかりちゃんに似てる子とお仕事したんだけど、目の保養すぎた…眼鏡かけてたんだけどほんとにこれ…まじ顔見すぎてごめんなさいだった… 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-21 21:36:06
【12期ブログ更新】『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:36:08
Juice=Juice 「大阪のみなさん!稲場愛香」 ⇒ 大阪府出身の岸本ゆめのちゃんいつも元気でパワー爆発最高です!!!今日もリハーサルから面白さ全開で大爆笑しました(笑) リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-21 21:36:16
[モーニング娘。12期 blog]『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ノリ@在宅 2019-07-21 21:36:50
ちぇるが今日はJuice=Juiceの楽屋を訪問している
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-21 21:37:07
【12期 Blog】 『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。 Hello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★シージ⚽ 2019-07-21 21:37:08
瑠々ちゃん、真莉愛ちゃん、まなかん。ありがとうー!!! 画像あり
★Karin◢⁴⁶ 2019-07-21 21:37:13
@yuroberger507 ところで佳林ちゃんソロライブには行くんですか?
★まぐ'19 2019-07-21 21:37:43
大阪のみなさん!稲場愛香|かわええリンクあり
★らいどん 2019-07-21 21:38:34
@puyoriwanko 「いや違うわwJuice=Juiceのセクシー曲だわww俺のアホwww」って気を取り直してJuice=Juiceの曲から思い出そうとするとSEXY SEXYのイントロが流れ始める方もいます。未だに治療法が確定されていない難病の一つです。
★ふ~たん 2019-07-21 21:38:39
ハロコン大阪二日間楽しかった。7列目の良席で向こうからも見えてたはずだが朋子さんからのレスは殆ど無し先日の名古屋でのBDイベントの約束をすっぽかしたのおこってるのかな?ただ二日間ともまなかんとはいつも以上にアイコンタクト取れて救われました
★さく 2019-07-21 21:39:03
金澤朋子さん、エグいくらい高低差耳キン(テンション含め) 画像あり
★クロ 2019-07-21 21:40:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこ!れ!めちゃくちゃよかった!音源よりライブの方がうまいって何事?!段原瑠々ちゃんのソロパート良すぎて鳥肌リンクあり youtubeあり
★ぼしゅぼしゅ 2019-07-21 21:40:57
金澤さんも本当は譜久村さんと石田さんと仲良くしたいんだよ!!でも色々気遣っちゃったり人見知りで話しかけられないんだよ!ってことを語ってるので、あゆみずきヲタさん達は是非見てあげて下さい【tiny tiny#89】ゲスト:金澤朋子 リンクあり 画像あり youtubeあり
★こむ 2019-07-21 21:41:01
♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子|リンクあり
★おむ⚗️ 2019-07-21 21:41:04
「ァゥァゥァゥ」みたいな動物みたいな、声にすらなってない感じ、大好きなアイドル金澤朋子さんだなって… リンクあり 画像あり instagramあり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:41:27
Juice=Juice 「まいねーむいず…?松永里愛」 ⇒ 優しい中西香菜さんおんなじ大阪出身です!研修生の時にハロコンに出た際、いつもニコニコしてて可愛いって思いました リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-07-21 21:41:28
[12期]モーニング娘。'19「『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛」 『植村あかりさん植村さんといっぱい写真撮ったまりあとってもハッピーです今日も帰りに植村さんといっぱいお話しましたつづく』 リンクあり 画像あり
★かなこ´19 2019-07-21 21:41:58
今日のっ、まりあちゃんと、植村あかりちゃんのツーショット…とてもかわいい…(;▽;)
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-07-21 21:42:59
宮本佳林ちゃん
★ダテ 2019-07-21 21:43:37
最近の宮本佳林ちゃんの自撮り、メイクが変わったのかフィルターのせいかわかんないけどなんか性癖にガン刺さりしてしまうのよね
★*.永瀬もな.* 2019-07-21 21:43:56
美少女が抱き合っているぞ…!!!ハートフルな世界だ…!!!!!!#牧野真莉愛 #植村あかり#モーニング娘19 #JuiceJuice#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★秋山眞緒(まおぴん) 2019-07-21 21:45:33
私は、顎が痒い。って時の顔してます#植村あかり さんは、、、かわいいいいいいい☺️いつもより幼く見えますね☺️パフォーマンスはあんなに格好良いのにギャップーーーーーーー♡来週会えるのも楽しみだなーー! 画像あり
★こむ 2019-07-21 21:45:36
佳林ちゃんにいまだにソロコンのおめでとうできてないヲタクわたしくらいだろうな………言葉がまとまらない…………
★らいか 2019-07-21 21:45:54
とうふさんが後半のJuice=Juiceのときに赤色振って踊ってたの、設定なのに「すべての記憶を取り戻した……」と思ってジワジワきちゃった
★こめ 2019-07-21 21:46:14
早く稲場愛香さんで跳びたい
★まんまる 2019-07-21 21:46:50
[12期]モーニング娘。'19『『プリンセス植村あかりさん♡♪*゚』牧野真莉愛』⇒ 「植村さんといっぱい写真撮ったまりあとってもハッピーです今日も帰りに植村さんといっぱいお話しました」やっぱり犬だったな リンクあり 画像あり
★MORi 2019-07-21 21:47:16
植村あかり×牧野真莉愛の組み合わせ最高すぎんか
★あむくん永遠説 2019-07-21 21:47:48
@riiii_jj_94 紗友希ちゃんの写真集なんて次いつあるかわかんないんですよ!!!もしかしたら写真集の服装での握手かもですよ……
★えめ 2019-07-21 21:49:01
『宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に『ねぇほら、みぃちゃん可愛い』『ここ!ここ!見て!』と沢山言って来ます。笑』その様子を想像したら可愛いかったね(ニッコリ)
★びっと@J=J 2019-07-21 21:49:24
新しい写真フォルダを作りました。今後増やしていきたいと思います。#金澤朋子 #KAO_URUSAI 画像あり
★党首K 2019-07-21 21:49:32
6人Juice=Juice、クォリティ高過ぎ。今しか見れないレア感も含めて9期加入前の5人モーニング娘。を思い出した。