★てっちん 2019-07-21 12:45:41
@cbr900_rider @ENSEI_OH 見つかった(^_^;)わたくしの推しは金澤朋子さんオンリーです
★大聖母♡悠さん 2019-07-21 12:46:44
juice=juiceにはまったらおわる、、、はっきりわかるんだよなあ〜〜ハロプロ、、つよい、、、、
★🎼ふー。 2019-07-21 12:47:56
久保くんさん≒佳林ちゃんさん
★鈴音 2019-07-21 12:48:59
@shigeyuki_honjo お優しいお言葉ありがとうございます‼️Juice=Juiceのおすすめ曲も教えて頂けて嬉しいですどれもまだ聴いたことないので聴いてみます
★山元 一男 2019-07-21 12:50:34
Juice=Juiceうたコン出演から勢い止まらず リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-07-21 12:53:26
石田亜佑美さぁーん竹内朱莉さぁーーん宮本佳林さぁーーん船木結さぁーーーん井上玲音さぁーーん小片リサさぁーーん一岡伶奈さぁーーん山﨑夢羽さぁーんʚ♥ɞ俺だぁーー!!!!! (4日目) 画像あり
★えつ 2019-07-21 12:55:26
本日の稲場愛香さん(* ̄∇ ̄)ノ 画像あり
★はるこ 2019-07-21 12:55:54
@fmp89 宮本佳林ちゃんもタイプ❣️
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-07-21 12:55:56
今日は、大阪ハロ紺一人参戦は記憶にないぐらい久々昼夜共に前通路ワクワクしかないo(^o^)o#morningmusume19 #つばきファクトリー#juicejuice
★シンタクロース 2019-07-21 12:56:34
Juice=Juice familyのハロプロソート #ハロプロソート 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-21 12:57:00
7/13(土)~7/31(水) 『2019 SUMMER キャンペーン』開催中税込1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真からお好きな1枚をプレゼント※北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛のお取り扱いはございません。キャンペーン期間中はポイント2倍デーは実施しません 画像あり
★Ruka 🧡 2019-07-21 12:57:51
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。譜久村 聖ア 中西香菜J 段原瑠々カ ❇️山木梨沙❇️こ 和田桜子つ 岸本ゆめのC# 江口紗耶雨 前田こころO3 小林萌花
★🍊理子💛~段原瑠々激単推し∇in7.28ハロ名古屋 2019-07-21 12:59:35
juice=juice 段原瑠々バースデーTシャツ届きました♥♥Hello!project2019 ハロー!プロジェクトコンサート 楽しみですね 横山玲奈ちゃん佐藤優樹ちゃん会えるから楽しみ 段原瑠々ちゃん稲場愛香ちゃん最強瑠々ちゃんありがとう✨間に合ったね 画像あり
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-07-21 13:02:36
この山崎愛生ちゃん誰かに似てる、何か懐かしい、何か見覚えあるなと思ったら…Juice=Juice加入したてのやなみん感ないですか? 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-07-21 13:04:18
佳林ちゃん雨が止んだと思ったら、また激雨になったよ(>_<)(>_<)(>_<)佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★KOJI 2019-07-21 13:07:52
岡山が佳林ちゃんカラー 画像あり
★食道 2019-07-21 13:10:56
稲場愛香可愛いよねって100万回言いたい
★眼鏡がない男の人 @ SAYAAAAA'S BOOTCAMP 💪🏋️ 2019-07-21 13:12:36
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。横山玲奈ア 上國料萌衣J 段原瑠々稲場愛菓カ 山木梨沙こ 井上玲音つ 岸本ゆめのC# 江口紗耶雨 岡村みなみ
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 13:15:50
夜公演は上手5列 通路1ズレですが5列といっても実質3列目なので震えてる…Juice=Juiceで遠征したことないから、発見されたらびっくりされるかも←逆にニシは驚かなそうw京都も神戸も行ったしw
★みずきっく'19 2019-07-21 13:17:20
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→譜久村聖アンジュ→中西香菜J=J→稲場愛香こぶし→浜浦彩乃つばき→小片リサびよ→小林萌花C#T→西田汐里雨ノ→前田こころびよオーデ→小林萌花研→米村姫良々北研→佐藤光MC→アラケン
★おおの 2019-07-21 13:19:26
Buono!はハマってるときにライブに行くっていう概念がなかったからなー勿体無いことしたなあと…Juice=Juiceは悔いのないようにたくさん行きたい…
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-21 13:19:40
野方台に来ました。#FSKとおでかけ#ゆかにゃとおでかけ#かなともとおでかけ#宮崎由加#金澤朋子 画像あり
★Jako 2019-07-21 13:24:47
とても楽しみ✨佳林ちゃんさおりん
★モモ 2019-07-21 13:29:12
@piyoky10 ありがとうございますポーチを見つけた瞬間、「佳林ちゃんを入れなきゃ!!!」と思って買いました
★ぽんちゃん。 2019-07-21 13:30:58
AOKさん「あ!佳林ちゃんの!ソロコンサートおめでとうございます」佳林ちゃんのオタクさん「あ、どうもありがとうございます」あんたあの子の何なのなによ
★本間(ほんま) 2019-07-21 13:33:05
ハロショ大阪店先行2019summer FSK友人分キャンセルになりましたので、ご希望の方御連絡ください。7/21オリックス劇場でお渡し。アンジュルム(川村)Juice=Juice(稲葉)定価のみで結構です。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 13:34:15
最初のMCまでは1階通路に佳林ちゃんが来ることは無さそうなので、ここで頑張っとく必要があるのか?(何をでもメドレーだと早くて間に合わない気が←シャッフルメドレーはかなり余裕ありそうだけど。全員曲の降臨は誰がどこに来るかわからないから、今日は無理せず保険かけとくか…。
★☆Kiki☆🇯🇲@ぴぃ愛してる💞 2019-07-21 13:35:32
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。譜久村聖佐藤優樹ア  伊勢鈴蘭J  稲場愛香カ  船木結こ  広瀬彩海つ  岸本ゆめのC#  江口紗耶雨  ❤️山﨑夢羽❤️O3 平井美葉
★△Fall▽ノ🧬・🧬・🧬! 2019-07-21 13:35:39
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→ 佐藤優樹ア → 川村文乃 / 上國料萌衣JJ → 金澤朋子カ → 船木結こ → 井上玲音つ → 浅倉樹々C# → 島倉りか雨 → 高瀬くるみ3人→ 里吉うたの研 → 米村姫良々
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 13:36:45
@3731059 佳林ちゃんとの接触がしばらくないので辞めておきますww言い訳する機会がないのに事故ってそのままになるの怖すぎてw
★Kazpon 2019-07-21 13:37:39
入場!素晴らしい席新生Juice=Juice見届けます
★きた♪ 2019-07-21 13:39:25
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんファースト写真集「紗友希」で名前とサイン入りが当たるチャンスは本日23:59入金までまだの人は急いで☆リンクあり
★なち 2019-07-21 13:41:17
Juice=Juiceの『「1人で生きられそう」ってそれってねえ褒めているの?』がすごく好きなんだけど、これを友達にオススメするにはちょっと重いかなって思ってたの
★りっさん 2019-07-21 13:47:20
昨日のハロコン楽しかったな〜スタバの桃飲めて、持ってなかったゆかにゃのトレカもいただけて気付いたら目で追ってたのが、まりあ、あゆみん、西田ちゃん、おみず、かわむー、きーとも、まなかん 画像あり
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-07-21 13:48:20
非ハロヲタにハロプロ知ってもらうと思ってるんですが、万人ウケするかわいいハロプロメンバーって誰ですかね?⇩自分なりに…M 牧野真莉愛A 上國料萌衣 J 宮本佳林C 森戸知沙希K 浜浦彩乃T 谷本安実B 島倉りか
★トースト01c🍞 2019-07-21 13:48:36
ポイント70万超えました!ひとえに皆様方の温かいお力添えの賜物です。ありがとうございます。引き続き土居麗菜ちゃんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m #土居麗菜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #モーニング娘 #hpkenshu #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★こすもす@低浮上になりたい 2019-07-21 13:48:43
8月10日らへんハロプロが福岡に集結しすぎて頭が追いつかんいつから福岡に優しくなったん?8/10-8/18 臨時ハロショ8/11 桜子と紗友希写真集発売イベ8/12 ライブ???金飛ぶから分けて
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-21 13:51:20
1位:小林萌花 2位:高瀬くるみ 3位:平井美葉 4位:里吉うたの 5位:金澤朋子 6位:岡村美波 7位:山﨑夢羽 8位:前田こころ 9位:一岡伶奈 10位:西田汐里 11位:清野桃々姫 12位:江口紗耶 13位:島倉りか 14位:北川莉央 15位:川村文乃
★aya_momo 2019-07-21 13:52:49
やなみん卒コンBDがやっと届いたが、キーボードと一緒に注文したら、巨大な箱で来た。#やなみん #country_girls #juicejuice
★しらす💪🍅 𓃹 2019-07-21 13:53:47
Eテレでももち先輩と舞ちゃん、まなかんと舞ちゃんが野菜育てて食べる番組が夢に出た2017年の夏映像やったから時系列はパラレルだが#18再放送俺の脳内どうなってん
★RIHO METAL 2019-07-21 13:57:49
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。野中美希 小田さくらア . 佐々木莉佳子 J . 金澤朋子 ❤️カ. 森戸知沙希 こ . 井上玲音 和田桜子 つ . 岸本ゆめの ビ . 前田こころ 元娘。鞘師里保 ❤️
★まゆこ 2019-07-21 13:58:47
娘。→小田さくらちゃん 野中美希ちゃんA →川村文乃ちゃんJ=J →段原瑠々ちゃんこぶし →井上玲音ちゃんつばき →岸本ゆめのちゃん カンガル→山木梨沙さんビヨ →高瀬くるみちゃん 清野桃々姫ちゃん #ハロプロ各グループの推しは誰
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-21 13:59:34
当たり前だけどハロメンの18歳以上は投票行ってるんだもんなぁ?!るるちゃん初投票?!#段原瑠々#juicejuice
★ふみや/あゆみん推し 2019-07-21 13:59:58
アンジュルムとかJuice=Juiceはもー夏のやつで新メンバーと衣装同じ感じだけど、モー娘。は白色のワンピース笑笑笑 画像あり
★ぼな 2019-07-21 14:07:45
最近推しのJuice=Juiceの推し曲てす。全部良すぎるから全員聞いて…… 画像あり
★まほ@朋子推し🍎 2019-07-21 14:10:41
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘→横山玲奈ア→佐々木莉佳子J→金澤朋子❤カ→森戸知沙希こ→野村みな美つ→岸本ゆめの秋山眞緒❤ビ→山崎夢羽❤暇だからやってみた笑
★ヨウソウくん 2019-07-21 14:11:46
釜八に入った瞬間にGood bye&Good luck流れるしあわせ(’-’*)#juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-07-21 14:14:40
選挙よくわかんないし金澤朋子って書いて出してよろしいか?
★くぃっきー 2019-07-21 14:15:27
佳林ちゃんソロツアーどうしよっかな
★ペイジ 2019-07-21 14:21:05
【8/4 BUZZ STAGE】Juice=Juiceから「ROCK IN JAPAN出演の意気込み」 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★だいが選手 2019-07-21 14:24:48
「生活の句読点」#荒木屋 さんに来ましたチョー久しぶりの定番メニュー「味噌麻婆麺」です私にとっての旨辛の定義はコレですいつも感謝です、ご馳走さまでした #植村あかり#ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★サトウヒトシ 2019-07-21 14:25:01
今日は初めてハロプロショップに行ったよ Juice=Juiceクリアファイル(全員)2L判の写真(1枚)を買ったら、キャンペーンL判写真1枚ゲットしたよ‼️ハロプロ、大好き‼️ リンクあり
★紺太 2019-07-21 14:28:33
えっ佳林ちゃんのおうちすごない!?
★大迫 2019-07-21 14:33:04
グループではBEYOOOOONSとJuice=Juiceの完成度がすごかったびよんずはほんとみんな上手いし外さないし一番下のグループとは思えない
★だいが選手 2019-07-21 14:34:43
…… #煮干しつけ麺宮元 さんに…「亀ちゃんうどん」がまだあるらしいので、 #荒木屋 さんの直後に行きました今日は冷製の「ぶっかけVer.」蒸し暑さをぶっ飛ばしてくれる美味しさ!いつも感謝です、ご馳走さまでした#宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★タワーレコード福岡パルコ店 2019-07-21 14:37:07
【イベント】8/11(日)18:00より高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売記念イベントの開催が決定しました。ファースト写真集「紗友希」を前金ご予約で整理番号付き優先観覧エリア入場券をお一人様一枚、イベント参加券をご予約冊数分お渡しします。#juicejuice
★ami 2019-07-21 14:39:19
拝啓 金澤朋子様お仕事なので、投票行かずに職場でお弁当食べてます。ハロコン、今日も頑張ってください。敬具追伸 期日前投票のあとに、外食しました。ファーストキッチンで。
★べいすもうる 2019-07-21 14:42:03
スワローズの前監督のことかな?それとも元カントリー・ガールズ、現Juice=Juiceの子のことかな? 画像あり
★なべち 2019-07-21 14:44:44
@haruchan_uf こんにちは突然のフォロー失礼しましたそしてフォロバありがとうございます☺️✨東北のJuice=Juice Familyさんということで気になってフォローさせていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡仲良くしていただけると嬉しいです‍♀️
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-21 14:45:11
なんならJuice=Juiceのアルバムも欲しいんだけどね笑笑
★金星人 結奈/8月3日は岡山HBカフェで主催🍆 2019-07-21 14:49:25
夢川いゔちゃん。早く会いに行きたい。地上なら佐藤優樹ちゃんと稲場愛香ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★ami 2019-07-21 14:50:23
道重さゆみ(23歳)田中れいな(23歳)宮崎由加(23歳)金澤朋子(23歳)#1回やってみたかったシリーズ 画像あり
★✩うみ✩ 2019-07-21 14:50:28
✩好きなアイドル✩NEWSIZ*ONEモーニング娘。19日向坂46、欅坂46、BEYOOOOONDSJuice=Juice、アンジュルム、MOMOLAND、EVERGROW、fromis_9 …
★K.AKARI 2019-07-21 14:50:41
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→ 佐藤優樹、森戸知沙希アンジュルム → 船木結、伊勢れいらJuice=Juice → 宮本佳林、稲場愛香カントリー・ガールズ → 船木結、森戸知沙希つばきファクトリー → (山岸理子)こぶしファクトリー → 井上玲音BEYOOOOONDS → 特になし
★こー 2019-07-21 14:55:44
Juice=Juice界隈は好きな女性のタイプが分かりやすいなーという話をしてなんかすごい恥ずかしかったですね
★久田将義 2019-07-21 15:00:33
前代未聞! ハロプロ現役メンバーがZeppソロライブツアー!? “選ばれし者” 宮本佳林がついに始動か | TABLO リンクあり
★KAZE 2019-07-21 15:07:11
行けるかわからないけど、宮本佳林ソロライブツアー大阪申し込み!
★りん 2019-07-21 15:11:12
Juice=Juiceのライブに行ってしまうかもしれん沼に足突っ込みそう、ヤバイ
★りん 2019-07-21 15:12:21
休憩時間に友達とJuice=JuiceのMVみてて、2人してハマりかけてるライブに行こうって友達が言ってきたので、2人してまんまと堕ちるかもしれません
★とぅーる。 2019-07-21 15:12:33
@hello_angerme @kakohrin @fivejuicejuice juice=juice界隈って言ってんでしょ!
★ごーごーいち 2019-07-21 15:16:03
✨【8/4 BUZZ STAGE】Juice=Juiceから「ROCK IN JAPAN出演の意気込み」 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★yuina 2019-07-21 15:17:29
#目をつぶって担当グループ全員の名前かなざwsともこ(金澤朋子)たぁひさゆき(高木紗友希)みやもごksりん(宮本佳林)うえむらあかり(植村あかり)だんばらるる(段原瑠々)いなばまなか(稲場愛香)まつんgちし(松永里愛)くどうつmr(工藤由愛)Juice=Juiceまなかんとるるとあーりーできた❤
★サトウヒトシ 2019-07-21 15:18:25
@myuty_pichicart よろしくお願いします今日初めてハロプロショップに行きました(大阪)Juice=Juiceです 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-07-21 15:22:22
お互いの印象比べると面白いし面と向かって言えないようなこと言われて照れるっていうか「こいつ〜(笑)」みたいな表情するきーともかわいい#世界のきーとも【tiny tiny#56】ゲスト:高木紗友希【tiny tiny#89】ゲスト:金澤朋子 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-07-21 15:26:44
投票行って 外食してない。(´・c_・`)#参議院議員選挙#ザ・ピース#JuiceJuiceLIVETOUR2019秋#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★鈴音 2019-07-21 15:26:47
他グループよりまずはJuice=Juice聴きたいです!ってツイートしたらおすすめ教えて下さるし、イベント参加方法とかライブについても教えて下さるし、お優しい界隈だなぁ✨✨✨おすすめして頂いた曲聴きますね
★ベッチぃ 2019-07-21 15:29:17
Juice=Juiceライブツアー、何故か赤坂BLITZが落ちて新宿ReNYが当たる
★ヤメン 2019-07-21 15:32:15
稲場愛香「I Need You ~夜空の観覧車~」 @YouTubeさんからなんじゃこれ可愛すぎる!!リンクあり youtubeあり
★びゅ~美@La view 2019-07-21 15:33:10
@tonkotsu_taku 誰が歌ったん?juice=juice
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 15:36:06
宇多須神社の場所も玉匣の店員さんに教えていただいたのですぐ行けました、感謝。誇張表現でなく、本当に今かけてある分の半分以上の絵馬に「宮崎由加さん」「Juice=Juice」って書いてありました。ゆかにゃを追って本当に沢山の人が金沢来てる。
★𝓐𝔂𝓾𝓶𝓲 ໒꒱ 2019-07-21 15:36:42
モーニング娘の集合は、アンジュルムの集合、牧野は必須で考えています。※できればJuice=Juiceかこぶしの集合で交換したいと考えてるので、、、、
★🐶 2019-07-21 15:41:50
この間酔っ払って記憶なくしながらお客さんとカラオケ行った時Juice=Juice歌いまくってたらしく、「お前Juice=Juiceばっかり歌ってたよ」って言われて恥ずかしいと同時にjuice覚えてくれて嬉しいという
★りんご 2019-07-21 15:42:28
個人的には紗友希の前髪短くした方が好き 美人に見える時もあるけど、老けて見える時の方が多い。褒めてるファンも多いからマジで好みの問題だと思うけど…
★たなこう たなお 2019-07-21 15:46:33
#新メンバー育成パターン ー アメブロを更新しました#モーニング娘#ハロプロ#アンジュルム #Juice Juice#radimenia#岩崎和夫 #南かおり リンクあり
★ねこやなぎ 2019-07-21 15:47:14
名前が長かったからなんとなく聞いてなかったけど、J=Jの「ひとりで生きられそう〜」めちゃくちゃ良曲じゃん。るるちゃんと佳林ちゃん良すぎる
★ちぃたろ 2019-07-21 15:48:32
7/30Juice=Juice音霊行く方でお会いできる方お写真だけでも撮りませんか?フォロワーさんでもFF外さんでもかまいません!写真は私です笑#ハロヲタさんと繋がりたい #私とリアルで会ってみたい人RT因みに見た人もやる #音霊 #juicejuice 画像あり
★らしゅどん 2019-07-21 15:50:25
オススメしてもらった曲!!自分に合ったの選んでもらうの凄く嬉しいけど、期待通りに歌えてるかな…ちゃうなって思...イジワルしないで 抱きしめてよ / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★わらび 2019-07-21 15:50:45
有線の週間HITJPOPが昨日更新されて、Juice=Juiceのひとそれが今週また19位にランクインしてるの本当に凄い!!もう発売から2ヶ月が経とうとしているのに…!遠くまで届くといいな…リンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-07-21 15:53:54
佳林ちゃんのジャスミン動画の9秒〜10秒あたりにガラスに反射して一瞬だけ佳林ちゃんが映ってる。佳林ちゃんがジャスミンに自信を持てない感じが現れているようで、なんか切ない。
★こうぜん 2019-07-21 15:59:26
#ハロコン @オリックス劇場、beautiful公演終了。新人紹介でJuice=Juice工藤さんのタコグッズ整備の趣味に対する、まことさんのコメント。「大阪でタコといえば横山ノック師匠」個人的にはツボ。
★ゆきりん@8/25有形&ラブライブ! 2019-07-21 16:00:16
やっっっばかったまじでしょっぱな目の前に紗友希降臨してボロ泣きしてそのあとの記憶が無い
★つむぶ 2019-07-21 16:01:29
3階に森戸知沙希さんと宮本佳林さんが来て、近かった
★kei11522 2019-07-21 16:01:53
ゆかにゃのいないJuice=Juiceを見るの今日で2回目だけどやっぱり寂しいゆかにゃのパートがあーりーになったり金澤さん1人になってる
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-07-21 16:02:25
朋子と紗友希が目の前に降臨してニヤニヤが止まらんかったです☺️
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:04:14
【今世紀最大の悲報】西田Tに着替え終わった瞬間目の前に佳林、さゆき、朋子→BEYOOOOONDSメンという並び0ズレは朋子中央寄りにいたニシからは爆レスゲットできたが下手側の佳林ちゃんを見ることができませんでした…終わった、完全に…見誤った…J=Jはこっち来ないと思ったのに…
★りーちゃん 2019-07-21 16:05:14
佳林ちゃん目の前だったなbeautifulすきだわ。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:08:06
朋子と5秒くらい無言の会話したわ朋子(ちょww佳林ちゃんそこにいるよww)俺(わかってる、けどもう脱ぐタイミング失った、ヤバイ、ヤバイ)朋子(何やってんのwwバカじゃないのww)俺(どうしよう泣)
★QuKnow 2019-07-21 16:08:19
先日動きだけ書いてたchoice&chance のテッテレッテーテーレッテッテーのところ ちゃんと人にしてみた 動き描くのってたのしいなあ #juicejuice 画像あり gifあり
★デカンザ 2019-07-21 16:08:44
@otuyukanyan まなかん「私とのATM契約はどうしたんですか?(迫真)」
★akarik 2019-07-21 16:09:45
ハロコン大阪昼beautiful、3階立ち最前で降臨を体感。少人数のJ=Jカンガこぶしが来て、6本の縦通路の一番前方でパフォーマンス。私も佳林ちゃん、森戸さんを近くで見ることが出来た。降臨慣れしてない3階客席の歓声が凄かったし、最前の女子が「尊い」という感じで見ていたし、好企画。#helloproject
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:10:43
西田T着てたからか、朋子0ズレなのに最初全然気づいてなくて、一人でアタフタしてたら目があった瞬間に佳林ちゃんのほう見ながら口パクで苦笑しながら何か言ってきて俺も口パクで何かを言い返すという謎の5秒間だったけどとにかく冷や汗止まらなかった…
★つむぶ 2019-07-21 16:10:52
@Riepiiiii_0604 宮本佳林さんトータルでめちゃくちゃやばいな…
★Jako 2019-07-21 16:11:10
昼公演楽しかった✨久しぶりのハロコン最高!佳林ちゃん・さおりん・みぃみ推したちがかわいすぎて……❤️DNAのみよちゃんかっこよかった…。『夏将軍』のかわむーの医師ヤバない??ずっと太もも見てたんだけど。(へんたい)夜も楽しみです(*´∀`)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:11:27
でも、佳林ちゃん、さゆき、朋子の並びだったから、佳林ちゃん俺なんかに気づいてなかったかも!!!!ポジティブシンキング!!!!朋子お願いだから黙ってて!!!!!!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:12:28
そんな状況だったけど、最後通路からメンバーはける時にまなかぁーー!!って叫んだらしっかり爆レスゲットしました…マジでクソDDすぎた…もう佳林ちゃんに合わせる顔がない…
★テス 2019-07-21 16:12:29
今日の今日まで降臨あんまり興味なかったんですが、目の前に佳林ちゃんが降臨し「カッ!カッ!カカカカカカカカカリンチャン!!!!」ってなりましたわね
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-21 16:13:24
グッズ売り場 日替わりどころか2L写真まで売り切れてる佳林ちゃん強すぎる(^.^;  #helloproject
★みー 2019-07-21 16:13:36
まなかんとれいれいが……降臨可愛すぎて知能失った顔してた
★ヒナ 2019-07-21 16:16:40
Juice=Juiceに死ぬほど顔面が好みの女の子がいたがだれなのかわからない
★ひるねこ 2019-07-21 16:17:01
宮本佳林ちゃんが間近で見られて最高だったぜ。
★J-634 2019-07-21 16:18:12
松永里愛ちゃんがただただ咀嚼する動画を次のOMAKE CHANNELで
★はつねちん 2019-07-21 16:19:14
小町通り散策!(Juice=JuiceDVDマガジンロケ地巡り)#おでかけ佳林ちゃん#佳林ちゃんといっしょ#juicejuice 画像あり
★みねこ'19 2019-07-21 16:19:23
【8/4 BUZZ STAGE】Juice=Juiceから「ROCK IN JAPAN出演の意気込み」 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ きてるリンクあり
★チクタン(CV.ツグスケ) 2019-07-21 16:19:40
宮本佳林ちゃんへの愛が溢れてるちんたくさん #ClubGATAS 画像あり
★いちさん 2019-07-21 16:20:00
#ハロプロ各グループの推しは誰娘:山﨑愛生ア:橋迫鈴J:金澤朋子カ:船木結こ:和田桜子つ:谷本安美ビ:岡村美波ただの研修生推しみたいになってる…永遠の推しは嗣永桃子です。
★アトゥーシ 2019-07-21 16:20:46
俺は書泉ブックタワーに行く紗友希ちゃんの写真集を予約しに
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:21:06
ってか、俺と佳林ちゃんの間の距離と、俺とニシの間の距離がちょうど同じくらいだったんだよな…地獄なのか天国なのか…
★ちゅうけん 2019-07-21 16:22:09
最近歌で「うおっ!」ってなったの瑠々ちゃんお披露目のFiestaのソロパート以来だったんで佳林ちゃんれいれいと同じくらい夢羽ちゃんの「忘ぅれぇ〜〜な⤴︎〜〜〜いでぇ〜〜」に心打たれました
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:22:13
朋子へ佳林ちゃん気づいてなかったら黙っておいてくださいね僕はあなたを信じています
★黄金の月 2019-07-21 16:22:13
@dadandan705 ホント、良い子がお好きなんですね個別、稲場さんサービス精神旺盛だから、こちらが準備しててもしてなくても楽しめますよ!そんなあなたにオススメまなかん↓リンクあり youtubeあり
★あじのり 2019-07-21 16:22:35
@omari_gg9 私もこれみてJuice=Juiceしか聴いてないことに気づいた…
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-07-21 16:23:32
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→えりぽん ちぇる かえでぃー ア→りなぷー れらたんJ→佳林ちゃん 里愛ちゃんカ→山木さんつ→きしもんこ→さこちゃんB→萌花ちゃん 美葉ちゃん ゆはねちん 前ここちゃん研→金光留々ちゃんハロプロNo.1→えりぽん
★きよ 2019-07-21 16:26:23
ハロコン大阪 2日目昼公演終了今回は1階席で、途中メンバーが降りてきてくれたときに、3列くらいのすぐ近くに沢山来てくれて可愛かった♡特に J=J新メンバーの松永里愛ちゃんが真後ろに来てくれて めっちゃ高まった!夜公演も楽しみ♡
★ちゅうけん 2019-07-21 16:26:58
あと紫メンによるドットビキニ‼️そうです、紫メンだから佳林ちゃんとれいれいが共演…いや競演⁉️出たし2人が並んでたから一つのフレームに収まったけどすぐバラバラにやってあっち観たりこっち観たりでめっちゃ忙しかった笑
★ヒシヨッシー@フィンクたん絶対支持 2019-07-21 16:27:03
ハロコン感想あかねさままりあさまかえでさまるるさまlovelysちゃんの衣装かわいい新曲も良い生田さんがめっちゃ歌ってる!!リーダー二人卒業しかも歌姫お休みでどうなるかと思ってたけどパワーダウン感じさせずJuice=Juiceの完成度びよんずキャラクター出てきていた
★486猫@時間が欲しい 2019-07-21 16:27:06
Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?って曲が心に刺さって良きです!曲名がそのままサビにくるんですけど、めちゃ…続きは質問箱へ (残り 108字) #peing #質問箱 リンクあり
★さなも 2019-07-21 16:27:44
@haroporo1323 @TOS 大丈夫です!島倉りかちゃんのピンポスありますよ!金澤朋子ちゃんとの交換宜しければお願いしたいです。
★mokomoko_yuko 2019-07-21 16:30:06
オープニングなんか、宮本佳林ちゃんと、森戸知沙希ちゃんがおってビックリした‼なんか私ぐらいになるとエース級がきて当然とは思った…。
★愛理カッパ 2019-07-21 16:30:44
ハロショ大阪 色紙みんな色付きペンで鮮やかなのに紗友希さんのなんかシュール… 画像あり
★うまごん 2019-07-21 16:31:05
beautifulはJuice=Juiceとビヨーンズが楽しいから助かってる感ある
★Invisible Blade 2019-07-21 16:32:12
3階降臨、ちょい下手気味のポジ。段原瑠々ちゃん、むすぶちゃん、わださこちゃんが近くに来ましたー!親しみ易い系のロット(笑)
★もえにょん 2019-07-21 16:34:00
開演1分前に日替わり買い終わる始末。まなかんありがとう 画像あり
★HIRO 2019-07-21 16:34:03
Juice=Juiceコンと竜王のイベントの駐車代支払いわず。
★みやび〜む🌈 2019-07-21 16:35:31
宮本佳林ちゃんソロコンサート…6年遅いわっ!申し込んだぞ!おめでとう!
★ひなた@えび天サンド担当🥪 2019-07-21 16:35:34
目の前にメンバー降臨して感動したちぃちゃんと佳林ちゃんがすぐ側に現れなさったかわいいなぁ
★宮本佳林(かりんちゃん) 2019-07-21 16:37:26
@lunaetan_love Juice=Juiceの宮本佳林です。
★haropurosan 2019-07-21 16:37:37
Juice=Juiceうたコン出演から勢い止まらず リンクあり
★らーら 2019-07-21 16:37:37
ハロコンbeautiful楽しかった…3階席に降臨の前情報があってもしやと思っていたけど!本当だった!Juice=Juice、カントリー、こぶしが降臨したー!!!
★ちゅうけん 2019-07-21 16:37:54
あとダンス部で佳林ちゃん選抜されてて頑張ってるなぁって観てたけど暗転して移動の時にちょっとへばってたの見逃さなかったぞ可愛かったあと最後の方で真莉愛ちゃんが佳林ちゃんの後ろにフレームインしてきたけどあの子のビジュアルはホントすごいね一発で目を奪われたわ
★徳田新之助 2019-07-21 16:39:37
Juice=Juiceは“「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?”が反響を呼んでるからか、盛り上がってた。“Fiesta! Fiesta!”はコンサート後半で良く盛り上がってた。 #HelloProject
★でこずき。 2019-07-21 16:40:05
本日ハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 新曲歌います!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★はつねちん 2019-07-21 16:40:45
鶴岡八幡宮で参拝。#おでかけ佳林ちゃん#佳林ちゃんといっしょ#juicejuice(これもJuice=JuiceDVDマガジンロケ地巡り) 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-07-21 16:40:55
金澤さんと紗友希ちゃんが“銀座で”を強調しながら2人で飲んだと得意げに話すも『赤から銀座店』だった回
★ちゅうけん 2019-07-21 16:41:41
佳林ちゃんは歌もダンスもパフォーマンスも安定していつも通りの我が推し様の佳林ちゃんだったただ今迄と明らかに違ったのはひな壇の若手に凄くアイコン送ってた事!これは孤高の佳林ちゃん的にはもの凄い変化なわけでビックリしたしなんか嬉しかった
★キャラメル 2019-07-21 16:41:45
でも3階席まで降臨てホントにありがとうね、ハロコン記憶にあるのは、サユキちゃん、アーリー、まなかん、ちぃちゃん、山木さん、結ちゃん、舞ちゃん、浜ちゃん、桜子ちゃん、れいれいが降臨したわ
★みさのあんこ 2019-07-21 16:42:45
@m_2yk7 行きたいですね…今日Juice=Juiceファミリーの何人かが行ったようなTLみましたけど。
★でこずき。 2019-07-21 16:44:22
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオケのコーラスに合わせて、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★ハーマン 2019-07-21 16:47:34
リーダーが卒業したアンジュルムもJuice=Juiceも、そんなに違和感なかったな。1人病欠のつばきファクトリーも。カントリー・ガールズとこぶしファクトリーは少人数だからなのか、多少はね。
★Juice=Juice 2019-07-21 16:48:07
【Blog更新】 酸っぱかったです。。。工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-21 16:48:20
#Juice=Juice ブログ更新! 酸っぱかったです。。。工藤由愛 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-21 16:49:22
[Juice=Juice blog] 酸っぱかったです。。。工藤由愛 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-21 16:50:07
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #33 Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』17:00-20:00 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★ごーごーいち 2019-07-21 16:50:33
Juice=Juiceの日って毎年日付決まってるんだから、一番箱取っときやすい日だと思うんですけどねぇ当日が平日なら尚更ライバル減るでしょうし
★山元 一男 2019-07-21 16:51:02
【朗報】Juice新メン 工藤由愛のブログが面白い リンクあり
★ろく!@7/11BEYOOOOONDS 2019-07-21 16:51:31
@nagami111 ff外から失礼します。私もタイムリピート大好きです。ハロプロ知らない人にこの作品を勧めると、見る前は鼻で笑われますが見終わると『アイドルって聞いてたけど凄くいい』と感動してくれます。本当に再演してほしいです。今Juice=Juice波に乗ってるのでこれも世に広まって欲しい…
★たんぼ👻 2019-07-21 16:52:18
通路3列目で降臨の時、意外とみんな見てくれる中Juiceちゃんなかなか来んかったんやけど最後の最後にるる目の前来たぞかなり長くおったぞ何回もこっちみてくれてってしてたら頷きながら→☺️→って....もう離れない#段原瑠々
★しまぁだ 2019-07-21 16:53:26
高木紗友希 様へ僕はいつでもベースのレッスン受付中です。ギターも良いですがベース良いんだよぉー!!お待ちしてます。しまぁだ より
★ラックさん(ジャスミン) 2019-07-21 16:54:12
juice=juice沖縄支払い完了。なぜか俺は沖縄に行くぜ。
★当方おにぎり 2019-07-21 16:54:48
私もJuice=Juiceの新メンバーになって宮本佳林ちゃんのこと宮本さんって呼びたい
★▿ みいちゃん ᐞ @7/21夏ハロ大阪 2019-07-21 16:55:09
残り段原瑠々ちゃんのみです。どなたか買取してくれませんか
★KYANA 2019-07-21 16:55:43
松永里愛ちゃんの聞き間違い芸可愛すぎひん?天然?山木<お外には行かないの?松永<オスソ?まこと<大阪の家には帰れたの?松永<オサカナ?ちょっと曖昧やけどなんともシュールさが可愛い松永さん。
★はっしー 2019-07-21 16:57:05
工藤由愛ちゃんの擬音語や擬態語(ドバーー、バクバクバクバクetc)を強調するブログ、読んでて楽しいです。◕‿◕。
★まほ 2019-07-21 16:57:23
宮本佳林ちゃん近くで見たことなかったんやけど降臨でめちゃくちゃ近くに来て可愛くて涙出た、、、
★デジ虎@仙台 2019-07-21 16:59:29
シングル盤「ひとそれ」のカラオケが頭の尺が1秒たりないのでどう頑張っても頭の♪ひとりで、が入らずに♪生きられそって、から歌わないと同期できい!冒頭で再生一時停止にして解除してやらないと駄目だ。「だめこれ」 #juicejuice
★せんちょ。 2019-07-21 17:07:29
Juice=Juiceのメンバー追加を受け入れられなかったオタクの気持ちがよく分かる今日この頃。無理。
★annie 2019-07-21 17:09:05
ハロコン楽しかったハロプロもっと好きになった金澤朋子大先生かわいすぎて❤️
★ロクタ 2019-07-21 17:10:48
3階席から双眼鏡でステージを眺めていると、黄色い悲鳴と低いどよめきが起こった。何事かと双眼鏡を外せば、すぐそこに光り輝くものがいて、まぶしさに目が眩みすぐには何かわからなかった。漸く目が慣れると、それは宮本佳林ちゃんだった。この世のものとは思えぬほど透き通ったかわいらしさだった。
★なりりん 2019-07-21 17:10:58
@pinosayado 偶然にもハルさんって人やで!Juice=Juiceの曲いいねー
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-07-21 17:11:47
自分も流行りに乗ってみるかな、、、、、#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇸生田衣梨奈ア ⇸川村文乃J ⇸宮本佳林カ ⇸森戸知沙希こ ⇸浜浦彩乃つ ⇸小片リサB ⇸島倉りか意外と最後がむずかった、、、新しいだけにね。
★むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」 2019-07-21 17:13:00
ハロープロジェクトのJuice=Juice聴きなさい。 #peing #質問箱 リンクあり
★さなも 2019-07-21 17:15:07
植村あかりちゃんが最初に3階席来てくれて私はもう歓喜歓喜ウオオオォ!!!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////))))))))))))))))
★さなも 2019-07-21 17:16:50
グッズもう制限されて買えなくなったショックでJuice=JuiceのライブBluRay買いました
★𝐇𝐢𝐦𝐞♡ 2019-07-21 17:18:31
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?↑のMVをもとに画像作ったら凄い病んでる人みたいになってしまった。。。(笑)欲しい方いたら保存自由です◡̈⃝︎⋆︎*#juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #宮崎由加 #高木紗友希 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 画像あり
★大岩 雄二郎 2019-07-21 17:19:45
ラグビー観戦、そしてそのブログがナイス「皆さんも是非ラグビーを観に行きましょう!!」 @KumarugRugby #金澤朋子 #rugbyjp #topleague #rugby #ハロプロ #RWC2019 #熊谷へラグビーを見に行こう リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-07-21 17:19:47
宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスなので…
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 17:21:52
昼公演は佳林ちゃんTシャツで思いっきり楽しめました♪夜公演はむろたんTシャツ着て後方から楽しむぞ\(^o^)/
★【公式】アモレカリーナ/LUCIANNA 2019-07-21 17:22:11
【LUCIANNA_2部】overture恋愛ソルジャーふわり ふららMCアレコレしたい!/Juice=JuiceSPACELOVEEND17:40よりアモレカリーナ出演、18:30より2Fスペースにて終演後物販となります。 画像あり
★はつねちん 2019-07-21 17:22:42
海ー!#おでかけ佳林ちゃん#佳林ちゃんといっしょ#juicejuice#ロケ地巡り 画像あり
★さげみち 2019-07-21 17:25:32
@yume_ma_chii 佳林ちゃんは可愛いから仕方ないですね横山は在庫が少なかったのかな…
★サムちゃん 2019-07-21 17:26:03
工藤由愛ちゃんのヲタクヘ。 画像あり
★asty 2019-07-21 17:27:47
前通路席で、目の前に来てくれたのは、かわむー・あかねちん・前ここ・さやりん・莉佳子・むろ・あんみぃ・希空……順不同、たぶん漏れあり。Juiceの半分のメンバーが目の前を往復、Tシャツをチェックされたw 夢羽Tでなくてよかったw#JuiceJuice #宮崎由加 #梁川奈々美 画像あり
★とり。娘。秋福岡夜11/16参加 2019-07-21 17:28:53
みんなJELLY9月号で植村あかり様を拝もう…どこかな〜て探しよったらまじでぎえぇて声出たから…まじで美しいし可愛すぎるので…
★たると 2019-07-21 17:29:09
店で流れてた曲Juice=Juiceの曲っぽかったんだけど最近のやつは曲名知らないからなぁ
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-21 17:31:10
千葉だよ、佳林ちゃん。 画像あり
★片岡 文 2019-07-21 17:32:52
片岡 文の質問箱です最近回答した質問 → 「Juice=Juiceのおススメ曲お願いします!」リンクあり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-21 17:33:04
サヤー隊長、石田までいじるのか。怖いもの知らずやなぁ…その調子で某Juice=Juiceの暴君もいじってみよう!
★しょうちゃん 2019-07-21 17:33:59
次は、Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って…が流れてきましたwww
★さち 2019-07-21 17:34:29
21日昼公演。3階席降臨はjuice、カントリー、こぶし。わたしの近くにはさゆき!山木嬢!はまちゃん!華奢できらきらしててアイドルだったなぁ #ハロコン #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー
★ゆーじ66 2019-07-21 17:36:02
ハロプロのお仕事チャレンジ! #13 Juice=Juice 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★MIzuKI 2019-07-21 17:37:19
Juice=Juice 『「一人で生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★なはよか 2019-07-21 17:40:59
稲場愛香さんと正式に交際して、新宿の高層ビルでディナーデートして最後にホテルの部屋に入ったところで目が覚めたので、投票行って松屋で外食して来た。あまりに夢と現実の乖離がありすぎる格差社会に疲れたので幸福実現党に投票しました。
★194 2019-07-21 17:42:12
@mxlubars05 初めまして、アンジュルムの集合を所持しておりJuice=Juice集合との交換希望です。ご検討よろしくお願いします。
★ごーごーいち 2019-07-21 17:45:56
話題がちょっと違うものの、「そういう部分を話せるのは紗友希だけかな」の流れは4年経っても同じなのできーともには勝てんゆかともヲタだけど←←
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-21 17:49:37
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 大阪✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★ごーごーいち 2019-07-21 17:51:59
ハロプロのお仕事チャレンジ! #13 Juice=Juice 後編 #dTVチャンネルあとで見る!!リンクあり
★クロ 2019-07-21 17:53:02
ハロコン感想、Juice=Juice編。セトリバレ有り。初見だったんですけど、全員歌が上手くて、かっこよくて、衝撃的だった!これは音楽買おう!と思った!めっちゃ好き!段原るるちゃんのソロパート歌がうますぎた。「一人で…」が終わった後、リアルに鳥肌たった。めっちゃ好きになった!fiestaも最高
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-21 17:57:12
@apple72juice あー、このこれは純粋なJuice=Juiceファミリーだったのになw
★Tommy 2019-07-21 17:58:01
さてと支払い支払い。現金書留なんていつ以来??堀ちえみ時代のFCチケはコレで払ったなぁ。今は封かん紙無いんだ。家にノリが無い。有給休暇取ってハロショ寄って、買えたら追加だな。翌日シリイベだから家に発送したい。。凄い楽しみ過ぎる、FSKとかタペとかいっぱい出ますかね?!#高木紗友希 画像あり
★ジャイ。@ありがと、そしてだいすきゆかにゃ! 2019-07-21 17:58:42
娘。:現在いないアン:竹内朱莉JJ:現在空位だが(暫定で)稲場愛香カン:山木梨沙こぶし:広瀬彩海(でもほとんどハコに近い)つばき:小野田紗栞ビヨ:まだ決まらず(いずれここも固定できるが…)研修生:あえて決めない #ハロプロ各グループの推しは誰
★クロ 2019-07-21 18:00:32
段原瑠々ちゃんが普段はニコニコ可愛い笑顔なのに、パフォーマンスとの差が…すごい。宮本佳林ちゃん可愛かった…。植村あかりちゃんスタイル良すぎた。
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-21 18:00:47
@apple72juice いや、たんちゃんはちゃんと、Juice=Juiceファミリーじゃん!
★さや(し) 2019-07-21 18:00:51
おねーちゃんが付録欲しさでJELLY買ってきたから植村あかりちゃん見れた。EMODAのミニグロス10色私も欲しいし買おうかなー。
★たけにゃ🍑 2019-07-21 18:01:11
紗友希ちゃん、1冊だけだけど買ったよ(予約締切今日まで笑 危ない) 画像あり
★まつうら 2019-07-21 18:04:20
植村あかりさん松浦那緒かよってくらいの頻度で髪染めてるよね
★かなこぶた 2019-07-21 18:05:56
改めて読むと所々がほんと切なくて、こういう子が幸せになって欲しいあおいちゃんの歌詞大好きJuice=Juiceのパフォーマンスも大好き「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice #utanet リンクあり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-07-21 18:13:28
Juice=Juiceの曲が流れると安心するし、高木紗友希さんの歌声を聴くと落ち着く。昨日思ったけど、今日改めて少し意識して聴いたけどやっぱり落ち着く。上手いとか凄いとか通り越して、落ち着く
★△佐藤推しのさとう▽ 2019-07-21 18:16:14
かれぴの会社の先輩がjuice=juiceヲタらしく、ひとりで生きるなんちゃらっていうの聞かせてと言われ、夜な夜な3時まで布教してしまった…途中beyoooondsも挟んだ。誰が一番好き?って聞いたら会ってみなきゃわからないって言われたのが笑った
★たんたん🐢🍋 2019-07-21 18:16:54
@YUHA_BEYONDS115 juice=juiceファミリーではあるんですけど今はつばきもこぶしも好きで純粋ではないです笑
★sawamura© 2019-07-21 18:18:34
@screw_kataomoi ウチの松永里愛って、「あいあい」って呼ばれてるの?
★もなか 2019-07-21 18:20:26
生まれ変わったら宮本佳林の顔面になりたい。橋本環奈でも可。
★△さな🍏▽ 2019-07-21 18:21:55
@HelloCuMMJJ まなかんありがとうかわいい!!
★さち 2019-07-21 18:22:37
Fiesta!Fiesta!さすがのるる様。。生fiesta拝聴。。バックがアンジュであかりかこ並んで踊ってるの最高にかっこよかった。最後にむろたんがはけるときに衣装がさらっと舞ってかっこよかった。#ハロコン #juicejuice #竹内朱莉 #佐々木莉佳子 #室田瑞希 画像あり
★小夏 2019-07-21 18:29:28
Juice=Juiceってグループすげえ
★ち 2019-07-21 18:29:49
Juice=Juiceが一般層に注目されて嬉しい。一人一人本当に歌が上手くなったけど、厳しいボイトレの先生、菅井ちゃんと泣きながら頑張ったもんな。
★ハロショ大阪店 2019-07-21 18:30:06
#BEYOOOOONDS #岡村美波 さんお気に入り写真Juice=Juiceを卒業された宮崎由加さんのショップオリジナルのドレス写真✨みぃみさんは先日発売された卒コンドレスの写真と悩んでましたぜひチェックしてください✨ 画像あり
★プラムちゃん@移行先 2019-07-21 18:32:42
おとももち探し*05line タコちゃん世代 在宅*高木紗友希ちゃんがだいすき#ハロオタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書 画像あり
★や🐢 2019-07-21 18:35:51
Juice=Juice (金澤朋子・高木紗友希・植村あかり)「メロディーズ」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON B... @YouTubeよりYouTube漁ってたらこれにたどり着いたやはり植村あかりさんすきや…リンクあり youtubeあり
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-21 18:38:07
@su__zu__ne__ juice=juice版の「Magic of Love」はお聴きになりましたか?太陽とシスコムーンのカバーですが今やJ=Jライブの定番曲。オススメは2018秋の武道館アンコールでの8人バージョン。高木スゲーってなりますよ。あと、ヲタのコールが楽しいんですわ。
★かなん。(餃子🥟) 2019-07-21 18:42:51
紗友希ちゃんのわるきー見たいよね
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 18:42:58
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→森戸知沙希アンジュ→船木結J=J→宮本佳林カントリー→森戸知沙希こぶし→浜浦彩乃つばき→小野田紗栞ビヨ→江口紗耶
★来未(清楚)@セルリア団長 2019-07-21 18:43:12
【tiny tiny#89】ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、岸本ゆめの @YouTubeさんからんもんんんちゅき顔がちゅきリンクあり youtubeあり
★カナ 2019-07-21 18:44:10
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの? の "だけどわたし自身を幸せにできるのは 結局はわたしだけ勇敢にならなくちゃ" です! #peing #質問箱 リンクあり
★アイドルソングだって音楽だ! 2019-07-21 18:44:52
(再)Juice=Juice『明日やろうはバカやろう』ベースがスラップだハーモニクスだと遊びまわるファンキーロック。彼女たちのボーカルとの兼ね合いを堪能するためにも、ぜひ低音のきこえる音響で聴いてほしい。リンクあり youtubeあり
★後藤レボリューション。’19 2019-07-21 18:48:57
@keramaya7 朋子様ゲームしたいです(´;ω;`)
★ぱきんちょ 2019-07-21 18:50:31
Fiestaのサビの歌割りがかなり変わってユニゾンが減ったの印象的やった。佳林ちゃんの歌い出し今日はすごく良かった。あーりーの髪色が強い。というすごーくざっくりなJuiceの今日の感想。6人でのパフォーマンスを生でみるのは自分は今日が最初で最後なんかな。
★ごーごーいち 2019-07-21 18:51:09
そういえば今頃ですがJuice=Juiceライブツアーは香川夜と沖縄夜申し込んで当選でした金曜のうちに振り込んでおきました✨
★なかごし 2019-07-21 18:56:02
最近は段原瑠々さんのブログ読むだけで泣いてる
★ぱきんちょ 2019-07-21 18:56:47
今日好きになったのはチェルさん。竹ちゃん(今さらかよ)。松永里愛ちゃん。あと小関舞ちゃんすごーく良かったと個人的には思いました、好きですね笑
★なかごし 2019-07-21 18:57:02
ガチ恋だから段原瑠々さんのことはフルネームで呼んでる
★ちょろすけ 2019-07-21 18:59:08
まなかんって超かわいいな
★サトウヒトシ 2019-07-21 19:01:39
@ikumin_junnasu 昨日名古屋に行って、今日は心斎橋ですねスイパラ、楽しんでますよ✨しかも、水着姿も着ている人もいます‼️笑いました‼️「デデーン」(ガキの使い)串カツ、美味しいですよ✨他、ラーメン、お好み焼きも美味しいですよ✨初めてハロプロショップ大阪店に行きましたJuice=Juiceです 画像あり
★Mix×juice 2019-07-21 19:01:54
『金澤朋子がくら寿司でいくらを食らう!!!!!!!!!!!!!!!』Mix×juice| #金澤朋子がくら寿司でいくらを食らう!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 19:03:13
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'19 『クイズ私に聞きました』 Juice=Juice 宮本佳林 植村あかり 段原瑠々 稲場愛香 リンクあり youtubeあり
★No Backup 2019-07-21 19:03:31
@GAO_SAKU_RUNNDY ありがとう。私はまた "香水"と(これはあなたを驚かせるでしょう) "ジュディとメアリー"が好きです。 LGMを見つける前は、Smileageの竹内朱莉とJuice = Juiceの高木紗友希をフォローしていました。工藤遥(モーニング娘。)
★🍜🎷けいにい🏀🎾 2019-07-21 19:06:44
稲場愛香ちゃん#ハロプロ #ハロープロジェクト #稲場愛香 #Juice=Juice #まなかん リンクあり instagramあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-21 19:07:13
綺麗だね、佳林ちゃん。 画像あり
★りー仔fgoフェス代行募集中 2019-07-21 19:07:52
自分が情けなく辛くなった時にJuice=Juiceの「25歳永遠説」聴いてる1人で泣きながら聞く時多いけど「多く足らない経験則 叶えた夢も果たせなかった約束ももし正解じゃなくても 昨日 今日 明日もそう明後日もわたしはずっとわたしだよ」のフレーズでとりあえずでもいいから頑張る!ってなる
★痘。(とう) 2019-07-21 19:12:06
@BNR32v3802g33 ありがとうございます\(^o^)/佳林ちゃんかわいすぎです
★LGBT占い・セラピー 2019-07-21 19:18:22
【覚醒モードのあの娘が…?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。「Juice=Juice」を占ってみたです。#juicejuice #ハロプロ #あの娘リンクあり
★おかん 2019-07-21 19:25:25
夏ハロコン´19大阪『beautiful』改めてJuice=Juiceひとそれに感動!!自然と涙が出てきた続けざまに赤いイヤホンで…あやちょがいないとか第2章だとかも感じずにいつもの力強くて異彩を放つようなかっこいいアンジュルムだったなあ✨
★しろ 2019-07-21 19:29:26
【速報】夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム初回ゲストに中島早貴/Juice=Juice/Love Cocchi出演決定!! リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-21 19:30:05
#BEYOOOOONDS #岡村美波 さんオススメグッズJuice=Juiceを卒業された宮崎由加さんの卒業を記念したメモリアルフォトセットメンバーからゆかにゃへ、ゆかにゃからメンバーへのメモリアルなフォトセットサンプルもございますので要チェック 画像あり
★kei11522 2019-07-21 19:30:59
harmony公演予想通りと言うか予想を超える楽しさだった!やっぱこぶしとJuice=Juiceのスタンドマイク曲最高だわJ=Jはハンドマイクだったけどとにかくセトリが良い
★りーちゃん 2019-07-21 19:34:01
harmonyのセトリ考えた人絶対紗友希推しじゃん、、、金一封差し上げたい、、、
★gen。 2019-07-21 19:34:03
つばきファクトリーさんを見るたびにつばきファクトリーさんのことが好きになるし、アイドルってこれだよなぁーって思うし、Juice=Juiceさんのあの曲であれだけひな壇で盛り上がれるのアホすぎる。可愛い。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 19:35:17
佳林ちゃんが!!ひな壇から!!普通にレスくれた(気がするだけかも
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-07-21 19:36:48
みんなもちろんチョコミン党党首の宮本佳林ちゃんに投票したよね? 画像あり gifあり
★ょ 2019-07-21 19:37:38
モーニング娘。19・石田さんアンジュルム・たけりなJuice=Juice・金澤さんカントリーガールズ・ふなちゃんこぶしファクトリー ・らっこつばきファクトリー ・ゆめのBEYOOOOONDS・くるみ(いっちゃん・りか様)改めて書くほどのことでもなかった←#ハロプロ各グループの推しは誰
★haropurosan 2019-07-21 19:38:09
金澤朋子がくら寿司でいくらを食らう!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 19:40:07
♡秋葉原店おすすめ♡全メンバー『2019 JULY』メンバーカラーロゴ入り写真と、7月お誕生日メンバー 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『JULY 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★さち 2019-07-21 19:40:11
昼公演。新メンバー趣味。北川:料理。岡村:文房具集め。山﨑:パンダさんグッズを集めること橋迫:ドッキリをしかけること。工藤:タコグッズの整理松永:寝ること。里愛ちゃん、まことさん・山木嬢と話が噛み合わないw #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #橋迫鈴 #工藤由愛 #松永里愛 #ハロコン
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-21 19:41:05
#あなたの推しでアイドルグループを作ったら【グループ名】キュートメイク【メンバー】稲場愛香宮崎由加金澤朋子山木梨沙森戸【デビュー曲】出演決定注意報 リンクあり
★muu 2019-07-21 19:41:17
3階席降臨で近くで動く宮本佳林ちゃん観れたけど、かわいすぎてこの世のものだとは信じがたかった。。非現実味。。