★ちゃんはる✩.*˚ 2019-07-20 19:50:34
#推しはあなたにどこまで許してくれるか佳林「一緒に食事」宮本「兄弟になる」宮本佳林「手つなぎデート」りん「ハグ」里愛「あーん」 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-20 19:53:11
#Juice=Juice ブログ更新! 裸の魂。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★まえの 2019-07-20 19:53:12
宮本佳林ちゃんが良すぎる~~~~~~~~~~~~あの表現力はどこから学んだの!?ほんまにまだ20年しか生きていないの? 気がついたら曲をダウンロードしていた。
★こば `19@ 2019-07-20 19:53:56
最後の愛の軍団りあいちゃん初降臨あとまなかんとほのぴからレスもらえた#ハロコン
★MTJ 2019-07-20 19:54:25
[Juice=Juice blog] 裸の魂。 高木紗友希 リンクあり
★アトゥーシ 2019-07-20 19:54:36
風呂上がり〜ちょろっと弾いたで、飯食いに行こ!#裸の魂 #裸の裸の裸のKISS #JuiceJuice #ギター #弾いてみた #高木紗友希 #FSK
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-20 19:55:29
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★はちa.k.aNTR 2019-07-20 19:55:59
Juice=Juiceのライブに行きたいという感情以外なくなってしまったようだ
★いちはち 2019-07-20 20:00:20
自枠13列最中のクソ席だと思ったら隣の最中こないし最後の通路降臨、橋迫鈴ちゃんOズレで途中から里愛と工藤由愛ちゃん来て優勝しました可愛いやつや #松永里愛 #juicejuice #ハロコン #ハロショ #ハロショ大阪 #橋迫鈴 #工藤由愛 画像あり
★ケーシーちゃん 2019-07-20 20:02:46
私と待の間に突然宮本佳林様が降臨して通過して行ったので腰抜かして泣いちゃった 珍百景登録です
★るまじゅじゅ🍎ちゅとらーず。🐯 7/21 フェ八事 8/18(?) 11/3 中部大祭 2019-07-20 20:03:26
明日みんな昼か夜どっちくるのかな〜どっちも見て欲しいけどね!昼はみさきと可愛い懐かしい曲やるし、夜はJuice=Juiceの新曲「一人で生きられそうって(以下省略)」をゆうりと踊るよ、ゴリゴリキレキレかますよ
★TUKA☆ 2019-07-20 20:03:36
ちがうんだりあいちゃんヽ(;▽;)ノ!!米村さんが。。米村姫良々さんがあああああああああああああ(´;ω;`)!!!ぼくは松永里愛ひとすじです(´;ω;`)里愛ちゃあああああああああああああん。。
★koichijikan 2019-07-20 20:03:55
という感想の中でだけど、個人的には変わらずjuiceが本当に好きー。佳林ちゃんの、フェスでも数曲で全力込めるパフォーマンス本当に好き。あの数曲で髪型あぁなるって笑
★🍊理子💛~段原瑠々激単推し∇in7.28ハロ名古屋 2019-07-20 20:04:37
大好きな♥️❤️段原瑠々ちゃんのサイン入りグッズを応募しますね、当たりますよにお祈りますだから
★三月(みつき)+ 2019-07-20 20:05:53
まなかんと一緒にやるワークアウトすごく楽しいo(≧▽≦)oまなかんの足上げがどんどん激しくなるからこっちもついていくのに必死!
★LGBT占い・セラピー 2019-07-20 20:08:18
●2018年のJuice=Juiceの2期メンバー「梁川奈々美」さんを占ってみた#ハロプロ #梁川奈々美 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★ぁきっぐ 2019-07-20 20:09:21
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→ちぃアンジュルム →むろjuice=juice→ちゃゆこぶしファクトリー→れいれいつばきファクトリー→りこりこちかてつ →さーや雨ノ森 →ひめビヨ2期→うーたん
★現 2019-07-20 20:09:31
広島では挨拶だけだった新メンバー達は今日からラスト曲だけ参加。アンジュ、Juice=Juiceの新メンバーはいきなり客席降臨wまぁみんな研修生上がりだから降臨は慣れたもんだがw
★ハマドゥ 2019-07-20 20:09:43
>宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃん #odaibako_4rnyn リンクあり 画像あり
★BEAUTY Mycity Search 2019-07-20 20:10:17
【PR】チケットぴあ 一般発売/Juice=Juice 2019/7/6(土)10時~発売 2019/7/30(火)OTODAMA SEA STUDIO神奈川県 リンクあり
★じゅくちょー 2019-07-20 20:10:34
ハロコン楽しかったー3階席に降臨したのはJuice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーでした!
★なー 2019-07-20 20:11:10
ハロコンめっちゃたのしかった…Juice=Juiceライブ行ってみたい〜めっちゃかっこよかった!ビヨーンズの3曲はどれも盛り上がっていいね
★はるか 2019-07-20 20:11:42
本日7月20日に入籍しました.あっという間に大人になったかもしれない照今度一緒に植村あかりちゃんに会いに行きたいと思います☺️❤︎ 画像あり
★シエラ 2019-07-20 20:11:51
@s_y_r_n_g よこやん、かえでぃ、ふくちゃん、えりぽん、わださく、あやぱん、まなかん、るるちゃん、かななん(圧倒的な背中)、たけちゃん、まおぴん、さおりんあとビヨーンズの子名前分かんないやーちょっと興奮しすぎて記憶が定かでない←
★秒針 2019-07-20 20:13:07
Juice=Juiceのパフォめっちゃ良かったから6人のままがいい
★午後のてふこうちゃ 2019-07-20 20:13:14
3階降臨にびっくりしたオタクたち完全にマスオさんだったし、高木紗友希ちゃんびっくりしてて申し訳かわいいだった……
★ゆうきゃん🌻 2019-07-20 20:17:29
#ハロプロ各グループの推しは誰楽しそうだからみんなに便乗〜(笑)娘。加賀楓アンジュ室田瑞希j=j稲場愛香 松永里愛カントリ船木結こぶし野村みな美つばき小野田紗栞びよんず前田こころ 平井美葉研修生石栗奏美 松原ユリヤOG工藤遥
★kana- 2019-07-20 20:18:09
ハロコンでもJuice=Juice圧巻だった。個々の歌唱レベル高すぎるー!段原さんの強さが異次元だった(^^)
★きーたーん 2019-07-20 20:19:17
宮本佳林ソロライブツアー...
★たけさん@まーちゃん優樹様 2019-07-20 20:19:18
Juice=Juiceめっちゃ良いな
★干蜜柑選手(人類最強のチンチラ) 2019-07-20 20:19:52
切ねえ微炭酸 歌いました / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★マキバドリ 2019-07-20 20:20:51
松永里愛ちゃんのブログのクセの強さにやられた。何一つ頭に入ってこないけど
★秒針 2019-07-20 20:21:17
宮本佳林の表現力みたいなのえぐい
★あい 2019-07-20 20:23:11
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』っていう曲がおすすめです! #peing #質問箱 リンクあり
★りえこ 2019-07-20 20:24:01
水樹奈々さん最高すぎてライブ後の佳林ちゃんみたいになっちゃった
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-07-20 20:24:10
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。:久住小春→譜久村聖ア:福田花音→上國料萌衣&川村文乃J:植村あかり&工藤由愛カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:谷本安美C:島倉りか雨:前田こころ研:為永幸音B:熊井友理奈℃:中島早貴こんなもんかな?
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-20 20:25:01
@kiilo__o999 明日も1日がんばりまなかん。
★あっ(ゆめしま)ちゃん 2019-07-20 20:25:54
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。▶(まりあ)アンジュ▶(かわむー)Juice=Juice▶植村あかりさんカントリー▶(もりと)こぶし▶(はま)つばき▶(ききちゃん)びよ▶(こころちゃん)研修生▶(いしぐりさん)※()内は推しではないが気になるメンバー
★みのり(水野推し) 2019-07-20 20:27:35
『有頂天LOVE』道重さゆみ・矢島舞美・熊井友理奈・植村あかり @YouTubeより美の暴力だわ、、リンクあり youtubeあり
★さな◎ハロコン7/20、7/21 2019-07-20 20:27:41
7人と6人のJuice=Juiceが強すぎてだな…中々を新メンを受け入れられない気持ちがSnow Manを見てる気持ちと重なる…
★しろまる@スクショクソリプ職人 2019-07-20 20:27:43
@Myto_haloota 最近youtubeのおすすめにでてきたJuice=Juiceさんの「ひとりでいきられそうってそれってねえ褒めてるの?」っていう曲すごい頭に残ってる
★💜 2019-07-20 20:28:07
宮本 佳林さんはInstagramを利用しています:「♡♡♡ 大阪での ハロー!プロジェクトのコンサート 終わりました~♡ うちの愛猫 ジャスミン #juicejuice #JuiceJuice #猫 #可愛い #宮本佳林 リンクあり instagramあり
★あっ(ゆめしま)ちゃん 2019-07-20 20:28:36
@SakanaKei Juice=Juice以外は悩みまくりましたけどね
★ピンチャポー'19 2019-07-20 20:29:16
7/21(日)17:00-20:00 dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #33 Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』 #juicejuiceリンクあり