★NEO@teamハロ芸 2019-07-09 22:37:38
We are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/07/09/火 | 22:30-23:00 #juicejuice #ハロプロ 宮本・稲場リンクあり
★サクラバ 2019-07-09 22:37:38
juice=juiceバズってね?
★がじゃ 2019-07-09 22:37:43
いろんな人がJuice=Juiceのツイートしててすごい
★しん 2019-07-09 22:37:44
#うたコン#ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの ライブで何度も聴いてるのにやっぱり地上波で流れるとドキドキしてしまう やっぱjuice= juiceのパフォーマンスは間違いないな
★れい@🌙🌙💮㊗入国30回(゚∀゚ゞ) 2019-07-09 22:37:45
録画してたの見ました!やっと持ち歌歌えたね…おめでとう…!!歌安定なのはわかってたけども、みんなめちゃくちゃ気合いが入ってるのが伝わった。#juicejuice#うたコン
★希央(キオ) 2019-07-09 22:37:50
トレ2位のJuiceはJuice=Juiceかな?めちゃくちゃ凄いグループだから他のグループの曲をやってもマジで持ち歌レベルで凄いからみんなライブ見て
★はるぽん 2019-07-09 22:37:53
Juice=Juiceがバズってる…………!!やっぱり歌上手いもんなあ……インパクトでかいよね。有線もあったし
★おっおー 2019-07-09 22:37:54
これでもうJuice=Juice紅白出場待った無しでしょ…ね?ね!#うたコン #juicejuice
★エクスカリバー 2019-07-09 22:37:54
泣いたかりんちゃん #bayfm #juicejuice
★かんの🐌 2019-07-09 22:38:03
そうそう。普段通りの超カッコイイ、ハイパフォーマンスなJuice=Juiceだった!!由加ちゃんの卒業公演も、今日のうたコンも。佳林ちゃんって凄いよね。We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/07/09/火 22:30-23:00 リンクあり
★煌めく夜空と伝説の有坂 2019-07-09 22:38:03
やっぱJuice=Juiceじゃね?
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:38:06
前々日くらいに最初の武道館見てめっちゃ泣いときましたbyかりん #juicejuice #bayfm
★toshiaki 2019-07-09 22:38:09
Juice=Juice工藤由愛&松永里愛《独占オフショット》対面の瞬間! @YouTubeよりりあいちゃんの跳躍力ったらすごいね リアクションといいルックス歌と株価のストップ高リンクあり youtubeあり
★じじ 2019-07-09 22:38:10
うたコンでJuice=Juiceに興味を持ってくださって他の歌も聴きたい方へJuice=Juiceの公式youtube貼っときますジュースジュース#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★こいもと 2019-07-09 22:38:16
Juice=Juiceファミリーは前回のトラウマが強すぎて今回も「期待しないでおこう」「持ち歌は歌えないだろうな」ってハードルを限りなく低くしていた
★Takuya 2019-07-09 22:38:17
もしかして、昨夜のツイート俺の雑コラだと思われてる?えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #稲場愛香リンクあり
★ユロ@川´‘ c‘ リうた♬ 2019-07-09 22:38:23
まなかりんゆかにゃんの話しまた泣かせるなこれわ #bayfm #juicejuice
★三島 2019-07-09 22:38:26
Juice=Juiceめっちゃうれしいけどゆかにゃとやなみんがいない現実を見せられててやばいあやちょ卒業後の初アンジュが今月末だけど予想以上にしんどくなりそう
★ブラック 2019-07-09 22:38:26
今日の『We are Juice=Juice』は、まなかりんとか自分得すぎる…#稲場愛香#宮本佳林
★菜詰 2019-07-09 22:38:27
Juice=Juiceテレビ出てたんだ。メンバー分からないけどめちゃくちゃ歌上手いんだよね、見たかった
★普通のルー 2019-07-09 22:38:41
語るかりん #juicejuice #bayfm
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-09 22:38:46
うたコンで初めてJuice=Juiceを知った人が金澤朋子のことを「一人牛丼の女」として認識してしまったの最高に面白いな
★ぴぬめ 2019-07-09 22:38:51
juice=juiceが世間に見つかったの?最高だね
★ナナシノゴンベイ 2019-07-09 22:38:53
Juice=Juiceが広まるの嬉しいね( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )今日のうたコン本当によかった︎︎
★しゅう 2019-07-09 22:38:54
宮本佳林ちゃんのインタビュー読んで感心のため息。なんかもう考え方が真っ直ぐでカッコイイ。アイドルって実はめちゃめちゃカッコイイよね。好きだな
★にいさん 2019-07-09 22:38:54
#うたコン Juice=Juice宮本佳林 ちゃんさん 勝った❗️#juicejuice 画像あり
★だけえ@宝塚垢 2019-07-09 22:38:57
もし、今日のうたコンでJuice=Juiceが気になった方がおられたら私にお声がけ頂けたら嬉しいです…!
★エクスカリバー 2019-07-09 22:38:57
ちゃんと送り出せた手応えがあるのならええやないか #bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:39:03
いつも通りのライブをお届けできたのがよかったと #juicejuice #bayfm
★cocoa.@ここchan 2019-07-09 22:39:05
Juice=Juiceは、こう生歌聞いてみるとライブ行ってみたいなぁって感じる
★アークエンジェル06 2019-07-09 22:39:05
工藤遥嬢曰くまなかんも「持ってるもの持ってる」そうでございますが#bayfm #juicejuice
★雪鳥 2019-07-09 22:39:05
深い #juicejuice #bayfm
★つぼ 2019-07-09 22:39:06
今日の佳林ちゃんノリノリやな
★ゆり Charme 2019-07-09 22:39:06
うたコン、Juice=Juiceでてたのね、、、(塾だった)私の推しは段原瑠々さんです。落ちサビの人です。あんな声だしたいよね。
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:39:07
いつも通りだったよ佳林ちゃん #juicejuice
★Shindy49 2019-07-09 22:39:08
もうね、感謝しかないですわ。 #JuiceJuice #うたコン
★nendora 2019-07-09 22:39:10
あやちょの武道館、宮崎さん来てたのに敢えて姿見せなかったのか #juicejuice #bayfm
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-09 22:39:11
佳林ちゃん「ステージでは涙したくないと思っている。良い意味で普段通りできた。由加ちゃんをちゃんと送り出せるライブにするにはいつも通りのライブをするのが1番のこと」#juicejuice #bayfm
★n 2019-07-09 22:39:13
うたコンのjuice=juice素敵だった(*´∀`)♪
★わびァコアトル 2019-07-09 22:39:13
juice=Juiceバズってんな…いいぞ…流行れ…流行れ…
★白湯ジュナ 2019-07-09 22:39:17
Juice=Juice歌上手くて凄い、驚きとか好きかもとか呟いてる人みんなに感謝、握手して回りたい(感極まって訳分かんなくなってきた)
★じょーろ 2019-07-09 22:39:19
今度はマジメモードな佳林ちゃん #juicejuice #bayfm
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-07-09 22:39:20
佳林ちゃんのトークに涙してる。。。 #juicejuice
★かなた 2019-07-09 22:39:23
うたコン良かった~☺️またバックダンサーかなぁって期待しないで見てたら歌ってる~⁉️しかも最新曲を~#うたコン #JuiceJuice #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの
★ひーまま 2019-07-09 22:39:27
Juice=Juice決めなきゃいけないところで120%の力出してきたね。特にるるちゃんの落ちサビ素晴らしかった。CDじゃんあんなの。上手すぎる!!!見つかるね!
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-09 22:39:27
Juice=Juice 地団駄ダンス  うたコンでJuice=Juiceに興味を持った初見の皆さま 彼女達の代表曲です 覚えておいてください たまにしかやりませんリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-07-09 22:39:32
え?そうなの? #bayfm #juicejuice
★えんどう 2019-07-09 22:39:33
Juice=Juiceうたコン出たのか…知らなかった
★あゆゅ✩ 2019-07-09 22:39:42
Juice=Juice?っての?歌うまいし踊れる系なんやね〜❤️アイドルってすごいなあ〜かわいいなあ〜って思うリーダーの子って金沢じゃなかったけ?!なんかテレ金ちゃんでとった気してんけどなw
★りこ 2019-07-09 22:39:45
juice=juiceの沼に落ちる人たくさんいて嬉しい。やっぱり地上波の歌番組にたくさん出演してほしい。juiceちゃんたちはハロプロの中で今1番実力あるグループなの!!世間の皆様もっとみて!
★オクラホマ・ワラシ・ミヤッシー 2019-07-09 22:39:48
Juice=Juice見つかっちゃった❓✨✨✨✨✨✨
★とざまさん 2019-07-09 22:39:50
宮崎由加卒業ライブについて宮本佳林さん「いつも通りのライブをお届けできたらよかったら」
★とみーはヲカン 2019-07-09 22:39:52
わーーーんJuice=Juiceリアタイで観たかったヨーーー
★おろポン 2019-07-09 22:40:00
佳林ちゃん、武道館公演の数日前に泣いてたんだ…#juicejuice#bayfm
★さのずみのぞみ 2019-07-09 22:40:03
Juice=Juice大勝利で僕は勝ち誇っています。
★しゅんや@7/10川崎 2019-07-09 22:40:05
ゆかにゃ卒コントーク #juicejuice #bayfm
★米子 2019-07-09 22:40:06
Juice=Juiceがとうとう見つかってしまったな……とほくそ笑んでいる
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:40:06
わだちょ卒コンの日にはグループの前に姿を見せなかった恥ずかしゆかにゃ #juicejuice #bayfm
★ゆり'19 2019-07-09 22:40:09
Juice=Juiceのライブ定番曲教えてください
★なっこ 2019-07-09 22:40:10
記念。#Juice=Juice 画像あり
★めいぱん 2019-07-09 22:40:10
ゆかにゃは昨日の今日だから恥ずかしかったそうなw #juicejuice #bayfm
★ぱゃぉ 2019-07-09 22:40:10
#ぱやぷれ: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" by Juice=Juice 画像あり
★あゆうと 2019-07-09 22:40:11
@masa18kanon16 あの瞬間涙出そうになる位うれしかった…!ゆかにゃがいないのがさみしいなぁと思いつつ、「Juice=Juiceがついに自分達の歌を披露させてもらってるよ✨」なうれしさが勝りました
★エクスカリバー 2019-07-09 22:40:11
姿を見せない宮崎ゆかにゃ なんかキッチリしてるね なぁなぁよりはいいか #bayfm #juicejuice
★あやか 2019-07-09 22:40:13
Juice=Juiceの曲良い
★ぽったにゃー🐱HANDS UP 2019-07-09 22:40:14
へいへーいKis-My-Ft2目当てにうたコン見て、何気なく呟いたJuice=Juiceについてのツイートにあちら界隈の方々からいいねを貰うのは同じドルオタとして親近感わきまくり✨というか純粋にパフォーマンスと歌唱が素晴らしい上にガッツを感じるJuice=Juiceちゃん達に好感しかないです。頑張ってほしい
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-07-09 22:40:17
うたコンで遂にJuice=Juice見つかった?見つかった?(録画失敗してた人) 画像あり
★yuiri...♡ 2019-07-09 22:40:23
Juice=Juiceが話題になっててなんかすごくうれしい!!!!Juice=Juiceが歌うますぎダンスうますぎ全員強すぎのヤバいグループだって思ってたのは結局のところオタクフィルターかかってるからかなって気がしてたけどやっぱ世間的にもヤバいんだね!!ww
★偽 2019-07-09 22:40:24
@Sayuki_Tommy ふと、仕事帰りに寒気がして計ったら39℃オーバーだったんだがJuice=Juiceがテレビに出るってことで一晩で解熱させました。抗生剤が在庫切れになったんで病院行かないと
★びっぱー′19 2019-07-09 22:40:30
かわいい~かわいい~まなかん。 #bayfm #juicejuice
★かわた 2019-07-09 22:40:34
この曲はJuice=Juice楽曲の中でも歌割均等だからどの子の歌声も堪能できるしマジで歌唱力の金太郎飴なのでぜひ見てリンクあり youtubeあり
★林檎⛄️ 2019-07-09 22:40:35
Juice=Juice見つかって嬉しい
★つのさと 2019-07-09 22:40:35
Juice=Juice色気のある歌声の子が多くて最高なんですけどそういう大人楽曲が本当おすすめでイジワルしないで抱きしめてよと裸の裸の裸のKISSとカラダだけが大人になったんじゃないとSEXY SEXYと素直に甘えてが個人的に良良良良良です
★大谷あづま 2019-07-09 22:40:37
はあああんんんんんJuice=Juiceとても爪痕残してるじゃない!もっと広まれ!
★サクラバ 2019-07-09 22:40:37
私がお笑い見てる間にjuice=juiceがバズってるんだけどー!
★ぶろころ@元気になりたい 2019-07-09 22:40:40
#juicejuice で検索したら水風船水風船ってそういうとこだぞかりんちゃん!
★いけだぴ 2019-07-09 22:40:40
@nepipipi08 なんでjuice=juiceなの?めちゃ嬉しい
★masao 2019-07-09 22:40:41
#うたコン 録画で見ましたJuice=Juiceひとそれカッコよかったーこの6人のパフォーマンスって意外に結構なレアでは?ハロコンからは8人だもんね
★❀なな❀ 2019-07-09 22:40:42
Juiceはすこい特に稲場愛香
★わかす🤯 2019-07-09 22:40:43
juice=juice紅白でますよね!!!!!!!!!
★びっぱー′19 2019-07-09 22:40:48
Juice=Juice/「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #bayfm #juicejuice
★む ろ 2019-07-09 22:40:50
みなさんからのJuice=Juiceに関するリプとマシュマロ大感謝です私普段大学生でして、レポートに追われています…Juice=Juiceの曲を聞きつつレポートを書きますので、みなさんへのお返事は明日にさせてくださいありがとうございます℃-uteの大きな愛でもてなして、好きです!(なんの話)
★紺太 2019-07-09 22:40:52
juice=juiceロッキンまでにもっと広まれ~!!
★ゆかり 2019-07-09 22:40:52
@Baysuke820 わー!玉ちゃん!!そうだったんですねほんと凄すぎて目が離せないし一目惚れってこういうことかもしれないって思わせてくれたのがJuice=Juiceちゃん...リンクもありがとうございます!!早速CD買ってみたので届くのが楽しみです❣️❣️❣️
★カーマイン先生 2019-07-09 22:40:55
Juice=Juice好き
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 22:40:59
ハロプロプレミアムの話題6月18日のアンジュルムについて #juicejuice #bayfm #アンジュルム
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:41:00
さすがゆかにゃママ #juicejuice
★てやん 2019-07-09 22:41:01
うたコンで初めてjuice=juiceを知った人リーダーが1人牛丼する女って情報しか得られてないの面白すぎるな。1人牛丼の他くら寿司でハンバーグ食ったりメイド喫茶行く人だよ
★やっさん 2019-07-09 22:41:02
Juice=Juiceに宮崎由加いなかったっけ?辞めたの?
★❀なな❀ 2019-07-09 22:41:02
稲場愛香のために北大でもいいかなって思ったことあった
★tako2 2019-07-09 22:41:02
佳林ちゃん!!!
★musicart 2019-07-09 22:41:03
嬉しい嬉しい嬉しいよーなつなつなつなつここなーつあーいあいあいあいあいらんどーJuice=Juiceバックダンサーも最高や#うたコン
★ぶっちー 2019-07-09 22:41:07
マジでJuice=Juiceこれをきっかけに世間に見つかってくれ…
★ぱちこ 2019-07-09 22:41:12
キスマイ好きの皆さんが、Juice=Juice好きにな~れ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
★地下 2019-07-09 22:41:13
なんか今日の佳林ちゃんすごい気合い入ってなかった?顔面
★食パン 2019-07-09 22:41:14
うたコンの反響がすこぶる良くこれは…Juice=Juiceの時代だぁぁぁ#juicejuice
★ベリス 2019-07-09 22:41:15
ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #juicejuice #bayfm
★エクスカリバー 2019-07-09 22:41:20
なんですか その禁ゆかにゃ #bayfm #juicejuice
★はる 2019-07-09 22:41:27
#JuiceJuice すごいだろ!って言いたいw嬉しい!もっとみんなに聴いてほしい。初期の曲の良さ、最近の磨きがかかったパフォーマンスの良さ全部いい!!!おすすめ!!そこからハロプロ沼へどぼんだよ!へへへ!!!!!
★ゆん。 2019-07-09 22:41:27
うたコン 夏の扉 / Juice=Juice
★ユロ@川´‘ c‘ リうた♬ 2019-07-09 22:41:29
まなかんしょっ中ゆかにゃんと連絡してんのね #bayfm #juicejuice
★💓じみんはーとぴょんぴょん💓 2019-07-09 22:41:30
声量が喧嘩してる、大好きなステージです[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ベル 2019-07-09 22:41:32
@barko22288 みんな歌もダンスも全力で楽しそうでとても良そして宮本佳林さんのご尊顔がとても好み全力の人間って本当にかっこいいよなあ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-09 22:41:33
由加ちゃんが卒業しちゃって寂しいまなかちゃん #juicejuice #bayfm
★ɴ̆̈ᴀᴏᴛᴀɴ'19🌼 2019-07-09 22:41:34
頑張ってJuice=Juice売り出してアップフロント!!!!!!いまだよ!!!!!!!!!!いま!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ベリス 2019-07-09 22:41:35
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから #juicejuice #bayfmリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-07-09 22:41:35
つまり禁断少女ですね? #bayfm #juicejuice
★きたれ 2019-07-09 22:41:35
うたコン見たけどほんとJuice=Juice強いわ…。全然関係ないくせに誇らしいぜ。。
★みほ🌻顧客。をたく。 2019-07-09 22:41:36
Juice=Juiceが知られる?!
★Y 2019-07-09 22:41:39
Juice=Juiceの"borderline"は振りも含めてちょっとワルキューレっぽ。"いけないボーダーライン"曲は似てないけどね星部ショウもコモリタミノルもほんとツボ
★あやーか 2019-07-09 22:41:39
かわいい〜!実はJuice=Juiceの推しもオレンジ…!
★すずえ 2019-07-09 22:41:42
うたコン観たかったみんなJuice=Juiceを観てくれ〜聴いてくれ〜見つけてくれ〜〜〜〜〜〜〜
★み♡ 2019-07-09 22:41:46
Juice=Juiceはひとりで生きられそう~の1曲のみしか知らないけどこれから段原瑠々ちゃんのこと少しずつ知れて少しずつ応援出来たらいいなあと思いますド新規だけど… まじでめっちゃかわいい ポニテにすると急に大人びて見えてすごいかわいい ポニテよく似合ってる気がするド新規からすると
★しまぁだ 2019-07-09 22:41:48
今回の #うたコン でJuice=Juiceが歌った曲のMV↓ベースをアレンジして弾いてる人の動画↓です!よかったらどっちも観てね←リンクあり youtubeあり
★ハル(*゚▽゚)ノ🌈🏰💙🎹 2019-07-09 22:41:55
juice=juiceみた!るるちゃんさすが!
★Donut Warp 2019-07-09 22:41:57
今録画しておいたうたコンをみましたがJuice=Juiceはいつも通り素晴らしかったですな!みんな気合い入っててカッコ良かったぜ!
★おっくん=おっくん 2019-07-09 22:41:57
宮崎由加ちゃんがいるうちにJuice=Juiceをみつけられなかった者たちへばーか!
★しゅんや@7/10川崎 2019-07-09 22:41:59
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #juicejuice #bayfm
★エクスカリバー 2019-07-09 22:42:00
ひとそれ #bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:42:01
寂しいのでネイル新しくしました自撮りをゆかちゃんに送ってしまうまなかたん個人LINEでは連絡とってないみやもってぃん #juicejuice #bayfm
★ユウコ先輩\(^o^)/ 2019-07-09 22:42:02
Juice=Juice、美人だしかわいいしなにより全員歌うまくてすごい。その中でも段原瑠々ちゃんの歌声が一番好き❣️
★がおちゃ'19 2019-07-09 22:42:04
佳林ちゃんが松田聖子さん歌ったの…はぁ夢みたいだ良かったね佳林ちゃん! #juicejuice
★ヤマシタ 2019-07-09 22:42:05
Juice=Juiceのうたコン最高でした。
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:42:06
可愛すぎてまなかんヲタは悶絶していると佳林ちゃん #juicejuice
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-09 22:42:07
今でも些細なことで頻繁にゆかにゃと連絡を取ってる可愛いまなかん。佳林ちゃん「卒業以来個人LINEで連絡取ってないよ」#bayfm #juicejuice
★すーさん(すよすよ) 2019-07-09 22:42:09
ふとした時にゆかにゃ不在を感じてさみしくなるちゃんさん&まなかん  #juicejuice しかもまなかんはつい相談とも報告とも言えない連絡を取っちゃうとか(´;ω;`)
★🌺 2019-07-09 22:42:10
Juice=Juiceのヲタクがうたコンをきっかけにこれ見よがしにステマしてるの必死すぎてすこ。Juice=Juiceはハロプロ1の実力派アイドルグループなので是非見つかってくれ
★かんの🐌 2019-07-09 22:42:12
宮崎由加ちゃんが卒業してから、寂しくて由加ちゃんへLINEを頻繁に送っている稲場愛香ちゃんをかわい!寂しがり屋なの超かわいい!!!ってなってる宮本佳林ちゃん。We are Juice=Juice | #bayfm 78 | 2019/07/09/火 22:30-23:00 リンクあり
★アークエンジェル06 2019-07-09 22:42:13
ワイハでおくつろぎの筈でございます>ゆかにゃ#bayfm #juicejuice
★元気になって社会復帰シタイさん 2019-07-09 22:42:16
juice=juiceはちょっとライブ映像見たことあるくらいだけど女子向けのアイドルって感じでカッコイイのだ
★さわ 2019-07-09 22:42:19
Juice=juiceはいいぞ
★まみたす 2019-07-09 22:42:20
Juice=Juiceはるるちゃん推しです(ΦωΦ)コンバンハ
★GH吉田 2019-07-09 22:42:25
そう言えば卒業後あるあるやけど、ひな壇にメンバーいるの確認して、全員の顔とか衣装とかをザッと見た後に、「…あれ?一人足りない…?…あっ、ゆかにゃ。」って、こじらせロスを実感した人どれくらいいたんやろ…。#うたコン #juicejuice #宮崎由加
★mepimepi 2019-07-09 22:42:26
うたコンの興奮と感動冷めやらぬままにたこワッフルも素晴らし過ぎて今日はいい日だったなぁ。オタクは明日も頑張れそうです。#juicejuice #うたコン#松永里愛#工藤由愛 リンクあり 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:42:31
♬ ひとそれ #juicejuice
★おりおん 2019-07-09 22:42:34
みなさん見てください。これが宮本佳林です……。#juicejuice #うたコン
★しまぁだ 2019-07-09 22:42:36
@hello_hello_ah 僕の動画観てJuice=Juice好きになった人とかいたらいいなーなんて思ってます!
★miya384R'19@ 2019-07-09 22:42:39
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice #bayfm #juicejuice
★az@原稿 2019-07-09 22:42:40
Juice=JuiceはSEXYSEXYがめちゃめちゃ好きです聞いてリンクあり youtubeあり
★しおみん 2019-07-09 22:42:42
石橋颯ちゃんめちゃきゃわやけど、さすがにそれはロリすぎないかい自分?いやでもなーたん可愛いとか言ってる時点でなー。てか世の中にjuice=juiceめっちゃ見つかってるやーん!世の中の人みんなjuice好きになればいいのにって思う‍♀️蒼井優の気持ち分かる‍♀️ってなってるので今とても感情が忙しいです。 画像あり
★ふんわりおふとん 2019-07-09 22:42:42
Juice=Juice知られてほしい〜
★こんま(ハロ垢)現場未定 2019-07-09 22:42:43
まなかんかわいすぎて手ふるえるー↑#bayfm#juicejuice
★あじたま@モルモット飼い 2019-07-09 22:42:45
ハロオタは「juice=juiceは世に出れば天下取れる高スキル軍団。もっと事務所頑張れ!」と数年間モヤモヤし続けてようやく日の目を浴びたんだなぁ..ハロオタとしては歴史的瞬間
★ヤマシタ 2019-07-09 22:42:47
うたコンみて宮本佳林ちゃんを見つけてくれた人ぜひファンになってほしい
★てん 2019-07-09 22:42:52
Juice=Juiceって初めて聞いたけど、歌めちゃくちゃ上手いし足上げかっこいい……
★てぃ 2019-07-09 22:42:53
@4510k10 Juice=Juice大勝利だった!!!るる!!るる!!
★優花 2019-07-09 22:42:53
Juice=Juiceのうたコン見たさすがすぎる段原瑠々ちゃん強すぎ
★暁のレアル・マドリード(くぼっち。) 2019-07-09 22:42:54
な、Juice=Juiceやろ。
★おっおー 2019-07-09 22:42:57
こんなこと言うのもあれなんだけど、もっとやなみんとかゆかにゃとか辞める前に一回だけ、一回だけでいいからうたコンとかで持ち歌を歌っていたら世間に見つかって推されていたのになぁ。#juicejuice
★雪鳥 2019-07-09 22:43:01
あ、今日うたコンでやってたやつだ〜(白々しく #juicejuice #bayfm
★ユロ@川´‘ c‘ リうた♬ 2019-07-09 22:43:03
カリンちゃんは個別Lineではしてないのか #bayfm #juicejuice
★ほやてつと 2019-07-09 22:43:06
さっきNHKのうたコンで聞いた曲が #JuiceJuice #bayfm
★ya 2019-07-09 22:43:08
juice=juiceがもっともっと世間に見つかってめちゃくちゃに売れてください
★だてぐん♂ 2019-07-09 22:43:08
はてなブログに投稿しました「We are Juice=Juice」(宮本佳林・稲場愛香) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-09 22:43:09
@ha1021chi 稲場愛香ちゃんですよ!かわいい一面とカッコいい一面の二面性を持っています!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 22:43:10
今日のうたコンでも披露しましたひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの? #juicejuice #bayfm
★りおん 2019-07-09 22:43:12
juice=juiceの人らТLに流れてきたの聴いてみたら歌うますぎてすげーってなった。。。
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-07-09 22:43:18
Juice=Juiceが見つかったってま??
★おだんご🍡 2019-07-09 22:43:18
Juice=Juiceすごすぎて!
★びっぱー′19 2019-07-09 22:43:19
ツアーの広島当たったら行くよ(°∀°) #bayfm #juicejuice
★サクラバ 2019-07-09 22:43:25
juice=juiceバズってね?(2回目)
★🌻むと🌻 2019-07-09 22:43:25
全人類みなJuice=Juiceを知ってくれないか
★さ⃣あ⃣や⃣ 2019-07-09 22:43:26
Juice=Juiceちゃんの歌唱力高すぎなんだ
★つくね 2019-07-09 22:43:26
ロッキン行く人たちへJuice=Juiceをよろしくお願いします…
★五一九🌏 2019-07-09 22:43:27
うたコン効果でKis-My-Ft2さんのファンの方にJuice=Juiceが褒められててとても嬉しいので有吉ゼミで激辛食べる宮田さんを見たら意識して褒め称えよう
★wstr 2019-07-09 22:43:33
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わかな 2019-07-09 22:43:33
ハロプロで歌唱力が全体的に強いグループはJuice=Juiceとこぶしファクトリーなので世間の皆さんは騙されたと思って聴いた方がいいと思います。Juice=Juiceバズっててほんとによかった
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-09 22:43:43
さっき #NHK #うたコン で聴いた「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの#juicejuice 画像あり
★なーやん@team℃-ute 2019-07-09 22:43:45
頂きものですが。この6分割ほんとかっこよかった!うたコンさんありがとうございました#juicejuice 画像あり
★達崎🐻🍣 2019-07-09 22:43:49
CHOICE&CHANCEとかBorderlineみたいなかっこいい曲を売りに出さないで微炭酸をシングルにするあたりJuiceの売り方決めてる人たちとは気が合わないんですけど、Juice=Juiceちゃんはまじで可愛いし格好いいのでぜひ聴いてください
★イトちん@笑面虎 2019-07-09 22:43:49
(。イωト)うたコン観てJuice=Juiceに興味示してくれた一般人が7000円払ってライブハウス観に来てくれる可能性はどんぐらいなんすかね?
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-09 22:43:52
今年の流行語は水風船 #juicejuice #bayfm
★たまお 2019-07-09 22:43:54
やっべJuice=Juice見てたらこんな時間だよ!!!!!!まったくつのさとさん!!!!!!!私結成時から見ては居たんですけど、さゆべえ化けたなあああああ。成長するにつれ、ビジュアル洗練されていくのいいわ。10代から見守ってるとびっくりするわな。これBerryz工房のときもそうだったけど
★м 2019-07-09 22:43:54
Juice=Juice新曲で気になり始めたんだけど大サビ歌ってる子ハスキーっぽくてボーイッシュなイメージだったけどうたコンでポニテしててギャップ!ってなっちゃったな
★べりを 2019-07-09 22:43:57
あと持ち歌じゃないけどJuice=Juiceちゃんのリゾナントブルーもぜひ...
★びっぱー′19 2019-07-09 22:43:57
ノリ・ 。・リ<今回千葉ないんだよぉ~何で! #bayfm #juicejuice
★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-07-09 22:43:58
#juicejuice#ハロプロまなかん,可愛い
★かずお 2019-07-09 22:43:58
ハロオタ兼ジャニオタのわたしにはうたコンありがたすぎた……しかもJuice=Juiceの「1人で生きられそうって、それってねえ褒めているの?」とかいう今年のハロプロ楽曲大賞最有力だと勝手にもう思ってるこの曲を披露しちゃうなんて…しかもキスマイもその曲名にちなんだトークしちゃうなんて…
★ゆき 2019-07-09 22:43:58
Juice=Juiceかっこいい…るるちゃん好きだー
★りさぽん@8/4ロッキン 2019-07-09 22:44:01
@JuiceJuice_uf みんなかわいくてかっこよくて最高でした!!Juice=Juiceが地上波の生放送ゴールデンで歌ってるってだけで感動して泣いちゃいました反響もいいし今回の放送でオタクじゃない人にもみんなの良さが伝わったとおもう✨
★sakura1010 2019-07-09 22:44:02
佳林ちゃんによると、紗友希ちゃんのどこかの体の部位が水風船らしい。#juicejuice #bayfm
★トリキ @ 7/14🎹🌸 2019-07-09 22:44:06
黒髪ふわふわのロングヘアで背が低めの!北海道出身!!!!稲場愛香ちゃん!!!!!!通称まなかん!!!!!ワイ、まなかんが北海道のロコドルの頃からずっと好きでずっと推し……ベビーフェイスから想像も出来ないくらいバッキバキのダンスする所が本当に好き……
★ベリス 2019-07-09 22:44:08
沖縄に行ったことが無いまなかん #juicejuice #bayfm
★リンレンズ 2019-07-09 22:44:09
Juice=Juiceめっちゃよかった~~#うたコン
★ヒィ 2019-07-09 22:44:11
【ハロ!ステ#294】Juice=Juice ツアーFINAL 宮崎由加卒業スペシャル!MC:譜久村聖 @YouTubeよりうたコンで興味持ってくださった非オタの方々に是非見て欲しいんですよねリンクあり youtubeあり
★ポジA☆DD風なDD 2019-07-09 22:44:14
ジュース確実に爪跡残したね #うたコン #juicejuice
★にか💗いつまでも応援してる 2019-07-09 22:44:16
Juice=Juiceのツイート五万こえてるの?みつかった? 画像あり
★エクスカリバー 2019-07-09 22:44:21
12月の小樽かw #bayfm #juicejuice
★結-Yui- 2019-07-09 22:44:24
うたコンでJuice=Juice気になったっていうツイート多くて嬉しい
★ろま 2019-07-09 22:44:27
わかる=わかるJuice=Juiceめちゃくちゃ良いから聞いて欲しい。初期の歌もめちゃくちゃ良い!!
★さけるちーず 2019-07-09 22:44:35
juice=juiceはいいぞ
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:44:36
Juice=Juiceさん音霊とロッキン出るよ秋のライブツアーやるよ詳しくは公式HPへ #juicejuice #bayfm
★ちょこえり【ソ18b】 2019-07-09 22:44:39
@belle__1815 ありがとう~~~!今日なんかテレビ出てたみたいだから見ればよかったなーって思ってたとこ!そしたら気になってた子も見つけられたのに…!歌だけ聞いてても統一感ある上にパワーあるから、Juice=Juiceってのはみんな歌上手いグループなんだなーってイメージなんだけど、それだけでも既に凄いよねー
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-09 22:44:40
ゆかにゃ卒業してからも、さみしいからゆかにゃに自撮り送ったりしてるまなかん。佳林ちゃんも遠慮せずに甘えればいいのに  #juicejuice  #bayfm #宮本佳林 #稲場愛香
★エクスカリバー 2019-07-09 22:44:42
千葉はホールコンもなかったしなw #bayfm #juicejuice
★地下 2019-07-09 22:44:44
わたしダンスってあんま興味なかったんだけど 佳林ちゃんの出だしのサビ(これまた気合を感じた)からのみんなのキレキレダンスはまーーーじですげ〜〜〜ってなった
★かんの🐌 2019-07-09 22:44:50
Juice=Juiceの秋の、ライブツアーに千葉県公演がないことにご不満な佳林ちゃん!We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/07/09/火 22:30-23:00 最強セットリスト、6曲を募集してるよ!リンクあり
★エクスカリバー 2019-07-09 22:44:52
沖縄あるの? #bayfm #juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-09 22:44:52
群馬にも来てよーーー #juicejuice #bayfm
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-09 22:44:53
夏から秋にかけてのライブ出演のお知らせ! #juicejuice #bayfm
★ま ゆ (げ) 2019-07-09 22:44:54
ひったすらJuice=Juiceちゃん聴いてるよーーーーワァァァァでも仕事せなーーーーーーァァァ
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:44:54
千葉は是非ホールコンサートで #juicejuice #bayfm
★シュンスケ 2019-07-09 22:44:55
Juice=Juice強い
★なおき☆ダイエットちゅう 2019-07-09 22:44:59
今回はJuice=Juice、来週はつばきファクトリーNHKのうたコンはハロプロに理解がおありのようで推せる
★じょーろ 2019-07-09 22:45:00
ベイホールは申し込む予定です #juicejuice #bayfm
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:45:00
何で千葉何だろうね佳林ちゃん #juicejuice
★🌻むと🌻 2019-07-09 22:45:03
最近ハロ以外からJuice=Juiceが見つかってきてるんだから推せる時推してよ事務所
★pot♀ 2019-07-09 22:45:04
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 とりあえずジュースのライブ動画貼っとくリンクあり youtubeあり
★うの☞6/30ドロレオ🐬 2019-07-09 22:45:05
今日Juice=Juiceさんのパフォテレビで見たんですけどさすがハロプロさまって感じだったな...
★ろま 2019-07-09 22:45:06
Juice=Juice全員推しメンだけど、かなともとるるちゃんの歌声めちゃくちゃすき
★雪鳥 2019-07-09 22:45:08
沖縄めっちゃ行きたい #juicejuice #bayfm
★てんとう 2019-07-09 22:45:09
ハロプロとjuice=juiceのファンの愛が強くてびっくりしたこれはハマるしかないよなぁ?? 画像あり
★しゅんや@7/10川崎 2019-07-09 22:45:15
めんそーれ #juicejuice #bayfm
★太一 2019-07-09 22:45:15
うたコンのJuice=Juiceに興味を持った様子の人に、ジャニーズヲタさんがちらほら見受けられますね。
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:45:15
めんそ~れでがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #juicejuice #bayfm
★しえるん@📚🎣🌹 2019-07-09 22:45:21
Juice=Juiceは何年か前から名前だけは知ってた。ハロプロなことも知ってた。こんなに歌うま集団だとは知らなかった。
★らーゆ 2019-07-09 22:45:23
Juice=Juiceの曲は微炭酸が推しアニメで流れそうな音楽ダンスも好き
★よしこ 2019-07-09 22:45:23
juice=juiceちゃんのメンバープロフィールです公式サイトさまより。 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-07-09 22:45:25
離島に初上陸まなかん #juicejuice #bayfm
★よっち【贄】 2019-07-09 22:45:30
小樽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #juicejuice #bayfm
★エクスカリバー 2019-07-09 22:45:32
っていうかホールコンせな ご新規さんゲットは今でしょ いま #bayfm #juicejuice
★toki 2019-07-09 22:45:33
うたコンさん!アンジュルムに続きJuice=Juiceの持ち歌も歌わせてくださりありがとうございます!びよのデビュー時にも呼ばれて歌えたら最高だな~
★あさ 2019-07-09 22:45:34
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る / 万再生越えてるからぼちぼち150万いくんじゃないのリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-07-09 22:45:36
緊急? #bayfm #juicejuice
★よっぺ 2019-07-09 22:45:39
Juice=Juice懐かしすぎて涙でそう
★黒崎小麦@fenrir鯖 2019-07-09 22:45:41
@KZSRx2 他はわからないけどjuice=juiceがすごいことはわかったw
★らいめい 2019-07-09 22:45:42
まだJuice=Juiceを知らない人はYouTubeで軽率にJuice=Juiceって検索して延々Juice=Juiceの曲を聴いて えっこの曲もいいじゃん…え…?全部うまくない…?えっ顔もいい…しかも踊る…踊りながら歌う???ってこれからなれるんだよ羨ましい 記憶メメントして何度だって出会いたい
★こばやし 2019-07-09 22:45:44
やっぱりJuice=Juice最強だな~個人的に現ハロの中で一番熱いグループ新メンバーも歌唱力抜群なのでこれからも楽しみなグループでもある
★うい(ユ) 2019-07-09 22:45:45
juice=juiceとかいう歌唱力おばけ集団をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
★みたまる*mkn* 2019-07-09 22:45:46
ほえーー生歌でこの歌のクオリティヤベェな…Juice=Juice久々にアイドルに感動した…
★Kai 2019-07-09 22:45:50
Juice=Juiceの推しである、るるちゃんが見つかって嬉しさの限り個人的にるるちゃんとIZ*ONEのチェヨンって似てる気がしますね、境遇とか持ち合わせるスキルとか
★ゆいなってぃ🤪 7/20,21 無銭募集中だから固ツイ見てください🙇‍♂️ 2019-07-09 22:45:53
このjuiceはJuice=Juiceのjuiceですよね?ですよね?マジでうたコンかっこよかった私の推しかっこいいなぁ好きだなぁ
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:45:55
緊急企画来たあああああああ #juicejuice
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-07-09 22:45:59
佳林ちゃんの地元・千葉無いんだが、あったとしても柏パルーザじゃろ?
★めぐみ 2019-07-09 22:46:01
juice=juice 初めて聞いたけど歌良すぎるし上手すぎるし…はまる
★雪鳥 2019-07-09 22:46:03
なにこれむずい #juicejuice #bayfm
★riririri 2019-07-09 22:46:05
私はjuice=juiceを応援していることが幸せでしかたねえよ!!!
★minami 2019-07-09 22:46:06
うたコン見て、あーりーの成長っぷりに泣けた。元々顔は可愛かったけど、デビュー時は歌詞間違ったこともあったし、そもそもソロパートも少なかった。でも気づいたらこんな美人なお姉さんになって、堂々とソロ歌って、しかも回数も増えて。凄い。#juicejuice #ハロプロ #うたコン
★コアドラ(実況用) 2019-07-09 22:46:10
ロッコン向け想定で6曲か。#juicejuice#bayfm
★ヒィ 2019-07-09 22:46:11
うたコンでJuice=Juice知った人がつべでPVやライブ映像見て「アレ?うたコンにはいなかったとびきり可愛い子がいる?」ってゆかにゃとやなみんの存在を知り速攻でロスに陥るところまで読めてる
★いちご* 2019-07-09 22:46:12
わかる Juice=Juiceをよろしくお願い致します
★しょう🍁♨ 2019-07-09 22:46:15
全国の女の子たち!いま飛び抜けたスキルでバズってるJuice=Juiceは全員もともとハロプロ研修生でした!これからここに新しく入る2人も研修生です!もしハロプロのオーディションに落ちても、研修生になればこんなスキルを身につけることができるかもしれません!ハロプロ研修生に入りませんか!
★午後のこーた 2019-07-09 22:46:15
Juice=Juice最強セトリ(6曲)募集だって?
★結-Yui- 2019-07-09 22:46:19
最近Juice=Juiceのライブ映像ばっか見てるわ、この前のフッ軽リリイベの影響やばい、ライブ行きたい、お金ない、
★なな 2019-07-09 22:46:20
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★普通のルー 2019-07-09 22:46:20
緊急企画6曲のセトリ募集 #juicejuice #bayfm
★すーさん(すよすよ) 2019-07-09 22:46:20
愛  ̄▽ ̄) < (次回ツアー)北海道あるんですッ♪ 佳 ≧▽≦) < 千葉ないんだよ 佳 ≧▽≦) < なーんでッッッ #juicejuice
★✩古月 ✩ 木兆✩ 2019-07-09 22:46:22
Juice=Juiceがいろんな人に見つかりつつあるようでめちゃ嬉しいそうなんだよ!最高のグループなんだよ!みんな!気づけー!
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:46:23
緊急企画!Juice=Juice最強セトリ募集!6曲考えて送ってね #juicejuice #bayfm
★といろ 2019-07-09 22:46:24
ひえ~~~~juice=juice皆可愛いし歌上手いな~~~?!
★ぱきんちょ 2019-07-09 22:46:27
楽しみに家帰ってきたらめっさjuice=juice歌ってるやんけ!!!!!!!おじさん嬉し過ぎて涙
★ちかげ 2019-07-09 22:46:29
たまたま音楽番組をつけててJuice =Juiceを聴いたんだけどめちゃめちゃ曲好きだった…歌上手かった……
★ようか。’19ファクトリー 7/25 ふくタケFCイベ 2019-07-09 22:46:29
最強セトリ6曲か #juicejuice
★Kombu 2019-07-09 22:46:32
Juice=Juice歌ったのかい!!叫んでしまった!すごくいい!ありがたい!!
★エクスカリバー 2019-07-09 22:46:34
6曲のセトリか~バリバリロックが弱いのよねJJは #bayfm #juicejuice
★カタケ 2019-07-09 22:46:34
リアルタイムで見れなかったうたコン見たやっぱりJuice=Juiceですわ
★くまっち=くまっち(2)三十四人前 2019-07-09 22:46:39
Juice=Juice前回は餅撒きと旗振りだけでカバーすらできなかったのに今回は超高待遇じゃんできることならゆかにゃがいる内に歌って欲しかったぜ
★イサだよん♂ 2019-07-09 22:46:40
Juice=Juiceを結成するためにモーニング娘。に入れず温存された宮本佳林さんが報われますように
★エクスカリバー 2019-07-09 22:46:42
おめでたい!!! #bayfm #juicejuice
★かんの🐌 2019-07-09 22:46:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 140万回再生です!We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/07/09/火 22:30-23:00 リンクあり youtubeあり
★八木 2019-07-09 22:46:47
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん可愛くて久しぶりに女の子にキュンキュンしてる。
★結賀@ピピ美ちゃん推し 2019-07-09 22:46:48
アンジュルム1番すきだったけど、今はJuice=Juiceが1番かなぁ
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-09 22:46:49
6曲の最強セトリ、難しいな(*´∀`)#juicejuice #bayfm
★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-07-09 22:46:52
#juicejuice#ハロプロ沖縄来るんだぁ〜⤴️⤴️
★とざまさん 2019-07-09 22:46:58
Juice=Juice最強セットリスト6曲考える企画ですってー!
★しえるん@📚🎣🌹 2019-07-09 22:47:00
推せる!となったのもつい最近の話だし……Juice=Juiceは強い女の歌詞でガシガシ踊るのが好き。
★Sh-mos 2019-07-09 22:47:05
ライヴに大忙し・・体調だけは気をつけてほしいな。帰ってはやくうたコン見ないと#bayfm#juicejuice
★おりある 2019-07-09 22:47:06
Juice=Juiceめっちゃ可愛いな
★さくP🍮 2019-07-09 22:47:07
Juice=Juiceで検索すると沼に落ちかけてる人がいっぱいいてすごい幸せ
★アークエンジェル06 2019-07-09 22:47:10
疾走感よきです#ひとそれ #bayfm #juicejuice 画像あり
★たわし 2019-07-09 22:47:12
We are Juice=Juice新企画、セトリ募集
★ゆもたろ~ 2019-07-09 22:47:13
ひとそれプチバズ中 #juicejuice #bayfm
★🦐haru🦐feat.ペパロニラバー 2019-07-09 22:47:16
わーーーーー凄い!Juice=Juice!!!!!広まってくれ〜〜〜〜
★タムタムタム 2019-07-09 22:47:19
おい、Juice=Juice絶賛ツイートを追っかけてるだけで今日が終わってしまいそうな勢い
★さのずみのぞみ 2019-07-09 22:47:19
6曲選ぶのなまら難しいな〜〜#juicejuice
★まめた 2019-07-09 22:47:23
Juice=Juiceがいよいよ注目され始めていて嬉しい✨だけど、ゆかにゃが卒業してからってのが個人的に凄く悲しいな〜…
★sakura1010 2019-07-09 22:47:23
いや、今回「も」千葉公演が無いです。#juicejuice #bayfm
★たま 2019-07-09 22:47:23
Juice=Juiceみんな歌上手いよ(*´罒`*)見たよ、興味あるよて方は調べてみて(´˘`*)前見た時特段ファンではないけど、カッケーとは思った。
★KIYOサイトー。 2019-07-09 22:47:26
佳林「今回のツアー千葉無いの!なんで! 」ホントになんで! #bayfm #juicejuice #千葉県民
★むぎ 2019-07-09 22:47:33
取り急ぎ #うたコン のJuice=Juiceだけ見たんですけど!!!!ほんっっとーーに!!!彼女達!!!強い!!!ひとりひとりが殴りながら迫り来る感じサイコー
★りん♪ 2019-07-09 22:47:35
うたコンのjuiceもう一回見て、す…好き…!ってなってる、ほんと好きすぎる、最高すぎるやっぱ箱推しだなあ〜〜〜#juicejuice
★エクスカリバー 2019-07-09 22:47:36
学校や会社のPCでリピート再生とかするなよ?するなよ? #bayfm #juicejuice
★ぱち仔 2019-07-09 22:47:36
juice=juice、マジで天才アイドルサイボーグやんけ 好き 名前一致してなくてごめんだけどツアーとかあったら行きます!現場だいすきなので あっでもハロって治安悪いのかなどうなんやろ?
★な〜ちゃん🍊 2019-07-09 22:47:48
Juice=Juice最強(*´︶`*)♡本当にひとそれ好きすぎる〜
★はな リメイクで爆散 2019-07-09 22:47:50
@KPxukey ありがとうございます!!!大人っぽくて声の質がしっとりしてるんですよ……!juice=juiceみんな一人一人魅力があるので……ぜひその気になったら曲聞いてくだされば……
★にいさん 2019-07-09 22:47:50
#うたコン Juice=Juice段原瑠々 さんもってます!#juicejuice#歌怪獣 #マキタスポーツ #島津亜矢 画像あり
★ぱろ 2019-07-09 22:47:59
旅行中だから見てないけども、リアルタイムで感動を分かち合いたかったあああ(ToT)Juice=Juice万歳
★ベリス 2019-07-09 22:48:06
リゾナントはわかるわ~ #juicejuice #bayfm
★かりふらわ 2019-07-09 22:48:07
@itochin1004 佳林ちゃんの股間がああああぁぁぁ!!!
★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-07-09 22:48:13
#juicejuice#bayfm沖縄上陸嬉しい⤴️⤴️
★ホイットニー 2019-07-09 22:48:16
ドリームJuice=Juiceまだですか?
★みくみく 2019-07-09 22:48:16
ハロプロは娘。一筋だと思っていたけどJuice=Juiceの戦闘力の高さにびびっている
★fumika 2019-07-09 22:48:20
juice=juiceはやく世間に見つかれ〜〜〜〜みんな可愛いぞ〜〜〜〜 #juicejuice 画像あり
★musicart 2019-07-09 22:48:20
あーうたコンでJuice=Juiceいよいよ見つかったかーここまで長かったやっと世間様に見つかったかご新規さんに私のチケットすべてあげるわどんどん売れてくれ