ゲネプロ❁稲場愛香 2019-06-14 19:20:08画像2枚あり
ありがとうございます。稲場愛香 2019-06-13 12:30:30画像2枚あり
6月12日 稲場愛香 2019-06-12 17:00:36
1週間のはじまり!稲場愛香 2019-06-10 21:50:12画像3枚あり
しおどめ❁稲場愛香 2019-06-09 21:50:30画像2枚あり
サンシャイン&高田馬場!稲場愛香 2019-06-08 21:20:34画像3枚あり
ファミ通さん&ラクーア!稲場愛香 2019-06-06 21:00:42画像3枚あり
金沢3days!稲場愛香 2019-06-05 14:00:43画像1枚あり
ホールラスト!稲場愛香 2019-06-04 17:00:42画像2枚あり
石川!食べ物の話♪稲場愛香 2019-06-03 21:30:33画像3枚あり
大阪からの神戸! 段原瑠々 2019-06-02 13:32:57画像2枚あり
大阪!植村さん♡稲場愛香 2019-06-02 11:00:04画像3枚あり
6月〜!稲場愛香 2019-06-01 14:00:03画像2枚あり
ヴィーナス♪稲場愛香 2019-05-30 16:35:11画像3枚あり
久しぶりの載せるday!稲場愛香 2019-05-29 15:50:20画像3枚あり
今日は渋谷…!稲場愛香 2019-05-28 16:25:31画像3枚あり
はまった✩.*˚宮本佳林 2019-05-28 10:14:48画像1枚あり
今日はチッタだよ☆稲場愛香 2019-05-27 14:00:27画像2枚あり
名古屋&新宿!稲場愛香 2019-05-26 21:55:14画像3枚あり
愛知&岐阜!稲場愛香 2019-05-25 12:10:48画像3枚あり


[関連ツイッター]

★記者 2019-06-14 14:23:18
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は設計部です。部長:山﨑夢羽課長:秋山眞緒係長:新垣里沙主任:須藤茉麻同期:伊勢鈴蘭社長:新沼希空専務:稲場愛香常務:嗣永桃子リンクあり
★記者 2019-06-14 14:43:19
記者のフィーリング5は、嫁:牧野真莉愛恋人:山木梨沙姉or妹:菅谷梨沙子親友:広瀬彩海万引きGメン:稲場愛香 です。リンクあり
★めいぱん 2019-06-14 15:29:48
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/06/13/木 | 21:30-21:55 #air_g リンクあり
★けーSK-改custom´19 2019-06-14 16:56:45
まなかんとるるちゃんは!? リンクあり
★リュータン「ありがとう😌」 2019-06-14 17:34:38
稲場愛香ちゃんのお顔が可愛すぎるからわたしは今日も幸せ♥
★HOMINIS(ホミニス) 2019-06-14 18:10:00
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」に出演するJuice=Juiceにインタビュー‼#JuiceJuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 @JuiceJuice_ufリンクあり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-14 18:27:31
@pah2can 稲場愛香さん好きなら1227だぁね。いつやる?
★🌸ブドウパン🌈 2019-06-14 18:50:16
さこりんJJ?!JJは最強すぎるのにさらに強化?!まなかんさこりんなんて私得なんですが
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-14 19:05:06
【予約商品販売のお知らせ①】明日6/15(土)18:00より、『全身タペストリー<2019 Spring>』、佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香『全身タペストリー』、『ソロビジュアルスマートフォンケース』予約受付開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。⇒ リンクあり 画像あり
★juice100_lovely2 2019-06-14 19:08:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★伸び子 2019-06-14 19:23:48
みんなに1周年のお祝いしてもらえて良かったねまなかたむJuice=Juice 「ゲネプロ❁稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-14 19:24:05
#Juice=Juice ブログ更新! ゲネプロ❁稲場愛香 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-14 19:25:03
20190614 ゲネプロ❁稲場愛香 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 19:25:49
【ブログ更新】ゲネプロ❁稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-06-14 19:27:04
【Blog更新】 ゲネプロ❁稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-14 19:27:17
【6/15〜6/30まで❤️予約商品】『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』各5,000円(税込)各メンバーのビジュアルブック・写真集のアザーカットを使用したタペストリーが登場ショップにてサンプル展示中です✨ 画像あり
★MTJ 2019-06-14 19:30:51
[Juice=Juice blog] ゲネプロ❁稲場愛香 リンクあり
★アジ 2019-06-14 19:35:11
@natsu981201 ハイ頑張りまなかん
★ハマカツ 2019-06-14 19:44:57
まなかんおのみず感、、
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-14 19:50:07
♡明日6/15予約開始♡佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」植村あかりさんサード写真集「AKARI Ⅲ」稲場愛香さんファースト写真集「愛香」それぞれのアザーカット全身タペストリー!艶のあるスエード生地・1/1スケールです。ぜひ飾ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🏖 2019-06-14 19:50:50
共和国干されてロッキン当たったのでさすがに稲場愛香ちゃんしか!になっちゃうよローチケさん、たのむよ
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-14 19:54:39
本日。Juice=Juiceの新メンバー発表‼️‼️YouTubeチャンネルにて21:00〜新メンバー誰かなー楽しみ。#juicejuice #宮本佳林 #植村あかり #金澤朋子 #宮本佳林 #高木紗友希 #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-14 19:58:38
本日。Juice=Juiceの新メンバー発表‼️‼️YouTubeチャンネルにて21:00〜#juicejuice #宮本佳林 #植村あかり #金澤朋子 #宮本佳林 #高木紗友希 #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム 画像あり
★hello四八 2019-06-14 20:06:02
稲場愛香 ameblo 190614#juicejuice 画像あり
★カマキリ🍆 2019-06-14 20:20:38
juiceはまず稲場愛香の顔が好きなんだけど、微炭酸からの段原の歌が好きすぎるんじゃ……………
★世ら 2019-06-14 20:35:15
メアドあれば!と思ったけどあれQRよまなかん
★カノング 2019-06-14 20:44:46
まるで偽旗作戦を展開するも上手くいかないアメリカ北軍派みたいな物。彼女が勝手に敵視している稲場愛香(ネアンデルタール系統アーリアの末裔=稲荷狐)さんも結局別の一件で謝罪に追い込まれるなど、まるで上手くいかないアメリカ合衆国様そのままの状態な山木さんであった。山木さんも左翼ですよ。
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-14 20:46:39
稲場愛香ちゃんNOW EMPIREちゃんのインタヴュー読んで 画像あり
★とざまさん 2019-06-14 20:59:16
稲場愛香 Juice=Juice加入のお知らせ リンクあり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-14 21:03:26
まず稲場愛香さんがツインテールでやられました(笑)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-14 21:04:45
どぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#juicejuice って稲場愛香さんが発狂しそうw
★ちゃんしい 2019-06-14 21:07:22
そっか!まなかんとまた!!!
★ぱり@Juice余韻 2019-06-14 21:07:25
まなかんお姉ちゃん
★早見はじめ 2019-06-14 21:07:34
まなかんうれしそう
★杏😼(あんず😼) 2019-06-14 21:07:36
新メンバーを迎えるにあたり、バリバリツインテール臨戦態勢まなかん。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★JT@初動(仮) 2019-06-14 21:07:44
そっか。まなかんと一緒か。この師弟関係がまた復活するのか。
★終われない夏休み 2019-06-14 21:07:48
まなかん大喜び!
★たま'19 桑園の父 2019-06-14 21:08:13
蓋を開けたらなんのことはない北海の帝王こと稲場愛香の子分でございましたのじゃ
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-14 21:08:19
工藤由愛さんと稲場愛香さんの再開素晴らしい。。
★しまちゃん 2019-06-14 21:08:37
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより稲場愛香ちゃんリンクあり youtubeあり
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-14 21:09:50
ちょっとゆめちゃんで泣きそうになる、俺とまなかん。
★みんと🧩 2019-06-14 21:12:47
13歳よりも背が小さい21歳の稲場愛香ちゃん・・・♡
★すず 2019-06-14 21:15:04
ジュース新メン発表のまなかん可愛すぎんか〜!!!!
★鞘師部14番 2019-06-14 21:16:19
JJは昔から段原さんやまなかんとかなかなかエグい補強するなぁ。
★ぽっぽや 2019-06-14 21:16:33
Juice=Juiceは愛が溢れてきたな工藤由愛松永里愛稲場愛香#juicejuice
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 21:17:25
工藤由愛ちゃんファンの方松永里愛ちゃんファンの方これからよろしくお願いします!!!#宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり#段原瑠々 #稲場愛香#工藤由愛#松永里愛#juice_juice 画像あり
★鴨井 2019-06-14 21:17:47
北研からも入るとはまなかんよかったねJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★妃奈 2019-06-14 21:18:48
北研から来ると思ってなかったからほんと嬉しいんだけど!!!由愛ちゃん!!!おめでとうまなかんとともに北海道組を推します!juiceの未来は明るい!!
★💸🐰りな🐰💸 2019-06-14 21:19:06
@Yellow_WRX まなかんとかと組んでくれ、、、
★てぃ 2019-06-14 21:19:18
まなかんかわいいいいい
★シークレットかなた 2019-06-14 21:19:20
まなかんとゆめちゃんのやりとり微笑ましすぎた
★でんさん 2019-06-14 21:20:07
まなかんとかりんちゃんが手をニギニギしてて可愛かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-14 21:20:21
これはやばい!!Juice=Juiceすごいことになる!!なんだろ、すごい子が新メンバーになってるネタバレになるから名前は出さないが1人目…好き一目惚れした!!稲場愛香、段原瑠々の次に推す!!
★まる 2019-06-14 21:20:26
稲場愛香さんかわいすぎ 画像あり
★ひな 2019-06-14 21:20:35
まなかんとゆめちゃんとりあいちゃんで愛・愛・傘を!!
★ヤマッサ 2019-06-14 21:21:08
まなかんとゆめちゃんいるから流石に秋ツアーは北海道あるよね
★🥖 2019-06-14 21:21:28
まなかんとゆめちゃんが同じグループになるとは。。
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-14 21:22:52
ゆめちゃんも、北研つながりでまなかんと仲良さそうだったし、juiceの中でまなかんとゆめちゃんの絡みがどんどん楽しそうになってくる予感で、色々とオタクはわくわくするね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★40徒然 2019-06-14 21:24:07
工藤由愛ちゃんは研修生北海道の子という事は、まなかんとある意味師弟でJuice=Juiceで頑張ることになるんやな。
★*ちー* 2019-06-14 21:24:52
松永里愛ちゃんJJに行っちゃった〜!!!!が!!!!里愛ちゃんほどの実力があるということは、これまた実力主義のJJで思う存分歌唱を発揮してほしいですな!そして北研の工藤由愛ちゃんもおめでとう〜!まなかんと活動できるの嬉しいね〜!ふたりとも加入おめでとう〜!
★し ゅ ん さ ん。 2019-06-14 21:26:51
北研からデビュー決まってまなかん嬉しそうだけど由愛ちゃんとキャラ被りしないかな 画像あり
★リカこ🌼 2019-06-14 21:26:58
稲場愛香さんが可愛すぎた件について
★グッピー佐藤 2019-06-14 21:27:44
北海道佐藤優樹太田遥香 伊勢鈴蘭稲場愛香 工藤由愛谷本安美どんどん強化されていくな
★たにやん 2019-06-14 21:28:26
まなかん
★はち。 2019-06-14 21:29:17
Juice=Juice 「ゲネプロ❁稲場愛香」 ⇒ #juicejuice cawaii卍卍卍リンクあり
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂(サブリーダー) 2019-06-14 21:34:00
稲場愛香のエロさはいつもどこか不謹慎なんだよな。
★ぱるむ 🦖 2019-06-14 21:34:30
北研はほんとがんばってほしい報われてほしい、、、まなかんとタコちゃんの絡みが最高に泣きそうになった
★はる 2019-06-14 21:35:31
J=Jちゃんの新メンバー歌も上手だしめっちゃ楽しみ!!!!それにしてもツインテまなかんとかりんちゃんの並び最高すぎる
★はやみ さき 2019-06-14 21:35:42
juice、まなかんとるるちゃんみたいな声質の子が微炭酸とかひとりで〜みたいな曲を歌っていくようになるんかな
★うた 2019-06-14 21:35:49
てか!!!!まなかんとゆめちゃんは北海道でもバーイベやるんか?!それとも今年から廃止ですか()
★中澤ピリカ♂ 2019-06-14 21:36:25
こんなん泣くしかまなかん#juicejuice新メンバー 画像あり
★あかり 2019-06-14 21:38:42
まなかんお姉さん
★みんと🧩 2019-06-14 21:39:10
職場の人に「みんとさんってひとりで生きられそうですよね…褒めてますよ!ww」って言われたよ、まなかん・・・
★はっぱちゃん 2019-06-14 21:39:22
@sca_rina0821 推し変しなくて済んだわるるちゃんにかなともにたまーにまなかん
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-14 21:39:29
ゲネプロ❁稲場愛香|リンクあり
★たわし 2019-06-14 21:39:56
工藤由愛 松永里愛 二人とも愛が入ってるのか…これは愛愛傘を歌わなきゃな…稲場愛香も入ってるから愛の多いJuice=Juiceだねぇ
★よぴ 2019-06-14 21:40:17
北研から由愛ちゃんJ=J入りか!!まなかんと一緒で良かったね(*´ω`*) 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-06-14 21:41:56
@sacchimoritochi まなかんまなかん(^-^)/
★みなさき_ゔぁ 2019-06-14 21:42:47
@_kuroki_honoka 稲場愛香さんが好きです
★天色 ( あまいろ ) 2019-06-14 21:45:25
新メンバーで盛り上がってる中申し訳ないんだけどさ、今日のうちの()まなかたん可愛くないですか 、、?❤︎ リアルシナモンやん❤︎ しかもかりんちゃんとこっそり恋人繋ぎしてるしっ!!なんなのっ!!可愛すぎてしんどい❤︎❤︎❤︎ #稲場愛香 画像あり
★ぶーちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-14 21:46:10
謎のタコ踊りしてるまなかん可愛すぎでしょ
★うた 2019-06-14 21:46:50
まなかんとゆめちゃんの絡み見たいからjuiceは早く北海道でライブして←
★すずきさん 2019-06-14 21:49:06
里愛ちゃんとまさかの由愛ちゃん!タコが好きな子だ後半でまなかんとかりんちゃんが手繋いでるところちょっときゅんとした(◜௰◝)
★はっちまん。 2019-06-14 21:49:26
取り合えずば北海道閥と大阪(愛知)閥が躍進かな。ポスト稲場愛香体制へ着々とJuice=Juiceは進む印象。まなかんまなかん!勿論数年かけてってことになるけど。
★しの@鬼太郎 2019-06-14 21:49:31
あーりーりあい、まなかんタコの出身被りガン無視を考えるときらら娘。あるな…
★はっちまん。 2019-06-14 21:50:23
とりあえず、宮崎由加さん卒業後は稲場愛香さん応援が決まった感じです。在宅ですけどね。
★乙嶋・葉子 2019-06-14 21:50:53
たぶんまなかんこういうところにアンチついてるんだと思う 少しわかる。。
★🥖 2019-06-14 21:52:02
北研の師匠は稲場愛香。稲場愛香の師匠は嗣永桃子。嗣永桃子はBerryz工房。つまり、北研を辿るとBerryz工房にたどり着くのだ←
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-06-14 21:56:17
Juice=Juice新体制の動画は見てないけど、新メンバー発表のは何故かしっかり待ち構えて見たーとりあえず、まなかん可愛かったかなともリーダー楽しみウメ、ウメー♡は恐怖でしかなかったけど笑
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-14 21:58:19
稲場愛香、工藤由愛、松永里愛愛が並ぶね結局はラブでしょ
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-06-14 22:01:23
里夢ちゃん!!!!由夢ちゃん!!!!発表された瞬間の反応可愛すぎた…2004年生まれと2005年生まれですってね…ハロプロ研修生北海道さんからも加入あったのはびっくりした!!!稲場愛香ちゃんもいるし北海道来てほしいなぁ❤❤❤#松永里愛 ちゃん❤#工藤由愛 ちゃん❤#ドルオタ発動
★マリコ🍊 2019-06-14 22:01:31
それでは聞いてください、稲場愛香、工藤由愛、松永里愛で「愛・愛・傘」
★ハロショ大阪店 2019-06-14 22:05:06
明日よりご予約受付開始‼️「佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー」写真集、ビジュアルフォトブックのアザーカットの「全身タペストリー」です✨艶のあるスエード生地にメンバーのビジュアルをプリントし、迫力満点の1/1スケール❣️ぜひお部屋に飾ってくださいね 画像あり
★いくら 2019-06-14 22:11:18
まなかんかわいわねえ~~やはりカントリーちゃんは全員かわいいね
★CC 2019-06-14 22:12:47
稲場愛香ちゃんは、いなばまなかって読みます。「愛」は人それぞれ…
★飽き 2019-06-14 22:13:48
手をワフワフさせる稲場愛香
★ゆず。 2019-06-14 22:14:23
里愛ちゃん、由愛ちゃんJuice=Juiceに来てくれてありがとう✨Juice=Juiceがもっともっと大好きになる気がしてたまらないです9月が待ち遠しいですね!!!#juicejuice #松永里愛#工藤由愛 #宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり#段原瑠々 #稲場愛香
★kalno 2019-06-14 22:14:45
モーニングCROSSも見終わったのでひるソンを見るよまなかんあざかわのお手本 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 22:15:45
【Juice=Juiceの生年別構成:今日時点】94 宮崎由加95 金澤朋子9697 高木紗友希・稲場愛香98 宮本佳林・植村あかり990001 段原瑠々020304 工藤由愛05 松永里愛
★ザビエル🍊 2019-06-14 22:19:22
とりあえず明日まなかんと話すネタを考えなくては
★えいきゅう。 2019-06-14 22:19:59
宮崎由加:石川県 4月2日 O型金澤朋子:埼玉県 7月2日 B型高木紗友希:千葉県 4月21日 A型宮本佳林:千葉県 12月1日 O型植村あかり:大阪府 12月30日 O型段原瑠々:広島県 5月7日 A型稲場愛香:北海道 12月27日 B型工藤由愛:北海道 9月28日 A型松永里愛:大阪府 7月7日 不明#juicejuice
★Takumi Kimuraのハロプロ垢 2019-06-14 22:25:03
Juice=Juiceさんに新メンバーということで…。2人とも歌とダンスが上手くて特徴的なパフォーマンスで目立ってるイメージが映像を見ていて思ってたから、納得の人選…。#JuiceJuice #新メンバー #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #工藤由愛 #松永里愛
★ポジティブ☆魚肉 2019-06-14 22:31:19
ツインテまなかん可愛すぎない?!?????
★ぐー 2019-06-14 22:36:37
Juice=Juice新メンバー北研からもまなかんと一緒にまた活動できるたこちゃんは嬉しいだろうなー
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-14 22:42:23
工藤ちゃんはハロプロ研修生北海道とのことで、まなかんとは一緒に活動していたんですかね。ヤバい、新メンバーのこと、全然分かってない。(T_T)色々と勉強しないと。(^-^;
★かみちゅー 2019-06-14 22:46:02
まなかんってやっぱいいな リンクあり
★ひこにゃん 2019-06-14 22:54:55
宮崎由加と稲場愛香はJuice=Juiceにいらないでーす
★decoparadis 2019-06-14 22:58:11
北研ちゃんよかったおのまなかん#稲場愛香 #工藤由愛 #juicejuice #必然的に北海道と大阪はツアーに組み込まれやすくなりましたね 画像あり
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:04:22
Juice=Juiceって愛がいっぱいなんだな。名前に愛がつく子が3人もいる。#稲場愛香#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★ハロー!マニア。'19 2019-06-14 23:18:23
そしてその二つの愛を支える大きな愛。まなかん。
★ちんたく 2019-06-14 23:19:36
たしかに今日の動画、まなかんめっちゃ良かった…
★いろはす 2019-06-14 23:21:50
稲場愛香さんついんてーるかわいいですね
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:27:05
現在の道産子ハロメン。この6人でユニットつくってほしい。#佐藤優樹#太田遥香#伊勢鈴蘭#稲場愛香#谷本安美#工藤由愛←NEW#helloproject
★伸び子 2019-06-14 23:28:00
ところで魔法少女まなかんもちゃんと完成させたので、それっぽい背景で撮ってみたノリ*´⊃´リ < まなかんまなかんかなまばない〜 画像あり
★小鳥遊ルーシィ=ダカラ団長 2019-06-14 23:28:04
稲場愛香? #マメ部
★すずきょん 2019-06-14 23:28:09
明日のJuice=Juice大阪盛りだくさん会12部Juke=box、まなかんからかりんちゃんへの交換が出来なそうだ…。名前がもっと中性的なら良いのになんて、初めて女性的な名前に不満をもってしまった。
★Hello girls 2 2019-06-14 23:35:07
稲場愛香 画像あり
★Rちゃん(ドドドド新規) 2019-06-14 23:38:09
juiceの新メン観た!13歳とか14歳とか若すぎておばさんびっくりだよ〜〜お姉さんしているまなかん、かりんちゃんさんとしれっと手繋ぎしてるまなかん可愛すぎてまなかんしか観ておりませんでしたごめんなさい
★たーたん。 2019-06-14 23:39:22
明日のまなかんとかりんちゃんのじゅーくぼっくすが楽しみすぎる!曲は王道に以前から目の前で歌って欲しかったものにする。
★me Lv.26 2019-06-14 23:41:37
まなかん可愛いまなかん可愛いまなかん可愛い 画像あり
★fakestar 2019-06-14 23:41:49
里愛ちゃんJJ!?JJにマジだなアップフロントよ段原ちゃんに続き倍々の超強化きたなうえむー、まなかん、段原ちゃん、里愛ちゃんとかズルイべリンクあり youtubeあり
★はせべ 2019-06-14 23:43:50
【メンバーフルーツ】段原瑠々→紅葉まんじゅう稲場愛香→苺大福工藤由愛→タコ松永里愛→タコ焼き
★%。まだら。% 2019-06-14 23:48:11
@_az30x_ 私もともと℃-ute大好きでヲタクしてたんですけど卒業してからは稲場愛香ちゃんと牧野真莉愛中心でハロプロは見てます!!嬉しいなぁなんか❣️❣️ですよね!1人で生きられそう がやばすぎてもう。いいよこのまでってなってます笑
★pon 2019-06-14 23:49:16
北研出身の子がJJに入るのはまなかんにとってもいいことだと思う先輩ばかりだとキャラ的性格的に彼女は自分をあまり出せないように見える真面目すぎるのか気を遣いすぎるのかでもよく知ってる後輩が来たことでカントリー時代のもっと自由なまなかんが見れるかもと期待#juicejuice #稲場愛香
★かわいみん 2019-06-14 23:51:53
カントリー・ガールズにも人入れてほしい稲場愛香ちゃんやっぱり体調悪そう 画像あり
★たくは 2019-06-14 23:52:26
高めツインテールが余裕で似合っちゃう、てかバカ可愛い稲場愛香強すぎやろ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-15 00:00:08
【6/15(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽ニコニコ生放送『やついフェス2019【duo/DAY1】』田村芽実▽エフエム石川『ほくりくアイドル部 放課後ホリデイ muspop RADIO♪』宮崎由加/段原瑠々/稲場愛香▽NHK総合『雲霧仁左衛門2』#4 真野恵里菜 リンクあり 画像あり
★seta 2019-06-15 00:00:18
あとは 出身地だよなぁ北海道・・・まなかん被り大阪・・・うえむ被りもう、緑一色のあれはないのかぁまなかんに関しては・・・石川or 長野欲しかったなぁ
★ピンチャポー'19 2019-06-15 00:01:06
6/15(土)24:30-25:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★a i n a 🐰 2019-06-15 00:15:52
新メンバーおめでたいしこれからのJuiceもすごくたのしみなんやけどツインテールのまなかんか可愛すぎたことと明日のことで私はあたまがいっぱいいっぱいなのですよどうしようまなたちゃん
★くまもとのえんくま 2019-06-15 00:16:24
@nackylove22 がんばりまなかん
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-15 00:25:18
どちらか一人推したい・・・。まなかんと同郷だからゆめちゃん(工藤由愛ちゃん)かなぁー!! #juicejuice #稲場愛香 #工藤由愛 #ハロプロ #北海道 リンクあり
★Saki 2019-06-15 00:25:55
@miya07021027 これでがっつり北海道増えても まなかんなんかかわいそうw
★△みやびんらぶりん🐱▽ 2019-06-15 00:32:24
@Saakii_HP まなかんって今も認めてられてるようできっと大半の人から認められてないでしょ()
★ゆり。 2019-06-15 00:38:39
@adkb_to 稲場愛香ちゃん!!!、、、、覚えました!!!ツインテールに弱いので動く度可愛くて動画見てます、、、、宜しくします!!!(?)
★ゆり。 2019-06-15 01:16:24
まって 稲場愛香ちゃん かわいすぎるが?
★いちはち 2019-06-15 01:27:12
俺<どれがいいかな?稲場<うーん俺<(いや里愛にお願…)稲場<これがいいかも稲場<ほら里愛ちゃんここ可愛いね俺<…じゃあそれ下さい稲場<有難うございます(隣の人に)俺<いや俺じゃなかったのかよ!!里愛©︎ていうフィクション#松永里愛 #稲場愛香 #juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★おさる 2019-06-15 01:28:45
稲場愛香ちゃん
★なーもんちゃん 2019-06-15 01:39:21
直前なんですけど明日のJuice個別大阪、午前~昼の間で、トレカの25歳永遠説衣装の稲場愛香ちゃんを金澤朋子ちゃん(衣装不問)に交換して下さる方いましたら、、、!ゆるぼです、、、! 画像あり