★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-06-14 21:38:57
りあいちゃんはJuice=Juiceだったか
★mami🍭🍁♨️ 2019-06-14 21:38:59
たまたま早朝に目が覚めたら、、jj新メン発表、、、!!!!俺の里愛ーーーーーーーー❤️❤️❤️娘ではなくjjですか❤️❤️❤️❤️歌唱メンとして先輩たちに遠慮せず目立っていってね由愛ちゃんもまなかんいるから安心だよね❤️北研入りたてよりもめっちゃ可愛くなってた❤️jj強すぎ‍♀️❤️❤️❤️
★ささやん@6/16研修生名古屋 2019-06-14 21:39:01
里愛ちゃん、由愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう!
★Aキラみチャンネル 2019-06-14 21:39:02
juice=juiceの新メンバー決定!!可愛い❤️あかねちんがメンバーカラーオレンジに! 画像あり
★羅漢 2019-06-14 21:39:03
実はゆかにゃの卒業で死ぬほどに(死ぬほどに)寂しさを感じていたが、まさかのスーパー中学生コンビの大抜擢には期待せざるを得ない。先を見据えているのがよく分かる。てかヲタ強くない?幾度のメンバー入れ替えを乗り越えて追っかけてんの?漢気の塊だな金澤リーダー!!頼んだぞ!!#juicejuice
★み@2019 2019-06-14 21:39:06
Juice=Juice若返りがすごい。二人とも垢抜けていってほしいですね。
★かみい(comy) 2019-06-14 21:39:07
「愛」っていう漢字とか響きとか好きで、「夢って最高だろ、夢見ていこうぜ」っていう言葉が好きで、Juice=Juiceの新メンバーの2人がかわいくて好きで、もしかしたら工藤由愛ちゃん推しになるかもしれないし、里愛ちゃんも最強なのにもっともっとJuice=Juice最強伝説が続いていくとかヤバイ。
★ふーか 2019-06-14 21:39:07
Juice=Juice強すぎる…
★ことまく 2019-06-14 21:39:07
Juice=Juiceの新メンバー13歳と14歳って若すぎる10歳差?ワッフルワッフル〜〜
★えび 2019-06-14 21:39:08
めっちゃ落ち着いてる里愛ちゃんに落ち着け落ち着け芸してるゆかにゃウケるな
★🎃 2019-06-14 21:39:08
えまじでJuice=Juice新メンバーたち最高すぎじゃん、、???めちゃめちゃテンションあがってる ありがとう世界
★みんと🧩 2019-06-14 21:39:10
職場の人に「みんとさんってひとりで生きられそうですよね…褒めてますよ!ww」って言われたよ、まなかん・・・
★ひつじ 2019-06-14 21:39:12
Juice=Juiceにとっての男鹿が、MELLOWMELLOWにとっての稲毛になるわけですね。#ならない
★おぢー 2019-06-14 21:39:20
コレでアンジュルム、Juice=Juiceまでのテコ入れ終わりかな!
★はっぱちゃん 2019-06-14 21:39:22
@sca_rina0821 推し変しなくて済んだわるるちゃんにかなともにたまーにまなかん
★中の人 2019-06-14 21:39:22
北研からまたひとり。これはすごい
★マスオ 2019-06-14 21:39:24
娘。に入る里愛ちゃんをイメージしてたけどJuice=Juice加入決定おめでとう!8/10ロッキンと秋ツアー豊橋相模大野も楽しみやね。 画像あり
★(浜)やまちゃん 2019-06-14 21:39:24
Juice=Juice加入おめでとうございます
★ありま 2019-06-14 21:39:25
今後のJuice=Juiceにありそうなこと工藤由愛のパートの振り付けにタコダンスが取り入れられてしまう。
★リンデロン 2019-06-14 21:39:25
ハロプロ研修生もいよいよ読めねー名前が多くなってきた 画像あり
★👉まいいこ 2019-06-14 21:39:26
松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!今年の研修生発表見てなくて、めちゃめちゃ成長しててビックリした…1年ってすごい堂々としてて、今後が楽しみでしかない!!
★みっちー(脱) 2019-06-14 21:39:27
Juice=Juiceさんどんどん人数増えてるのな。
★おざ 2019-06-14 21:39:27
娘。の新メンバーも待ち遠しい!この子入って欲しいってずっと思ってる子が1人いるんだけど、アンジュもジュースも北研いるから期待しちゃう
★萩原 2019-06-14 21:39:29
工藤由愛ちゃんJuice=Juiceかー!!!北研メンバーは加入当時から粒ぞろいだからデビューできて嬉しい!
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-06-14 21:39:29
ゲネプロ❁稲場愛香|リンクあり
★△マアム▽🎼6/16大阪 9/7大阪 2019-06-14 21:39:35
研修生さんたちには詳しくないんだけど、楽しみな二人だね✨今のJuice=Juiceにポンと入るの大変だと思うけど頑張ってほしい!楽しみ!
★あんり 2019-06-14 21:39:39
初期Juice=Juice、アイドルとして技術以外の面でも強かったけど、研修生で揉まれてきた佳林さゆべえもいて、スキルでも殴ってた。るーちゃん決まったときもスキルで殴りに来るのブレねぇ!って思ってた。そういうアイドルも私は好きだな~~~
★fumika 2019-06-14 21:39:39
#juicejuice 工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juiceへようこそ❣️ 2人が加入を聞かされた時のリアクションが可愛くて可愛くて…おばさん涙出ちゃったよ…‍♀️ 月曜の武道館が楽しみ!!メンバーカラーどうなるのかな!!!
★まーくん。 2019-06-14 21:39:39
つばきちゃん舞台の友情出演ゲストにJuice=Juiceメンバーだけ居ないなと思ってたら、里愛ちゃんがJuice=Juiceメンバーでしたwww 画像あり
★はまち 2019-06-14 21:39:41
なんかゆかにゃ卒業今更ながら寂しくなってきたなぁ。
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-14 21:39:41
アメブロを更新しました。 『Juice新メンバーは工藤由愛と松永里愛に決定。』 #JUICEJUICE #ハロプロ研修生リンクあり
★ロマンスに睡る被害妄想女子'19 2019-06-14 21:39:45
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん#juicejuice #新メンバー
★木専 奏 2019-06-14 21:39:47
@It_is_empty 俺Juice=Juiceに一票投じたぞー!って叫んでしまいました嬉しいです
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-14 21:39:48
Juice=Juiceに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが加入か!!一気に平均年齢若くなったね二人とも実力派だから今後が楽しみ✨#juicejuice #工藤由愛#松永里愛 画像あり
★がんす。(Gans) 2019-06-14 21:39:50
今夜のJuice=Juiceの発表に気を取られてたけど明日は大阪で研修生発表会だった。タコちゃんわっふるちゃん加入を今の研修生も今知っただろうし、明日はどんな雰囲気になるのかな
★なつお 2019-06-14 21:39:51
@pompom_harukun 大人っぽい感じがJuice=Juiceの良さだと思います個人的に
★はちのん。 2019-06-14 21:39:52
タコとワッフルがじわじわきてると、私の中で話題に#juicejuice
★あやか 2019-06-14 21:39:53
@ri_1k そう!工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!
★AndanteFavori WoO.57 2019-06-14 21:39:56
Juice=Juiceへの加入が決まった工藤由愛ちゃん通称タコちゃんは独特な世界観をもっているしそれを堂々と表現できる力量もあるのでJuiceはまた楽しくなりそうです
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-14 21:39:56
うむ… ハロプロ研修生北海道:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり
★ほみさん 2019-06-14 21:39:56
新メンバー2人のイメージフルーツは何かな??(大真面目)#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★たわし 2019-06-14 21:39:56
工藤由愛 松永里愛 二人とも愛が入ってるのか…これは愛愛傘を歌わなきゃな…稲場愛香も入ってるから愛の多いJuice=Juiceだねぇ
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-06-14 21:39:57
Juice=Juice新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんかーー!歌唱力重視、納得の人選
★りく 2019-06-14 21:39:57
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんめっちゃ好みっぽい気がするハロプロ前々からちょっと気になってたんだけど由愛ちゃん推しで本格的にハロプロ介入したい
★氷魚リ ▻ English COVER upload! 2019-06-14 21:39:58
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより新メンバー発表はいつみてもドキドキする…リンクあり youtubeあり
★りゅーG 2019-06-14 21:40:03
Juice=Juiceますますパフォーマンススキルのインフレに拍車がかかる!!
★ハロショ大阪店 2019-06-14 21:40:04
明日よりご予約受付開始✨宮崎由加 卒業記念✨「直筆プリント入りクロック」「キャンバスアート」どちらもゆかにゃ直筆プリント入り❣️ 壁にかけることができるクロックと、インテリアにもぴったりなキャンバスアートキャンペーン開催中の今のご予約がオススメです‍♀️ 画像あり
★まいたけ 2019-06-14 21:40:06
Juice=Juiceの新メンバー
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-14 21:40:07
Juice=Juice新メンバー加入発表でTLが荒れるかと思ったが、祝福で溢れてて良かった(*´ー`*)#Juice=Juice#工藤由愛#松永里愛
★小野田 衛 2019-06-14 21:40:07
Juice=Juiceがますます最強になってしまう…!
★K♂ 2019-06-14 21:40:08
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice加入おめでとう!!また楽しみな2人が入ってきた!Juiceお強い。。!
★藻 2019-06-14 21:40:08
勝手に里愛ちゃん1人加入だと思い込んでたからゆめちゃん来てあ、なるほどね〜〜里愛ちゃん娘かとか思ったら里愛ちゃんもきてびびった、Juice=Juice強すぎる、
★なる 2019-06-14 21:40:09
Juice=Juice新メンバー〜〜ゆかにゃ卒業による推しロスがまだ凄いけど、それでも新メンバーを笑顔で迎える皆をみてもっと好きになっちゃったよ〜!お二人とも、これからJuice=Juiceに染まって新しくつくってくなかでさらに垢抜けて綺麗になるんだろうな〜!お披露目が楽しみです!#juicejuice
★あや乃♡ 2019-06-14 21:40:10
ワッフルちゃんタコちゃん♥️#juicejuice 新メンバー
★アラーイ 2019-06-14 21:40:14
Juice=Juiceにりあい加入するん強過ぎやろ₍₍(ง˘ᴥ˘)ว⁾⁾ そろそろモー娘。にも強い子入れてあげてーーー( -̩̩̩͡˛ -̩̩̩͡ )
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-06-14 21:40:15
娘。に石栗ちゃん来そうだし、来たらうれしい。でもね。光ちゃんとめいちゃんは、どこおおお。北研ちゃんの未来は何ーーー?
★よぴ 2019-06-14 21:40:17
北研から由愛ちゃんJ=J入りか!!まなかんと一緒で良かったね(*´ω`*) 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-14 21:40:19
Juice=Juice 新メンバー発表! ー アメブロを更新しました#JUICEJUICEリンクあり
★まんな 2019-06-14 21:40:19
@tos 個人的にさハロプロ研修生発表会見て素直にお歌が上手だな~って思ったのは工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん山崎愛生ちゃんやったからそのうち2人を捕られてしまったモーニングさん…上國料萌衣さん伊勢鈴蘭さん並の素人出の歌ウマメンを確保できたんか…?
★鯖=鯖 2019-06-14 21:40:21
すでにハロプロ研修生ページから消えてて草
★sasayan 2019-06-14 21:40:22
工藤由愛Juiceおめでとうございます(ごめんなさいね)久しぶりに推しが出来ました 画像あり
★な~ぴょ 2019-06-14 21:40:24
Juice=Juiceでこんなに緊張したんだから絶対娘。の時死ぬなのにバイトォおおおおお
★たーたん。 2019-06-14 21:40:27
しかしメンバーカラー赤は朋子様のものだ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
★亜純 2019-06-14 21:40:30
研修生って全く詳しくないんだけど、Juice=Juice新メンバー今後に期待できそうで良さげじゃない?
★えいきゅう。 2019-06-14 21:40:31
スクショしたけど 愛香ちゃんが一番小柄みたい その次が佳林ちゃんか由愛ちゃんか 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-06-14 21:40:32
Juice=Juiceにおける「新メンバー」の重み、モーニングとかアンジュの「新メンバー」とちょっと違うんだよ〜だから新メンバーの2人は最強だなと思うしJuice=Juiceがまた一段レベル上がるんだなって脳味噌ではわかるんだけどイマイチ感覚伴ってないんだよねぇ、、、
★りな 2019-06-14 21:40:33
juice=juice新メンバーの2人頑張れ〜(´ω`)来週は15期発表…ドキドキ…
★⑅⃛なっちゃん 2019-06-14 21:40:38
想像通り松永里愛だよなって感想と北海道もいたことを忘れてた工藤由愛ちゃん可愛いでもパフォーマンス軍団のJuiceちゃんに追いつくの大変だと思う
★おおがたの人 2019-06-14 21:40:38
Juice=Juice加入決定時の由愛ちゃんと里愛ちゃんのリアクションの違いが視ていて面白かった。Juice=Juiceメンが画面に映し出された瞬間からその後の展開を悟ったように大パニックになる由愛ちゃんと、加入を告げられてようやく驚く(加入という展開を想像していなかった)里愛ちゃんの対比がナイス
★たいちょ 2019-06-14 21:40:39
「Juice=Juice」がオリメンの総称じゃなくて、箱になったんだな…と今回の加入でようやく実感した。
★はなぢ 2019-06-14 21:40:40
@paipaidekami オクトパスヴァッフェだと?かっけぇじゃねぇかよ!Juice=Juiceさんよぉ!超攻撃的清純派アイドルだからな!ってなりましたがワッフルなんですねすみません。ヴァッフェはドイツ語で兵器とか武器とかです
★キャラメル 2019-06-14 21:40:41
工藤さん、松永さんJuice=Juice加入おめでとう㊗️
★しゃも 2019-06-14 21:40:45
Juice=Juice、2人加入!あかねちん、オレンジ継承!おめでとう(≧▽≦)
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-14 21:40:45
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんの担当フルーツはなんですか?()
★あ こ 2019-06-14 21:40:46
17日楽しみだけどゆかにゃの卒業めちゃくちゃ嫌だな
★あかね 2019-06-14 21:40:49
いや〜〜〜即戦歌唱力がJuice=Juice〜〜〜!全員が歌唱メンってのがこれからも続くのすげえ
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-14 21:40:58
これもうJuice無敵艦隊じゃんw #juicejuice新メンバー #JuiceJuice 画像あり
★ナツノキ 2019-06-14 21:40:59
Juice=Juice新メンバー可愛い
★⑅ପkarenଓ⑅ 2019-06-14 21:40:59
Juice=Juiceの新メンバーちゃんリアクション芸人すぎてすき(笑)
★なっちゃん♪ 2019-06-14 21:41:00
松永里愛工藤由愛2人とも名前に "愛"。この縁を大切に愛のたくさんある、フレッシュなジュースジュースを作っていってください!!!! #juicejuice 画像あり
★おけいはん 2019-06-14 21:41:00
juice=juice、新しいメンバー加入後のパフォーマンス早く見たい。 リンクあり
★こと🥟 2019-06-14 21:41:01
工藤由愛ちゃんのアワアワかわいかった
★夕@BLCDソムリエ 2019-06-14 21:41:02
松永里愛ちゃんはモーニングに欲しかったなぁ…
★るっきん沢 2019-06-14 21:41:02
北研デビュー2人目うれしいよ…石栗ちゃんもはやくデビューしてくれ…
★愛華 2019-06-14 21:41:04
工藤由愛ちゃん❣️松永里愛ちゃん❣️新メンバーおめでとー
★飽き 2019-06-14 21:41:05
シャイニング金澤朋子 画像あり
★まるぴん 2019-06-14 21:41:05
@kiki_layla0319 明日2人をじっくり見てくるよ!!いや、ほんま、北研やばいね。山崎ちゃんとかも確率大きいよね。歌上手いし
★KLF 2019-06-14 21:41:06
しかし、りあいちゃんは予想外だったな。となると15期は北研3人とキララとなつめちゃんと素人1人だな。
★たなさたーーーーーん 2019-06-14 21:41:09
Juice=Juiceの新メンバー発表動画見た!女の子が泣きながら喜んでる姿はいいね〜ホッコリしちゃう
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-06-14 21:41:10
研修生あんまわからんけど北研にもすごい人材がたくさんなのはわかりました!
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-14 21:41:11
しおりんの波乗りブログ来た!!「みんなで食べると美味しいね。西田汐里」「…で、ここからはネタバレ注意です、、 行きますよ! はい! 工藤由愛さん、松永里愛ちゃん加入おめでとうございます あらー。!笑 6月17日のJuice=Juiceさんの日…」リンクあり
★少納言 2019-06-14 21:41:12
無事にJuice=Juice新メンバーに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが決定 リンクあり
★どろち(6月16日サンシャイン劇場) 2019-06-14 21:41:12
工藤由愛ちゃんでした
★逆巻く風のとんちん '19 2019-06-14 21:41:13
juiceもどんどん変化していくなあ。オリメン5人がいなくなった後、juice=juiceと思えるかどうか不安はある
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-06-14 21:41:19
土居麗菜ちゃんがいなくなったあとの研修生モチベーションを保ってくれていたのが、松永里愛ちゃんでした。ありがとう、りーたん!そして、Juice=Juice新メンバー加入おめでとう!
★meri 2019-06-14 21:41:19
Juice=Juice新メンバーも激アツで最高 楽しみ〜〜
★kyouya 2019-06-14 21:41:21
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★△普通のヲタa▽ 2019-06-14 21:41:21
なんでJuice=Juiceの新メンバー発表にあかねちんとゆはねちんぶつけてきたんだろ?
★リサモモ 2019-06-14 21:41:28
@ss_bh5 えーー!!!もしかして私もJuice=Juiceですか?!
★ありʚ❤ɞ 2019-06-14 21:41:29
北研メンバーの残った子たちのメンタルが心配だわ…あと3人でしょ?それか全員どこかに入れて北研閉めようとしてる?
★kasumi_Shinohara(仮) 2019-06-14 21:41:29
しごとおわり。Juice=Juiceの新メンバー決定見て興奮したわ…あのタコさんがはいるなんてー←Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★めがねちゃん 2019-06-14 21:41:31
Juice=Juiceどんどん訳わかんなくなってく
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-14 21:41:31
金澤朋子さん、LINEスタンプになってくれ 画像あり
★FULL CHORUS♪ フルコーラス 2019-06-14 21:41:32
#BSスカパー #FULLCHORUS 最終回スペシャル(前編)6/17(月)夕方5時~再放送は同日深夜0時30分~OA!Juice=Juice(@JuiceJuice_uf )さんから最終回を迎える #フルコーラス にメッセージをいただきました!スカパー リンクあり
★ペペヨンチーノ 2019-06-14 21:41:33
若い!若い!楽しみ!#juicejuice
★めたぼedge 2019-06-14 21:41:36
Juice=Juice新メンバー2人か…しかも子供。最近やっと全員顔と名前覚えたのに
★萩原 2019-06-14 21:41:38
やなみんは置いといてもゆかにゃが抜けて新メンバー入るのはjuiceもアンジュと同じシステムになっていくってことかな……ハロプロから大人数の入れ替え制じゃないユニットがなくなるのはゆゆ式問題
★あしゃこ 2019-06-14 21:41:39
そしてりあいちゃんのこの間のパフォーマンスのjuice=juice感はわかる
★CDJournal。'19 2019-06-14 21:41:40
Juice=Juice新メンバー加入おめでとうございます!!わっふるわっふるそんな新メンがお披露目される武道館公演で卒業する宮崎由加さんロング・インタビューもよろしくお願いします!(便乗)- CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★マスオ 2019-06-14 21:41:44
Juice=Juice追加の段原稲場松永工藤て一貫性ある人選やなと。何かピンポイントで狙って確実に補強してくやんか。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-14 21:41:46
@riai0707 見てきてー!!この際、北研は全員デビューさせてあげてほしい(笑)(笑)
★さやか 2019-06-14 21:41:48
わあ北研から入った!
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-14 21:41:54
#松永里愛 ちゃんはやっぱ歌唱力を評価されてのJ=J入りなんだろうな。来るかなぁとは思ってたから予想通りだったw#juicejuice新メンバー 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-06-14 21:41:56
@sacchimoritochi まなかんまなかん(^-^)/
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-14 21:41:57
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【速報】Juice=Juice新メンバーは工藤由愛さんと松永里愛さんリンクあり
★ごはんたべたい君 2019-06-14 21:41:59
「でも、宮崎さんがいなくなってしまうのでしょう?」みたいな付帯条件付きだからよくわからない感情で受け取ってしまうんだろうな宮崎さん卒業するまでは今のJuice=Juiceの形以外を想像するのは難しそうだ、、、
★A(エース) 2019-06-14 21:41:59
Juiceの新メンバー2人加入はちと意外だったけど、研修生発表会で賞をとった子達だからまだ良かった。ゆかにゃ卒業の武道館でお披露目で新メンバー2人は9月からということは、ゆかにゃ卒業後しばらくは6人でやって→9月から8人組になるってことか #juicejuice
★もちゃ 2019-06-14 21:42:00
juice=juiceの新体制これから楽しみ☺︎
★7⃣ 2019-06-14 21:42:01
今日モーニングの新メンバー誰かな〜ってハロプロ研修生見てたときに里愛ちゃん可愛いって思ったからjuice新メンバーでびっくりした(笑)沼深い
★ひかるん*🧡*Prismile¨̮ 2019-06-14 21:42:04
ああああああ松永里愛ちゃんんんんんん、、推しだから嬉しいけど!!!嬉しいけど娘。じゃなかった、、、
★sakana 2019-06-14 21:42:04
Juice=Juice / 丈 宮崎由加 ⇒ 今日は武道館公演の最終リハーサルをしてきました〜〜!!ずっとお世話になっていたあのスタジオももう行くことが無いかもしれないと思うと正直好きな場所ではなかったけど(怒られる場所だから)寂しい気持ちもちょっぴりと。リンクあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-14 21:42:04
松永里愛ちゃんは歌姫枠で娘。に来るかと思ってたでも研修生の中で圧倒的な歌唱力を誇っていた彼女が持ち味を最大限に活かせるのはJuice=Juiceのほうか
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-14 21:42:09
@eggplant2019 そう!ごめん。かなりフライングニノしてたわ汗そう!Juice=Juiceのリーダーの宮崎由加さんね!少クラ日曜日休みだからリアタイか何がしかの形で絶対確認します♡♡♡パフォーマンスみてビンビン来てたから、多分心臓に悪いかもね
★👉まいいこ 2019-06-14 21:42:10
工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!真面目そうって印象で、リアクションかわいすぎだな…!!今後の成長が楽しみだなあ!!
★さやか 2019-06-14 21:42:11
北研なら石栗ちゃんが気になってるんだけども……
★ぐんまちゃん 2019-06-14 21:42:12
工藤由愛ちゃん、キャラが濃すぎる上にパフォーマンスはいつも全力で、気づいたら歌も上達してて、ぜひとも可愛がってあげてください
★Kuono 2019-06-14 21:42:15
松永さんはJuice=Juiceでもしっかり実力を発揮できるだろうけど、できればグループのスキルを底上げするために15期メンバーになって欲しかった気がする
★Analoぐま@616つ遙時舞 2019-06-14 21:42:15
Juice=Juice新メンバー加入動画終わった瞬間に充電切れたゆめちゃん、里愛ちゃん、加入おめでとう!!!!!
★ちようぬ 2019-06-14 21:42:16
レアルマドリード カスティージャ並みに、Juice=Juiceも盤石だな…
★しまぁだ 2019-06-14 21:42:19
待った。工藤由愛ちゃんも歌上手くね?!声量あるし、、、びっくりだわこりゃ、、、
★來羅(らいら) 2019-06-14 21:42:24
いやぁJuice=Juice強化しすぎな…いやぁ…ワイの中でやっぱりどうしても松永は欲しかった…いやぁ、ショックがデカすぎて…しんどすぎる
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 21:42:26
その時はなんだろうと思っていましたが、12/2研修生大阪公演で松永さんJuice=Juice「生まれたての Baby Love」の高木さんパート担当してたんですよね大サビのフェイク圧巻でした自分でも心配だったのかな?そしたら高木さんがリハーサルを見学していて、思いきって質問したのかなかぁと
★ふーと 2019-06-14 21:42:31
Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり 画像あり
★🎲 2019-06-14 21:42:33
ペプシソーラン→JJ闇大福加入→加入即舞台主役→写真集発売→初参加シングル3曲中2曲エースポジション→アンジュに北研加入→JJに北研加入、全部ここ1年の出来事だよ(ペプシ情報解禁が2018年5月、本番が6月)…北海道のスポンサーだか責任者だかは相当な権力持ってるんだろうね
★な つ み ん 🌸 2019-06-14 21:42:37
Juice=Juiceの最新の曲めっちゃ好き。ハロプロさんちょっとしか知らないけど、もっといい曲いっぱいありそう!!オススメあったら教えてください!!(.. )♡
★さち 2019-06-14 21:42:38
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんこれからも頑張ってね!!!里愛ちゃんはさちより大人っす。由愛ちゃんはお、お、同い年ですか? 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:42:38
【今日時点の正規メン最年長・最年少】最年長:宮崎由加(Juice=Juice、25歳)最年少:松永里愛(Juice=Juice、13歳)
★あおさん(°Д°){産まれたのが罪で生きてるのが罰。 2019-06-14 21:42:39
二人ともリアクション最高で唄うまいし可愛いし一年後には初々しさが無くなってJuice=Juiceは凄い事になりそう… リンクあり
★Miyu🦄💜💛 2019-06-14 21:42:40
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんJuice=Juiceに加入!!!ハロプロ研修生と北海道から1人ずつ!
★tami 👾(さこひとり。) 2019-06-14 21:42:41
Juice=Juiceさん、大切なお知らせでてるやん リンクあり
★Haru . 2019-06-14 21:42:42
Juice=Juiceの新メンバーについて語りたい!、!!!!!
★ikuzo 2019-06-14 21:42:43
ハロ!ステ#241のインタビュー見たけどたこが本当に好きなんだと伝わってくるものでした。おもしろいキャラで期待できそう。#JuiceJuice#新メンバー #工藤由愛 画像あり
★三瓶海南 2019-06-14 21:42:43
私はJuice=Juiceが大好きで、特にオリジナルが大好きなんだけど、ようやく最近歌唱メンでのるるちゃんの重要さ、ダンスとビジュアルでのまなかちゃんの重要さに気づいたくらいオリジナルが好きだから、新メンに頭がついていかない。なので、里愛ちゃんと由愛ちゃんの魅力教えてください。勉強します。
★か ほ ☺︎ 2019-06-14 21:42:44
Juice=Juice、カルピスの原液みたいなグループになってしまった。
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-06-14 21:42:45
@mayakonda 研修生から2名入りましたねゆかにゃの卒業が寂しいですが
★カコ 2019-06-14 21:42:46
昨日の私、北研のゆめちゃんが加入したよ!
★みなさき_ゔぁ 2019-06-14 21:42:47
@_kuroki_honoka 稲場愛香さんが好きです
★Haruka Nakagawa 仲川遥香 2019-06-14 21:42:48
りあいちゃんとゆめちゃんとかjuice-juice凄くなりそう楽しみすぎるあっ。ハロオタが出てしまうツイートになっちゃった#juicejuice
★かんの🐌 2019-06-14 21:42:48
#juicejuice 新メンバー発表スペシャル 同じ空間で時差が発生した瞬間。こちらです! リンクあり 画像あり youtubeあり
★小さな翼はびくともしない 2019-06-14 21:42:51
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル すっかり忘れてたらタコちゃん来てた。ワッフルちゃんは初めましてかなリンクあり youtubeあり
★モミー 2019-06-14 21:42:52
早くわたしもハロプロ研修生を得てJuice=Juiceに加入したい
★やるきえっくす 2019-06-14 21:42:53
由愛ちゃん!里愛ちゃん!「ゆり愛」コンビで頑張ってJuice=Juiceを盛り上げていって欲しいね~
★🍎塩対応のみのりん🍏 2019-06-14 21:42:56
juice=juice新メンバー りあいちゃんとゆめちゃん!おめでとう!!!!初お披露目が17日でゆかにゃの卒業と一緒。juice=juiceにまた新たな歴史が刻まれそう!#新メンバー #juicejuice 画像あり
★チキ チー太郎 2019-06-14 21:42:59
「工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!」の意を込めて前割り焼酎&肉豆腐をキメこんだはいいけど二人のことを何も知らない自分に気付き、少しずつ切なくなってきた(これからたくさん勉強するぞ〜) 画像あり
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-14 21:43:01
北研最強伝説の幕開け! 画像あり
★おぴん 2019-06-14 21:43:02
松永里愛ちゃんって13歳なのかい…それであの落ち着きと歌唱力…?これからもっと上手くなるし期待しかない。。由愛ちゃんも歌どんどん成長してるし可愛すぎるし…里愛ちゃんJuice=Juiceは…選んだ方凄い
★あいね 2019-06-14 21:43:07
Juice=Juice最高かよ私の好きな研修生2人とも入ったわ
★りん 2019-06-14 21:43:07
Juice=Juiceの新メンバーの歌が上手くて震えてるこれで垢抜けたらとんでもないグループになるぞ
★つくちゃん💮ハロヲタ審神者 2019-06-14 21:43:10
ハロヲタのわたし、Juice=Juice新メンバー発表とあかねちんのメンバーカラーチェンジとさらざんまい10皿目で心がジェットコースターのおしらせ
★やすぶー🕊 2019-06-14 21:43:10
北研残り4人(✨)、、22日にかなみんが昇格するとして笑、、北研ちゃんどうなってしまうんだろう、、とも思ったり
★まるぴん 2019-06-14 21:43:11
@kiki_layla0319 ほんまに!佐藤ちゃんも中々いいよね!!ほんとー!北研全員デビュー期待する。。娘。に3人行ったら面白いけどね笑
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-06-14 21:43:11
改めてjuice=juiceって美人だし、歌うまだし、ダンスも上手いすごいグループだよなぁと思った。肌のね、輝きがねもう違う。
★あるある 2019-06-14 21:43:13
松永里愛がJuice=Juiceとはビックリだ!モーニング娘。に歌唱メン入れると思ったんだけどな!そんなに有望な一般見つけたのかな??
★宇井 2019-06-14 21:43:15
Juice=Juice新メンまじか~~~~~
★メソポタミア 2019-06-14 21:43:16
Juice=Juice、ライブ行きたかったけど、うーーーーん、ちょっと心がそこまで行きたい感なくなってしもうた
★伸び子 2019-06-14 21:43:17
ワッシの北研ちゃんTはもう着る機会ないんだろうな、、、亮ちゃんもはーちゃんも抜けて次はゆめちゃんも抜けちゃう、、、でもデビューで北研から抜けるのはおめでたいことだもんね 画像あり
★ごんざえもん 2019-06-14 21:43:18
松永里愛(13歳)が歌う「25歳永遠説」も味わいがあっていいもんだ
★ほやてつと 2019-06-14 21:43:18
北研残り4人(一人長期休業中)かぁ
★akebi 2019-06-14 21:43:22
Juice=Juiceの新メンバー受け入れられない、、、まなかんより無理、、、Juice=Juiceはハイスペお姉さん集団だったのに、、、
★AO 2019-06-14 21:43:23
しかし北研はハズレ無しだから3人ともデビューさせたいけどね(みのりちゃんはお休み中だからあれだけど)
★9to 2019-06-14 21:43:24
Juice=Juice新メンバー決まりましたね!!りあいちゃん、工藤ちゃんおめでとう✨これからのJuice=Juiceが楽しみでしょうがない#juicejuice #新メンバー#ハロプロ研修生#松永里愛 #ハロプロ北海道研修生#工藤由愛
★べきにゃん'19 2019-06-14 21:43:26
それにしても…Juice=Juice結成時に一番後輩だったかなともと研修生ですらなかったゆかにゃがこんなに立派になって…(語彙力)リーダーからリーダーへの継承だね
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-14 21:43:27
Juice=Juiceの新メンバーは、2人。今年の研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を受賞した松永里愛とダンス賞を受賞した工藤由愛の両獲り!やはり、Juice=Juiceにスキルメンを寄せていく戦略なんですね。新リーダーとは10歳も年が離れてるから大変そうだ本格始動する9月が楽しみ
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-14 21:43:28
新メンバーを呼び込むJuice=Juice。雰囲気いいんだよねー。ゆめちゃんも同期になるメンバーを呼び込んでます 画像あり
★み〜どり 2019-06-14 21:43:28
歌唱スキルが高いとJuice=Juiceになるってなんかポケモンみたいだなバルキーとかパラメータで分岐するんだったよね
★かき 2019-06-14 21:43:30
juice=juiceの加入はできませんでしたが、デビューを目指してがんばります!イェーイ!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-14 21:43:33
@dooonguriguri まなかんがJuice=Juiceだから、もうあんま分けとく意味感じないすよね北海道メン強いんで、上がってきて欲しいです〜
★あおりえ 6/18あやちょライビュ 2019-06-14 21:43:34
おめでとうJuice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-14 21:43:35
やっぱり金澤朋子が一番いい女だったな
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 21:43:37
Juice=Juice 新メンバー決定! 新メンバーのお披露目は、6月17日(月)日本武道館にて開催される「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!! ~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」ステージ上にて行われます。リンクあり
★のーみ 2019-06-14 21:43:37
Juice=Juice新メンバー松永里愛様の歌声聴いてください…13歳です……
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-14 21:43:38
松永里愛ちゃんは人気が出ると思うけど、、、
★青春Aida 2019-06-14 21:43:39
段原松永というベストパフォーマンスの血と稲場工藤という北研の血か めちゃくちゃ面白いやん、、中野8人Juiceでちゃんと精神崩壊(?)した後やけんもう何でも来いよ 加入に関してはね 卒業は別、、 #juicejuice
★Yayoi 2019-06-14 21:43:40
そういえばロッキン、エビ中が出る日のチケット当たったので参戦します!アンジュとJuice=Juiceも見られるの楽しみすぎる…
★O T T 2019-06-14 21:43:43
Juice=Juiceに松永工藤って、カントリーに船木梁川と似てる気がする。カントリー担当者がJuiceに移動したんだろうか。
★SEA19830106 2019-06-14 21:43:43
全然詳しくないけど。。。どうやら凄い2人らしい‼️これからのJuice=Juiceも楽しみですね㊗️#juicejuice#juicejuice新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★マリコ🍊 2019-06-14 21:43:43
松永里愛ちゃんが13歳ってことに驚いたよ…若すぎ
★Feは鉄 2019-06-14 21:43:44
Juice=Juice新メンの工藤さん、お顔が桃呼ちゃんに似ておるな
★のりのん 2019-06-14 21:43:45
@mic_oh_mic ある意味タイムリーなツイート本日の午後9時を持ちまして、Juice=Juiceに新メンバーが加入しました。新メンバーは工藤由愛(くどう・ゆめ=14)松永里愛(まつなが・りあい=13)の中学生二人です。18歳で驚いてちゃいけないよwリンクあり
★ガマびん'19 2019-06-14 21:43:47
アンジュルム ははーちゃん、juiceにはタコちゃん、娘。にも北研から入るのかな、そして北海道出身の15期オーディション参加者から北研に何人か入ったりして
★ともぴんぴんぶいぶい 2019-06-14 21:43:48
GWくらいの時に山中が『松永里愛ちゃんJuiceっぽいな~』って言ってたらまいりんとすぅさんに『里愛は娘。だろ』って一蹴されてたの思い出して今一人でわろてる。
★おてる'19 2019-06-14 21:43:50
あんまり研修生詳しくないので「おー!」感は無いんだけど、リアクションが二人とも違うしゆめちゃんでもらい泣きした。(笑)りあいちゃんは笑った(笑)かわいい。「Juice=Juiceへようこそー!」って言われたらもうやばいよな〜。おめでとう#juicejuice
★第六天魔王 2019-06-14 21:43:50
あれだけファンから娘。入りを期待されていた松永里愛をJuice=Juiceの新メンバーにするくらいだから、やっぱ研修生の誰々をどこそこのグループに入れてほしい、っていうファンの待望論をあえて実現させない方針なんじゃないのか
★煎餅布団 2019-06-14 21:43:50
北研なら石栗さんと佐藤さん、研修生なら出頭さんが好きですね なんとなく…完璧に直感で
★まりのり 2019-06-14 21:43:57
Juice=Juiceの新メンバーが決まりました。工藤 由愛さん松永 里愛さんおめでとうございます。スーパーオリジナルで人生を謳歌してください。二人へこの曲を送ります。
★ぽっぽや 2019-06-14 21:43:57
あ、キャメリアナイト今日はやってたの?だからつばきファクトリーヲタはJuice=Juice新メンバーどころじゃないのか(笑)
★まつうら 2019-06-14 21:44:01
北研の子!?!?!?北海道の子が入ると嬉しいねぇ
★†hanaca† 2019-06-14 21:44:02
研修生からの加入は普通にめちゃめちゃ嬉しいなぁ。特に北研はいい子ばっかだから楽しみ
★△しーちゃん'19@▽ZDA 2019-06-14 21:44:02
Juice=Juiceがまーた強くなってしまった…
★ゆきしろちゃん 2019-06-14 21:44:02
juice=juiceがどんどん強くなっていく…!!
★フジイです 2019-06-14 21:44:10
ヤバすぎ!!!工藤由愛ちゃん!!!Juice=Juice新メンバー( i _ i )( i _ i )( i _ i ) リンクあり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-14 21:44:11
由愛ちゃん。里愛ちゃん。おめでとうございます。#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-14 21:44:13
もう工藤由愛さんと松永里愛さんの曲にしていいよ愛・愛・傘
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-06-14 21:44:13
北研かあ。おめでとう
★まえってぃ'19 2019-06-14 21:44:15
正直なところ歌のうまい松永里愛ちゃんは娘。にほしかったけど、まあそんなこと俺が言ってもしょうがない。Juice=Juiceに入った里愛ちゃん全力で応援するよ。( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪
★アッキー 2019-06-14 21:44:21
素晴らしい人選Juice=Juiceつえー リンクあり
★ちなってぃー 2019-06-14 21:44:22
今回の発表で、Juice=Juiceは多分これからもずっと続いていくんだろうなって思ったし、何より瑠々ちゃんがリーダーのJuice=Juiceが想像してしまった。
★おたみん(万紫の層塔) 2019-06-14 21:44:23
りあいちゃん、juiceが映っても平穏を保ってたから自分がjuiceに入ることを予知して肝が据わってたのかと思い勝手に早々と新メンバーに震えていた僕。しかし「juice=juice へようこそ」を発せられた瞬間目をまん丸にして全身で驚いたりあいちゃん。ほんとに夢のようだったんだね、もう好きになった。
★HIRO 2019-06-14 21:44:24
Juice=Juice新メンバーこの2人になったんか。あまり詳しくないけど実力テストの映像見てたしかにパフォーマンスすごいなと思ってた子やった。
★こんぶ 2019-06-14 21:44:25
しかしハロプロ研修生もだいぶ少なくなったねぇ…個人的に今後昇格を祈ってるのは橋迫鈴ちゃん金光留々ちゃん❤️あとハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんJuice=Juiceに選ばれた由愛ちゃん里愛ちゃんは納得の人選でした✨あくまでも個人的な意見だよ笑
★煎餅布団 2019-06-14 21:44:26
娘。15期歌唱メンで松永里愛ちゃんかと思ってたところあるのでいま全くわからんな
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-14 21:44:27
Juice=Juiceに入ったってことは松永里愛ちゃんが菅井英憲先生のレッスン受けるってこと?なにそれ最強じゃん
★モン。 2019-06-14 21:44:28
飲んでてTL一切見てないからね。今から心してjuice=juice情報チェックする!
★さあや 2019-06-14 21:44:32
juice=juiceの新メンバーが発表されてる‼︎北海道のタコちゃんと実力テストトップだった子だ(*´∀`*)工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう㊗️#juicejuice
★レイちん 2019-06-14 21:44:32
Juice=Juice新メンバー初お披露目、ゆかにゃ卒コンキタ━(゚∀゚)━!
★ちづる🍑 2019-06-14 21:44:35
もうなんかゆかにゃが「2人と一緒にステージ立てるから嬉しい」みたいなこと言うてたの私が泣いたもんな、、、、
★魔法少女ちゃん☆みかちゃん 2019-06-14 21:44:35
由愛ちゃんと里愛ちゃんJuiceって激アツすぎる!!!ありがとう…。正直メンバーの増減を繰り返すことに抵抗があった。でも、ゆかにゃの「何があってもそれを正解にしていく」って言葉はメンバーみんな思ってることだと信じているので、これからもJuiceを応援するし、楽しみだな。
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-14 21:44:36
Juice=Juice新メンバー ー アメブロを更新しました#JUICEJUICEリンクあり
★エリマキトカゲ 2019-06-14 21:44:37
ゆかにゃの切り出し方がかわいすぎて天使
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-14 21:44:37
和服ゆかにゃ可愛すぎて…しゃ、しゃしんかってしまいそう…
★mold 2019-06-14 21:44:37
Juice=Juiceの新メンバー。2004年と2005年生まれとか。
★あいね 2019-06-14 21:44:37
いやぁまってJuice=Juice最高だから本当にまじで最高だから応援してた子2人ともデビューは最高すぎるよ歌唱メンパラダイスしぬ
★どっと 2019-06-14 21:44:37
もうJuice=Juice新メンバーのネタバレ怖くてTwitter見れない
★いか 2019-06-14 21:44:42
Juice=Juiceが最強に。
★やなぎ@さやりんご🍎月友🌙 2019-06-14 21:44:42
@piyosuuuuu Juice=Juiceを知るにはまず何から手を出したらいいのか、、
★かりもふ 2019-06-14 21:44:44
@_kuroki_honoka さっき見てた~松永里愛ちゃんは予想外でした。
★らく@サンドリオンの現場くれ 2019-06-14 21:44:45
@_kuroki_honoka ほんと新しいJ=Jにも期待ですね(ゆかにゃのオタクでした)
★ハマナカ 2019-06-14 21:44:46
新メンバーを加えたJuice=Juiceがどうなるのか楽しみですね。
★コバンザメ@美容垢 2019-06-14 21:44:48
最後の砦と思ってたJuice=Juiceまでこのザマよ 新メンバー必要だったか?かっこよくて可愛いアイドルグループを研修生処理場にしないで ていうか入れるなら山崎夢羽や前田こころちゃんが良かったです
★そふぃ 2019-06-14 21:44:48
北研めんの巣立ちシーズンがきたってことが分かったので全員無事に所属グループが決まることを祈ってる、、、、
★だんちゃん@ふぁみりーず(ハタラッキ- 2019-06-14 21:44:50
松永里愛ちゃんはLovelys夫婦の実の娘
★凜汰(RINta) 2019-06-14 21:44:52
松永里愛さんのメンカラはエメグリでいいですか?
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-14 21:44:55
失恋して地に墜ちてしまいもう朋子なんて知らないって思ってたけどやっぱり金澤朋子が好きかもしれない
★テニヲハ 2019-06-14 21:44:56
Juice=Juiceは歌唱力で殴りに行くスタイルだな。全員歌えるグループになる。
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-14 21:44:57
松永里愛さんのイラストセンスめちゃめちゃツボ…なんだこの生き物らは…
★❀✿❀ 2019-06-14 21:45:02
juice=juiceのクオリティを懸念している
★全方位全力ファクトリー 2019-06-14 21:45:04
増員でなく本当の補強。事務所が本気で #juicejuice をこの先も長く続けるというメッセージ。今年の実力診断テストのBP賞とダンス賞。今月の研修生発表会では受賞者全員ソロで歌うが途中でMCを挟んで後半この二人という扱い。実際パフォも別格。今から期待感でゾクゾクする。#工藤由愛 #松永里愛
★木の上 2019-06-14 21:45:04
ゆかにゃも新メンバーもかりんちゃんもみんな赤ちゃんだよ
★なほ 2019-06-14 21:45:05
juice=juiceの新メンバーすぎょいハロプロにわかで良ければ誰かとお話したい気持ち
★いぬ 2019-06-14 21:45:05
松永里愛ちゃん本当におめでとうううううううう本音は松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんの姫と騎士的な唯一無二ユニット組んで欲しかったけど全然いいようおめでとう17日会おうね
★ふ〜さん(PETちゃん)@6/16Lovelysハロショイベ 2019-06-14 21:45:06
北海道から来るとは思ってたけど、工藤由愛ちゃんとは!さらに里愛ちゃんまでJuiceが確保するとは✨これはこの先が楽しみですなぁ♪2人とも若いけど研修生歴2〜3年だから結構長いよね 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-14 21:45:06
明日よりご予約受付開始『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』セカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターです‼️光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています全3種ご用意いたしました‍♀️✨ 画像あり
★♡asu♡ 2019-06-14 21:45:07
今日のMステ幸せだーと思って急いでお風呂入ってjuice=juiceの新加入動画見てる。13歳から芸能界居ればどんどん可愛くなるんだろうなあ#juicejuice #KingandPrince
★マーチス 2019-06-14 21:45:07
工藤由愛さんに関してはタコに頼りすぎないように、というのもありますが、やはりハロー!の工藤といえば遥!という概念を覆すようなパフォーマンスを期待します!
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 21:45:08
というわけでそろそろJuice=Juice新メンバーの話していいですか?
★うた 2019-06-14 21:45:08
@nobiiiiiiko は一体どうなってしまうんですかね…というかハロプロ研修生北海道の存在がどうなってしまうのか…(´;ω;`)
★Sh-mos 2019-06-14 21:45:12
研修生はまったくわからないんだけど、ものすごく映像では嬉しそうだった、きっとものすごく頑張るんだろうな、みんなハローでデビューするために頑張って研修生してるんだから。ふとそう思ったら感動した。#juicejuice #新メンバーリンクあり
★ふじさわ 2019-06-14 21:45:18
ゆかにゃの卒業は悲しいけど新体制だいぶ楽しみ
★都 2019-06-14 21:45:20
北研やっぱきたか〜〜
★直感3 🐰🍁💛 2019-06-14 21:45:20
工藤由愛ちゃんのイメージフルーツは、ハスカップかオンコの実
★武部 2019-06-14 21:45:22
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★天色 ( あまいろ ) 2019-06-14 21:45:25
新メンバーで盛り上がってる中申し訳ないんだけどさ、今日のうちの()まなかたん可愛くないですか 、、?❤︎ リアルシナモンやん❤︎ しかもかりんちゃんとこっそり恋人繋ぎしてるしっ!!なんなのっ!!可愛すぎてしんどい❤︎❤︎❤︎ #稲場愛香 画像あり
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-06-14 21:45:26
大阪ついてそうそういつもみてるユーチューバーいたよゆかにゃヾ(*´•o•`*)ノ
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-14 21:45:27
Juice=Juiceもう歌で敵うグループいなくなるな 画像あり
★ちゃんりー'19🦄 2019-06-14 21:45:28
まさか自分が新メンだと思わず呑気に拍手してたのに新メンだとわかった途端荒ぶる里愛氏も好きです#松永里愛 画像あり
★なり@鞘石推しの繭期 2019-06-14 21:45:28
juice新メンバーちゃんのパフォーマンスすげー楽しみでもあるけどやっぱオリメン好きなのでそもそもゆかにゃ辞めないでほしいし宮本佳林ちゃんにはウルトラスーパーエースとして永遠にセンターで歌って輝いていて欲しいという相反した感情を持て余す
★ゑぞ 2019-06-14 21:45:30
jjj ´_`jj佳林ちゃんとうえむーが14歳の頃と大違い(*бωб*)全然ほんとに違う〜o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。ゆかとも夫婦永久不滅o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。ってなった 画像あり
★Kathyyy 2019-06-14 21:45:32
金曜21時忙しすぎない…?片付けしながらIQサプリを懐かしんでたらJuice=Juiceで気づけばもうアラジンめっちゃ話すすんでるやん…録画し損ねてるし…もちろん円盤はあるんだけどこの頃のアニメを地上波で見れるってやっぱすごいと思うの
★トランク 2019-06-14 21:45:34
工藤由愛さんのJuice=Juiceのイントネーションが北海道訛りで良い
★もも 2019-06-14 21:45:34
ワッフルワッフル〜♡#juicejuice #松永里愛
★アっさん(やっと名前変えた) 2019-06-14 21:45:34
金澤朋子さん、、リーダーになって、13歳15歳の子どもを迎え入れて、、変わっていくことをどうか楽しんでますように
★cheesecake 2019-06-14 21:45:41
由<朋子!頑張ってね金<頑張ります......ゆかとも.....Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #juicejuice リンクあり youtubeあり
★キュー 2019-06-14 21:45:41
Juice=Juice 新メンバー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ふしぎちゃん 2019-06-14 21:45:42
松永里愛ちゃんはアツすぎるな?
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-14 21:45:45
北研工藤ちゃんはまなかんチルドレンやな、頼れる先輩が身近にいるのは彼女にとってもやりやすいんじゃないかな。#juicejuice新メンバー 画像あり
★らりるりろ@お昼寝カビゴン 2019-06-14 21:45:46
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより わぁぁあわかいよぉぉぉ…歌上手い子2人もはいるのぉぉぉお…るるちゃん後輩ちゃんできてよかったね…!リンクあり youtubeあり
★來羅(らいら) 2019-06-14 21:45:49
石栗もあり、でも個人的に北研フィーバー止めたいから、金光と橋迫、それか金光と米村でお願いします。とりあえず金光留々贔屓の私です。
★りさまる 2019-06-14 21:45:49
ハロプロ研修生松永さんハロプロ研修生北海道山崎さんJuice=Juice加入おめでとうございます。
★土居麗菜 2019-06-14 21:45:49
松永里愛ちゃん、工藤由愛さん、Juice=Juiceさんへの加入おめでとうございます#JuiceJuice さん#松永里愛 ちゃん#工藤由愛 さん 画像あり
★あや 2019-06-14 21:45:50
工藤由愛ちゃんが驚いてるとこ見て私までうるうるしちゃったし、松永理愛ちゃんも発表の瞬間まで動画にこにこ見てたの可愛かったなぁ頑張って欲しい
★つぼ 2019-06-14 21:45:52
佳林ちゃんが言うようにらぶらぶコンビかあ
★なかじま〜 2019-06-14 21:45:54
里愛ちゃんはほぼ当確みたいなもんだったけど、Juice=Juice強化へのガチ度が窺えるな・・・夏のハロコンは確実に行く
★たくとん@ゆりあぁぁぁぁぁぁ 2019-06-14 21:45:56
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりすげぇ嬉しそうで泣いたwwJuice=Juiceに入るのがステキなこと、って風潮になってること自体がステキだわ…実力派揃ってくなぁ!!!!リンクあり youtubeあり
★ひろ 2019-06-14 21:45:58
工藤由愛ちゃん、きっと研修生プロフィール撮影(偽)を撮る前にスタッフからいつものごっついタコのアクセサリー外すように言われたんだろうな~なんて事を想像するとクスッとしてしまう(笑)
★や 2019-06-14 21:45:58
さゆきるるもいるのにこんな強い子たちいれて、Juice=Juiceちゃんは、世界の平和のために悪と戦うの?
★ともぞんぬ 2019-06-14 21:45:58
コレはいい新加入。(>_<)Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★古賀 2019-06-14 21:46:00
とりあえず、金光るるちゃん出頭あんなちゃんがJuice=Juiceなんかに流れなくてよかった
★🧸のんたた。 2019-06-14 21:46:00
@_CMAJCKT 北研、全員歌上手いよ研修生発表会の動画みるのオススメする笑
★でり 2019-06-14 21:46:01
Juice=Juiceめっちゃ順当に入れてきたな