★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 22:49:13
メンバーの皆さん程じゃないけどリーダーの芯の強さは伝わっています #bayfm #juicejuice
★どーむ⊿J=J 2019-06-11 22:49:21
最初の武道館は本当に「続いていくSTORY」#juicejuice#bayfm
★びっぱー′19 2019-06-11 22:49:21
Juice=Juice/25歳永遠説 #bayfm #juicejuice
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-11 22:49:22
ゆかにゃの涙とゆったら高飛車。涙が見えてたわけじゃないけど。ええじゃないかでは涙も枯れてたはず #juicejuice #bayfm78
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 22:49:24
ゆかにゃの印象に残った涙は初の武道館#juicejuice #bayfm
★ごーごーいち 2019-06-11 22:49:27
金澤「意外と頼りになるんですよ」他メン「意外と?w」~タピオカ頼んでくれるゆかちゃんエピソードを話す佳林ちゃん~宮崎「大丈夫?この話、タピオカで終わっちゃったけど笑」We are Juice=Juice│ #bayfmリンクあり
★たけちゃん 2019-06-11 22:49:31
佳林ちゃん「由加ちゃん、タピオカちゃんと頼んでくれる!」#bayfm#juicejuice#宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり#段原瑠々#radiko
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:49:31
初めて武道館に立った日...泣いたなぁ #juicejuice #bayfm
★ヤンデール🍀 2019-06-11 22:49:34
BGMの選曲がエモい…シンクロ#juicejuice #bayfm
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-11 22:49:41
ペパにゃさん!!…ペッパー警部さんだな笑#bayfm #juicejuice
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-06-11 22:49:46
最初の武道館の時は号泣したなあ。。 #juicejuice #bayfm
★じょー 2019-06-11 22:49:47
もうエンディング?!#bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-06-11 22:49:50
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから #juicejuice #bayfmリンクあり youtubeあり
★(イトウ) 2019-06-11 22:49:52
うえむーやばい泣いてしまったゆかあーりーが好きだ#bayfm #juicejuice
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-11 22:50:00
あ~~じわじわじーんとくるなぁ#bayfm#juicejuice
★金色=BLTN 2019-06-11 22:50:01
初の武道館は素敵だったよねぇ。 #juicejuice#bayfm
★雪鳥 2019-06-11 22:50:05
これからも続いていくSTORY #bayfm #juicejuice
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 22:50:10
ペパにゃさん\(^o^)/ #juicejuice #bayfm
★かんの🐌 2019-06-11 22:50:13
We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/06/11/火 22:30-23:00 今日の放送、内容ぎゅうっっぎゅうで早口になってるの面白い。リンクあり
★miya384R'19@ 2019-06-11 22:50:17
25歳永遠説 / Juice=Juice #bayfm #juicejuice
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:50:20
あーりー...泣いてる #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-06-11 22:50:31
食いもんばっかりかよ(笑) #juicejuice #bayfm
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:50:34
♬ 25歳永遠説 #juicejuice #bayfm
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 22:50:37
25歳永遠説 #juicejuice #bayfm
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 22:50:42
るる「また、ちーずはっとぐ、たべましょ」#bayfm #juicejuice
★じょー 2019-06-11 22:50:45
もっとゆかにゃの声聞きたい!!#bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-06-11 22:50:48
25歳永遠説 #juicejuice #bayfm
★普通のルー 2019-06-11 22:50:50
(*бωб*)<差し入れ待ってます #juicejuice #bayfm
★こけっこけ 2019-06-11 22:50:52
2016年11月7日、あの日の武道館を私は一生忘れないよ!!#juicejuice
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 22:51:07
25歳永遠説#juicejuice #bayfm
★ゆーだい(くまだもん) 2019-06-11 22:51:11
佳林ちゃん今日何回タピオカ言ったん#bayfm
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-06-11 22:51:15
もうすぐ終わり?25歳永遠説#bayfm #JuiceJuice
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:51:18
佳林ちゃんは最後までタピオカで行くのかなw #juicejuice #bayfm
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-06-11 22:51:20
25歳永遠説 #bayfm #juicejuice @ ♪
★こんま(ハロ垢)@6/16仙台 2019-06-11 22:51:21
月曜泣かずに見てられるかな#bayfm#juicejuice
★やなラン 2019-06-11 22:51:24
うえむー、、、淡白#juicejuice  #bayfm
★向坂紘/CU4500 2019-06-11 22:51:30
握手会のゆかにゃさん、オタが話すことを忘れても何とか形にしてしまうんです。優しいんです。聖母です。 #juicejuice #bayfm
★マヅキ 2019-06-11 22:51:30
宮崎さんへの一言、ほとんど食べ物w#bayfm #juicejuice
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-06-11 22:51:31
もうEDか#bayfm #JuiceJuice
★だてぐん♂ 2019-06-11 22:51:36
はてなブログに投稿しました「We are Juice=Juice」(宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・段原瑠々) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★お地蔵さん。 2019-06-11 22:51:39
Amazon漁ってコンビニに支払いに行ったりJuice=Juiceの生放送のラジオ聴いてたら、NHKのあやちょ見逃した。
★carefree life 2019-06-11 22:51:45
BGM 続いていく~シンクロ 良い流れ #juicejuice
★🎼ふー。 2019-06-11 22:51:50
佳林ちゃんタピオカにはまりすぎ。笑#juicejuice #bayfm
★クロフネ 2019-06-11 22:51:53
かなとも・・・ゆかにゃ意外と頼りになる#bayfm #juicejuice
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 22:52:01
3回目の武道館で初めてライブとして生で見て、もう8ヶ月。舞台とかもあったけど。あったけどさあ。あっという間だったなあと。こんなにアイドルにハマるとは思わなんだ。サトミツさんとのからみのおかげや。#on8#JuiceJuice#bayfm
★BlackWing✌ 2019-06-11 22:52:06
るーちゃんの喋り方が可愛い#内容とは全く関係ないけどw#juicejuice #bayfm
★△🍛▽ 2019-06-11 22:52:06
僕は今、和田彩花さんも宮崎由加さんも卒業することから目を背け続けています
★ぴよぎ 2019-06-11 22:52:07
ラジオで25歳永遠説流れてるんですけどゆかにゃ武道館で卒業だしこれを現地で聞かないバカおるん?ってなったな
★でんちゃん 2019-06-11 22:52:14
ゆかにゃホントに卒業するんだね……
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-11 22:52:19
佳林ちゃんタピオカのことしか話さないの可愛い(指ハート)
★2️⃣1️⃣3️⃣📛 2019-06-11 22:52:22
いや〜〜〜〜泣ける #juicejuice #bayfm
★たぴ 2019-06-11 22:52:41
ラジオ30分だと全然たりない。生放送は30分拡大して放送すべきです。 #juicejuice #bayfm
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-11 22:52:53
出遅れたと思った途端にラストナンバー。高速ラジオすぎる #juicejuice #bayfm78
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-06-11 22:52:54
ゆかにゃ卒業しちゃうとか実感なさすぎる。
★るなポン 2019-06-11 22:53:00
ありがとう…Juice=Juice#bayfm #juicejuice
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-11 22:53:01
健康オタクの佳林ちゃんがタピオカにハマってるの本人のなかで“反抗”というか“イキり”の一種のような。そういった側面もある気がする
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-11 22:53:13
Juice=Juice全員歌唱力凄すぎリンクあり youtubeあり
★なる 2019-06-11 22:53:22
ゆかちゃんの卒業式泣かんやろうな〜と思ってたけど絶対泣くわ…こんなに楽しそうに皆話してるのに今日のうぃあじゅーで既に泣きそうやわ…#juicejuice
★じょー 2019-06-11 22:53:53
あと6日……#bayfm #juicejuice
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 22:53:53
上手くいくよゆかにゃなら上手くいくよJuiceなら #juicejuice #bayfm
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-06-11 22:54:12
そっかーもうエンディングかぁ…時間あっという間すぎた#juicejuice #bayfm
★びっぱー′19 2019-06-11 22:54:21
ゆかちゃん卒業まであと6日・・・リハも始まりました。 #bayfm #juicejuice
★クロフネ 2019-06-11 22:54:27
差し入れ待ってます#bayfm #juicejuice
★おむ🛁 2019-06-11 22:54:28
ゆかにゃ卒業しないで、、#bayfm
★ベリス 2019-06-11 22:54:29
遂に武道館公演まで1週間切りました #juicejuice #bayfm
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-11 22:54:37
先週はコンサートの後に赤玉本店さんで金沢おでん食べてたのか〜美味しかったなぁ また食べたい3日間の食費がえらいことになったけど笑#おでかけゆかにゃ_0617#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-06-11 22:54:37
ここで銀テープ発射だな #juicejuice #bayfm
★nendora 2019-06-11 22:54:47
春ツアーを武道館バージョンに修正していってるのか #juicejuice #bayfm
★PP 2019-06-11 22:54:49
タグ付けようw#bayfm #juicejuice リンクあり
★carefree life 2019-06-11 22:54:56
あーりー...実は一番寂しいはず... #juicejuice
★どーむ⊿J=J 2019-06-11 22:54:58
あと6日!楽しみであり寂しくもある#juicejuice#bayfm
★こけっこけ 2019-06-11 22:55:00
本当に素敵な歌詞。卒業はやっぱり寂しいけど、この曲のように前向きに卒業するゆかにゃを応援し続ける。#juicejuice
★じょー 2019-06-11 22:55:03
こんばんゆかにゃ!ばいばいゆかにゃ!ありがとゆかにゃ!!#bayfm #juicejuice
★向坂紘/CU4500 2019-06-11 22:55:05
うまくいくよ。 #juicejuice #bayfm
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 22:55:07
あと6日か… #juicejuice #bayfm
★背景さん 2019-06-11 22:55:11
今日は25歳永遠説が刺さりすぎる。自分の卒業式みたいに、あの感覚と同じようにセンチメンタルになったけど泣かない。武道館でも絶対に泣かない。#bayfm#juicejuice
★雪鳥 2019-06-11 22:55:20
あと6日かー #bayfm #juicejuice
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 22:55:24
武道館まであと6日#juicejuice #bayfm
★つぼ 2019-06-11 22:55:26
@sweep_to_sho ただここまで超スキルメンしか入ってないJuice=Juiceにどんな子が入れるかっすねー。
★マヅキ 2019-06-11 22:55:27
上手くいくよ ゆかにゃなら!#bayfm #juicejuice
★マル 2019-06-11 22:55:30
もう火曜のこの時間に宮崎さんの声聞けないなんて、、#bayfm #juicejuice
★びっぱー′19 2019-06-11 22:55:31
ノリ・ 。・リ<かりんは泣いたことないじゃん #bayfm #juicejuice
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:55:33
武道館バージョンに修正しているのか #juicejuice #bayfm
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 22:55:40
かなともちゃん「あと11週」って言わなくていいの?#bayfm #juicejuice
★かるとぅん 2019-06-11 22:55:40
私はこれがゆかにゃラストと思ってないんですよ、ほんと、いや半年後のスペシャルウィークとかに、ゲストで出てると思うよ。出て!!!!!!出て!!!!!!
★ほやてつと 2019-06-11 22:55:54
おっと初めて読まれた!! #juicejuice #bayfm
★モーリー 2019-06-11 22:55:55
いちばん泣きそうな かなともが 「泣かないでね」は無理があるw #bayfm #juicejuice
★オルメカ=ヘッズ@6/5 MM'19 LV 2019-06-11 22:56:05
あー終わってしまう…#bayfm #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-06-11 22:56:06
月曜日お見送りしますその先もfair winds and following seas#bayfm #juicejuice 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 22:56:15
佳林ちゃんへ私にはワガママ言ってくださいオタクより
★CBR乗り 2019-06-11 22:56:23
終わりが近づいてくる#bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-06-11 22:56:34
エンディング #juicejuice #bayfm
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 22:56:43
なるほど来週の今頃はハロプロプレミアム終わってる時間か#juicejuice #ANGERME #bayfm
★はるり♬ 2019-06-11 22:56:49
ゆかにゃ<いつかこのラジオにメールを送る #bayfm #juicejuice
★なる 2019-06-11 22:56:50
昨日も今日も明日も明後日も、上手くいくよ私ならって宮崎ゆかにゃに言われたらなんとなくそんな気がしてくるからゆかちゃんって不思議
★雪鳥 2019-06-11 22:56:50
笑顔で会いましょう #bayfm #juicejuice
★びっぱー′19 2019-06-11 22:56:56
ゆかにゃ、ラジオにメールを送る? #bayfm #juicejuice
★な '19 2019-06-11 22:56:57
後半まにあた1週間きったかーーWe are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/06/11/火 | 22:30-23:00 リンクあり
★じょー 2019-06-11 22:56:58
WAJJにメールを送りたいゆかにゃ。#bayfm #juicejuice
★ゆーだい(くまだもん) 2019-06-11 22:57:00
佳林ちゃんも鼻声やね#bayfm
★さく 2019-06-11 22:57:01
「ゆかにゃ」、やっぱ言い難いよな…('ω’)
★上ちゃん@6/21プチドルEX 2019-06-11 22:57:01
来週金曜日ですよー!!! ゲストに名古屋からKEN-Gさん、東京からKO-KIさんをお迎え!✨Juice=Juice特集ございますアイドルが好きな方、Juice=Juiceが好きな方、『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めてるの?』って思ってる方、ご来場お待ちしております
★かずっち@6/17武道館参戦 2019-06-11 22:57:03
るるちゃんの『ゆかにゃ』w
★oda. 2019-06-11 22:57:05
Juice=Juiceのラジオは、今聞いたら涙腺崩壊しそうだから明日聞こう、、、
★えめ 2019-06-11 22:57:09
「泣いたことないじゃん」 #bayfm #juicejuice
★ほやてつと 2019-06-11 22:57:09
BSスカパーでみるよ! #juicejuice #bayfm
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 22:57:10
本当に体調万全にしなきゃいけない6日間 #juicejuice #bayfm
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-06-11 22:57:11
ん〜金沢で泣いてるのを隠してだろさゆぴょん#bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-06-11 22:57:15
いつかこのラジオにメールを送りますbyゆかにゃ #juicejuice #bayfm
★ヤンデール🍀 2019-06-11 22:57:16
7人の姿を目に焼き付けたい…#juicejuice #bayfm
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:57:16
ゆかにゃと佳林ちゃん以外は号泣しそうだな #juicejuice #bayfm
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-11 22:57:19
佳林ちゃん「佳林は泣いたことがない。(少なくとも)ステージ上ではもう泣かない」さすがエース。#bayfm #juicejuice
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-11 22:57:20
メール職人ゆかにゃ爆誕 #juicejuice #bayfm78
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-06-11 22:57:22
来週の武道館終えたら25歳永遠説聴くのつらいだろうなぁ(笑)#bayfm #JuiceJuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-11 22:57:23
宮崎由加さん、のちのメール職人説 #bayfm #juicejuice
★どーむ⊿J=J 2019-06-11 22:57:27
お疲れさまでした!!#bayfm#juicejuice
★ベリス 2019-06-11 22:57:28
We are Juice=Juiceおわり~ #juicejuice #bayfm
★かんの🐌 2019-06-11 22:57:41
We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/06/11/火 22:30-23:00 あれ?最後の一言言わなかった!リンクあり
★じょー 2019-06-11 22:57:42
終わっちゃった……最後の最後にバイバイキンって言ってた人誰?!ほんとに!!#bayfm #juicejuice
★はと 2019-06-11 22:57:43
スカパーで見るよ!!#juicejuice #bayfm
★職探し中ダレソレ 2019-06-11 22:57:51
武道館コンサートのチケットを一般販売でなんとかゲットをば。席はちょっと見えづらい箇所っぽいけど、現場を体験したいですもんね。勢いついて、双眼鏡とキンブレとかいうものを調達しました。アイドル応援グッズが揃っていくのう。ファン側もちょい緊張。 #juicejuice
★pochie 2019-06-11 22:57:54
おつかれゆかにゃ #bayfm #juicejuice
★向坂紘/CU4500 2019-06-11 22:57:54
終わらないで #juicejuice #bayfm
★こけっこけ 2019-06-11 22:57:55
泣いたことないじゃん!のかりんちゃん可愛すぎ#juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-06-11 22:57:57
やっぱりかなともmc気持ちええわ #juicejuice #bayfm
★ほやてつと 2019-06-11 22:57:58
ゆかにゃ最後の出演ももう終わりなんだなぁ・・・ #juicejuice #bayfm
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 22:58:03
ゆかにゃ、メール職人への道(実質身内に向けてのメールで)おつかれゆかにゃでした#juicejuice#bayfm
★かみゅ 2019-06-11 22:58:03
radikoにて生放送を拝聴。やっぱり泣いてしまう、25歳永遠説。まなかんの体調が戻りますように。 #juicejuice #bayfm
★ちーくま 2019-06-11 22:58:05
サブリーダーの金澤朋子と〜↑これwajjできくの最後だったかな
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-06-11 22:58:08
はやいなぁ もう終わりかるるちゃんかわいい#bayfm #JuiceJuice
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 22:58:10
ゆかにゃ、今までお疲れ様でした~ #juicejuice #bayfm
★ぴ♂の🐊 2019-06-11 22:58:12
由加ちゃんありがとう #juicejuice #bayfm
★春日部 2019-06-11 22:58:12
金澤「泣かないでよさゆべぇ」高木「今回1回も泣いてないです」金澤「佳林ちゃんはどう?」宮本「佳林は泣いたことないじゃん!ステージ上では泣かないから大丈夫です」
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:58:15
バイバイキーン #juicejuice #bayfm
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 22:58:18
ばいばい!#bayfm #juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-11 22:58:18
ゆかにゃ、メール送る宣言が! #juicejuice #bayfm
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-06-11 22:58:18
いや紗友希、きっとボロボロに泣くと思うぞ#juicejuice #bayfm
★ゆーだい(くまだもん) 2019-06-11 22:58:24
由加ちゃん「We are Juice=Juice」お疲れさまでした#bayfm#ありがとうゆかにゃ 画像あり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-11 22:58:25
ライブビューイング行きます。#juicejuice #bayfm
★普通のルー 2019-06-11 22:58:26
終わり #juicejuice #bayfm
★けーすけ👺☆ 2019-06-11 22:58:26
はがき職人を目指すゆかにゃ #juicejuice #bayfm
★ぺりかん 2019-06-11 22:58:27
Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! @YouTubeより 動画の存在を昨日やっと知り、何度も観てるリンクあり youtubeあり
★SHIKI 2019-06-11 22:58:28
Juice=Juice「ひとそれ」のSP版MV(Dance Shot Ver.)をあらためて観てると、まなかりん2人のダンスは言わずもがなだけど、るーちゃんもめっちゃダイナミックでカッコいい…。スタイルもいいからつい目が行っちゃう。J=Jはみんな踊れるけど、特に「TRIANGROOOVE」公演のCOOL組3人はやっぱキレが凄いな。
★雪鳥 2019-06-11 22:58:28
ばいばい〜 #bayfm #juicejuice
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-06-11 22:58:29
WAJJオワタ #juicejuice #bayfm
★めいぱん 2019-06-11 22:58:29
ゆかにゃ本当にメール送りそうだな…
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-06-11 22:58:29
生放送 楽しかったです#bayfm#juicejuice@
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-06-11 22:58:32
るーちゃんみたいに是非メールを!#bayfm #juicejuice
★かるとぅん 2019-06-11 22:58:41
ほんとなのかな、ゆかにゃ卒業するって、なんか、全然、私、後悔だらけだよ、なんの後悔だよ!って感じだし、やり直したとこでたぶんやり直せないしうまくできないのに、なんの後悔だよ…なんだよ
★こんま(ハロ垢)@6/16仙台 2019-06-11 22:58:49
ゆかにゃラジオお疲れ様でした!#bayfm#juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-06-11 22:58:49
ゆかちゃんのメールが読まれる日が来るか #juicejuice #bayfm
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ) 2019-06-11 22:58:50
あっという間すぎる…25歳永遠説うるうるする…#bayfm #juicejuice
★ほやてつと 2019-06-11 22:58:53
来週からは新体制での番組かぁ #juicejuice #bayfm
★とざまさん 2019-06-11 22:58:54
ゆかにゃさんWe are Juice=Juiceにメール送る予告
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-11 22:58:56
楽しい時間はあっという間だな #juicejuice #bayfm
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 22:58:57
バイバイゆかにゃ!ありがとゆかにゃ!#bayfm #juicejuice
★⚜️ゆり⚜️ 2019-06-11 22:58:57
@kiraboshi_11 やっぱ卒業ってむねがふさがって、物思いに更けちゃうよね……最後のWe are Juice=Juice何て言われたら想像するだけで泣けてくる…
★ななな 2019-06-11 22:59:05
ラジオ生放送にて各メンバーからゆかにゃに一言で「ゆか!ありがとうございます。」って敬語使って感謝を伝える植村あかりさん(;_;)
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-06-11 22:59:05
ゆかにゃんラストWAJJおわてしまたお疲れさまでした!#bayfm #juicejuice
★ほやてつと 2019-06-11 22:59:07
ゆかにゃのメールが楽しみ #juicejuice #bayfm
★やなラン 2019-06-11 22:59:09
佳林ちゃんが適当感#juicejuice #bayfm
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-06-11 22:59:10
ゆかにゃメール送りたい 毎回やってるからメールアドレス覚えた#bayfm #JuiceJuice
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-06-11 22:59:17
ゆかにゃありがとう!#bayfm #JuiceJuice
★さいかむ☆ちゃん 2019-06-11 22:59:18
おわた#juicejuice #bayfm
★🎼ふー。 2019-06-11 22:59:25
宮崎さんWAJJお疲れゆかにゃでした。#juicejuice #bayfm
★CBR乗り 2019-06-11 22:59:25
涙なしの楽しい放送でした。由加ちゃん、お疲れ様でした#bayfm #juicejuice
★こうか 2019-06-11 22:59:26
終わり方がJuice=Juiceだよ、、、
★NEO@0617武道館 2019-06-11 22:59:28
やはりJuiceFullベースなのね。(卒コン #bayfm #JuiceJuice
★てもちぶた 2019-06-11 22:59:30
ゆかにゃありがとう #juicejuice #bayfm
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 22:59:32
LVチケ取れたら行こうかなもし残念ながら取れなかったらBSスカパーで見る #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-06-11 22:59:38
楽しいラジオ生放送でした! #juicejuice #bayfm
★mita 2019-06-11 22:59:40
いつかラジオにメールを送りたいゆかにゃ #bayfm #juicejuice
★七草 2019-06-11 22:59:47
#nowplaying TOKYOグライダー by Juice=Juiceあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぶっ刺さる音)
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-11 22:59:51
放送の最後にゆかちゃんが「We are Juice=Juice」の投稿職人になると宣言!(誇張表現) #juicejuice #bayfm
★ヤンデール🍀 2019-06-11 23:00:15
#Nowplaying 続いていくSTORY - Juice=Juice (First Squeeze!) 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 23:00:19
来週からゆかにゃがリスナー仲間になってくれるよメール採用率厳しくなるる笑#juicejuice #bayfm
★しらす🌸 2019-06-11 23:00:25
おつかれちゃん〜❤️#juicejuice #bayfm
★向坂紘/CU4500 2019-06-11 23:00:28
ゆかにゃさんのメールを楽しみにしてます。ありがとうゆかにゃ!  #juicejuice #bayfm
★やなラン 2019-06-11 23:00:28
じゃまたね~♪#juicejuice #bayf
★かるとぅん 2019-06-11 23:00:47
手紙たくさん書けばゆかにゃはラジオに戻ってくるんだろうか、たくさん書いたところで戻ってこれないんだろうか
★背景さん 2019-06-11 23:00:48
WJJの生放送でよくなるやつだけど、佳林ちゃんJuice=Juiceメンバーがたくさんいて前に出なくていいからか、凄くリラックスしてて、しゃべり方が幼女みたいになるのなんなの…かわいすぎる。
★もっちー 2019-06-11 23:00:48
宮崎さんにとって最後のWe are Juice=Juiceが終わってしまった…最後だからといって悲しい感じにならずいつも通りに明るくワイワイやってて聴いてて本当に楽しかったです来週から冒頭の「ゆか!」が聴けなくなるのが寂しい…#bayfm#juicejuice
★NEO@0617武道館 2019-06-11 23:00:50
えっ もう終わり?! #bayfm #JuiceJuice
★職探し中ダレソレ 2019-06-11 23:01:10
考えてみると家族以外の「卒業」っていうものに遭遇したことってないんだよなぁ。バンドとかは卒業ってパターンよりも活動休止や解散ってことが多いからねぇ。メンバーの卒業(脱退とはニュアンスの違うもの)ってもアイドルならではかな。色々ありながら、それでも 続いていくSTORY #juicejuice
★あかね 2019-06-11 23:01:17
ゆかにゃはママ。ママ。うん、ママ。
★aaya 2019-06-11 23:01:20
Juice=Juiceを好きになってよかった#juicejuice #beyfm
★マヅキ 2019-06-11 23:01:36
最後感があったようで、なかったような不思議な気持ちだなぁ。やっぱり由加ちゃんヲタクになるんだなぁ(最後の話の要約)#bayfm #juicejuice
★みう 2019-06-11 23:01:51
生放送お疲れ様でした!!おやすみなさい〜!#juicejuice #bayfm
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-11 23:01:53
よーやくきたくゆかにゃ~(^O^)WAJJはクルマの中で、しっかり聴いたよね~(^O^) 画像あり
★金色=BLTN 2019-06-11 23:02:11
あと6日?全然実感が湧かないなぁ。笑顔で祝いたいし。 #juicejuice
★ほわ 2019-06-11 23:02:16
YouTubeでMVを観て泣いたJuice=Juiceの『25歳永遠説』思わず一緒にお買い上げしてしまった宮崎由加さん本当に美しい(;;) 画像あり
★クロフネ 2019-06-11 23:02:18
ゆかにゃ、いつかラジオにメールを送る#bayfm #juicejuice
★Nico 2019-06-11 23:02:48
@yurinoyokoyan 卒業っていう変わり用のない事実はわかってはいるんだけど…わかりたくないから未だに現実から目を逸らしちゃうんですよ…最近は本当にJ=Jとしてゆかにゃ最後の〜が多過ぎて本当にしんどい…
★かるとぅん 2019-06-11 23:03:04
ラジオはいつも、少し遅れて、Juice=Juiceに変化があったことを教えてくれた。メンバーが休養してる時もその時には感じさせなくて、メンバーが元気になると、元気になったとメンバーの声で教えてくれた。新メンバーが増えた時もそうだった。
★たまちゃん 2019-06-11 23:03:09
ありがとゆかにゃ!!
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 23:03:35
佳林ちゃん、会いたいよガチで22か23行こうかなって思ってるよ 画像あり
★saki 2019-06-11 23:03:35
ネトア&ライブチャットでパフォーマーしているゆかにゃんです。[Gal's写楽]。リンクあり
★きみこ 2019-06-11 23:03:39
わぁー(‘0’)私もこんなところに置いておいたのも悪いんだけど.....⤵️お風呂から上がってきたら、私のお気に入りのクッションの上でかりんちゃんが...してやったりのかりんちゃんの顔これで、お気に入りのもの2つも取られてしまいました#かりんちゃん#お気に入りのクッション 画像あり
★ナッ´ω`トウ 2019-06-11 23:03:41
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぼしゅぼしゅ 2019-06-11 23:04:06
@mart231242 ゆかにゃが言いづらそうだった段原さんに特におススメしたい(真顔
★りー 2019-06-11 23:04:11
@rakudadoon 紗友希は安全ピンて言ってましたよー!
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-11 23:04:24
渋谷駅前のビジョン 。娘。よりもJuice=Juiceの方が流れる回数多いな(^_^ゞ
★まめおか 2019-06-11 23:04:27
七草さんほんとひとそれに出会って10日ほどでJuice=Juiceの沼に真っ逆さまに埋まってってるの面白すぎるし「その曲も刺さるよね分かる〜〜〜」って気持ちで見ている
★じょー 2019-06-11 23:04:49
ラジオもそうだしこの間の個別もそうだけど、どの最後の〇〇でも寂しい終わり方になってないのはゆかにゃがそういう空気感を醸し出さないようにしてるんだなぁって。笑顔でJuice=Juiceの最後を迎えようって気持ちが本当に伝わってくる。笑顔で最後見送りたいな。
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-11 23:05:04
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まりりん 2019-06-11 23:05:26
宮本佳林ちゃんタピオカの話しかしないし一人称かりんでかわいい
★ヤンデール🍀 2019-06-11 23:05:28
#Nowplaying シンクロ。 - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-) 画像あり
★金色=BLTN 2019-06-11 23:05:33
卒業公演って、そうか、あの横浜アリーナ以来だ。 #juicejuice
★ミニマリスト無職 2019-06-11 23:05:37
グーグルに虐められてるのでグーグルフォトにアップロードした植村あかりちゃんの画像に眞城ゆうかのタグを付けられてるんだけどそんな顔似てるか?
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 23:05:52
ある意味当たり前かと思ってたゆかにゃの声がラジオから聴けなくなるのが寂しすぎるからリスナー兼準レギュラーでお願いします #juicejuice #bayfm
★背景さん 2019-06-11 23:06:04
瑠々ちゃん加入で登場したとき、おめでとう!」と伝えつつ、「でもJuice=Juiceじゃないとこが良かったらどうしよう…」というネガティブな発想が出てしまうところは本当に佳林ちゃんらしくて、そういうところが好きで好きで絶対に一生推す!!
★とも@vol.5アレクサンドル探してます 2019-06-11 23:06:14
そいえばJuice=Juiceの新曲がかなり神曲最近ずっと聴いてる
★ベジた 2019-06-11 23:06:56
ゆかにゃ〜……
★かるとぅん 2019-06-11 23:07:16
続く言葉がないです…言葉がない。ラジオが嘘みたいな気がする。ここに来て、やり直したいという気持ちがこうも強いのは、たぶんゆかにゃのためでなくて、自分のため。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-11 23:08:18
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★ハロたま。'19 2019-06-11 23:08:27
1人でいーきらーれそってー、それぇってほぉめーているのー!!!!Juice=Juiceのひといきのかりんちゃん出だし、るーちゃん落ちサビ、底上げ紗友希様の神曲リピートが止まらん
★MYK 2019-06-11 23:09:02
由加ちゃんお疲れ様でした!楽しかったよ!!#juicejuice #bayfm
★じょー 2019-06-11 23:09:21
@nodoame_3 ゆかにゃ、麻婆豆腐から冷やし中華に推し変したよね?知ってるよ。
★BlackWing✌ 2019-06-11 23:09:40
やっぱりJuiceは宮崎由加が作った最高のグループだな正解を見つけるのではなく、正解にしていくと言い、「正解であり続けた」。はっきりと自信を持って出会えて良かったと言えるグループだな。Juice=Juiceリーダー宮崎由加。後1週間もよろしくゆかにゃ#juicejuice#だいすきゆかにゃ
★ヤンデール🍀 2019-06-11 23:09:46
#Nowplaying 25歳永遠説 - Juice=Juice (「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP) 画像あり
★死に際将軍 2019-06-11 23:10:02
自分のジャンルが忙しいからJuice=Juiceの新曲好きだけどあえて見てない
★青春Aida 2019-06-11 23:11:10
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeさんから今までで一番かわいい(号泣)リンクあり youtubeあり
★かんの🐌 2019-06-11 23:11:26
We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/06/11/火 22:30-23:00 ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~ 段原瑠々ちゃんが加入最初、印象に残った「おめでとう」って佳林ちゃんが迎えてくれたシーン! リンクあり 画像あり youtubeあり
★まりりん 2019-06-11 23:11:40
ゆかにゃはSNSが上手なので卒業後のそれは楽しみ…
★はらみ 2019-06-11 23:12:02
@___chaaans18 そうゆかにゃです!!!あっもしかして石川つながり
★ピンチャポー'19 2019-06-11 23:12:19
6/12(水)23:30-24:00 群馬テレビ『HOT WAVE』#465 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 ※テレ玉6/2(日)放送分 #juicejuice
★つーぴょす 2019-06-11 23:12:26
まなかんお大事に…
★ピンチャポー'19 2019-06-11 23:12:27
6/12(水)23:30-24:30 BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#134 道重さゆみ/モーニング娘。'15/アンジュルム/Juice=Juice ※6/10(月)初回放送分
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-11 23:12:51
まなかちゃんお大事に・・・。#juicejuice #稲場愛香
★まごころ 2019-06-11 23:13:25
わたしは数々の恋愛バラエティを見過ぎて、Juice=Juiceのひとりで生きられそうってそれってねえ褒めてるの?のタイトル見た瞬間にバチェラーの若さまの曲だ!!!!!となってしまいました。若さまはひとりで生きていけそうと言われてひどく傷ついたお方です。。
★まーにゃ。。 2019-06-11 23:13:29
Juice=Juiceとアンジュルムオタクになりつつある私は来年からライブに行きたいと思う。。
★すみれ★やじまんず 2019-06-11 23:14:00
@marubaiyu1 くぼっちさんありがとうございます^ ^サトヤマでは情報交換楽しいですwwwまたサトヤマで会いましょうwwwJuice=Juice楽しんでください
★愛理カッパ 2019-06-11 23:14:07
帰宅ー17日と18日有給使えるようになった✨ゆかにゃーあやちょー
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-11 23:14:10
まなふっかが恋しいよー!! #稲場愛香 #ふっかちゃん
★ゆうな◎ 2019-06-11 23:14:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 87万再生!由加ちゃん卒コンまでに100万乗るかな~~!!リンクあり youtubeあり
★だてぐん♂ 2019-06-11 23:14:29
はてなブログに投稿しました「ON8+1」(宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・段原瑠々) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ヤマッサ 2019-06-11 23:15:07
ラジオリアルタイムで聞けなかったけど、まなかん体調大丈夫かな・・・先週まではイベントも多くて、武道館も近くてリハとか大変だろうけど無理はしないで、自分のペースで体調の方整えてほしい
★かんの🐌 2019-06-11 23:15:10
ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~ #juicejuice #アンジュルム #morningmusume19 2017年からの、和田、譜久村、宮崎3大リーダー時代大好きだったんだ。Pax Romanaリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 23:16:34
@tozamasan いずれあと6日になればハロプロプレミアムの謎が明らかになるでしょうけど#juicejuice #ANGERME
★マヅキ 2019-06-11 23:17:00
かなともとか佳林ちゃんにはメール送るね送るね詐欺をし続けてるけど、るーちゃんに送るねって言ったら即座にちゃんと送っちゃうのって、そーゆーことなんだなぁ(//∇//)
★背景さん 2019-06-11 23:17:19
We are Juice=Juice で、マネージャーにタピオカを飲みたいと伝えることについて。佳林ちゃん「言ったらワガママって思われたらどうしよう」という発言が好きすぎる。私が佳林ちゃんが好きなことの大きな要素のひとつが「葛藤」
★めいぱん 2019-06-11 23:17:24
【ハロ!ステ#274】稲場愛香今後の活動について、モー娘。20周年企画、モー娘。12期定点観測、ハロプロ研修生LIVE、新グループ加入メンバー発... @YouTubeより1年って早い(実はこの回を見ていなかった)リンクあり youtubeあり
★neanderthal yabuki 2019-06-11 23:18:21
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?(Juice =Juice)/宮原良仕子 - YouTube リンクあり youtubeあり
★もっちー 2019-06-11 23:18:59
今日のラジオを聴いただけで予想するのはあれかもしれないけど、来週の月曜日は明るく宮崎さんを送り出せそうな気がしてきたJuice=Juiceを6年支えた大黒柱の宮崎さんが卒業してしまうのは確かに寂しいことだけど、今のJuiceらしく明るく楽しく来週の月曜日を終えることが出来たら自分は幸せです…
★ホールケーキ 2019-06-11 23:19:43
モー娘の人生bluesやみつきになるほどいい曲!あとJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの?もカッコよくて最近すき!
★ゆうま™️ 2019-06-11 23:20:56
Juice=Juiceの曲が頭から離れん
★ごーごーいち 2019-06-11 23:21:20
こんないっぱいかわいいJuice=Juiceさんが来てたとは気づいてなかったー
★かずっち☆ 2019-06-11 23:21:54
愛香ちゃんの体調、ちょっと心配。最近寒暖の差が大きいし、リリイベなどでお休みも無かったと思うし(>_<)とにかく、無理せずしっかり休んで早く元気になって欲しい。愛香ちゃんの笑顔が見たいな(///ω///)#juicejuice #稲場愛香#まなかん 画像あり
★はな。 2019-06-11 23:22:24
Juice=JuiceのBorderlineは音源化すべき
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 23:22:49
今夜のWAJJは宮崎由加ちゃんが最後だと言うことで静かに聴こうと全裸お風呂で拝聴泣いた分、入った時より湯の量が増えた感じ続いていくstoryはヤバいだろと思いながら最後の最後のメール…流石金澤さん分かってらっしゃる由加ちゃん、これからも頑張って下さい。ではTL遡ります!#bayfm
★伸び子 2019-06-11 23:23:04
浴衣まなかたむのアクキーとってもかわよいけどサイズが大きすぎるのが難点だったから自作してみた。アクキーとまるっきり同じでサイズだけ小さくしようとも思ったんだけどそれはちょっと公式のアクキーちゃんが可哀想かなって思ってコレ写の浴衣まなかたむで作ってみまなかん 画像あり
★ちなってぃー 2019-06-11 23:23:06
植村あかりさんも個人インスタやってほしい‍♀️何故かこの間いきなり、インスタとか見るの?」と聞かれたけど、見てるよ!もっと見るから始めて欲しい!負担じゃない程度に!!! 画像あり
★野方こはる@がたし 2019-06-11 23:23:33
@gurungasuto 話しすぎてリクエスト曲短くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ4部は漫画でしか見てなかったのですがいい曲でした〜〜!Juice=Juiceの新曲めちゃくちゃいいですよ…!!!MVも良かったら…!!!
★カノ 2019-06-11 23:23:42
あんなメールを選んでもらってありがたいなー#JuiceJuice #bayfm
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-11 23:23:47
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★長月はなひめ総本家 2019-06-11 23:25:07
宮崎由加卒業メモリアル CM @YouTubeさんから かわいい ほんとかわいいリンクあり youtubeあり
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-11 23:25:13
今ゆかにゃ卒コンの録画予約をしました。やだな。
★ひろきちせんせー 6/29 神戸STAR CREWS 2019-06-11 23:25:26
@RSK_0811 ワクワクしますねー!まずはJuice=Juiceの新体制からですね!☺️
★ごーごーいち 2019-06-11 23:25:37
綺麗にスイカに命中してるのに「ポコン」て感じで割れる気配がないの、ゆかにゃー
★マヅキ 2019-06-11 23:25:53
@yendakanippon あのゆかにゃの「ぺぱにゃ」の言い方は、お見通しされてますね笑
★ひかしゅ 2019-06-11 23:26:25
Juice=Juiceの、「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?って曲がまじで良い(宣伝でしかないツイート)
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-11 23:26:29
ゆかにゃ卒業後のヲタ活復帰イベントになりそうです。 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 23:26:33
@Gmu0u7C9D6LozPa @miki_gonohe 今夜の走れ歌謡曲も聞きたいがゲストがゆかにゃ申し訳ないけどもうちょっとしたら寝る後でタイムフリーで聞くか
★てっすぃ 2019-06-11 23:26:46
ゆかにゃ卒業すごく感慨深い
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-11 23:27:50
25歳永遠説を聴くたびに、愛しさと切なさと心強さが溢れ出す。ゆかにゃ頑張れゆかにゃ。
★たまちゃん 2019-06-11 23:27:59
たしかに最後のメールまなかんのことで締めるあたりできる。Juice=Juiceのそういうとこ好きなんよね
★かぐや 2019-06-11 23:28:30
ハロプロの曲で1,2位を争うレベルで好きな曲が発売されてしまった曲調といい歌詞といい神曲、、本当に歌詞が共感できるのでみんな聴いて…?⚠️最後まで聴いてください #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの #JuiceJuice #ハロプロ 画像あり
★るーと 2019-06-11 23:28:52
最近、朝、繰り返し聴いてしまう。これは武道館の映像だけど、やなみん卒コンのBDは買いたい。行けなかったから余計に。重要な卒コンは落選しまくっている。。。(T T)【 Juice=Juice 】シンクロ。 リンクあり youtubeあり
★ちma@娘。武道館ありがとう 2019-06-11 23:29:09
25歳永遠説でゆかにゃが持ってた虹色の傘とすごい似てる傘持ってる人が大学にいた
★aks 2019-06-11 23:29:33
Juice=Juice相変わらず歌唱力おばけやな!!
★mile--walker 2019-06-11 23:30:17
《メモ》6月卒業一覧16/14 MewMew(BLAZE)16 放課後403ERROR只野あかり(月見ル)16 Juice=Juice宮崎由加16 まぜるなきけん(REDBOX)16 ヲルタナティヴ三島凛(クレアート)#ラストライブ#お忘れなく
★タヌキだいすき:なお 2019-06-11 23:31:29
モーニング娘。CDフラゲ正直今週はゆかにゃ・あやちょ卒業モードなので、あえて来週から聴き始めるかと思いつつ、来週はつばきファクトリーの舞台の予習もしないといけないし・・・チェキ会は9月だし・・・気持ちの持って行き方が難しいな(笑)トレカは集合#モーニング娘19#人生Blues#青春Night 画像あり
★ヤマト @ママチャリ🚴🏻‍♂️旅動画更新中 2019-06-11 23:31:46
Juice=Juiceガチ勢の友達が、ラジオ番組宛てに送った手紙を読まれて泣いてました。その帰り、僕は家へ帰る車の中でAKB48のBINGO!を聴きました。なにこの罪悪感
★aks 2019-06-11 23:32:05
なかでも段原瑠々ちゃんの歌唱力はアイドルのそれじゃない リズムの取り方とかメロディへの声の乗せ方とかまさに歌手
★aks 2019-06-11 23:33:12
昔いたBuzyってグループのボーカルを彷彿とさせる歌唱力と表現力やなあ~ #段原瑠々 ちゃん
★あきひら・デリコ 2019-06-11 23:33:35
『25歳永遠説 何でもできそう』#juicejuice 画像あり
★ヒロくん 2019-06-11 23:33:35
今後の予定❤️6/14 #モーニング娘19 ZDA福岡 6/16 #HelloYouth #ふくおか官兵衛Girls #NEO学院6/29 #JuiceJuice 個別 飯田橋6/30 #アプガ仮リリイベ 新宿7/19 #鈴木愛理 福岡7/28 #HelloYoth 1周年ライブ8/12 #ハロこん 福岡 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 23:33:37
スイカ割り動画思いの外大長編でありがとゆかにゃ #on8 #juicejuice 画像あり
★ちなってぃー 2019-06-11 23:34:11
事務所様、どうか生きるインスタ映え✨こと植村あかりさんにアカウントを‍♀️!インスタ頑張ると意気込んでおられましたので...
★ケン@趣味垢 2019-06-11 23:34:20
佳林ちゃん元気ないのかな俺は応援してるで!
★ぽてぽて@IMOTION3 2019-06-11 23:35:17
ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの? Juice=Juice / 30分一本勝負。 リンクあり
★佐藤うた ʚ♥ɞ RUBY 2019-06-11 23:35:25
頭おかしい格好でカラオケ来ました。#juicejuice #高木紗友希 #モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★愛理カッパ 2019-06-11 23:35:57
もし当たって無かったらJJ神戸リリイベ握手でカッパ『(いろんな想いをこめて)ゆかにゃ、ありがとう✨』(卓偉T見て)ゆかにゃ『あ、卓偉!』が最後の挨拶になるとこだったw(あぶな)
★ 2019-06-11 23:36:07
「25歳永遠説」の「上手く行くよ私なら」という歌詞の最後に「あー」を重ねるもっちょりが面白い✨なぜそこに重ねようと思ったの??森戸ちゃんの「もっと見つめて」に勝る素材となるか??#イマリアル#森本優#25歳永遠説#Juice=Juice
★aks 2019-06-11 23:36:16
Juice=Juiceのすごい所はこの段原ちゃんがボーカル一辺倒な訳ではないことなんよなあ 全員もれなく歌唱力と表現力がやばい(語彙力)
★かぐや 2019-06-11 23:36:28
ハロプロで好きな曲明日テンキになあれ/こぶしファクトリーひとりで生きられそう/juice=juiceみかん/モーニング娘。順位つけられない〜!
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 23:37:18
#juicejuice #新体制予想……と言っても、順当にリーダー金澤、サブリーダー高木かな。もしサプライズあるなら、新メンバーで北海道の石栗ちゃん。明日は残業だから結果を知るのは遅くなりそう。
★石動@PC買っちゃったおじさん 2019-06-11 23:38:16
ゆかにゃはスマオーデ
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-11 23:38:24
@tozamasan ジュンジュンは中国の(ハロプロ関係ない)オーディションの入賞者、ゆかにゃは田﨑あさひと同じオーディションの入賞者だった記憶がある。