★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-25 22:20:19
小田さくらちゃん推しなのに、段原瑠々ちゃんのことばかり語っているけど、マジモンで好きな推しについては言葉が出ないのである。無論、段原瑠々ちゃんも好きだけど、それはそうだけど、言葉出ない時ってあるよね。いくら言葉にしても無意味な感じがして。
★米粒(41%) 2019-05-25 22:20:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 久々にjj聞いたけどやっぱりかりんちゃんピンでも活動してくれないかな・・めっちゃ声好き。リンクあり youtubeあり
★THEぴょん吉 2019-05-25 22:21:48
Juice=Juiceは褒めたいところが多すぎるのでとりあえず保留で。とりあえず「ひとりで生きられそうって誤解されて意地張っちゃって疲れてそうだね。大丈夫?」ってフレーズを思いついたので誰か初対面の相手に使ってみてください。その成果または感想、改良案があったらお願いします。
★あきお。 2019-05-25 22:22:19
ひとそれ朋子様かわいい 画像あり
★monpochie 2019-05-25 22:22:28
紗友希のこの手は何なの。尻んに跳ね返されたの。 #高木紗友希 #juicejuice 画像あり
★カントク@娘。19 春ツアー 5/25 島根、5/26 岡山 参戦 2019-05-25 22:22:29
@sunny_ky Juice=Juice愛知行ったのね。
★ゆぅーき𓃹 2019-05-25 22:22:32
@suu_bouzu ありがとうございます(´;ω;`) ゆかにゃーーー!!!!!
★ニートのプーさん 2019-05-25 22:22:36
やなみんのバーイベ観に来てるガヤがうるさいと思ったら、Juice=Juiceメンなの面白い啓太「君たちは良いんだ、そこで応援してなさい!」の後にごめんねポーズする金朋かわいいw
★リノ@5/26こぶし愛知 2019-05-25 22:22:38
HISNH(ひとりで生きられそう〜)のるるちゃんの落ちサビ聴くと泣いてしまう現象に名前つけたい。すごくいいよ!ってのを伝えるためだけに個別行きたい。るるちゃんヲタなわけじゃないけど、ここはるるちゃんじゃなきゃダメだって思う。歌い出しの佳林ちゃんも同様。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:41
20190525 名古屋… 植村あかり 画像あり
★Tommy 2019-05-25 22:23:12
紗友希様、持ちきれない幸せを有難う。超良席でエグゼは実質無料以下。果てしない価値だな。有難う事務所様。鼻の下が伸びるってこの事だと激しく思う。幸せの絶頂。もうねぇ凄い好き。family皆んな、この先もずっとずっと。。。ねっ!#ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希#juicejuice 画像あり
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-25 22:23:22
ゆかにゃラストの名古屋公演終わりました!ゆかにゃ最後のMCで、juice=juiceが今度フォレストホールでライブする時は、会場の皆さん一緒に見に行きましょうって言葉を聞いて感動しましたこれからもjuice=juiceを応援したいと思います
★ゆずポテト 2019-05-25 22:23:26
@ttl_ppp ほんとですよね.....!というかハロプロのライブ映像好きすぎてyoutubeでいっぱい見ちゃうモー娘。はまーちゃんでアンジュルムはふなちゃんでJuice=Juiceは私もゆかにゃです!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 22:23:28
ゆかにゃも石川県の観光大使の依頼したいとかしてたなお願いしますよ#yando #宮崎由加 #juicejuice
★ま 2019-05-25 22:23:30
@tinker7bk 佳林ちゃんが私が見たと思ったら見てるレスしてると思ったらしてるって言ってたぞ
★タケル 2019-05-25 22:24:14
ただの至宝。モーニング娘19 #青春Night #juicejuice #ひとりで生きられそうリンクあり youtubeあり
★あむくん永遠説 2019-05-25 22:24:15
@15cherryhoney はむ澤さん……Loveですね❤とりあえず紗友希ちゃんが被ってる帽子欲しいです(どこ見てるw)
★あき。☽ 2019-05-25 22:24:23
Juice=Juice新宿マルイメン リリースイベント現在の待機列の様子です明日の新宿は最高気温32℃屋上は9階の高さになるので体感では35℃を超えるんじゃないでしょうか?熱中症対策は必須ですねお腹が減ったらマルイメン1階にある富士そばがオススメでしょうか 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-25 22:25:22
頑固✩.*˚佳林ちゃんらしい。 画像あり
★だいな 2019-05-25 22:25:34
今日は夜公演が6列中央って最高に見やすかったな。中央で見ると佳林ちゃんのセンターが凄いな。そして微炭酸の佳林ちゃん、まなかんのWセンター凄すぎる。紗友希の歌とるるちゃんのダンスとかソロアングルDVD欲しい
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-25 22:25:37
名古屋夜のMCで宮崎さんがフォレストホールでJuice=Juiceのライブやって欲しい。私も見に来ます。と、おっしゃっていたので、フォレストホールでやるときにはヲタクも参加しますわ!
★春日部 2019-05-25 22:26:29
Juice=Juice 「名古屋… 植村あかり」 ⇒ 「二階席も沢山見たんですけど二階席にたくさん見にきてくれる人がいてくれるのもとーても嬉しかったんです!」 リンクあり 画像あり
★mizuki72 2019-05-25 22:26:35
最近の金澤朋子さんはもう色々通り越して男性アイドルなんじゃないかと思うときがある
★ぼしゅぼしゅ 2019-05-25 22:26:36
190525ライブ愛知昼宮崎ゆかたむMC宮崎<私Juice=Juiceとしては愛知に来るの多分ラストなんですよ宮本<(オフマイクで)やだー!宮崎<ねーまた来ようねー佳林ちゃん(赤ちゃんをあやす感じ赤ちゃんとママじゃんんんんん‍♂️‍♂️
★alfa156 2019-05-25 22:27:06
Juice 名古屋公演終了❗️遅めの反省会‼️#juicejuice #植村あかり 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-25 22:27:13
Juice=Juice 名古屋 夜 最後の挨拶 宮崎 「隣のフォレストホールは、ハロプロとかでよく来させていただいてるんですけど、Juice=Juiceもフォレストホールで単独ライブができるようになって欲しいです。その時は一緒に観ましょう!」ガイシホールでもナゴヤドームでもいいでね! #juicejuice
★ま 2019-05-25 22:27:31
金澤朋子さんが好きだ、、、
★moki 2019-05-25 22:27:33
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりムリ…笑顔なん…17日になってもみんなは一緒だよ…(T_T)リンクあり youtubeあり
★くららがたった 2019-05-25 22:27:41
Juice=Juiceのライブ 楽しかった❣️授乳室の前にドリンクカウンターあった リンクあり instagramあり
★あっきー 2019-05-25 22:27:44
青春nightを聴いてると私の人生エンジョイ!!!ってなるけど、その後に「ひとりで生きられそう」って、それってねえ褒めているのを聴くとやっぱりリア充したい……ってなるこの2曲の威力半端ないと思うww#モーニング娘19#JuiceJuice
★こ~りゅ~ 2019-05-25 22:27:53
竹ちゃんのブログがとっても気になる。し、明日の佳林ちゃんのブログも気になるなぁ
★Hello girls 2 2019-05-25 22:28:25
Juice=Juice,金澤朋子,Tsubaki Factorymore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★サンキュー 2019-05-25 22:28:25
@mag2936 ありがとうございました! 僕は段原るっるちゃん!(今日も稲場愛香ちゃん!(上手側席))
★はっしー 2019-05-25 22:28:33
わかりきってることなんだけど、Juice=Juice姉さんたちお歌がうまいですほんとに
★メイシ 2019-05-25 22:28:37
@MaimiYajimaLOVE あー!あれゆかにゃの肩なんですね!しかもゆかにゃ屈んであげてるの…強がり隠す弱さ…誰か気付いてよ…
★あおた△一つ一つが愛おしい▽ 2019-05-25 22:28:41
昨日の夜から朋子様の「私はローズクォーツ」が頭から離れなくて入れた 画像あり
★あっきー 2019-05-25 22:28:43
まなかんを見ると闇落ちして現実世界に戻って来られなくなりそうだからもうJuice=Juice現場行かないことにしようと思う
★初しろ 2019-05-25 22:28:57
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより序盤の佳林ちゃんが最高すぎるしこのかなともすきリンクあり youtubeあり
★永久おたまじゃくし 2019-05-25 22:29:13
宮崎。内股のジャンプや跳ねるステップ、よく曲がる肘や膝も見納めだったかな。セットの関係か『Choice&Chance』の横蹴りが全開で見られなかったのは残念。あの横蹴りだけで、この曲は宮崎のものだと思って見ていたから。#juicejuice
★HAYA 2019-05-25 22:29:25
…どれを取っても、「ゆかにゃ」だし、これが無くなってしまうなんて想像がつかない!と思いつつ、しっかり目に耳に焼き付けました。とにかく公演があっという間…もっと続いてほしいと思うばかりで。かなとものラスト挨拶じゃないけど、あと200曲やってもらっても良かったよ…笑
★HAYA 2019-05-25 22:30:15
まさかの由加ちゃん手売り販売もあり、肩出しゆかにゃを勧めてもらいました。とにかく、この5年近くを彩り豊かにしてくれたゆかにゃに、感謝。ありがとう。#まだ本当のラストではないけど
★yasu 2019-05-25 22:31:08
段原瑠々まじで天才じゃない?かっこいいとかわいいの振り幅がすごい
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 22:31:22
Juice=Juice楽しすぎる 全部コールできたし全部振りコピできた どの曲が来ても楽しめる リンクあり
★ぷーたろ 2019-05-25 22:31:39
Juice=Juiceのライブ行ってきたけどかりんちゃん可愛すぎたし皆歌うますぎ 画像あり
★ま 2019-05-25 22:31:58
いつもいつも佳林ちゃんしか見ないおたくだけど席が遠かった故全体的に見てたらみんな好きぃ、、ってなった名古屋でした
★なっきゃん 2019-05-25 22:32:07
juice=juiceの新曲好きすぎる!!
★ちゃきたん💩拾い画像(0円)貼るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-25 22:32:15
アンジュルムはスタイルいいからこういう衣装似合うけどモーニング娘はチビやデブスが多いからダサく見えるさすがに事務所のセンス疑うわ#ハロプロ#モーニング娘#アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#雨ノ森川海#CHICATETSU#BEYOOOOONDS 画像あり
★めぐ 2019-05-25 22:32:18
私の曲すぎてアッチャアッチャが止まらないJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ま 2019-05-25 22:32:20
佳林ちゃん‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★ま 2019-05-25 22:32:32
佳林ちゃんめちゃくちゃエゴサしてるじゃん、、
★むらさき 2019-05-25 22:32:44
@r_h_clover えー!私もJuice=Juice夜いましたよ!!Fiestaやっぱいいですよね…
★yasu 2019-05-25 22:32:55
ただかわいいと見せかけてめちゃめちゃかっこいい宮本佳林、ただかっこいいとみせかけてめちゃめちゃかわいい段原瑠々
★HAYA 2019-05-25 22:33:00
J=JもFamilyもゆかにゃもみんなあってのJuice=Juiceだなぁと涙が出ます…半月後は武道館か…。#きょうも楽しい思い出の1ページとなりました#さぁ明日のリリイベもあるからゆかにゃー帰ろー 画像あり
★tomo 2019-05-25 22:33:09
Juice=Juiceマジ強い…出だしの佳林ちゃんっょぃ…佳林ちゃんってやっぱセンターが似合うねぇ…それにしても頭から離れない❤︎ Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ま 2019-05-25 22:33:20
佳林ちゃん今日もかわいかったよ
★ぽんゆる 2019-05-25 22:34:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★うらやす 2019-05-25 22:34:37
アンジュの年功序列でリーダーを決めない方式すごく良いと思う あとJuice=Juiceさん月末大阪来るみたいだから行っちゃおうかな?!新曲すごく好き
★えめ 2019-05-25 22:34:55
昼公演の宮崎「私は今日でJuice=Juiceとして名古屋に来るのが最後になりますが」宮本「やだ」宮崎「また一緒に来ようねりんちゃん」やり取りが可愛くてほっこりしたの既知の通りですが「やだ」って言った後に隣のうえむーが佳林ちゃんのマイクを取り上げようとしてたのも可愛すぎた
★ぴ 2019-05-25 22:34:56
ゆかにゃとの2ショット…原宿かぁ…
★みか 2019-05-25 22:35:02
Juice=Juiceの新曲いいなぁ。
★まいきゅう 2019-05-25 22:35:07
そしたらJuice=Juiceも事前に新体制を発表するなら残り大阪と金沢やっけ?のどこかで発表するのか、それとも武道館当日か… ゆかにゃリーダー発表のサンシャイン(6/7)か?(^_^;)
★あみちゃ 2019-05-25 22:35:49
植村あかりさん永遠顔面強すぎてまじ大好き
★るる(るぴこ)🐟🍄5/26レク英智 2019-05-25 22:35:59
@jr_nnk ほんと〜〜〜!!!!!コス垢にハロプロ好きな人まだ未発見だったからめちゃめちゃ嬉しい……ちなみに最推しは現役だとJuice=Juiceのかなともなんです……
★SOY 2019-05-25 22:36:27
Juice名古屋夜 佳林ちゃん「みんな“佳林ちゃんと目が合った気がするけど気のせいかなー"って(スマホ見る手の動き)言うけど、目が合ったって思ったら合ってるからね!」ワイ<ヤッタァー!!!!佳林ちゃん「合ってるからね!」ワイ<ヤッタァー!!!!佳林ちゃんと目が合いました(報告)
★こうか 2019-05-25 22:36:56
@15cherryhoney まなかん同じ身長なんだけど、なんだろ、もっと小さく見える
★しん 2019-05-25 22:37:56
ゆかにゃは声可愛くて、いいなあ〜〜って、、ふあふあしてにこにこしてあんなリーダーいいよなあ、、って、、、、、
★持田きな子 2019-05-25 22:37:59
高木紗友希さん?
★Shihochi。 2019-05-25 22:38:19
アンジュの次はJuice=Juiceの新体制発表かな~サブはだれだろぅぅぅ!!!!
★🌸DECO🌼 2019-05-25 22:38:32
@fuhihinohito FF外すみません……まさかフヒヒさんのJuice=Juiceが見られるなんて……ありがとうございます……!
★hazuki asai/ずっきゃん、きゃんずー 2019-05-25 22:38:40
@sayoponpon922 ちょっとまって、もう一個の曲えもすぎるからみて。冒頭かりんちゃんと落ちサビるーちゃんの歌、MVのリップシーンのみんなの切なげな顔。特にわたしは今回最後のゆかにゃが数カットしかないのに確実に仕留めてくる感じにズキュンときてる。
★△林ライス▽ 2019-05-25 22:39:12
高校の同級生のホーム画面がゆかにゃに変わったのだがこれは...まさか
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-05-25 22:39:18
Juice=Juiceの昼公演から帰宅!初めての生のJuice=Juiceは予想通り、極上の味がしました!今日は猛暑の車の中での直前練習でしたが、大きなミスなく振りコピ完了。多忙で1年間参戦できなかった想いを込め、すべてを出し切りました。6月4日がツアー最終なので、曲名は出さずにレポートします。
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 22:40:30
【たけにゃからのお願い┏●】フォロワーさんにお願いがあります!インスタのリア垢のハイライトでJuice=Juiceを宣伝しようと思っているのですが、各メンバーソロで何枚か画像を使いたいと思ってます! みなさんのお気に入りの8人を好きなだけ送り付けてください!よろしくお願いします!
★アヴェケン 2019-05-25 22:41:00
これが稲場愛香
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 22:41:06
このときに朋子かゆかにゃが「ちょうちょ」って言ったみたいで二人めっちゃ笑ってたのも可愛かったし、そっかさゆきちゃんは衣装黄色いから蛾に襲われたんだ…って思ったらよくわからんけど笑顔になっちゃった リンクあり
★Cecil 2019-05-25 22:42:14
ゆかにゃが可愛すぎる。明るいのに卒業あるからめっちゃ泣けるこの曲リンクあり youtubeあり
★はる 2019-05-25 22:42:15
J=Jちゃんの新曲、イントロのかりんちゃん最高すぎて痺れる⚡️Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△林ライス▽ 2019-05-25 22:42:50
今年Juice=Juice行ってみたい!歌唱力に圧倒されたい
★まこやん@sing民 2019-05-25 22:43:07
やだ待って!juice=juiceも新曲出てるぅぅぅぅンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙耳と目が追いつかないわぁぁぁぁ❤❤はぁー幸せえぇぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
★有機@ 2019-05-25 22:43:27
Juice=Juiceの新曲リピート止まんねぇよ……
★とっしー=つぁん 2019-05-25 22:43:43
これはグッときた。今日フォレストホールは「ベリーグッドマン」さんのライブ。前売りソールドアウトとのことでした。もっとたくさんの人にJuice=Juice見てもらいたい!!
★しゃけぷ~ 2019-05-25 22:44:41
ちなみに今日の昼間にリリイベやってたグループによりますと、新宿マルイメン屋上めっちゃ暑かったらしいので、明日のJuice=Juiceリリースイベント行かれる方は、水分補給や暑さ対策を万全に!! リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-25 22:45:38
宮崎由加です!風来坊ゲット!!みんなで仲良く食べました#juicejuice #宮崎由加 #juicefull の#quizfullでゲット !#風来坊 さん#手羽先 画像あり
★このえ 2019-05-25 22:45:42
昼公演前から2列目でめちゃくちゃ佳林ちゃんと目が合った
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 22:45:48
今日のthinkmacgyverさんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【thinkmacgyver】厨房チーフ【佐々木莉佳子】フロアチーフ【光井愛佳】アルバイト【森戸知沙希】【室田瑞樹】【和田彩花】朝一のお客【石田亜佑美】最後のお客【高木紗友希】となっ…リンクあり
★ぶろっこりん 2019-05-25 22:45:58
@JuiceJuice_uf おめでとゆかにゃ
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 22:46:15
@JuiceJuice_uf おー!!今日のクイズフルはゆかにゃ正解したんだ! おめでとう〜!!
★もんもん 2019-05-25 22:47:00
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 22:47:17
@JuiceJuice_uf 手羽先ゆかにゃ!!!!
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-25 22:47:22
Juice=Juice名古屋夜段原さんのMC中に蛾が乱入して高木さんが悲鳴あげて避難稲場さんも避難ル* = _=ルっ シュタタタタと、段原さんが追い払い?掴みに?行ったのすごかった。結局触りはしなかったけどちゃんと追い払ってたし。虫平気なのね
★日夜 2019-05-25 22:47:23
夜るるが挨拶しかけた時、紗友希とまなかんのところに羽虫が飛んできて悲鳴あがって挨拶中断。るるが猛然と虫を追いかけて()場位置戻って「るるの話聞いて」って甘えん坊全開口調で最の最の高
★メイシ 2019-05-25 22:47:51
そういえばゆかにゃが手羽先食べられます!ってなった時に、紗友希か誰かが「いいなぁ一つちょうだい」って言ったらゆかにゃが「うん」って言ってて、一つでいいんだ可愛いっていうのと結局みんなで食べるんだろうなぁ可愛いって思った☺️
★アムネ 2019-05-25 22:48:03
「佳林と目が合ったかな?と思った人はちゃんと合ってるから!」と佳林ちゃんがMCで保証してくれたので、今日は良い夢を見られそうです#宮本佳林
★かるとぅん 2019-05-25 22:48:55
風来坊ゆかにゃ…か…北風小僧のゆかにゃだな。
★まんまる 2019-05-25 22:48:58
@JuiceJuice_uf 由加ちゃん手羽先ゲットおめでとう!!!!!!!由加ちゃんのJuice=Juice愛は無限大♥️
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 22:48:59
ゆかにゃ本当にかわいいよゆかにゃ。 リンクあり
★ゆかい 2019-05-25 22:49:08
るるちゃん!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちづる🍑 2019-05-25 22:49:47
こうなってくるとjuiceは??????となるけど、juiceは順当にかなともリーダーで紗友希サブだろうなあ、、、知らんけど
★ろうば。'19 2019-05-25 22:49:53
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMVもみた落ちサビ→転調 あたりに、なんとなくアニソンみを感じたりなど。好きです
★ふりかけ🌞 2019-05-25 22:49:53
娘。のBe Aliveのライブ映像1番尊い、あとjuice=juiceのWonderful World、泣いたー
★るなポン 2019-05-25 22:50:19
持ち方がとってもゆかにゃ 画像あり
★いえろーかう 2019-05-25 22:50:53
エビ中、超特急、Juice=Juiceが同じ県にいるって、しかもそれが愛知って、早く行きたい
★ち ん く る。'19 2019-05-25 22:50:56
Juice=Juiceめちゃくちゃ楽しかった!!!!多幸感に溢れました!!!!大好き!!!!!! 画像あり
★ジョン 2019-05-25 22:51:28
ゆかにゃが汚い襖の前で写真を撮っている!!! 画像あり
★ちづる🍑 2019-05-25 22:51:28
いや本当にゆかにゃ卒業するんか???????????私Juice=Juiceが結成からずっと見守ってる初めてのグループだから思い入れが強いんじゃが、、
★HIKARU 暉 2019-05-25 22:51:45
@JuiceJuice_uf 昼公演、夜公演ともにゆかにゃが唯一、風来坊の手羽先ゲット!ゆかにゃによる写真集の手売りもあったし、今日はゆかにゃの日だったね笑
★ちづる🍑 2019-05-25 22:51:54
ゆかにゃ、、、、、好きだよ、、
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-25 22:52:11
@JuiceJuice_uf 手羽先ゆかにゃ可愛い名古屋公演楽しかった(*^^*)
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 22:52:32
@yajiume がんばりまなかん
★INBKSI 2019-05-25 22:52:35
ゆかにゃん卒業と同時に佳林ちゃんのサブリーダー就任ありそう
★はとむぎちゃん 2019-05-25 22:52:43
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?のjuice=juice強い。
★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー) 2019-05-25 22:52:49
帰り道にこれ観て聴いて泣いた。「昨日今日明日もそう明後日も うまくいくよ私なら」⇒ "Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり 画像あり youtubeあり
★こ~りゅ~ 2019-05-25 22:53:34
これ。J=Jのリーダーもさぁ。無いとは思うけれども。無いとは思うんだけれども、佳林ちゃん説を()
★ALIEN ME 2019-05-25 22:53:48
@ayaya_airi 素敵です!!Juice=Juiceがリゾナントブルーを歌っている動画を観たことがあるのですが、その時のるるちゃんの歌声もカッコイイですよ!
★はっしー 2019-05-25 22:53:53
私が言う前に抱きしめなきゃね はJuice=Juiceの中で一番好きな曲なのでイントロで鳥肌やばかった
★はまち 2019-05-25 22:53:57
Juice=Juice名古屋夜のMCでゆかにゃが隣のフォレストホールはハロコンでよく来るけどJuice=Juiceでもやりたい、自分もお客さんとして見にくると言ってた。ビレッジホールで実績積んだんで是非ランクアップして欲しいな。
★チイタロス 2019-05-25 22:54:07
@hello_katsuo またリクエストしてもいいですか!!25歳永遠説の傘を持つゆかにゃとにかく傘とゆかにゃが可愛すぎるので
★カノープスふーま@5/25Juice26ビヨ 2019-05-25 22:55:13
紗友希ちゃんのパートでベスト3に入るくらい好きなのが、チョイチャンの「やっちまった後悔がしたい」なんだけど、今日の公演後の握手で「まなかんちゅきちゅき」って言わなかったのは、やらぬ後悔なのかと思い始めてきたあたり、アタマがおかしいんだと思う。
★minaもん→娘。岡山 2019-05-25 22:55:22
@JuiceJuice_uf ゆかにゃこんばんわ~クイズ正解おめでとう
★つぼ 2019-05-25 22:55:41
Juice=Juiceのツアーも14公演がおわり残りは大阪金沢のみ。あと3公演(泣)。まさか15/17もツアーに参加することになろうとは←
★よしひと 2019-05-25 22:55:49
キモいこというけど、全撮で前例になったメンバーの1人とハート作った時のもう1人の前列のメンバーの反応が楽しみなとこある今のとこ、このジャンルで俺的チャンピオンに君臨してるのはJuice=Juiceの宮本佳林ちゃん 画像あり
★あーやや 2019-05-25 22:56:08
@ALIEN_D_PLUS juice= juiceが歌ってるリゾナントブルー見ました!!めちゃめちゃ歌上手いですよね✨✨
★しのぴー 2019-05-25 22:56:09
握手会ダイジェストし「先週、まなかんから『結婚おめでとう』って言われたよ!」と(うわ、恥ずかしい、みたいな感じで手を口に)さ「え、結婚したの?」し(無言で朋子と自分を交互に指さす)さ「あぁ・・・」ゆ「あぁ・・・」哀れな人を見る目に見えたのは、自分の錯覚に違いない!
★seiya'19 2019-05-25 22:56:23
#ハロヲタ打線部8 石田亜佑美#85 宮本佳林#26 小田さくら#62 譜久村聖#277 牧野真莉愛#13 竹内朱莉#464 和田桜子#631 佐藤優樹#199 小関舞#31代打 和田彩花#10 宮崎由加#24代走 加賀楓#12守備職人 野中美希#00セ 高木紗友希#20セ 佐々木莉佳子#29ク 生田衣梨奈#11
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 22:56:29
@Aylh985b7U さこがいる!笑 あむくんさこちゃん好きすぎてJuice=Juiceってあるのに抑えきれてない!笑
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 22:56:53
金澤朋子さんの肩すくめるふりつけの際の可愛さをおかずにして白米食べたい
★さいとー🐛👀 2019-05-25 22:56:55
@JuiceJuice_uf 手羽先を食べ損ねたので今度はフォレストホールに食べに来たいと思います(?)今日も宮崎さんの笑顔がとても素敵でベリーメロンでした(おやすみゆかにゃ
★かなちい 2019-05-25 22:56:57
明日Juice=Juice行こうかしら
★あむくん永遠説 2019-05-25 22:57:19
@15cherryhoney やっk……なんでもないです。まなかんと交換ならいいですか?笑
★tomo@ribbon's 2019-05-25 22:57:26
こだわりポイント⑤BGM新郎(亀井絵里、金澤朋子推し)新婦(道重さゆみ、高木紗友希推し)さゆえりできーともなハロヲタ夫婦なので、披露宴のBGMは全部ハロー関係に 画像あり
★ami 2019-05-25 22:57:32
@xx_yk_42 金澤朋子さんのリーダーというか、ゆかちゃんがリーダーじゃないJuice=Juiceが想像出来なくて‍♀️‍♀️
★そういち 2019-05-25 22:57:33
植村さんとゆかにゃがホットアイマスクの話してたからホットアイマスクして寝るよーおやすみ
★ゆりんぬ 2019-05-25 22:57:33
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりひゃ〜〜みんな最初の15秒だけでも見て〜〜〜〜!!!!!リンクあり youtubeあり
★ち ん く る。'19 2019-05-25 22:58:04
25歳永遠説のモニターに映ってる歌詞とゆかにゃのニコニコ笑顔がもう… あぁ…本当に今までJuice=Juiceでいてくれてありがとうございます…ていう気持ちが溢れた、、可愛い女の子って素敵、、、
★にいにぃ 2019-05-25 22:58:31
グループ内で一番序列が高い順だとかりんちゃんがリーダーにwモーニング娘。 譜久村聖アンジュルム  竹内朱莉Juice=Juice   宮本佳林を見たい気もするが、かりんちゃんは、下手に役職に就かせて潰すより自由でいて欲しいw
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 22:58:37
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★なのこ 2019-05-25 22:58:38
やっとみんな埃かぶらなくて済む#JuiceJuice 画像あり
★テリー 2019-05-25 22:58:38
@JuiceJuice_uf ヲタクです!わしも風来坊ゲット‼️みんなで仲良く食べましたちなみにエビ天wも食べましたよん今日も楽しい時間ありがとうゆかにゃ‼️うち今は車運転して東京た帰るけど、由加ちゃんたち新幹線で早く家に帰って休んでくださいね〜 #おやすみいみ 画像あり
★ふぉるて 2019-05-25 22:58:48
@Aylh985b7U @ruu_yuka_jj だからJuice=Juiceさんだから! 画像あり
★おねーちゃん 2019-05-25 22:58:53
そーいやゆかにゃのアンミール来店イベントって、卒業後なんだ!
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 22:59:09
@JuiceJuice_uf ゆかちゃん、おめでとゆかにゃ!
★ami 2019-05-25 22:59:16
@Aylh985b7U 推し:金澤だいすき:ゆかにゃ将来的に落とされたい(今ではない):稲場
★ごーごーいち 2019-05-25 22:59:53
名古屋物販降臨販売会ではなくw、ハロショで今日宮崎由加さんの2nd写真集買ってきました(`・ω・´)タイトルの「繋」の困り眉感、実物で宮崎さんのお顔と並んでるの見たらより「分かる」ってなって笑雰囲気が柔らかくて宮崎さん感めっちゃ出ててとても良かったです
★だいな 2019-05-25 23:00:01
佳林ちゃん、今日、空気イスしながら歌ってたの凄いな
★ま 2019-05-25 23:00:04
佳林ちゃん佳林ちゃん
★レイ✿ 2019-05-25 23:00:16
モヤモヤばばあだったんで楽しみにとっといたJuiceの新曲MV見てきた!曲は両方コンサートで聴いたから知ってたんだけど、MVもすごいよかったーー!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?はめちゃめちゃカッコいいし!25歳永遠説はもうゆかにゃが綺麗すぎて…待って文字数…
★はまち 2019-05-25 23:00:21
Juice=Juiceは3年前の初のホール名古屋がフォレストホールで1公演のみでやってる。その時は閉鎖フロアもあり厳しい現実だったけど、今こそリベンジで4階まで埋めて欲しいな。
★帽子 2019-05-25 23:00:42
最近Juice=Juiceのライブ見てて、佳林ちゃんだけでなく、うえむーを追う用の目が欲しいと思ってしまってます。まあ、うえむーも可愛すぎるから仕方ない。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-25 23:00:55
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜名古屋公演から無事帰宅くそ楽しかったんやけど、帰ったら!あーりー(&まなかん)の2018BDイベのDVD届いてたー二重の幸せさらに!今日はグッズ日替わりと2Lと、コレ写5枚買ったら!あーりー入ってた!今日は幸せ過ぎる#juicejuice 画像あり
★四紙 2019-05-25 23:01:24
陽キャのヨシカ(そんなものはいない)のキャラソンて感じだJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゴンザレス山田 2019-05-25 23:01:49
Juice=Juiceライブ最高だった〜初めて親と一緒に行ったけど、親も感動した!って言ってくれた!!!!
★りり🔥原稿やばい🔥 2019-05-25 23:02:28
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](MV) こちらもかわいいリンクあり youtubeあり
★しぃ🍎*. 2019-05-25 23:02:42
最近周りがどんどん25歳になっていってあぁ私もあと数ヵ月後には20代後半か…って気持ちだったけどJuice=Juiceのおかげで少し気持ちが明るくなったリンクあり youtubeあり
★たける 2019-05-25 23:02:58
宮崎さんもいろんな最後をどんどん迎えていっている。Juice=Juiceの宮崎由加がいなくなるのが近づいているのが少しだけれども実感してきている。今日も楽しかったのはメンバーみんながずっと笑顔だったからだよね。感謝しかない。
★めめめ 2019-05-25 23:03:37
西山宏太朗くんが!Juice=Juiceを!!西山くんが!!あ!!の!!お!!
★花本麻実 2019-05-25 23:04:17
青春NightのMVフルでましたねー!まりでぃーパンツスタイル描きたいから今度時間見つけて全身描きたいなー!✨皆描きたい…Juice=Juiceも良かった…✨そしてアンジュはタケちゃんとかむー!おめでとう✨コロコロ話変わりますがアンジュルームのタケちゃんのみつあみ超絶可愛いくてfsk宝物 画像あり
★みさみさ’19 2019-05-25 23:04:18
Juice=Juiceの「ひとそれ」の歌い方がかっこよくて、山崎あおいさんがこういう歌い方なのかなーと思って何曲か聴いてみたら、良い意味で想像と違って爽やかで、でも歌詞にユニークさや毒もあって素敵だった「鯖鯖」とかSATOYAMA&SATOUMIで使われてても不思議じゃない 笑リンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 23:04:21
だよね佳林ちゃんありがとうだよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー リンクあり
★かるとぅん 2019-05-25 23:04:30
Juiceは、その点、サブリーダーが告知番長というのもあってか、リーダー・ゆかにゃが、リーダーだから担っているというより、ゆかにゃだから担っている(担えている)役割という印象が大きい。
★紅鮭。💍💎 2019-05-25 23:04:39
Juice=Juiceの新曲最高最初の数秒で佳林ちゃんに全て持っていかれて好きいいいいってなったし、佳林ちゃんの表情に殺された
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 23:04:52
それにしても、今日のアンジュルム2公演とも良かったなぁおじさんになると涙腺弱いから、うるった場面が何度かあったけど8/4、Perfumeとかカエラ嬢とかJuice=JuiceとかAirmerとかとカブらないように祈ろうっと終演後、未開封のFSKで記念写真を撮りました 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 23:04:53
金澤朋子さんの仕草とか振り付けとかの好きなところいっぱいあったんだけど人の動作を表現するための語彙力を持ち合わせてなくて何も言えない
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 23:05:04
@JuiceJuice_uf ゆかにゃQuiz Full!!!!!!!連続正解おめでとうメンバー思いのゆかにゃだからねそうすると思ってた(笑)
★かるとぅん 2019-05-25 23:05:52
なんというか、優しく包み込んだり、メンバーをかわいがったり、かわいいねぇと言ったり、というのは、リーダーだから、というより、ゆかにゃの性質というか、ゆかにゃだからそうする、というのが先にあったような気がする。
★オジキやん 2019-05-25 23:05:52
Juice=Juice 名古屋公演ホールコンは初めてだったけどとても良かった最初のポツリとには驚かされた、ダンスや移動は最小限で歌ってる人にだけスポットライトが当たる、ただ純粋に歌唱力だけで魅せる気持ちが伝わってきた、それで十分に成り立ってるのがさすがJuice=Juiceだと感服した
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 23:06:04
今日はたまった録画の消化と庭の草刈をやる予定だったが、結局Juice=Juiceちゃんの映像(ゆかにゃ多め)ばっかり見てる1日。 画像あり
★ひでさん 2019-05-25 23:06:08
よく分からないけど、、、Juice=Juice見に行ったら、、、里咲ちゃんが恋しくなってしまった…たぶん里咲ちゃんはまなかんみたいな神対応してくるからなんだろうな!早く会えるの待ってるよ!
★ALIEN ME 2019-05-25 23:06:11
@ayaya_airi めっちゃ上手いですね☺️リゾナントブルー好きなんですが、Juice=Juiceが さらに好きにさせてくれました。るるちゃんの歌唱力に惚れた きっかけでもあります!
★四紙 2019-05-25 23:06:20
今の人生の指標はアンジュルムですが、娘。もJuice=Juiceもつばきもこぶしも路線がパッキリぶれなくなって、にわかにもわかりやすいなぁ最近。そしたら結局全部すきだなぁと思う
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-25 23:06:30
@jLYUsr3EiNU6IQh 明後日のJuice=Juiceモチベーションで乗りきります❗明日は楽しんできてくださいね。ハイパー軍団
★ゴンザレス山田 2019-05-25 23:07:48
新曲二曲も良かった〜!家ではひとそればっかり聴いてたけど、生で見たら25歳永遠説の感動が高まった!最初の初期メン×ゆかにゃの1組ずつ歌うところからウルっとくる
★こうか 2019-05-25 23:07:50
@15cherryhoney 年齢考えたらゆかちゃんがリーダーなのかなとは思ったけど、確かに紗友希ね…普通に年下組からサブリーダー就任したりして
★光る女 2019-05-25 23:08:31
そうだ、Juice=Juiceを天皇にしよう
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 23:08:37
ゆかにゃママ……!
★はと 2019-05-25 23:09:04
juiceの方は、最初で最期になってしまったけど、ゆかにゃがいる時にみれてよかったー25歳永遠説はただただ呆然となってしまった、、、新規で円盤とラジオしか追えてないけど、やっぱショックだなぁ、、、
★ひらも'19 2019-05-25 23:10:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより段原るる良すぎんかリンクあり youtubeあり
★ゴンザレス山田 2019-05-25 23:10:47
ゆかにゃの写真集買って、手渡ししてもらった!おススメゆかにゃはセクシー浴衣で「すごい!これはすごいの引いちゃった!浴衣!!」って興奮気味のゆかにゃ可愛かった〜
★ゆいぴちゃん 2019-05-25 23:10:51
やっとここで言える!!!!!!落ちサビはもちろん最高なんだけど、「ひとそれ」の2番の段原瑠々さんのソロ、表情がエモ~~!くて本当に好き。私だったら絶対そんな寂しそうな顔にさせないのに!!!!ってなる(誰目線) 画像あり
★はまち 2019-05-25 23:10:52
今日見て佳林ちゃんの存在感はやっぱ凄えなと思った。かなともが序盤からクイズコーナーまでずっとMC回しててSっ気のあるトーク楽しかった
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-25 23:11:58
明日のJuice=Juice新宿マルイ屋上、(多分)行った事ないから、リリイベのイメージトレーニングが出来ない(←リリイベのイメージトレーニングって何やねん)
★あーやや 2019-05-25 23:12:07
@ALIEN_D_PLUS 一緒です!!リゾナントブルーにハマってた時期にJuice=Juiceの動画みつけて、その時に歌声に惚れました
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 23:12:12
@Chi_no_mayomayo @Aylh985b7U 久しぶりのJuice=Juice笑笑
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-25 23:12:13
あーりーの視力が2.0なのは、Juice=Juiceファミリーなら知ってるんやけどねなので二階席にいても見てくれてるのはわかってるけどもやっぱ嬉しいだってね、武道館の一階席や二階席にいてもちゃんと見てくれるのよ、あーりーはって自分を見てるんではないけどもwww。
★ぐー 2019-05-25 23:12:29
Juice=Juiceの新曲は涙でるからまだ1回しか見れてない25歳永遠説やばい一回しか聞いてないけどひとりで生きられそうーの方は大サビ?前の推しのソロが良すぎて涙でるわ
★人生。 2019-05-25 23:12:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより共感しかなかった。思ってることしか言ってなかった。「強がり隠す弱さ 誰か見抜いてよ」リンクあり youtubeあり
★紅鮭。💍💎 2019-05-25 23:12:49
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより歌詞もすこすこのすこなので是非聞いてみてください!歌も上手なので!!MVよりライブですが!!!みんなハロプロ推してけ! リンクあり youtubeあり
★ちょき☃︎☃︎☃︎ 2019-05-25 23:13:07
JUICE=JUICE すごかった全員スキルメン ビジュもよい全員好き ぞくぞくした 痺れた
★レイ✿ 2019-05-25 23:13:43
25歳永遠説はコンサートでめっちゃ泣いた曲のひとつなんだけど、受け取り方は人それぞれだと思うけど、そこはやっぱり卒業するゆかにゃの曲って感じで…ラストゆかにゃが、うまくいくよ私ならって終わるんだけど、もうその笑顔が綺麗すぎて初めて聴いたのに泣いたからね!んでMV見て泣きそうよ!
★ゲリッター ぴろこ 2019-05-25 23:14:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから J=Jもそろそろ世間に知られてもいいと思うんだけどな~歌うまいし可愛いし踊れるしリンクあり youtubeあり
★こうか 2019-05-25 23:14:36
@15cherryhoney なるほどまなかん誰がなってもしっくりこない(笑)
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-05-25 23:15:00
Juice=Juiceのライブの後自分のダンスの先生のステージへと、またもライブに直行wアイドルライブも凄く独特な空間だけど、ダンサーの世界も、かなり特殊。凄い世界があるものだなあと再実感した。レベルが高すぎて、感覚が麻痺してくるけど、自分も頑張りたい。素質はないけど、自信はありますw
★なみちょ♡ 2019-05-25 23:15:17
明日はJuice=Juiceこの土日アイドルのヲタクしかしてないしんどみぇ〜ん
★はる🐾 2019-05-25 23:15:46
以前ゆるーくハロプロとAKBの在宅してて好きだったのはフクちゃん、ゆうかりん、佳林ちゃん、うたちゃん、はまちゃんピンクっぽいメンバー
★ち ん く る。'19 2019-05-25 23:15:48
Juice=Juice踊りたい欲
★がっきー🍄れ 2019-05-25 23:16:11
最近結構聞いてるJuice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あかね 2019-05-25 23:16:11
【画像21枚】宮崎由加さんの最新写真集が割とエロい! リンクあり 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-25 23:17:09
@jLYUsr3EiNU6IQh 貴重なJuice=Juice日曜日イベントファイト✊‼️ 画像あり
★マエノメリ・ゆん 2019-05-25 23:17:40
ゆかにゃ(;;)
★こん子 2019-05-25 23:17:56
Juice=Juiceの新曲が頭から離れない
★ami 2019-05-25 23:18:11
@xx_yk_42 いやほんと‍♀️ゆかちゃんリーダーのJuice=Juiceしかみたことないから‍♀️‍♀️
★みぃ 2019-05-25 23:19:03
Juice=Juiceが25歳永遠説っていう歌を出したんだけど、アイドルが25歳の歌を歌うってすごくない?い〜よはま〜だ16だあから〜とか、夢見るフィフティーンとかじゃなくて25歳だよ。時代なあ。
★アトゥーシ 2019-05-25 23:19:14
よし!マッサージで身体軽くなったし、ジョギングしてから風呂入って寝よ!明日は良い仕事して、Juice=Juiceのいる場所に行くぞ
★な み 2019-05-25 23:19:46
最初佳林ちゃん無双かと思いきや、まなかん強っ、きーとも強っ、あーりーもゆかにゃも綺麗すぎって思ってたら落ちサビのるるちゃんが最高すぎる……一体なんなんだ✨
★はまち 2019-05-25 23:20:13
@JuiceJuice_uf 手羽先ゆかにゃ
★ゥウウメハラァアア!ゆう 2019-05-25 23:20:27
Juice=Juiceの新曲スキ…こーゆう曲調弱いんだよなああ
★ALIEN ME 2019-05-25 23:20:40
@ayaya_airi 一緒で嬉しいです!!るるちゃんの魅力 凄いですね。笑。僕はモーニング娘。とアンジュルムを推していたのですが。知り合いにJuice=Juiceを推してるヒトがいまして、そのヒトの影響でJuice=Juiceも聴くようになり、今はUna Masをリピートして聴いてますww
★みきてぃ@7/15JJ愛知 2019-05-25 23:20:46
Juice=Juiceのライブ最高すぎたー!
★SOY 2019-05-25 23:21:23
稲場愛香さんのオタク挑発力高すぎてチビるかと思った最終的にと結婚してた
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-25 23:21:34
@ryuuseiboy そろそろ佳林ちゃんに刺されそうなので… 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 23:21:39
あとはJ=Jのゆかにゃ卒業後の体制だが、アンジュルムと違って全体的に年齢が高く、性格等を考慮しても朋子と紗友希の二択と思われる。佳林とうえむーは多分リーダーに向かないし、まなかんのリーダー就任を歓迎しないヲタは少なくなさそう。さすがに一人だけ年が離れたるるには降りそうにないと思う
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 23:21:57
22:55に金山から帰宅しました。本日各地で参戦された皆さんお疲れ様でした。そして金山でお世話になった皆さんありがとうございました。もうJuice=Juiceの「宮崎由加」推しとして帰ってくることはなくなりました。次は来週、某国営大阪放送局へ行きます。またよろしくお願いいたします。
★八郎 2019-05-25 23:23:58
・開幕ポツリとの脳汁がやばい。・「ひとりで生きられ…」の歌い出し宮本佳林のワールドズーム、開いた口が塞がらない。・Borderlineの段原瑠々、あれはいったいなんなんだ(良すぎる)・喋ってもキレのいいマルチな稲場愛香・手元を自然とピンクに変える優しさに包まれた敬意の25歳永遠説
★ちはる 2019-05-25 23:24:31
そもそもこの新曲総じて凄い、いつも凄いけど更新してくる、Juice=Juice強い…
★minami✩ 2019-05-25 23:24:35
Juice=Juiceでした!!かっこよすぎるし、あかりちゃんが凄まじく可愛かったね?!自分のチケットではるちゃんと入る最前!最高だった!好き!
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-25 23:24:40
やっぱりJuice=Juiceの現場はほんと、マナー良いわそこがまた嬉しい所。
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 23:24:53
自宅に帰りひとり反省会。ただ、ゆかにゃ卒業までは断酒宣言をしているため、アルコール類は一切ありません。 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-25 23:25:03
昼公演で宮崎が「この後、写真買うところに、、、」みたいな思わせぶりゆかにゃするから、終演後ヲタクがたまって、係員が「宮崎さんは今は来ません!!」と叫んで解散させてたの面白かった。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-25 23:25:09
@ryuuseiboy @erobos1 正直なところ、佳林ちゃんなら、それまじで最高っす…
★さゆなき 2019-05-25 23:26:04
juicefullで歌われてない楽曲が・続いてゆくSTORY・スクランブル・地団駄ダンス・如雨露・この世界は捨てたもんじゃない・GoodBye&Goodluck!のだけになったと思われるので、大阪、石川、武道館で日替わり2曲ずつ歌ってJuice=Juiceとしての楽曲を全曲披露したことになる#juicejuice
★カノープスふーま@5/25Juice26ビヨ 2019-05-25 23:26:08
ウチのツイートみてると全然紗友希ちゃんのこと書いとらんやん!って言われそう。あのね、紗友希ちゃんは、見たら落ち着くって感じ。ガルビーの最後の「アーイ!」とか、Magic of Loveの全般とか、もう見てたら落ち着くんです。わざわざ言葉にするまでもなく、見たら落ち着くって感覚。
★チヨ@タケちゃん'19 2019-05-25 23:27:37
ヤバいアンジュルム&juice=juice MIXセトリ考えてるんだけど、流したい曲が多すぎて時間内に収まらない
★ヨシカドアカリ 2019-05-25 23:28:16
@km1117_____ るるちゃんがJuice=Juiceでオリメンに負けない歌唱力で輝いている姿見ると温かい気持ちになるよね
★おぴんく'19さんは104期生 2019-05-25 23:28:28
いや〜〜Juice=Juice新曲好きすぎる。微炭酸も好きだったけど、るるちゃん加入してから切ない系が更に強いな〜〜!!最高やな〜〜!!るるちゃんの表現がほんといいよねえええええ
★瑞月 2019-05-25 23:28:53
某パートをうえむーだと思ってたらゆかにゃだった。どこ見てんだろこいつ、って感じだったんかな自分。
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 23:29:10
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより聴いてくれるとルカコチャンの寿命が伸びますリンクあり youtubeあり
★KASSI 2019-05-25 23:29:17
@JuiceJuice_uf おめでとー!二回連続ゲット、さすがゆかにゃ!俺も嬉しかった(≧▽≦)そしてその優しさも、さすがゆかにゃです(*´-`)
★TOWA 2019-05-25 23:29:18
@oniichanac まぁJuice=Juiceは普通にかなともさゆきでリーダーサブリーダーだろうから卒業当日発表かも。
★ぴーちゃん 2019-05-25 23:31:05
J=Jが強すぎる、、、/Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゾノノ 2019-05-25 23:31:35
来週ゲストは小田ちゃん、その次は ゆかにゃ→あやちょと続くといいな#yando
★アムネ 2019-05-25 23:31:46
連番者の影響で、アンコールは『もう一杯』派に今日からなりました(笑)#JUICEJUICE
★ちーのぽんず 2019-05-25 23:31:51
大福と大福、、、、、、あっ、まなかんゴメン 画像あり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-25 23:32:00
Juice=Juice名古屋無事終了に乾杯!(約3時間前の画像です 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-05-25 23:32:31
Juice=Juice名古屋、ゆかにゃからの手売り写真集買ったり、終演後の握手会出来たりで、ライブ以外の楽しみが大きかったな。ライブ終わって、反省会。#juicejuice #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★しか!T 2019-05-25 23:32:57
自宅に植村あかりちゃんと稲場愛菜ちゃんバースデーDVDが届きました珠理ちゃんまた渡しに行くから早く会える機会作って#西本珠理 #植村あかり #稲場愛菜 画像あり
★しまぁだ 2019-05-25 23:34:53
@hotakatrain ね!!Juice=Juiceだと久々!かな!
★ちこり 2019-05-25 23:35:38
Juice=Juiceの段原ちゃんの歌声いつ聴いても好きだわあ
★キー 2019-05-25 23:35:42
モー娘。のメンバーは好きだけど最近のモー娘。の楽曲が好きになれないからJuice=Juiceのオタクになろうかしら。
★NARU 2019-05-25 23:36:14
@MNCorps_ せりな。自分のJuice=Juiceの推しはかりんとゆかにゃん。ゆかにゃん近々卒業するんだよね・・・。
★ストライカーズ 2019-05-25 23:36:31
段原瑠々ちゃん覚えましたJuice=Juice強い
★ギンネコ 2019-05-25 23:36:35
Juice=Juiceのイベントがあるのは新宿のマルイメン屋上で、予約開始が11:00から。1部が13:30からで集合は13:00。カレッジ・コスモスのイベントがあるのは赤羽橋のパシフィックヘブン。4部の開場は17:30からか・・。 画像あり
★スナッフィー 2019-05-25 23:37:35
いいねえ、るるちゃん好きが増すよね#段原瑠々
★K℃ 2019-05-25 23:37:41
モーニング娘。とJuice=Juiceの新曲にあっという間に再生回数抜かされたのシンプルに悔しい私立恵比寿中学 「トレンディガール」MV @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みすず✌('ω') 2019-05-25 23:37:56
段原瑠々ちゃん彼女にしたい!!!!←
★かにかま 2019-05-25 23:38:54
稲場愛香さん何かと濃厚だった
★スナッフィー 2019-05-25 23:39:49
ポニーテールるるちゃんがたまらなく好きなんだけど、この髪型もたまらなく好き。結論るるちゃんならなんでも好きなんだよね。#段原瑠々
★しーちやん 2019-05-25 23:40:04
明日Juice=Juiceのリリイベ行こうと思ったけど、マルイメン、後ろの方になっちゃうとしんどそうやし、1部しか行けない上に、後ろも用事あるからやめることにした。。誰かいるならちょっと悩むけど笑。
★ヤマッシー@5/26田中れいな 信長の野望 大志夢幻 本能寺の変 千穐楽参戦☆ 2019-05-25 23:40:26
@JuiceJuice_uf 本日は名古屋公演ありがとうございました。しっかり見て全力声援送りました。素晴らしいコンサートでしたよ初参戦でしたがJuiceヲタも最高で楽しかったなまた卒業後も応援したいと思います。Juice=Juice最高だわ✨ありがと
★このえ 2019-05-25 23:41:08
旅人さんにいただいた佳林ちゃん色合いが良い 画像あり
★にっしー 2019-05-25 23:41:24
結構好きな曲調だった(朋子〜〜)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★福岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん会 2019-05-25 23:42:06
@morningHP @Julie_haru Juice=Juiceのチケット渡すときとか?
★くろりん🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-05-25 23:42:13
この余韻で宮本佳林バースデーdvd視聴する 画像あり
★りほむすめ。 2019-05-25 23:42:31
@ayaya_airi 今のJuice=Juiceはゆかにゃん推してるけど卒業後はるるちゃん推しになりまするるちゃんと地元同じってとこもあるし
★ちょき☃︎☃︎☃︎ 2019-05-25 23:42:46
刺され〜〜〜〜そもそも曲が良いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なナ7NanA@チェリブロおわっちゃった 2019-05-25 23:42:56
Juice=Juiceの新曲めちゃいいリンクあり youtubeあり
★エリンギ(民) 2019-05-25 23:44:12
Juice=Juiceの新曲MV、『映え』だな 画像あり
★森本 優 2019-05-25 23:44:37
新曲のMV見ましたか?やっぱり1年半一緒にラジオをやっていると自然と見てしまいますし全力で応援したいという気持ちになりますね。実はイマリアルでは1番最初の仲間であり、彼女が居たからイマレコというコーナーが出来ました。かっけぇよ稲場君。突き抜けて。健康第一に。#juice_juice リンクあり
★ねこまる 2019-05-25 23:44:39
今月最後のライブ行ってきた!初juice~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)娘。に行けなかったのを理由にアンジュルムとjuiceに行くやつ笑 初だけどラストの推しメンゆかにゃちゃんと見てきたぞ~!次のライブは夏だなぁ
★ツナ 2019-05-25 23:44:41
「目があったと思ったら見てる」と言い切ってくれる佳林ちゃんさん…
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 23:44:41
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-05-25 23:45:31
遅ばせながら段原瑠々さんの魅力に気づいてしまいました。るーまなコンビが本当に愛らしい☺MCで喋ってる時とパフォーマンス時のギャップが二人ともたまらないんだよ!!! 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@5/27J=J川崎 2019-05-25 23:45:36
明日はとりあえず5分だけJuice=Juiceリリイベ参戦予定です。
★グリーンピース🍃 2019-05-25 23:45:53
今、『繋』を手に取ったら、会場ではテンション上がってて気付かなかったけど、1stよりぶ厚いどうりでクリアケースに容易に収まらなかった訳だおすすめゆかにゃ(と言ってもパラパラめくってこれって由加ちゃんが指したshot)もしてもらえてquizfullでのお気に入りと偶然一緒✨#繋#宮崎由加 画像あり
★宮田 2019-05-25 23:46:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆゆ 2019-05-25 23:46:36
[4K] Juice=Juice - 伊達じゃないよ うちの人生は (武道館2016) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★WAY 2019-05-25 23:46:55
知り合いで需要のある方どうぞ左からべっぴんさんべっぴんさんべっぴんさん(浅倉樹々ちゃん、宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃん) 画像あり
★まさまさ 2019-05-25 23:47:54
@hotondononaka 全然気付きませんでした今日もまなかんからたくさんレス貰えたんですね
★こん子 2019-05-25 23:48:20
Juice=Juice個別行きたくなってしまった、、
★みやきち 2019-05-25 23:48:30
完敗だけどそれでも観たいし聞きたいと思わせるグループなんだよねなので明日も新宿に行きます↑決して植村あかりさん目当てではありません(嘘)
★たぬ 2019-05-25 23:48:35
あーよいよい。【 Juice=Juice 】最強歌姫!段原瑠々 ソロパート集Part3 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★奈津 2019-05-25 23:49:45
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりMV来てた〜〜!!!最高…リンクあり youtubeあり
★あいな 2019-05-25 23:49:53
Juice=Juiceの新曲 題名が長いwあと最後のサビ前のるるちゃんかっこいい