★愚者 2019-05-25 13:45:52
この前ボーリング行った時にjuice=juice流れてたよな〜と思ってYouTube見に行ったら分かった 微炭酸だ
★あいかりん(╹◡╹)やまも党♡ 2019-05-25 13:45:53
いい天気よね〜☀️5月とは思えない!早く夏来ないかなぁ佳林ちゃんすごいよね、、、✨どうでもいいけど名前がちょっと似てるから親近感(笑)#ヤマモトダヨリ
★つもり🧸 2019-05-25 13:46:00
これは絶対に当たる予言なんですけどロッキンでJuice=Juiceは見つかります
★ゆう 2019-05-25 13:46:33
中野以来のJuice夏が来たよ、まなかん名古屋2公演がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 画像あり
★ミツ 2019-05-25 13:47:08
Juice=Juice名古屋来た。間違えてベリーグッドマンという知らないグループの物販の列に並んでしまった。Juice列なかった。我が軍は負けてるの? #juicejuice 画像あり
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 13:47:08
二個出ちゃいました誰か段原瑠々ちゃんと変えて下さい。#森戸知沙希 画像あり
★woshidan@技術書典6 き31 2019-05-25 13:47:30
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』最初の果林ちゃんやばすぎるし、まなかんがかっこよく蹴り上げているの見るととても嬉しい... #juicejuice
★かお🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-05-25 13:47:52
@kyouri_tink うわあ!名古屋にいるのに、 juice juiceコンサートと被った
★スズケン 2019-05-25 13:48:15
@bozu_108 juice=juice (ハロプロで実力NO1。けど、あまり人気が...)
★らぶりん娘。 2019-05-25 13:49:08
@minpa_aramusu こちらこそお願いします✨今日のJuice=Juice、私も行きます楽しみましょう♡!
★デスペア 2019-05-25 13:51:16
Juice=Juiceコンサート名古屋市民会館到着 すでにCD予約特典握手券予定枚数終了がっかりん #juicejuice
★ひろくん 2019-05-25 13:52:42
今日めっちゃ暑くね?溶けるよ?溶けて佳林ちゃんのペットボトルに…おっと。
★のぞみーる。 2019-05-25 13:53:50
@bozu_108 =LOVEモーニング娘。’19アンジュルムJuice=JuiceLaluce
★こん子 2019-05-25 13:55:52
Juice=Juice今回キンブレないよね?
★Juice=Juice 2019-05-25 13:56:03
【Blog更新】 愛知&岐阜!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★すずきょん 2019-05-25 13:56:22
今日はjuice=juiceの名古屋ホールコンに昼夜参戦。メドレーとかが昼夜違うので、元々夜のみ予定が、昼も買い増し。これからも昼夜でセトリ変えて欲しい!! 家から駅までの道中がアツい。陽炎が見えそう…。 #juicejuice
★伸び子 2019-05-25 13:57:44
おなかポンポコリンたむかわよJuice=Juice 「愛知&岐阜!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★のこ 2019-05-25 13:58:04
佳林ちゃんの歌声本当に透き通っててキラキラしてて好きだな~❤喋り声だとはーちんがイチバン好きなんだけど(関西弁が好きなのもある)歌声だと佳林ちゃんかも
★sᴀᴋᴜʀᴀ 2019-05-25 13:58:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 強〜リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-25 13:58:21
#Juice=Juice ブログ更新! 愛知&岐阜!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-25 13:59:56
2019年5月25日千葉  アンジュルム柏   藤本美貴北千住 田中れいなお台場 PINK CRES.清水  鈴木愛理名古屋 Juice=Juice名古屋 こぶしファクトリー岡山  つばきファクトリー島根  モーニング娘。'19福岡  BEYOOOOONDS
★む〜はまちゃん 2019-05-25 14:00:05
かわいいニャー#宮崎由加
★ハロショ大阪店 2019-05-25 14:00:07
ご予約受付中『宮崎由加卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますゆかにゃって本当にピンクが似合いますよね✨「3」「6」「9」「12」の可愛いイラストの文字盤にも注目してくださいねご予約は1階レジにて受付中です 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-25 14:00:26
【過去記事紹介】だったらかなとものグラビアも見たい!「週刊少年チャンピオン No.25 宮本佳林(Juice=Juice)」の感想リンクあり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-25 14:01:22
愛理ちゃん『この後はJuice=Juiceの新曲の話しましょうね!』と言われたので夜のライブも行きます!
★まぐ'19 2019-05-25 14:01:27
愛知&岐阜!稲場愛香|リンクあり
★いえろーかう 2019-05-25 14:01:54
Juice=Juice今日愛知にいるとかうあああああ(´;ꈊ;`)
★MTJ 2019-05-25 14:02:36
[Juice=Juice blog] 愛知&岐阜!稲場愛香 リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 14:04:29
【#タワ渋ハロプロ】昨晩UPされた #JuiceJuice "#ひとそれ"のMV観ました⁉️強すぎて目線で殺されると思ったこの曲が収録される両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説』 は6/5発売ご予約はこちらから (の) リンクあり 画像あり
★どんちー 2019-05-25 14:04:31
@peteronius もしJuice=Juice当日券なかったら、今日は清水マリナートで鈴木愛理のLIVEがあるので、そちらの当日券を狙う予定でした。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 14:04:45
20190525 愛知&岐阜!稲場愛香 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 14:05:03
★6/2まで予約受付中★『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。和田さん/宮崎さんデザインの文字盤に注目してくださいね。店頭に宮崎さんのサンプル展示中です! リンクあり 画像あり
★ぜろ 2019-05-25 14:05:09
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこれはヤバイ…曲も詞も歌割までもが最高すぎる落ちサビのるーちゃんが強すぎるリンクあり youtubeあり
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 14:05:40
【#タワ渋ハロプロ】更に、渋谷店では5/28(火)に発売記念 ミニライブ&握手会の開催が決まっています当日開店時よりB1F特設カウンターにて通常盤を前金予約の方にイベント券を配布します#JuiceJuice詳しくはこちら‍♀️ … (の)リンクあり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-05-25 14:05:46
まなかんありがとおぉぉぉ #まなかりん #すき 画像あり
★raneasa 2019-05-25 14:06:00
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』、佳林ちゃん絶対センターのるるちゃんまなかんシンメで非常に良かったんだけど、やっぱり、紗友希~~ juiceといえば圧倒的に歌姫紗友希のパワーボイスなのに、曲調的に紗友希パート少なめになっちゃってるの本当に惜しいよな…
★Tommy 2019-05-25 14:06:04
やっと飯さて会場戻らないと。。。緊張するなぁ〜#ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希#超絶可愛い紗友希ちゃん 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 14:06:05
拾い画だけど、今の日本も、Juice=Juiceファミリーも、こういった間違った考えが蔓延してるのが実情なんだよね(>_<)(>_<)(>_<)だから、ファンが増えない(>_<)(>_<)(>_<)こういった考えの人が1人でも減りますように#ハロプロ#juicejuice 画像あり
★ぺんちゃん 2019-05-25 14:06:14
Juice=Juiceも娘も新曲良すぎじゃない?どっちもここ数年で1番良いのでは?
★トウカ 2019-05-25 14:06:40
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★Yu-ki.A* 2019-05-25 14:08:10
この歳になって、Juice=Juiceにのめり込んで名古屋まで遠征.....というか、、、人生初ハロプロライヴ。 #JuiceJuice 画像あり
★ゆう 2019-05-25 14:08:27
@yukana_with_nya ゆかにゃんは朗らかで話しやすいよ(*´∀`)♪女装はもちろんって感じ♡(*‘ω‘ *)作詞作曲って凄いね!カラオケは私も曲がマニアックだから行く相手によって選曲してるよ(笑)ゆかにゃんと選曲気にせずカラオケ行きたい✨色んな歌を教えてほしいな(*^ー^)ノ♪
★あげぱん 2019-05-25 14:08:39
ノリノリでゆかにゃのキンブレシート作ったのに自分のキンブレがスモークタイプだったというオチシャイニングタイプ買ってくるか…
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 14:08:49
Juice=Juice 名古屋公演日本特殊陶業市民会館ビレッジホール入場 リンクあり instagramあり
★まゆしい 2019-05-25 14:09:08
落ちサビの瑠々ちゃんやばい❤️Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★raneasa 2019-05-25 14:09:16
新生juice、何となくテクニカルなイメージがあって、実力はさることながらそこにスパイスを効かせてビビッドに仕上げる感じの楽曲が多いので(コンセプチュアルなものだったりセクシー系だったり)結果的に瑠々ちゃんとかが目立つの、何も間違ってないんだけど、私は紗友希ちゃんの歌が聞きたいよ。
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-25 14:09:26
あれ、Juice=Juiceはどこにおるんだ?
★BlackWing✌ 2019-05-25 14:09:58
ちょっとあざとい?これが素か#段原瑠々 画像あり
★道正えりか@腰が重い 2019-05-25 14:09:59
@chan_at_me いや〜、落ちサビ前のソロは至高ですねっ!!最初は、5人のJuice=Juice以外受け入れられないー!と思ってたけど最近ようやく受け入れられた。るるちゃんはもう欠かせない存在。でもゆかにゃが全然映ってない+ソロ1フレーズだけっていうのはゆかにゃ推しの私にとってはやはり寂しいです…
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 14:10:05
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD&BRDの発売日は7/10ご予約受付開始してます最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん(の) 画像あり
★rinoka 2019-05-25 14:11:52
佳林様お強いし、るるちゃんは歌上手いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★白はんぺん 2019-05-25 14:13:02
Juice=Juice 名古屋 画像あり
★しーちきん 2019-05-25 14:13:09
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★でぃあー 2019-05-25 14:13:09
Juice=Juiceディスプレイかわいい 画像あり
★あ 2019-05-25 14:15:01
昼夜同じ席からJuice=Juiceを見守ります
★そういち 2019-05-25 14:15:56
余裕ぶっこいてたら普通にネットゆかにゃワンピース売り切れた悲しい
★ぺりかん 2019-05-25 14:16:03
今日は暑いから佳林ちゃん日和() 画像あり
★ゆっぴ 2019-05-25 14:16:06
@TOMO32563 今回はjuice=juiceです!
★ヤスミキョースケ 2019-05-25 14:17:58
今日の日替わり、無事買えた。りんちゃん。 #juicejuice 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-05-25 14:18:19
そして、ゆかにゃ。 #juicejuice 画像あり
★i 2019-05-25 14:19:19
Juice=Juiceの新曲良き〜
★K(ケー) 2019-05-25 14:19:27
天下の宮本佳林ちゃんさんを二度振った男が名古屋に出没したという情報を聞いて震えている
★たける 2019-05-25 14:19:30
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!! (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県 w/ @shinobu0811) リンクあり
★あつみん'19 2019-05-25 14:19:43
@miticofukushuwa 聴くたび震えます…確かにゆかにゃなかなか映らないって思いました!ソロ少ないならせめてドラマシーン欲しかったな〜〜
★369 2019-05-25 14:20:00
Juice=Juiceの新曲、落ちサビのるるちゃんやばすぎて泣いちゃった
★HAYA 2019-05-25 14:20:14
まもなく昼公演!FSKゆかちゃん、昼はお肉ではなく…ごめんねっそのかわり、デザートはイチゴとチョコアイス!メニューの写真は4粒のいちごだったから、この間のバスツアーのマネしてたのかと思ったよ笑(食べたのはベリーが2粒でした)#おでかけゆかにゃ_0617#juicejuice #宮崎由加 #名古屋 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 14:20:41
[TV(地上波)]TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』#219 14:30-15:00 稲場愛香 ※札幌テレビ'18.9/15(土)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-05-25 14:21:06
いざ ビレッジホールへ(^o^)v #juicejuice 画像あり
★那奈夏 2019-05-25 14:21:45
Juice=Juiceに気付いてください!!!!!!ビジュアルとスキルが大洪水起こしてます!!!!!!!!新曲MV見て興奮が収まらん!!!!
★玲亜 2019-05-25 14:21:48
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県 w/ @hako_hello @comcom0507 @takeru_lance190) リンクあり
★こめっこ 2019-05-25 14:22:08
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県 w/ @shinobu0811) リンクあり
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 14:22:18
Juice=Juiceの宮崎さん見に来ました (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県 w/ @hako_hello) リンクあり
★さくさく 2019-05-25 14:22:27
@bozu_108 ハロプロ、とくにjuice=juice
★雛子 2019-05-25 14:22:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) めちゃくちゃ最高なので!!!!!見てください!!リンクあり youtubeあり
★ヤマッシー@5/26田中れいな 信長の野望 大志夢幻 本能寺の変 千穐楽参戦☆ 2019-05-25 14:22:29
@JuiceJuice_uf 今から行くよ楽しみだわ。紗友希に全力声援送る✨
★Shihoko 2019-05-25 14:22:34
Juice=Juiceは歌い方かっこいいけどなんてタイトルの曲出すんだってアラサーを殺しにかかってる
★ゆかぴーち 2019-05-25 14:23:46
アップで迫られたらたまらんよ、まなかん。 #juicejuice #稲場愛香 #まなかん 画像あり
★おこめ 2019-05-25 14:24:01
の新曲とても好き。佳林ちゃんのソロと瑠々ちゃんの落ちサビ………✨✨リンクあり youtubeあり
★ヤマナカゴーヤマナカゴー 2019-05-25 14:25:21
金澤朋子さんが美しいというのは"地球は丸い"と同じくらい当たり前のこと過ぎて、言葉にするのもはばかられるな 画像あり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-25 14:25:45
今日は、Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 @ビレッジホール♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪昼夜は久々、楽しみ 画像あり
★夜音ちゃん@5/25J=J名古屋昼 2019-05-25 14:25:45
初Juice=Juiceコンはじまるでぇ 画像あり
★ベジた 2019-05-25 14:26:41
30℃超える中、雑煮とかき氷のクソバカ昼食を平らげて臨む Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 愛知公演、既に最高の予感しかしない
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 14:26:57
今日が個人的には宮崎由加さんのパフォーマンスを見るラストの機会なので視線を、ゆかにゃ8:ちゃんさん2くらいの割合で心掛けたい。
★raneasa 2019-05-25 14:27:07
紗友希パート全然少なくはないけど…という感じだった。佳林ちゃみの圧倒的センター、安定力。しっかりしたい長女気質の老け顔なのですごく刺さる歌詞。衣装が可愛いしそもそもJuice=Juiceのみんなが可愛い。リンクあり youtubeあり
★タフィロール 2019-05-25 14:28:04
来週、「日本有数の神会場」から「笑いの殿堂」をハシゴ、再び。#juicejuice #こぶしファクトリー 画像あり
★とっとこるんちゃん 2019-05-25 14:28:16
今日、ゆかにゃのベージュワンピースおろした
★ⓐⓘ 2019-05-25 14:29:12
モー娘。もJuice=Juiceも新曲出ましたねぇJuice=Juiceの新曲好きだなぁモー娘。の方は多分何度か聴いてたら結局ハマっちゃうタイプのやーつ
★asako 2019-05-25 14:31:15
うっそなんでなんでなんで西山宏太朗Juice=Juiceきいてるのうそん!
★おこめ 2019-05-25 14:31:45
吉沢亮から見た宮本佳林(アイドルという仕事が好き・常に笑顔・根っからアイドル)が私から見た佳林ちゃんの印象と完全一致で吉沢さんと握手したい 画像あり
★まんまる 2019-05-25 14:31:46
入場!前通路! #juicejuice
★you 2019-05-25 14:33:51
現場来た#juice_juice 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-25 14:34:43
胸元のあいた服を着た私のサインに気づいて ねえ(裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice)
★🎱ぴろぴろ🎷 2019-05-25 14:34:52
今日は久しぶりにゆかにゃ推してくる 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 14:36:01
金山到着なう。#JuiceJuice #FSKとおでかけ 画像あり
★りこ 2019-05-25 14:36:15
Juice=Juiceのコンサートに初参戦してきます…
★とっとこるんちゃん 2019-05-25 14:37:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより大サビのるるちゃん、好きすぎて鳥肌リンクあり youtubeあり
★そういち 2019-05-25 14:38:29
植村さんのヲタクだけどお顔はまなかんとやなみんが好きなんですよね
★アンバー 2019-05-25 14:38:59
#juicejuicejuice=juiceの新曲めっちゃ好き何回もリピートしてしまう...
★みさみさ 2019-05-25 14:39:20
@GreenApple1027 アンジュルム:七転び八起き・マナーモードJuice=Juice:微炭酸・禁断少女つばき:今夜だけ浮かれたかった・低温火傷こぶし:ハルウララ・明日テンキになあれぜひ聞いてみてください
★ちゃん 2019-05-25 14:39:23
今回のジュースのTシャツほんと可愛くてカラーTだったら絶対買ってたのにせめてものタオル買いかけたけどよく我慢した…ラストゆかにゃだ~~
★sato 2019-05-25 14:40:00
Juice=Juice昼公演、あ列ロープ張って潰してるから最前だ(*´▽`)
★ぽんまゆみん 2019-05-25 14:40:23
昼公演 楽しもう☺️#Juice=Juice 画像あり
★ゆぃじー。 2019-05-25 14:41:36
Juice=Juice名古屋
★むらっち 🦑 2019-05-25 14:41:46
佳林ちゃん。お勧めの「みやもと」さんで、愛理グッズひろげてたら、「愛理ライブ記念」のお菓子を頂きました。さわごろとのお付き合いもあるお店とのことで、ハロプロファンサービスの手作りだそうです。愛理ライブまで、まだお時間あるので足を運んであげてください。マグロ館の少し奥。市場内 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-05-25 14:41:57
間もなくJ=J 名古屋昼公演始まるよ❗GW以来だから、結構久し振りな感じだなぁ。昼は軽めで、うどんを頂き~。#おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice 画像あり
★くまごろう 2019-05-25 14:42:08
くまごろう会場入りまぁす❣️撮影OK‼️だったんで撮ってみた#JucieJucie#段原瑠々 画像あり
★あさ 2019-05-25 14:42:19
Juice=Juice「愛知&岐阜!稲場愛香」⇒ もぐもぐ画像は正義 リンクあり 画像あり
★T.S 2019-05-25 14:44:08
Juice=Juiceの新曲ばりばり俺のツボなんだけど!めっちゃリピしちゃう
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-25 14:44:29
昨日、ファンの方から差し入れを頂きました❤️❤️❤️Juice=Juiceハマってくれるといいなぁ… 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-25 14:45:02
新宿区の熱中症情報(WBGT近似値) @tenkijp  ・・明日の真昼、熱中症厳重警戒。Juice=Juice新宿マルイ行かれる方は気をつけてね!リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 14:45:05
【販売中】「宮崎由加卒業記念」パート2は直筆プリント入り、2L判/A4判からサイズをお選びいただけます。パート3はL判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-25 14:46:37
明日のJuice=Juice新宿マルイ行くの断念。猛暑の都会苦手無理。
★PPPdddes 2019-05-25 14:47:16
5/25(土) Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜昼夜公演 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★はまち 2019-05-25 14:47:36
しゃあ!Juice=Juice入場!お花はぎふチャンさんから 画像あり
★むらっち 🦑 2019-05-25 14:47:39
@hiyori_amitieふと。入ったお店が「佳林ちゃん」お勧めのお店でした。リンクあり
★ami 2019-05-25 14:47:44
拝啓 金澤朋子様ひとりで生きられそうって思われてなさそうなのにあなただけ見つめてます。出会ってから今でもずっと。あなたさえそばにいれば他になにも要らない域まで来たら、いよいよいろいろあれだという、自覚はあります。敬具 画像あり
★玲亜 2019-05-25 14:47:45
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜名古屋昼公演、入場〜ライトヲタなので、一般発売チケットで、2階席最後列!まぁ買ったのがこの前のエアポートウォーク即売イベの日だったし笑笑久しぶりにプリントTを装着川´' c' リ 画像あり
★あらた 2019-05-25 14:49:10
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより久々あげ。リンクあり youtubeあり
★Ray 2019-05-25 14:49:18
ぎふチャンさん〜お花ありがとうございます✨まなかんの気になってた塩バニラ味じゃないけどあいすまんじゅう食べたディスプレイのタオルのシワシワ感がちょっと減った!笑#juicejuice 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 14:49:45
ガチャやった。るるちゃんMFT当たった。#JuiceJuice #段原瑠々 画像あり
★よっしー 2019-05-25 14:49:50
Juice=Juiceの新曲永遠と聴いてるよ、、最高です
★むらっち 🦑 2019-05-25 14:50:25
@chun_412 ふと入ったお店。「佳林ちゃん」お勧めのお店でした。リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 14:50:57
それではJuice=Juice昼公演楽しみまーす
★ふがっぴー🌸 2019-05-25 14:52:14
流山きたらjuice=juice先週だったでござる
★もげ 2019-05-25 14:52:42
中野ぶりのJuice=Juiceコンである
★なか☆カナ 2019-05-25 14:52:43
Juice=Juice現場に名古屋DDのオレ参上 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★あべ 2019-05-25 14:52:47
Juice=Juiceを好きになり始めて思ったこと。植村あかりさんって国宝級の綺麗さじゃない???
★ぺいなつ 2019-05-25 14:53:41
周り「ぺいなつは1人でもなんか大丈夫そう笑」私「えー?そう?よかった〜笑笑(呑気)」Juice=Juice「1人で生きられそう って それってねえ、褒めているの?」私「は、、、!あれは褒めじゃないんか、、、!?くそお〜〜!!!」
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-25 14:53:46
やモーニング娘。19の武道館完全に行けなくなっちゃったからあえて石川にJuice=Juice観に行こうか悩み始めた
★ラカン 2019-05-25 14:53:53
それではJuice=Juiceコン名古屋昼公演楽しみまーす!
★ぺりかん 2019-05-25 14:54:48
2階後ろから4列目で佳林ちゃん佳林ちゃんする
★まんまる 2019-05-25 14:56:15
そろそろ開演。 #juicejuice
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-05-25 14:56:59
そろそろ始まる ꪾ#juicejuice 画像あり
★まこうし🥛 2019-05-25 14:57:01
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あげぱん 2019-05-25 14:57:22
ついついたくさん買っちゃったよゆかにゃ 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-05-25 14:57:33
紗友希ちゃん、佳林ちゃん!来たよ~\(^-^)/ 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-25 14:57:47
テンションめちゃあがってる!!!!宮崎由加ちゃん!!!!!いくわよ!!!!!!第2の地元来てくれてありがとうなのよ!!!!!
★きた♪ 2019-05-25 14:58:13
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール公演楽しむよ!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-25 14:59:05
@atsuhagu Juice=Juiceは来ますか?
★しのぴー 2019-05-25 14:59:14
@thankyou_0524 私の隣に超大物ゆかにゃヲタがいるので、そちらを全力で狩りにいくかと!
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-25 14:59:30
【本日の参戦現場その2】 Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜(1,2回目)@日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
★玲亜 2019-05-25 15:00:18
紗友希ちゃん、佳林ちゃんに逢える(●´ω`●)
★にのち 2019-05-25 15:00:51
めっちゃ好き、曲とMV。佳林ちゃんの切ない表情からの強い系ダンスの切り替わりが好きすぎて…。流石っすわー。推しは言わずもがな、素敵。ライブで見るの楽しみだー。---Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 リンクあり youtubeあり
★オレンジ! 2019-05-25 15:01:00
juice=juice初参戦や!楽しみ!^_^
★Mix×juice 2019-05-25 15:01:17
『宮本佳林をうたコンに出して松田聖子カバーさせたら一気に流れ変わると思うんだが』Mix×juice| #宮本佳林をうたコンに出して松田聖子カバーさせたら一気に流れ変わると思うんだがリンクあり
★Mix×juice 2019-05-25 15:01:27
『Juice=Juiceが夢落ちと気づいたゆかにゃ』Mix×juice| #Juice=Juiceが夢落ちと気づいたゆかにゃリンクあり
★しかゆかZ⊿キュリオス5/15余韻 2019-05-25 15:01:33
@mayakima 個人的に加害者の名字か高岡で、高野じゃなかったのん、不幸中の幸い。多分たかゆかってあだ名は付いちゃうだろうけど、(いつでもどこでもゆかにゃん第一主義)
★ゆみ 2019-05-25 15:02:18
Juice=Juiceの素直に甘えてやばい。゚(゚´ω`゚)゚。✨
★きら兄ィ✨ 2019-05-25 15:02:48
段原瑠々ちゃン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-25 15:03:05
ドライブ休憩の癒しにリコピンとゆかにゃ。 #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★kk 2019-05-25 15:03:52
むろの二十歳のときに婚約を発表されてた植村あかりちゃんの二十歳をどうしても観たく、DVD。美の極致にいるし、何より性格の良さが溢れ出していてかわいらしい! 何度かわいいと呟いたことか。抱いていた憧れと実物の誤差がない。大好き。
★後座(ござ)@Juiceリリイベどこか 2019-05-25 15:04:21
ひとそれで何が嬉しかったって、るるちゃんが良いパートを貰った事はもちろんだけど、Juiceが誇る女優陣に混じって引けもとらない演技もこなしているところ。柵にもたれかかるシーンは表情も最高!#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★もりさき 2019-05-25 15:06:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりめっちゃいい〜〜〜かなともの声ほんとすき〜リンクあり youtubeあり
★ami 2019-05-25 15:06:35
@seichan_12rin @pom2ruuum Juice=Juiceだしな←
★まいりん🐶ぽむぽむ! 2019-05-25 15:07:10
@15cherryhoney @seichan_12rin Juice=Juiceなら1010円だよ!
★いも 2019-05-25 15:08:08
私、ゆかにゃと一緒に沖縄旅行に行ったのでは、、?と錯覚させられるいい写真集です最高ですありがとうありがとう
★ちょす 2019-05-25 15:17:52
@bozu_108 @maaaaaduuuu アンジュルム モーニング娘 juice=juiceなどのハロプロ系
★ひろぽん 2019-05-25 15:18:56
Juice=Juice昼公演始まりましたが、メガネを無くしたので予備を取りに家まで戻ります。死にたい。
★もぐもぐ 2019-05-25 15:18:56
ギャップ差にやられたオタクが1名‍♂️#段原瑠々#るーちゃん可愛い 画像あり
★建久のミミリアン 2019-05-25 15:21:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからメンヘラなので一人で生きていけないですリンクあり youtubeあり
★ハナヤマ 2019-05-25 15:21:10
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルムJuice=Juice 画像あり
★ゆん 2019-05-25 15:22:14
Juice=Juiceの新曲が好き過ぎる!毎日3回は聴いてるCD買おう
★イルハン 2019-05-25 15:23:11
ゆかにゃが傘さしながら感極まった所! (@ 卯辰山 見晴台 in 金沢市, 石川県) リンクあり
★BlackWing✌ 2019-05-25 15:25:50
@mogumogu_910 ゆかにゃ直伝ですから
★毛糸 2019-05-25 15:26:14
曲名、それな~すぎるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ampn17 2019-05-25 15:28:11
Juice=Juiceは歌が上手いって何億回も言及されているとは思うけど、きっとその歌唱力の裏には自分たちから掴みにいった努力があるんだろうな。練習に裏打ちされたパフォーマンスで本人たちが堂々としているのがかっこいい。歌い出しの佳林ちゃんは鳥肌もの。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 15:30:13
アンジュ夜公園の前に、少し千葉城観光…!今回また、うえむろ夫妻が再開を果たしますたw ←#FSKとおでかけ#千葉城#室田瑞希#植村あかり 画像あり
★めめ。 2019-05-25 15:30:14
良すぎる、6月5日発売だよ!!Juice=Juiceの新曲だよ!買わなきゃ!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★前座(ぜんざ) 2019-05-25 15:33:11
Juice=Juice初!!かりんちゃんがやってきました。朝から職場でいろいろあったけど、そんなの全部ふっとんだよー#コレクションFSK #宮本佳林 画像あり
★詩華 2019-05-25 15:33:44
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 本当に……本当にかっこいい……タイトルにびびっと来た方は是非見てください かわいいのにかっこいい歌唱力爆高な女の子たちですリンクあり youtubeあり
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-05-25 15:33:57
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより最初の佳林ちゃんのソロヤバいいいいからのブーイング振りすこすこのすこリンクあり youtubeあり
★おさる 2019-05-25 15:35:08
安心安全ゆかにゃ
★猫の狸寝入り 2019-05-25 15:36:09
お部屋佳林ちゃん可愛い 画像あり
★エガワーヌ2世 2019-05-25 15:36:14
°C-uteのあと継ぐのはやっぱりJuice=Juiceかなぁパフォーマンスずば抜けすぎてる
★山元 一男 2019-05-25 15:37:04
Juice=Juiceが夢落ちと気づいたゆかにゃ リンクあり
★ゼニゴケ 2019-05-25 15:37:49
落ちサビ前の段原瑠々が最高だから見て欲しいリンクあり youtubeあり
★縄奥 2019-05-25 15:38:19
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-25 15:38:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 愛知&岐阜!稲場愛香 公式グッズリンクあり
★ともこともお 2019-05-25 15:39:18
来週のJuice=Juiceも楽しみ!!
★つゆ 2019-05-25 15:40:39
ゆかにゃ覚醒しすぎてる...Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-25 15:41:36
ゆかにゃのために書いた楽曲だから、売れなくても構わない。だから、YouTube musicでもリリースしてる。つまり無料でも聴けるから聞いて欲しいだけ。
★ゆにまる 2019-05-25 15:43:01
素晴らしいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-25 15:43:54
超炭酸しゅわしゅわ(*´∀`)#juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました #いいね三芳町 画像あり
★はま 2019-05-25 15:45:27
清水漁港のみやもとさんでマグロ丼食べました。「さわやか五郎さんが宣伝してくれてから、ハロプロの関連のお客さんにはサービスしている」とのことで、ありがたく\(^^)/宮本佳林さんもお出迎え自戒すべき2018.4.28が良い日に変わりました 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-25 15:48:40
Án MILLE Instagram|2019 SS モデルの宮崎由加さんの 来店イベントが決定いたしました・ 6/22 Án MILLE 原宿店・ 6/23 Án MILLE 大阪店整理券配布開始の日程、コラボ商品再入荷の日程は後日お知らせいたします。(6月上旬を予定しております。)… #juicejuiceリンクあり instagramあり
★らっこっぷ 2019-05-25 15:50:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) こっちはハロプロのお姉さんグループの新曲です! リンクあり youtubeあり
★ゆうき 。◌⑅⃝*॰ॱ 2019-05-25 15:51:49
かりんちゃんのかわいさえぐい、、、 Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちゅん 2019-05-25 15:52:39
昨日上がってた~(❁´ω`❁)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★らんか 2019-05-25 15:52:49
Juice=Juice最高すぎて何回も観に行くよね今日無理矢理休みにしたけどまじでJuice=Juiceか娘。鑑賞しか楽しみがないリンクあり youtubeあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 15:53:07
Juice=Juice 「愛知&岐阜!稲場愛香」 ⇒ もぐもぐりんちゃん、もぐもぐるーちゃん リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 15:53:22
あ!つるゴン!って言ったらつるゴンこっちに突進してきた佳林ちゃんみたいにバシバシ叩くぞ? 画像あり
★たまき 2019-05-25 15:53:30
Juice=Juiceの佳林ちゃんの映え方ってこういうことだとずっと思ってました最高最高 イントロから超〜強い
★はち。 2019-05-25 15:54:16
Juice=Juice 「愛知&岐阜!稲場愛香」 ⇒ #juicejuice そのお口ーっ!リンクあり
★たまき 2019-05-25 15:54:59
この落ちサビを歌っているのは段原瑠々ちゃんです。いや本当にJuice良い 落ちサビ終わった後の転調する感じもハロっぽくて好きー!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 15:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡『“和田彩花 卒業記念”パート2』『“宮崎由加 卒業記念”パート2』は、ショップへお越しの皆様へ向けての直筆メッセージプリント入りです。写真サイズが2L判とA4サイズから選べます。秋葉原店では直筆色紙も展示しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★晴れ色@5/2個,4研発,5アン,6jj,11札アン12どぅーがんばりまなかん 2019-05-25 15:55:35
@nobiiiiiiko 去年の音霊で、ゆかにゃから水鉄砲、ビンゴで当たりました(^^)
★みーちゃんのハロー垢 2019-05-25 15:56:27
Juice=Juiceの新曲最初からかりんちゃんでしんどいのにるるちゃんで死んだありがとう。娘。の新曲は前回のはあんまり好きじゃなくて聞いてなかったけど今回の聞いていいなって思ってたらやっぱりつんくさんでびっくり
★焼肉のタレ 2019-05-25 15:57:02
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより悪いことは言わないからほんとに見てほしい。リンクあり youtubeあり
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-05-25 15:57:16
@bozu_108 アンジュルム、Juice=Juiceモーニング娘。'19
★は 2019-05-25 15:57:27
たまアリでなぜかjuice=juice流れてるんだが?!?!???
★ハロショ大阪店 2019-05-25 16:00:18
好評予約受付中「アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム」各10,000円(税込)手前のアクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感があってオシャレ✨ 紐付きで壁にかけることもできちゃいます❣️1階レジにてご予約お待ちしております 画像あり
★よもぎさん 2019-05-25 16:01:51
@8jejeje5 今回の段原瑠々ちゃんは圧巻ですね!すごい好きです!
★みきちゃん@LiSA 7/6 京都! 2019-05-25 16:02:56
Juice=Juiceの25歳永遠説って曲誰か聴いて…神曲なの分かち合いたい…
★イルハン 2019-05-25 16:04:40
ここも、ゆかにゃが歩いてた所! #25歳永遠説  #Juice=Juice 画像あり
★はるな'19@永遠の香音ちゃん推し 2019-05-25 16:04:43
天神で買い物してたら、ゆかにゃコラボワンピに出会えたー✨こっちで買えないと思ってたから嬉しい❤
★ひろぽん 2019-05-25 16:06:28
Juice=Juice昼公演開演直前の注意事項の時にメガネがないことに気がついて昨日今日と行った場所に忘れ物確認してもなくて、家まで戻ったけどなくて、予備のメガネが見つかって今また金山に向かってるところ。
★のの丸 2019-05-25 16:11:42
@annaHP1111 今はこぶつばかな笑でもアンジュルム好きやし、Juice=Juiceもすき!もちろん娘。もすきBYOOOOONSも気になっとる!あれ、全部やね笑
★つぼ 2019-05-25 16:12:30
@_okai_chisato 植村あかりちゃんいないやん
★店長 かわちゃん 次回5/25juice 2019-05-25 16:12:44
本日の運試し#段原瑠々 #小野瑞歩#fskとお出かけ 画像あり
★イルハン 2019-05-25 16:13:14
#25歳永遠説 Juice=Juice (@ 玉匣 TAMA KUSHIGE in 金沢市, 石川県) リンクあり
★しか@ナナライ2nd1日目参戦✨ 2019-05-25 16:13:33
@bozu_108 IDOLiSH7アンジュルムJuice=Juice
★イルハン 2019-05-25 16:16:57
#25歳永遠説 Juice=Juice  (@ 東山 矢の根川 Owasis in 金沢市, 石川県) リンクあり
★イルハン 2019-05-25 16:18:50
#25歳永遠説 Juice=Juice (@ 宇多須神社 in 金沢市, 石川県) リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 16:19:28
世界一濃い抹茶だよ佳林ちゃん#FSKとおでかけ 画像あり
★焼肉のタレ 2019-05-25 16:19:52
まずかりんちゃんの怒涛の約10秒のソロからスタートするところがいいよね、、ぐい!!!!!!って引っ張られてタイトル出て歌う人変わる度え!!!うまい、、次も上手い!!!!!まさか…次も………いやくそうめえ!!!!!ってなるjuice=juiceがスゴすぎる曲調が完璧だ……………
★Oriental Music Otaku 2019-05-25 16:20:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★心音 2019-05-25 16:20:33
アンジュルム入ってるよ!?!?Juice=Juiceもよければ入ってて欲しかった、、 リンクあり
★たきどー 2019-05-25 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 16:21:45
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃ卒業企画 アップガレージ来訪来店アップガレージ練馬店AI-DOLプロジェクト風に#FSKとおでかけ #アップガレージ 画像あり
★イルハン 2019-05-25 16:22:35
Juice=Juice絵馬探したけどさすがに無かった。 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 16:24:25
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃ卒業企画 ゆかにゃのアップガレージ来訪来店アップガレージ東村山店#FSKとおでかけ これもまたAI-DOLプロジェクト風に 画像あり
★はっしー 2019-05-25 16:25:05
Juice=Juiceのヲタクに変身しました(訳: ツアーT着用)
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 16:25:23
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃがアップガレージ練馬店を入店‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #アップガレージ 画像あり
★はっしー 2019-05-25 16:25:35
友達に言われて気づいたけど、今月いろんなヲタクになりすぎ!でもそれも今日で最後!Juice=Juiceのみなさんお願いします!
★はっしー 2019-05-25 16:26:01
新参者ですのでお手柔らかにお願いします、Juice=Juice姉さんたち
★イルハン 2019-05-25 16:26:38
東茶屋の玉匣。傘を置いてった所。普通に傘立てなのね。#25歳永遠説 Juice=Juice 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 16:26:43
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃがアップガレージ東村山店に入店‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #アップガレージ 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-05-25 16:26:46
Juice=Juiceとしての由加ちゃんの見納め 画像あり
★あーちゃん 2019-05-25 16:26:54
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知) 昼公演、夜公演 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 16:29:15
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃとスバルWRX-STiでアップガレージ東村山店にやって来た‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #アップガレージ#ゆかにゃと言えばスバル 画像あり
★あんちゃそ 2019-05-25 16:29:44
あーりーさんかわゆすぎるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍍 2019-05-25 16:29:59
@Mana_nemu ぜひJuice=Juiceの新曲も聴いてくれ……リンクあり youtubeあり
★TOMO@6/4娘。武道館 2019-05-25 16:30:00
@rina_sop1210 それは残念でしたね。自分もJuice=Juiceの会場に向かってます。
★だやもん 2019-05-25 16:30:00
ヘビの女、まなかん
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 16:30:12
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“宮崎由加プレイバック”』写真!パート1~3までご用意しております。大好評いただいたショップオリジナルハロウィンやJuice=Juice集合もあり!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売です。 画像あり
★チョコとうどん 2019-05-25 16:30:52
唐突ですが私ハロプロ大好きなんですよ!それでjuice=juiceっていうグループの新曲がまさに「私だわこれ」と思うほど共感できる!彼氏とのカラオケで歌いたいけどそれすら出来ない意地っ張りです(._.)取り敢えずリンク張っとく(笑)リンクあり youtubeあり
★しーな(仮) 2019-05-25 16:32:01
Juice=Juiceの夜だけ行くけど時間って17:30-18:30で合ってるよね?たしか
★たきシー 2019-05-25 16:32:18
ツアー初日だよ!ということでハロプロのオタクには有名すぎるくらい有名なみやもとさんで遅めのお昼☺️宮本佳林ちゃんさんいらっしゃって笑った#鈴木愛理 画像あり
★ゆきを 2019-05-25 16:33:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより最高すぎて涙出てきた、、るるちゃんの歌声最高すぎねぇか、、、、リンクあり youtubeあり
★🇨🇳Michiko❄️ 2019-05-25 16:33:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより5人時代で記憶が止まってたんですけど、TLで話題になっていたので見てきました。好き…リンクあり youtubeあり
★ゆい 2019-05-25 16:33:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 曲もダンスもMVも天才すぎて今日ずっと聴いてるリンクあり youtubeあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 16:34:33
#おでかけゆかにゃ_0617 #ゆかにゃと言えばスバル だけじゃないよ‼️ゆかにゃのメンバーカラーに沿ってピンクホンダS2000とゆかにゃとミラクルショット‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #アップガレージ 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-05-25 16:35:27
ガチ恋ぎみ矢島舞美、植村あかり、前田こころ↑佐藤優樹、金澤朋子↓生きてるだけでオッケーな推し鞘師里保って感じ
★ささ 2019-05-25 16:35:49
ここの佳林ちゃんのソロ最強では? リンクあり youtubeあり
★ごろ 2019-05-25 16:38:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより歌詞がめちゃくちゃ好きだ、、リンクあり youtubeあり
★🇨🇳Michiko❄️ 2019-05-25 16:39:02
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより泣いちゃう…リンクあり youtubeあり
★TOMO@6/4娘。武道館 2019-05-25 16:42:15
ビレッジホール到着!何となく引いたピンポスゆかにゃでした。日替わりもゆかにゃ買いました。 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 16:45:05
【販売中】『宮崎由加卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』Juice=Juiceシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」からの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★みー 2019-05-25 16:47:11
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★つぼ 2019-05-25 16:47:53
植村あかりちゃん (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県 w/ @comekko_ @thankyou_0524 @shinobu0811 @rea910 @b0d1m2 @takeru_lance190) リンクあり
★kj0lig 2019-05-25 16:48:18
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからこれもすごくすきリンクあり youtubeあり
★𝙢𝙤𝙢𝙚𝙣.𝙠. 2019-05-25 16:49:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより わかる 共感の嵐 曲としてもキャッチーでクセになる こんなん十八番にしちゃうよ どストレートに私の曲にしちゃうよリンクあり youtubeあり
★アズマの力 2019-05-25 16:50:00
確かに佳林ちゃんの歌い出し良いねぇ~MVも一人一人の歌や表情が分かりやすい作りだし#ヤマモトダヨリモーニング娘。'19の「青春Night」は誰を注目すれば良いですか?教えて、愛梨先生✨
★みーさん 2019-05-25 16:51:43
段原瑠々さんのソロ最高すぎない????好みドンピシャすぎるほんとに
★みーさん 2019-05-25 16:52:48
ううう段原瑠々さん
★ぬーぴー 2019-05-25 16:53:45
初juice=juiceさん行ってくる!
★れんそう 2019-05-25 16:56:39
ここの段原瑠々さん ホンフー並の強敵感がある 画像あり
★らいどん 2019-05-25 16:56:58
@kouchan5501 年功序列というか、年齢?Juice=Juiceも年齢順で宮崎>金澤ですよ!
★いちにの 2019-05-25 16:57:44
アメブロを更新しました。『Juice=Juice CONCERT TOUR2019~JuiceFull!!!!!!!~』 リンクあり
★もげ 2019-05-25 16:57:58
Juice=Juice名古屋昼公演終わり!回替わり2曲目はあばれアンコール明けは恋ベルメドレーはAパターンでした!
★あすか 2019-05-25 16:58:11
『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜』名古屋昼公演終わり!楽しかった!!
★きっちーさん 2019-05-25 16:58:25
Juice=Juiceさん圧巻でしたわ…
★CHHHHHE♂ 2019-05-25 16:58:49
久々に「能登有沙」を打ったら、変換できたのでふと思い立ち確認してみました。2〜11期は、古峰桃香真野恵里菜吉川友譜久村聖竹内朱莉金子りえ宮本佳林佐藤綾乃瀬崎あずさ勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美工藤遥浜浦彩乃田口夏実吉橋くるみと、好成績でした。
★まんまる 2019-05-25 16:59:00
Juice=Juice川名古屋昼公演終わり!日替わり曲は『あばれてっかハブアグッタイ』と『鳴り始めた恋のBell』!メドレーはAパターン!!
★DDJ 2019-05-25 16:59:33
Juice愛知昼公演おわり!あばれてっかの出だしはゆかにゃ!
★あ ま 2019-05-25 16:59:49
ぎゃぁぁぁぁあーりーかわいすぎたーーー今後はJuice=Juiceの現場もたくさん行こ
★だいもーーんGR 2019-05-25 17:00:10
やっぱり紗友希のマジックオブラブは震える
★ハロショ大阪店 2019-05-25 17:00:28
やなみん推しスタッフおすすめ『梁川奈々美 A5ライブ壁掛けポスター』カントリー・ガールズ、Juice=Juice各グループでのライブ風景カットに、やなみんの直筆サインとコメントのプリント入り直筆コメントが本当に感動的…✨まだゲットできてない方は、ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★あゆちん 2019-05-25 17:00:56
@tomotomo_107 るるちゃんの声好きなので超絶Juice=Juice気になってます… アンジュ!聞いてみる!!!
★潜在能力あお🧠 2019-05-25 17:01:00
@8jejeje5 Juice=Juiceさんの曲聴くのお初だったけど、もう!バッチバチに刺さった MVでハンドマイク持って踊ってるの新鮮だったし、かっこ良かった~‼️他の曲も聴いてみる
★ゼニゴケ@元AncrosseR代表 2019-05-25 17:01:04
じゅんゆめにJuice=Juiceの新曲 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?やって欲しい…つか、まず早く発売して欲しい…
★こなしゅん 2019-05-25 17:01:05
言わせてください。ゆかにゃ可愛すぎか?????
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-25 17:01:30
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール昼公演終わったぞー #juicejuice
★ごんた君2号🍓 2019-05-25 17:01:58
佳林ちゃんで決まり!
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 17:02:35
Juice=Juice 名古屋昼公演終演本日の日替わり曲『あばれてっか! ハヴアグッタイ』アンコール明け日替わり曲鳴り始めた恋のBell
★いがわ 2019-05-25 17:02:48
Juice=Juice愛知昼あばれてっかなり始めた恋ベル#juicejuice
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 17:03:02
昼公演終了。歌唱力においてはハロプロでは最もスキの無いユニットになったなぁ、という感を強くした。まなかんのサービス精神と佳林ちゃんさんのフリーダムすぎるパフォーマンスが見どころだった。#JuiceJuice 画像あり
★いざぴ〜 2019-05-25 17:03:24
ゆかにゃ写真集手売りするみたいね
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-25 17:03:25
ってことはJuice=Juiceは宮本佳林新リーダー?
★ヤスミキョースケ 2019-05-25 17:03:47
Juice=Juice@名古屋昼、楽しさマックスのうちに終演。いつもどおりの至福な満足。春のホールツアー始まって以来この会場は毎年来てるけど、独特な至福感があるのだな。ステージがとても近く感じるんですよね。見やすいし一体感も強くて好きなハコです。 #juicejuice