[時間]15:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜(05/25 愛知・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋市民会館 中ホール))
[時間]18:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜(05/25 愛知・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋市民会館 中ホール))
[時間]20:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(05/25 愛知・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋市民会館 中ホール))

{関連ツイート]
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
澄 宮崎由加 2019-05-20 18:30:52画像3枚あり
みた?…植村あかり 2019-05-24 21:57:57画像2枚あり
リベンジ 段原瑠々 2019-05-23 17:47:11画像3枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
書き忘れ… 植村あかり 2019-05-21 21:53:14画像2枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
みてね… 植村あかり 2019-05-20 22:01:56画像3枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
ともこ… 植村あかり 2019-05-19 22:00:39画像1枚あり
色… 植村あかり 2019-05-18 22:22:32画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
アプカミ… 植村あかり 2019-05-16 21:00:44画像3枚あり
25… 植村あかり 2019-05-15 21:59:32画像3枚あり
ともだち… 植村あかり 2019-05-14 20:49:01画像3枚あり
余韻… 植村あかり 2019-05-13 21:57:36画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
いい天気 段原瑠々 2019-05-13 16:32:06画像3枚あり
バスツアー… 植村あかり 2019-05-12 22:11:05画像3枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
焼き鳥好き。 高木紗友希 2019-05-21 20:44:41画像3枚あり
川口公演!。 高木紗友希 2019-05-20 14:02:54画像1枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
25歳永遠説MV。 高木紗友希 2019-05-16 18:01:15画像3枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
似合わないけど笑。 高木紗友希 2019-05-14 12:38:52画像3枚あり
母の日。 高木紗友希 2019-05-13 18:05:36画像3枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
バスツアー。 高木紗友希 2019-05-11 18:09:05画像2枚あり
あるよ。 高木紗友希 2019-05-10 13:08:22画像2枚あり
まじめな話。 高木紗友希 2019-05-09 16:42:35画像3枚あり
矢口さんから。 高木紗友希 2019-05-08 14:35:22画像2枚あり
急 宮崎由加 2019-05-07 22:40:26画像1枚あり
モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
気持ち良い✩.*˚宮本佳林 2019-05-16 10:30:36画像1枚あり
気になっちゃう✩.*˚宮本佳林 2019-05-15 10:48:53画像2枚あり
姫る✩.*˚宮本佳林 2019-05-14 11:05:50画像1枚あり
バスツアー✩.*˚宮本佳林 2019-05-13 09:33:21画像2枚あり
2019-05-20 07:17:53
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです

クイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨

#juicejuice
#金澤朋子
#地元
#埼玉県
#最高でした !
#ありがとう
#あまい梅
#juicefull画像2枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
愛知&岐阜!稲場愛香 2019-05-25 12:10:48画像3枚あり
おしらせいっぱい!稲場愛香 2019-05-23 21:45:03画像3枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
雨すごかった。。!稲場愛香 2019-05-21 21:50:33画像3枚あり
ラジオ&minaさん❁.稲場愛香 2019-05-20 20:00:58画像3枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり
撮影だよ〜!稲場愛香 2019-05-15 19:35:22画像3枚あり
今日もだよ♫彡。.:稲場愛香 2019-05-14 19:40:02画像3枚あり
写真いっぱい❁稲場愛香 2019-05-13 20:40:28画像3枚あり
バスツアー2日間!稲場愛香 2019-05-12 21:40:03画像3枚あり
お知らせたくさん! 段原瑠々 2019-05-22 19:10:50画像2枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
MV ショートVer. 段原瑠々 2019-05-15 21:25:05画像3枚あり
カレー 段原瑠々 2019-05-14 20:46:39画像3枚あり
母の日❁ バスツアー2! 段原瑠々 2019-05-12 20:37:41画像3枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
♡見てみて見て見て♡清野桃々姫♡ 2019-05-22 22:18:17画像3枚あり


[関連ツイッター]

★塩焼き 2019-05-25 11:50:50
全人類Juice=Juiceを聴いてください
★ひかり 2019-05-25 11:50:54
ゆかにゃワンピ予約してきた
★Sakuken 2019-05-25 11:50:55
@tennen21 そうなんですね。ただ、卒業前のゆかにゃだけにちょっと申し訳なさを感じてます(^^;
★聖一色 2019-05-25 11:51:07
やっとグッズ購入完了。ヲタとして現場にちょくちょく行くようになってだいぶ経つけど、グッズの販売方法がちっとも変わらんね。もうちょい工夫があるといいなぁ。#juicejuice
★瑠々🧡~19△瑠々激単推し▽💖5/25 juice=juice名古屋 6/4 juice金沢 2019-05-25 11:51:25
juice=juiceグッズ購入日替わりのみにして コレシャ 2枚買ったら 瑠々でしたついてたわ 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 11:52:13
佳林ちゃん俺はせっかちではないので、NとSみたいで、きっとうまく行くよ(何が? 笑)佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー リンクあり
★Hihumi123 2019-05-25 11:52:41
Juice=Juice現場到着❗️とりま、ゆかにゃんラストシングル握手会の列に合流めっちゃ並んでる❗️
★ユロ@5/25J=J名古屋 2019-05-25 11:54:29
居酒屋特急しらさぎ開店〜いざビレッジホールへGoゆかにゃんの地元おビールで乾杯#おでかけゆかにゃ_0617#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★さかだちねこ 2019-05-25 11:54:51
か、かりんちゃん…かっこいい…ど頭の息を吸う音いれたのナイス判断すぎる…そこからの圧巻ソロ…誰か溶かしてよ、のとこの歌い方ほんとひきつけられる…えーかっこいいぃぃぃ #juicejuice リンクあり youtubeあり
★高橋'19 2019-05-25 11:56:03
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの? #宮本佳林 #段原瑠々
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-05-25 11:56:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより大サビ前のるーちゃんっょぃし、大正義最強アイドルかりんちゃんって感じだし、いいなこの曲……リンクあり youtubeあり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 11:57:04
juice新曲の入りの佳林ちゃん、鳥肌立ちました
★バリュー 2019-05-25 11:57:09
本日のバリューさんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 秋山眞緒さん。2推しは、Juice=Juice 高木紗友希さんです。強制されなくてもまおぴんは推しですからリンクあり
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-25 11:57:33
@bozu_108 Juice=Juice(どうせ坊主はエビヲタだから選ぶわけないよな)
★あー 2019-05-25 11:57:50
25歳永遠説今更ながら聴きました同い歳として、強い決心で旅立つゆかにゃを応援したいし、今の自分にとっても背中を押してくれそうな曲でしたいやーほんま最近ハローの曲グサグサくるの多いわら
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 11:58:16
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★うめ 2019-05-25 11:58:18
まなかんって今のハロー全体で4番目くらいかな人気❓
★S.Star 2019-05-25 11:58:49
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)初めのかりんちゃんソロのところ、息を吸う音(ブレスだっけ?)が入ってるの何か良いねリンクあり youtubeあり
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-05-25 11:59:28
Juice=JuiceのMVで24時間経たずに、10万再生超えるのって良い方だよね?さっきみたら、10万超えてる?ってなった笑笑#juicejuice 画像あり
★しゅわっち 2019-05-25 11:59:49
6月17日宮崎由加さん卒業コンに向けて、おぢさんたち、何かゆかにゃ卒業記念グッズの配布とか、考えられているのかな。わたしのやなみん卒業コンで作ったティッシュボックスのゆかにゃバージョン配ろうかな、
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-05-25 12:00:21
本日5/25より『宮崎由加×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト』を開催いたします!「 #おでかけゆかにゃ_0617 」とハッシュタグをつけてツイートするだけで、応募完了です!『宮崎由加への愛が込められている』素敵な一コマをぜひ投稿してくださいね。リンクあり
★ももた 2019-05-25 12:00:41
Juice=Juiceの新曲ひとりで生きられそうって、それってねえ褒めているの?ってもうタイトルからして良いしみんなの歌声と曲調かっこよすぎて無理歌詞が今の時代の女の子を表してて最高に好きこういうの好きすぐお気に入りだよありがとういっぱいきく!!!
★PESO 2019-05-25 12:03:06
今回のjuice=juiceの新曲2つともいいね!
★HAYA 2019-05-25 12:03:55
ゆかにゃブログによると、昨晩のご飯はお肉を食べた、ということで何より。イベントでは「たぶん何食べたかは報告しないと思いますが…」と言っていたので、ありがたい限り。いろんな"妄想"が交錯していたけど、杞憂に終わり、ひと安心 笑#酔ってただけ #酔うとメンドクサイ自分 #笑
★つな 2019-05-25 12:03:58
ひとりで生きられそうって以下略のMVゆかにゃのカット少なすぎでは………???
★やまな 2019-05-25 12:04:06
25歳永遠説MVのゆかにゃっぽい髪型にしてみたらテンションぶち上がった。JJ名古屋楽しみ!
★やまな 2019-05-25 12:05:21
久しぶりにゆかにゃTをひっぱりだしてきたら220公演やってるときのだった。うわーエモ(語彙力の死亡)
★Hihumi123 2019-05-25 12:05:54
Juice=Juice握手会参加券ゲット❗️続いてグッズ先行列に移動❗️
★笹パン 2019-05-25 12:07:56
ゆかにゃの卒業ソングというフィルターを抜きにしても同時に25歳にしがみつきたい今の自分にすごく響いた笑前向きになれる、雨子はすごい
★ごーちゃん 2019-05-25 12:08:28
Juice=Juiceもいいねぇ✨ 画像あり
★ゴンザレス山田 2019-05-25 12:08:49
今日は久しぶりのJuice=Juice!めっちゃ楽しみ〜
★koh 2019-05-25 12:09:28
Juice=Juiceもロッキン?wwつよすぎ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 12:10:03
♡本日5/25予約受付開始♡宮崎由加さんセカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターを、予約販売いたします!光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。全3種ご用意いたしました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ポリンチー 2019-05-25 12:11:48
本日の美しい宮崎由加さん 画像あり
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 12:12:04
佳林ちゃんらしいね 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-25 12:12:08
金澤朋子 さんがきりんさんと一緒に食べたいのは【親子丼】です!#ハロプロご飯リンクあり
★まぐ 2019-05-25 12:12:36
冒頭の佳林ちゃんかっこよすぎ〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ポリンチー 2019-05-25 12:12:37
本日の美しい稲場愛香さん 画像あり
★さりしん 2019-05-25 12:12:40
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・杉谷に頭を撫でられる・宮崎由加とコンビになる・こぶしファクトリーと家族になる・杉浦が見つめてくる・和田彩花が隣に引っ越してくる リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-25 12:12:44
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール握手券残り僅かとの事こりゃヤバいぞご購入の方はお急ぎください #juicejuice
★知花みく🍓 2019-05-25 12:13:31
Juice=Juiceの新曲好きすぎるのでずっーーーときいてます。。。尊い、、、 画像あり
★musicart 2019-05-25 12:13:37
JJNS_HISNH05_JUNEJuice=Juice New SingleHitoride Ikiraresoutte Sorette Ne Hometeirunoなのね☺略称HISNHでよくね?(もう決まったけどwエイチアイエスエヌエイチ?ヒスンヒ?w 画像あり
★alfa156 2019-05-25 12:14:29
あーりー、みなみなとのジャンケン✊敗退の悲しみを引きずりながら、ビレッジホールに向かうからね❗️待ってね‼️うえむー❗️ #植村あかり #juicejuice
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 12:15:07
【予約期間:5/18~6/2】和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』Shopオリジナル衣装のビジュアルに直筆プリントが入ったクロックです。フックを使って壁にかけることや脚を使って立てることも出来ます。それぞれがデザインした文字盤にも注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★Proxima b 2019-05-25 12:15:25
【Juice=Juice】『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MV公開!リンクあり youtubeあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-25 12:15:32
きりん「ずっと好きでした!」金澤朋子「仕方ないわね。そこまで言うなら付き合ってあげましょうか?」リンクあり
★ぽんまゆみん 2019-05-25 12:16:36
Juice=Juice グッズ列 空いてる~
★ち ん く る。'19 2019-05-25 12:16:52
マスカッツ無銭とJuice=Juiceもろ被りだった(;;)(;;)(;;)
★うめ 2019-05-25 12:20:05
@udonmochimochi 僕も今日は岡山ですが武道館は行きます。やなヲタとしてゆかにゃラストを見届ける義務があるので!
★マグさん 2019-05-25 12:20:26
今日の名古屋は夏型の気圧配置で日差しも強く、南無三宝注意報が出ています。名古屋のJuice=Juiceのコンサートに出かけられる方はお気をつけください。
★ひより 2019-05-25 12:22:27
Juice=Juiceの新曲が好みぃ╰(*´︶`*)╯♡ひとりで生きられそう。
★Ray 2019-05-25 12:24:33
今日は握手券の捌けがゆっくり。2枚制限と強制送料のせいかな。まだ買えます#juicejuice 画像あり
★みきてぃ@7/15JJ愛知 2019-05-25 12:24:33
@yu_0118 良かったーー!!人気やばいですね(゜ロ゜)!!流石Juice=Juiceですわ!!
★さげみち 2019-05-25 12:24:33
ゆ めさんが次に一人旅する時さみしくないように紗友希ちゃんの日替り写真を買いました
★まいきゅう 2019-05-25 12:24:55
あと書泉フラゲ(=グランデ・神保町の)にもゆかにゃのサインがあった…撮ってないけど(*_*)
★S.Star 2019-05-25 12:25:49
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』掃除のBGMとして流したらめっちゃ良いから止まるたびにリピートと押しに行ってて全く掃除進まんwww
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-05-25 12:27:32
サヴァサヴァだよ佳林ちゃん!!!! 画像あり
★ゆずは 2019-05-25 12:27:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-05-25 12:27:44
名古屋のコンサートがんばりまなかん 画像あり
★まっつ 2019-05-25 12:27:57
推しが聞いてたJuice Juiceの曲ちゅえ~な
★そういち 2019-05-25 12:28:23
ゆかにゃワンピースネットでも買えるんじゃん~でもお色味見たいから行こう
★Ray 2019-05-25 12:28:24
先週と今日の日替り佳林ちゃんエグゼのも届いた! 画像あり
★denkininja@5/25juice名古屋 2019-05-25 12:29:45
げんちゃく@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール#juicejuice 画像あり
★たける 2019-05-25 12:30:39
Juice=Juice握手券終了。
★ぽむ 2019-05-25 12:30:42
@25th_Forever 何回見ても、やっぱりゆかにゃ映らなすぎだよねゆかにゃもそうだけど、オリメン→新メンに世代交代かのような歌割りな気がして寂しい…
★ウーロン 2019-05-25 12:31:00
Juice=Juiceホールツアー『JuiceFull』名古屋・ビレッジホール公演へ向かう。11ヶ月ぶりに行く単独ホール公演。6月で卒業される宮崎由加さんを目に焼き付ける。Juice=Juiceのライブは程よく心地よく楽しい。
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-25 12:31:37
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール握手券完売しましたマジに早く来て良かった枚数的には400枚有るかな?くらい #juicejuice
★夏@6/15超特急 札幌 2019-05-25 12:32:08
ゆかにゃ卒コン札幌でもライビュやるのねー行きたいけど、仕事だ
★MASTiX 2019-05-25 12:33:38
俺にとってはこれでファイナルゆかにゃ 画像あり
★梓🌸低浮上🌸 2019-05-25 12:33:47
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好み
★kei11522 2019-05-25 12:34:34
せっかく岡山まで来たので由加山の由加神社でゆかにゃのこれからの益々の活躍をお祈りしてきました(ゆがだけど 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-05-25 12:35:25
@jjmm8626 今回安いからいっぱい買っちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)まなかんとかなともちゃんなら引き取ります(笑)
★江藤の人生エンジョイ!! 2019-05-25 12:35:27
@hanaudopenguin 干支ちゃんが配信されてから毎日のようにMVのURL貼る理由わかるでしょう!!!干支ちゃんこの前の中野で初めて聞いて号泣した…MV見ても泣いた…宮崎由加さん絶対幸せになって欲しい
★あーちゃん。 2019-05-25 12:36:46
宮崎由加ちゃんのAnMILLEイベント、仕事や〜
★山元 一男 2019-05-25 12:37:12
記事紹介 – モーモー 段原瑠々 リンクあり
★小顔のヒロ@5/25Juice名古屋 2019-05-25 12:37:27
日替わりゆかにゃ!✨ 画像あり
★くぼち◎ 2019-05-25 12:37:53
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより間奏明けのるるちゃんがサイッコ〜〜……!!!リンクあり youtubeあり
★なみ 2019-05-25 12:38:01
今日も可愛いよ佳林ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。 画像あり
★ゆかぴーち 2019-05-25 12:38:56
ささみスティック(のり塩味)と、とろろそばをいただきます! #ご飯ととるのがいいと聞きました #段原瑠々 画像あり
★コポ夫 2019-05-25 12:38:58
平均的Juice=Juiceファミリーでも1000万円の損とか、絶望しか湧かないですね
★H!Pモノズキ 2019-05-25 12:39:09
今回の「ひとそれ」にすごく似た「テーマ」の曲で、モーニング娘。に「弱虫」って曲があるけど、「プラチナ期」と呼ばれていたこの時期のモーニング娘。と同じ「テーマ」を歌えるようになる程、今のJ=Jは「頼れるお姉さんグループ」になったんだなぁ…と。#juicejuice#ひとそれ#morningmusume
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-05-25 12:39:20
@ejVj77Bz1a7h7ce ゆかにゃライビュ行くけどあやちょ見れないのきつい
★おなじちゃん 2019-05-25 12:39:54
初めての推しだからゆかにゃの最後がやっぱり見たくて…
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-25 12:40:22
@AppleMousse2028 なまかんがセンターなのが気に入らないのか?佳林ちゃんの気持ちって佳林ちゃん自分がセンターじゃなきゃ嫌とか言ったん?エースとしてのプライドはあるかもしれないけど、こんな事気にするとも思えんが…。センターが絶対って考えも、古臭くてケツの穴のちいせぇ奴だなぁとしかw
★ころも@名古屋、大阪、石川Juicefull 2019-05-25 12:40:25
これから名古屋向かうよ!かりんちゃん!今日は帰省ついでな上に遅い母の日にJuice=Juiceのライブに母を招待… 画像あり
★ハエみザワ🐶 2019-05-25 12:42:03
モーニングとJuice=Juiceの新曲すばら
★アップフロントワークス 2019-05-25 12:42:38
【Juice=Juice】本日5月25日、日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール での、シングル発売記念予約握手会ですが、参加券の上限数に達しましたので配布終了となりました。何卒ご了承くださいませ。 #juicejuice
★神無月 嘉音@SECRET LUV💛 2019-05-25 12:42:44
Juice=Juiceの微炭酸が好きすぎてずーっとその衝撃から抜け出せてない。
★まぷ 2019-05-25 12:43:14
Juice=Juiceの新曲が良すぎるるるちゃん綺麗 画像あり
★デカンザ 2019-05-25 12:43:21
@otuyukanyan 宮崎さんだけで終わるのは勿体無い!ゆかにゃvir2.0のずっほが控えてますよ(しかも巨π装備) 画像あり
★まつかぜ 2019-05-25 12:44:33
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<5/31 あべのキューズモール(大阪)>のお知らせ リンクあり
★masa 2019-05-25 12:45:03
稲場愛香バースデーイベント20171、浮気なハニーパイ2、背伸び3、もしも...4、あなたなしでは生きてゆけない5、同じ時給で働く友達の美人ママ6、しょうがない夢追い人
★くま❤ライダー 2019-05-25 12:45:25
美容と健康のスマートローラー550kJ。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★勝 海舟 2019-05-25 12:45:39
アンダラ行きたかったなー。表題曲なしってのがいい。CDとかでしかいつも聴けないやつ見れるのはアツい。#乃木坂46 #アンダーライブ #ゆったん#かりんちゃん#お疲れ様です#ありがとう
★プルコギ 2019-05-25 12:46:05
Juice=Juice最高ーーー!!!!!!!強すぎるーーー!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-05-25 12:46:26
最高でおなじみの一人で生きられそうってそれってねぇ褒めているの? のMVなんですが、金朋とさゆきとゆかにゃの私服衣装憂いのまなざしシーンがないことだけが欠陥だと思うんですよね。曲五分くらいにどうにか伸ばして、三人の私服シーンいれてくれませんかね。
★あやっぴ(受験生のため低浮上) 2019-05-25 12:46:32
Juice=Juiceの新曲出だしのかりんちゃんと、大サビのるるちゃんのソロがめちゃめちゃ良いMVの世界観も好き!シングル前回の3曲も良かったけど、今回の2曲もすごく良曲!!
★わか 2019-05-25 12:46:37
25歳永遠説MVに登場する金沢湯涌温泉サイダー「柚子乙女」はアニヲタの間では以前より知られた存在なんですのよね #juicejuice 画像あり
★みつ 2019-05-25 12:48:28
ハロプロが大好きで胎教は専らモー娘。たまにJuice=Juice、アンジュルム、なんだけれど、昨夜は急にSPEEDに燃えて沼に落ちてしまった。熱帯夜、Snow Kiss、ナマイキ、蒼いリグレット、Luv Blanket、挙げればきりがない。心惹かれる歌声表現力。最高すぎます。#SPEED
★うめ 2019-05-25 12:48:40
@kio720930 @udonmochimochi まあでも本気でゆかにゃは見届けたい( ´ ▽ ` )
★琳琅 2019-05-25 12:48:41
今回のjjめちゃ良い…来週ゆかにゃみにいくけど…今から緊張だよゆかにゃ…山崎あおいほんとピンポイント貫きにくるから困る…
★ゆうき✰JB組💛💚💗 2019-05-25 12:49:19
Juice=Juiceの握手会の様子がテレビで流れていて吉野さんから学んだハロプロでなんとなくこれか!ってなることがめっちゃ面白い
★よかいぬ@マジメに紗友希ちゃん推します 2019-05-25 12:49:44
ここで運使わなくても紗友希ー!ー!ー! 画像あり
★ぽんまゆみん 2019-05-25 12:49:46
お昼ご飯️本日のランチ#ご飯ととるのがいいと聞きました #Juice=Juice 画像あり
★あきぴー 2019-05-25 12:50:09
えっ今日Juice=Juice名古屋???
★プルコギ 2019-05-25 12:50:30
紗友希ちゃん髪をなびかせて身振り手振り表情セクシーすぎる色気っけ 画像あり
★たけだです(27) 2019-05-25 12:51:24
ひとりで生きられそうって(以下略)の佳林ちゃんさんの歌い出しを真似してたら午前中が終わった
★α Free 2019-05-25 12:51:30
【予約開始されています】2019年6月6日発売 週刊ファミ通 2019年6月20日号 『MONTHLY ハロ通』 Juice=Juice #稲場愛香 掲載 Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuiceリンクあり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-05-25 12:51:48
@jjmm8626 紗友希ちゃん推しなのにかなともとまなかんいっぱい買いましたもう紗友希ちゃんとは話尽くしたり撮り尽くした感が(笑)
★かール。(推しメンいっぱい!愛のDD戦士) 2019-05-25 12:52:31
あといちじかん何してれば良いんだ?飯も食っちゃったしCDの人多くてグッズ短かったし#juicejuice
★ぴぃす🐹 2019-05-25 12:55:00
これから中華街に行ってくるんだけど、暑すぎてノースリーブだよ今日は!夏か!って格好してちょっと失敗してる(笑)ずっと思ってたんだけど、愛梨ちゃんって佳林ちゃんと歌い方似てるよね‍♀️!私も佳林ちゃんの歌声大好きだから愛梨ちゃんの歌い方ドストライクで好き〜☺️ #ヤマモトダヨリ
★はむちん(♂) 2019-05-25 12:55:14
#宮本佳林 #juicejuice 夜公演参戦なので知り合いと合流してから桜山ジェラートへ行ってからハロショへちょっと行く予定電気屋寄ってCDR買わないと#FSKとおでかけ 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-25 12:55:41
稲場愛香ちゃんはどこの村も焼いてないのに稲場愛香ちゃんに村を焼かれた人がいるのなんでなんだろう?
★店長 かわちゃん 次回5/25juice 2019-05-25 12:55:46
初!juice=juice参戦 夜! 画像あり
★ゆーみ🤧 2019-05-25 12:56:04
今日のBEYOOOOONDS行きたいのに習い事で行けない…juice =juice も習い事で行けなかったし…土曜日はやめてくれーw
★かねさきゆうすけ 2019-05-25 12:57:08
@rilakkuma_gyr コリラックマ殿下(CV:金田朋子様)「リラックマ………討ち取ったり!」なんてないよな………うん。
★プルコギ 2019-05-25 12:58:16
かなとものビジュアルすごすぎない?ゆかちゃんのアイメイクも髪のリボンも可愛くてあーりーさらに覚醒してない?安定の表現力爆発可愛すぎるかりんちゃんにダンスと可愛さのよりどりみどりのまなかんに最強のるるちゃんにセクシー番長の紗友希ちゃんにもうすべてにトキメキがすぎる 画像あり
★さのた姉さん 2019-05-25 12:58:23
Juice=Juiceの新曲良すぎてMV鬼リピしておるるるちゃんのソロパートがヤバすぎる…
★ハリー@東京ドームで見事現地勝利 2019-05-25 12:58:28
雑煮でケンカしてんじゃねーよの替え歌で肩部死球位でキレてんじゃねーよを作りたいwww。歌唱メンバーはゆかにゃは卒業してるから瑠々ちゃんと真莉愛ちゃんと文乃でwww。
★Ria🐕🎼三十路Night 2019-05-25 12:59:25
かっこいいな…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★玲亜 2019-05-25 13:00:29
日替わり写真紗友希ちゃん佳林ちゃん 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 13:00:43
お昼ご飯食べるよゆかにゃ!#ご飯ととるのがいいと聞きました#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★あさ 2019-05-25 13:01:12
こんにちは稲場愛香ちゃんに村を再建していただいた者です
★デカンザ 2019-05-25 13:01:23
@otuyukanyan やなみんと同じくゆかにゃからテクニックラジオで教わってるからほぼゆかにゃと言っていいですよ!しかも私服チェキではゆかにゃよりも後で楽しめるように攻めた服を着てくれるし握手もマッサージのような握手してくれると好評(ずっほヲタ情報) 画像あり
★えむ🍁♨ 2019-05-25 13:01:54
この真莉愛ちゃん植村あかりちゃんっぽい美人さんは似るのですかね✨ 画像あり
★ちゃんすみ 2019-05-25 13:04:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりやっぱ段原ちゃん好きだわーリンクあり youtubeあり
★さたけ@しゅきしゅきピーチ🍑 2019-05-25 13:05:23
「never never surrender」なのがjuice=juiceで「I surrender愛されど愛」なのがモーニング娘。か 。
★ころも@名古屋、大阪、石川Juicefull 2019-05-25 13:05:37
名古屋での予定25日 ゴールドジム→Juice=Juiceライブ26日ゴールドジム→大須呑み栄ゴールドジムは前回行ったけど、金山ゴールドジムは初めてだからワクワクがとまらない!脚と背中かな… 画像あり
★ぷぅ 2019-05-25 13:06:32
東建ホールに来て、れいれいとの2ショットチェキだけ撮って、すぐにJuice=Juiceコンのあるビレッジホールに向かうという慌ただしさ(笑)
★HAYA 2019-05-25 13:06:42
名古屋ライブまであと2時間!握手会も日替りも買えたし!!グッズ列の奥から聞こえたのはリハーサル中みたい。さて、FSKゆかちゃん、お昼どうしようっか?昨晩のゆかにゃに倣ってお肉はどうかな?笑#おでかけゆかにゃ_0617#juicejuice #宮崎由加 #名古屋 画像あり
★おまんじゅうもち 2019-05-25 13:06:59
ク〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!、!(拳を握りしめ天を仰ぐ)(つまりはめちゃめちゃええやん)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナツキリン 2019-05-25 13:10:06
【宮崎由加・金澤朋子(Juice=Juice)】ラスト出演・・・ #r_blogリンクあり
★jj 2019-05-25 13:10:49
聖地マルイメンにjuice=juice来るの!? 画像あり
★帝(みかど)@5/26アンジュ前橋 2019-05-25 13:11:00
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 最初のかりんちゃんでハート撃ち抜かれて、あわあわしてたら落ちサビの瑠々で死亡2:44〜2:56リピート不回避‍♀️‍♀️‍♀️瑠々強すぎる、、、リンクあり youtubeあり
★かとさん🐹🌷 2019-05-25 13:11:14
佳林ちゃんさんやっぱり好き
★あーちゃん 2019-05-25 13:11:49
炎天下の中グッズ待ちさせられるフォレストホールより、クーラーの恩恵に授かりまくれるビレッジホールでライブやってくれるJuice=Juiceに感謝してるくらい、まじで今日、暑い。。。。
★ハロプロの衣装が気になる 2019-05-25 13:12:34
Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」にて宮本佳林着用WEB SHOP→のストライプレースオーガンジーブラウス リンクあり 画像あり
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 13:12:58
@Pfirsic1h わー! ワンチャン白桃さんに会えるかもしれなかった……行けばよかった!(Juice=Juiceのコンサート入れちゃってて休んだ女)
★メイシ 2019-05-25 13:13:47
すっかりお金を落とすハロヲタになった後輩ちゃんと「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?がめちゃくちゃ良いよねわかる歌い出しの佳林ちゃん最高だし1番ラストのあーりーめちゃくちゃ良いし落ちサビのるるちゃんはやばいという話で盛り上がりながらラーメンを食した
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-05-25 13:15:15
かりんちゃんも凄くいいんだけど後ろのゆかにゃに注目して……… 画像あり
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-25 13:15:18
@haruchan_uf Juice=Juiceのコンサートは参戦しますよ(^ω^)
★Hihumi123 2019-05-25 13:15:43
Juice=Juice握手会参加券ゲット❗️Juice=Juice日替わりも無事ゲット❗️2公演楽しみだな❗️❗️ 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-25 13:16:42
ラスアイヲタのリア友にこぶしあげたら「僕はJuice=Juiceが聴きたい!」ってすごいアピールしてきてくれたので微炭酸BOXあげることにしました笑
★Toy🕺 2019-05-25 13:18:09
Juice=Juiceの新曲めちゃくちゃ好き
★あやちゃん 2019-05-25 13:19:34
えーん、かみこもゆかにゃもコラボワンピない〜〜
★❁ゆかちゃそ❁@最前列の子 2019-05-25 13:20:13
Juice=Juiceの新曲良すぎませんか?え、、
★つもり🧸 2019-05-25 13:20:38
Juice=Juiceの新曲めっちゃ良いな…!!!!!幅広く受けそうじゃない!?!?若い女の子とか特に!!
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-25 13:21:07
稲場愛香はセンターに立てる器じゃないみたいなツイートみて、こいつ何も見えてないから車の免許今すぐ返納しろって思った。
★すも 2019-05-25 13:23:49
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより段原ちゃんのソロとラストの朋子様のエグみ強い感じまじでたまらんな……j=jはみんなほんと声質がいいリンクあり youtubeあり
★つもり🧸 2019-05-25 13:23:49
大サビ前の段原瑠々ちゃんの声めちゃくちゃ好きだ…あと「少しヤワな子ばかり幸せを手にしてく」っていう歌詞、めちゃくちゃわかりみが深い………………………
★ゆもたろ~ 2019-05-25 13:24:26
Juice=Juice名古屋公演当券で入って二階になるくらいなら一階で見たいっていう人いないですか〜?二階でも通路席でしたら交換できます!←
★スズケン 2019-05-25 13:24:28
やっぱり、ボッチオタやと待ち時間暇やなー笑まあ、開演ギリギリに来れば良かった話なんだが笑#juicejuice
★𝚗𝚊𝚗𝚊𝚘🧚‍♂️🌹 2019-05-25 13:24:31
あやちょもゆかにゃも、って受け入れられそうになかったけどこんなにふたりが前向きに旅立とうとキラキラしてる
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-25 13:25:00
金沢ゆかにゃコス、まではいかなかったんですが、金沢のゆかにゃリスペクトなコーデできあがり!ネイルはあーりー色で万全(会社ですごい色と言われたけどそんなこと気にしないのさ
★𝚗𝚊𝚗𝚊𝚘🧚‍♂️🌹 2019-05-25 13:25:24
ラストのさゆきの泣きそうな笑顔と絵馬でもうだめだ〜ゆかにゃの歌声好きだ〜
★咲乃奈緒🍞5/31@平和島 2019-05-25 13:25:41
はい!最高!٩( 'ω' )وJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ノリ*´ー´リ どぅん!🐟鞘師里保誕生祭まであと2日💖🎂 2019-05-25 13:26:04
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリー
★HAYA 2019-05-25 13:26:25
@kgbYD39mPg1c8AJ ありがとうございます!!!☺️ゆかにゃーー!ヽ(´▽`)/
★うさちゃん 2019-05-25 13:27:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから開始10秒だけでいいから見てほしいリンクあり youtubeあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-25 13:27:48
@bozu_108 アンジュルムJuice=Juiceこぶしファクトリー
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-25 13:29:05
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・宮崎由加が甘えてくる・ゆかと添い寝することに・日野と二人三脚・蒼井優の家に招待される・野中美希とカラオケリンクあり
★ゆういち YUICHI 2019-05-25 13:29:43
久々良い曲来ちゃってるー超好きみ〜ちな俺ジュースでは金澤朋子好きだよーJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はづ。 2019-05-25 13:30:46
Juice=Juiceの微炭酸はセクゾの名脇役すきなひとならきっと刺さる
★なんの@ 2019-05-25 13:30:52
これらんまガールズでやりたいなぁJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★しほ 2019-05-25 13:31:07
かりんちゃんが好きだけどポニテに弱いのでるるちゃん強い好きJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミニマリスト無職 2019-05-25 13:31:58
ブログミニマリストな推しメン(植村あかりちゃんのことです)のブログは欠かさず読んでます。スッと読めるのでありがたい。
★さーこ 2019-05-25 13:32:44
ひとそれのMV、イメージ通りでめちゃかっこいい〜!バリバリ歌って、バキバキ踊るJuice=Juice最強すぎる冒頭のかりんちゃんソロ、落ちサビのるーちゃんソロ最高!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★さやしの 2019-05-25 13:33:00
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより最高かリンクあり youtubeあり
★SHIKI 2019-05-25 13:33:11
Juice=Juiceホールツアー名古屋、佳林ちゃん来たよ〜!超暑いよ〜!で、日替わり佳林ちゃんは必購入なので早速ゲット。そして不思議なことに毎度、日替わりまなかんもいつのまにか手元にあるんだよなーwいざ目の前に来て写真と目が合うと、何故か買わないといけない気がしてくる…不思議な魅力だ。 画像あり
★えの 2019-05-25 13:33:38
@aoi_punclo この曲の全てに共感しまくっています…!!特に「私自身は幸せにできるのは 結局は私だけ」って歌詞に痺れました素敵な曲をJuice=Juiceにありがとうございます✨✨
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 13:34:08
@santotentanz 紗友希ヲタさんが運を使ってました(アツイ!w)
★DDJ 2019-05-25 13:34:21
ハロショで初めてコレクションFSKを買ってみたら野中・金澤でした。こちらをゆかにゃと交換してくださる方もゆるーく募集してます。
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-25 13:35:01
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... これは泣くよリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 13:35:03
♡本日5/25発売♡宮崎由加さんの『宮崎由加メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に、宮崎さんからJuice=Juiceメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから宮崎さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ごとぅー 2019-05-25 13:35:08
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・紗友希と同じクラスになる・小田があーんしてくれる・野中美希にハグされる・梨沙に褒めてもらえる・千奈美と家族になる リンクあり
★あき 2019-05-25 13:35:36
@key518 昔のハロプロっぽさはJuice=Juiceに集約された感あるよね
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-25 13:35:48
ゆかにゃコレ写コンプしました! 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 13:37:56
妄想ブログ更新していました#つばきファクトリー #新沼希空 #NMB48 #高野祐衣 #西仲七海 #武井紗良 #上枝恵美加 #SDN48 #浦野一美 #AKB48 #juicejuice #稲葉愛香 愛食女(254)|リンクあり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 13:39:00
金山へ出発なう。#JuiceJuice
★tkyk 2019-05-25 13:40:11
ばっちょかわいい。大衆ウケ顔。でも引きがあるのは宮崎さんかな。髪型含めて。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 13:40:13
佳林ちゃんのBDイベを干して微熱の千穐楽以来ぶりのクレママ
★山元 一男 2019-05-25 13:40:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MVきたあああああああ リンクあり
★かすみ 2019-05-25 13:41:51
この曲すきJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シンタクロース 2019-05-25 13:42:38
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜愛知公演 (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★江藤の人生エンジョイ!! 2019-05-25 13:43:34
ゆかにゃ卒コンで絶対ドリロー聞きたいじゃん
★やす@インタビューゲームしてます 2019-05-25 13:45:17
金山をブラブラしてたら市民会館でjuice=juiceのライブやってた