★さー@愛理ハロ応援垢 2019-05-25 00:44:42
青春nightは間違いなく最高だけど今回はJuice=Juiceめっちゃつよくない るるちゃんのソロほんと鳥肌たつくらいすごい!(語彙力) MVも好きな感じだしみんな可愛い(*´∀`*)
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-25 00:46:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ みた?…植村あかり 公式グッズリンクあり
★MoME(もめ) 2019-05-25 00:47:24
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好きまずね、タイトルが最高そして段原瑠々ちゃんの歌声を聴いてくれ『「 ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★ふしみキモヲタ 2019-05-25 00:47:27
佳林ちゃんここんとこ夜にブログ更新してどうしたんだろお昼ごはんなに食べたんだろ
★おまーる。 2019-05-25 00:48:09
曲もMVもかなりイイ感じ。女性が歌うポップソングだけは絶対に聴きたくないという人以外は観てみてね♪Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★猫の狸寝入り 2019-05-25 00:48:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより上がってた!可愛いなあ。リンクあり youtubeあり
★Amin -stealth mode- 2019-05-25 00:48:43
ええやん! ー Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) #アイドルMVリンクあり youtubeあり
★郁P 2019-05-25 00:48:44
とても良かったので知って欲しい……『25歳永遠説』……センターで踊っているのが宮崎由加ちゃん(通称ゆかにゃ)で6月でJuice=Juiceを卒業しちゃうのです……リンクあり youtubeあり
★PulsarPink 2019-05-25 00:48:47
子供ならではの真剣な表情で、内面が手に取るようによくわかるね。でも本当は何を考えているのかわからないからおもしろい。Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (Dance Shot Ver.) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ダテ 2019-05-25 00:48:48
早く宮本佳林ちゃんになりたい
★さば 2019-05-25 00:49:07
ひとりで生きられそう~の佳林ちゃんの歌い出しが耳から離れん
★ヨシカドアカリ 2019-05-25 00:49:35
Juice=Juiceの新曲が「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」といったとんでもないタイトルなんだが、歌い出しの佳林ちゃんさんがするの強すぎて控えめに言ってとんでもねぇかわいいすき
★郁P 2019-05-25 00:52:11
もう1曲の「『1人で生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの?」もとても良かったので呟いておこう……ラスサビの段原瑠々ちゃんのソロパートがとても良かった……るるちゃんやっぱりお歌が上手……リンクあり youtubeあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 00:52:19
@aoi_punclo この曲めちゃくちゃ好きです!Juice=Juiceの中で一番好き!メロディも好きで何回も聴いてます!!ステキな曲をありがとうございます‍♀️mvもめっちゃカッコいい
★ふるちゃん(古市ケント)ふるーちぇ 2019-05-25 00:52:55
@HaseP238 ほんまに。Juice=Juiceまたハズレに戻るんかと思わせて当たり曲すぎてやばみ。ゆかにゃヲタにはたまらんよな~ちがうけど←
★赤丸とらすけ 2019-05-25 00:53:55
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより JJで一番ビビっときたかもしれん……大サビ前の段原ちゃんがめちゃくちゃかっこいい…リンクあり youtubeあり
★ぺろり 2019-05-25 00:54:26
juice曲で大好きなやつJuice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Ayane'19@5/25福岡BEYOOOOONDS 2019-05-25 00:55:07
モーニングもJuice=JuiceもMV最高じゃん、、❤️❤️
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-25 00:55:26
段原瑠々ちゃん
★ちゃんまき໒꒱ 2019-05-25 00:55:39
ここのるる性癖すぎるし本当段原瑠々が好きすぎる
★りーやん 2019-05-25 00:56:05
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)めちゃめちゃ好き リンクあり youtubeあり
★そういち 2019-05-25 00:56:28
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る  優勝!!!リンクあり youtubeあり
★きんぐ 2019-05-25 00:56:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからサムネが佳林ちゃんな時点で優勝だったけど、歌い出しも佳林ちゃんで無事に逝ったリンクあり youtubeあり
★△masaho▽ 2019-05-25 00:57:25
言葉が出ない。#段原瑠々
★ゆたか(θωθ) 2019-05-25 00:58:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) かっこよすぎるんリンクあり youtubeあり
★彩 2019-05-25 00:58:33
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) るーちゃん落ちサビ抜擢…!曲自体はかりんちゃんセンター感あるけどダンスのフォーメーション的にはまなかんセンターなのかな?リンクあり youtubeあり
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-05-25 00:58:50
このさ、あー、これ系の曲ね今回はって音だけ聴いて判断してた状態から結局動くJuice =Juiceを見ると全てが補完されて、最後には全肯定になってしまうやつ、まただJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こーき⊿なぁちゃん神推し⊿ 2019-05-25 00:59:28
このハッシュタグつけてる人に悪い奴はいない#西野七瀬生誕祭#アンダーライブ#かりんちゃん#なぁちゃん#西野七瀬さん 画像あり
★ぶーちゃん 2019-05-25 01:00:32
はい好きなやーつ!!!!出だしのちゃんさんで名曲確定なやーつ!!!!るるちゃんの落ちサビもやばいやーつ!!!!タイトルのそれな感!!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★パロップ 2019-05-25 01:00:48
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) …見た。リンクあり youtubeあり
★びあ 2019-05-25 01:01:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより宮本佳林ちゃんの歌声心地良いな〜好きだわリンクあり youtubeあり
★もえぴ 2019-05-25 01:01:10
一生聴いてる。。素晴らしい。。。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★伊南咲希@頂上めしdTVにて21日配信開始! 2019-05-25 01:01:18
私がハロプロ好きって話は配信で前々からしてたと思うんですけど、Juice=Juice(ジュースジュース)の新曲がとにかく素晴らしいので皆に聴いてほしい。女の子にすごい刺さる曲だけど男の子にも聴いて欲しい。彼女達の圧巻のパフォーマンスも見てくれえ…!リンクあり youtubeあり
★せこ@ですアフロ 2019-05-25 01:01:25
出だしの佳林ちゃんソロが好きすぎるが、歌詞が自分とハマりすぎて歌ったら引かれるやつwリンクあり youtubeあり
★さぁちゃん 2019-05-25 01:01:52
juiceカッコよすぎ‍♀️やっぱりみんな歌上手くてカッコよくてでもアイドルでほんと好き#juice_juice
★どい屋さん 2019-05-25 01:03:30
ハロJuice=Juiceに力入れてる?
★はらへった 2019-05-25 01:03:53
@mori_funa Juice=Juiceの曲、最近特によい気がします!みんな歌も上手いしかりんちゃんはだいたいセンターです笑
★まかろに 2019-05-25 01:04:52
Juice=Juice最近好きでよく聞く
★めんちかつ 2019-05-25 01:06:06
juice=juiceの今度の新曲、2曲ともいいな( ˘ω˘ )
★アクジキ 2019-05-25 01:06:26
@sake_kazyan それ、Juice=Juiceの半数に当てはまる…
★星野奈々 2019-05-25 01:09:20
ゆかにゃいないけどコレ行こうかな。『OTODAMA SEA STUDIO 2019』7月30日(火)Juice=Juice単独ライブ決定!!! リンクあり
★Sakura♡juice 2019-05-25 01:09:28
この普通に謝るさゆき好き。ゴッメーン☆とかじゃなくてwww#juicejuice #高木紗友希 画像あり
★みどりちゃん 2019-05-25 01:10:19
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりカントリーガールズの方が一人で生きていけそう(褒めてる)リンクあり youtubeあり
★じーやん@54792266 2019-05-25 01:10:42
ロッキンでJuice=Juice出るんだよね。すげぇなあ…………でもゆかにゃ居ないの寂しいね……
★ゆたか(θωθ) 2019-05-25 01:10:53
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)作詞:山崎あおい 作曲:山崎あおい 編曲:鈴木俊介MV Director:神口智志リンクあり youtubeあり
★さいとう🍛 2019-05-25 01:11:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりえぇーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?めっちゃ好きな曲調だし、かりんちゃんが前に出ていて好きでしかないし、るるちゃん……るるちゃん!!!!リンクあり youtubeあり
★あやね 2019-05-25 01:11:31
もうめーーーーっちゃモーニング娘とJuice=Juiceのライブ行きたい
★エウメネス。 2019-05-25 01:12:22
ここ連日家に着くのが日付超えてるけど、私の人生エンジョイ!!!娘。とjuiceのMV公開されたけど、どちらとも良い感じっすね娘。はつんくさんらしい、正に伝統感じるハロプロ楽曲juiceはバツグンの歌唱力を活かせてる曲でインパクトある佳林ちゃんと段原ちゃんのソロパートたまんねぇなコレ! 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-25 01:15:11
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★不器用なきしもと 2019-05-25 01:16:06
Juice=Juiceの新曲、重すぎてやっぱり最高✨
★あや 2019-05-25 01:16:36
Juice=Juice全員超かっこいいな。最近宮崎さんの表現がとても好き。 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-25 01:16:52
強がり隠す弱さってまさにJuice=Juiceって感じですな 画像あり
★たし。’19 2019-05-25 01:17:17
juice=juiceの新曲。タイトルから「1人で生きられそう」なんて私だって弱いんだょ…って曲かと思えば…!山崎あおいさんの見事な世界観に呼応して、末っ子るるちゃんを始めみんな凛々しく素敵に歌っている!リンクあり youtubeあり
★ゆかたんめん 2019-05-25 01:19:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより潤います〜。リンクあり youtubeあり
★りか(お花ちゃん) 2019-05-25 01:19:59
新曲MVみたけどJuiceのセンターはやっぱ佳林ちゃんだなぁと思いました☺️ 落ちサビのるーちゃん痺れた…
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 01:20:06
Juice=Juice 「今日はね✩.*˚宮本佳林」 ⇒ りんちゃん、かわいいりんちゃん、かわいいりんちゃん、かわいい リンクあり 画像あり
★つむぶ 2019-05-25 01:21:18
Juice=Juiceさんの新曲、めっちゃキャッチーハロステのshort ver.を1回見ただけやのにバイト中に頭の中にメロディ流れてきた
★たぬき顔 2019-05-25 01:21:22
Juice=Juiceの新曲はすきだけど、さゆきの歌割り少なくない?さゆきの実力に対しておかしくない?るるちゃんが、落ちサビ貰ったのはピッタリすぎて最高だけど。るるちゃんの声好き。
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 01:21:33
週末なのでMVいっぱい見てる。出だしの佳林ちゃんかっこいい。あーりーの歌声が好き。そして朋ちゃんは絵になるねぇ。 画像あり
★Ebolu 2019-05-25 01:22:12
・最初のかりんちゃんソロの溶かしてよ⤵︎ ⤵︎・あなた無しでは駄目みたいとのあーりー・抱かれた右肩か弱さがのまなかん・間奏からのるーちゃんソロ(特にバックライトでシルエットが出るとこ)・セルフィーみたいなカメラワーク・携帯のフォントエモ………‍♀️
★もと(もっちー) 2019-05-25 01:24:18
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより曲も良いし段原瑠々がかっこよすぎる。リンクあり youtubeあり
★めきゃべつ。 2019-05-25 01:24:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTube何回見ればいいんだろう。何回も見ればいいんだな。うん。あーーーもう、好き。好きすぎる。リンクあり youtubeあり
★白 2019-05-25 01:28:05
サビのこのユニゾン。悲しいとか切ないとか嬉しいとか関係なく、ただそのキラキラな声の圧に無条件に込み上げてしまう。そうそう、これがアイドル。Juice=Juice「25歳永遠説」リンクあり youtubeあり
★お湯。@フジ囲 2019-05-25 01:28:35
新体制のJuice=Juiceつよい
★あや 2019-05-25 01:30:06
Juice=Juiceは歌が上手いのは勿論なんだけど本当に声が強くて、歌詞よりも歌声自体から意味が立ち上がる感じ
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-05-25 01:30:34
格好良い!アレンジ鈴木俊介、間違いない!!タイトル秀逸。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ひろひろき 2019-05-25 01:31:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 良すぎリンクあり youtubeあり
★なかじまアヒル 2019-05-25 01:31:49
PVでマイク持って踊るの珍しいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いえろーかう 2019-05-25 01:32:10
なんでみんな、、Juice=Juiceの良さに気づかないの!!!!!!!????る??
★くるとん 2019-05-25 01:32:15
たろりJuice=Juiceもいけんの?!?!?!もうあれやん、同担やんオフ会しようや
★🌸RIE🌸 2019-05-25 01:32:32
Juice=Juice一人一人の歌唱スキル高くてほんと素晴らしい!一人一人のソロが増えてくのが嬉しいのに、さゆきのソロが減ることが悲しい矛盾どうしたらいいの…ここはさゆきが持ってくとこ!ってとこがそうはいかなくなってて…そんな私はあーりー推し。
★はるか 2019-05-25 01:32:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) めっちゃいい〜…。リンクあり youtubeあり
★ナッティ'19🐶アフィリア 2019-05-25 01:33:40
良い曲すぎませんか???(;_;)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きりん🦒 2019-05-25 01:34:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲めっちゃいい!Juice=Juiceは全員がスキル高いからライブで聞いてもこんな感じリンクあり youtubeあり
★SHIKI 2019-05-25 01:35:07
「こぶしの日」からようやく帰宅して一息。青砥、マジ遠いわ!FCイベとは思えないほど熱いライブで体力使ったし、明日はJuice=Juiceのコンサートツアー2公演で、明後日はこぶしファクトリーのライブツアー2公演と、今週末はなかなかエグいスケジュール…。シメのこぶし夜公演、体力ちょっと心配だな〜w
★のこ 2019-05-25 01:35:22
最近チケ運が死んでるのでジュクボも佳林ちゃん来ない気がしてきた 朋子BDも外れる気がしてきた 武道館も2階クソ席な気がしてきた……………………
★PulsarPink 2019-05-25 01:36:40
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』少し違う魅力がわかってきた。楽曲・MVの完成度が高いのに、彼女たち自身の心は成熟しきっていないところ。この娘たちはこのレベルでもまだ完成していない。
★Hello!Project Latino 2019-05-25 01:36:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★ガンチー 2019-05-25 01:36:59
これはマジでいいJuice=Juiceの勝ちパターン見つけた感ある!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★yuki@ハロプロ 2019-05-25 01:37:42
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMVが公開された。曲もメチャクチャ良いし、メンバーの表情も素晴らしいし、何といってもサムネの佳林ちゃんが可愛すぎる。地球がこの先何年続くかは知らんが、あれ以上に可愛いYouTubeのサムネはもう出現しないと思う。
★にしやん 2019-05-25 01:38:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) ワイの知ってる編曲:鈴木俊介って感じのどストレートでよきよき。リンクあり youtubeあり
★shuwachiko 2019-05-25 01:39:42
久しぶりにリピート曲Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★mah* 2019-05-25 01:40:19
J=Jって、ひとりひとり声特徴出てる歌い方するよねぇ。癖強くてちょっと好きになれない部分もあるんだけど、毎回レベル更新してくるから毎回気になっちゃうんだよなぁ。//Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★しー 2019-05-25 01:41:55
誰か見抜いてよってとこの佳林ちゃんが良すぎてやばい
★おれんじ 2019-05-25 01:43:27
Juice=Juiceとモーニング娘。に同時に殴られたらこちとら生きていられないよ 供給過多
★かろごん 2019-05-25 01:44:35
最初衣装がなぁって思ってたけど、マイク持ちのメインシーンとか今まであった?って感じだし強めの表情でライブ映像っぽくてリップシーンも含めて好きかも。外面と内面で表情と私服衣装で分けてるのもいいよね。まあとにかく曲が好きです、はい。#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 01:45:04
―幸せの途中チーム仕上り確認―#ハロプロダンス学園#加賀楓 #morningmusume19#稲場愛香 #juicejuice#平井美葉 #BEYOOOOONDS
★りゅーG 2019-05-25 01:47:42
Juice=Juiceはスキルがインフレ起こしてるなJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★♨️うみとも🌟💋 2019-05-25 01:47:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりそこはかとなく漂うアニソン感……………リンクあり youtubeあり
★ま 2019-05-25 01:48:05
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりjuiceもいいなあ〜一昔前のアニソンみたい〜かりんちゃん可愛い〜るるちゃんのソロ最高〜リンクあり youtubeあり
★ฅ(`ꈊ´ฅ) .。oO( 牙 の る り 👿 ) 2019-05-25 01:51:55
Juice=Juiceやばい!ハマりそう
★♨️うみとも🌟💋 2019-05-25 01:52:54
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりいやもう曲名が天才リンクあり youtubeあり
★咲耶 2019-05-25 01:52:59
個人的に段原ちゃんがすごかったー!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆか@MHW愛の伝道師 2019-05-25 01:55:48
大変素晴らしい。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わ🤘🏻 2019-05-25 01:56:16
の新曲めっっっっっっっっちゃ好きリンクあり youtubeあり
★すず 2019-05-25 01:58:07
juice新曲最高だなー冒頭の佳林ちゃんの歌声を何度も聞きたくなってリピして一気に全部聞いてみんな最高ーってなる
★ま 2019-05-25 01:59:12
何回聞いても最高なんですけども…。ちょっとみんな絶対一回再生して……。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★絵里 2019-05-25 01:59:53
音源聞いた時からだけど落ちサビの段原瑠々ー!!!!!!最ッッ高だなって。リンクあり youtubeあり
★尿道スプラッシュマウンテン 2019-05-25 02:07:52
大事なもん忘れてました、ハロヲタですモー娘と℃-uteとJuice=Juiceが好きです推しはなっきぃですよろしくお願いします!!!
★Jako 2019-05-25 02:09:15
佳林ちゃんが端にいるの違和感凄いし、ゆかにゃがぜんぜん映らないのは納得できない。
★桃屋 2019-05-25 02:10:12
日帰りロッキン迷ってたけどお友達の好きなバンドさんも一緒みたいだしJuice=Juiceと同日だしでやっぱり行きたいなあと
★ねもと 2019-05-25 02:10:31
全員強そうすぎるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★さあや🍚 2019-05-25 02:10:56
るるちゃんの歌唱力ごいすー最初の佳林ちゃんも最後のかなともも良きやっぱりJ=Jはみんな強い… リンクあり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-25 02:11:31
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりめっちゃいい曲爽やかに軽やかに笑顔で送り出せるような楽曲スマ2期オーディションから卒業までお疲れ様だよねしっかりリーダーやってたのはゆかにゃも同じリンクあり youtubeあり
★ねもと 2019-05-25 02:12:58
落ちサビの段原瑠々さん、天才
★しーちきん 2019-05-25 02:12:59
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ナッティ'19🐶アフィリア 2019-05-25 02:16:25
最初の長めの宮本佳林さんのソロが人々のハートを撃ちぬき、そして全メンバー凛々しさ儚さ美しさ歌唱力表現力マックスなんて戦闘力が高すぎるので是非
★ティアル@限界オタク 2019-05-25 02:18:56
てか、モーニング娘。とJuice=Juiceの新曲フルが公開されてるんだけど、今見たらキャパオーバーでもれなく発狂する
★dan 2019-05-25 02:22:30
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMVすごいよかった!とにかく全員の状態が良くてかわいいし、髪も衣装もかわいい。特にかりんちゃんはほんと恐ろしい子……、このままハロプロ村のJuice=Juiceだけやるのは勿体ない。あと段原ちゃん後半にめっちゃいいソロあって痺れた
★とう 2019-05-25 02:24:51
え~~~んすきぃJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きりりん 2019-05-25 02:34:42
とりあえず、Juice=Juiceとモーニング娘。の新曲がばちぼこに好きすぎてバカみたい。なので、予定あえばまた池袋にでも行こうかな
★桜色🌺🌸🦋🌷 2019-05-25 02:38:26
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#NowPlayingリンクあり youtubeあり
★Kenkun❁Lilum Anthems❁ 2019-05-25 02:39:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより とてもいいのですリンクあり youtubeあり
★chikane 2019-05-25 02:44:38
歌いだしかりんちゃんってまじさいきょう。あとひと盛り上がりの前の重要なパートをここんところよく段原るるちゃんが任せられてるのも納得な鳥肌シンギン。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★けろ 2019-05-25 02:47:19
juiceにるーちゃんが入ってくれてよかったって心からそう思える新曲。佳林ちゃんの表現力、juiceの総合力の高さがよくわかる『「一人で生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice
★ゆぽす🏵もちきん ウニ係⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ✹ 2019-05-25 02:47:31
@k_1210_y Juice=Juiceだー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
★とまれ 2019-05-25 02:52:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりjuiceマジで歌唱力の集まりだしPVオシャレですごいかっこいいから見て……リンクあり youtubeあり
★ゆかちん 2019-05-25 02:52:56
こーたろーJuice=Juice好きなの?ハロプロは良き
★とまれ 2019-05-25 02:53:48
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれもかりんとまなかんがめちゃかっこかわいいので見て juiceはつんく作詞作曲じゃないから今どき感あるよリンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 02:55:29
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★だ〜 2019-05-25 02:57:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★猫真姫 2019-05-25 02:57:16
6/22、Juice=Juiceのリリイベみたいなんあるんね、興味あり
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-25 02:58:44
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』めちゃくちゃ好きな感じ~~~!!
★とまれ 2019-05-25 02:59:45
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれはK-POP感あって可愛いリンクあり youtubeあり
★ツブリ 2019-05-25 02:59:50
これめ〜〜〜ちゃ好きだ ヤバJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とまれ 2019-05-25 03:00:39
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(P... @YouTubeよりこれは梁川奈々美の卒業ソング PV自体は可愛いんだけどめっちゃ泣けるリンクあり youtubeあり
★とまれ 2019-05-25 03:02:33
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりこれは宮崎由加リーダーの卒業ソングPVはゆかにゃの地元が出てきてすっごくおしゃれでかわいいけどめちゃくちゃ泣ける 絵馬の言葉と紗友希の涙目で涙腺崩壊するリンクあり youtubeあり
★とまれ 2019-05-25 03:04:45
ハロプロのおすすめはアンジュルムとJuice=Juiceだよ
★記者 2019-05-25 03:07:28
記者さんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:1表現の技能:3運動の技能:3譜久村聖の知識:5稲場愛香への関心:4【担任から】譜久村聖への意欲を態度にも表してくれるようになりました。リンクあり
★記者 2019-05-25 03:09:38
【座席表】里吉うたの|譜久村聖|野中美希鞘師里保|記者|前田こころ宮本佳林|和田彩花|牧野真莉愛 リンクあり
★かわんきゅ(ご)ん⚡ 2019-05-25 03:11:08
6位初恋ドア / 坂道AKB7位三回目のデート神話 / つばきファクトリー8位Reborn / 東京女子流9位微炭酸 / Juice=Juice10位ありがちな恋愛 / 乃木坂46
★なな 2019-05-25 03:11:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりそのまま公式再生をどうぞリンクあり youtubeあり
★ももぱんまん🐹! 2019-05-25 03:13:01
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-25 03:14:42
記者さんへの福袋の中身は・鞘師里保の写真集・宮本佳林のボイス入り貯金箱・田村芽実の手作りぬか漬け・西田汐里のフィギュアスタンドキーホルダーですリンクあり
★ももぱんまん🐹! 2019-05-25 03:16:54
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちゃぶ 2019-05-25 03:18:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりここ最近のハロ新曲の中で一番好きリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-25 03:19:16
記者は『稲場愛香』から富良野で「あなたの専属メイドにしてぇ…」と告白されました。そしてそこであなたの記憶は途切れました。リンクあり
★ももぱんまん🐹! 2019-05-25 03:22:04
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ももぱんまん🐹! 2019-05-25 03:27:14
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ロマンス 2019-05-25 03:28:28
山越さんは「あんたなら一人で生きていける」って言われていたみたいだけども、自分は「みんなあなたのこと心配しているよ」と最後の最後まで心配させてしまった。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★bluenote1969 2019-05-25 03:28:34
@koji_yamanaka 私の場合、人生で大切なことは、全てアイドルのお嬢さん方に教わりました。特に、ハロープロジェクトのメンバーやOGの皆さんには、数多くの難局を救う教えを授けていただきました。彼女たちには、決して足を向けて寝ることができません。 #helloproject #morningmusume19 #c_ute #juicejuice
★へい汰🦐 2019-05-25 03:30:45
@nyande_dio 佳林ちゃん脚も腕も真っ白で綺麗だな!結構病んでるよねこのMV…笑この曲も微炭酸も山崎あおい作詞だし、山崎あおいの曲聴いてみたら?がきさん結構好きだと思うよ!
★TAKAYUKI'19 2019-05-25 03:31:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからこれめっちゃいいんだけど・・・どうしたハロプロ(褒めてる)←リンクあり youtubeあり
★ももぱんまん🐹! 2019-05-25 03:31:52
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butterfly](Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-05-25 03:35:04
@masakura_sayasi Juice=JuiceのオタクがJuice=Juiceの時だけ孤軍奮闘してましたが…誰も追随しなかったんですよね
★BlackWing✌ 2019-05-25 03:40:23
新曲るーちゃんがいっぱい注目されてるまあたまにしか聴かない人、それも音源だけの人は驚くだろうでもライブで聴くほうが更に驚くんだけどな#段原瑠々
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-25 03:42:27
#日本特殊陶業市民会館#現場に着いたよしばらく、お休み#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★麻生修也 2019-05-25 03:45:53
モーニング娘。’19とJuice=Juiceの新曲のMV公開された!やっぱハロプロ最高じゃあ!
★BeatCaster 2019-05-25 03:52:13
楽曲的にはこれを歌わせて何を伝えたかったのか謎な曲ではある。 お前の言うことにはNo Satisfiuctionだと言っているのはわかる。#ひとそれ #juicejuice #段原瑠々は凄く良い
★麻生修也 2019-05-25 03:52:21
2018年は新体制を魅せるって意味で歌割りが均等なイメージだったんだけど、2019年はそれを踏まえてより攻め攻めな楽曲が増えたなって、これぞJuice=Juice!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大森望 2019-05-25 03:55:00
落ちサビの段原がド迫力。関係ないけどBメロの「確かなオアシス」の英訳がa legitimate oasisって……。さすがにそれはないと思った。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Little Devil 2019-05-25 04:03:25
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★はてなブログ 2019-05-25 04:05:04
こんな記事もあります #はてなブログJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』。 - ハノイの日本人リンクあり
★かななん 2019-05-25 04:09:53
西山くんからJuice=Juiceの話題が出るとは……私も今まさに聴いてた
★もつ鍋🍍🇫🇷 2019-05-25 04:11:21
やっぱりJuice=Juiceのセンターはいつになってもちゃんさんだよ
★Lady Gagaga🍭 2019-05-25 04:12:50
@piyosuuuuu 佳林ちゃんかわいい
★かななん 2019-05-25 04:13:55
Juice=Juice『25歳永遠説』こっちもオススメだから聴いて!!!リンクあり youtubeあり
★櫻井です🌸6/4武道館💜 2019-05-25 04:17:36
Juice=JuiceのDVD見るぜ 画像あり
★レイ 2019-05-25 04:19:09
juice=juice強いみんな歌上手くて最強なんだけどこれに関しては最初のかりんちゃんにやられたよ〜幸せ幸せ~♥
★かななん 2019-05-25 04:27:20
Juice=Juice『微炭酸』この曲も好き。リンクあり youtubeあり
★にゅあ~み♪ 2019-05-25 04:27:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かななん 2019-05-25 04:31:55
随分前だけど、某音楽番組の公開収録にJuice=Juiceがゲストのときに参加したことがあって。当時は5人のときだったけど間近で見たメンバーみんなほんと可愛かった。
★空tob蟹san '19 2019-05-25 04:32:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから これは良い。。詞曲はじめての人だねこれ…リンクあり youtubeあり
★にゅあ~み♪ 2019-05-25 04:37:01
てか実はコレ大した曲じゃないよね(爆)歌とダンスがスゲェって事でやっぱり踊るJuice=Juiceは素晴らしいよなんで踊らなくなったんだ(どのグループもだけど)
★ぶろっこりん 2019-05-25 04:39:02
私はモーニング娘。、℃-ute、Juice=Juice贔屓でして。
★ゆめこ 2019-05-25 04:54:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりめちゃくちゃ好きなんですけどー!!!!リンクあり youtubeあり
★がややん*出国してきた🎬 2019-05-25 04:58:10
Juice=Juiceの新曲、ヤバいですね・・・2曲ともつんくじゃないけど神曲じゃない?!それぞれ作詞作曲者違うけど、メッセージ性のある歌詞・・・そしてMVの完成度!✴モーニング娘。の新曲もヤバいし、もうまたしばらく頑張れる
★薦め!音楽隊 2019-05-25 05:01:34
Juice=Juice / ロマンスの途中 リンクあり youtubeあり
★のん🥟 2019-05-25 05:12:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりみんな聴いて。リンクあり youtubeあり
★マック 2019-05-25 05:13:48
メッチャイイな! Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★最新エンタメ・音楽情報.com 2019-05-25 05:31:30
【速報】Juice=Juiceが待望の1st OFFICIAL PHOTO BOOKがリリース! リンクあり
★にふあ 2019-05-25 05:34:41
歌い出しの佳林ちゃんが最高
★拙者モード 2019-05-25 05:34:47
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-25 05:37:58
宮本佳林「買い物はネットでいい、外に出るのはカラオケかネットカフェだけ、外を歩く時は頭皮から歩くイノシシタイプ」 リンクあり
★山元 一男 2019-05-25 05:42:02
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MVきたあああああああ リンクあり
★カノープスふーま@5/25Juice26ビヨ 2019-05-25 05:45:23
おはようございますカノープスふーまです♩今日は名古屋へJuiceを見に行きます!現場かぶる方、よろしくお願いします!この曲、今年発売の中で1,2を争うくらいお気に入りです#今日の一曲Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★NEXT BREAK ARTISTS 2019-05-25 06:03:07
Juice=Juice8th single『Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』より『Dream Road〜心が躍り出してる〜』リンクあり youtubeあり
★瀬良 駿 2019-05-25 06:06:03
Juice=Juiceみんなすごいんですよ!magic of love って曲の高木紗友希がカッコイイ #peing #質問箱 リンクあり
★musicart 2019-05-25 06:22:30
柏の葉に住んでる先輩から、この前隣の駅でJuice=Juiceのライブやるってあったからmusicartさん行ってるかなってダンナと話してたんだーと言われたので、予想通り行ってましたよwと答え。やっぱ流山怖いなあそこでやるときは知り合いに会わないようにせねば
★🌱かずら🌱 2019-05-25 06:24:37
いまのJuice=Juiceのいいところがぎゅ〜〜っと詰まってる感がすごい…………………この曲でどかんとハマらないかなぁ世間がJuice=Juiceに…………………だって全人類宮本佳林のこと好きでしょ??好きになるでしょ???
★Justin Kanda 2019-05-25 06:27:38
「『一人で生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」って一番好きなところはずーっと女性郡が抱えている「一人で生きるっていい?普通か?」ということですね。AyuのA Song for XXの視点は家族のことと思われるけど、このJuice=Juiceの曲の恋愛視点って誰でも共感できるんじゃないかなと思う
★加賀ザウルス🍁♨️6/5娘。'19LV京都 2019-05-25 06:27:51
モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juice共にライブビューイング開催決定!!【チケット販売】娘。は、各劇場。アンジュ&Juiceは、チケットぴあなるほど。娘。は、手数料なしで、席も選べる!!
★ごはんたべたい君 2019-05-25 06:28:31
triangroooveのBlu-ray一晩中見てて、Juice=Juiceの皆さんが、歌、上手すぎて、最終的に「ギャー!ギャハハハハハ!!!歌、うんまーーーー!!」みたいな爆笑が止まらなくなってしまい、最後のMagic of Loveなんかヒーヒー言いながら聴いてた本当にどの瞬間切り取っても歌もダンスも見た目も神!
★あいる🍳🍁〽️♨ 2019-05-25 06:28:41
るっる……!好きぴJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごはんたべたい君 2019-05-25 06:29:29
Juice=Juice、良い曲しか無いから飛ばし飛ばし見るとか100%無理。全部の曲が最高すぎる、、、
★グリーンピース🍃 2019-05-25 06:31:54
おはようございます☀本日はJuice=Juice名古屋公演なかなか寝つけなかったなぁ身体が気持ちに付いていっていない今月、福岡・広島・バスツアーとめちゃJ=J見てるのに、久しぶりの感覚。狂ってるわ今日も一日がんばりまなかん!参戦される方々、よろしくお願い致します! 画像あり
★toshi_mina 2019-05-25 06:32:36
@M3jv_unps Juice=Juiceの新曲で!
★ゆり 2019-05-25 06:33:24
Juice=Juiceの石川公演のチケット取ってしまったやばいwwwでもゆかにゃの地元でゆかにゃの最後のライブ見れるのはとても良いことな気がする。
★juice100_lovely2 2019-05-25 06:34:15
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★かっぱ@ビスコッティ 2019-05-25 06:35:28
段原瑠々天才やろ
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-05-25 06:37:47
夜勤終わって先ほど退勤、今晩も夜勤なのでJuice=Juice名古屋は行かず。車のCD、Juice=JuiceのアルバムのMagic of Loveリピートしている 画像あり
★頭がナナメ 2019-05-25 06:38:47
落ちサビのるるの歌い方がとってもいい〜〜 Juice=Juice売れてくれ〜〜!!!
★山ちゃん 2019-05-25 06:41:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより強い(確信)リンクあり youtubeあり
★Ota Hayato 2019-05-25 06:43:47
Juice=Juiceの新曲はちょっと大人な感じ。結構癖になりそう✨曲名 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?#ハロプロ#JuiceJuice
★む〜はまちゃん 2019-05-25 06:54:35
このシーンいいね#稲場愛香#宮本佳林#段原瑠々#植村あかり
★エヴァンジェル川越 2019-05-25 06:57:25
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより瑠々ちゃん可愛いねぇリンクあり youtubeあり
★(浜)やまちゃん 2019-05-25 06:58:48
5/25(土)~11:00 お仕事15:00~/18:30~#juicejuice @名古屋5/26(日)6:00~19:00 お仕事働き方改革とは?
★ながみ 2019-05-25 06:59:19
佳林ちゃん、かなともの足の間に足を食い込ませるタイプのポケモンか… 画像あり
★のん🥟 2019-05-25 06:59:28
去年の夏にJuice=Juice聴きすぎて、J=Jの曲聴いてると、、、
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 07:00:16
【5/25(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香▽BSスカパー!『アプガ(仮)のテッペンいただきます! ~令和初のギネス世界記録挑戦SP~』▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:加賀楓 リンクあり 画像あり
★にしだ 2019-05-25 07:03:53
チクタク私の旬 は是非ロッキンで歌ってほしい ロッキンにはあわないかもしれないけどさ 大好きなんだ みんなが可愛くて、表現力もすごくて #JuiceJuice
★にしだ 2019-05-25 07:05:49
段原ちゃん大好きだ #JuiceJuice
★∀ 2019-05-25 07:06:22
今回のモーニング娘。の新曲も、juiceの新曲も最高すぎて倒れる...#モーニング娘19 #juicejuice
★おずかーべあの店 2019-05-25 07:06:40
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<6/7 サンシャインシティ噴水広場(東京)>のお知らせ リンクあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-25 07:18:36
#うたコン 6月心カラッと!応援ソング#天童よしみ #乃木坂46 #HOUNDDOG #HANKUN #平野綾 #V6 #Foorin #細川たかし #山田姉妹 ※アイドル枠は46系とジャニーズ。6月はハロプロ系にオファーあるだろうか?11日の 拡大版に#juicejuice の出演あるといいな。リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-25 07:18:52
姫良々ちゃんと鈴ちゃんと里愛ちゃんは鳥取、こぶしとJuice=Juiceは愛知、BEYOOOOONDSは福岡、アンジュルムは千葉かぁ。。(´;ω;`) 画像あり
★るな 2019-05-25 07:19:03
Juice=Juice名古屋にいるんだいいな土曜日仕事とかめんど毎週のことだけど
★かとぅぅ🦍 2019-05-25 07:23:25
@GreenApple1027 Juice=Juiceの「ポツリと」アンジュルムの「夏将軍」「大器晩成」スマイレージの「タチアガール」「スキちゃん」カントリーガールズの「Good Boy Bad Girl」おすすめです!!ぜひ聴いてみてください
★緑茶 2019-05-25 07:24:31
Juice= Juice 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?これ、全女子に見て欲しい!ハロプロっぽくないようでハロプロっぽい曲! リンクあり 画像あり youtubeあり
★はむちん(♂) 2019-05-25 07:26:44
@0922sksm Juice=Juiceのライブ
★有機野菜 2019-05-25 07:26:57
さてはJuice=Juiceの新曲良いのでは?
★有機野菜 2019-05-25 07:27:25
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めたぼedge 2019-05-25 07:27:34
Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」確かに戦闘力高いwリンクあり youtubeあり
★しかまる @ ハロ 💓 2019-05-25 07:27:35
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeよりこの動画ゆはねちゃん可愛すぎて何回も見てる気持ち悪いオタクリンクあり youtubeあり
★ぼしゅぼしゅ 2019-05-25 07:28:07
みんな!!!!!!!お待たせい!!!!!一人で生きられそうなくらい鬼かっこいい高木さゆびよんだよ!!!!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり 画像あり youtubeあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-25 07:31:06
おはようございます。あと二日間頑張れば、Juice=Juiceリリイベ。土日休みが難しくなり、ビヨーンズ行けないな。休みは5回 Juice=Juiceリリイベが4回。娘は武道館仕事だけど、リリイベ行けるから良かった 画像あり