https://dai.ly/x799kkk

{関連ツイート]
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
気持ち良い✩.*˚宮本佳林 2019-05-16 10:30:36画像1枚あり
気になっちゃう✩.*˚宮本佳林 2019-05-15 10:48:53画像2枚あり
姫る✩.*˚宮本佳林 2019-05-14 11:05:50画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
バスツアー✩.*˚宮本佳林 2019-05-13 09:33:21画像2枚あり
バス2日目✩.*˚宮本佳林 2019-05-12 08:30:09画像2枚あり
バスツアーだよ!✩.*˚宮本佳林 2019-05-11 10:15:43画像2枚あり
明日からじゃん✩.*˚宮本佳林 2019-05-10 10:18:13画像1枚あり
おしらせいっぱい!稲場愛香 2019-05-23 21:45:03画像3枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
雨すごかった。。!稲場愛香 2019-05-21 21:50:33画像3枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
ラジオ&minaさん❁.稲場愛香 2019-05-20 20:00:58画像3枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり
撮影だよ〜!稲場愛香 2019-05-15 19:35:22画像3枚あり
今日もだよ♫彡。.:稲場愛香 2019-05-14 19:40:02画像3枚あり
写真いっぱい❁稲場愛香 2019-05-13 20:40:28画像3枚あり
いい天気 段原瑠々 2019-05-13 16:32:06画像3枚あり
バスツアー2日間!稲場愛香 2019-05-12 21:40:03画像3枚あり
母の日❁ バスツアー2! 段原瑠々 2019-05-12 20:37:41画像3枚あり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
リベンジ 段原瑠々 2019-05-23 17:47:11画像3枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
お知らせたくさん! 段原瑠々 2019-05-22 19:10:50画像2枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
MV ショートVer. 段原瑠々 2019-05-15 21:25:05画像3枚あり
カレー 段原瑠々 2019-05-14 20:46:39画像3枚あり
2019-05-12 13:02:48
おはようございます!段原瑠々です
バスツアー2日目
最後まで楽しみましょうね(≧∇≦) ロックハート城で、オレンジのドレスを着ました
プリンセスるーちゃん!
笑笑

メンバーカラーの衣装かわいい(*´罒`*) #juicejuice
#段原瑠々
#バスツアー
#ロックハート城
#綺麗なところだったよ〜
#次も楽しみじゃ ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像1枚あり
バスツアー! 段原瑠々 2019-05-11 21:28:39画像3枚あり


[関連ツイッター]

★あいこさん🥖 2019-05-24 13:48:48
Juice=Juice稲場愛香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #Juice=Juice #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★むぎのとろろ♂ 2019-05-24 14:02:06
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル#宮崎由加#juicejuice#helloprojectリンクあり youtubeあり
★Kyomeちゃん今年はライブ行くよ 2019-05-24 14:12:13
稲場愛香あざと可愛過ぎワロタ
★けーすけ👺☆ 2019-05-24 14:34:51
【カントリーガールズ】あざとい稲場愛香 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-05-24 14:38:10
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★HASESE🐰⏳ 2019-05-24 14:38:30
カリーナノッテ聴くとイントロとか佳林ちゃんの歌い方からキラキラしてるんだけど切なくて胸がギュッとなる
★山元 一男 2019-05-24 14:41:46
記事紹介 – 花ざかり 段原瑠々 リンクあり
★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-05-24 14:56:54
佳林ちゃん 画像あり
★ベリス 2019-05-24 15:29:48
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念 宮崎由加さん握手会(秋葉原) #juicejuice リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-05-24 15:30:37
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeより #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★あいぽん 2019-05-24 15:31:13
minaの表紙の稲場愛香の漢字間違えてるやん
★アイドル情報局! 2019-05-24 15:47:33
Juice=Juice宮本佳林、1人カラオケに行って採点結果に打ちのめされる リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-24 15:50:44
稲場愛香 さんがなまぴー♂さんと一緒に食べたいのは【煎餅】です!#ハロプロおやつ雑煮(違)リンクあり
★コケシ 2019-05-24 16:17:56
こんなこと言ってるけど、私は宮本佳林ちゃん。
★からあげライダー 2019-05-24 16:19:02
買ってきた!どぅーちゃん!6ページ目!#月刊ザテレビジョン #アップトゥボーイ #morningmusume19 #juicejuice #工藤遥 #プリ尻 @Haruka_Kudo1027 画像あり
★たきどー 2019-05-24 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★Juice=Juice 2019-05-24 16:23:47
こんにちは段原瑠々です!今日18:15〜18:53、ぎふチャンさん「Station!」に生出演させていただきます!!宮本佳林さん、稲場愛香ちゃん、段原瑠々の3人で出演しますのでお見逃しなく〜!生放送緊張するけどがんばります!#宮本佳林 さん#稲場愛香 ちゃん#段原瑠々 #ぎふチャン #見てね〜 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 16:28:56
聖地巡礼です(近鉄パッセ)10代の女の子ばっかりの中でFSKと撮る勇気はなかった…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#AnMILLE#evelyn 画像あり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-24 16:48:03
ふぅ〜、なんとかデコレーションできたわ!!!あとは熱いメッセージを書いてハロショへGO!!!これを見て、可愛い〜って言ってくれたらそれだけで(*☻-☻*)#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★HAYA 2019-05-24 16:53:01
さぁ、ゆかちゃんのいる名古屋へ走り出せ!ゆかにゃに会いにゆかにゃイト!!#どんな撮影裏話 #きけるかな #楽しみ #juicejuice #ゆかにゃ #アニメイト #名古屋 #宮崎由加 #繋 #写真集 #ミニトーク #イベント 画像あり
★アップフロントワークス 2019-05-24 17:00:00
6月5日発売 Juice=Juice 7人体制ラストシングル「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Promotion Edit)が公開!長いタイトルにも注目!今すぐオフィシャルYoutubeをチェック!ジュースジュース#ひとそれリンクあり youtubeあり
★DC FACTORY 2019-05-24 17:00:01
【Juice=Juice】『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MV公開!リンクあり youtubeあり
★祷 2019-05-24 17:03:47
宮本佳林ちゃんさん売れて……リンクあり youtubeあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-24 17:06:37
夕食のゲストは、サバにちなんで、サヴァ サヴァを持ち歌にあるJuice=Juiceの皆さんをお迎えしました。 #juicejuice 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-24 17:08:30
段原瑠々ちゃん強すぎさいこうさいこうさいこう!!!!鳥肌とまんねえす
★やわらかい 2019-05-24 17:11:32
佳林ちゃんの歌声って一音一音が宝石みたい
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-24 17:12:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) この曲。惚れてます。瑠々ちゃん。最高です。#juicejuice #段原瑠々 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆーちゃん大佐 2019-05-24 17:13:08
佳林ちゃんのソロパートにてワイ氏悩殺 画像あり
★わがままボディだっち 2019-05-24 17:13:16
だっちーす!Juice=Juice MV『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』本当は弱いけど強がってしまう自分だけど強くなって変わりたい気持ちが出てる歌詞がグッと来るオススメ曲♪#juicejuice リンクあり youtubeあり
★ヨコセ 2019-05-24 17:14:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) スゲー #JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★cheesecake 2019-05-24 17:15:41
良い☺️Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-05-24 17:19:59
H ひとりでI いきられそうってS それってN ねえH ほめてるの?JUNE_5 6月5日発売日はわかるんだけど右下の14文字がわかんない#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-24 17:20:04
【Blog更新】 幸せ〜。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩◆地上波・なつぞら・わたし、定時で帰ります。・あなたの番です◆Netflix・gossip girl・リラックマとカオルさん・TERRACE… #juicejuice リンクあり 画像あり
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-24 17:21:55
この曲、ほんとーに好き。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★れん@ハロプロ応援 2019-05-24 17:23:22
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?MVフル公開!!!#宮本佳林 #植村あかり 画像あり
★のあ 2019-05-24 17:23:38
Juice=Juiceさんの新曲、もっと宮本佳林さんがどセンターかと思ったのに、pv後半にかけてまなかんに変わってる気がする
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 17:23:54
佳林ちゃん!!佳林ちゃん!!佳林ちゃん!! 画像あり
★どーむ⊿Juicer 2019-05-24 17:25:34
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?MVるーちゃんとあーりーのもはやにらんでるような目力に圧倒された!#juicejuice #ひとそれ
★山崎あおい 2019-05-24 17:27:32
6月5日発売「ひとそれ」ことJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(長い!)のMVが!☺️✨かっこいいいいいい……‍♀️(作詞・作曲してます!)よろしくお願いします!!リンクあり youtubeあり
★あきちゃん@6/1J=J大阪 2019-05-24 17:29:25
まなかんとあーりーのBDイベのDVDが発送されたようだ。
★天ろう 2019-05-24 17:29:50
juice=juiceの新曲かっこいい!!!!段原瑠々ちゃんの歌声、痺れる!!!!!歌良しダンス良しビジュアル良しのアイドルjuice=juice、最高です……リンクあり youtubeあり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-24 17:30:02
強めまなかん。好き。 画像あり
★な '19 2019-05-24 17:30:11
いまさら突然だけどminaの植村あかりさんと稲場愛香さん、とてもよいよ、リンクから電子版も買えるよ(画像はすごくぼやかした @amazonJPより リンクあり 画像あり
★いち 2019-05-24 17:30:33
MV全体的に佳林ちゃんから漂うメンヘラ感好き 画像あり
★五一九🌏 2019-05-24 17:31:44
山崎あおいさんいつもありがとうございます案件佳林ちゃん最強だしるるちゃんの落ちサビ最高だしゆかにゃの髪形あざかわ過ぎるしここ好きが止まらんリンクあり youtubeあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-24 17:35:47
段原瑠々さん!!!!!!すき!!!!!!!! 画像あり
★kizu49 2019-05-24 17:39:51
Juice=JuiceのMV上がってる。サムネの宮本佳林の可愛さが人間のそれじゃねぇな。化け物可愛い。可愛過ぎて美しい。
★nこうちゃn 2019-05-24 17:44:27
やっと全部見れる見て損はないと思うから見た方がいいよ#juicejuice リンクあり
★いえろーかう 2019-05-24 17:44:36
むりむりむりむり!!!宮本佳林ちゃんさんやばいって!!!!!!! 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 17:45:19
それな結局は佳林ちゃんだけ!! 画像あり
★りん 2019-05-24 17:45:38
@yzy_kmk tokyoひとり身アラサー死す・・・・・・まなかん赤ちゃんでかわいい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 17:46:28
AnMILLE男子デビューしました。ショッパーはもちろん花柄をチョイスです。近鉄パッセの店員さんが親切でよかった☺️今日はこれで行きます。ゆかにゃに報告だ!#おでかけゆかにゃ_0617#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説#AnMILLE 画像あり
★Jako 2019-05-24 17:46:46
佳林ちゃんの表現力、歌唱力、ダンス、全てが高水準。こんなに総合力高いアイドル久しぶりでは????
★decoparadis 2019-05-24 17:47:12
ここのるーちゃんいい感じ✨#juicejuice #段原瑠々 #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの 画像あり
★しづかね・・・ 2019-05-24 17:48:41
ハァー段原瑠々サンカッケ!!
★松岡佑実(まっつん) 2019-05-24 17:50:48
5/28ミニライブ友達と行けることになりました‼その日行く人いますか?もし会ったら話しかけてください☺てかてかうえむー美人すぎてすぎるわ。最高。#juicejuice  #植村あかり #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★おむ🛁 2019-05-24 17:51:13
るるちゃんのラストサビにつなぐパートが贅沢すぎて…聞いてください…#juicejuice #段原瑠々 リンクあり youtubeあり
★きゃんちゃん 2019-05-24 17:51:16
「ひとりで生きられそう」めちゃくちゃ曲好きなんだけど、佳林ちゃんのポジションが本当に納得できなくて無理。Juice=Juiceのセンターは佳林ちゃんでしょ、、、
★あすか 2019-05-24 17:51:22
佳林ちゃんが金澤さんの足の間に足滑り込ませるモーションがなめらかすぎる最上級の甘え方 リンクあり
★はるちん@hp 2019-05-24 17:52:31
佳林ちゃんのサムネの破壊力。
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 17:52:32
佳林ちゃんしゅきしゅぎる!!
★うに 2019-05-24 17:53:23
佳林ちゃんのイントロ、るるちゃんの落ちサビ、かっこいいなぁ!リンクあり youtubeあり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-05-24 17:53:34
由加ちゃんの写真集まだ届かないけどこれはサイン入り期待していいのかな?確か注文したはず( ̄▽ ̄)#JuiceJuice#宮崎由加
★えー↑ちゃん♂ 2019-05-24 17:54:34
佳林ちゃんを溶かしたいし溶かされたい 画像あり
★decoparadis 2019-05-24 17:55:49
どきどきすりゅー#juicejuice #植村あかり #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの 画像あり
★かめ 2019-05-24 17:57:35
かなともさんいちいちかっくいいードラマ選抜ではるーちゃんかわゆすぎdanceshot観たいー#juicejuice#ひとそれ
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 17:57:40
困難は一つ乗り越えたので、明日は友達と遊んで、明後日は佳林ちゃんに会える!!
★cheesecake 2019-05-24 17:58:56
佳林ちゃんJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice #宮本佳林 リンクあり 画像あり youtubeあり
★てぃ〜 2019-05-24 18:02:19
宮本佳林ちゃんが初めから爆発しててプ、プ、プロ〜これがプロ〜‍♀️ってなったしそれに食らいつくかのようなラストサビ前の段原瑠々ちゃん選手がお強い‍♀️私の推し植村さんはあいからわずのお顔の綺麗さがすごかった日に日に美しい曲も強めで好きだな〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★mayu~ハロヲタ~ 2019-05-24 18:03:41
ハロプロ垢作りました!ハロヲタ歴8年目になりました☺️娘。の小田さくらちゃん推しです☺️まなかん、ふなっきー、夢羽ちゃん、るるちゃん、さこ、など押してますハロプロが本当に大好きです!よろしくお願いします☺️#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ大好きです#フォローお願いします 画像あり
★りんこ 2019-05-24 18:04:42
@nokoon_flower とっ↓かー↑しっ↓てー↑よー↓のとこの宮本佳林様だいすき
★cheesecake 2019-05-24 18:04:50
佳林ちゃんのスクショCM感凄いね リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷれーりー🌱 2019-05-24 18:06:28
推しがつよいのでみんな見てくださいよろしく#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★午後のこーた 2019-05-24 18:06:30
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから12thシングルより。歌い出しの佳林ちゃんがカッコイイーリンクあり youtubeあり
★ガガちゃん(DD垢) 2019-05-24 18:07:09
出だしの佳林ちゃんやられたありゃやばい 画像あり
★うっさ 2019-05-24 18:07:31
かりんは上層にいたので比較的簡単です(基本的にともこの顔の半分を再描画する必要がありました#宮本佳林 #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-24 18:08:00
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりフル上がったーーーーやばい。めっちゃ良い。あーりーの表情すごすぎ。切ないこの曲まじでハマった‼️#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 リンクあり 画像あり youtubeあり
★てしろ 2019-05-24 18:08:45
宮本佳林ちゃんんんんんんん。いや〜もう宮本佳林ちゃん。
★🧸ちゃきを🧸 2019-05-24 18:10:00
初っ端のブレスだけでこの曲の良さが伝わってきますね。へぇ〜宮本佳林さんって言うんですか?!とっても可愛いくて声も素敵なこの女の子は宮本佳林さんって言うんですね!へぇ〜宮本佳林さんね!宮本佳林さんですね!覚えました!
★けい 2019-05-24 18:10:19
これ…わたしの曲じゃん…最初のドスの効いた佳林ちゃんが好き笑笑Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まみたす✧*。 2019-05-24 18:11:28
佳林ちゃんこのまま広告になる 画像あり
★みゅ~たん@06/05 娘。武道館♪♪ 2019-05-24 18:11:56
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?るーちゃんソロ最高~♪♪(*´ェ`*)ポッ#るーちゃん #るるちゃん #段原瑠々
★コ 2019-05-24 18:14:30
佳林ちゃんと瑠々ちゃんが優勝だった
★🧸ちゃきを🧸 2019-05-24 18:15:40
佳林ちゃんはどこにいてもそこがセンターみたいに見えるんだよなぁ好き…
★燈 2019-05-24 18:17:01
まなかんとあーりーいい味出してる
★鬼谷 2019-05-24 18:18:04
アクセントを理解していないため文字でしか表せない言葉「まなかん」
★Ray 2019-05-24 18:18:06
早速登場!!!番組後半に再登場とのこと#juicejuice #ぎふチャン リンクあり 画像あり
★月野にこ 2019-05-24 18:18:51
TLに流れてきた段原瑠々さんが視力検査の「どっちがくっきり見えますか」だった(歌ばちくそ上手いねとっても好きです) 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-24 18:20:03
ひとそれの段原瑠々ちゃんの大サビもう鳥肌もので凄すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆土地でチラッてこっちを見てくるところに射抜かれた
★みりん*\りんちゃんにパワーを🌼/* 2019-05-24 18:20:49
まなかん表情よかった。今までで1番好きまなかんと
★まくのうち 2019-05-24 18:20:58
段原瑠々さんほんと最強リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 18:20:59
色味が好きだなぁそしてそこにバエル佳林ちゃんはい、最高! 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 18:21:36
変哲な何もない風景でも、そこに佳林ちゃんを置くとあら不思議!ばえる〜〜
★IZM 2019-05-24 18:22:04
メンヘラな稲場愛香チャンも良すぎる…付き合ったらめちゃくちゃめんどくさそう…すき…… 画像あり
★こけっこけ 2019-05-24 18:22:16
そもそもひとりで生きられそうって思われてることで悩んでいることを電子媒体で書き出す女はだいたいメンヘラ。関わりたくない。#juicejuice
★こけっこけ 2019-05-24 18:24:03
少しやわな子ばかり幸せを手にしてるって歌詞がいちばん嫌い。幸せという言葉を使わずに幸せを表現するのが作詞家の仕事だろ少しは考えろ#juicejuice
★拓真(たくまくん) 2019-05-24 18:24:04
@sayuki2_metro …良い写真ですね❗️(笑)僕もいつか撮らせてもらいたいです(>_<;)/※この前もたまたまイベント会場でお見かけした際に、通りすがりに「ちゃんと撮影会来てね!?」と、なぜかちょっとキレ気味にご本人に言われましたが、まだ行けてない宮本佳林Tシャツのヲタクより…(爆笑)
★msso 2019-05-24 18:24:52
ぎふチャン「Station!」安心と信頼のハロヲタ東アナの担当です #juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 18:29:11
ここだよゆかにゃ!#おでかけゆかにゃ_0617#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★ちゅうけん 2019-05-24 18:30:40
Juice新曲「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?佳林ちゃんと瑠々ちゃんのサビソロ
★り_さ@おペット@陸様>空氏>海((( 2019-05-24 18:30:41
この曲おしゃれでかっこいいっす。ハロヲタ以外にも聞いて欲しいす#もっと評価されるべき#ハロープロジェクト#宮本佳林無双#段原瑠々 #金澤朋子↑やっとこの3人は分かるようになってきたわ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))宮崎由加ちゃんどこだ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))リンクあり youtubeあり
★紫龍 2019-05-24 18:35:38
@sugiimizuki カービーどころか、少し前の宮本佳林様ばりに可愛くて、透明感あると思いますよd(^_^o)杉井さん♬
★ぱん 2019-05-24 18:35:41
ラストの朋子ソロ良すぎて永遠リピートだわ。#juicejuice#金澤朋子
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-24 18:35:46
段原瑠々つよ
★ちゅうけん 2019-05-24 18:36:21
佳林ちゃんMVの部屋のシーンの表情をもっとちゃんとしたかったってブログに書いてたけど十分雰囲気出てたよてか全員表情作るのめっちゃうまいよね歌以外もなんでも出来ちゃうのかな 画像あり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-05-24 18:36:51
しごおわ *ˊᵕˋ* いやモーニングとアンジュルムは東北、宮城のみなのにJuice=Juice岩手入ってるのけっこう嬉しいんだけどわたすは当日現地にいます#juicejuice #日本武道館 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 18:39:29
入場!立ち見2列目!女性3割ぐらい?#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★Hello! Pro inspiration 2019-05-24 18:40:36
Juice=Juice - "Hitori de Ikiraresou" tte Sore tte Nee, Homete Iru no (Hey, You Said "You're Fine on Your Own," Is That a Compliment) /「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/ 2019#HelloProject #JuiceJuice #RuruDambara 画像あり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-24 18:47:51
仕事おわたぁぁぁぁぁ!1週間乗り切ったー!!!るるるんるん#段原瑠々#るーちゃん#juice_juice 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-24 18:48:30
これは宮本佳林ちゃんさん 画像あり
★HAYA 2019-05-24 18:49:36
無事に名古屋到着&入場!あと10分ちょっとで始まゆかにゃ!#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 #繫 #写真集 #イベント #名古屋 画像あり
★えもんが🍁♨ 2019-05-24 18:50:03
ひとそれ、段原瑠々さんの大サビが強すぎてやっばい…… 好き
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-24 18:50:28
月刊ザテレビジョン買ってきた!モーニング娘。'19(フクちゃん、あゆみん、かえでぃー、ちぃちゃん)vs.Juice=Juice(ゆかにゃ、かりん、るるちゃん、まなかん)選抜メンバーによる、3番勝負!結果は・・?#morningmusume19 #juicejuice 画像あり
★らいどん 2019-05-24 18:57:59
今回のPV、マイクを持たせた監督の意図が知りたいな。マイクを持たせつつもPVだからと顔を見せようとした結果、マイクが下がって顔から離れて口パクみたいに…。ハロプロは生歌で、ちゃんとマイクに声を乗せることを教わるから、そんなマイクホールドしないんだよー!!!#JuiceJuice #ハロプロ 画像あり
★ねむ 2019-05-24 18:58:51
いやぁ、Juiceいいな、素晴らしいな開始すぐの佳林ちゃんにやられる
★Ray 2019-05-24 18:58:54
出番終わったのにエンディングまで残ってくれてた✨飛騨牛ポーズ可愛い(笑)東アナも明日のライブ参戦とのこと!#juicejuice #ぎふチャン リンクあり 画像あり
★ろーど 2019-05-24 19:00:30
なぜ女子はハロプロにドハマリするのか? - 音楽ナタリー #helloproject #morningmusume18 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★いなむ’19 2019-05-24 19:04:34
るーちゃんの目力!#段原瑠々 #JuiceJuice 画像あり
★都築里佳 2019-05-24 19:04:49
頭サビの佳林ちゃんもめちゃくちゃいいけど、落ちサビのだんばらるるてゃんもめちゃくちゃ良くて「はいすこ!」ってなった。
★さりしん 2019-05-24 19:06:50
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! #juicejuiceリンクあり
★ノイヤー 2019-05-24 19:07:59
Juiceの新曲めちゃ好こ。ど頭の佳林ちゃんと落ちサビのるーちゃんがとても良き!
★スンせち👩‍🌾 2019-05-24 19:10:26
juice=juiceさんの新曲きいてください強がっていることに気づいてよみたいな歌詞なんだけどライブで披露したときも歌うまvo力団すぎて強い女のjuice=juiceさんだ!キャァ!って歌詞の強い女そのものに見えてしまい宮本佳林ちゃんの歌い出しで心捕まれるので10秒だけでいいんで聴いてくだしい!!!
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-24 19:13:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#段原瑠々 ちゃんの落ちサビがカッコよすぎる!!!!!声がめちゃくちゃ良いこれはやばい。。。フルバージョンはYouTubeで‼️ @YouTubeより#juicejuice #ハロプロ #植村あかり リンクあり youtubeあり
★かずっち@5/25名古屋参戦 2019-05-24 19:14:42
音霊を申し込みしてみた! #juicejuice 画像あり
★たけしくん 2019-05-24 19:14:44
やっとフルでMV上がったんだめちゃカッコいい一番の見所は落ちサビのところの段原瑠々さんのソロですね全体的に文句はないのだけど歌詞の字幕あるのにMVも字幕ばかりで目が疲れます笑 リンクあり youtubeあり
★わかも君(本人) 2019-05-24 19:15:12
Juiceの武道館チケ届いたがゲロが出そうなほどのクソ席でワロタwwwまあ事前に分かってたことなんだが #JuiceJuice
★いなむ’19 2019-05-24 19:15:16
やばい、かっこよすぎて#JuiceJuice #宮崎由加 #金沢朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり #段原瑠々 #稲葉愛香リンクあり youtubeあり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-05-24 19:15:57
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・佳林と水族館に行く・宮本がサインしてくれる・宮本佳林と一緒にお料理・稲場愛香の家に招待される・りんとカラオケ リンクあり
★NEO@打算去武道館 2019-05-24 19:22:52
今このタイミングでドラマのオファーとかないですかね? #JuiceJuice
★cheesecake 2019-05-24 19:23:04
誰か愛したい金澤さんJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice #金澤朋子 リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★むぅ@ふくちゃん推し 2019-05-24 19:23:22
やっぱ甘いのとしょっぱいのみたいに延々聞きたくなるの私だけ?アンサーソングみたい。#ONEOKROCK #juicejuice#勝手に#アンサーソングリンクあり youtubeあり
★まゆしい 2019-05-24 19:24:02
段原瑠々推しメンの子おる
★にえべ 2019-05-24 19:24:59
アイドルサイボーグ宮本佳林にサムズダウンしてもらえるMVはひとそれだけ!!!!
★るる 2019-05-24 19:24:59
6月2日のハーバーランドの #juicejuice のリリイベ同行してくれる女の子おらんかな…いままではひとりでも全然行けたけど会いたくない人おるからひとりで行きたくない最後に #宮崎由加 ちゃんと握手したいし初めて #稲場愛香 ちゃんと握手したいもちろん #宮本佳林 ちゃんとも会いたい
★kizu49 2019-05-24 19:25:09
Juice=JuiceのMV観た。宮本佳林の可愛さ異常。芸術だった。
★🍒みゅ♡ 🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-05-24 19:26:22
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりフルきたーーーー❤️ねぇ、るるちゃん!!!良すぎるよ!!!鞘師感するのは、わたしだけ??#juicejuice #段原瑠々 リンクあり youtubeあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-24 19:27:29
この2枚目のかりんちゃんとか、まなかんとかCMのワンシーンみたい!! 画像あり
★しー。 2019-05-24 19:28:29
歌い出しの宮本佳林ちゃんさんと落ちサビの段原瑠々さんが信じられ無敵なのでヲタクは全員見てくれ...個人的に植村あかりさんど金澤朋子さんめちゃくちゃ好きリンクあり youtubeあり
★sammy 2019-05-24 19:29:51
本当に段原瑠々ちゃんの歌声素晴らしいのでみなさん聞いてください。お願いします。 リンクあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-24 19:29:55
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』あーりーの表情かわいい〜〜!!フルバージョンはYouTubeで @YouTubeより#juicejuice #植村あかり #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #鈴木愛理 リンクあり youtubeあり
★柚希 2019-05-24 19:31:13
出だしの佳林ちゃんとラスサビ出だしのるるが最高
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-24 19:33:09
Juice=Juice ひとそれ MV公開! ー アメブロを更新しました#JUICEJUICEリンクあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-24 19:35:03
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』あーりーの切ない表情グッとくる( ; ; )良い曲すぎるわ。フルバージョンはYouTubeで @YouTubeより#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #モーニング娘 #アンジュルム #鈴木愛理 リンクあり youtubeあり
★みるくっく🍼 2019-05-24 19:36:22
段原瑠々ちゃんかっこよすぎ、、、、表情も上手だしどんどんパワーアップしてるな、、、 リンクあり
★Shindy49 2019-05-24 19:37:24
アプカミかなんかで分かるのかも知れないけど、”ひとそれ”MVでかなともと紗友希とゆかにゃの部屋シーンが無いのはちょっとなと。どういう意向でこういう編集にしたのか興味深い。 #JuiceJuice
★とわ 2019-05-24 19:37:55
Juice=Juiceの新曲「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」のMV出たぞ〜〜〜〜〜!!!!佳林ちゃんが最強すぎる〜〜〜〜見てくれ全人類!!!リンクあり youtubeあり
★しゆう 2019-05-24 19:38:34
冒頭で「やっぱり宮本佳林だな」と思わせといてもれなく全員強いの最高
★な つ'19 2019-05-24 19:38:39
このるるたんからの流れがもう最高じゃないですか???歌唱力表現力ビジュ良すぎじゃない?????みなさん??息してますか???#juicejuice #ハロプロ
★푸른너구리@5/25つばき岡山 2019-05-24 19:39:02
이번 노래는 진짜 드라마 타이업 들어가면 좋겠다. 아니면 애니 타이업이라도.#juicejuice 『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - @YouTubeリンクあり youtubeあり
★i am みどりちゃん 2019-05-24 19:42:12
仕事で落ちてたけど帰りにドンキよったら佳林ちゃんの歌声聞けて超ハッピーさっそく流れてたよ一人で生きられそうって〜誰か溶かしてあげてえ〜
★NGC4594 2019-05-24 19:43:32
なぜ女子はハロプロにドハマリするのか? - 音楽ナタリー #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshuリンクあり
★ばすこ 2019-05-24 19:43:45
Juice=Juiceの歌声はマクロスシリーズの世界くらい様々な影響力あるだろうしわたしは宮本佳林ちゃんの愛・おぼえていますかが聞きたいんじゃい
★こぶだい。'19 2019-05-24 19:44:01
今MV見たんやけどまなかん可愛すぎてうちのトイレが壊れたのまなかんが可愛いからな気がしてきた
★選ばれたのはゆり茶でした。 2019-05-24 19:44:10
段原瑠々はやばい
★🍉ざうるす🦖 2019-05-24 19:45:16
アイドルサイボーグ#宮本佳林#アイアンマン#アベンジャーズ 画像あり
★ぺっぺっぺっぺんた 2019-05-24 19:46:16
出宮本佳林の圧倒的吸引力がやばい
★める子 2019-05-24 19:47:54
なんやかんやいって宮本佳林はセンターが似合うなってコメントほんとにそう
★もふこ🍁雑多 2019-05-24 19:49:20
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより佳林ちゃんの最初のソロすごくゾクゾクするんだよな 無限に聴けるリンクあり youtubeあり
★OrangeゆまさきFlamingo 2019-05-24 19:49:39
りんがサムネだから久々に聞いたら開始10秒で心掴まれた!!!佳林ちゃんの歌が好きだ!!!リンクあり youtubeあり
★タフィロール 2019-05-24 19:51:08
この時期、Juiceもビヨンズも「日本有数の神会場」スペースシアターを押さえてくれてるって、いい仕事してますねぇ(*^^*) #juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-24 19:51:27
Juice=Juiceの新曲✨「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?もう、ヤバいこの子たち#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★G 2019-05-24 19:54:46
段原瑠々さん他のアイドルともうレベル違う域まで来てる
★しゃちょ 2019-05-24 19:54:48
ついに稲場愛香さんの本気が見れた気がする。メンバーが卒業していって歌割りも増えたのかな嬉しい。カンガルで一目惚れしたのに探してもいなくてやっと帰ってきてくれたって感じなので推したいリンクあり youtubeあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-24 19:55:27
アメブロを更新しました。『正直言って・・・』#JUICEJUICE【他画像8枚】 リンクあり
★囲っ牙° 2019-05-24 19:55:41
最初の宮本佳林さんのソロの歌い方とか諸々好みすぎる。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Sakura♡juice 2019-05-24 19:56:44
今日も鼻血ぶーかわ#juicejuice 画像あり
★けん苺✩ 2019-05-24 19:58:59
段原瑠々ちゃんのソロすごく好きー!そのあとすごく跳びたい←←
★あるある 2019-05-24 20:00:16
Juice=Juiceの新曲『「ひとりで生きられそう」めちゃくちゃ好み!佳林ちゃん良いわ明日楽しみだ(*゚▽゚)ノ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-24 20:02:02
AnMILLE Instagram更新夏の新作を着るゆかにゃ!#宮崎由加 #juicejuice #アンミール #anmille #デニム #デニムワンピース #大人かわいい #ootd #cordinate #ファッション リンクあり 画像あり instagramあり
★ちひ子 2019-05-24 20:05:27
Juice=Juiceの新曲良いな~~~みんなかっこいい可愛い見れば見るほど段原瑠々ちゃんの虜になりそう……
★Jako 2019-05-24 20:05:30
ハロコン当選~~~~!久しぶりの現場だ………!佳林ちゃん❤️
★まろやか 2019-05-24 20:06:21
冒頭のかりんちゃんさんのソロで心を鷲掴みにされた良い…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★あゆみ 2019-05-24 20:06:23
juice=juiceの新曲好きすぎるのだが2:44からが本当たまらん
★ちひ子 2019-05-24 20:06:57
そういや会社の別部署の人なんだけどハロプロ好きでJuice=Juiceお好きな人がいた~~~嬉しい~~~カミングアウトして喋って貰った❤
★pvblog1 2019-05-24 20:08:07
Juice=Juice 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」 PV視聴 リンクあり
★𓆈 2019-05-24 20:08:07
天才Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さく 2019-05-24 20:08:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりjuice強いリンクあり youtubeあり
★△ maa ▽ 2019-05-24 20:08:34
最初のかりんちゃんと落ちサビのるるちゃんが最高すぎて何回も見てしまうJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りえ 2019-05-24 20:09:00
Juice=Juice、クソにわかからみても最強レベルに個々の歌もダンスも顔面もスキルクソ高なのにかりんちゃんがあまりにも圧倒的センターすぎる……しゅごい……誰がセンターにいてもおかしくないのがJuice=Juiceなのにそんな中圧倒的センター感がやばみ
★あみ(*бωб*)🍊 2019-05-24 20:09:01
すき(T ^ T)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★グルーナ 2019-05-24 20:09:02
@erobos1 アンジュルムもJuice Juiceもつばきも好きな人が火だるまに…。
★寄せ植え 2019-05-24 20:09:02
何で宮本佳林ちゃんは服を着ないの? 画像あり
★ちよ 2019-05-24 20:09:19
Juice=Juiceあまりにもよい…みんな聴いて…わたしはちゃんさんに開始17秒で撃ち抜かれ、2:45のるるちゃんに心を鷲掴みにされました。うわん、すきだよ〜〜!!!リンクあり youtubeあり
★雨芽 2019-05-24 20:09:45
落ちサビかっこよすぎでは????3分半くらいだから本当に見て欲しい"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★MOMO🔆5/6Juice=Juice 2019-05-24 20:09:58
そして勢いでJuice=Juiceチェキ申し込んだぁあ!!人生初のチェキ、、、
★ハロショ大阪店 2019-05-24 20:10:06
明日発売『宮崎由加 卒業記念メモリアルフォトセット』ゆかにゃ直筆プリント入り表紙✨A4写真にはゆかにゃからメンバーへ、L判写真6枚には、各メンバーからゆかにゃへの直筆プリント入りゆかにゃのA4写真が1枚とJuice=Juice各ソロL判写真12枚が入った豪華なフォトセットです❣️ 画像あり
★しゅん@千葉ハロプロ垢 2019-05-24 20:10:27
Juice=Juiceは今年こそは絶対テレビにどんどん出るべきって何年も思ってきたから、今回の楽曲では今度こそ地上波の音楽番組頼みます!!「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?良すぎ❣#ひとそれ
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-24 20:10:33
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念イベント第3太閤ビル@名古屋見事に…ゆかにゃにやられあばば状態トークも!楽しかったし明日はライブ楽しみばかり楽しむぞいちなみに衣装は東京と同じでした #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★かめ 2019-05-24 20:11:05
JJNS_HISNH05_JUNEJuice=Juice New single 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの6月5日#juicejuice #ひとそれ
★つるの 2019-05-24 20:11:16
ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにいい [ link ] Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★さげみち 2019-05-24 20:11:39
佳林ちゃん、香水歌いながら俺のこと考えてたりしないかな
★みつき 2019-05-24 20:12:22
やばいjuice=juiceるーちゃん気になる
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-24 20:12:52
はーれいれらたんてダブってるやんけ。まなかんや
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-24 20:12:55
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)シンプルに最近心が病んでる事が原因でるっるのソロ以降の歌詞が刺さりすぎてしまい泣いたし吐きそう(めちゃくちゃ良曲)リンクあり youtubeあり
★さ い か さ ん 🤦🏼‍♀️ 2019-05-24 20:12:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより最強やーーーーーん。リンクあり youtubeあり
★むーまみ 2019-05-24 20:13:33
最初のかりんちゃんが最強だし、落ちサビ前?のるるちゃんがもう素晴らしすぎて感無量だしところどころ映るかなともとかあーりーとかさゆきちとかゆかにゃの色気にやられたJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★Jazz3@Taka.Tachibana 2019-05-24 20:13:51
良く聴いてる女性グループ。友人がこのグループ用に再編集した曲は、今やこのグループのICONIQ SONGになっている。歌い出しの娘の声が好き。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★DC FACTORY_GOODS 2019-05-24 20:14:21
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~愛知公演の販売開始は、5/25(土)11時を予定しています。開場時間中チケットをお持ちでないお客様は開演後のご案内となります。リンクあり
★日夜 2019-05-24 20:14:28
カントリー・ガールズとJuice=Juiceの秋の日程早く下さいよ
★ひいろはMHWはじめました 2019-05-24 20:14:57
佳林ちゃんさんは今回もプロでした
★ハロショ大阪店 2019-05-24 20:15:05
明日よりご予約開始「宮崎由加 (Juice=Juice) セカンド写真集『繋』B2ポスター」各2,000円(税込)光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています‼️✨全3種類ご用意しております明日より1階レジにてご予約受付開始‍♀️ 画像あり
★かなこ⚓️ 2019-05-24 20:15:17
Juice=Juice新曲の段原ちゃんめっちゃかっこいいな
★komaking911 2019-05-24 20:15:44
@kikkawa_you Oh, Yeah! Kawasaki-MateWe air juice=juice 吉川友「恋」( Promotion Edit ) @YouTubeよりTHANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#kikkawayou #uugirl #令和になっても皮被り #tokunaga #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-24 20:15:56
Juice=Juice美しい……かりんちゃんの最初のダンスがかっこよすぎる! 画像あり
★河 2019-05-24 20:16:33
こういうのかりんちゃんというかJuice=Juiceにやらせたらピカイチだもんな…
★そら@媛っ子 2019-05-24 20:16:33
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! 休み取った!綾川ある!!行く!!!リンクあり
★りほむすめ。 2019-05-24 20:16:35
@mini5m7 そうなんですよねゆかにゃん卒業後のJuice=Juiceも楽しみですしエース級揃ってますし
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 20:16:36
ゆかにゃ写真集トーク&握手イベント@名古屋終了トークはゆかにゃが一人で自由にやってて楽しかった笑握手はネイルの事とか自作Tが完成した事とかAnMILLEでトートバッグ買った事とか話せました。ゆかにゃはベージュを持ってるらしい!#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★Sakura♡juice 2019-05-24 20:16:43
突然の日常ツイートだけど最近愛用している史上最も安上がりなベルト便利。ワンピースとかスカートが下がって来ないようにだよ。まなかんなど低身長女子におすすめだよ。ゆかにゃのワンピース長すぎないか心配だよ(買えるといいな♡)#juicejuice 画像あり
★奏夢 2019-05-24 20:16:54
佳林ちゃん、あーりー、るーちゃん、愛香ちゃんの演技うますぎ切ない表情とかグッとくるそれとMVがかっこいいけん、もう全部が最高!!
★小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) 2019-05-24 20:17:05
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! あやちょはスカパーじゃないんか。リンクあり
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-24 20:17:09
夕飯摂りながらJuice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」のMVを見ようと思いましたのにもう一切箸を動かせないくらい見惚れてました・・・・毎シングル思いますのは段原瑠々さんの歌唱がまた新たな一面を見せてくれるのですごいなと・・・
★みーおん(*´∀`)@迷走中 2019-05-24 20:17:11
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?のMVフルきた!!やっぱすごい良い~(*´ω`*)Juiceちゃん全員強い...レベル高い...。その中でも佳林ちゃんの存在感すごすぎる~!しばらく25歳永遠説と無限ループだなこりゃ(笑)#JuiceJuice
★h 2019-05-24 20:17:12
佳林ちゃん好き好きの好き
★ちよ 2019-05-24 20:17:41
3:28のちゃんさん(宮本佳林さん)(推し)なんですけど、この表情の引き出しやばないですか…こんなのその曲の当事者じゃないとでてこない顔ジャン…ああ…すきだ… 画像あり
★ねこちゃん 2019-05-24 20:18:10
ところで宮本佳林ちゃん写真集「覚醒」からのアザーカットの生写真とかFSKとかまだですかね……諦めずに半年ずっと待ってるんですが……
★Motoko Kon 2019-05-24 20:18:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからいいぞ!Juice=Juice!リンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-24 20:19:28
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)るるちゃんのソロが信じられんぐらい良いし金網にしがみついてるるるちゃんの表情と声質的に私はこのシーンを着うたのCMに起用したい リンクあり 画像あり youtubeあり
★りちょたぬきちゃん 2019-05-24 20:19:52
Juice=Juiceの新曲、曲名長い