★カ 2019-05-19 17:45:20
Juice=Juiceのライブ楽しかった!楽しすぎて夜も入りたいけど疲れたから帰ります。紗友希のパフォーマンス全部が好きになってしまった、カメラアピールはずるい。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-19 17:45:25
がるびー歌詞が出るようになったのはとてもすばらしい!正直一聴してわかるリズムじゃない。にわかや新規にとてもありがたい #juicejuice
★帽子 2019-05-19 17:45:52
@teracciz 何があったんですか?って聞かれたので、ハロプロのJuice=Juiceって子達がライブのMCで云々と伝えておいた(ノ∀`)
★Lab(5/28-DJ練習会-) 2019-05-19 17:46:04
@p_rin_am0500 Juice=Juiceだったっけ?羨ましいー
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-19 17:46:08
@yuri_923ne Juice=Juice昼観た後に行こうと思いまして。また別のメンバーで。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-19 17:46:12
J=J川口昼公演、さゆきが2階・3階のサイド席を「もみあげ」と表現するゆかにゃ「もみあげ席の人楽しかったですか~」
★凛 2019-05-19 17:46:20
Juice=Juiceの川口公演は体調不良で参加できず。。推しのイベントの時にかぎって体調不良によくなる
★じゅん 2019-05-19 17:46:39
昼公演終了からの夜公演入場#juicejuice
★ゼル 2019-05-19 17:46:42
【QUIZFULL!!!!!!!】「25歳永遠説」14時でのYouTube 再生回数は?ご褒美:母べえ金澤:スタッフさんが出す問題がないから、こんな難しくした佳林ちゃんが近いから、ご褒美あげて
★ラベル 2019-05-19 17:46:46
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜昼。金澤さん凱旋で、アンコールは朋子コール。クイズFull!!!!!!!は25歳永遠説MVの14時現在の再生回数で、ニアピンの佳林ちゃんが母べえ(かあべぇっ読むのか)ゲット。もう正解より千回以上増えてる。紗友希ちゃんの「もみあげ席」発言笑った。 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-19 17:46:51
ひとそれのちゃんさんの息継ぎが凄くいいと思ってたが、生で聞くとなおさらいい。 #juicejuice
★丸守男 2019-05-19 17:47:03
昼公演とても楽しかったです!夜公演もとても楽しみです!金澤朋子ちゃん!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-19 17:47:10
おかえり朋子したかったけどガルビーのパートちょうど反対側だった……残念(T_T)うえるるたくさん見れたから満足だけど #juicejuice
★Hide。'19 2019-05-19 17:47:25
Juice=Juiceコン昼のクイズは、25歳永遠説の14時時点のTube再生回数。賞品は川口銘菓「母べえ」さゆきのお母さんか何か?とメンバー受けも良く、結果はニアピンで佳林ちゃんGET!ってことで、自分も買って来ました 画像あり
★みんと 2019-05-19 17:47:45
お母さんもまなかんカッコイイ〜✨って言っててにっこりでもやっぱりあーりーがすきでゆかにゃも良いなって思ったらしい!
★キシカイセー 2019-05-19 17:48:17
相変わらず道間違えて、川口までたどり着きましたこれからJuice=Juiceのコンサートです❗️天気もいいし、風もちょっと強いけど心地よい。弾けるよ〜 画像あり
★ふじひろd-_-b 2019-05-19 17:49:00
駅前に馴染みある雰囲気の集団がいて何かと思ったら、juice=juice@リリアの日だったのね。
★ガマびん'19 2019-05-19 17:49:10
そうそう、金澤朋子さん撮った#金澤朋子 画像あり
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-19 17:49:37
しまったな…。こんなに盛り上がるツアーなら日本武道館の前にもう1公演追加しておくべきだったかも#JuiceJuice
★SCOTT 2019-05-19 17:49:40
アメブロを更新しました。『Juice=Juice 川口昼』#JUICEJUICE#金澤朋子#母べえ#ラグビーワールドカップ【他画像3枚】 リンクあり
★きょん@ドル垢 2019-05-19 17:50:12
Juice=Juice川口公演昼、相変わらずすごいやばかったです。語彙力ない。とりあえず、ともこぉぉおおおって叫んでました残すは宮崎由加卒業スペシャルううう!!!!
★むむにゃ 2019-05-19 17:50:15
このkntm、ごまっとう時代のハロプロ感ある。。ゆかにゃの卒ソン善き。。ゆかにゃのデビューとか昨日の事の様に感じるのに。。 画像あり
★春日部 2019-05-19 17:50:59
5/19Juiceライブ川口昼■中盤MC宮崎「今日の会場、みんなが降ってきそうで、落ちないか心配になる><」高木「金澤朋子ちゃんの地元ということで、赤の方はいつも以上に張り切りモードで。赤の方はキャラが濃い方が多いですが、一段と盛り上がってくれて、ついてきてくれるのが楽しい!」
★るなポン 2019-05-19 17:51:24
Juice=Juiceさいこうゆかにゃだいすきああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…まだ生きてる心地しない
★春日部 2019-05-19 17:51:30
宮崎「近くでいったら、佳林ちゃんと紗友希も千葉だから近いよね」宮本「そう。それに昨日の新曲発売イベントも千葉でできて、千葉お帰り!っていってもらえたので満足です!」
★闇の翼 2019-05-19 17:51:46
MCコーナーでやってるクイズ「25歳永遠説」MVの今日14時現在での再生回数は?全員「そんなのわかるかー!」ごもっともw正解は10146?回(1の位忘れたw)で、佳林ちゃんが101038回で一番近くてご褒美ゲット。
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-19 17:52:11
新しい髪色の植村さん覚えたよほんとすこだよ植村さん#植村あかり
★竜爺。 2019-05-19 17:52:15
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』まなかん初ホールツアーだから最後の挨拶でかなとも凱旋に触れなかったのか(笑)
★みっき 2019-05-19 17:52:27
これからJuice=Juice川口夜公演!Juice=Juiceの現場初でひとりで楽しみだが不安だ!優しい現場だといいな
★ぷうさん💚🐻💜6/4Juice金沢 2019-05-19 17:52:36
Juice=Juice金沢公演チケット届いた連絡きたー楽しみすぎる、、、
★しまじろう 2019-05-19 17:52:37
「本日14時時点の25歳永遠説のMV再生回数は?」わかるわけないやろw#juicejuice#juicefull
★春日部 2019-05-19 17:52:45
5/19Juiceライブ川口昼■QUIZ FULL!!!!!!!今回のご当地もの景品は「母べえ」高木「紗友希のお母さんか何かですか?」メンたち「紗友希ママー!」高木「食べないでー!」 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:52:47
そして回替わり?日替わり?はドリロー!!ひさしぶりに聞けたwやっぱこれはフルじゃないと!#juicejuice
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-19 17:52:56
2019年5月19日(日)Juice=Juice「CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」川口総合文化センターリリア セットリスト(セトリ) リンクあり
★MACHU 2019-05-19 17:53:01
@yuikaori Juice=Juiceファミリー最高
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-19 17:53:42
昼公演、実4で夜を考えず火が点いた状態で最後まで飛ばし過ぎた感…夜一階後方だが、果たして体力残ってるのだろうか?でも泣いても笑っても?黒ユニ着て最後の一本、もう一度ゆかにゃに届け〜!
★るなポン 2019-05-19 17:54:05
ゆかにゃ、25歳永遠説のYouTubeのコメント監視してるらしいです気をつけて 画像あり
★土佐の文旦 2019-05-19 17:54:13
昼公演が終わって、これから夜公演武道館まで涙はとっておこうと思ってたのに、25歳永遠説で泣いちゃた写真は埼玉公演の主役、かなとも様#juicejuice 画像あり
★もげら 2019-05-19 17:54:17
めっちゃ金沢…>Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-19 17:54:48
今回のJuice=Juiceホールコンそんなに楽しいのかー(T . T)1公演くらい入りたかったなー(T . T)#juicejuice
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-19 17:55:00
Juice=Juice川口昼公演。前方席だったのでよく見えた。川口市文化会館リリアは、結構キャパあるね!お客さん沢山きてた。交通の便がよいし、いい会場。
★ノン@5/25 ボルラジイベント 2019-05-19 17:55:02
今日は、めっちゃ久しぶりにJuice=Juiceのライブに行ってきた!!楽しかった♪♪やっぱりハロプロのライブは良いね☺️✨✨みんな可愛いし歌もダンスも最高で最強で・・・デビュー当時の曲も聴けた体はまだ手振りを覚えていたよwww
★よししジュース 2019-05-19 17:55:10
追加コレ写宮本4ピンポス稲場ヒキJuice=Juice
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:56:17
聞くたびに進化してる25歳永遠説のゆかと、ひとそれのるる。今日のるるの落ちサビとてもよかった#juicejuice
★karomi STUDIO 広報部 2019-05-19 17:56:31
6月5日発売のJuice=Juice「25歳永遠説」MVを今村が監督しました!舞台にもなっている金沢に一個下のいとこがいるのですが、昔そのいとこに文通したいと言ったら断られましたリンクあり youtubeあり
★るる♡ハロプロ垢 2019-05-19 17:56:34
赤いイヤフォン好き❤でもジュースっぽくない?ってかジュースに歌って欲しかった❤#アンジュルム#JuiceJuice
★木の上 2019-05-19 17:56:47
夜公演の準備をしてる金澤朋子さんへ。アンサーソングって知ってますか?さっき卓偉兄さんが「サブリーダーの朋子!」って歌詞を変えて歌ってくれたんですよ。期待してます。
★ほや 2019-05-19 17:57:03
ゆかにゃが本当に本当に美しくてかわいくて……こんなかわいいのに卒業してしまうのか……
★つっ#ちー🍉 2019-05-19 17:57:05
【ゆる募】5/19 Juice=Juice@川口リリアライブ後 握手券1枚
★鞠 2019-05-19 17:57:07
Juice=Juiceの川口昼公演行ってきたーなんだろう、語彙力ないからうまく言えないけどとにかくすごい熱いライブって最高だった!!写真集は会場に展示されてたかなとものパネル 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:57:09
#いいね三芳町#juicejuiceマリオ朋子 画像あり
★ねも。 2019-05-19 17:57:35
Juice=Juiceの単独ツアー入るのなんていつぶりだろ〜☆〜(ゝ。∂)
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-19 17:58:21
このシーン面白かったよね。期待を裏切らないメンバーのコメント。確かに紗友希の母っぽいネーミングだし。 リンクあり
★Qろちゃん。 2019-05-19 17:58:48
今日は10列の10番やねん!!!じゅーじゅー!!Juice=Juiceっぽい席でいいでしょう!!!
★yu-ki 2019-05-19 17:58:49
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeより カラオケで歌ったけど鬼難しいリンクあり youtubeあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-19 17:58:56
BEYOOOOONDSとJuice=JuiceのCD確保。
★shimizu_boy 2019-05-19 17:59:04
夜公演入場‼︎ またあのクオリティのステージが見られると思うと楽しみ(^^) #juicejuice
★しょーこ 2019-05-19 17:59:14
2階席思ったより段差急で震える((( ;゚Д゚)))ゆかにゃが落ちてきそうって言った意味が分かった。
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-19 17:59:34
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」各所特典決定!! リンクあり
★なか 2019-05-19 17:59:53
juiceだとやなみんるーちゃんゆかにゃの順に好きなんだけど1人しか残らn
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-19 17:59:54
推しが「大好きなびくドン、ガッツリ食べたいときはコレ」と言ってたので食べてみたウマ過ぎて秒で平らげた#イチモニ#イチオシモーニング#稲場愛香#まなかん#juicejuice 画像あり
★りん子 2019-05-19 17:59:59
きた、、ゆかにゃ見納めてくる、、 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-19 18:00:19
好評予約受付中「アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム」各10,000円(税込)手前のアクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感があってオシャレ✨ 紐付きで壁にかけることもできちゃいます❣️1階レジにてご予約お待ちしております 画像あり
★めー(⊃´-`⊂).。o○🐝💓 2019-05-19 18:00:27
最近は恋は雨上がりのようにの映画の主題歌のほうのフロントメモリーと、Juice=Juiceの微炭酸にはまってる #peing #質問箱 リンクあり
★もえにょん 2019-05-19 18:00:43
稲場愛香さんの韓国語独学なのに1年以上学校でやってるわたしより断然上手くて泣いてる
★マグさん 2019-05-19 18:00:45
ライブのGBAで、紗友希ちゃんが寝そべり過ぎって言うぐらい寝そべってるんですが、自分も隣で寝そべりたいです。って言うか、あの瞬間だけステージ上をヲタに解放して、紗友希ヲタ皆んなで紗友希ちゃんと寝そべればいい。それがいい
★み〜どり(固定見て) 2019-05-19 18:01:02
物販、強いて言うならタオルと握手かなゆかにゃ多分最後だし
★献血君'19 2019-05-19 18:01:06
今日の現場#juicejuice 画像あり
★まんまる 2019-05-19 18:01:20
入場。三芳町広報大使様がお出迎え。 #juicejuice 画像あり
★ゆっきー 2019-05-19 18:01:21
Juice=Juice福岡の時もだけどガチャ売り切れ早過ぎだよ!!!手軽にグッズを楽しみたいのに!!!
★ボンちゃん 2019-05-19 18:01:27
Juice=Juiceのライブ楽しかった✨昼のみだけど2階の最後列だったけどジャンプしたら天井ぶつかったけど今回のツアー3回参加した中で一番楽しかったかも✌️別にレス欲しい訳じゃないから後ろの席でも全然楽しめるあー楽しかった。ハロヲタと語りたい気分ww 画像あり
★春日部 2019-05-19 18:01:51
植村「私、朝見たの。その時は、、、細かいやつまで見なくて、大まかな数字しか見なかったなぁ‍♀️」宮崎「私もコメントしか見なかった」高木「絶対母べえ食べられないじゃん。。」宮崎「紗友希と似て小顔だったよね、母べえ」
★たかお 2019-05-19 18:01:54
みんなキレイだし歌上手いし、いっそ全員ソロ曲でアルバムリリースしてもいいんじゃない?#juicejuice 画像あり
★お地蔵さん。 2019-05-19 18:02:48
Juice=Juice川口夜公演、入場着席。期待してなかったけど、また横が通路で楽しめそう。 画像あり
★かっくん 2019-05-19 18:03:02
母べぇ食べるよ佳林ちゃん 画像あり
★ちゃむ 2019-05-19 18:03:16
朋子様がいらっしゃった❤️ 画像あり
★ミント 2019-05-19 18:03:46
さて、川口へ!GW以来のJuice=Juiceコンサート!
★マスク 2019-05-19 18:04:12
朋子さーん!!こんばんはー!!#juicejuice 画像あり
★にしこちゃん 2019-05-19 18:04:16
高木紗友希さんが歌い続ける限り聞きに行かないと
★みっきー@team℃-ute 2019-05-19 18:04:41
Juice=Juice紺川口佳林ちゃん→明らかに最後のMCで汗のかきすぎにより髪がひじきになってた(^^;あーりー→髪を染めて、まだなじめないのか違和感があるらしいるる→あーりーからもらったアイロンで前髪だけでなく結局全部ストレートにしてご機嫌(^人^)
★ふーと 2019-05-19 18:04:46
リリア川口の2、3階席はサイドが張り出しているんだけど、それを紗友希が「もみあげ」と表現したのが今日のホームラン。#juicejuice #高木紗友希
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 18:05:05
♡秋葉原店おすすめ♡5月お誕生日 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★くも 2019-05-19 18:05:21
リリアホールは駅に近くて暇潰すのに苦労しないからいいつけ麺食べてお腹いっぱい昼はほぼ佳林ちゃんを目で追ってた夜は歌うゆかにゃを見るのは最後かもしれないので目に焼き付ける
★えいきゅう。 2019-05-19 18:05:33
Juice=Juice川口夜公演会場inしますた (@ 川口総合文化センターリリア メインホール - @liliahall_pr in Kawaguchi, Saitama) リンクあり
★NODA 2019-05-19 18:06:28
Juice川口昼最後の挨拶でゆかにゃのコールアンドレスポンス「一階席楽しかったですか?」「二階席~」「三階席~」「もみあげの皆さん楽しかったですか?」
★春日部 2019-05-19 18:07:59
1万の位から一桁ずつ順番に答え合わせ正解は101,402回101,038回と回答して1番近いということで宮本さんが景品ゲット宮本「愛の力だと思う!Juice=Juice、宮崎宮本で101,038にしたの!」
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 18:08:53
JuiceFull!!!!!!! サブリーダー金澤朋子さん凱旋夜公演入場 #いいね三芳町 (@ 川口総合文化センターリリア メインホール in Kawaguchi, Saitama) リンクあり 画像あり
★み〜どり(固定見て) 2019-05-19 18:09:04
Juice=Juice川口昼公演の1,2曲目を僕に内緒で教えてください多分間に合わない
★ふーと 2019-05-19 18:09:14
今日のクイズフルの賞品は「母べえ」なる和菓子。地元埼玉の朋子も知らなかったし、限りなく埼玉に近いワシもしらなんだ。メンバーの誰かが「紗友希のお母さん?」とか言ってて草。ところでこれ、山田洋次の映画とは何か関係あるの??#juicejuice
★まんまる 2019-05-19 18:09:37
Juice=Juice川口夜公演は16列から\ここだよ朋子!/
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 18:09:40
前方エリア中央通路、最高だよ佳林ちゃん
★長月はなひめ総本家 2019-05-19 18:10:04
ゆかにゃがほんとうに可愛くてね・・・ああ・・・かわいいのよゆかにゃ・・・
★riverman 2019-05-19 18:10:13
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 夜公演 (@ 川口総合文化センターリリア メインホール - @liliahall_pr in Kawaguchi, Saitama) リンクあり
★闇の翼 2019-05-19 18:10:18
ヒントとして十万の位は最初から分かってて、それで佳林ちゃんは10+10+38(ジュースジュース宮崎)で101038回にしたんだそうな。ちなみにご褒美は母べぇという丸い最中のようなお菓子。
★みやび🍡SPH mellmuse 2019-05-19 18:10:18
@HARUBERRYTE 本当に嬉しいありがとうございます( ; ; )ハロは基本DDなんですけど、J=Jの宮本佳林ちゃん、娘。の小田さくらちゃんの2人に憧れてハロ好きになりました
★クローンストーム 2019-05-19 18:11:12
JJコン昼終了〜やっぱり凱旋コンはいいですなぁ〜今日は3月の里山より温めていた三芳町Tで参戦しましたw改めてかなともの歌声好きだなってwあと今更だけどまなかんの振りって小さな身体でかなり大きく踊るからすごいなと。楽しいライブでした❗#juicejuice 画像あり
★Kyomeちゃん今年はライブ行くよ 2019-05-19 18:13:30
Juice=Juiceのライブ 結構女の子いるのね
★河辺 2019-05-19 18:13:39
J=Jホールコン@川口、1回目はかりんちゃんと、ゆかにゃが躍動してて良かったです。かなとももいい意味でいつもより凶暴だった!
★春川 2019-05-19 18:13:52
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 夜公演 (@ 川口総合文化センターリリア メインホール in Kawaguchi, Saitama) リンクあり
★タリアン@ピンク 2019-05-19 18:13:58
101,402って、Juice=Juiceの4月2日ってことでしょ⁉️つまり、ゆかにゃだね
★Music on PV 2019-05-19 18:14:06
Juice=Juice「25歳永遠説」音楽PV・MV♪リンクあり
★金色=BLTN 2019-05-19 18:15:26
横浜⁉️ #juicejuice 画像あり
★mkt 2019-05-19 18:16:31
こまち 雪の降る町#juicejuice 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-05-19 18:17:21
佳林ちゃんクイズ当たって良かったね!地元だけど全く無名なお菓子なんだけどね(^^; 画像あり
★おにぎりとりんごグミ 2019-05-19 18:17:37
Juice=Juiceいってきます!!!
★kuwai(こぶし組) 2019-05-19 18:17:53
Juice=Juice昼公演最上手実質2列目まなかんから沢山の爆レス頂いてハローってこんなにレス貰えたっけ?ってなった( ・∇・)夜公演は18列目中央から全体的に観ようと思います
★ると@次→6/武道館ハロ4公演 2019-05-19 18:18:16
せっかく撮ったので #いいね三芳町#juicejuice 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-19 18:18:22
ゆかにゃ 川口日替わり完売
★まんと 2019-05-19 18:18:34
リリアボールへ入場席は29列かなりの糞席><#juicejuice #金澤朋子
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-19 18:19:02
Juice=Juice川口公演クイズフルの商品は埼玉銘菓「母べえ」埼玉県民だけど知らなかったわ……
★びっぱー′19 2019-05-19 18:19:43
川口リリアなうjjj ´_`jjJuice=Juice川口かなとも凱旋公演! 画像あり
★みき 2019-05-19 18:19:49
25歳永遠説聞いて自分も25歳なこと思い出したゆかにゃに背中を押された気がする
★きさ 2019-05-19 18:21:01
juice=juice、全員声がASMR好き
★高梨 2019-05-19 18:21:06
ハロヲタじゃないけど、稲場愛香は歌うまいし、ダンス魅力的だし表情作るのうまいし、可愛いし、ほどよいスタイルだし非のうちどころが無いから最強だと思う推しでもなんでもないけど
★h 2019-05-19 18:21:27
母べえ買ったよ佳林ちゃん✨ 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-19 18:21:34
Juice=Juice川口昼公演のmcで二階・三階の左右迫り出している席を「もみあげ」と表現したさゆべぇ天才!
★ニッチ 2019-05-19 18:21:48
昼公演時に紗友希が2,3階の両脇の競り出し部分を「もみ上げ」と言っていたので、そこからの眺めがどんな感じなのか夜公演前に気になって観に行ってしまった。結構急角度で怖い。
★ぶるー 2019-05-19 18:22:02
意識低い金澤ヲタなのでFSKを持って来てないしコンテスト自体開演前に思い出す始末w川口は三芳町Tで臨むと決めてたので朋子がMCで触れてくれて報われた。2階両端の1階近くまで張り出した客席を「もみあげ」と名付けた紗友希に60TRY部のステッカーを上げたい。#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説
★🌼しろん🌼 2019-05-19 18:22:09
やっぱり宮本佳林さんがスキですデビュー当時のCMに一目惚れしてから、考えるだけでドキドキするアイドルは佳林さんだけなんです…。あの、、佳林ちゃんさん、3年間、応援出来なくてごめんなさい。本当に反省しています。結婚してください。(怒られたい) 画像あり
★マサ 2019-05-19 18:22:24
Juice=Juice川口リリア夜公演は16列目だったけど思ってたよりステージがちかくに感じるな!
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-19 18:22:38
それを更に客煽りで「もみあげの皆さーん!」と声かけしたゆかにゃ素敵!
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-19 18:22:50
川口と言えば、佳林ちゃんBDの時に宿泊した西川口のイメージが強烈に残ってるのだが。宿泊するホテルまでの道のり、ほんのちょいの道のりにある妖しい雰囲気のお店が…
★ピエール 2019-05-19 18:23:16
能力者集団Juice=Juiceのライブを川口リリアホールで鑑賞して地元が埼玉のかなとも祭だったし、かりんちゃんとまなかんがダンスで覇を競って見応えすごいし、うえむー髪染めて違和感なく軽やかだし、高木さん段原さんの歌唱は圧倒的で、ゆかにゃ曲「25歳永遠説」にはグッときた
★け − す け 2019-05-19 18:23:46
今週のアプカミ見所無さすぎたwwww二瓶ちゃん好きだからメイク講座は見た。以上。あーゆかにゃ可愛い(現実逃避)
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎JJ5/19川口 2019-05-19 18:24:01
15列右側40番台通路側から、ゆかにゃ~ん、愛香ちゃ~ん
★はやみ 2019-05-19 18:24:43
2階席普通に良く見えそう #juicejuice #juicefull 画像あり
★ポジてん 2019-05-19 18:25:29
Juice=Juice紺で両隣が女子ヲタなんて初めてだよ
★おとうふ 2019-05-19 18:25:37
ぜんぜん関係ない話なんですが今日はJuice=Juice見てきたんですけどセットがEXシアターみたいで興奮しました。高さがあって舞台上で前後に動いてせり出してくるやつ
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-19 18:26:21
アイスクリーム 食べました まなかん かわいい応援しますね 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-19 18:27:14
高木紗友希最後MCにて、2階3階席横のせり出した部分を『もみあげ』と呼んでいたがめちゃくちゃしっくり来るネーミングセンスだった。#高木紗友希#juicejuice
★鈴木@5/24こぶしの日✊ 2019-05-19 18:27:17
Juice=Juice川口夜入りまーす
★きりみ 2019-05-19 18:27:42
@Ssac61Sz 私はJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが好きなんですけど、前に2人で歌っていたときとかもう…凄すぎて圧倒されました
★マーチス 2019-05-19 18:28:00
尚、私の席はこれだけのスペースがあるがJUICE=JUICEのフリコピを一切知らない自分には広すぎるスペース。ちなみに隣が百貫デブ 画像あり
★ドラりん@低浮上 2019-05-19 18:28:35
@nagami111 私は夢莉ちゃんと佳林ちゃんを指差ししたい!ドリアン少年を佳林ちゃんに歌って踊って欲しい。
★な 2019-05-19 18:28:55
久々に見たらちょうかわいくて癒されたからみんな聴いて、、宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★竜爺。 2019-05-19 18:30:54
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』5月19日夜金澤朋子凱旋公演・開演♪We are Juice=Juice
★ぶろっこりん 2019-05-19 18:32:58
時間はあるのに心の準備ができなくて、今やっと見れた。コンサート会場では我慢できたけど、家で見ると目から汗止まらん。。。。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★お さ と 2019-05-19 18:33:06
ゆかにゃ最高にかわいくて最高にアイドルだったなあたいすきだよゆかにゃ〜〜
★かれんカーペ 2019-05-19 18:33:13
楽しいことがなかった日は私を見てください#宮本佳林#juicejuice
★BlackWing✌ 2019-05-19 18:34:26
るーちゃんの声に震えるきっとみんなの良いところをどんどん吸収してるんだと思う。#段原瑠々#はしゃぎまくり
★フン撒き散らし女 2019-05-19 18:38:57
おっ!まなかんとふなっき知ってるんですね!!うれしい!ありがとうございます!!! #peing #質問箱 リンクあり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-19 18:39:18
別に言うことでも無いんだけどちょっと吐き出したいことがあって。推してる方には申し訳ないんだけど佳林ちゃんがなんか苦手というかいまいちハマりきれないところがあってでもそれは完全に自分の落ち度というか魅力に気づかない鈍感な人っていうだけの話なんすけども。
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-19 18:39:19
佳林ちゃん自分の中でTHEアイドルで完璧なアイドルっていうイメージがあって親しみを見つけ出せないのがすごく悔しいというか。だから佳林ちゃんの魅力に気付けたら今推してる誰よりもハマる気がしてます。
★シンヤ 2019-05-19 18:40:04
朋子ちゃんの地元埼玉県川口昼公演終了最高に楽しいかったよ生朋子ちゃんヤバイぐらい可愛いかったよアンコールでは朋子コール最高だったな今日は最高な1日でしたJuice=Juice最高です#juicejuice 画像あり
★じゃも 2019-05-19 18:40:52
juice juice川口リリア昼、3階の後方からの観覧で、まわりは比較的新しいファンの方々に囲まれた印象の座席になったが、結局さすがはjuice、それなりにライブハウス感覚で楽しめる結果に。 なんだろ?単純に曲がカラダと相性が良いのかな?
★ゆめ★ ハロプロ垢→Juice=Juice川口 2019-05-19 18:41:02
私にとっての初めてのJuice=Juice単独コンサート。そしてJuice=Juice宮崎由加の最後のコンサートでした。本当にみんなかっこよくて、可愛くて。目が2つじゃ全然足りなかったです。幸せな時間をありがとう。1週間今日のことだけ考えて仕事頑張ってきたけど、報われた〜ありがとう❤️ 画像あり
★すみれあげ@5/18〜19SFオートポリス、5/25〜26SGT鈴鹿 2019-05-19 18:44:02
さすがオートポリスだからなんやろうけど、帰阪する為に熊本空港でチーム監督とかレースクィーンの方々いっぱい見かけた。やっぱアガるよね。
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 18:46:12
今後の予定6月1日 こぶし 個別 ATC1日 J=J NHK大阪9日 新日本プロレス 大阪城ホール15日 ハロプロ研修生発表会 なんば17日 J=J 武道館(ゆかにゃ卒)18日 アンジュ 武道館(あやちょ卒)23日 つばき 舞台 新大阪7月14日 ハロコン 広島21日 ハロコン 大阪オリックス
★たけのうち 2019-05-19 18:48:20
もみあげ・・・って言うか? #juice_juice #juicejuice
★な 2019-05-19 18:49:32
Juice=Juiceほんとよかた
★芸能界の噂 2019-05-19 18:50:21
【GIF有】Juice=Juice宮本佳林が水着姿で尻見せ!!!!>続きはコチラ> <芸能界の噂> #女子アナ リンクあり 画像あり
★気になる芸能速報 2019-05-19 18:50:26
【GIF有】Juice=Juice宮本佳林が水着姿で尻見せ!!!!>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり
★もぐ。 2019-05-19 18:50:33
ほんと宮崎由加という人間は努力の人なんだよなゆかにゃの声は唯一無二の声甘くて優しくて芯のある女性の声はーーーーー好き
★竜爺。 2019-05-19 18:52:37
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』かなとも「埼玉県の星」になる宣言♪
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 18:54:23
夜公演前にタリアンさんがくれたw「かあべぇ」だったのね。#juicejuice 画像あり
★めんちかつ 2019-05-19 18:54:26
25歳永遠説、万度もMV見て歌詞読んでたらじわじわ来た。「25歳 永遠説」と「魅力いっぱい もう困っちゃう」で韻をふむ雨子は天才としか思えない(^^;;曲もKey F#なのにサビでG#に転調するなど小技が効いている。みんなを従えて踊るゆかにゃも可愛すぎる(^^;; #juicejuice
★ひかり 2019-05-19 18:54:46
@hello_momochi 日時等はまだですが、ゆかにゃのブログによるとイベントあるみたいですよ 画像あり
★トモ 2019-05-19 18:55:13
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-19 18:55:27
5/20(月)24:00-5/27(月)23:59 GYAO!『熱烈!ホットサンド!』#247 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※札幌テレビ4/13(土)放送分 #juicejuiceリンクあり
★BlackWing✌ 2019-05-19 18:56:31
「5/26日ってどこでするの」って それってねえ、仕事できてるの?#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説
★Platinum9 2019-05-19 18:57:25
Juice=Juiceコン初参戦。すごい迫力だった。セットが前に動いて出てくるのは初体験。誰推しになるかまだ迷ってるが・・・(笑)。まぁ、さゆべえかな。歌唱力が凄いし、脚が綺麗し。それにれいなヲタだし(^^)さゆべえ、2階ファミリー席の両サイドの張り出しを「もみ上げ」と言う
★萌子 2019-05-19 18:57:54
女子アナステーション : 【GIF有】Juice=Juice宮本佳林が水着姿で尻見せ!!!!リンクあり
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-05-19 18:58:08
@harumakichan621 朋子ちゃんゲットできました✨ゆかにゃは私2枚買ってるのでそれでよければお渡しします☺️
★かんかん 2019-05-19 18:59:40
ゆかにゃのコラボワンピースがかわいくてついつい買ってしまった( ◜௰◝ )
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 19:00:40
【予約受付本日まで!】アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS『ソロビジュアルスマートフォンケース』M・L・XLの3サイズをご用意いたしました。WebStoreでの予約受付は本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★Mix×juice 2019-05-19 19:01:26
『【gif】稲場愛香とにかくタバスコ中毒のタバスコ大福だった!!!!!!!!!!!!』Mix×juice| #稲場愛香とにかくタバスコ中毒のタバスコ大福だった!!!!!!!!!!!!リンクあり
★夢人 2019-05-19 19:02:32
@yu_0118 Juice=Juiceですねwそのときに持っていけたらグッズ持っていきますね
★ぷぅ 2019-05-19 19:02:46
握手会では、メンバー皆優しくていいね。気は早いけど、BEYOOOOONDSの盛りだくさん会がもし決まったら、申し込みしようかな。これまでは基本Juice=Juiceとこぶししか行かなかったけど。
★cosθ 2019-05-19 19:05:40
今回の収穫・るーちゃん可愛すぎて・ちゃんさんは本当にアイドルの鑑・ばっちょのパフォーマンスがやばい❗️そして、J=J入ってからの存在感が凄い!・早くつばきのツアーに行きたい関東近辺でやってほしい…・結論ツアー依存症#juicejuice #ツアー #段原瑠々 #宮本佳林 #稲場愛香
★いろはす 2019-05-19 19:05:59
稲場愛香ちゃんJJ加入には複雑な気持ちがあって応援できないんだけど、9割以上の打率で「あ、いちばんかわいい」「あ、うたうま」「やば、かわいい」ってなるから本物のアイドルだわ
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-19 19:06:29
@yukaaaaa0328 キバブリで会いたいな最近 行っているんだよ‼️o(^o^)oほら 渡辺順子ちゃんや永原芽衣ちゃんの‼️o(^o^)oそれと画像のJuice=Juice金澤朋子ちゃんも好きかな⁉️ 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-05-19 19:06:31
Juice=Juice@川口昼、良かったなぁ。ホールコンツアー観続けてきてるけど、今日が一番だったかも。日替わりの2曲目にあの曲が入ったことで、冒頭の流れも凄く良かったね。毎回確かに進化してる感じ。 #juicejuice
★スイミー 2019-05-19 19:07:10
25歳永遠説/Juice=Juice曲とMVに感動した妹が、転職中の友人にリンク送りつけたらしい。MV早めに観よう。
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-19 19:08:22
金沢ゆかにゃ(風)コスプレ衣装を手に入れた…!来週のライブはこれ着てこう
★おさる 2019-05-19 19:08:53
名古屋といえばゆかにゃ
★おすず 2019-05-19 19:08:54
今更ながらTwitterのアカウント作りました!西田汐里ちゃん*小田さくらちゃん*段原瑠々ちゃん推しの女オタ(社会人)です。宜しくお願いしますo(*^^*)o
★おさる 2019-05-19 19:09:13
テッテレーどこでもゆかにゃ~
★あず 2019-05-19 19:10:29
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからゆかにゃがあまりにも美しくて泣いてるリンクあり youtubeあり
★八郎 2019-05-19 19:12:00
宮本佳林、石田亜佑美、島倉りかでハロDDを送りたい人生だった。
★りぃあ 2019-05-19 19:12:16
私はKOKIAさんの歌と段原瑠々ちゃんの歌声に人生救われた感じある
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 19:15:08
【予約受付本日まで!】和田彩花/宮崎由加『卒業記念キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。サイズはそれぞれ、F3とF6の2種類ご用意しました。WebStoreでの予約受付は本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★大人のアダルト世界。 2019-05-19 19:15:10
【GIF有】Juice=Juice宮本佳林が水着姿で尻見せ!!!! リンクあり 画像あり
★竜爺。 2019-05-19 19:17:01
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』かなとも手ぶら‼️
★りこばぁさん 2019-05-19 19:17:13
juiceめちゃくちゃ久しぶりだったけど宮本佳林の凄さを身に染みて感じた気がする
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-19 19:17:16
アンコ1曲目、最初朋子がひとりで「泣いていいよ」歌ってて…客席も真っ赤、凱旋公演っていいなあと思う瑠々オタであった来年は絶対に広島いくぞ…! #juicejuice
★めい\(◡̈)/♥︎ 2019-05-19 19:17:19
ゆかにゃこと宮崎由加さんコラボのアンミールのワンピース遂に購入してきました!!!!ヲタクに優しい着やすいロング丈デザインかつサイズ!!!!ありがたい!!!!!!!!! 画像あり
★もりし@スカイツリー 2019-05-19 19:18:20
Juice=Juiceのコンサートからの焼肉だよ佳林ちゃん 画像あり
★イカさん 2019-05-19 19:18:52
「私はゆはね!」って言うの好きだけど、某汁ヲタの「僕は宮本佳林ちゃん!」と同じようなものだと思われるのはつらいな
★竜爺。 2019-05-19 19:19:58
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』クイズフルでちょっとだけカントリー・ガールズ時代のまなかんが出てた
★むーさん 19川口 2019-05-19 19:20:14
夜公演真っ最中ですが川口昼公演から帰宅!Juice=Juice初ライブが最前というもう一生無い機会が巡ってきたことに感謝セトリも最高でした!(まなかんに落ちそうになった!!(落ちたかもな))#juicejuice 画像あり
★ひでさん☆ 2019-05-19 19:22:36
@minpa_aramusu みんぱーさん仕事頑張ろうね!車はガンガンに音楽も聴けるしニヤニヤもできていいよね!スゲー分かる!俺は来週はJuice=Juiceの名古屋公演が楽しみだ~!まなかんLOVEりん!
★無口な魚。 2019-05-19 19:23:23
高木紗友希ちゃん、帽子めっちゃ似合ってて良かった。
★チョイノリ 2019-05-19 19:23:37
初めてJuice=Juiceのライブ行った。・レベル高い、綺麗・衣装がいい・セットが動いた・宮本佳林の圧倒的センター
★オウシキ(VR人狼新人GMです!) 2019-05-19 19:24:16
@ettei_ak @sakumarudesu ハロヲタさん!!!植村あかり、わかります…!!!
★無口な魚。 2019-05-19 19:24:26
植村あかりちゃんガチ恋になりそうだったわ、ほんとに素敵、魅力的。
★ぺぎー 2019-05-19 19:25:11
久しぶりに川口リリア行ってきた。これで、しばらくJuice=Juice紺の参戦予定はないかな。イベントは飯田橋でやってたりするけど、飯田橋なら仕事中でも行けるんだよなぁ
★Shiho♥ 2019-05-19 19:25:39
彼氏がハロプロのJuice=Juiceが好きで、その時アイドルのどこがいいの?って思ってたんです理解しようとアイドルの曲流してたら、!!!この子可愛い!!!天使!!!???と・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-19 19:25:55
@sky_light38 そういや魚。さんからもらった微炭酸しゅわしゅわに紗友希ちゃんのトレカ入ってたわあざお
★のせちゃん 2019-05-19 19:27:52
サイン会外れたので今日はJuice=Juiceでした❤️ 画像あり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 19:28:31
佳林ちゃんかわいい!!!(発作)
★オウシキ(VR人狼新人GMです!) 2019-05-19 19:28:38
@Yoko_Jinro こんばんは!パンドラの人狼ではありがとうございました!!ももちと植村あかりわかります!!!!!!!!
★🇴‌🇲‌🇮‌🇨‌🇭‌🇦‌🇳🐰 2019-05-19 19:32:25
Juice=Juiceのこの曲のサビがすごく好きリンクあり youtubeあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-19 19:33:46
#うたコン #アンジュルム #上白石萌音 #森高千里 #リトグリ▽#チビグリ▽#酒井朱璃 #近藤莉桜 #冨岡明咲 #竹岡七海 #加藤礼愛マリアル#杉本愛莉鈴 #石野理子 #橋本茜 #段原瑠々ハロプロ研修生実力診断テストリンクあり youtubeあり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-19 19:33:54
明日から、また仕事かあ来週末の東京女子流中野サンプラザ、Juice=Juiceリリイベを楽しみに頑張るしかないJuice=Juiceのリリイベに女子流のTシャツ着ていけば、あーりー(山邊未夢ちゃんの友達)は気付くかな?
★dbfmaster 2019-05-19 19:34:22
埼玉に用事があったので、帰りに寄り道して川口リリアへグッズ売りって中だけなのね。まなかん日替わり買うだけだったのに案内のスタッフに先導され、当たり前だけど監視の中、流石に日替わり1つだけとはいかず、残ってた他メンバー1枚とトレ写真2枚購入、低姿勢出てきた。#juicejuice
★まりあ 2019-05-19 19:35:24
Juice=Juiceの『25歳永遠説』が泣ける…。この歌詞が当てはまる時期になってきてるのが、歳を感じる。いろんな人に聞いてほしいー
★無口な魚。 2019-05-19 19:36:58
Juice=Juiceはひたすら歌がうまいよな…。アイドルのライブを観に行った感っていうより、アーティストのライブを観てきた感の方が強い。
★dbfmaster 2019-05-19 19:37:02
こういうとこ、典型的な日本人なのかなぁ〜?#稲場愛香 は天使
★tbkbs14 2019-05-19 19:37:59
友達とピンポスかぶるという結果にwww(友達は稲場推し)#juicejuice #稲場愛香 画像あり
★いわた とおる 2019-05-19 19:38:09
稲場愛香ちゃん、手を顔につける仕草可愛いね。 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-19 19:39:08
昨日Juice=JuiceのリリイベでアイドルグループmonogatariのTシャツ着てる人が居て、よくよく考えたら結構ピンポイントな布教活動になるなあと思ったという事で、来週日曜東京女子流のTシャツ着てJuice=Juiceのリリイベ行こうと思いますww
★無口な魚。 2019-05-19 19:39:42
Juice=Juiceが7人になってから初めて単独ライブ行ったけど、まなかんの歌割りがすごい増えててびっくり〜そしてまなかんの歌のうまさにもびっくり〜。ダンスも歌もうまいって最強かよ…
★ITTA 2019-05-19 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★いわた とおる 2019-05-19 19:40:42
MCのリクエストに応えて寝顔を披露する稲場愛香ちゃん可愛いね。 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-19 19:41:15
夢に宮崎由加さんが出てきた。夢の中で僕のこと「かみこだ」と言ってくれた。宮崎さんにたくさん会いに行っとけばよかった、宮崎さん卒業するからもー会えないと思い夢の中で自分号泣していた。おはようございます
★無口な魚。 2019-05-19 19:44:04
各メンバーのスキルが高すぎてなんかもうJuice=Juiceってやっぱりすげえグループだなって感想に落ち着いちゃう
★たにやん 2019-05-19 19:44:21
Juice=Juiceのチケット来てたけど前では無いがオドリストには最高な席が来た
★いわた とおる 2019-05-19 19:44:23
きゅるきゅるまなかん、つよいまなかん、稲場愛香ちゃん可愛いね 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 19:45:05
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、和田彩花さん/宮崎由加さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中! 画像あり
★そうた 2019-05-19 19:45:37
JuiceちゃんのLive最高でした✨奇跡の最前で地蔵覚悟で参戦したけど、やっぱり動かずにはいられず…遠慮しながらも盛り上がらせていただきました!笑かりんちゃんは相変わらず永遠の推しです♥️(途中まなかんにも見惚れたなんて…まさか…そんなわけ…)#juicejuice #juicefull
★moe 2019-05-19 19:45:52
カラダだけが〜でロングパンツの植村あかりさんと段原瑠々さんがセンターにきて終わるの本当かっこよくて好き2人とも高身長だからロングパンツの映えること映えること…衣装さんありがとう
★うに天 2019-05-19 19:45:52
めっちゃ良い席でjuice=juice観てきました
★mizuho 2019-05-19 19:46:43
Juice=Juice強すぎて公演中ゆきなと「つよ」「いやまじ強すぎ」「え、なに?つよ」ってたぶん生きてていちばん強いって発した
★紅茶☕︎5/4娘。5/25Juice 2019-05-19 19:47:32
Juice=JuiceのコンサートにやなみんのソロTシャツ着て行こうかと思ってるんですがダメですかね⁇浮いたら嫌だなって思って…#梁川奈々美 #やなみん
★mizuho 2019-05-19 19:49:11
ゆかにゃが今日も抜群に顔がすきでとってもかわいかった(*´ω`*)推しタオル買っちゃった(*´ω`*)
★碧@マモライ横アリ1日目 2019-05-19 19:49:27
@mamotunabe ラストシングルのときなんでみんなあんなに可愛いの????やなみんはみんなに送り出される感じが強かったけどゆかにゃは残るメンバーのためにみたいなリーダーならでは感があってほんとすこ
★kyouya 2019-05-19 19:49:35
友人がJuice=Juice 宮崎由加とÁn MILLEのコラボ服を購入しました。パープルが売り切れててベージュしか残っていませんでしたが友人はベージュが欲しかったようです。無事に購入出来て喜んでました‼︎店内にゆかにゃの写真がいっぱいで嬉しかった‼︎‼︎#宮崎由加 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-19 19:50:13
宮崎由加さんに会いたい夢に出てくるとすぐ好きになる奴
★ぶろっこりん 2019-05-19 19:50:44
ゆかにゃマジでかわいい説
★イチトキ! 2019-05-19 19:52:07
こんばんは✨みぽりんです!土日あっという間でした〜あと1週間後には、#流山おおたかの森SC さんにてライブです✨18日は #juicejuice さんのミニライブ観たのですが、あのステージに立てるのかと思うと勝手に緊張してしまいました緊張を解く呪文を誰か教えてくださ〜い! 画像あり
★△ドロ▽ 2019-05-19 19:52:48
えっ...25歳永遠説のMV遅れていまみたけど最高すぎない...?もっと話題になるべきじゃない...?みんな見た方がいいよ???Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あきほ𓃱 2019-05-19 19:54:56
そういえばゆかにゃのコラボワンピ買おうと思ってお店行ったのにパープル売り切れらしかった武道館相場高いし呼ばれてない感すごい
★でらぺ【公式】 2019-05-19 19:54:57
今日は川口でJuice=Juiceのライブでした。取り急ぎ、まなかん、かりんちゃんが良かったです。
★みっきゅん 2019-05-19 19:55:28
アンミールの宮崎由加ちゃんコラボワンピース買った…!一目惚れした…!着ていきたいところがあるからねえ…ふふふ…笑
★美咲 2019-05-19 19:56:03
アナがあったら入りたい : 【GIF有】Juice=Juice宮本佳林が水着姿で尻見せ!!!!リンクあり
★Á 2019-05-19 19:57:14
6月8日のjuice=juice の2shotチェキ申し込んだ!!まなかんだといいな!初めてでわからないことだらけだけど楽しみ
★ねえさま 2019-05-19 20:00:24
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ(語彙無し)リンクあり youtubeあり
★Yucco Doll 2019-05-19 20:01:01
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて和田彩花さん、宮崎由加さんのドール衣装を販売させていただいてます。YouTubeにて着用衣装イメージ動画をUPしたのでぜひご視聴お願いします。⇒ハロプロ #ドール衣装 #ハロショ #宮崎由加 #和田彩花 リンクあり 画像あり youtubeあり
★シャドウ・リン 2019-05-19 20:01:36
中の人が本日のJuice川口に行けないので、宮本佳林ちゃんを描いてみました!ちゃんと顔認識もしますww #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★ゆうじ@楽曲派 2019-05-19 20:04:29
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから25歳永遠説。ゆかさん美人。このMVならほかのアイドルを圧倒できると思うほどに。ゆかにゃの大人な雰囲気×カラフルなストライプドレス=最高級のおしゃれさ&prettyリンクあり youtubeあり
★かとすきゃん'19 2019-05-19 20:04:35
今日はJuice=Juiceカラオケ。DAMはPVも曲も全然無くてだめだめ 画像あり
★上間カルチャー(うえまカルチャー) 2019-05-19 20:04:58
久々にJuice=JuiceのMV観ながら酒飲みてえ
★くらやん 2019-05-19 20:06:05
juice juiceの川口は音がデカすぎて、耳がキーンとしている。
★猫杉 2019-05-19 20:09:40
まなかんがタバスコ大好きと聞いて早速かけて食べてる。稲場愛香 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★めぐぴ 2019-05-19 20:12:52
ゆかにゃのコラボワンピ試着しに行ったけど、わたしには可愛すぎて諦めたよちなみにパープルはラストだったよ。
★はる 2019-05-19 20:12:58
今さらだけどゆかにゃの卒業シングルめっちゃいい曲
★かなえ(4週7休) 2019-05-19 20:15:39
ねぇ…Juice=Juice武道館の日奇跡的に休み申請してないのに休みなんだけど…何…
★カラー☆ 2019-05-19 20:15:44
KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★新垣 麻衣 2019-05-19 20:15:52
@yukana_with_nya ゆかにゃんは、人気者にゃん!!
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 20:17:25
ハロプロに入ってくれてありがとう♡ふわっとした雰囲気と優しい声質が唯一無二の存在です♡#宮崎由加#juicejuiceリンクあり
★はっしー 2019-05-19 20:17:43
自分のjuice=juiceホールコンサートが今日で終わってしまった。夜も入りたかったなあ。。
★じふ 2019-05-19 20:17:44
チョロいオタクだから佳林ちゃんの2shotチェキでも買うか...となった
★あっちゃん 2019-05-19 20:19:32
さゆヲタ降臨してのゆいまーる直し(笑)微炭酸植村あかりさんFSKはあかねほんとにありがと! 画像あり
★たかくん 2019-05-19 20:19:55
やっぱ、juice=juiceヲタの知り合い少ない!!あ、ヲタ知り合い自体少ない
★笑いの殿堂 2019-05-19 20:20:52
「【限定】 宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』」 を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-19 20:23:32
5大性格の良いハロメン 牧野真莉愛、小関舞、川村文乃、段原瑠々 あと一人は? リンクあり
★くらっち 2019-05-19 20:23:35
Juiceの新曲聴いて、私もゆかにゃと同い年だから歌詞の内容がダイレクトにくるし、何というかぁぁ本当にゆかにゃ 卒業しちゃうんだな。さみしいなって気持ちがどんどんやって来て涙が止まらない、、、
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-19 20:24:39
夜ご飯 街かど屋に 行きました 焼き肉定食 食べました美味しかった#FSKとおでかけ2019春 #ご飯ととるのがいいと聞きました #稲場愛香 #山岸理子 #段原瑠々  #浅倉樹々 画像あり
★SEA19830106 2019-05-19 20:25:44
Juice=Juice川口昼公演から帰宅‼️今回のホールツアーに入れるのは今日が最後、心の底から楽しめました。。。いい大人が涙を流しながらそれでも笑顔で「ダーイスーキー‼️」って合唱することが許される空間ってマジ他にないだろ。。。最高。。。#juicejuice #juicefull #magicoflove 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-19 20:25:50
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 室田瑞希「研修生時代は宮本佳林さんが神様に見えた こんなに可愛い生き物が居るのかと」山岸理子、加賀楓も同意「本当に輝いてた」リンクあり
★タカピィ(バンダナ) 2019-05-19 20:26:25
Juiceツアー川口あーりー推しと打ち上げ#宮崎由加#植村あかり#ゆかあーりー 画像あり
★竜爺。 2019-05-19 20:26:28
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』5月19日夜金澤朋子凱旋公演・終演♪Juice=Juiceサイコー⤴️⤴️
★竜爺。 2019-05-19 20:27:03
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ともこ❤️ 画像あり
★ころも@次回川口 2019-05-19 20:27:48
Juice=Juice最高
★マッチ酸 2019-05-19 20:27:53
Juice=Juiceのホールコンサート、マジでカウパーがとまらなかった
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-19 20:28:08
金澤朋子さんの凱旋ライブ終了『ここだよ朋子で』で暗かったステージが一瞬明るくなる演出いいね(笑)
★もっ3 2019-05-19 20:28:14
Juice=Juice最高やーーー
★GP@ゲネプロ 2019-05-19 20:28:33
Juice=Juice川口夜公演終わった\(^o^)/あまい梅
★ごーごーいち 2019-05-19 20:28:50
Juice=Juiceコンサートのロビーで三芳町広報大使さんのお写真撮ってきましたー! #いいね三芳町 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 20:29:16
Juice=Juice最高すぎか…握手券ないのが悔やまれる…
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 20:30:26
夜も最高だった!!!!今回スタッフTもグッズのグラス絵柄で、黒地にピンクのグラス1つにTOUR CRUEて書いてあってめっちゃかわいい……#juicejuice
★れいなーさん 2019-05-19 20:30:30
金澤朋子さん最高や\(^o^)/
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 20:31:03
Juice=Juiceコンサートツアー2019JuiceFull!!!!!!!川口夜公演終演金澤朋子さんへのメンバーから愛が溢れる素晴らしい公演でした。
★おかゆ 2019-05-19 20:31:10
ゆかにゃ卒コン軽率に入りたくなった
★いがわ 2019-05-19 20:31:11
Juice=Juice川口夜宮本「朋子の凄いとこは真面目に不真面目なとこ。ちゃんとオチも考えてる」高木「真面目に不真面目、怪傑ゾロリ」#juicejuice
★まんまる 2019-05-19 20:31:46
Juice=Juice川口夜公演終わり!メドレーはBパターン!アンコールは朋子コール!!最後にステージからはける金澤さんが「みなさん!今日は本当にありがとうございました!また会いましょう!!」
★まめもん@ザ・ゆとりブロガー 2019-05-19 20:32:16
Juice=Juice「CHOICE&CHANCE」水樹奈々「BRACELET」つばきファクトリー「Need You 〜夜空の観覧車〜」最近はハロプロばかり聴いてます。 #peing #質問箱 リンクあり
★しもやん 2019-05-19 20:32:16
Juice=Juice 金澤朋子凱旋コンサート終了しましたラストMCはみんな朋子の好きなところを言うってステキすぎるでしょ!
★あーちゃん。 2019-05-19 20:32:17
Juice=Juiceのコンサートとても楽しかったです!!!❤️
★はな 2019-05-19 20:32:35
25歳永遠説、なんで推しに今まで言われ続けてたことを言わせなきゃいけないんだって嫌悪の気持ちと、でも晴れやかなゆかにゃの笑顔に泣きそうになる
★ノナえもん 2019-05-19 20:33:01
ゆかにゃが捌けるときに手の平を客席に向けて上下に動かしてるのは何なんだぜ?
★ごはんたべたい君 2019-05-19 20:33:04
Juice=Juice@川口リリア、昼公演めちゃくちゃ良かったけど、夜公演は色々吹っ切れたレベルでめちゃくちゃのめちゃくちゃに良かった、、、となりにいたファンが熱いやつだったしノリ方がめちゃくちゃかっこよかったいっしょにオジロザウルスのライブ行きたくなった
★まいきゅう 2019-05-19 20:33:09
Juice=Juice川口夜オワタ。QuizFullの問題が開演前に撮った朋子三芳町等身大になるとは(^o^;) それより…賞品が母べえから変わってた(o´・ω・`o)←
★ぴかぴか(仮) 2019-05-19 20:33:13
あぁ、満たされ感。Juice=Juice 川口夜公演終了。 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 20:33:26
だあああああやっぱ大阪いきたい!!!#juicejuice
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-19 20:33:53
juice=juice最高
★いがわ 2019-05-19 20:34:15
Juice=Juice川口夜植村「赤い服着てる人、朋子感が強い。『朋子!』って感じ」#juicejuice
★Kyomeちゃん今年はライブ行くよ 2019-05-19 20:34:22
Juice=Juiceのライブ、最高でした‼︎聞きたかった曲は全部聞けたし、みんなめっちゃ可愛かった!そして生歌が上手すぎるぅっ!
★てしろ 2019-05-19 20:34:26
Juice=Juice最高だわ金澤全人類に愛され朋子さんだわ
★niisan36 2019-05-19 20:34:30
Juice=Juice川口夜公演終了。あまりに朋子様祭がすぎて、パワーワード連発で楽しすぎた。記憶整理なう(笑)
★絵瓶 2019-05-19 20:34:32
@ginganozomi はい。14:00現在の25歳永遠説MVの再生回数を当てた人の賞品でした。佳林ちゃんがニアピン賞。夜の賞品はあまい梅干し。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-19 20:34:34
最高であった。#juicejuice
★れいなーさん 2019-05-19 20:35:07
ゆかにゃ「朋子がサブリーダーでよかった!」気づいたら卒業まで1ヶ月切ってた・゜・(つД`)・゜・
★き 2019-05-19 20:35:13
遠いけど凱旋だからって川口いってよかった~!最前ちかかった最高だった♥️♥️♥️#juicejuice
★あ れ あ ち ゃ ん 2019-05-19 20:35:21
知り合いに私がJuice=Juiceでがちってる姿を見られてたらしくめちゃくちゃ恥ずかしいwww
★じゅん 2019-05-19 20:35:31
夜公演終了からの握手会待ちゆかにゃと握手するのはこれが最後かもなぁ...#juicejuice
★ななきゃっと 2019-05-19 20:35:51
Juice=Juice 愛知 名古屋 5/25握手券代行していただける方いらっしゃいませんか?定価以上出しますので1枚のみでも結構です。数枚でも買い取りさせていただきますのでDMください。よろしくお願いします。
★サバンナゆうすけ 2019-05-19 20:35:55
今日の川口リリアの昼公演の泣いていいよでステージがずっと青だったのはやなみんの色だったと信じたい#juicejuice
★ごはんたべたい君 2019-05-19 20:36:13
まなかんとゆかにゃ、マジでめちゃくちゃ歌上手くなってる、本当にやばいかったよ。まなかん本当にフィエスタフィエスタかな?うますぎてびっっっくりしたあーりーもバグった上手さだし、マジでJuice=Juice本当にすごい最高!さゆきちゃんかりんちゃんかなともるーちゃんは相変わらずバケモン