[時間]12:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会(05/18 千葉・流山おおたかの森S・C 本館1F 屋外特設会場)
[時間]14:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会(05/18 千葉・流山おおたかの森S・C 本館1F 屋外特設会場)
[時間]17:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会(05/18 千葉・流山おおたかの森S・C 本館1F 屋外特設会場)

{関連ツイート]
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
宮崎由加×‪Án MILLE‬
コラボ服が本日から発売しました!

今年も私がデザイン絵を描くところから‪Án MILLE‬のスタッフさんにお力を借りながら、生地、色、全て携わらせて頂きました

カラーはパープルとベージュの2色展開です。

価格は¥8500+tax

発売日なのでこのお洋服の
こだわりポイントを書いていきます

まずは、今回のコンセプトは
着る場所を選ばないこと。

お出かけにもかわいい。
移動が長い日でも締め付けが無いので楽ちん。
寝坊した日でもこれだけ着ればすぐかわいい。

小物やアクセサリーによって
いろいろ表情を変えられるようにシンプルめに。
ちょっとしたこだわりを入れるとシンプルになりすぎない一点に。

色はベージュは即決でした。
もう一つは悩みましたが
黒や白のベーシックなものより今年はカラーを大胆に使ったものがかわいいので思い切ってパープルを選びました。

胸元はレースをチラ見せしたかったので少し広めにしてみました。
レースがないものだとすっきり大人っぽくできるのでそれもおすすめ。

袖は普通のパフスリーブより
少し落ち着きが欲しかったので袖のキュッとした所を長めに。
ボタンも縦につけてみました。

スカートも何か一つデザインがあるものがかわいいなと思っていたところサイドにデザインを加えて頂きました!
これがね、めっちゃ正解。かわいい。

そして1番のこだわりはウエストの部分です。
意味のないデザインって私は目にとまるしかわいいなと思うんですよね。
ベルトのながさをかなり長めたらしました。
ウエストが気になる方もベルトがあることによってそっちに目がいくのでおすすめです!

たくさんの方に手に取ってもらえますように。。。 #anmille
#juicejuice
#宮崎由加
#コラボ服
#本日発売 !!
#よろしくお願いします画像2枚あり
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩 2019-05-16 21:34:24画像3枚あり
コラボ服について 宮崎由加 2019-05-16 21:00:52画像2枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
初!USJ☺︎小野瑞歩 2019-05-15 21:15:48画像1枚あり
糸 宮崎由加 2019-05-15 20:00:54画像3枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
伝われ☺︎小野瑞歩 2019-05-14 21:30:06画像1枚あり
色… 植村あかり 2019-05-18 22:22:32画像1枚あり
アプカミ… 植村あかり 2019-05-16 21:00:44画像3枚あり
25… 植村あかり 2019-05-15 21:59:32画像3枚あり
ともだち… 植村あかり 2019-05-14 20:49:01画像3枚あり
余韻… 植村あかり 2019-05-13 21:57:36画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
いい天気 段原瑠々 2019-05-13 16:32:06画像3枚あり
バスツアー… 植村あかり 2019-05-12 22:11:05画像3枚あり
族 宮崎由加 2019-05-12 20:40:43画像3枚あり
一日目… 植村あかり 2019-05-11 21:59:43画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
S Cawaii!… 植村あかり 2019-05-10 21:56:35画像3枚あり
道重さん… 植村あかり 2019-05-09 22:19:12画像2枚あり
るるるるるるる… 植村あかり 2019-05-07 22:12:13画像2枚あり
中野!るる!✩.*˚宮本佳林 2019-05-07 09:52:46画像1枚あり
噛まれ… 植村あかり 2019-05-06 22:05:01画像1枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
25歳永遠説MV。 高木紗友希 2019-05-16 18:01:15画像3枚あり
似合わないけど笑。 高木紗友希 2019-05-14 12:38:52画像3枚あり
母の日。 高木紗友希 2019-05-13 18:05:36画像3枚あり
2019-05-12 03:47:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今Juice=Juiceはバスツアーで新潟県の苗場に来ています!!楽しいよ〜〜ん。

ここでオフショットを公開。

あえて自分ではなく高木紗友希ちゃんの写真。さゆべぇファンの皆様、お納め下さい #juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#きーとも
#バスツアー
#オフショット ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像4枚あり
バスツアー。 高木紗友希 2019-05-11 18:09:05画像2枚あり
あるよ。 高木紗友希 2019-05-10 13:08:22画像2枚あり
まじめな話。 高木紗友希 2019-05-09 16:42:35画像3枚あり
矢口さんから。 高木紗友希 2019-05-08 14:35:22画像2枚あり
急 宮崎由加 2019-05-07 22:40:26画像1枚あり
中野公演。 高木紗友希 2019-05-07 17:11:35画像3枚あり
2019-05-07 12:02:49
高木紗友希です♩
中野サンプラザでのライブのクイズコーナーの賞品getです。

1公演目の大判焼き獲得は私一人!2公演目はみんなゲットしました!

私には甘くない味(秋)をみんなが譲ってくれましたみんな優しいんだから〜! 私は初賞品ゲット!!!嬉しすぎました #juicejuice
#高木紗友希
#juicefull画像1枚あり
サンプラザ紗友希。 高木紗友希 2019-05-06 21:33:03画像2枚あり
2019-05-06 18:47:53
高木紗友希です♩

瑠々に誕生日プレゼントあげました♡

@ayakaoba さんにお願いしたらこんなに可愛いケースが届いて、誕生日まで待てずに渡したくなってしまった 「もう届いてるんだけど、、」って話をしたら、「欲しい!」とのことだったので、持って行きました 「瑠々にぴったり〜☺️」って喜んでくれてよかったです!!! さて!今日は中野サンプラザでコンサートです!!! GWラスト、身体の疲れもあるはずなのに、ライブが楽しみです 来てくれる皆さん、楽しみましょう〜! #juicejuice
#高木紗友希
#段原瑠々画像2枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
広島!そして名古屋!。 高木紗友希 2019-05-05 19:32:58画像3枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
気持ち良い✩.*˚宮本佳林 2019-05-16 10:30:36画像1枚あり
気になっちゃう✩.*˚宮本佳林 2019-05-15 10:48:53画像2枚あり
姫る✩.*˚宮本佳林 2019-05-14 11:05:50画像1枚あり
バスツアー✩.*˚宮本佳林 2019-05-13 09:33:21画像2枚あり
バス2日目✩.*˚宮本佳林 2019-05-12 08:30:09画像2枚あり
バスツアーだよ!✩.*˚宮本佳林 2019-05-11 10:15:43画像2枚あり
明日からじゃん✩.*˚宮本佳林 2019-05-10 10:18:13画像1枚あり
るるる✩.*˚宮本佳林 2019-05-09 16:18:27画像2枚あり
なっかののなかの✩.*˚宮本佳林 2019-05-06 10:00:06画像1枚あり
広島✩.*˚宮本佳林 2019-05-05 10:00:30画像1枚あり
2019-05-05 02:32:51
本日JuiceFull!!!!!!!にお越しくださった皆さんありがとうございました。
夜公演のコーナー内でのクイズはスタッフの厳密な審査により正解者は無しとなりましたが、広島出身の段原へ…特別にプレゼント
そんな段原からメンバーのみんなへ1つずつおすそ分け☺️ 明日はエアポートウォーク名古屋で12thsgの発売記念イベントです!!
ゴールデンウィーク後半Juice=Juiceに会いに来てみてはいかがでしょうか?
盛り上がること間違いなし!
お待ちしております!

#juicejuice
#段原瑠々
#凱旋公演
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull画像2枚あり
2019-05-05 02:32:51
こんばんは段原瑠々です!
地元広島でのコンサート、本当に楽しかった ありがとうございました!!
1公演目、クイズに正解して、あとむさんのお好み焼きをゲットしました✨
おいしかった うれしい!! オレンジのペンライト綺麗だったなぁ。
本当に本当にありがとうございました

#juicejuice
#宮本佳林 さん
#植村あかり さん
#段原瑠々
#あとむ さん
#お好み焼き
#クイズ初正解だ〜画像1枚あり
福岡✩.*˚宮本佳林 2019-05-04 10:15:58画像1枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
♪.バスツアー2日目!ワクワク! 金澤朋子 2019-05-12 08:33:10画像1枚あり
♪.苗場!バス!グッズ! 金澤朋子 2019-05-11 10:00:33画像1枚あり
♪.バスツアー楽しみ!アツイ! 金澤朋子 2019-05-10 14:25:14画像1枚あり
♪.hitomiさん!Chimuさん! 金澤朋子 2019-05-09 18:52:47画像2枚あり
♪.しんちゃん! 金澤朋子 2019-05-08 21:45:08画像1枚あり
♪.HBDるる!爆夜!三芳町! 金澤朋子 2019-05-07 21:44:49画像1枚あり
♪.広島ありがとう!名古屋!新曲衣装! 金澤朋子 2019-05-05 10:00:15画像1枚あり
♪.食!ビバラポップ!福岡! 金澤朋子 2019-05-03 10:29:12画像1枚あり
♪.令和!平成最後の晩餐! 金澤朋子 2019-05-01 15:43:06画像1枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり
撮影だよ〜!稲場愛香 2019-05-15 19:35:22画像3枚あり
今日もだよ♫彡。.:稲場愛香 2019-05-14 19:40:02画像3枚あり
写真いっぱい❁稲場愛香 2019-05-13 20:40:28画像3枚あり
バスツアー2日間!稲場愛香 2019-05-12 21:40:03画像3枚あり
母の日❁ バスツアー2! 段原瑠々 2019-05-12 20:37:41画像3枚あり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
中野サンプラザ!るるちゃん♡稲場愛香 2019-05-07 21:30:01画像3枚あり
ひとそれ!稲場愛香 2019-05-06 22:15:02画像2枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
福岡〜広島♡稲場愛香 2019-05-04 22:00:23画像3枚あり
ビバラポップ!2019 2019-05-03 14:55:15画像8枚あり
MV ショートVer. 段原瑠々 2019-05-15 21:25:05画像3枚あり
カレー 段原瑠々 2019-05-14 20:46:39画像3枚あり
2019-05-12 13:02:48
おはようございます!段原瑠々です
バスツアー2日目
最後まで楽しみましょうね(≧∇≦) ロックハート城で、オレンジのドレスを着ました
プリンセスるーちゃん!
笑笑

メンバーカラーの衣装かわいい(*´罒`*) #juicejuice
#段原瑠々
#バスツアー
#ロックハート城
#綺麗なところだったよ〜
#次も楽しみじゃ ‪#juiceBus3‬ ‪#7ばTV‬画像1枚あり
バスツアー! 段原瑠々 2019-05-11 21:28:39画像3枚あり
夏日 段原瑠々 2019-05-10 20:08:47画像2枚あり
充 宮崎由加 2019-05-09 22:20:20画像3枚あり
振り返り! 段原瑠々 2019-05-09 13:08:07画像3枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
バースデーイベント! 段原瑠々 2019-05-08 21:45:44画像3枚あり
うたコン楽しかった!島倉りか 2019-05-07 22:59:30画像3枚あり
ʚ 大丈夫 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-07 22:45:42画像2枚あり
うたコン!西田汐里 2019-05-07 22:40:29画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり


[関連ツイッター]

★あやまる👌 2019-05-18 06:42:41
ヲタクの朝は早い#6時40分 #JuiceJuice 画像あり
★きしお🚌4号車 2019-05-18 06:43:45
なんとか起きれました‼︎流山に向けて出発〜!!約2時間の電車旅…遠いよぉ〜(>_<)Juice=Juice Familyの皆さん、よろしくお願いします☆ 画像あり
★arym 2019-05-18 06:49:40
Juice=Juice『25歳永遠説』_人人人人人人人_> 25歳永遠説 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄すげえ根に持ってるじゃん
★あーちゃん 2019-05-18 06:54:11
j=jの曲可愛いなぁ…そっか、、ゆかにゃ卒業するのか…( ; ; )
★すみれあげ@5/18〜19SFオートポリス、5/25〜26SGT鈴鹿 2019-05-18 06:54:58
う〜ん、お天気微妙やなぁ… #sformula
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-05-18 07:07:20
るーちゃん、ポチポチしてたら76,000円くらいになったぞ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★カノープスふーま@現場復帰はJuice川口? 2019-05-18 07:07:39
おはようございますカノープスふーまです♩ただいま、これを聴きたくなるようなところに来てるので…#今日の一曲Juice=Juice『Feel!感じるよ』リンクあり youtubeあり
★春日部 2019-05-18 07:08:02
Juice=Juice 「愛 宮崎由加」 ⇒ 「今日は植村あかりちゃんとÁn MILLE新宿店さんにお邪魔してきました!私がデザインしたお洋服が実際に店頭に並んでいるのを見るとやっぱりすごく嬉しかった。」 リンクあり 画像あり
★なごみん 2019-05-18 07:10:16
ロングワンピもあったこと忘れてた(>_<)笑ゆかにゃのも迷う〜
★み〜どり(固定見て) 2019-05-18 07:11:27
明日はJuice=Juiceだよ〜幸せ
★@ 2019-05-18 07:12:57
大変。もうみんな可愛すぎるjuice=juice写真楽しみ!❤️
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-05-18 07:13:03
テスト前のはずなのにJuice=Juiceのリリイベ向かいながらレコメン水曜日のゲストコーナーに向けて必死にメール考えてるバカwww
★たけにゃ(花被の叫喚)🍑@5/19Juice川口夜 2019-05-18 07:13:54
おはようゆかにゃ☀️今日は学校あるんす~笑明日は待ちに待った川口!乗り切るぞ~!今日も一日がんばりゆかにゃ! 画像あり
★シナノ 2019-05-18 07:14:39
バスツアーの握手、佳林ちゃんと握手したら話すことが頭から飛んでしまって焦ったのを思い出した。
★庭仕事 2019-05-18 07:20:16
これ、ゆかにゃだけが目覚めて他のメンバーはまだ寝てる、ってなんのメタファーなんだよJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かなっち。 2019-05-18 07:21:55
高木紗友希さん中西香菜さん皆さんおざっす!
★☆カワセミ 2019-05-18 07:22:27
#juicejuice今日はジュースジュースのリリースイベント行ってくる。流山おおたかの森か。茨城県に住んでた頃に行ったことあるけど近くだったからなあ。神奈川からだとちょっと遠いな新曲のパフォーマンス楽しみ。今回の新曲は佳林ちゃんのソロで始まるイントロが最高。
★梁川奈々美 2019-05-18 07:23:19
Juice=Juiceリリイベまだ列20人くらい~#juicejuice #流山おおたかの森
★だやもん 2019-05-18 07:23:43
今日は電話をしている山木梨沙さんを見て笑う石田亜佑美さんと佐藤優樹さんというのと、加賀楓さんが稲場愛香さんにキスをしてそのあと加賀楓さんの方がめちゃくちゃ恥ずかしがるという2つの夢を見ました。おはようございます。
★ゆりこん🐰(ゆり) 2019-05-18 07:24:12
昨日まさにゆかにゃコラボのワンピ買うか迷ってたゆかにゃもあーりーも来てたなんて…やっぱりお金ないけどゆかにゃのワンピほひい。
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 07:24:49
@15cherryhoney ゆかにゃを純粋に応援していこうと思った矢先、20期の7人の可愛い天使が舞い込み、この喋り方と泣き顔に惚れました! 画像あり
★michan🌸 2019-05-18 07:25:36
ゆかにゃ…いかないで…(; ;)
★とし 2019-05-18 07:27:00
Juice=JuiceのMVで俺の誕生日推されてる 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-05-18 07:27:32
「見たい!!会いたい!!初夏のスペシャルイベント 5/18 Juice=Juice」という車内広告。今日だったか。
★椎名 遼平 2019-05-18 07:28:43
juice=juiceは尊いですね!
★はっちまん。 2019-05-18 07:30:24
おはようございます。うきうきしながら会社向かってまーす。どういうわけかJuice=Juiceのイベントは無縁だったので初めてだからワクワクドキドキが止まらないです。仕事ちゃんと終わらせねば。
★しゅわっち 2019-05-18 07:31:23
作ってみました。欲しい方6月1日Juice=Juice 大阪公演で先着一名様で 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-18 07:37:37
いよいよ明日、Juice川口公演‼とにかく今日1日頑張れば…関東遠征は去年のはーちん卒コン以来、約1年ぶり!埼玉県には℃-uteラストSSA以来、約2年ぶり!そして…かなとも凱旋コン初参戦‼‼#juicejuice #JuiceFull #金澤朋子 画像あり
★のんちゃん 2019-05-18 07:38:03
juice6月9日の2ショットチェキ紗友希ちゃんと交換できる人いたらお願いします
★みぃち。'19 2019-05-18 07:38:39
ゆかにゃに「うまくいくよ わたしなら」なんて言われたらさぁ……「そうだね、もちろんだよ」って言うしかないでしょ…雨子先生神かよ…
★siropo 2019-05-18 07:39:43
そう考えるとマジJuice=Juiceとこぶし奇跡の歌姫集団でしょ
★みさのあんこ 2019-05-18 07:40:26
@mk_tea_1010 お誕生日おめでとうございます。絵に関しては毎回度肝ですが…立派な才能だと思います。この1年も幸多き年になりますように…Juice=Juice現場ではよろしくお願いします‍♂️。
★鹿野圭太 2019-05-18 07:40:49
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ゆかにゃ卒業実感がすごい いい曲すぎん?めっちゃかわいい 傘の伏線回収しないのはなんなのリンクあり youtubeあり
★りこ推し 2019-05-18 07:48:27
おはようございます!今日はjuice=juiceでおおたかの森に向かってます!今新横浜に止まってます
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 07:48:40
ゆかにゃー!俺だー!! (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県) リンクあり 画像あり
★たけしくん 2019-05-18 07:48:51
金澤朋子卒業ソングはローズクォーツ割れない説だね リンクあり youtubeあり
★君だけのぺる様 2019-05-18 07:49:13
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからこのMV涙出た。リンクあり youtubeあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-18 07:50:18
いつもと違う場所にステージ。いい天気だな☀️今日は三好町Tシャツ着てます。#金澤ハイパー軍団 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-18 07:50:43
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 稲場愛香とにかくタバスコ中毒のタバスコ大福だった!!!!!!!!!!!!リンクあり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-05-18 07:51:08
初赤いたぬき(*´꒳`*)#段原瑠々#赤いきつね#緑のたぬき#赤いたぬき 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-05-18 07:52:49
tiny tiny最近見てなかったけど、まなかん出てるので見てみよう。#稲場愛香リンクあり youtubeあり
★ぽっぽや 2019-05-18 07:58:08
サントリー ロコモアのCMとJuice=Juice「25歳永遠説」MVが酷似している件(笑)おばちゃんが金沢に日帰りで行ってくるヤツw
★極めたい 2019-05-18 07:58:19
今朝は土曜日でしたが、葵わかな完璧にした可愛い子と宮本佳林ちゃん似の天使に会いました✌️
★arym 2019-05-18 07:58:46
スレ見たけどネガティブ多いな。大事なものはサイダーだろ!?かりんちゃんが最後「大事なもんってこれ!(ギャハハ」って突っ込んでる(でも密かに「金沢」が高ポイント)。傘はメンバーカラーに思えるけどな。最後いつものハロプロクオリティで日付が1日ずれてたらゆかにゃ死んでたから安心した。
★えつ 2019-05-18 07:59:25
ゆかにゃ卒ソンしぬ
★TechnOtaku 2019-05-18 08:00:09
Miyamoto Karin (宮本佳林) リンクあり 画像あり
★みなもん→娘。岡山 2019-05-18 08:00:12
一言サイン記号だめだから#おやすみゆかにゃ書いて貰えない
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-18 08:00:24
良い曲〜ゆかちゃん、可愛い〜Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-18 08:00:32
@Mooomoe86 おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-18 08:00:43
@nexus_marina おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o 画像あり
★はっちまん。 2019-05-18 08:02:23
で、Juice=Juiceは稲場と段原しかない。稲場はカントリー時代、段原は17年の受賞でお見送り。まだ見ぬ強豪。胸を借りに行くとしよう。ちなみに実を言うとJuice=Juiceの握手会会場は行ったことがあったりする。14年か15年か忘れたがタワレコ新宿のとき。めぐりあわせってあるよなー。
★シナノ 2019-05-18 08:03:00
バスツアー握手(頭真っ白になって数秒後)シ:あっ、今朝のドレス綺麗でした。佳:ありがとー。シ:昨日の夕飯どうでした?佳:ん、夕刊?シ:いや、夕飯。佳:あー、夕飯はまだわからない。シ:あっ(今日じゃなくて)(ここでゆかにゃさんに移動)ゆ:夕飯なら裏にお弁当あったよー。シ:あっ、はい。
★⌇ 𝐥𝐢𝐥𝐲 2019-05-18 08:03:45
@hano_readyyy Juice=Juiceね!!✍あっ、懊悩の!(曖昧な記憶)
★Pocky★boy 2019-05-18 08:07:54
まなかんがいればJuice=Juiceは大丈夫ですね!リンクあり youtubeあり
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-05-18 08:09:12
ゆかにゃ卒業まであと1ヶ月か。早いな…
★過酸化水素水(クロ) 2019-05-18 08:09:32
ゆかにゃのMVみたぁ、、石川で撮りたいって本人の希望やったんかな〜それが通ってあの形になってたならいいな
★あおい。 2019-05-18 08:09:42
ゆかにゃの持ってるトート買うもん
★デカンザ 2019-05-18 08:11:28
@otuyukanyan 6本入り…つまりゆかにゃは卒業するからメンバーとJuice=Juiceとして一緒に飲めない
★るな 2019-05-18 08:11:57
じわじわと嬉しさが来てる〜Juice=Juiceの歌を生で聴けるんだぞ....めっちゃ楽しみ....二階席だけどガン見するぞ
★イトちんin松浦(長崎県) 2019-05-18 08:12:19
(。イωト)Juice=Juiceは流山おおたかの森か…
★みなもん→娘。岡山 2019-05-18 08:12:22
@KKkk5109 1文字もあってないwwwwそれもそれで問題ありそうですね笑ゆかにゃが楽しければそれでいいのですけど
★つき 2019-05-18 08:12:28
@angel_ayanago こんなにもロングワンピの存在に感謝したことないです笑ゆかにゃのコラボワンピも可愛いですよね〜︎!
★るなポン 2019-05-18 08:14:24
ゆかにゃのレースのやつZOZOで買った早く眺めたい…
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-18 08:15:27
Juice=Juiceエアポートウォーク名古屋へ行かずにBEYOOOOONDSモリタウンに行ったので、今日はBEYOOOOONDS大宮ステラタウンではなくJuice=Juice流山おおたかの森S・Cに行くことにする。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-18 08:17:31
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより 最後の絵馬に書かれたメッセージが泣かせに来てるリンクあり youtubeあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 08:19:58
ところで、ゆかにゃが傘忘れた演出の謎は解けましたか?
★こまり@岡山 2019-05-18 08:20:37
ゆかにゃ見直して食パン片手に泣いたJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あおき 2019-05-18 08:21:07
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 全然実感がなかったんだけど、急にゆかにゃ卒業の実感が湧いたゆかにゃがこの先もずっと笑顔でいれますように…お互いに思い合えるような言葉をくれるところ、本当に素敵リンクあり youtubeあり
★背景さん 2019-05-18 08:25:50
バスツアーの苺狩りに佳林ちゃんが降臨してヲタクに囲まれたとき、ヲタクが佳林ちゃんを「好意的に」いじり始めたんだけど、佳林ちゃんステージ上はスターのごとく輝いてるけど、ヲタクに近くで囲まれても萎縮するタイプやぞ!いじんな!優しく見守れ!というエゴな感情が爆発したの、けっこうキモい
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 08:25:57
@15cherryhoney あー、この泣き顔も鮮明に覚えてます!かりんちゃんもエッグ時代が長くてやっと選ばれたんですもんね(T . T)今思えばあの時るーちゃんが12期に選ばれてなくてよかったです!Juice=Juiceに選ばれて正解‍♂️
★HAYA 2019-05-18 08:30:26
【余韻に浸る初バスツアー⑤】三芳を後にし、再び7ばTV。(確か)グッズ紹介のV流れる。1人ずつバスツアーグッズ購入用紙に数を記載するのだが、A4写真とかマイクロファイバーのセットor単品が選べるのだが…(続く)#juicejuice #ゆかにゃ #juicebus3 #久々の更新 #に #なってしまった #マズい
★かな 2019-05-18 08:30:34
朝起きてカメラロール見たらなんか撮れてた寝ながら写真撮ったのか今日は佳林ちゃんの夢を見たの 画像あり
★あ〜こ(•ө•)♡ 2019-05-18 08:30:44
ゆかにゃ単独個別はやらないんだね
★アリさ 2019-05-18 08:31:51
はいっ!到着だよ~るーちゃん社長が来る前に2時間仕事して出てきた(笑)社長~いつ気づくかな(((^_^;)怒られるのを覚悟で楽しみます#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★HAYA 2019-05-18 08:34:40
【余韻に浸る初バスツアー⑥】ファイバータオルっていつ使うんだろう、といつも思っている自分。→あれ?このバスの中も、横のバスも、みーんなマイクロファイバータオルが貼ってあるなぁ。こうやって使うのか!欲しい!カワイイ!というか部屋に貼りたい!と思う自分(笑)#juicejuice #juicebus3 画像あり
★きぃ 2019-05-18 08:35:15
25歳永遠説の曲調どストライク…#juicejuice #25歳永遠説
★グリーンピース🍃 2019-05-18 08:35:33
おはようございます☔どうもここずっとお酒が弱くなった気が…ペースが少し早くなった気がしなくなくもないJuice=Juice大阪公演のチケット届いてた。昼は通路席でまずまずの位置夜は安定の後方支援では今から、『25歳永遠説』のMVを観ます✨ 画像あり
★なごみん 2019-05-18 08:36:15
@_tsu12ki わたしもです短いのはかみこだから似合ってる気しかしないです笑ゆかにゃのは紫のほうの色がとってもきれいで気になってます✨
★えいきゅう。 2019-05-18 08:36:29
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2014年9月23日(火・祝)2014年11月19日(水)2014年11月30日(日)2014年12月1日(月)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね2014年9月23日のはA5ワイドじゃないのです#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★だだだ 2019-05-18 08:37:08
Juice=Juiceの新曲聴いたらすっきりした。テスト初日がんばろ。
★つーも 2019-05-18 08:37:18
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから赤いイヤホン直結用#ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★Miipon☺︎ 2019-05-18 08:41:07
由加ちゃゃやややややややん#25歳永遠説 #juicejuice 画像あり
★すあま 2019-05-18 08:42:57
Juice=Juiceのリリイベ行きたかったなギックリみたいなやつ恨むわ
★ひろぴろ隊長 2019-05-18 08:43:52
昨日見たぶるーれいをそのままにして、朝から垂れ流ししてるんですけだ、やっぱり5人juiceが出てきて「juice juiceいくよー!」ってゆかにゃが叫んだ瞬間に涙腺がやばい(泣きすぎ
★くろは 2019-05-18 08:44:25
Juice=Juice 『25歳永遠説』 ゆかにゃ、卒業曲!めちゃくちゃ泣いてしまった……ゆかにゃがリーダーとして引っ張ってきてくれたJuice=Juiceで良かった!おつかれさま!最初の右端の空いてるところには、やなみんが寝ていたのかなぁ……リンクあり youtubeあり
★きゆき 2019-05-18 08:44:32
とっても素敵な MV! ゆかにゃのソロ、声が本当に可愛くて激リピです。 #juicejuice #25歳永遠説 #ゆかにゃ リンクあり
★ケンチャ@ 2019-05-18 08:44:35
こっそりゆかにゃ券確保作戦が失敗したからどっかでリリイベ行ってゆかにゃと最後の握手をしたい、接触大好きおじさんなので。
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-18 08:44:41
おはるーちゃん今日もがんばるる٩(ˊᗜˋ*)و明日、野球観戦なのにめっちゃ雨降っとるグラウンド水浸しになるからやめてくれ~#段原瑠々#るーちゃん#juice_juiceめがねるるかわいい(´∩ω∩`) 画像あり
★HAYA 2019-05-18 08:44:58
【余韻に浸る初バスツアー⑦】でも本当に使うかな…数分悩む…悩むってことは…(✔印)→悩む=買った後悔は無いけど、買わなくて後悔、という考えで自分を納得させる。(カード使えるのかな?w)#車内にあった #てるてる坊主 #ゆかにゃ #が #一番かわいい #違う #ゆかにゃのが #一番かわいい #笑 画像あり
★ライム 2019-05-18 08:46:53
Juice=Juiceの微炭酸に今更ハマるヲタク←
★千々石むりお🐝 2019-05-18 08:47:58
ついにゆかにゃ卒業、、せつない 25歳は永遠リンクあり youtubeあり
★やーさん。 2019-05-18 08:49:12
今日はわしの車で職場の同期とランチしに行くのやけどなんのDVD流そうかな~佳林ちゃんBD見ながら通勤してるんたけどさすがに刺激が強いかな~
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 08:51:13
川栄と間違って稲場愛香ちゃんゲスト回のtinytinyの再生数馬鹿みたいに増えてたら面白いのにな。
★ジョー🐰 2019-05-18 08:52:37
“ロマンスのスタート”は伊藤万理華、“ロマンスの途中”は植村あかり、“ロマンスのゴール”は......... リンクあり
★しづ 2019-05-18 08:54:19
トラジャとJuice=Juiceとアンジュルム最近好きすぎる♥️
★千々石むりお🐝 2019-05-18 08:54:24
ちょっとゆかにゃ卒業曲のPVの最後本当に泣いてしまったし、やなみん時とおなじくこう明るく送り出す曲だけど、やぱさみしいじゃん、、、
★HAYA 2019-05-18 08:55:17
【余韻に浸る初バスツアー⑧】車内では #7ばTV 内でサイン入りグッズ抽選会、ゆかにゃへのメッセージ書き書き。どうやったら壇上に上がる人に選ばれるのかな?面白系か熱い系か…。あー!時間がないではないか!よし、簡潔に面白系で行くか。なんとか書き終える。#juicejuice #juicebus3 #ゆかにゃ
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 08:55:28
佳林ちゃん、今日は近くて良かったね
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 08:56:44
ハロショ秋葉原の列は現在で20人弱アルバム買ってサイン無事ゲットできそう☀️その後は帰り道にあるJuice=Juiceのイベントを無銭位置から眺めてみようかな〜久しぶりにヲタクっぽい動き
★かずっち@5/25名古屋参戦 2019-05-18 08:58:25
5/26ラクーア、5/27ランドマーク、5/28・30豊洲orヴィーナスフォート、5/31あべのキューズモール、6/2ハーバーランド、6/5フォーラス、6/6サンシャイン、6/7渋谷タワレコと勝手に予想してみる。 #juicejuice #ひとそれ #25歳永遠説 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-05-18 08:58:30
佳林ちゃん来たよ! (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県) リンクあり
★ヤノコン 2019-05-18 08:58:37
今は無理だが身体動かしていくかまなかん
★tckw(太刀川) 2019-05-18 08:58:38
Juice=Juice『25歳永遠説』(Promotion Edit) ゆかにゃ(;;)こういうの推しじゃないのに泣いちゃうからダメ(;;)リンクあり youtubeあり
★みやをクン 2019-05-18 09:00:28
実はなんですけどJuice=Juiceもゆるく応援してるオタクです、カリンちゃん様とだんばらるるさんを推していきたい
★千々石むりお🐝 2019-05-18 09:00:49
ゆかにゃ卒コン、あいりの次の日
★さげみち 2019-05-18 09:02:02
これは個別握手会あるあるだと思うのですが、スタッフの「お時間でーす」の一言入ってからの残り時間ではの尺足らなくない?って量を話し始める高木紗友希ちゃんが可愛い
★ばぶるす 2019-05-18 09:02:09
Juice=Juiceシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ 流山おおたかの森S・C - @otakanomori_sc in 流山市, 千葉県) リンクあり
★もちこ 2019-05-18 09:03:05
段原瑠々がもし娘。に入っていたら…と考えてしまう〜〜〜あんな逸材を…
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-18 09:05:35
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから「魅力いっぱい」の「いっ」で跳び損ねると一生後悔するやつじゃんこれリンクあり youtubeあり
★田中 ともや(TOYFUL) 2019-05-18 09:07:46
最近、田中のTLではjuice=juiceの25歳永遠説が人気に見えてるねんけど、、、田中としては、個人的に、鼻水永遠説に悩まされてて、土曜日の朝から耳鼻科に駆け込み寺しまつってらっしゃるようですぅ〜ってこうやで
★m 2019-05-18 09:08:33
ゆかにゃ卒コンに行きたくなってきてるけど2日連続有給は無理だし、なんならあやちょ卒コンの日もほんとうに有給取れるのやら
★メル 2019-05-18 09:09:06
佳林ちゃんにAKBのハート型ウイルスとか遠距離ポスターとか歌われたら泣く自信しかない。もっと佳林ちゃんに可愛い曲歌って欲しい!
★yu!k@🕺💺18-19鏡太郎😴🌟 2019-05-18 09:09:29
私の推しの卒業曲どれも素晴らしすぎませんかはるなん/Y字路の途中ゆかにゃ/25歳永遠説あやちょ/夢見た15歳
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 09:10:17
モーニング娘。'19の岡山公演のチケットを先程郵便局で受け取りました!皆様、ご心配かけました…m(__)mついでにJuice=Juiceの大阪公演のチケットも到着!座席は昼が1階F3列、夜が1階R14列でした。Juiceも最前列来たー!!ヽ(´▽`)/マジでどーなってんの?(爆)当日が楽しみじゃわ♪
★かとぅぅ🦍 2019-05-18 09:10:29
学校でハロプロについて語れる友だちが少なすぎてつまんない( ˘-˘ )モー娘。くらいだろうなみんな知ってるの、Juice=Juiceとかちゃんと読めた方が奇跡だあとこれは小学生の時からだけどアイドル好きって言うと微妙な顔されるのほんとに理解不能
★K I C H I 2019-05-18 09:12:14
25歳永遠説 juice=juiceを残してゆかちゃんが卒業する悲しさ朝から泣いた
★大和来駆 2019-05-18 09:12:25
シングルのゆかにゃソロを集めたBDとか出ないかな・・・でないよね
★ぱら 2019-05-18 09:13:31
ゆかにゃのワンピースと同じくらいこれ欲しい…黄色着てさゆきの個別行きたい… 画像あり
★どっと 2019-05-18 09:14:57
いやこの金澤朋子(左端)はきっと賢者モードなんだよ!(笑) 画像あり
★やーさん。 2019-05-18 09:15:03
25歳永遠説の佳林ちゃんの衣装の白い布いらないと思うのは私だけ…?
★ササキ・タカシ 2019-05-18 09:15:09
この30年前の曲みたいなメロディのせいでやたらノスタルジーな気持ちになる…。あと紗友希と佳林ちゃんとまなかんが赤ちゃんみたいな顔してる。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Motoko Kon 2019-05-18 09:15:32
五月晴れで気持ちのいい朝に25歳永遠説 を聴いたら爽やかで前向きで明るい曲がさらにその気を増したけど、ゆかにゃが居なくなってしまうという寂しさがより一層強くなりました。
★きょん 2019-05-18 09:16:59
今一番行きたいのリリイベでもライブでも舞台でもなく○○カフェモー娘。でもJuice=Juiceでも愛理でもいいからカフェやって~
★宮﨑由加 (25) 2019-05-18 09:17:17
いま流山おおたかの森S.Cで石投げたらほぼハロオタに当たると思う #juicejuice
★かんべ👍2勝4敗 2019-05-18 09:18:27
Juice=Juice武道館の一般発売日か。争奪戦に参加しなくていいので気持ちに余裕がある。
★次の日残らない女 2019-05-18 09:18:35
かなとも、美形イケメン❤️ハーレム系ラノベ!?の主人公みたい✨しかも、みんな星とかチェック柄のかわいいブランケットなのに、かなともだけトナカイ!?みたいな柄w#juicejuice#金澤朋子#そんなところが好き 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-05-18 09:19:28
初恋サイダー(編集ver) #宮本佳林 #juicejuice
★まなちゃん。 2019-05-18 09:19:46
やっぱり佳林ちゃん#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★くぼっち。@🍋に輪廻転生 2019-05-18 09:19:57
おはようございます。ゆかにゃに会いに… 画像あり
★ふ み 2019-05-18 09:20:00
まってやばいねんけど!!!!!!え?え?Juiceの握手のグループさ紗友希ちゃんとかなともちゃんやねんけど!!!!!!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-18 09:20:14
Juice=Juice (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県) リンクあり
★Tom Cruise 2019-05-18 09:20:18
ハロプロにしかできない歌い出しだな…Juice=Juice『25歳永遠説』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ろっぷ 2019-05-18 09:21:14
うまくいくよわたしならのところで気付いたら涙出てたわ ゆかにゃ……
★ぶるー 2019-05-18 09:22:20
田園都市線車内で視線を感じる…今回のリリイベもあまり参加できないので気合を入れたいが何せJuiceは極めて引きが悪い。深海レベルのテンションが急上昇するような良番を引く…そんなイメージ微塵も湧かないwくつろぎ過ぎて一見並んでるようには見えんなw#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★HIYAAAAAYAKKO'19 5/25 モーニング娘。'19@島根県民会館 2019-05-18 09:24:03
フジテレビ系毎週土曜 午前8:30~9:55放送「にじいろジーン」でジングルとして使われているのがこちらJuice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』リンクあり youtubeあり
★花瓶 2019-05-18 09:24:29
言葉がふにゃっとした言葉のチョイスでゆかにゃ 感ある
★ふかがわ 2019-05-18 09:25:31
ついたよゆかにゃ
★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-05-18 09:27:28
[見てる]Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りょう 2019-05-18 09:27:28
おはようございます☀️今日Juice=Juiceの流山行かれる方は楽しんでください!今日も1日がんばりまなかん 画像あり
★zabe 2019-05-18 09:28:32
@sayamaru1027 juiceの盛り沢山に参加するんだ佳林ちゃん稲場愛香グループですか(笑)
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-05-18 09:29:34
そっか、Juice=Juiceか。
★かみな@芸カ19【エ23】 2019-05-18 09:31:12
宮崎さん卒業しないで〜〜〜〜〜〜Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エ王 2019-05-18 09:31:37
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)好きすぎて朝からはちゃめちゃに泣いてるリンクあり youtubeあり
★エ王 2019-05-18 09:32:00
ゆかにゃ…ゆかにゃ…
★エ王 2019-05-18 09:32:26
ゆかにゃの笑顔が大好き…
★オーク=オーク 2019-05-18 09:32:29
船木朱音ツイッター開始が2014年で矢島舞美推しで名前をその頃のハロプロで最年少研修生の船木と朱音の名前を足してる所から推測するとハロプロで妻と子供の居ない気持ちを埋めているのかなあここまで書いてこれは自分にも当てはまると気付いたので流山おおたかの森のJuice=Juiceに行って来ます(^^)
★ゆうきき 2019-05-18 09:33:01
せんせー交換してくれないけど佳林ちゃんと2ショット撮れるのも楽しそう
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-18 09:33:34
金澤さん ありがとうございます❤️楽しませていただきます。#金澤ハイパー軍団 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-18 09:34:17
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん2時間前くらいから仕事してるよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★46億年LOBI 2019-05-18 09:34:35
2部の整番割とよかったdanceJuice=Juice拝むぞい
★BlackWing✌ 2019-05-18 09:34:44
Juice=Juice 12thシングル?さすがに修正して印刷し直すべきでしょ・・・#26thらしいw 画像あり
★❤︎まきりん❤︎ 2019-05-18 09:35:05
番号少しでもよくしてくれる方いませんか(´;ω;`)?#juicejuice #流山 #リリイベ 画像あり
★まきむらりか 2019-05-18 09:35:07
まきむらりか様に本日お仕えするのは『ロングスカート&カーディガン姿の山木梨沙』と『水色のTシャツの稲場愛香』です。なんなりとお申し付けくださいませ。リンクあり
★ま 2019-05-18 09:35:50
@ynmnmim みいみー!はやくー!(笑)6/2とかせっかく休みなのにびよんずは何もないのね、、つらい、、、うそ!?そんな感じなん!?それよね、、無理かもしれなくて辛い、、まなかんとの2ショット全然いらない、、←そうなんや!吹上とは違うのね(笑)
★まきむらりか 2019-05-18 09:37:55
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:森戸知沙希恋人:里吉うたの姉or妹:高木紗友希親友:生田衣梨奈転校生:佐藤優樹 です。リンクあり
★なおたこ 2019-05-18 09:38:00
そうか今日流山でJuice=Juiceもリリイベやってるのか!大宮ステラタウンに向かってるけど状況次第では後で流山→大宮も検討しようかな?
★ゆう 2019-05-18 09:38:55
ゆかにゃの卒業を実感してきた...明るい曲調なのがまた泣ける...リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 09:39:21
おはようございます!本日5/18は10時~20時の営業です。和田彩花さん/宮崎由加さん卒業記念グッズ・予約商品『2.5Dアートフレーム』・「喫茶カメリア」オリジナル トートバッグ/マグカップが発売!アンジュルム メンバー直筆全員サイン入りポスタープレゼントもお忘れなく。ご来店お待ちしております! 画像あり
★アリさ 2019-05-18 09:39:32
発売開始5分、、この番号(*_*)社長、怒ってるなぁ逆さまだし。いったん帰って、お仕事して2部から参戦します。#juicejuice 画像あり
★さく 2019-05-18 09:42:03
Juice=Juiceの流山、2部3部1枚ずつくらい握手券の足しにしたい人いませんか…( ´-` )
★藤賀ましろ 2019-05-18 09:42:23
大号泣した…終盤のさゆきの顔見てさらに泣いた…あざとい計算じゃないよとかポジティブな言葉選びとかあーゆかにゃの為の歌詞ーってなるし真面目で細やかで愛情あふれるJ=Jのリーダー…大好き…ずっと好き…6人時代から好きだったけどほんとに綺麗になったねゆかにゃ幸せになってね#25歳永遠説 画像あり
★アヴェケン 2019-05-18 09:43:44
おはようゆかにゃ (@ 流山おおたかの森S・C けやき前広場 in 流山市, 千葉県 w/ @monkeyenpi) リンクあり
★Á 2019-05-18 09:43:56
juice=juice 流山おおたかの森S.C早めに並んだが良番来ず、、、 画像あり
★にしやん 2019-05-18 09:43:59
峯田和伸さんと宮崎由加さんと橋本絵莉子さんを足して3で割ったような顔の人がいる。
★づき 2019-05-18 09:44:14
25歳永遠説ほんとに涙腺が…最後の時間刻まれるシーンが…ゆかにゃ本当に卒業するんだなあって思った…
★紫恩 2019-05-18 09:46:16
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより 天才…ゆかにゃと同い年なので涙が出るな…永遠…リンクあり youtubeあり
★きっぷ 2019-05-18 09:46:48
このイベントまえのゆかにゃのとき行ったけど信じられないくらい喋れるし(1分以上に感じた)、向こう(ゆかにゃ)からソフトタッチしてきたし、いつものチェキ会経験してると新次元の体験
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-05-18 09:48:56
今日のJuice=Juice流山おおたかの森は、いつものスタバの横のけやき広場ではなくて、車に囲まれたイベント広場的な場所でやるっぽいです。駅のエスカレーター降りて正面を歩くとあります。
★たろう 2019-05-18 09:49:12
ハロモバ ガチャ今引いたら佳林ちゃんきた
★ま。 2019-05-18 09:49:39
Juice=Juiceが流山おおたかの森でイベントやるときいて(あそこにイベントできるようなスペースあったっけ)
★祷 2019-05-18 09:51:45
宮本佳林さんの凄いところは、ソロパート歌い切った後、全速力猛ダッシュで反対側まで走ってからの息切れ1つ無いパフォーマンス……………………です…………………………売れて……………………お願い…………
★ちゃむ 2019-05-18 09:52:18
#juicejuice #25歳永遠説 泣いたー素敵なMV…✨
★ぶるー 2019-05-18 09:52:38
今日の釣果はこちら。交通費と配送料800円だけでもキツいのでもちろんノーループwミニライブ初日に2桁とか幸先よくね?こりゃしばらく良番続くんじゃねえの!…って脳天気に思えるポジティブな思考回路が今の俺に欲しいなw#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説#otakanomori_sc 画像あり
★もげ 2019-05-18 09:52:52
Juice=Juiceバスツアーで同グループだった方と運命の再会をしたw
★(タカ)びっと@J=J 2019-05-18 09:53:48
ゆかにゃが絶対に言わない一言シリーズゆかにゃ< 麒麟です (精一杯の低音) 画像あり
★極めたい 2019-05-18 09:56:14
週一会う宮本佳林ちゃん似のめちゃ可愛い子❗️宮本佳林ちゃん可愛過ぎ知らない方も居るかと思いアップします。 画像あり
★ろむたす🌙Twilight♡Chandelier🌕 2019-05-18 09:56:44
ゆかにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★あやちゃん 2019-05-18 09:58:13
かみこコラボのワンピ可愛いと思うし着てチェキ撮りたいけれど、年齢的にゆかにゃコラボのワンピの方が好きなん〜〜ちょっと可愛すぎて無理なん〜〜
★びたとーろー 2019-05-18 10:00:27
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★Mix×juice 2019-05-18 10:01:24
『三大さん付けしないといけない芸能人 さかなクンさん 宮本佳林ちゃんさん サンプラザ中野くんさん』Mix×juice| #三大さん付けしないといけない芸能人 さかなクンさん 宮本佳林ちゃんさん サンプラザ中野くんさんリンクあり
★berryz工房@まりりんん 2019-05-18 10:02:33
Juice=Juice宮崎由加さんの特異なスキルにハロヲタが震え上がる リンクあり 画像あり