【動画あり】おへその国からこんにちは/稲場愛香・工藤由愛・山崎愛生・鈴木啓太

https://www.youtube.com/watch?v=WJs9MMQAE8Y

http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/profile/yume_kudou/

http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/profile/mai_yamazaki/

https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12384940878.html

{関連ツイート]
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
中野サンプラザ!るるちゃん♡稲場愛香 2019-05-07 21:30:01画像3枚あり
ひとそれ!稲場愛香 2019-05-06 22:15:02画像2枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
2019-05-05 02:32:51
本日JuiceFull!!!!!!!にお越しくださった皆さんありがとうございました。
夜公演のコーナー内でのクイズはスタッフの厳密な審査により正解者は無しとなりましたが、広島出身の段原へ…特別にプレゼント
そんな段原からメンバーのみんなへ1つずつおすそ分け☺️ 明日はエアポートウォーク名古屋で12thsgの発売記念イベントです!!
ゴールデンウィーク後半Juice=Juiceに会いに来てみてはいかがでしょうか?
盛り上がること間違いなし!
お待ちしております!

#juicejuice
#段原瑠々
#凱旋公演
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull画像2枚あり
福岡〜広島♡稲場愛香 2019-05-04 22:00:23画像3枚あり
ビバラポップ!2019 2019-05-03 14:55:15画像8枚あり
初ライブ! 段原瑠々 2019-05-03 10:24:17画像2枚あり
ビバラポップ!稲場愛香 2019-05-02 21:40:16画像2枚あり
令和!稲場愛香 2019-05-01 21:00:38画像3枚あり
平成 段原瑠々 2019-04-30 20:32:09画像2枚あり
平成。稲場愛香 2019-04-30 20:00:09画像2枚あり
平成最後のもりだくさん会!稲場愛香 2019-04-29 21:50:45画像2枚あり
2019-04-28 23:47:53
稲場愛香です!

ホールツアー2日目!
無事に終了しました〜
本日もありがとうございました♡ 昨日に引き続き、クイズに正解して
座間セットを頂きました!! 2日連続の植村さんと私…
びっくりです♪ #植村あかり さん
#稲場愛香
#juicejuice
#今日も最高に楽しかった
#ありがとう
#juicefull !!!!!!!画像3枚あり
2019-04-28 23:47:53
ツアーのクイズコーナー今日も正解できました!◎
だって。。
自分のクイズだったから笑

前にカメラと遊んでた時のがまさかクイズになるとは
お恥ずかしい
たのしかったよーーん

#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull !!!!!!!画像1枚あり
平成最後の!稲場愛香 2019-04-28 21:00:42画像2枚あり
2019-04-27 23:32:45
稲場愛香です

今日は!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 初日でしたっ\(◡̈)/ 宮崎さんにとってはラストのツアー。

無事に初日を迎えられて良かったです。
皆さんありがとうございます!
とっても楽しかった‍♀️♡ コーナー「Quiz Full」で
クイズに正解した私たち3人は
本日の会場、座間の名産をgetしました♪

また明日も2公演!お待ちしております✨

#金澤朋子 さん
#植村あかり さん
#稲場愛香
#座間セットget
#ホールツアー初日
#ありがとうございます
#明日もがんばりまなかん画像2枚あり
初日でしたっ!稲場愛香 2019-04-27 21:30:06画像1枚あり
いろんな❁稲場愛香 2019-04-26 20:25:34画像3枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり


[関連ツイッター]

★さろ 2019-05-08 13:29:49
WJJ ゆかあーりーのまだ話せないエピソードがあるというくだり宮崎<もっと時間経ったあとにもっといっぱい言いたい植村<(笑)いっぱいあるほんとに。ただ今はね、こういうJuice=Juiceの活動してるからアレなんだけど宮崎<うん植村<後からすっごいいっぱいあると思う宮崎<いっぱいあるほんとに
★△🍛▽ 2019-05-08 13:34:44
1 佐藤優樹 遊2 加賀楓 二3 牧野真莉愛 中4 譜久村聖 一5 竹内朱莉 捕6 高木紗友希 DH7 宮本佳林 左8 稲場愛香 右9 佐々木莉佳子 三先発 和田彩花中継 宮崎由加抑え 広瀬彩海なんだか強そう #ハロヲタ打線部
★あゆうと 2019-05-08 13:37:01
@sakura_machan1 毎年この時期に日曜参観があるのよ1週間早かったらJuice=Juiceのみんなに会えたのになぁ。まーちゃん、次こそは彼氏も行けたら良いのにネ♪
★狗街・Lynn・淫氷 2019-05-08 13:40:58
DAMリクエストNo:6288-33裸の裸の裸のKISS / Juice=Juice「裸でKissの間違いかもなw」 #TWIKARA
★マストゥーはっちゃん 2019-05-08 13:51:46
たのしかた、♡広瀬彩海…ホールコンサート、たくさんの方が来てくれました。いつもお世話になっている皆さんにハロプロ研修生北海道のみんな、川村文乃ちゃん、堀江葵月ちゃん、新木優子さん、ぱいぱいでか美さん、、本当に嬉しかったです!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★皆瀬まりか 2019-05-08 13:54:16
最近Juice=Juiceにハマってるのもあるんですけども、彼女達がカバーした、わたしがど世代の頃のレジェンド達の原曲(ユニット組んでたのは知ってても曲をあんまり知らないとか多々ある)聴いて、レジェンド達にもまたハマるっていう、ハロプロループ…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-08 13:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡衣装が楽しめるL判2枚セット『“Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE”』写真がパート1~パート4まで好評発売中です!ライブバージョンもご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-08 14:04:07
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/伊達じゃないよ うちの人生は   #japangリンクあり youtubeあり
★紅花 2019-05-08 14:04:56
@15cherryhoney この曲が当時いちばん好きでJuice=Juiceのコンサート見に行った!でもセトリになかった!(笑)
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-08 14:15:03
【販売中】三芳町の広報大使を務める、Juice=Juice 金澤朋子の直筆イラストが裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』赤・黒の2色、サイズはS/M/L/XLサイズの4サイズございます。 リンクあり 画像あり
★紅花 2019-05-08 14:21:01
@15cherryhoney 沼に落っこちたのは2015年にJuice=Juiceが初めて鹿児島に来てくれたコンサート!その前から推すならゆかにゃかな〜朋子かな~って感じだったんだけど、ライブの後にゆかにゃに「 見えてたよ! 」って言われて女限まじスカスカだったし、ピンク振ってたからめっちゃレス貰った
★紅花 2019-05-08 14:26:17
全然わたしが現場行けてない時期も、ももちゃんが代わりに行ってくれたり、今仲良くしてくれてる人が現場にいっぱい行ってくれてるから、今わたしはこうやってJuice=Juiceを応援できてるんだよなあ…有難いな…
★紅花 2019-05-08 14:29:24
@15cherryhoney は〜~〜この子いっしょう推す‍♀️‍♀️‍♀️っておもった(笑)そうなの〜!!!好きいや、ほんとそれ(笑)武道館行った時増えたなあと思ったけど、ほかの現場の人からすると少ないんだね(笑)ここ何年かJuice=Juiceの現場しか行ってないから分からない
★ゆうき@おぎ 2019-05-08 14:34:45
サイドスタンド席ですがjuice=juice宮崎卒コン席とれました!
★MTJ 2019-05-08 14:47:05
[Juice=Juice blog] 矢口さんから。 高木紗友希 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-08 14:49:10
#Juice=Juice ブログ更新! 矢口さんから。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-05-08 14:51:37
もし今後"Juice=Juiceカフェ"なるものが出来るのなら佳林ちゃん特製スペシャルヘルシー栄養ドリンクとか朋子さんのヲタクが絶対飲めなそうなドリンク(激辛ドリンクとか何かの生き血ドリンク)とか植村さんの三ツ矢サイダー(ラベルのみすり替える)とか絶対飲みたいからよろしくお願いします。
★△🍛▽ 2019-05-08 14:52:47
6番はDHで高木紗友希。ここは外国人枠のブロッサム小田とポジション争いが熾烈。今日はビジターのため高木。7番には他のチームならクリーンナップの宮本佳林。牧野、稲場と組む外野陣は超強力。8番稲場愛香は球界屈指の守備職人。9番の佐々木は本来1番を任せれるも佐藤に繋ぐための恐怖の9番
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-08 14:59:22
@MorningMusumeMg 優樹ちゃんハッピーバースデー✨✨そして Juice=Juice段原瑠々ちゃんもハッピーバースデー✨✨そしてさらには優樹ちゃんのニューカーekクロス購入おめでとう✨✨ 画像あり
★Mix×juice 2019-05-08 15:01:07
『狼では稲場愛香を好きって言っちゃダメな雰囲気あるよな?』Mix×juice| #狼では稲場愛香を好きって言っちゃダメな雰囲気あるよな?リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-05-08 15:01:07
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』リンクあり youtubeあり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ Juiceバスツアー 2019-05-08 15:07:23
今日、新しく入ってきた女の人が私の携帯の待ち受け見て「Juice=Juiceですか?」って聞いてきてまじテンションぶちあげなんですけど!!!!!!
★アルパカ。'19 2019-05-08 15:08:51
兄にハロプロの各グループ好きな子聞いてみたモーニング→ちぃちゃんアンジュ→かわむーj=j→まなかんカンガル→ちぃちゃんこぶし→のむさんつばき→さおりん、りさまるビヨーンズ→西田汐里
★酢飯 2019-05-08 15:13:22
@satoimomotea2 私の推しのjuice=juiceもよろしくお願いします
★めめっち(*бωб*) 2019-05-08 15:13:30
Juice=Juiceの個別イベまだかなって気になりすぎて微炭酸の受注はいつからはじまったんだろ?って見てたページさっきは出たのに今見たらエラーで出てこないそろそろ??
★(み・ω・わ)@м-ё∂ Juiceバスツアー 2019-05-08 15:15:16
しかもね!!!スキル重視で見ちゃうんですよね〜とか何気なく発発言したらそれでJuice=Juiceかあーとか高木さんかあーとかあつすぎる!!!!
★kyosuke okada /岡田 京介 2019-05-08 15:20:06
@ko_yasan2165 juice=juiceの微炭酸!
★ひなノリ*´⊃´リ 2019-05-08 15:52:41
収録!親友ちゃん!稲場愛香5限の暇潰し→長文コメント リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-08 15:53:03
【Blog更新】 収録!親友ちゃん!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-08 15:54:11
#Juice=Juice ブログ更新! 収録!親友ちゃん!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★うた 2019-05-08 15:54:28
Juice=Juice 「収録!親友ちゃん!稲場愛香」 ⇒ ここでビクッとなったの私だけだと思う リンクあり 画像あり
★伸び子 2019-05-08 15:54:32
収録ってなにかなまなかてゃんJuice=Juice 「収録!親友ちゃん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★カバママ 2019-05-08 15:56:14
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんがテレ金ちゃん‼️出てる‼️25歳永遠説MVだ~
★MTJ 2019-05-08 15:57:19
[Juice=Juice blog] 収録!親友ちゃん!稲場愛香 リンクあり
★きょうこ@住みますポンタス♡G.U.Mi 2019-05-08 15:58:03
『#テレ金ちゃん』始まった!毎週水曜日はぶんぶんボウル、今日はJuice=Juiceのもうすぐ卒業するゆかにゃが登場! 画像あり
★哲ちゃん 2019-05-08 15:58:08
【速報】「となりのテレ金ちゃん」で、Juice=Juice「25歳永遠説」MV初披露。撮影現場に「金沢駅」
★アメブロ画像UPくん 2019-05-08 16:01:05
20190508 収録!親友ちゃん!稲場愛香 画像あり
★モノリン(5月5日ご帰宅) 2019-05-08 16:01:52
@miduki_1009_ フォローありがとうございます。わたしは、兵庫県在住で、宮本 佳林ちゃん推しです。大概のJuice=Juice現場いっているのでこんな私ですがよろしくお願いします
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-08 16:02:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 矢口さんから。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★兼六 観光'19 2019-05-08 16:03:30
Juice=Juice new single から25歳永遠説MVの一部初公開キタ初回限定盤A購入決定だな#となりのテレ金ちゃん さんあざーす
★ふうまる◡̈♡ 2019-05-08 16:06:44
Juice=Juiceの動画ばっかり見てる 全員歌うますぎるよ〜日本で今一番ハイレベルなんではないかと勝手に思っている
★よねり 2019-05-08 16:10:53
@moekaedy011130 @rikumarkaedi からのjuiceチッタいこうぜってまなかんまなかん言ってたよ
★カズマ 2019-05-08 16:13:22
マイナビBLITZ赤坂に来てまーす。本日は、Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 でーす。2回公演とも参戦します。昨年は歌をたっぷり堪能出来て最高でした♪今年も期待してます♪1回目は17:30~、グッズ買い終わってまったりしてます。どこかでTシャツに着替えなきゃな。 画像あり
★hooping 2019-05-08 16:14:31
SMART USENの ハロプロ・セレクション チャンネルで 地団駄ダンス/Juice=Juice を聴いていますリンクあり
★たきどー 2019-05-08 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★はしもん 2019-05-08 16:24:22
みんなJuice=Juice好きだね(*´Д`*)
★み〜どり(固定見て) 2019-05-08 16:27:13
@Xx_Kaname_xX なんとか回せねえかなってなってるwwwwwwwwww卓偉横浜ランドマークホール①OPEN14:30 START15:00Juice=Juice川口リリア②開場17:30/開演18:30死ぬわ
★ようべ 2019-05-08 16:33:19
Juice=Juiceの新曲MVが金沢で撮影されたと聞いて驚いた!
★ももりん@しんてろーガチ恋勢どすけべ侍🏩 2019-05-08 16:33:26
私が世界一大好きなアイドルの18歳の誕生日イベント〜とにかく歌が上手くてスタイル良くて可愛くてスペックが高すぎる最強な子なんです〜騙されたと思って藤本美貴様のロマンティック浮かれモードを歌った動画見てくれ〜あっ、Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんって言うんですけどリンクあり youtubeあり
★ぐっしー 2019-05-08 16:34:05
マイナビBLITZ赤坂にてJuice=Juice段原瑠々ちゃんと3000Pの2Shotポラ写真撮影してきた。幸せなひととき。るるちゃんが私のオレンジ色を差し色にした服装を素敵って言ってくれた。
★微熱 2019-05-08 16:34:40
“美しすぎるハロヲタ”新木優子、ハロプロ尽くしのGWを満喫! 3グループのライブ参戦で大興奮「もうたまらないんです!」 - ねとらぼ #こぶしファクトリー #アンジュルム #Juice=Juice #juicejuice #ANGERME #magnolia_factory #ハロプロ #新木優子 #女優リンクあり
★hooping 2019-05-08 16:35:59
SMART USENの アイドル新時代 チャンネルで ブラックバタフライ/Juice=Juice を聴いていますリンクあり
★猫の狸寝入り 2019-05-08 16:36:47
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりこの衣装可愛いーリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-05-08 16:44:44
Juice=Juiceの新曲まだ聴いても見てもないけどバスツアーで見れるかしらやっぱ初は生で見たい#独り言
★浜口藍子(エラバレシ) 2019-05-08 16:50:11
Juice=Juiceさんの禁断少女きいてたから前に歩いてた男子高校生軍団がいきなり発狂しながら「禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁ」って言い出して音漏れしてるんじゃないかと焦った
★麦 2019-05-08 16:50:38
juice=juiceの娘が出てた
★ぐっしー 2019-05-08 16:57:47
Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント @ マイナビBLITZ赤坂 会場入り、I列。私にとって年間スケジュールで重要なイベントのひとつになってる。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-08 16:58:00
【ハロ!ステ#274】ハロプロ研修生ーRainbowもうちょっと待ってね。この子たちがハロプロ研修生黄金期だったよねといわれるその日まで。#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロステ リンクあり youtubeあり
★ゆっこ@Wピース同盟(仮) 2019-05-08 17:06:53
うーんやっぱりJuice=Juiceより素晴らしいアイドルは今の日本にはいないぜ
★夜行 2019-05-08 17:07:53
20190508 Juice=Juice 段原瑠々 バースデーイベント 1回目当日券を購入して入場。2階席最後列(真ん中)に通された。1回目でこれだけ売れてるのはすごいですね。赤坂BLITZの2階席は中央ブロックがG-H列の2列のみで座席数はZepp台場よりはるかに少ない。ん?後ろが関係者席列…
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-08 17:09:44
@moekaedy011130 @yone_kaede @rikumarkaedi がんばりまなかん
★ange=jus 2019-05-08 17:09:53
今日は、 BLITZ 赤坂 Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 るーちゃんの歌聴けるのが楽しみ❗2部なので 待ちきれないな 画像あり
★きぬ 2019-05-08 17:12:01
Juice=Juice - Fiesta! Fiesta @ VIVA LA ROCK 2019 まなかりんリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-08 17:15:06
【販売中】梁川奈々美生写真「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」パート1 ~パート4。パート1はサイズがL判(3枚セット)/2L判/A4判からお選びいただけます。 リンクあり 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-08 17:15:24
マイナビBLITZ赤坂Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント201918歳誕生日翌日 画像あり
★ポツリと多田 2019-05-08 17:19:47
ここは本当にJuice=Juiceのメンバーの会場なのかというほど周りに女の人しかいない、会場間違えたかも。
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-08 17:21:51
今日の現場。『Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019』 (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり
★ちゃむ 2019-05-08 17:25:03
やっぱjuice=juice最高だわ
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-08 17:25:35
北研石栗さん3年分のピンポススキャンやり直しました。#石栗奏美#保存するときいいね押して 画像あり
★てつやん。'19 2019-05-08 17:27:08
Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 (17:30〜) (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都 w/ @fumy0829) リンクあり
★八戸 2019-05-08 17:27:15
Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり
★hello四八 2019-05-08 17:33:23
稲場愛香 ameblo 190508#juicejuice 画像あり
★あさ 2019-05-08 17:33:49
ばあさんやJuice=Juiceの新曲の個別やらはまだ調整中なんかのう
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-05-08 17:34:20
【Juice=Juice】遅ればせながら昨日5/7は、ハロプロ新世代超絶歌姫、段原瑠々ちゃんのお誕生日だぜええええええもうホントるーちゃんの歌声は奇跡改めてハロプロを選んでくれてありがとおおおおお今年も素晴らしい1年になりますようにおめでとおおおおおおお #juicejuice #段原瑠々生誕祭 画像あり
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-05-08 17:37:31
まなかんとかあんみぃとかブログで方言が出るのっていいよね
★はち。 2019-05-08 17:39:07
Juice=Juice 「収録!親友ちゃん!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-08 17:49:37
このジャケット素晴らしいと思う✩.*˚Juice=Juice素晴らしい✩.*˚ 画像あり
★🌸🍎⛵適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない👼🍉🍓 2019-05-08 17:55:04
結局juice=juiceのトレードは、中野でまなかんを引いたのでそのままそれを渡しました。もうTwitterでトレード依頼出すのは辞めよう。前にも同じこと行った覚えあるけれど
★ほやてつと 2019-05-08 17:57:39
ASMRだよ 千奈美にJuice=Juice宮本佳林ちゃんもYou Tubeでその動画あげてます #try1422
★めめっち(*бωб*) 2019-05-08 18:00:21
毎日Juice=Juiceの曲聴かないと狂いそうになるJuice=Juiceはシ●ブ
★まる 2019-05-08 18:02:23
juice=juiceの武道館のチケット外れた1枚でいいから欲しい、、、あははははは!
★ハルポンヌ3世 2019-05-08 18:03:31
Juice=Juiceの中野の夜公演で電○みたいなサイリウム持ってるオタが居たの見て衝撃を受けた。
★eiichi 2019-05-08 18:04:46
Juice=Juiceの「ポツリと」、こぶしファクトリーの「ハルウララ」、つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」を、勝手に「令和の春の三大バラード」と呼んでいいですか。
★ちこ 2019-05-08 18:06:06
山崎愛生ちゃんがとてもかわいくてハロプロ研修生北海道に落ちそう。
★きょうすけ 2019-05-08 18:08:06
もし工藤由愛ちゃん(タコちゃん)がアンジュルム入ったりしたら…想像するだけでアンジュやべーな‼️
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-05-08 18:09:13
ハロプロ研修生実力診断テスト 私が投票したメンバーです2017年 川村文乃2018年 松永里愛2019年 工藤由愛
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-05-08 18:10:23
昨日のJuice=Juiceのラジオ是非聞いて欲しい!特にゆかあーりー好きな人!!!笑 画像あり
★ごん 2019-05-08 18:13:57
ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-08 18:14:14
いつかあーりーのヲタと由加ちゃんのヲタとでバスツアーやりたいなぁ。『意地悪しないで抱きしめてよ』で、ねえねえ隊やりたい(ふたりがメイン歌って、ヲタがねえねえする)。ゆかあーりーいいなぁ。(昨日のWe are Juice=Juiceを聴いてます) #juicejuice
★あやね 2019-05-08 18:16:47
初Juice=Juiceだぁぁぁぁどうしよーーーーーーー! 画像あり
★すーさん@次世代型カテキョ 2019-05-08 18:20:19
@abbaappi まなかんって、こんなに可愛い方だったんだ。Air-Gの #イマリアル ってラジオに出てるのを聞いてたのだけど、トークも素敵だし。
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-08 18:23:55
Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント1回目終了セーラー服で歌う某曲はまさに「カ・イ・カ・ン」
★優希←5/12つばき昼夜 2019-05-08 18:24:28
引越し作業でバタバタしてて久しぶりにTwitter開いたわやばい!!!!!!!!!!!Juice=Juiceのみんな可愛ええぇぇえええ最高の癒しをありがとうございます(;_;)♡ 画像あり
★しろあん 2019-05-08 18:25:05
俺がハロヲタになった当初は、曲を聴いただけで誰がどこのパートを解析してる動画を見たりして、どんだけ超人だよと思ってた。でも今の俺はそれが大体わかるから恐ろしい。Juice=Juice限定だけどね
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-08 18:25:33
Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント201917:30の回に参戦して来ました。今回のハイライトは、何と言っても制服姿で歌う「セーラー服と機関銃」るーちゃん のクリアな声が良く合っていました。
★† 2019-05-08 18:30:46
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりちなみに無意識に歌う曲はこれが多いと思うリンクあり youtubeあり
★鷹 2019-05-08 18:30:58
Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり 画像あり
★cteki 2019-05-08 18:41:57
バースデー・イベント1回目でお歌いになった薬師丸ひろ子さんの『セーラー服と機関銃』について、皆さんには懐かしいんじゃないかと思いますと段原瑠々さんが発話なさったのですが、私は(Juice=Juice顧客層の中では)若者なので分かりませんでした(曲名くらいは聞いたことがありましたが)。
★ふうこ🐬 2019-05-08 18:43:53
@1046Milk 北研見たいよなあ
★もっきー a.k.a.木樹 2019-05-08 18:51:13
@nwt_g @ly_yl3 むちゃくちゃよい曲Juice=Juiceは最初からおさらいせなならんな
★職探し中ダレソレ 2019-05-08 18:56:06
大きな古時計の歌詞のひゃくねん いつも うごいていたの部分がJuice=Juice( #juicejuice ) #25歳永遠説 のにじゅうごっさい えいえんせつーの部分のメロディーにすごく乗るなぁと思っております。なんか親しみあるメロなんかな。爽やかなんよな。
★らいどん 2019-05-08 18:57:06
@Uhei_N え、Juice=Juice現場行けば見れるよ…wあの威嚇するカラスみたいな煽り…w
★こーた 2019-05-08 19:03:15
@5fltXrIRkB22R9x の新曲のタイトルなんです笑神曲すぎて一生聴いてるリンクあり youtubeあり
★ゆい'19 2019-05-08 19:04:25
娘。嬉しいけど個人的にはJuice=Juiceもいつか!!!
★かわたけいすけ 2019-05-08 19:06:19
正直な気持ちを言うならば、モーニング娘。じゃなくJuice=Juice出せよ!Juice=Juiceの方がバッキバキに踊れるし、歌える!!
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-08 19:07:58
工藤由愛ちゃん圧倒的だな
★TUKA☆ 2019-05-08 19:08:13
「Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」結果発表○ベストパフォーマンス賞松永里愛「ガタメキラ」○ダンス賞工藤由愛(北海道)○歌唱賞石栗奏美(北海道)○キャラクター賞山﨑愛生(北海道)〇いやされましたで賞松原ユリヤ リンクあり 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-05-08 19:08:58
今までハロコン大好きヲタであったが、今回は申し込みを迷っている。・あやちょのいないアンジュルム・ゆかにゃのいないjuice=juiceに今一つ興味が持てない。こぶしを見るだけで1公演1万円近く払うとなると・・・ハロコン行かない勢の気持ちがわかるようになってきた。
★サクラバ 2019-05-08 19:09:19
juice=juiceも出してくれよ リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-08 19:09:32
春の公開実力診断テストダイジェスト!鈴ちゃん成長してる…小野田かりんの呪縛!きららのうぃあら…ここまで皆緊張してるせいか音程ずれてる。出頭へるみー声出てる!為永オシャレとは渋い!窪田「「…小野琴後浦…北研佐藤MoL安定してる…北研強し…佳林!
★りほ ち 2019-05-08 19:10:50
北研レベル高いすご、、
★赤いメガネの王子様@あんちゃんず 2019-05-08 19:11:55
『【レア品】Juice=Juice day…(¥2,980)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★みさきーぬ。 2019-05-08 19:13:12
今年も娘。とアンジュがロッキンか個人的にはJuice=Juiceにも出て欲しい。
★やいゆえよ 2019-05-08 19:14:43
juice=juiceは出ないかなあ、、、みんな発表したもんね、、、じゅすも出てほしい、、、
★よっぱー 2019-05-08 19:16:38
北研は…結果的にですけど…陰で…まなかんプロ付いてたからな実績感じるですね'`ィ (゚д゚)/それなのに…Juice=Juice加入確定したときのまなかんアンチの罵声酷かったのはなんでだったのだろうか…。そんな事激しくゆーてた人は現場参加してない(できない)人なんだろうけど…(∩´﹏`∩)
★あ や ほ 2019-05-08 19:17:16
山﨑愛生『夢幻クライマックス』
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-08 19:17:46
改めて公開実力診断テストの動画見ても里愛ちゃんと北研4人が圧勝なのがわかるな
★gen。 2019-05-08 19:18:08
北研は北研でユニットとしてデビューさせなかったのが最近のハロプロで一番の失敗だと思う。
★まなみ 2019-05-08 19:20:39
娘が今年も出演できて嬉しい。一番大きいステージでできますように。去年あれだけの大盛況だったから期待してしまうそれにしてもjuice juiceは何故こんなにも待遇が悪いのかな。実力はハロの中では一番だと思うのに事務所は今年も娘、アンジュ、愛理ちゃんだけを推していくのかな。報われないなぁ リンクあり
★🌜泉🌛 2019-05-08 19:21:19
ロッキン…今年も鈴木愛理さんと、娘。とアンジュルムだけか…Juice=JuiceとこぶしとつばきとカントリーとBEYOOOOONDSとPINK CRES.も呼んでくれよ…全国のハロヲタを干され茨城に呼んでくれよ…
★🦄えりたん🦄 2019-05-08 19:21:43
北研おつよい
★はるごん 2019-05-08 19:24:47
有望な子達がいっぱいのなか北研の子達特にこの3人凄いな✨ 画像あり
★なっち。 2019-05-08 19:25:32
北研みんな最強だな。
★こーた 2019-05-08 19:25:45
の新曲かなり良曲だからみんなに聴いてほしい。juice=juiceって最強で最高なんだよホントにリンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-08 19:26:01
公開実力診断テスト後半!北研石栗きまぷり堂々としている!北研ザキメイ夢幻この子も成長してる!金光シャイニーGふわふわっ!なんこつ好き純オトナジャン!苺のグッバイ夏男!北研工藤ロクエロさすが!斉藤アイサレ頑張れ!ユリヤSEXYSEXY声出てる!松永ガタメキラ安定してる
★ダイトナカイ 2019-05-08 19:26:21
ハロプロ研修生北海道レベル高
★AO 2019-05-08 19:27:18
鈴ちゃん娘に欲しいな何で6/4空いてないんや小野田華凜ちゃんは期待大出頭は惜しい非常に惜しい小野琴はある意味完成形北研は全員レベル高すぎハロステの感想
★ふじわら 2019-05-08 19:27:33
@tosお歌がうまうまなjuice juice さんなぜ出さないのかしら…
★ソーダのきせつ 2019-05-08 19:27:59
やっぱ鈴ちゃんかなー(何が?!)見る度成長してる!にしても北研つおい
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-05-08 19:28:29
ハロプロ研修生北海道を今後も推していきたい。
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-08 19:30:02
ハロステ見る分には研修生発表会に出ている北研の皆さんから並々ならぬ気迫を感じる!売れてほしい!ダンソンもしっかりしててすごい!
★中澤ピリカ♂5/8るる 2019-05-08 19:30:51
今更予習で2018バーイベ動画観たけど秒で段原瑠々ちゃんハロプロにJuice=Juiceに入ってくれてありがとうな世界
★あいロン 2019-05-08 19:31:00
かなり久しぶりに来た赤坂BLITZ!!!瑠々ちゃんBDイベ!!!これでJuice=JuiceメンバーのBDイベは全員参加した事になる(汗) 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-08 19:32:03
Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント1回目終了後のお見送り会俺「機関銃持ってほしかったよ。」瑠々ちゃん「ワッハッハ(笑)」
★れお 2019-05-08 19:32:26
あの...Juice=Juiceさんは?
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-05-08 19:32:45
北研の山崎さんモーニングに欲しい逸材。すごい。今のモーニングに一番合ってる子だなってハロステ見ておもた
★(ゆウゆ) 2019-05-08 19:32:57
北研の子全体的にすごいなー【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りん 2019-05-08 19:32:59
北研まじ強いな奏美ちゃんかっこいい可愛い好きが募った〜!!!そして推しメン佐藤光ちゃん顔面偏差値高すぎな〜可愛いよ〜
★くら 2019-05-08 19:33:01
里愛ちゃんのガタメキラが発表会で見れるの幸せでしかない。北研ちゃんにも会えるし!!6月楽しみ。
★あお 2019-05-08 19:33:03
北研めっちゃ良いな!!!
★👼ボロンゴ(ゆりらん)@脱ニート 2019-05-08 19:34:21
実力診断テストきたーーーーーー!!!!!北研のみんなは本当に報われてほしいそして改めて、里愛ちゃんおめでとう 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-08 19:34:58
世界一可愛い山﨑愛生ちゃんが世界一美しくなりかけてた。 画像あり
★サザエモン 2019-05-08 19:35:43
Juice=Juiceロッキン出ないかな(小声
★やまだ🍞 2019-05-08 19:36:44
RIHO以降も9期をとカントリーを見届るまではと思ってたけどそのポケットに北研がニコニコしながら入ってきてしまった これは永遠に成仏できない
★かつおだし🐟 2019-05-08 19:37:19
それとやっぱり北研のメンツはひとりひとりパワーがあるねぇ精鋭だこれ
★🍎林檎てぃやん🍎 2019-05-08 19:37:22
言ってしまうとajのootさんより他の北研の子の方が歌上手いのでは……?‍♀️
★な '19 2019-05-08 19:38:04
贅沢なヲタクなので言霊効果を期待してロッキンでMoLを響かせるjuice=juiceも見たかったと言っておく
★うどん♀ 2019-05-08 19:38:12
北研の子達すごい成長してる…みんなおっきくなった……
★あやたか 2019-05-08 19:39:02
ハロステみた〜〜〜〜里愛ちゃんそりゃBP取りますわ圧倒的だったすげ〜〜〜〜〜〜あと北研がみんなすごかった
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-08 19:39:11
そして涙してなくて変わった感性をお持ちだと感じたのは西田汐里さんですね(笑)他のグループだとこぶしファクトリーの野村みな美さんや元Juice=Juice大塚愛菜さん(の場合は訳あり?)がそんな感じでしたね(´・ω・`)
★舞゜@5/12どぅー名古屋 2019-05-08 19:40:33
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんいつ見ても圧倒的な可愛さなんだけど、誰かこの可愛さに気づいている人いませんか?てか、ハロプロ研修生北海道自体ハイレベルなので早くデビューさせてください。お願いします。
★でかっちなん 2019-05-08 19:40:52
道重さんのイベントは青海だったか赤坂ブリッツだと最後にいたのJuice=Juiceの応援イベントだデビュー直前の佳林ちゃんが足グキしてた頃
★sora tob kitsune✈️ 2019-05-08 19:42:01
Juice=Juice見るたびその魅力にやられそう( ˘ω˘ )スヤァギャップか…
★ともも 2019-05-08 19:42:01
工藤由愛ちゃんの泣き方が個性的。会場にいたらこの子に投票してたと思う。いや、佐藤ぴかちゃんと迷ったかも。北研強い。
★あず໒꒱ 2019-05-08 19:42:21
山﨑愛生ちゃんがこんなにオトナな衣装着てるってなんで誰も教えてくれなかったの!?!?ヲタクがグータラしてる間にこんなに大きくなってしまった女の子の成長期おそるべしすぎる 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-05-08 19:43:13
在宅でしたので投票権はありませんが、自分も参戦していれば松永里愛さんか工藤由愛さんに投票していたと思います。
★なりこ 2019-05-08 19:43:36
実力診断わたし思ってたのよりみんな歌えてるしレベル高くない?北研お強い〜〜
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-08 19:43:48
2階席に老夫婦が座ってると『おっ!るるちゃんのおじいちゃんおばあちゃんかな?』と思うけど、Juice=Juice現場だとごく一般的な年齢層だからなぁ
★まめた🌱樹液🌱ぼでぃびぃん 2019-05-08 19:44:42
今年のハロプロ研修生実力診断テスト最高だった!!(毎年言ってる)北研の成長が全員恐ろしかったし、りんちゃんの歌声良かった♡他のメンバーも言い出したらキリがないけれど、とりあえず来年の実力診断テストも楽しみです
★モコモコ(前田こころ) 2019-05-08 19:45:15
北研の声のマイクの乗り方がめちゃくちゃ良いしその上勢いと気迫がある
★青田んぼ 2019-05-08 19:45:29
北研ちゃんたち有望すぎでは…………………?????
★グレートピーチちゃん 2019-05-08 19:45:32
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん、動きがはーちん
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-08 19:45:46
【ハロ!ステ#288】 Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~全員例外なく素晴らしかった。可愛かった。レベル高い。ただ、山﨑愛生ちゃんの後ろの為永幸音ちゃんに目を奪われしまった。去年の「タチアガール」からそうなんだよねw#ハロプロ研修生 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぶーすけ!☆ 2019-05-08 19:46:04
Juice=JuiceのMV金沢での撮影とは!!地元ヲタとして嬉しいかぎりだわ❗
★Ayak@(18)🧠 2019-05-08 19:46:30
@OrenoTsukasa Juice=Juiceの宮本佳林をよろしくな
★わたなべめたる 2019-05-08 19:47:54
やっぱり石栗奏美ちゃんいいな。つうか北研の子たちみんないいな。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-08 19:48:36
北研できあがっているよ...こなれてしまうまえにデビューさせないと!
★🎼ふー。 2019-05-08 19:48:42
今年ハイレベル過ぎない??その中でも北研が頭一つ抜けてる。佐藤光ちゃんも賞獲っておかしくないぐらいだし、原曲の特徴しっかり捉えてて好きなタイプ。今のJuiceに混ぜても馴染むんじゃないかな?里愛ちゃんは別格だった。リンクあり youtubeあり
★紅花 2019-05-08 19:49:10
いや、てかJuice=Juiceは????
★まきこ 2019-05-08 19:49:19
北研受賞しまくりな理由がわかるわ〜。工藤由愛ちゃんすごいな
★みんぽこ 2019-05-08 19:49:29
研修生発表会だけ電車の中で観てしまった…北研の活躍も嬉しいし、みんなめんこくて、この人たちが支えていくことになる未来のハロプロを想像して涙ぐんだんですが、私の大大大好きな松永ちゃんのガタメキラが最高すぎて、今日一日の記憶が飛びました。BP賞を毅然と受け取る姿に震えた。 #ハロステ
★mee@おだんご 2019-05-08 19:49:40
ハロプロ研修生実力診断テストのダイジェスト観てたら、北研がすごいの意味がわかりました…松永里愛ちゃんは納得のBP賞!研修生詳しくない自分でさえ惹かれるものがございましたまだ13歳とかこれからが楽しみでしかない#hpkenshu#ハロステ 画像あり
★佐藤 玲緒 2019-05-08 19:50:16
Juice=Juice神やん
★ケン タ 2019-05-08 19:50:37
北研マジでレベル高いんですね賞に漏れた佐藤光ちゃんも上手だもんね
★紅花 2019-05-08 19:50:54
@15cherryhoney そうなんだ〜早めに送った方がいいかなそうぽむかゆかちゃん卒業したらほかの現場も行ってみたいぽむね…( と言いつつJuice=Juiceしか多分行かないぽむ… )
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-05-08 19:51:09
他の研修生の子達ももちろん良かったけど、北研やっぱりレベル高いと思う!北海道の宝☺️ 画像あり
★かなぽん 2019-05-08 19:51:13
北研の佐藤光ちゃん、はーちんじゃんって思った!!
★にいな 2019-05-08 19:51:31
実力診断テストの映像観てるけど北研ちゃんたち優秀すぎんか?!
★さやどぅーはー 2019-05-08 19:51:34
段原瑠々BD赤坂1るるの歌声を聞きながら思いました私はJuice=Juiceの段原瑠々が好きなんじゃないアクターズスクール広島から鞘師の後を追って上京しJuice=Juiceに入った段原瑠々が好きなんだ、と
★AO 2019-05-08 19:51:41
一番驚いたのは工藤由愛ちゃん即デビュー出来るレベル
★𓇼みぃに 2019-05-08 19:52:23
ビックリして心臓止まるかと思った。やっぱり凄い歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽん。 2019-05-08 19:56:14
るるちゃんバースデーイベントJuice=Juiceは稲場さんが一番、二番は植村さん。
★あき助 2019-05-08 19:56:18
他に歌唱面で良いなと思ったのが北研佐藤さんと工藤さん。きっと2人ともまだまだ伸びる。工藤さんは正直今まで印象が薄かったのだが去年と比べて段違いにオーラがあった。3年前の桃奈のように突然オーラが変わる子というのは目を引きますね。あと出頭ちゃんは他の曲で聴きたい。
★かふ 2019-05-08 19:57:05
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん好きかもしれない
★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-05-08 19:57:33
去年の北研旋風の影響か、自己プロデュースの部分も含めて全体的なレベルが大幅アップしてる。そんな中で北研が更にワンランクギアを上げてきた印象。
★あき助 2019-05-08 19:57:39
一通り聞いて私が娘。に欲しいと思ったのが松永さんと北研佐藤さん工藤さんの3名だが後者2名は名字がなぁ………
★カティ'19 2019-05-08 19:58:35
北研レベル高いなまじで
★AO 2019-05-08 19:59:13
賞を取れなかった佐藤光ちゃんのレベルですら高い山﨑愛生ちゃんも高レベルだし北研マジでやばい
★ミツ 2019-05-08 20:00:14
そおいえば。GW最終日はJuice=Juiceだったー。楽しかったなー武道館まで1ヶ月ちょいか。シンクロで泣きそう。 画像あり
★ゆうき( ¨̮ ) 2019-05-08 20:01:16
てか!Juice=Juiceちゃんもぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ呼んでほしい!!!!!!!!#ロッキン
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-05-08 20:02:06
ハロステ見た感じだと北研のみんなは勿論なんだけど、個人的に米村姫良々ちゃんと金光留々ちゃんのアイドル力に惹かれました‼︎松永里愛ちゃんは去年も好みだったんだけど今年も素晴らしかった!歌ってない時とのギャップが良いですね☺️研修生発表会もいつか行ってみたいな〜
★はしびろこう 2019-05-08 20:03:09
里愛ちゃん…半年前から練習してアプリで曲を分解して音の構成まで調べ上げるとかもう勝利への執念で北研をねじ伏せた、前回まり子先生のダメ出しを死にそうな顔で聞いてた子と別人になってる
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-05-08 20:03:09
なるほど評判通り北研勢がつよいし松永理愛ちゃん15期まったなし... リンクあり youtubeあり
★あき助 2019-05-08 20:04:02
北研の佐藤光ちゃんはレ◯タルなんも…さんにどことなく似てると前からずっと思ってるけど誰にも伝わらないだろうな
★玲亜 2019-05-08 20:04:26
#nowplaying Juice=Juice - 伊達じゃないよ うちの人生は 画像あり
★ここちゅん'19 2019-05-08 20:08:09
北研とダンソンの期が強いよなあ
★まぁる 2019-05-08 20:08:38
石栗かなみんの涙美しすぎたしどや顔最高すぎたしめいちゃんのあんよきゃわいすぎたしめいちゃん受賞コメントのときに後ろにいた為永幸音ちゃんかわいすぎたし工藤由愛ちゃんイキイキしてたし斉藤さん初めての発表会とは思えないし松永さん貫禄やばかった研修生の未来明るすぎてまぶしい
★底辺 2019-05-08 20:11:09
ビヨーンズと松永里愛ちゃんほんとにおめでとう!てか私の推しこと山﨑愛生ちゃんめちゃ身長伸びてない???
★ぱんなぽん 2019-05-08 20:11:44
出頭さん前回より歌うまくなってて確実に一歩一歩踏んでってる感じいいなあ好き〜るるてゃんは前回に続き当たり前のように可愛いし北研は石栗さんが気になるるる
★kiriminik 2019-05-08 20:11:56
うちの子達(北研ちゃん)の愛らしさ…そして誇らしさ…賞は無かったけど佐藤光ちゃんも思わず声出るくらい可愛かったよ〜〜!!
★たくぼーい 2019-05-08 20:12:09
北研できた時はどうなるかと思ってたけどその時の自分に今の北研見せつけてやりたい。
★うえなお 2019-05-08 20:12:18
工藤由愛ちゃん、メチャかわいいだけじゃなくてあんなに歌もうまいの。すご
★ぼくひろ 2019-05-08 20:12:37
松永里愛さんと北研の評価にめちゃくちゃ納得してしまった
★ゆず 2019-05-08 20:12:43
工藤由愛うまいなーやっぱ、(石栗ちゃんに入れたやつ)
★Yuri@5/6juice中野 2019-05-08 20:12:59
あとは工藤由愛ちゃん。里愛ちゃんの次に歌上手なのでは??でもダンスも良かったからダンス賞なんだろうけど、ロクエロという選曲も当たったんだろうなぁ。めいちゃんもキャラ賞に相応しいし、光ちゃんも歌普通に歌えてるし、北研なんなの!?
★きおまる@ひなまちお 2019-05-08 20:13:21
北研の子たちは良い意味でバチバチしてる感というか、負けないぞっていう気持ちが伝わってくる
★ゆりき 2019-05-08 20:14:48
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんの雰囲気がなんとなくはーちんに似てるな~ 画像あり
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-05-08 20:15:24
ハロステが、BEYOOOOONDSと研修生で久しぶりに全部みた(笑)松原ユリヤちゃんは本当癒されるね☺️佐藤光ちゃん変わらず可愛かったし、北研まじでレベル高すぎる
★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-05-08 20:15:29
松永里愛ちゃんを軸に歌唱力の高い研修生を5人くらい集めてJuice=Juiceの妹分グループを作ってもいいような気もする。
★ちーず@4th1日目 2019-05-08 20:17:49
研修生レベル高い北研すごい
★たまこ 2019-05-08 20:17:52
出頭ちゃんこんなに歌上手いんだ……あとユリヤちゃんも音程全然外れてないのすごすぎる……あと北研つよ……
★しゃなな 2019-05-08 20:18:16
山﨑愛生ちゃん受賞コメントの後ろでニコニコしているしおんちゃんがまた良い。
★むぎ’19 2019-05-08 20:19:16
Juice=Juiceジャケ写すごい良いじゃん!かなり良い!!!なぜ!?!?いきなりお洒落になってびびるからやめて← 画像あり
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-08 20:19:35
工藤由愛ちゃんは『チョット愚直に!猪突猛進』の頃からの振り幅がすごい。
★ごーごーいち 2019-05-08 20:20:30
なんか書こうと思って3階にいたらJuice=Juice初武道館の220公演振り返りVのところで、つい見入ってしまったDVDだとアップになってないからあれですけど、220(225)公演の会場名がばーっと流れるとこ、ほんとにすごく伝わってきて自然に拍手しちゃうやつだったあの演出好きだったな
★ami 2019-05-08 20:20:36
「伊達じゃないよ うちの人生は」まだJuice=Juiceをちゃんと知らなかった時から知ってた唯一の曲。独特な声の子がいるなぁって思った話は何度となくしてきたし、当時娘。以外のグループまで興味を抱いてなかった私にもささった曲。好きな曲上位のうちのひとつ。#だいすきゆかにゃ 画像あり
★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-05-08 20:21:25
自分が会場にいたら工藤由愛ちゃんに投票してたかなー。
★ぴー 2019-05-08 20:21:43
どうなるかと思ってたユリヤが思った以上に形になってるし、北研強いし、里愛ちゃんさすがだし、るるちゃん円香ちゃん可愛いし、幸音ちゃんマイナスイオン大放出しててやばい。語彙力。
★ぱんなぽん 2019-05-08 20:21:47
北研レベル高いな
★なつ 2019-05-08 20:21:53
LAWSONってJuice=Juiceやアンジュルムの曲良く流れてるからすこ
★ぴー 2019-05-08 20:22:40
里愛ちゃんるるちゃん円香ちゃんが好き…北研は苗字問題がもったいないなあと思う…
★びび【☆入金☆】 2019-05-08 20:22:42
工藤由愛さんのパフォ見た瞬間ブワアアアアアアアアアアアアアアだし、石栗奏美さんは終始ウワアアアアアアアキャアアアアアアだし、松原ユリヤさんカワアアアアアアアアアア゙ア゙だし、米村姫良々さんフワアアアアアアアアアアアだし、中山夏月姫さんンアアアアアアアアアアだし、山田苺さんアシィ
★くま 2019-05-08 20:22:56
ハロプロ研修生北海道強い、、、!!!
★アイドル仲間の集い 2019-05-08 20:23:02
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ぱんなぽん 2019-05-08 20:23:49
@gomawotaberu 北研の中でしいていえば苦手なのザキメイさんだから分かるよ私の出頭と金光可愛いね
★ぴの🌏🃏ぴーたん💚 2019-05-08 20:24:17
松永里愛ちゃん一人勝ちだしユリヤちゃん想像してたよりずっと良くてびっくりだし斉藤円香ちゃんのお顔好きだし歌唱賞は工藤由愛ちゃんでも良い気がした
★よっこ! 2019-05-08 20:24:34
まじでめいちゃん好きすぎるてか北研ちゃんそのままデビューして、これまじ 画像あり
★つやま 2019-05-08 20:25:29
北研すごい…
★鼓ししこ 2019-05-08 20:25:50
Juice=Juiceのパフォーマンス見てると 女が色気を男をたぶらかす為ではなく、人を魅せるために最大限に発揮するとここまで強い武器になるんだってのが目に見えて分かる 本当に好き
★里龍 2019-05-08 20:26:24
北研ちゃんがすばらしいあんなん目の前で観てたら泣くわw
★みいた 2019-05-08 20:26:34
とりあえず北研は北研でデビューさせていいんじゃないか?笑
★そらきつね'19🛥 2019-05-08 20:26:47
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが個人的におって思った。BP賞も投票2位も納得だわ
★あんさ 2019-05-08 20:28:34
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... 北研の中で唯一受賞しなかった佐藤光ちゃんも歌上手いリンクあり youtubeあり
★眞リ 2019-05-08 20:28:50
はーちゃんきっかけで北研みるようになったけど、めちゃめちゃ強いな、、、、
★トオル@Sake mania. 2019-05-08 20:29:26
@Shazamを使ってJuice=Juiceの禁断少女/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・�.を発見しました。 リンクあり
★うさかえ💘chan㋐ 2019-05-08 20:31:03
工藤由愛ちゃんもすごい成長してる!と思ったら腰に蛸の足付いてて最高
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-08 20:31:28
確かに北研の子の歌唱力がすごいな
★むた 2019-05-08 20:32:08
北研、、、、
★もげ 2019-05-08 20:32:34
でJuice=Juice盛りだくさん会の詳細まだなの
★翡菜'19 2019-05-08 20:33:13
北研が強すぎるんじゃ〜〜もうそのまま1つのグループとしてデビューしたらいいよ…ほんと…
★骨飼 2019-05-08 20:33:57
ハロプロ研修生北海道に入ることにした
★とざまさん 2019-05-08 20:34:31
2019年5月8日Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント第2部終了!全10曲で途中衣装替えもあったりとバースデーイベントというよりソロライブラストJKだからとセーラー服姿で甘酸っぱい曲歌うのも聴けたしよかったよかった改めて18歳のお誕生日おめでとう!#juicejuice
★ちぇき 2019-05-08 20:34:50
北研つっよ!実力つけてきたな
★ちぇき 2019-05-08 20:34:51
いややっぱ北研つよいよ…
★眞リ 2019-05-08 20:35:29
石栗奏美ちゃんはオーラ出せる子だな〜となったし、感想の時の動きの莉佳子っぽさ笑 あと賞はとってないけどやっぱり佐藤光ちゃんのお顔含めたトータルの雰囲気が好き、、、というか北研みんなまじで各々の色が濃い 研修生全然知らんのだけど勉強しよ、、、
★ハロヲタステ 2019-05-08 20:36:11
【ハロヲタステ#69】段原瑠々自作シャツでJuice=Juice個別握手に行ったらパニクった男『リスペクト症候群』メンバーをリスペクトしすぎる余りメンバーの視界に入りたくないと感じる現象。故に握手などが苦手になる。そんな方の為の動画ですお願いします!#juicejuice リンクあり youtubeあり
★黒猫🐱激辛ツインテール(甘)(ちーさん命名) 2019-05-08 20:37:03
ハロステの実力診断見ました現場にいたら私は工藤由愛ちゃんに投票してたと思います☺️里愛ちゃんは別格だねって、ハロステを見た家族の意見でしたうちの(勝手に)為永幸音ちゃんは難しい曲でしたよねでも可愛かったし、これからすごく伸びるはずです!#ハロステ#実力診断テスト
★ぜろ 2019-05-08 20:37:24
@boadgame_butler Juice=Juiceは愛のダイビングが1番好きです!!!
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-08 20:37:30
Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 2回目終演バースデーメッセージCHICA#TETSU 西田汐里さん衣装チェンジあり回変わり7曲バースデーイベントでは無いですね…今回は
★gan2(がんつ)@しばらく在宅。 2019-05-08 20:38:03
うおおおお!娘・アンジュ今年もロッキン!おめでとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!去年めちゃくちゃ爪跡残したもんね。良かったね♪でもできればjuice=juiceも出して欲しかった!
★のーみ 2019-05-08 20:38:28
工藤由愛ちゃんのハロプロ!って感じの歌声が堪らん〜〜〜〜〜〜〜ハロプロ研修生にハマったら終わり(ジャニーズJrにハマったら終わり)
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-08 20:39:49
ハロ!ステ で研究生発表会の映像を見たけど、1人1人の映像の時間が短かった中でも、#松永里愛 ちゃんが群を抜いてるのが分かった 個人的には #佐藤光 ちゃん・ #金光留々 ちゃん も良いなぁと思った#ハロステ #ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★翡菜'19 2019-05-08 20:40:21
@ccckkktttnnn ハロステ見た〜〜めっちゃよかった〜〜最高だった〜〜ほんと来て欲しい…てか北研が強ぇ(真顔
★SOY 2019-05-08 20:40:42
るるちゃんBDイベ2回目「メールは、一番は姉でした!Juice=Juiceでは1番は稲場愛香さんで、植村さんが2番でした!植村さん、ブログで“誕生日のメッセージ何番だったと思う?答えはるるのバースデーイベントで”ってなんも言っとらんのにwだから言いました☺️」 リンクあり 画像あり
★紅花 2019-05-08 20:41:33
FC更新しないつもりだったけど、ずっとJuice=Juice応援したいし更新しよ…たぶん現場行くしな…
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-08 20:42:02
Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント201919:45の回に参戦して来ました。2公演目の制服ソングは、斉藤由貴の卒業。これまた素晴らしかったです。
★こばち 2019-05-08 20:42:35
北研の推し、石栗奏美ちゃんがやってくれました…!!どんどん成長してくなぁ。すごい。【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★~ Eloïse Cassie (エロイーズ) ~ 高木紗友希ちゃんが大好き ♥ 2019-05-08 20:43:14
@jjsyk0421 ありがとう私たちのJuice=Juiceはとても綺麗です このMV大好きですJuice=Juiceに会いたい
★ごんざえもん 2019-05-08 20:43:56
実力診断テストのライブコーナーで北海道研修生はリアルリトルガールとハンコウキを披露したんだけど、両曲ともリズム早くて難しい曲だし、人数が4人と少ない分各ソロパートはすごく多いから、こりゃ北研の実力高くなるはずだとすごく納得した
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💓5/25juice=juice 2019-05-08 20:43:56
段原留々ちゃん juice=juice バースデーイベント 参戦した方 楽しんできてね るるちゃんごめんなさい 行けないから、 画像あり
★まめこノリ*´ー´リ🍊 2019-05-08 20:44:35
稲場愛香ちゃん1番目!!
★ふみひら 2019-05-08 20:45:10
北研全員去年よりも上手くなりすぎていてゲ!?ゲ!?って大声出して叱られた
★arisa@4th両日現地 2019-05-08 20:46:36
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん好みだわ。もうちょっとボイトレしたら歌唱メンになれるよー。
★hachi 2019-05-08 20:46:39
なんか北研みんなすご…なんか…磨き方が独特…
★ここちゅん'19 2019-05-08 20:46:51
@hina0425 やばいよね…ぐらっときた正直今の研修生の中で、北研全員上位入ると思う
★翡菜'19 2019-05-08 20:48:30
@ccckkktttnnn 来たら推し増ししてしまう…最高だった…わかる。北研みんないいんだよなぁ…
★とざまさん 2019-05-08 20:50:07
2019年5月8日Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2019 セットリスト(東京・マイナビBLITZ赤坂 19時45分開演公演)#juicejuice 画像あり
★ざべす🐰🐈 2019-05-08 20:50:52
ぴかりんちゃん……北研シーンおおよそ泣いてた 画像あり
★るりこん 2019-05-08 20:50:55
あーりーのバースデーメッセージは2番目らしい。1番目はまなかん。
★おりりん 2019-05-08 20:51:12
工藤由愛ちゃん、手元にタコつけてる?!…いやバラかwさすがにこの衣装にタコはないかwって思ったらちゃんと腰元にタコついてて笑ったにしても歌唱力高すぎて驚いた 画像あり
★よっこ! 2019-05-08 20:52:57
北研ちゃんまじでいいな。私はめいちゃんが好きだけど、石栗ちゃんまじで良い。顔が良い…
★とりあえずはるちん💎 2019-05-08 20:53:03
ハロステで研修生発表会見た〜!いやーなんであんなにハロプロ研修生北海道は強いんだろう表情が良すぎだよ、なんで研修生なんだよ!ユリアちゃんは成長に感動してしまった(笑)