★さく 2019-05-04 21:50:18
下瞼目尻3分の1に濃いめにライン引いてくる植村あかりさん、好きになる他ない。 画像あり
★ケンチャ@ 2019-05-04 21:51:08
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん!!!白いお洋服気をつけてね!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!
★はーちやん 2019-05-04 21:51:27
今日Juice=Juiceをリア友と一緒の会場で偶然見ることになったんですが、「アイドルのクオリティーが高い」だけでなく「オタクも同じタイミングでジャンプしたり掛け声したりしててすごい」「オタクもすごい」と言われなるほどとなった。
★くろろ 2019-05-04 21:52:04
【悲報】宮本佳林ちゃんがお好み焼き屋の店員に私信
★松本ゴリラ子 2019-05-04 21:52:12
大倉くんとJuice=Juiceの植村あかりさん クール美人な顔立ちとか大型犬ぽい雰囲気とか頬にほくろあるとことか笑った時の歯の出方とか結構似てると思うんだけどどう? 画像あり
★小倉花音 2019-05-04 21:52:37
Instagramのさゆみんとゆかにゃの写真とーっても可愛かったです。二人とも可愛くてどこ見ていいのかわからないくらいだった。
★まんまる 2019-05-04 21:52:51
@JuiceJuice_uf お好み焼きGETおめでとう!宮本佳林ちゃんは今日も最強にかわいいです!!!
★ポットくん 2019-05-04 21:53:04
今日も美味しいお酒が飲めるのは、Juice=Juiceのおかげです。 画像あり
★ゆうモン 2019-05-04 21:53:54
@kazuhiko0414 がんばりまなかん 画像あり
★おぢー 2019-05-04 21:54:11
今日、久しぶりにJuice=Juice観たけど。つんく♂さんが拘りを持って立ち上げてくれたの感謝しかない。ありがとうございます。つんく♂さん。
★出国済アキラ丸 2019-05-04 21:54:12
25歳永遠説早く聞きたい……ゆかにゃセンター……
★なっちゃん🍊24 2019-05-04 21:54:26
1週間ぶりの佳林ちゃん1週間ぶりの佳林ちゃん1週間ぶりの佳林ちゃん
★あさ 2019-05-04 21:55:34
昼公演のクイズコーナーの賞品が「あとむのお好み焼き」って出た瞬間の ゆかにゃの「逆にこれって食べれないことあるの?」ってガチなトーンの突っ込みが良かった
★キムショウ 2019-05-04 21:55:43
結局当日券で入れました~イヤ~めっちゃ楽しかったしやっぱりJuice=Juiceはいいなって感じました次回の現場は今月末のつばきファクトリーの広島公演会場推しにはなりそうですがたくさん交流してください✌#juicejuice 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-04 21:56:40
Juice=Juice広島昼クイズ武道館公演のGoalのとき段原が泣いたときの歌詞は?簡単すぎて全員正解するでしょ、という流れから、ボケ解答を強いられたメンバーが数名w金澤「正解は3名ですが、(景品のお好み焼きをかけて)後でスタッフさんと戦いますw」ツイッターを見る限り、戦いに負けた?w
★キムショウ 2019-05-04 21:56:50
@anzu_gogochan Juice=Juiceの広島公演なら行ったよフラワーは明日✌
★グリーンピース🍃 2019-05-04 21:56:52
Juice=Juice広島公演終了!しないつもりだった握手会に1回参戦しましたけど、タイミング良くなんとか間に合いましたという訳で居酒屋新幹線で、独り祝勝会#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 画像あり
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-05-04 21:56:55
一瞬…えっ?ってなったわ金澤朋子に見えたのは自分だけか!笑#情熱大陸 #金澤朋子 #見間違い#勘違い #金澤翔子 画像あり
★ひなにょん 2019-05-04 21:57:15
@purekome 宮本佳林もね
★なっちゃん🍊24 2019-05-04 21:57:24
お好み焼き食べてる佳林ちゃんが見たい
★猫ネコ 2019-05-04 21:57:35
広島!ありがとう 段原瑠々ハーフツインめっちゃ可愛かったよ!! リンクあり
★鈴木@5/6中野 2019-05-04 21:58:02
またBuono!みたいなユニット出来ないかな〜。紗友希・結あたりを軸にして〜って妄想してる時が楽しい