★m i n 2019-05-04 17:51:37
Juice=JuiceのツアーTシャツ可愛すぎてつい買ってしまった。。いつもグッズ買いすぎちゃう。笑
★dais 2019-05-04 17:51:40
Juice広島ほとんど声出てないけど佳林ちゃん見たら治るはず…
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-04 17:51:45
Juice=Juice広島天まで届けとかきて楽しかった
★オーレ 2019-05-04 17:51:59
GWの最後ライヴ行ってきます。juice=juice広島。
★たまぽぴ🐥@🧡🎤5/4Juice=Juice広島🧡段原瑠々🧡 2019-05-04 17:52:12
Juice=Juice広島昼公演終わって、夜公演へ入場しました最高なステージで7人がキラキラしてた✨✨✨✨✨✨✨段原瑠々ちゃんのお姉さんも会場に来てて、やっぱ似てるまなかんが瑠々ちゃんはとてもいい子だからきっと家族も素敵なんだろうなぁと話をした時、めっちゃニコッだった 画像あり
★assate@夏クールPDキュート 2019-05-04 17:53:16
今回グッズ可愛くてそれぞれのTシャツとタオル全部買いたくなってしまう!もうこんな可愛いグッズ来ないんじゃないかと思うとチャンスを逃しちゃいけないという焦りグッズ可愛いけどOP映像がダサかったのが残念…Juice=Juiceっ演出素敵なの多かったんだけどな特に220のホールツアー全部最高だった!
★ぶろっこりん 2019-05-04 17:53:43
というわけで、今夜はお味噌汁にしました。大根にしてしまいました、ゆかにゃごめんなさい。でも、おさかなは石川県要素のあるものにしたから許してください。ごま和えもなんかゆかにゃ好きそうだし許してください。 画像あり
★えりか(*´ω`*) 2019-05-04 17:54:34
令和最初のライブ現場はJuiceJuice☆でも、やなみんいなくて寂しくて涙続き。ゆかにゃまで居なくなるなんて考えられないね(;_;)
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-05-04 17:55:27
昨日がゆかにゃを生で見るの最後やったけどデコだしゆかにゃ本当に可愛かった! 画像あり
★こんた。 2019-05-04 17:55:32
@hama_okamoto Juice=Juiceとコラボしましょう
★恋はアイダアイダ 2019-05-04 17:56:02
QUIZFULL 武道館での「Goal」の映像が流れて「ばらるが泣いた箇所はどこでしょう」って問題 簡単すぎるってなったけどモッツァレラゲーム的に順番に大喜利が始まる ラストにされた紗友希が「皆ならどうする?」って客席に聞きよん笑った 結局「君のこと好きになってから…」愛ごめのセリフ #juicejuice
★しい竹 2019-05-04 17:57:24
juice =juiceライブ初参加したけど噂に違わぬアイドル界最強のパフォーマンスだったな。全員歌うまいしライブ行く価値あったわ。広島なので推しのるるちゃんが輝いていたし最高オブ最高。
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-04 17:58:42
2019年5月4日(土)Juice=Juice「CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」広島アステールプラザ セットリスト(セトリ) リンクあり
★ちねぽん 2019-05-04 17:59:00
家族でボウリングなーう(*´∇`*)wwJuice=Juice\(^o^)/ 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-04 17:59:35
書き起こした歌詞見ると佳林ちゃんへのメッセージのように感じるわ
★ハロショ大阪店 2019-05-04 18:00:32
ご予約受付中「アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース」お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる4サイズご用意吸着パッドに取り付ける嬉しい多機種対応タイプで、便利な手帳型ケースです☺️店頭にてサンプル展示中です‼️ 画像あり
★春日部 2019-05-04 18:01:00
宮崎「今日の佳林ちゃんの髪型、可愛いね!」宮本「そう、視界すっきりさせて、前髪が分厚かったので薄くして、結んでみましたー」宮崎「楽屋でそれやってたら、赤ちゃんみたい!って言われてたね笑」
★のんグク🍭 2019-05-04 18:01:19
植村あかりちゃんが世界で1番好き❤広島楽しかった!埼玉帰りまつ! 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-04 18:02:02
コレクション生写真佳林ちゃんが出た #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★恋はアイダアイダ 2019-05-04 18:02:27
金澤朋子さんセンター多くなかった、、?推しへの贔屓目、、?何かソワソワしてしまうてかハロ最年長になるん無理ほんと何かいつ卒業発表してもおかしくないとか思ってしまうし顔と歌とダンスがめちゃくちゃ好き(結局金澤) #JuiceFull #juicejuice
★あさ 2019-05-04 18:02:55
佳林ちゃんが前髪ぱっつんハーフアップポニテりんで子連れ狼の大五郎だったな… 画像あり
★asio 2019-05-04 18:02:58
こぶしもとても楽しかったし、Juice=Juiceも楽しみだけど、娘。が早く見たい…八王子以来見ていないのよ
★さく 2019-05-04 18:03:10
Juice=Juiceの過去のコレ写高木紗友希植村あかり梁川奈々美稲場愛香なんですけど欲しい方いませんか 画像あり
★あいロン 2019-05-04 18:03:34
BP賞は松永里愛ちゃんでした!!!大阪の子らしいのでちょいと贔屓目で見守ります(汗)ウチの子達(紗友希ちゃんの小ザルダンサーズ)は賞に絡めなかったけど可愛かった♪これからの成長に期待!!!北研の子達の実力が凄かった!今日来るまで正直データなかってんけどもほとんど覚えたな(汗)
★まりあ🐰🍼 2019-05-04 18:03:46
久しぶりにJuice=Juiceで好きな曲できたナ(ひとりで生きられそうの曲)
★zabe 2019-05-04 18:05:02
昼公演楽しすぎて思い残す事ない、紗友希ちゃん最高だった。金澤さんに佳林ちゃんも楽しかったー
★ぶらっく 2019-05-04 18:05:24
段原瑠々ちゃは今日もにこにこキラキラばぶばぶ赤ちゃんすぎてずっとニコニコしながら踊ってました!ハローは踊れるのがいいよね!!すきい!!! リンクあり
★おさる 2019-05-04 18:06:30
今年の楽曲大賞はゆかにゃの写真集でいいよもう
★はっちまん。 2019-05-04 18:06:34
O下さんってこぶしとJuice=Juiceの担当だと思っていたぜ。
★みそぱん 2019-05-04 18:06:45
新宿に住んでた頃juice=juiceがこの世にいてくれたら会いにいきまくれたのに。南無。
★かみちょさん 2019-05-04 18:07:10
遠くだとかこさまがゆかにゃに見える 画像あり
★な ち ょ 2019-05-04 18:07:12
Juice=Juiceってみんな魅力がありすぎてすごい歌もみんな上手いけど一人一人が違う声質でめちゃくちゃ楽しいるーちゃん最高だった
★とべ 2019-05-04 18:07:14
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ リンクあり youtubeあり
★sakame 2019-05-04 18:07:15
松永さんこれで娘。かJuice=Juiceは確定的になったかと…
★にっけん 2019-05-04 18:07:24
Juice=Juice広島、夜公演入場!昼の6列から、夜は15列とだいぶ後ろに下がったけど、傾斜があるから観やすい通路席やし昼公演観て、「やっぱりJuice=Juice最高‼」って思った。Juice=Juiceのライブ観るたびに思ってることやけどさぁ、夜も楽しむぞ‼
★ろいず 2019-05-04 18:07:37
@toshiboo524 5/25中野サンプラザのライヴに来て!って言いたいとこだけど、たしかJuice=Juiceも同じ日にコンサートあるんですよね???
★ねこたん 2019-05-04 18:07:43
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 広島 夜公演! (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan) リンクあり
★あやかちゃん(18) 2019-05-04 18:10:28
Juice=Juiceちゃんの強め女子卍男子なしでも輝く私卍みたいな曲がキラッキラしてて好きだったんだけど、新曲は「強い私だけど誰か愛したい」っていう弱さも開示しちゃう感じなのか……25歳独身に突き刺さる曲すぎて泣いてます
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-04 18:13:09
ハロプロ研修生公開実力診断感想。松永里愛は一昨年の段原瑠々を思い出す。トリで力を見せ存在感あった。米村姫良々は今一番総合力あると思うが表現し切れない選曲が惜しい。山崎愛生の突き抜け感は今後も楽しみ。中山夏月姫も彼女なりに伸びてる。表彰なかったがアイドル感出せる金光留々も良かった。
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:13:40
ハロプロ研修生春の実力診断テスト①(僕的採点歌ダンス演出)1  橋迫鈴 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice◯◯◯2  小野田華凜 恋の呪縛/Berryz 工房△◯◯3  米村姫良々 そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。◎◯◎#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★はーちやん 2019-05-04 18:13:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan) リンクあり 画像あり
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:14:53
ハロプロ研修生春の実力診断テスト③(僕的採点歌ダンス演出)7  小野琴己 LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ◯◯◎8  佐藤光 Magic of Love(J=J 2015Ver.) /Juice=Juice◎◯◯9  石栗奏美 気まぐれプリンセス/モーニング娘。◎◎◯歌唱賞#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-05-04 18:15:07
Juice=Juice広島夜もうそろそろ始まる昼は初っぱなからその曲やんの!?ってのとメドレーの曲数の多さに驚いたけど、しっかりついていくオタク達
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-04 18:15:08
Juice=Juice広島昼宮本ちょんちょこりんちゃんでかわいかったです!
★にっけん 2019-05-04 18:15:47
噂に聞いてたJuice=Juiceのメドレー。ちょっと1曲が短すぎるかな~とでもMCで、終演後の握手会でちょっとついていけない(ころころ変わるから?)みたいなことを言われて心配だったけど、広島は盛り上がってくれたみたいに言ってて、「メンバーを不安にさせない為にも盛り上がらなっ」って思った‼
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:16:22
ハロプロ研修生春の実力診断テスト⑥(僕的採点歌ダンス演出)16 松原ユリヤ SEXY SEXY/Juice=Juice△◯◯癒されましたで賞17 松永里愛 ガタメキラ/太陽とシスコムーン ◎◎◎ベストパフォーマンス賞419票#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★96 2019-05-04 18:16:30
紗友希ちゃんが瑠々ちゃんのただいまに私だって言いたいって被せてきて最大級にただいまってかわいく言ったのが面白かった。
★ぷよ☆①人目妊活 2019-05-04 18:16:31
@suzu_neko222 ですよねですよねっすごい王道で申し訳ないんですが、乃木坂、欅坂は好きですね✨あとはJuice=Juice、アンジュルム、Berryz工房、°C-ute、スマイレージ、娘、シャッフルユニット、あやや、ミキティ、ゴマキをエンドレスで聴いてますwすずねこさんは何を聴きますか?(*´∀`)
★のめ 2019-05-04 18:17:10
すみませんJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜に行った節子の兄が勝手にツイートしてしまったみたいで
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-04 18:17:10
Juice=Juice広島昼某曲で金澤さんにおぶさるような形でのしかかってる宮本さんと植村さんいつの間にそんなことになってたの……?
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-05-04 18:17:11
実はさっきの昼公演で気付いてしまった事がある。Juice=Juiceメンバーで推しは るーちゃん。ガチになりかけてるのは まなかん。朋ちゃんは好き、と言うか当初推してたから愛着があるって感じ。
★ヤノコン 2019-05-04 18:18:04
@nobiiiiiiko 本当はあの子たちでデビューさせてあげたいんだとまなかんと話したんだけどね…w
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-04 18:19:00
Juice=Juice広島昼クイズフルの景品があとむのお好み焼きになってたんだけど、いつも食べられてる物がクイズハズレると食べられないってご褒美じゃなくて罰ゲームじゃね?
★愛理河童 2019-05-04 18:19:55
稲場愛香はここに居る
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-04 18:20:39
JuiceFull!!!!!!! 段原瑠々さん凱旋夜公演まもなく!! (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan) リンクあり 画像あり
★せの໒꒱· ゚ 2019-05-04 18:21:17
佳林ちゃんって丸ごと口に入れたあの卵後で出してるよなえっろ
★あーやん 2019-05-04 18:21:32
@chiii_gummy そっか〜、行ったんだね〜!迷ったけど今回はパスしました、、、宮崎由加ちゃんラストだし、スプラみんないるなら行けばよかったかな?
★春日部 2019-05-04 18:22:18
1人ずつ挙手制で回答宮本「『ここまでこれたのよ〜♪ 』、、ここしかないよね?」宮崎「今回簡単すぎる」金澤「これは全員にあげようっていうサービス問題ですね」高木「これはボケなきゃいけないか」金澤「おっ、紗友希渾身のボケが?!」高木「あなたほんとにイジワルね笑」
★ふじさん 2019-05-04 18:23:50
一番意外だったのは小野琴己さん。思った以上に歌唱力付いててピッチが良かった。ビジュアルも仕上げてきてて(前日とか美容室行ってそう)全身からJuice=Juice感(なにそれ)が出てて「早くどっかに入れてあげて!」と思いました。
★春日部 2019-05-04 18:24:42
植村「紗友希はトリにしてもらって。じゃあまずは、私から‍♀️『ここまで来れたのよwow wow wow』」メン「あれ、普通。。」植村「まずは普通にね。ここから徐々に始まっていくから!(←後のメンバーたちにプレッシャーをかける植村さん)」
★⭐️こぶへい⭐ 2019-05-04 18:24:48
紗友希ちゃん & 佳林ちゃん 来たよ~(*・ω・)ノJuice=Juice 広島だぁぁぁ\(^-^)/ 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-04 18:24:49
Juice=Juice広島日替り曲の「BABY! 恋にKNOCK OUT!」がフルでの披露だったんだけど、二番の「恋はエンドレス」のとこのフリが一番と一緒でしたわあれ確かMVには入ってないのよねって、資料がMVくらいしかない?
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-04 18:25:06
実質最前。(´・c_・`)#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★んたろー 2019-05-04 18:26:42
Juice=Juice到着!こうやってディスプレイされてるのいいなぁ 画像あり
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-05-04 18:27:52
@HARDBOILED_RIKU 成る程。事情があってタイミングが合わないと余計に難しいっすよね。あっ!そろそろJuice=Juice夜公演開演なんでこの変で。
★きたてつ 2019-05-04 18:29:26
自分はこのあと大阪、武道館も行くけどお父さんはこの夜公演がラストゆかにゃ。では、夜公演へ!
★ハロショ大阪店 2019-05-04 18:30:07
大阪店に3階まであるのはご存知ですか??大阪店3階では、実際にメンバーが着用していた衣装の展示や、撮影用パネル、Juice=Juice 金澤朋子さん、植村あかりさんの等身大パネル、メンバー来店時に頂いた壁サインなどなど…3階は撮影OKです‍♀️ご来店の際はぜひ3階まで楽しんでくださいね✨ 画像あり
★れお 2019-05-04 18:33:05
知り合いに勧められてノリで見てたら気がついたら...っていう感じ佳林ちゃん大好き #peing #質問箱 リンクあり
★のんグク🍭 2019-05-04 18:39:24
るーちゃんおかえり紗友希もおかえりわしもおかえり緒方監督はるーちゃんの笑顔見て癒されてね 画像あり
★のん@5/3juice福岡 2019-05-04 18:40:11
佳林ちゃんヘアアレしてるんですか!昨日は耳かけピン留めでしたが!今日のはきっとかわいいやつや!
★riko@コレリス 2019-05-04 18:41:23
@take115551 2016年 笠原桃奈 受賞後アンジュルム加入2017年 段原瑠々 受賞後Juice=Juice加入2018年 島倉りか 受賞後BEYOOOOONDS加入2019年 松永里愛 受賞後モーニング娘。加入 ←ありえそうですね!
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 18:43:08
去年のエントリーが30人(ひかるんが辞退なので実際は29人)で今年は17人だから進行が早いのは当然か。でも18時前に出てきたのは最初の年の2013年くらいその時は夜公演でJuice=JuiceのFCイベだったし多分最速
★なっちゃん🍊24 2019-05-04 18:44:16
レスがきたかどうか目が悪いということもありよくわからないのですが、知り合いにそういう時は来たと思った方が得だよと言われそうしてみようと思ったが、やっぱりなんか違うなと感じるのであった…佳林ちゃんに言われなきゃそれはレスがじゃない!(こじらせ系)
★はなさん 2019-05-04 18:49:13
@lovdon では佳林ちゃんも呼んで^^;。個人的に夢で逢いましょう的なストーリーがいいです。選考基準は私よと怒られます(笑)。
★歯茎りえ 2019-05-04 18:49:53
金光留々ちゃんのプロ感すごかった。歌もダンスも衣装もステージングも、何から何までかなりハイレベルだったんだけど、実力診断テストだと可愛い曲は評価されにくいんだよなぁ。佳林ちゃんと同じ匂いを感じた
★New🌟みゅうちゃん 2019-05-04 18:53:32
あああごめんね( •̥ ˍ •̥ )どこかのツアーで。。ゆかにゃ卒業とか。。。 #peing #質問箱 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-04 18:55:32
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★hitomin 2019-05-04 18:57:36
Juice=Juice最高だった、物足りん。2人でさゆきに気付いてもらえたのうれしい…
★スマイルー@5/4微炭酸ヒロチマ 2019-05-04 18:58:41
佳林ちゃん、たまご。
★MEEE. 2019-05-04 18:59:38
仕事の合間にロック画面とFSKの佳林ちゃん見てストレスが爆発しそうになるのをそっと抑えてる
★まゆ 2019-05-04 19:01:12
juice=juice行きたかったのに何故仕事だったんだ!希望休取り忘れには注意⚠️
★なっちゃん🍊24 2019-05-04 19:02:55
可愛い猫ちゃん見ると佳林ちゃんにみえる 画像あり
★まゆまゆ 2019-05-04 19:03:48
色んな方に見て頂いているみたいなので補足します。この子はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん。可愛くて、とにかく歌が最強です。YouTubeの番組「アプカミ」でメイク紹介をしてくれました。 是非ご覧あれ!!!リンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-04 19:03:58
友達とのLINE放置なんて当たり前だし、性格もくそ飽き性なのに、復帰してから佳林ちゃんのブログに毎日コメントしてるの、これを恋と言わないで何という()
★ことね 佐藤優樹垢 2019-05-04 19:04:26
Juice=Juiceが広島に来てるとゆうのになんで私はバイトしてるの、、、
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 19:04:59
佐藤光ちゃんが北研では唯一、賞をもらえなかったけどMOLとっても良かったし、第二の植村あかりって言われてるし、Juice=Juiceにどうかなって
★モケ 2019-05-04 19:05:59
宮本佳林ちゃんが大喜びしそうな店。 画像あり
★さろ 2019-05-04 19:08:15
最近の動画でも金澤さんに関して一切ブレてない佳林ちゃん
★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-05-04 19:11:26
Juice=Juiceのワンマンライブ参戦決定(笑) しかも明後日(笑)
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-04 19:12:24
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」リンクあり
★△のはさん▽ 2019-05-04 19:12:25
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:14:44
松永里愛「ガタメキラ歌うと半年前に決めた、スローで再生し細かく分解してポイントを把握」大阪の13歳中二が理知的に攻略「冒頭のフェイクがどうしてもうまく出来なかったが本番で成功」失敗したら優勝はなかったが、あのフェイクは完璧2018冬ハロコンで段原瑠々が決めたのに負けてませんでした 画像あり
★植 2019-05-04 19:16:59
GW最終日Juice=Juiceライブのチケをとった過去の自分褒めたい
★ようべ 2019-05-04 19:16:59
そういえば、明日ってJuice=Juice愛知リリイベだっけ?
★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-05-04 19:20:17
まだJuice=Juiceを好きになって一週間程だけど、予習は完璧な自信がある(笑) 曲数がモー娘ほど多くないから?
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-04 19:20:33
段原瑠々ちゃんのお陰でカープが勝った\(^o^)/ juice=juiceも広島に来てとし広島行きたかったな#段原瑠々 画像あり
★せせり🦉 2019-05-04 19:21:42
5.4下半身トレ質の良い睡眠とれてないからか、トレがあんまり力出なくて悲しいでもヒップスラストをいつもより重量下げてしっかりしてみたら、お尻千切れるかと思った嬉しい(ドM)トレはイマイチでも有酸素はできたので頑張りました100分✌️10㎞走れた‍♀️‍♀️今日はJuice=Juiceの気分だった 画像あり
★マーガレット@男の娘(我是个男人) 2019-05-04 19:29:52
@yukana_with_nya ワァ❤️了解なのですよ(*´ω`*)ゆかにゃんに可愛らしい‼️と言ってもらえるようなものをチョイスして掲載させて頂きます(o≧▽゜)oゆかにゃんの蔵出しシリーズとても楽しみにしております(///∇///)
★🐢かおち🐯 2019-05-04 19:30:21
@coco3n Juice=Juiceもきく??
★びんわん 2019-05-04 19:30:56
楽曲は『Memory 青春の光』だったが、一年間練習してきたのに直前にアクターズスクール広島から研修生に加入したばかりの段原瑠々が同じ曲を選んだことにより、むろたんは「歌じゃ絶対勝てない!」と家の鏡の前で表情などを研究しまくったと話していた。(ベストパフォーマンス賞は段原瑠々)
★エルブ@5/6 J=J 中野 2019-05-04 19:32:09
今日Juice=Juice天まで登れ!歌ったの!!!???めっちゃ聞きたいいいいいいいいいいいい
★末吉9太郎(CUBERS) 2019-05-04 19:35:44
この動画の人と人の間から見てる感じが自分が現場行ってステージ見てる景色とまるで一緒で(ウナマスのリリイベの佳林ちゃんさんを見てる時思い出した)この感じってワクワクするからそのワクワクの先にいれてる事が嬉しくてもっと頑張ろうと思ったこういう中でアイドルと目合うとほんとそれはもうあれじ リンクあり
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 19:42:36
@FunakisoraS0216 自分が考えるのは6月にあやちょゆかにゃ卒業娘。15期加入を気に若いメンバーが結構な数入ってくるのでは❓って予想をしています。BEYOOOOONDSメジャーデビュー娘。15期で新体制が加速すると見ています。
★のぶちゃん1号 2019-05-04 19:42:41
北海道研修生の躍進に、稲場愛香ちゃんイズムが関係してると信じてるよ、まなかん
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-04 19:43:27
勇者超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長は『戦士の島倉りか』『商人の相川茉穂』『忍者の金澤朋子』を仲間にした!リンクあり
★いっち@ハロプロ 2019-05-04 19:44:17
#見ないで描いてみた段原瑠々ちゃん。脳内イメージフル回転!遠からず近からず…頭の中のるーちゃんはもっと可愛い!#JuiceJuice 画像あり
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-05-04 19:44:28
『うまく言えなくてごめんじゃけ』て紗友希が替え歌したらしいけど、なぜかるーちゃんでなくやっさんで再生されたよw #juicejuice リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-04 19:51:40
メンバーの皆様、どうか今日の赤ちゃんみたいな佳林ちゃんの写真を載せてください(泣
★のあ 2019-05-04 19:56:29
これゆかにゃのパートなさすぎるけど書いてあった25歳永遠説って曲も出るんかな?てことはそっちはゆかにゃの曲なんかな
★ゆっこ 2019-05-04 19:57:29
昨日のjuice=juiceの余韻が抜けない!本当に行ってよかった!
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-05-04 19:57:45
キーポ━━━‹‹\(*бωб*)/››━━━ッン!!【タワレコ金沢】\_(*бωб*)ココ!やっと由加ちゃんののぼり見に来れた!✨#これが今回石川県に来た最大の理由#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ジャイ。@05・04広島昼〜05小牧空港 2019-05-04 19:58:02
ひょっとしたらこれが現役最後の広島遠征かも。浅からぬ因縁があったよな…2014冬ハロでゆかにゃに捕まり、日替わりにまで手を出してしまい、ついにはさゆ卒後にJuice=Juice移籍を発表し、正式にfamily入りしてゆかにゃ推しになったのもこの広島だったんだよな。
★れいなーさん 2019-05-04 19:58:32
里愛ちゃんのお父さん、里愛ちゃんをJuice=Juiceにください
★タムタムタム 2019-05-04 20:00:04
Juice=Juiceリリイベ名古屋前乗り!!!意識高いヲタクだから!!!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-04 20:00:06
@CBX1126ZR 【悲報】嗣永ももちも参加した梁川やなみんの送別会に稲場まなかんが呼ばれてない件に
★性欲亭梅シコ 2019-05-04 20:00:12
@Errr47 植村あかり、譜久村聖あたりまでは押さえていましたが、近年の子はノーマークでした。ありがたく頂きました。
★春よこい 2019-05-04 20:02:16
金澤朋子ちゃんと太田遥香ちゃんが最強の姉妹だった!! リンクあり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-04 20:08:36
三年前にもJuice=Juice行ってたわ。 リンクあり
★juice100_lovely2 2019-05-04 20:10:08
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★あ ろ ☻ 2019-05-04 20:12:29
FSKとかマジ沼だよな〜〜でもあれは商品の良さもさることながらゆかにゃの功績だよね
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-05-04 20:12:34
磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名)の質問箱ですリンクあり
★ゆうモン 2019-05-04 20:13:25
あっそうそうJuice=Juiceのサイン飾ってあったよー☺️ 画像あり
★板垣とひなちゃん結婚すんの? 2019-05-04 20:14:15
TOKYOに光咲とか…Juice=Juiceに稲場愛香みたいな感じジャン
★まりん 2019-05-04 20:14:59
貴族と乾杯するJuice=Juice #radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS 画像あり
★hare 2019-05-04 20:15:07
最近自分のことJuice=Juiceやと思ってるからカラオケ寄ってフィエスタ!きめてきた。hareの30分公演でした!フィエスタフィエスタ!
★まぐ露 2019-05-04 20:16:43
この時間なので言いますが稲場愛香ちゃん令和はもっとお金掛けてたくさん会いに行くしたくさんCD買うしたくさん応援します
★ハロショ大阪店 2019-05-04 20:17:34
先日発売されたばかりのフィギュアスタンドキーホルダーですがモーニング娘。'19 佐藤さん、野中さんJuice=Juice 宮崎さん、植村さんこぶしファクトリー 浜浦さん、井上さん上記、もうかなり若干数となりますが、ございます‼️まだゲットできていない方はぜひお早めに 画像あり
★KMriNm 2019-05-04 20:18:01
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★瀬良 駿 2019-05-04 20:22:53
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★すずとも 2019-05-04 20:22:53
@kikilala_kn 握手会楽しそう(^ ^)こればっかりはタイミングとかあるもんね娘。オーデとゆかにゃ抜けてjuiceが増員するのかが一人で研修生現場は辛い
★もげ 2019-05-04 20:27:55
Juice=Juice広島夜公演終わり!2曲目は天までアンコール前はべべ恋メドレーはBパターンでした!
★ぶらいに~ 2019-05-04 20:28:01
夜終演しました!Juice=Juice最高!るるちゃん最高!
★ゆうな◎ 2019-05-04 20:28:15
juice=juiceサイコーーーーに楽しいな!!!!!!広島ありがとー!!
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-05-04 20:28:28
Juice=Juice広島夜公演終了ー!るーちゃん凱旋公演、夜も派手に盛り上がった♪やっぱJuice=Juice楽しい!
★いがわ 2019-05-04 20:29:24
Juice=Juice広島夜狂犬植村あかり植村「(ステージ見ずに)後ろのスクリーン見てる人を目潰しする気でやった」#juicejuice #植村あかり
★やみちゃん(すごく弱い) 2019-05-04 20:29:33
おわった〜、幸せしかない空間だった佳林ちゃんが永遠可愛くて本当に幸せしかない空間だった
★にな 2019-05-04 20:30:28
次はゆかにゃ卒コンのライビュかな。楽しかったー!
★さげみち 2019-05-04 20:31:06
宮本佳林ちゃんのことしか可愛いと思った事がなくて本当に良かった 画像あり
★しょ〜ちゃん 2019-05-04 20:31:23
10年以上アイドル好きだけど、キラキラ衣装着て歌って踊るのを見てるのがほんと好き☺️ってか9太郎くんに推される佳林ちゃんさん羨ましすぎるから来世は佳林ちゃんみたいなアイドルなりたい(無理です)現世でアイドルなる夢叶えてる9太郎くん凄すぎてびっくりしてるからこれからも9太郎くん見てワクワ リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-04 20:31:44
@15cherryhoney いや、ほんとにヤバかったんです。。。2枚目の時とかずっとふにゃふにゃしててもう…あ…思い出すだけで心臓が…()この日にすぐ4月分を受注で12枚買い足したのは佳林ちゃんには内緒ですが…笑
★はーちやん 2019-05-04 20:32:10
@sauko1813 着いた時点で佳林ちゃん以外売り切れやった
★ゆんゆん→NEXT:5/4Juice広島夜 2019-05-04 20:32:35
Juice=Juiceやべぇ強すぎる強いしか出てこんくらい強すぎる
★うえむぅ 2019-05-04 20:32:52
Juice=Juice ホールコンサートJuiceFull!!!!!!! in広島 植村あかり様終始にっこにこ。髪型はポニーテール!メンバーカラーのライトで照らされるステージがとてもきれいだった。Juice=Juiceは行くたびにパフォーマンスがアップデートされてます。生歌が上手すぎて引くぞ。(あーりーの声が好き) 画像あり
★はるよっち@5/4広島JMSアステールプラザ、5/6NHK大阪ホール 2019-05-04 20:32:54
終演、いい意味で疲れが来た^_^Juice=Juice最高! 画像あり
★つぼ 2019-05-04 20:33:47
Juice=Juice広島夜おしまい最前楽しすぎた!
★ぶちょー 2019-05-04 20:34:19
1年ぶりに段原瑠々ちゃんみたら髪長くなってるな〜
★▽あお△ 2019-05-04 20:34:35
Juice=Juiceの曲聴くと強い女になった気分になる実際は全然強くなってないんだけど笑
★ゆさちゃん 2019-05-04 20:34:56
Juice=Juiceは最高!!!!!!!!!
★帽子 2019-05-04 20:34:57
Juice=Juice広島公演。盛り上がりは今ツアー一番だったかもしれんw
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-04 20:35:08
Juice=Juice広島終わったー!梨里お姉ちゃん御一行が会場出口で記念撮影みたいなことしてた☺️
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-04 20:35:32
Juice=Juice 段原瑠々凱旋JuiceFull!!!!!!! Tour広島夜公演 終演去年のホールコンサート広島公演を上回る素晴らしい凱旋公演でした リンクあり
★おさる 2019-05-04 20:35:53
ぼくもゆかにゃディレクターと結婚したい
★いがわ 2019-05-04 20:36:22
Juice=Juice広島夜流石に凱旋、エラい盛り上がりだったけど宮崎「広島に来るのはこれで最後かも…」とか急に言われて我に返る個人的に遊びには来たいらしく宮崎「見かけたら『ヤッホー』って言って下さい」#宮崎由加
★浜ル矢@風一族 2019-05-04 20:37:01
一つだけ言わせてください、どう考えてもアイドルで一番Juice=Juiceが好きです。おい、Juice=Juice see you next time!
★DOME⊿Juicer 2019-05-04 20:37:49
聴きたかった曲がいっぱい聴けた!改めてJuice=Juiceを好きになってよかったと思えました。ありがとう!!!#juicejuice
★あさ 2019-05-04 20:38:01
夜公演入らなかったから一足お先に帰宅よー広島は何度行っても良いところだしJuice=Juiceは今日も最高でした #JuiceJuice 画像あり
★マピ☞ 2019-05-04 20:39:02
私5月7日生まれの子が好きなんかな?ごめんるるちゃんなかった#フェアリーズ#林田真尋 #モーニング娘。19 #モーニング娘19#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★まるぶち◯ 2019-05-04 20:39:27
段原瑠々さんもうほんと好きです。あの、歌声はもちろんなんですけど、ダンスがすっごい好きなんです。わかってもらえるかわかりませんが、骨で動く動きで音ハメしてくる上に、人を射殺すような目をしたかと思ったら、大型犬みたいににこーってするギャップとかすごい好きなんです、分かって!!!!
★おぢー 2019-05-04 20:39:30
Juice=Juice広島。夜。終了。だいたい真ん中だったから寄り目を駆使して何とか3D映像にならないか頑張ってみたw
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-04 20:40:11
去年のJuice=Juice三郷公演に1時間遅れたこと思い出した、、、愛のダイビングがセトリ入っててブチ上がってたなあ、、、
★M_Tatsuki。-再生する細胞- 2019-05-04 20:40:44
Juice=Juice広島2回目めっちゃ良かった!!Borderline好きすぎる(*´ω`*)TOKYOグライダーも最高!握手券速攻で無くなり、握手できず。#JuiceJuice #広島
★フォレスト 2019-05-04 20:41:04
#みどりの日なので緑の推しの画像を貼る 植村あかりニックネーム あーりー生年月日1998年12月30日血液型O型出身地大阪府ハロー!プロジェクト加入2013年2月25日 (Juice=Juice結成日) 画像あり
★まるぶち◯ 2019-05-04 20:41:56
アンコール明けの曲と、かなともの親和性抜群じゃないですか?かなとも、黄金期の曲めっちゃくちゃ似合いません?あとあの衣装マジで金澤朋子さんのためだけに地球上に存在してる似合いすぎ すごい やばい
★【春日♂】5/4 2019-05-04 20:41:57
るるちゃんへ。るるちゃんのおかげでjuiceホールコンが広島でできて楽しめました!ありがとねjuice広島夜公演終わりました!#るるちゃんおかえりー#juice_juice#段原瑠々#金澤朋子#てかjuice全員推し#握手ノープラン 画像あり
★よしみつ 2019-05-04 20:42:38
終演後グッズ買えたけど、日替わり佳林ちゃん以外売り切れでした 画像あり
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-05-04 20:43:10
Juice=Juice夜公演クイズコーナー強行採決(意味深)により、メンバー全員景品のもみじ饅頭をゲットする事が出来ました←会場にいるJuice=Juice family全員がメンバーみんな正解って判断したんだから全員正解なんだよ←
★たけぼ 2019-05-04 20:43:50
5/4(土)仙台 アンジュルムコンサート東京 ハロプロ研修生実力診断テスト名古屋 モーニング娘。コンサート大阪 つばきファクトリーライブ広島 Juice=Juiceコンサート素晴らしいな!ハロプロ!
★のめ 2019-05-04 20:44:23
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜ってとってもたのしいね?!
★エジンバラ[絵人原] 2019-05-04 20:44:44
令和最初に見たアイドルはJuice=Juiceにしたかったんだけど会場に向かう途中の地下街で九州女子翼ってローカルアイドルの二人が私服で歩いているのを見たのですがこれはカウントするべきなんでしょうか?
★帽子 2019-05-04 20:44:52
令和最初の握手は佳林ちゃんでした( ´∀`)
★あさ 2019-05-04 20:45:38
今日のまなかんの日替わりが瑠々ちゃん愛に溢れてて良かった⛄るるちゃぁぁあああ❤️ #JuiceJuice #稲場愛香 画像あり
★びっぱー′19 2019-05-04 20:45:44
Juice=Juice広島夜公演個人的メモ・るるちゃんただいまー・QUIZFULL!!!!!!!の景品はもみじ饅頭、ちょっと甘めにまさかの全員正解でもみじ饅頭ゲット・リ| ・_ゝ・)<広島大好き❤️・ヘアーアレンジが苦手なかなとも、今後は種類増やしたい・jjj ´_`jj<ヘアーアレンジかかってこいや!
★オズ・マ🍑🍎🍋🍇🍈🧡💗 2019-05-04 20:45:56
ゆかにゃんが卒業したら、もう遠征はせんやろから、広島に来るのはこれが最後やったかもね。
★もげ 2019-05-04 20:46:10
あーりーのポニテで顔面ぶっ叩かれる金澤朋子さん最高!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-04 20:46:17
@15cherryhoney もうあんな顔されたら積むしか!!佳林ちゃんってちゃんと落とすとこわかってますよね。。。もう大好きです。
★のめ 2019-05-04 20:46:25
ただ自分の体調のコンディションを合わせられなかったのが悔やまれる、もっとJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜ちゃんと本気で遊びたかった
★おに山田 紙芝居屋 2019-05-04 20:47:06
匂い立つ狂気がたまらない!乱行パーティが始まりそうで震えます・・・We air Juice=Juice! リンクあり
★なっちゃん 2019-05-04 20:47:48
ゆかにゃの加賀梅酒がドラッグストアに売ってたのだがうちから遠いとこだったのでやめといた、、
★さんのうえ 2019-05-04 20:48:22
紗友希ののぼりも千葉に作ってもらえるといいね #おでかけさゆき 画像あり
★スマイルー@5/4微炭酸ヒロチマ 2019-05-04 20:48:31
全員高速握手。スマイルー「チンチラ佳林ちゃん「チンチラ!#JuiceJuice 広島
★🌸🌸aki-ko'19🌸🌸常にマイペースで👍🌸 2019-05-04 20:49:16
このYORIくんが持って「令和」ってゆかにゃんの「令和」ですよね?違うかな?字が同じに見えますこの日一緒にうたコン出演してたしね#DAPUMP #桜#YORI#JuiceJuice #宮崎由加#うたコン #NHK リンクあり instagramあり
★Ayaka.S 2019-05-04 20:49:35
やっぱJuice=Juiceって最強やなぁ
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-04 20:50:09
Juice=Juice広島夜公演。最後の曲は「Magic of Love(J=J 2015 ver.)」でしたが、最後にメンバー突発アレンジ。jjj ´_`jj<広島好きよ〜リ| ・_ゝ・)<るるるが好きよ〜るるちゃん、うえむーにくっついてすごくいい笑顔でした。最高の盛り上がりで幕を閉じた広島夜公演でした#juicejuice
★祐一ヘマティ 2019-05-04 20:50:19
いや待って?Juice=Juice最高!!!!!!!!!!!!!!!
★dais 2019-05-04 20:50:42
Juice=Juice広島夜公演終了上手で佳林ちゃんの視線たくさん頂いたような盛り上がる曲の連続でKOされました
★しろ'19 2019-05-04 20:51:02
高木紗友希ちゃんのメイク講座、終始照れながらやっててむちゃくちゃ可愛い☺️
★三月(みつき)+ 2019-05-04 20:51:27
Juiceコン広島夜、最高だったよ!!まなかんほんと赤ちゃん!!なにあのかわいい赤ちゃん!o(≧▽≦)o
★RinRin 5/4Juice=Juice ハルちゃん推し❗ 2019-05-04 20:52:06
ゆかにゃ最高❗かわいかったぁー25歳永遠説ええ曲や
★りーや@team ℃-ute 2019-05-04 20:52:46
Juice=Juice広島夜公演終わりました!25歳永遠説は良い曲ですね。ゆかにゃの卒業ソングにぴったりだね。まなかんはMCでの一つ一つの反応が可愛いね。紗友希も歌は凄いし、MCも面白いし、Juiceは皆んなレベルが高いねハローの現場はどこに行っても楽しいなぁ#juicejuice
★ねこDD 2019-05-04 20:52:59
初Juice=Juice最高でした。楽しい時間をありがとう。
★ももた 2019-05-04 20:53:55
どうか、良いと思ったら、Mステリクエストをお願いします…!ずっと頑張ってきてくれたリーダーの宮崎由加ちゃんの卒業前に出演させてあげたい…リンクあり youtubeあり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-04 20:54:33
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~広島夜公演に参戦して来ました。なんか夜公演は、佳林ちゃんが頻繁に指差ししてました。自分はセンター付近の席で佳林ちゃんとゼロずれが多く、だいぶ勘違いして幸せな気分になりました
★えり@未定 2019-05-04 20:54:43
新しい発見がありました!小野琴己ちゃん2016年から考えられないくらい、めっちゃ成長していて、特にダンスはカッコよかった!佐藤光ちゃんJuice=Juice自身も課題になっている曲を難なく歌いこなせて、昨年から思っていたけど、歌うま過ぎる!石栗奏美ちゃんダンスキレキレで歌上手かったので
★おぢー 2019-05-04 20:56:41
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜@広島アステールプラザ大ホール。夜。ゆかにゃEN明けMC。「今日で広島来るの最後になるかも?」でしんみりしたけど、「もしプライベートで来て街で見かけたら、やっほ!って言って下さい」で笑い終いが出来て良かったw#宮崎由加
★さりー 2019-05-04 20:56:42
@mishitatsu0525 楽しかったみたいで何よりです私もjuice=juiceの現場楽しかったですラスコンは憧れですよぉ〜!!!もう行ける現場全部行っちゃってください!笑
★あさ 2019-05-04 20:56:49
Juice=Juiceのクイズコーナー、高木紗友希ちゃんが起承転結でいう"承"を担っててメンバーがそこに乗っかって"転"が起きてまた紗友希ちゃんが上手いことボケて"結"んでで面白かった。伊達に矢口さんをリスペクトしてないんだなと。
★🌹こべに しゅしゅ1th固定ツイみて! 2019-05-04 20:57:18
@mopi_donn @banana_bnc7 それまでにJuice=Juiceとモーニングの私が一番好きなコンサートのDVD買っとくわ。もぴちゃんはアンジュよろしく
★スマイルー@5/4微炭酸ヒロチマ 2019-05-04 20:57:59
全員高速握手。スマイルー「まなかんパレットー!稲場愛香「ボックス!#JuiceJuice 広島
★りほむすめ。 2019-05-04 20:58:56
Juice=Juice広島夜公演終わり盛り上がる曲の連続やメドレーと楽しめましたし、るるちゃんコール&オレンジ色の空間と最高に楽しめました今日会場にあったオブジェです 画像あり
★り! 2019-05-04 20:59:50
今日のJuice=Juiceの握手会、ヤバくなかったですか??近年稀に見る超爆速握手、さらに素早い動きでの階段の昇り降り、なんの罰ゲームだよって感じで草生えた
★ぐう凡学生 2019-05-04 21:01:32
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★カンペキ 2019-05-04 21:01:52
Juice=Juice夜終了。11列ドセンでさらに隣が空きだったからめっちゃ楽しかった(*´∇`)ノ目線が丁度いい高さだったから結構目があった(* ´ ▽ ` *)
★こっつん 2019-05-04 21:02:11
juice=juiceのコンサート初参戦席めっちゃ良かったからあーりーのことめっちゃ見れた!歌って踊ってるあーりーもステキ♡また行きたいしまた会いたい
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-04 21:02:17
@kanon_knight @do_mo_kanyon あるあるですよねぼくもピンクが多い はまちゃん、さゆ、ゆかにゃ、かっさー、かななん
★くまモンおじさん 2019-05-04 21:02:20
今年は、新日の九州シリーズ観れなかった❗娘。とJuice=Juiceと被ったら何もかなわない❗
★三月(みつき)+ 2019-05-04 21:03:53
25歳永遠説、ほんとに見てるこっちも自然に笑顔になる。ゆかにゃの人間性が楽曲に現れてて、聞いてくるうちに笑顔がどんどん増してきて、幸せな笑顔が頂点を過ぎると泣けてくる(ノД`)
★ありま 2019-05-04 21:05:15
松永りーちゃん、「曲は半年前からガタメキラと決めてフェイクを練習してた」とか「カラオケをアプリでテンポ落としたものを聴いて研究してた」とか言ってることが細かいのも既に鈴木愛理、宮本佳林、佐藤優樹あたりのハロプロエースっぽかった。
★たけぽん 2019-05-04 21:05:40
明日はjuice=juiceの販促イベ。いつもどおりの時間で行くなら早起きせなあかんな。向こうで、1時間ぐらい立って待つのが辛い。いつも思うが携帯椅子買っておけば良かった。#juicejuice #エアポートウォーク名古屋
★シンタクロース 2019-05-04 21:06:09
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 広島公演お疲れ様でしたー!るーちゃんおかえりー!!同郷なだけでこっちまで気合い入ってしまいましたまなかんの広島訛り違和感ありすぎて可愛い過ぎた#juicejuice #まなかんが好きじゃけぇ#るーちゃん凱旋 画像あり
★k1179-melon 2019-05-04 21:07:01
Juice=Juice広島夜公演、18:30-19:56/20:00-20:24。夜もプッチモニでしたね。広島好きよー、瑠々(ちゃん)が好きよーとMagic of Love。凱旋は清々しいなあ。
★林檎 2019-05-04 21:07:07
@kyoshir84906386 そこ行ったけど死ぬほど混んでてやめた笑笑てか今日ゆかにゃの缶バッジあげようと思ってたのにあげるの忘れてた〜ごめんね今日会えてうれしかった〜ありがとう!
★さげみち 2019-05-04 21:09:08
30過ぎたおじさんと30手前のおじさん2人で宮本佳林ちゃん写真集のメイキング見ながらアイス食べた
★だいな= 2019-05-04 21:09:42
Juice=Juice、LIVE楽しかった!楽しすぎた!盛り上がった!
★はつねちん 2019-05-04 21:10:07
るーちゃん!まーちゃん!Happybirthday!!!#juicejuice#段原瑠々#ご飯ととるのがいいと聞きました#フライング#LUCKRUSH 画像あり
★☆やまちゃん♪☆(のり@白イルカ🐳) 2019-05-04 21:10:51
Juice@広島、2公演目も終了☆カッコ良いパフォーマンス、かわいくてキラキラな笑顔、もう言葉で言い表せないくらいに多幸感に溢れてた☺️✨本当に素敵で幸せな空間でした✨広島ありがとう瑠々ちゃん、Juice=Juice、ありがとう✨ 画像あり
★きおり 2019-05-04 21:10:53
Juice=Juice来たのに!実行委員タダで見れるのに!見れずに終わったの思い出したよ……
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-04 21:12:19
段原瑠々天才だなあ
★三月(みつき)+ 2019-05-04 21:13:32
たまに佳林ちゃんを見ると視線にヤられる時があるから、ふと見て怪我をしないように、見るときは心を決めて見ないといけない
★徳をつむ松子'19🌈 2019-05-04 21:13:54
段原瑠々最高〜〜〜〜〜〜!
★ヨッシーたけ 2019-05-04 21:14:11
いや〜これは最高ですね山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Haru . 2019-05-04 21:14:41
モーニング娘。OG 道重さゆみいくつになっても美しいJuice=Juice 金澤朋子かなともぉお!!!! 画像あり
★しまじろう 2019-05-04 21:14:49
@msy05614511 満面の笑みでもみじまんじゅうをするゆかにゃ可愛かったですw今日は絡んでいただきありがとうございました!
★博多亭太陽 2019-05-04 21:15:07
終電までわずかだけどジューサー4人でヲタ飲みします(^o^)今日は牡蠣料理でーす!瑠々ちゃん凱旋コン良かったよ〜!#段原瑠々#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★後座(ござ)@段原BD昼夜 2019-05-04 21:16:12
段原瑠々ちゃん推しのJuice=Juice Familyです。ずっと現場は一人で行ってたのですが、流石にもうお友達が欲しい!(笑)という事で、もしよかったら現場でもTwitterでも絡んでくださると嬉しいです!JJヲタだけじゃなく他のハロヲタさんもよろしくお願いいたします!#ハロヲタさんと繋がりたい
★おぢー 2019-05-04 21:16:13
Juice=Juice広島。夜。ゆかにゃと瑠々のMCにホロッと来た後にラストソングでうえむーとかが歌詞変えて歌ってきたらそりゃ泣くやん(T^T)
★おいぬ 2019-05-04 21:16:27
Juice=Juiceの裸の裸の裸のKISSみ を感じているんですよね…我
★yuki 2019-05-04 21:17:50
juice=juiceのライブに初参戦。楽しかったjuice=juiceの生歌を聞けて、鳥肌が立つほど、みんな歌が上手いな 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-04 21:18:13
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★*こべに* 2019-05-04 21:19:50
改めて、Juice=Juiceホールツアー広島昼公演ありがとうございました念願の女神に会うことができました7人みんな本当にキラキラしてて、お隣のお姉さんともたくさんお話しできてとても楽しかったです!!また絶対会いに行く✨✨ありがとう!Juice=Juice!!!!!!!#juicejuice 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-04 21:20:30
さゆみんとゆかにゃ!リンクあり instagramあり
★おぢー 2019-05-04 21:20:37
明日仕事という現実を再認識させられ凹んだ刹那に励まして奮い立たせてくれた稲場愛香のトーク術スゴ過ぎて呑まずに帰れなくなったw 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-04 21:20:42
道重さゆみさん Instagram更新ゆかにゃとの2shot来たぞ!! リンクあり 画像あり instagramあり
★なかち 2019-05-04 21:20:45
自分用メモ!これはもう絶対次も行く!大好き!#Juice=Juice #Juicefull 画像あり
★はつねちん 2019-05-04 21:20:59
ロウソク付き!!!#ご飯ととるのがいいと聞きました#段原瑠々#佐藤優樹#LUCKRUSH#Happybirthday#5月7日#juicejuice#モーニング娘 画像あり
★マッサーノ 2019-05-04 21:20:59
Juice=Juice春ホールツアー@広島アステールプラザ2部終演。プッチモニの「BABY! 恋にKNOCK OUT!」は瑠々ちゃんが小6の時にこの会場で踊ったことがあったって。今話題の一体感、こっちでもかなりのもの。振りも覚えてきて周りに遅れないようにはなった。あと一緒に歌える曲多いのは強いね。 #juicejuice 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-05-04 21:21:45
Juice=Juice コンサート @広島!握手会含め完走~(*・ω・)ノ全国いろんな現場があったけどその中から、今日選んだこの現場がホームなんだ!!マイホームを堪能できて幸せでした(*´∀`*)
★Sinya66 2019-05-04 21:22:01
字間違い。。 orz #金澤朋子
★アトゥーシ(ヒラノザウルス) 2019-05-04 21:22:19
#拡散希望RTお願いします 高木紗友希ちゃんのファンの方LINEグループ高木会のメンバー募集中です✌そのうち お声掛けさせて頂くかも 俺はしつこいぜ
★スプリット’19 2019-05-04 21:23:09
このゆかにゃ一瞬826askaに見えた!えっ?何でaskaちゃんがさゆと撮ってるんだって 画像あり
★Sinya66 2019-05-04 21:23:18
字間違い…川 бωб) …orz #金澤朋子
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフ48℃娘。 2019-05-04 21:23:18
今週のハロ!ステ見たけど、アンジュルーム(カフェ)とアジュルムック(本)というネーミングが面白かったwもちろん、Juice=Juiceと、こぶしファクトリーのライブ映像も迫力があって良かった!
★平成の雨男 2019-05-04 21:23:34
ライブ終わりの握手会も無事終了大成功#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★もげ 2019-05-04 21:23:36
Juice=Juice広島瑠々ちゃん凱旋公演お疲れ様でしたー!@宮崎宮崎金澤宮本 画像あり
★至上 2019-05-04 21:23:42
と、いうわけで無事予定の新幹線に乗ることができました(^o^) 本日お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました(^o^) るーちゃん最高!広島最高!Juice=Juice最高! …ではまた明日w
★ちーちゃん@福岡・神戸①T♡C⋈* 2019-05-04 21:24:47
@marydoll329 そうなんだ!じゃあでーじょーぶかにゃあ(^^)ゆかにゃんはオシャレさんだから詳しいにゃあ♡
★スベスベマンジュウエビ 2019-05-04 21:25:05
新曲発表時はタイトルからコミカルな曲なのかと予想していたが、聴いたらカッケーし自分にドンピシャだしで泣いたJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(full) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★彩=ボーイ 2019-05-04 21:25:10
由加ちゃんがいる天まで登れを見るのはこれが最後かな。思い入れがある好きな曲だからさっ。トンネルを作って紗友希をくぐらせたかったよ!ww
★あひる 2019-05-04 21:25:47
ゆかにゃのデコはナデナデしたくなるの〜
★りこ推し 2019-05-04 21:27:23
こんばんは!今日明日ヲタ活したらまた現実に引き戻されます涙明日はエアポートウィークでjuice=juiceリリイベ行って来ます笑
★りー👼🏻🍼ぴーちゃんん 2019-05-04 21:27:37
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たまぽぴ🐥@🧡🎤5/4Juice=Juice広島🧡段原瑠々🧡 2019-05-04 21:28:20
Juice=Juiceの【JuiceFull】曲替わり広島公演2曲目が、♪天まで登れ!アンコール後が、♪BABY! 恋にKNOCK OUT !でしためっちゃノリノリ盛り上がって楽しかったよ
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-04 21:29:08
Juice=Juice広島夜公演も最高だった!!瑠々ちゃんコールの一体感ハンパ無かった自分もコールし過ぎて声が枯れた握手も超高速だけど、るーちゃんにまた広島来るねって言ったら微笑んでうんうんって頷いてくれたからまた絶対に来る!!
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 21:29:42
何がこう嬉しかったって、ゆかにゃがのびのび歌ってたこと〜!1年前のツアーよりももっともっと歌が上手くなったしのびのび歌ってて嬉しくなった
★ザキ 2019-05-04 21:29:56
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-05-04 21:32:17
Juice=Juiceライブ後はシャケを食え〜〜!・・・って違うだろ!←※ルパパト民なら分かる← 画像あり
★たける 2019-05-04 21:32:47
目が合って微笑んでくれたのが瑠々ちゃんで、ニヤッとされたのが稲場さんw 紗友希ちゃんには煽られた気がするけど、目の前の人が黄色振ってたのでよくわからん。(笑)
★ねこたん 2019-05-04 21:32:50
J=J広島瑠々ちゃん凱旋紺良きでした\♡/小6くらいにステージに立ったという思い出深い同じホールで、17歳でJuice=Juiceとしてまた立てるなんて、良かったね‼️ほんと、人生ってどうなるかわからんね!しかもその歌った曲を歌う奇跡な☺️そしてやっぱ25歳永遠説、ゆかにゃ最強に可愛いなあ
★りょうた'19 2019-05-04 21:32:58
今日いつも以上にゆかにゃを必死に追いかけたけどあーりーもすごい追いかけてたなあ。普段とのギャップにやられた。キテるあーりー。
★もたろちゃん 2019-05-04 21:33:27
ライブ中紗友希がめちゃくちゃ楽しそうにしててライブが好きーー!!ってのが伝わってきて見てる方も幸せになった
★もげ 2019-05-04 21:33:46
令和最初のコンサートはJuice=Juice広島令和最初の握手は宮本佳林ちゃんでした!
★恋はアイダアイダ 2019-05-04 21:33:58
QUIZFULL 『「Vivid~」のMVで段原がしてるポーズは?』全員一斉に 「本物だもん」というばらるとほぼ同じCの形と足の位置のまなかん もみじ饅頭?ゆかにゃ Cが反対のあーりー 足をあげちゃった朋子 海老反りしたようなちゃんさん 誤魔化す紗友希に朋子「お前嘘ついてんな」 #JuiceFull #juicejuice
★dais 2019-05-04 21:34:03
Juice=Juice広島打ち上げ開始 画像あり
★りかろー 2019-05-04 21:34:21
@seichan_12rin 外から失礼します佳林ちゃんの声の使い分け表情の豹変ぶりが素晴らしいですね(*^^*)昨日福岡でホールコンにて拝見しましたが色んな佳林ちゃんが見られてどんどん骨抜きにされてます(笑)
★ひろつう君 2019-05-04 21:34:26
Juice=Juice広島公演反省会にも関わらず、Juiceの現役メンバーがいない。節操無しのクサレDD。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★出国済アキラ丸 2019-05-04 21:34:35
『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』最高だった……え、、出だしのかりんちゃん今まで聞いたことのないような声だったし、落ちサビにるーちゃん持ってきたのありがとうございます。最後なのにゆかにゃのソロ少なすぎたのがショックだけど『25歳永遠説』に期待する
★しんじ(きんぐ) 2019-05-04 21:34:55
今日はJuice=Juice広島公演の打ち上げだけ参加してまーす(^-^)カンパーイ✨ 画像あり
★増量旗士 2019-05-04 21:35:22
今日の練習曲月光花(Janne Da Arc)Ça va Ça va (Juice=Juice)チョット愚直に!猪突猛進(こぶしファクトリー)ヤッタルチャン(スマイレージ)宇宙で La Ta Ta(太陽とシスコムーン)100回のKISS(松浦亜弥)祭りの少し前恒例の迷子。あと頭痛。海彩の風の強さも想定しとかんとかん。
★バイセコー大成功! 2019-05-04 21:37:03
@Famille_tomoya 確かに…でも平均したら高い方だけど早くJuice=Juice超えるグループ見つけたい…
★トゥナイト 2019-05-04 21:37:30
Juice=Juiceのライブホント楽しかった。夜公演は特に楽しかった。
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-04 21:38:07
Juice=Juice広島夜最後の曲で、ゆかにゃが「広島好きよ〜」って歌った直後にあーりがるーちゃんの肩を抱き寄せて、「瑠々が好きよー」って歌って、るーちゃんがあーりーのほっぺにほぼチュウ♪(´ε` )してた#juicejuice
★出国済アキラ丸 2019-05-04 21:38:11
青春Nightと人生BluesのMV欲しいんですけど、、、、。この曲の扱いはどうなんだろう……あとJuice=JuiceもborderlineのMV欲しかった……やなみん卒業しちゃったし
★Kei 2019-05-04 21:39:06
Juice=Juice広島最高でした!!5列目という今後座れるかどうかわからぬ素晴らしい席で最高のライブを観ることができました。やっぱりJuice=Juiceって凄いなと再認識。次は武道館じゃあ!!武道館までJuice=Juice漬けの日々や
★すい@Juice=Juice 2019-05-04 21:39:11
広島夜のMCでかなともがヘアアレンジのためにYouTube動画見てるって話てるときに佳林ちゃんが「可愛い、、、」って言うてたけど、それを言うてる佳林ちゃんがまた可愛かった。とにかくみんなカッコイイし可愛いし最高すぎた
★もみさん@横浜 2019-05-04 21:39:59
@slasrn アンジュルムは十人十色のライブDVDをみて楽しんでるだけにしとこうと思ってたのに・・・Juice=Juice!実は6月17日武道館一般でチケット取れたので行きます(汗)安易にももクロ以外のライブへ行くもんじゃないですね(汗)ハロコンで見たとき金澤朋子さんと高木紗友希さんが気になりまして・・・(汗)
★出国済アキラ丸 2019-05-04 21:40:04
Juice=Juice最高すぎるよほんと……
★マリウス 2019-05-04 21:40:27
Juice=Juiceアステールプラザ大ホール瑠々ちゃんのホームでのコンサート。いいな~、みたいな~。
★ヴァンサン 2019-05-04 21:41:06
さゆインスタにゆかにゃリンクあり instagramあり
★まぁみ。 2019-05-04 21:42:13
@fresh_utayan 佐藤光ちゃんすごくお顔が好みなので、第2の植村あかり期待しちゃいます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)←
★ダンカン@juice広島昼夜 2019-05-04 21:42:26
卒業後にプライベートでも広島来たいと言ってくれるゆかにゃもし出会ったら「やっほー」って声かけてほしいってさw
★🈂ー🈂さん 2019-05-04 21:42:45
マクロスプラスがJuice=Juiceみたいでわろた 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-04 21:42:50
Juice=Juice広島夜また25歳永遠説だったと思うけど、下手の方でるーちゃんとまなかんが一緒にいる時に、まなかんがるーちゃんのと肩を組んだり、2人で一緒に飛び跳ねたりイチャイチャしてたの見れて良かった(≧∀≦)
★しめじ 2019-05-04 21:43:45
@Shazamを使ってJuice=Juiceのポツリとを発見しました。 リンクあり
★めめっち(*бωб*) 2019-05-04 21:44:00
佳林ちゃん!!!!!!!!わかる!!!!!!!!
★もげ 2019-05-04 21:44:25
Juice=Juice広島夜公演MC宮崎私が広島に来るのは今日が最後だと思うんですけど、プライベートでフラッと広島に来ようと思います。その時は「ヤッホー!」って声をかけて欲しいです!
★もげ 2019-05-04 21:45:23
Juice=Juice広島終演後握手もげ<ヤッホー!宮崎<ヤッホー!#実りある握手
★たける 2019-05-04 21:45:42
紗友希ちゃんが僕を煽ってたのか、前の自分推しを煽ってたのかはわからないけど、煽った後すっごい笑顔で去っていったので盛り上がることは大事。せっかくライブに来ているんだからいっぱい楽しんで帰らないとね。
★シンタクロース 2019-05-04 21:46:28
Juice=Juice6/5発売12thシングル発売記念ミニライブ&握手会(5/5 愛知:エアポートウォーク名古屋)のお知らせ 連日ライブやイベントに長距離移動、Juice=Juiceの皆がんばりまなかん!!リンクあり
★しづかね・・・ 2019-05-04 21:47:14
GWの締めくくりはこぶしホール。私にとっては未知の現場。そして5月の終わりにはJuice。Juiceはとにかく歌がズドンと、時に沁みるように入ってくる。たのしみ。
★出国済アキラ丸 2019-05-04 21:47:42
段原瑠々最高じゃん……(瀕死)
★RinRin 5/4Juice=Juice ハルちゃん推し❗ 2019-05-04 21:47:59
昼も夜もずーーっとゆかにゃ見よったわ❗❗ゆかにゃ最高❤️
★ミッシェル 2019-05-04 21:48:36
もうborderlineの紗友希カッコよすぎて初めて朋子以外の名前コールしてしまったのは内緒 笑
★Juice=Juice 2019-05-04 21:48:44
あとむのおかあさん!みってるぅ?????#juicejuice #宮本佳林 #クイズで正解してGETしたよ !! 画像あり
★りお 2019-05-04 21:48:46
最近佐々木莉佳子愛と金澤朋子愛がー!!!!!!!
★えめ 2019-05-04 21:48:58
クイズの回答宮本さんのポーズが一人異才を放ってて図のようなポーズをとってました。(なお絵心)宮崎さん「それもうCじゃなくて佳林ちゃんだよ!」 画像あり
★あーやん 2019-05-04 21:49:16
@Maico1025 自分も行こうか迷ってたけど、去年の広島ワンマン行ったし、元々泊まる予定でなかったのでやめました、、、Juice=Juiceはハロプロで唯一ライブに足を運ぶグループです。スプラいるんなら行けばよかったなぁ
★おぢー 2019-05-04 21:50:05
色々楽しかったけど、高木紗友希ちゃんとそのヲタクと一緒に沸けて最高だった(^0^)/
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-05-04 21:50:12
久しぶりに ハロプロソートやってみたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ1位:森戸知沙希 2位:船木結 3位:宮本佳林 4位:西田汐里 5位:横山玲奈 6位:宮崎由加 7位:橋迫鈴 8位:石栗奏美 9位:竹内朱莉 10位:高瀬くるみ 11位:小野田華凛 12位:室田瑞希 13位:川村文乃 14位:岡村美波 15位:金光留々 画像あり