2019-04-28 23:47:53
ツアーのクイズコーナー今日も正解できました!◎
だって。。
自分のクイズだったから笑

前にカメラと遊んでた時のがまさかクイズになるとは
お恥ずかしい
たのしかったよーーん

#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull !!!!!!!画像1枚あり
2019-04-28 23:47:53
稲場愛香です!

ホールツアー2日目!
無事に終了しました〜
本日もありがとうございました♡ 昨日に引き続き、クイズに正解して
座間セットを頂きました!! 2日連続の植村さんと私…
びっくりです♪ #植村あかり さん
#稲場愛香
#juicejuice
#今日も最高に楽しかった
#ありがとう
#juicefull !!!!!!!画像3枚あり
平成最後の!稲場愛香 2019-04-28 21:00:42画像2枚あり
2019-04-27 23:32:45
稲場愛香です

今日は!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 初日でしたっ\(◡̈)/ 宮崎さんにとってはラストのツアー。

無事に初日を迎えられて良かったです。
皆さんありがとうございます!
とっても楽しかった‍♀️♡ コーナー「Quiz Full」で
クイズに正解した私たち3人は
本日の会場、座間の名産をgetしました♪

また明日も2公演!お待ちしております✨

#金澤朋子 さん
#植村あかり さん
#稲場愛香
#座間セットget
#ホールツアー初日
#ありがとうございます
#明日もがんばりまなかん画像2枚あり
初日でしたっ!稲場愛香 2019-04-27 21:30:06画像1枚あり
いろんな❁稲場愛香 2019-04-26 20:25:34画像3枚あり
メンテナンス!稲場愛香 2019-04-25 20:40:05画像3枚あり
2019-04-25 15:17:48
皆様!!!!!!!
なんと!!!!!!!
Instagramフォロワーが5万人突破致しました✨✨✨
皆様のおかげです。
ありがとうございます‍♂️
これからもどうかJuice=Juiceをよろしくお願いします 27日からはJuiceFull!!!!!!!がスタートします( ¨̮ )/
是非ともお越しをお待ちしております☺️
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#juicefull
#dvdマガジンもよろしくお願いします !画像1枚あり
♪.ホールゲネプロ!お料理! 金澤朋子 2019-04-24 20:27:06画像1枚あり
リピート!稲場愛香 2019-04-23 21:30:54画像3枚あり
♪.リハ!癒し!まなか! 金澤朋子 2019-04-23 17:32:14画像1枚あり
脱出ゲーム☆鈴木さん♡稲場愛香 2019-04-22 21:35:25画像3枚あり
高木さん!稲場愛香 2019-04-21 21:00:26画像2枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
高木さん! 段原瑠々 2019-04-21 11:20:24画像3枚あり
♡感動を共有したすぎて字たくさんで気持ち悪すぎるけど読んでくれたら嬉しいブログ♡清野桃々姫♡ 2019-04-20 21:35:41画像2枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
企 宮崎由加 2019-04-19 17:00:14画像2枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり
平成最後…植村あかり 2019-04-28 22:06:45画像3枚あり
2019-04-28 12:32:42
.
先日Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんが、舞台「銀幕の果てに」を観に来てくれたよ♡とっても嬉しかった!ありがとう♡
.
.
#舞台#銀幕の果てに#つかこうへい#紀伊國屋ホール#juicejuice#宮崎由加#植村あかり#矢島舞美画像1枚あり
フル… 植村あかり 2019-04-27 21:58:27画像2枚あり
初日いいいい✩.*˚宮本佳林 2019-04-27 10:00:43画像1枚あり
座間… 植村あかり 2019-04-26 21:58:41画像1枚あり
銀幕の果てに… 植村あかり 2019-04-25 22:08:03画像1枚あり
Lovelysさん… 植村あかり 2019-04-23 21:33:46画像3枚あり
ゲーム… 植村あかり 2019-04-23 12:50:15画像3枚あり
かわいすぎ… 植村あかり 2019-04-21 22:01:46画像3枚あり
(0^^)0☆。谷本安美 2019-04-21 21:30:12画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-04-21 21:00:32画像3枚あり
ぴん… 植村あかり 2019-04-20 21:33:35画像2枚あり
放送… 植村あかりです 2019-04-19 21:51:55画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:25:21
RT @JuiceJuice_uf: 【Blog更新】 8… 植村あかり:… #juicejuice https://t.co/j4KRy3J7dc
★Juice=Juice 2019-04-19 00:25:21
【Blog更新】 8… 植村あかり:… http://bit.ly/2ItNSGj #juicejuice https://t.co/j4KRy3J7dcリンクあり 画像1枚あり RTあり
★Juice=Juice 2019-04-18 21:52:04
【Blog更新】 8… 植村あかり:… #juicejuice https://t.co/j4KRy3J7dcリンクあり 画像1枚あり
2019-04-28 23:47:53
高木紗友希です♩

平成最後のライブありがとうございました!

ハーモニーホール座間、とっても楽しかったです♩

みんなの楽しそうな笑顔が何よりも嬉しかったです。

なんだか良い日だったな〜と思えた二日間でした。

それにもさらに泣きそうになりました。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました

P.S.シカゴからのお客様も嬉しかったです!ありがとう!

#juicejuice
#高木紗友希
#juicefull !!!!!!!画像1枚あり
シゲキックスの 小野瑞歩 2019-04-28 21:32:14画像1枚あり
座 宮崎由加 2019-04-28 21:10:13画像3枚あり
座間! 段原瑠々 2019-04-28 21:01:47画像1枚あり
座間公演!。 高木紗友希 2019-04-28 20:30:23画像2枚あり
♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子 2019-04-28 12:55:35画像1枚あり
初日✩.*˚宮本佳林 2019-04-28 10:00:36画像1枚あり
♪.ホール!初日座間! 金澤朋子 2019-04-27 21:53:03画像1枚あり
初日!楽しかった〜! 段原瑠々 2019-04-27 21:50:44画像2枚あり
加速器!小野瑞歩 2019-04-27 21:30:37画像1枚あり
春 宮崎由加 2019-04-27 13:40:52画像1枚あり
これから!。 高木紗友希 2019-04-27 11:09:11画像1枚あり


[関連ツイッター]

★美月 2019-04-28 14:51:07
地獄のGW 最後はセクシー達に会えるという幸せを噛み締めて頑張りまなかん
★たいが 2019-04-28 14:56:52
@yodachan_only__ まなかんとあーりー見れるしね
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 15:26:24
ざまみず美味しいよ、あかり #fskとおでかけ #植村あかり 画像あり
★マオ@ 4/29 テラスモール湘南 2019-04-28 15:53:18
たまにしかふたりきりになれないふたりなので、このときとばかり…w#FSKとおでかけ#花畑でデート#植村あかり #室田瑞希 画像あり
★ぽる 2019-04-28 15:57:55
Juice=Juice最高。時代が時代なら植村あかりさんガチ恋オタクになってても不思議ではないな。
★るい 2019-04-28 16:03:05
juiceハーモニーホール座間見てきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))端っこの席だったけど、まなかんめっちゃ来てくれてめっちゃ楽しかったぁいじだきを一緒に踊ったよガルビーはかりんちゃんが近かったからかりんちゃんでワッチャワッチャして楽しかった
★かにかま 2019-04-28 16:15:16
稲場愛香さんマジなんなんすかねあの人
★ますもと 2019-04-28 16:22:02
今夜も聞か~せて~♫の所でイヤモニを外してオタクの声聴いてるまなかん。ほれてまうやろ
★高間夏 2019-04-28 16:26:51
・構成とアンコールの衣装が特に好き・新曲1つ目は贔屓目もあるけれど初っ端から震えた・まなかんやっぱり歌上手くなったな・やなみんパートはまあほぼ予想通りの分配・今日も私の推しはテンション高くて可愛くて格好良くて最高でした
★もちもちまこちゃん 2019-04-28 16:27:21
稲場愛香ちゃんシンプルに大好き
★かんべ👍2勝2敗 2019-04-28 16:27:57
友達が「がんばりまなかん」という言葉を覚えて帰った。
★niisan36 2019-04-28 16:29:04
アンコール明けのラストMC高「ガルビーで朋子が足組むセクターポーズやったんですけど、あれダンスの先生に教えてもらったんですよ」植「せんせー!あたしにもおーしーえーてー!」ホール中に響き渡った、植村あかりさんの青年の主張でした♪
★プーやん 2019-04-28 16:31:46
Juiceコン座間昼公演終わった!!るーちゃん、まなかん、かなとも可愛かった(〃ω〃)今回はセットリストがめっちゃ良かった!特にゆかにゃ卒業曲の25歳永遠説はいい曲だった。ゆかにゃも歌ってて涙ぐんでた。。Juice=Juice最高!!! 画像あり
★なおき 2019-04-28 16:33:59
本日の購入品#稲場愛香 セットTシャツリストバンドマフラータオルマイクロファイバータオル2L判生写真4枚セットセット購入特典L判生写真 画像あり
★なおき 2019-04-28 16:40:19
A5ワイドサイズ日替り生写真#宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 画像あり
★みさき 2019-04-28 16:43:43
座間にいるはずの植村あかりさんと夜公演連番ですよろしくお願いします 画像あり
★marina🌟肉フェス4/29 2019-04-28 16:49:06
Juice=Juiceのライブに行く度に、みんなを知る度にみんなのことをより好きになるし、これからも大好きだ、まなかん、こんな素敵なグループに入ってくれてありがとう、Juice=Juiceでパフォーマンスするまなかんが大好きです。まなかん、まなかん、、、、(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
★なおき 2019-04-28 16:49:39
A4サイズ生写真DVDmagazineコレクションピンナップポスター(#宮本佳林)コレクション生写真(#段原瑠々)コレクションガチャガチャ 2回(#金澤朋子 缶バッジ、#植村あかり アクリルチャーム付きネックストラップ) 画像あり
★るい 2019-04-28 16:50:47
juiceリリイベがんばりまなかんしようかなまなかん行けそうな日があまりないけど!(笑) 画像あり
★26OL 2019-04-28 16:52:13
Juice=Juice座間昼公演。植村あかりさんが「てへぺろ」。平成最後に観た「てへぺろ」になるんだろうなあ。 画像あり
★こずえ♡あしゃひかわちゃん 2019-04-28 16:57:05
このパパから送られてきた氷点下41度のお菓子は旭川のお菓子ですまなかん私信かよ☜ 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-04-28 16:57:17
Juice=Juice座間日替わり!るーちゃん、かりんちゃん、まなかん、あーりーの4人。 画像あり
★bbrsun 2019-04-28 17:04:55
ちなみに、明日に向けて幸先良く、リフイールかみこ、とまなかん。 #ANGERME #上國料萌衣 #juicejuice #稲場愛香 画像あり
★けいりんマルシェ 2019-04-28 17:11:39
ハロー!づくしのGWが始まりましたね、昨日今日と座間に通っていますカズキです。今日は函館のS級レース!人気が2つのラインに偏っていつつ、倍率高めなのでチョイスしてみました!北海道と言えば稲場愛香さんですね。夜公演楽しみにしたいと思います!#けいりんマルシェ #競輪初心者 #juicejuice 画像あり
★おかき(2) 2019-04-28 17:12:55
juiceホールコンの映像のまなかんがまなかんでまなかんでした
★春日部 2019-04-28 17:17:46
1人ずつスケッチブックに書いて回答稲場さん■回答皆さんに感謝。明日もがんばりまなかん。■正解初めての日本武道館公演。すべての方々に感謝です。全然違う結果に稲場「こういうの、つい長く書いちゃう癖があって>< やってしまいました‍♀️(と言いつつ、カメラにアピール笑)」
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-28 17:18:25
夕食のゲストは、蕎麦だけに…あなたのおソバにお迎えしたい各ユニット推しメンの皆さんをお迎えしました。 #石田亜佑美 #森戸知沙希 #和田彩花 #高木紗友希 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #山岸理子 #一岡伶奈 ^_^ 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 5/3 こぶし中野 2019-04-28 18:14:31
【私の令和はこの人物に捧げる】優勝 谷本安美2位 宮本佳林3位 譜久村聖4位 浜浦彩乃5位 岡井千聖6位 金澤朋子7位 植村あかり#令和はこの人に捧げる あんみぃ捧げますわリンクあり
★おぜこBOY 2019-04-28 18:18:56
自分も座間でまなかんとえっちしたかった
★こ~りゅ~ 2019-04-28 18:43:11
個人的には、アンジュルムが一番面白かったなぁ、愛理ちゃんBDの映像。まなかんの、動き回りもなかなかだったけどw
★naa aiki 2019-04-28 18:50:24
Juice=Juice座間終わりました。移動セットが面白い、メドレーも最高。ガチャが良かった〜植村あかりの‥が改善されればね〜新メンバーありだな〜
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-04-28 19:12:07
植村さんヲタと電話してて、)最後に一言どうぞ友)植村あかりさんがすきだあー!!でなにも言わず切った自分でやっときながらつぼったwww
★がくと。 2019-04-28 19:15:48
@mi_ma0927 植村あかりさんがすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんだよ!!!文句あるのか!!!勝手にわろとけわろとけ!!!!!卍
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-04-28 19:21:47
@mi_ma0927 想像したらやばいもんwww植村あかりさんが好きだあwwwww馬鹿にしてるわけじゃないよ!?ww
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-04-28 19:22:41
@yuuna_eripon 結構本気で植村あかりさんがすきだー!のだで切ったからwwwww
★がくと。 2019-04-28 19:25:43
まじ卍だから(イケヴォ(もはや植村あかりさんどこいった)
★戦略的無職 2019-04-28 19:30:24
植村あかりちゃんに会いてえよお(おじいちゃんさっき会ったでしょ
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-04-28 19:33:00
ジュースコンがもう昔のように思えるんだけど、はたちになってもMCで人の話を聞かずにぼーっとしてる植村あかりちゃんが大好きです
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-04-28 19:33:56
人の話は聞かないけど色んな表現を出来るように努力する植村あかりちゃんが大好きです
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-04-28 19:35:05
植村あかりちゃんが本当に最後の推しメンかもしれないね
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-28 19:59:03
Juice=Juice座間日曜日夜公演(Heisei=Heiseiラスト)終演「令和を迎える…」という話に「新元号を発表するマネ」を入れてきたり「埼玉から来た人も…」という話に「翔んで埼玉ポーズ」を即ぶっこんでくる稲場愛香さんはやりよるなあと思いました
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-28 20:03:49
夢の時間が終わってしまった。もう天国かと思いました。もうしんでも良いかもと思ったり(しなないけど)数曲後に気がついてくれたね。もうそれからずっとではないが目の前来るごとにしっかり確認爆レス。まなかん以外にはかりんちゃん、かなとも、るるちゃんにも結構なルックでした。ありがとう。
★ジョー🐰 2019-04-28 20:13:20
今日も植村あかりちゃんが可愛かった
★きび 2019-04-28 20:13:20
民族メイク?的な感じならメイクの盛りが苦手でも似合いそう!ちなみにこの子は稲場愛香さんっす 画像あり
★晴れ色@平4/28jj29舞台令5/2個別,4研,5ア,6jj11アン12札がんばりまなかん 2019-04-28 20:17:16
アンコール後のMCの誰かのところでまなかんが、隣のさゆきに(ほっぺに)みたいなジェスチャーしてた。(^^)ほっぺにチュ◯してほしかったのかな、まなかん(^^)
★KANA 4/29juice盛り沢山会 2019-04-28 20:19:38
juice座間夜公演終わりました✨平成最後&ゆかちゃんラストツアー&まなかん初ホール楽しめた(*´ω`*)juice最高\(^_^)/明日は盛り沢山会(*´ω`*)明日も楽しみます 画像あり
★がんばれロボコン 2019-04-28 20:20:46
かなとも。武道館コンサート映像からの出題「植村あかりがこのあとどんなポーズするか?」のクイズでヲタに答えを聞き出そうとするもわからず「なにDVD観てないの?」と自分を棚にあげて詰め寄る(笑) #juicejuice
★かにかま 2019-04-28 20:22:57
稲場愛香さんTe amoすぎる
★戦略的無職 2019-04-28 20:23:17
来世では植村あかりちゃんと結婚も考えようかなくらい植村あかりちゃんちゅきちゅきのちゅきモードになってます
★田中 2019-04-28 20:23:47
植村あかりちゃんが平成10年生まれと語っており平成3年生まれのオタクは死にたくなりました
★e_do_kiriko 2019-04-28 20:24:24
クイズフルのコーナー。。まなかん、トライアングルーヴの映像何回も観てるってのは伊達じゃなかった。まなかんのああいう真面目なところが好きです。#juicejuice
★Luna_the_Cat 2019-04-28 20:39:53
Juice=Juiceもう一杯!Juice=Juiceもう一杯!.Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜.#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#金澤朋子 #かなとも#高木紗友希 #さゆき#宮本佳林 #かりんちゃん#植村あかり #あーりー#段原瑠々 #だんるる#稲場愛香… リンクあり instagramあり
★Luna_the_Cat 2019-04-28 20:41:09
ハーモニーホール座間2階席からの〜〜〜.Juice=Juiceもう一杯!Juice=Juiceもう一杯!.Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜.#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#金澤朋子 #かなとも#高木紗友希 #さゆき#宮本佳林 #かりんちゃん#植村あかり… リンクあり instagramあり
★ラベル 2019-04-28 20:45:16
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜、夜公演。クイズFull!!!!!!!は、ライブ(どこか分からん)で、あーりーがカメラに向かってしたポーズは?というもの。ヲタさんの協力あまり無かった感じでしたが、まなかん、あーりー正解。あーりーはその後、正解のポーズやってましたね。
★juice100_lovely2 2019-04-28 20:55:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★ニッキ 2019-04-28 21:03:54
座間公演個人的感想 #稲場愛香 身体のキレっていうか動きのキレが断トツで同じ振り付けでも彼女の場合は静から動、動から静が流れじゃなくてひとつひとつ単独でビシッとしてるから遠目から見てても一発で分かる。MCで時より見せたあのあざかわはちゃんとリーダーから引き継げそうだね。 #juicejuice
★とわ 2019-04-28 21:07:05
Juice=Juiceは稲場愛香ちゃんと段原瑠々ちゃんがすきです
★Juice=Juice 2019-04-28 21:12:33
【Blog更新】 平成最後の!稲場愛香: こんばんは!今日も神奈川県ハーモニーホール座間 大ホールにてJuice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ひなノリ*´⊃´リ 2019-04-28 21:13:20
平成最後の!稲場愛香 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-28 21:13:35
ありがとまなかん。 画像あり
★𑁍 𝑏𝑖𝑎𝑛𝑐𝑎 . 2019-04-28 21:14:26
@kibi_cosme はじめまして!いつもきびさんのツイートたのしく拝見させていただいております…!きびさんのツイート、大変興味深いものばかりで大好きです…!突然ですが、稲場愛香ちゃんお好きなのですか?
★伸び子 2019-04-28 21:15:05
まなかたむ平成最後のライブおつかれさまなかんJuice=Juice 「平成最後の!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★るい 2019-04-28 21:15:17
まなかん。ダンス良かったなぁ。まなかん 画像あり
★シンタクロース 2019-04-28 21:15:47
平成最後のJuice=Juiceコンサートお疲れ様でした!!カッコイイ系の方の新曲は盛り上がれて楽しい!!25歳永遠説の方は聴くたびに色んな感情が込み上げてきました!!ライブ最高!まなかん好きすぎる!#juicejuice #まなかん #稲場愛香 画像あり
★MTJ 2019-04-28 21:18:08
[Juice=Juice blog] 平成最後の!稲場愛香 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 21:18:21
#Juice=Juice ブログ更新! 平成最後の!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:21:47
20190428 平成最後の!稲場愛香 画像あり
★ワッフルおじさん 2019-04-28 21:28:00
#Nowplaying ハンコウキ! - ハロプロ研修生北海道 Feat. 稲場愛香 (ハンコウキ! / Ice day Party) 画像あり
★ひーやん 2019-04-28 21:32:56
稲場愛香ちゃんヲタとしてやって行く自信が着いたよ
★くまもとのえんくま 2019-04-28 21:33:26
@keiichi0743 国内一位になれるようがんばりまなかん
★しま 2019-04-28 21:35:53
Juice=Juiceさん見ました8年ぶりの植村あかりちゃん、セクシーすぎて心臓とまるかと思った 画像あり
★あいあい 2019-04-28 21:38:29
Juice=Juice春ツアーJuiceFull楽しかった!!!1列目潰しで実質2列目で見られたからメンバー同士の曲中のアイコンタクトとか細かいところまで見られて満足感が凄い…!!!そして…植村あかりちゃんが一番好きなことには変わりないですが、今日はなんだかかなともを目で追ってしまいました…❤️ 画像あり
★ニッキ 2019-04-28 21:41:21
座間公演個人的感想 #植村あかり 5人時代の末っ子感がまったくなくて二十歳になったからか妖艶さ色気がでてきた、周りが猛者だらけであまり目立たないけど歌唱力はかなりレベルアップしててグループのレベルの底上げに貢献してる。曲中ビジョンに抜かれる顔は相変わらずクッソ美人でした #juicejuice
★シンタクロース 2019-04-28 21:59:10
明日は誰にも話していない、まなかんに対する真剣な話を本人にしたいです。個別握手会では厳しいかもしれませんが平成最後のイベントを大事なモノにしていくためにチャレンジです。
★タケ 2019-04-28 22:07:52
メシ食いながらソートした結果。まあそうなるよね。1位:金澤朋子 2位:稲場愛香 3位:植村あかり 4位:段原瑠々 5位:宮崎由加 6位:宮本佳林 7位:高木紗友希 8位:高瀬くるみ 9位:浅倉樹々 10位:小片リサ 11位:和田桜子 12位:山﨑夢羽 13位:森戸知沙希 14位:譜久村聖 15位:川村文乃 画像あり
★ジョー🐰 2019-04-28 22:09:12
明日も平成だからマジで明日が“平成最後”の植村あかりちゃんと会える機会で認識間違ってないよな⁉︎
★かずっち☆ 2019-04-28 22:10:50
#令和元年のあなたの推しが決定しました 佳林愛香稲場愛香へぇ(^_^;) リンクあり
★MTJ 2019-04-28 22:18:04
[Juice=Juice blog] 平成最後…植村あかり リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 22:18:16
#Juice=Juice ブログ更新! 平成最後…植村あかり リンクあり 画像あり
★かんの🐌 2019-04-28 22:18:18
ブルピン、ずっと聞ける・・・が!!!!!!沼とは違うよな。私は、年末、植村あかりさんという沼にはまりまして。なんか、大好きな人を沼に例えるのヘンなんだけど。そして、ずいぶんきらびやかな沼なんだけれども。大海に抱かれたって表現して伝わるなら、そっちでお願いします! #juicejuice
★Juice=Juice 2019-04-28 22:21:03
【Blog更新】 平成最後…植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 22:25:30
20190428 平成最後…植村あかり 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-28 22:26:00
Juice=Juice「平成最後…植村あかり」 これは良いお写真です。 リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-04-28 22:30:15
『ゆかあーりー!びっくりしてますねこのあとゆかがすぐ楽屋から出て行ったんですけどそのあとに「おいー!」って追いかけてる写真まで撮れちゃってました(略会場に飾られてるマイクロファイバータオルにゆかあーりーって書いてるの気づきました?』平成最後 植村あかり リンクあり 画像あり
★ボタイム8時 2019-04-28 22:33:43
最近味覚満足度が低いから毎日アールグレイのまなかん
★△まお。▽ 2019-04-28 22:39:46
ゆかあーりーともこりんんんんんん♡さゆきちゃんかわいい。るーちゃんのえがおかわいい。まなかんあざとかわいい。なにこのグループ最高 画像あり
★みやきち 2019-04-28 22:49:05
今日のJuice=Juiceコンサートハーモニーホール座間昼夜とも2階席ほぼ最後方でしたが十分楽しめました植村あかりさんヲタになって初めてのホールツアー色々と戸惑いましたが植村あかりさんの良さを堪能できたかな?もっと前で見てみたいのも正直ありますが、しょうがないです
★SCOTT 2019-04-28 22:50:45
アメブロを更新しました。『Juice=Juice 座間2日目夜』#JUICEJUICE #juicefull#ハーモニーホール座間#植村あかり #c_ute#宮崎由加 #25歳永遠説 リンクあり
★みやきち 2019-04-28 22:53:13
昼夜ともに右隣が植村あかりさんの女性ファンで彼女の良さがもっと伝われ~って思いながらいました緑の私服をお二人とも素敵に着こなしていらっしゃってなぜか自分が嬉しくなりました
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 23:02:28
お昼の座間カレー、揚げ物がほかほかで美味しかった!カレーは飲み物って言う人の気持ちが少しだけわかったよふなっき #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #段原瑠々 #梁川奈々美 #船木結 画像あり
★つぼ 2019-04-28 23:03:52
平成最後…植村あかり|今日も単推しちゃんがかわいすぎるリンクあり
★さやどぅーはー 2019-04-28 23:05:54
J=J座間夜稲場愛香に落ちそうになりました右端席にいたらかなり頻度で来る振り真似する者にとって彼女は最高の存在、力が入りますそしてMCでもちもちのほっぺ強調が可愛すぎる個別一番人気が理解できるしかし山木さんに申し開き立たないあなたはなぜロミオなの、ジュリエットの気分です
★宮本さかなさん 2019-04-28 23:13:27
卓偉のアルバム聴いてたら急にがんばりまなかんとかきこえてきて、なんの聞き間違いかと思ったら聞き間違いじゃなかった件
★さやどぅーはー 2019-04-28 23:13:49
J=J座間♪「ひとりで生きられそう」って それねぇ、褒めているの?昼に初めて見た時はわからなかったですが夜に振り真似しながら雰囲気が少しつかめてきましたとても力強い曲で、真剣に踊るとバテますとりわけ稲場愛香がついにリミッタ外したかのごとく彼女はカントリでなくここで光りそう
★Juice=Juice 2019-04-28 23:19:08
ツアーのクイズコーナー今日も正解できました!◎だって。。自分のクイズだったから笑前にカメラと遊んでた時のがまさかクイズになるとはお恥ずかしいたのしかったよーーん#juicejuice #植村あかり #稲場愛香 #juicefull !!!!!!! リンクあり instagramあり
★さやどぅーはー 2019-04-28 23:19:44
J=J座間ダンス三人三様稲場愛香が曲線的な速さなら段原瑠々は直角的な速さでした一方、金澤朋子は静的な手の動きが工芸品のような美しさでした
★hello四八 2019-04-28 23:20:47
稲場愛香 ameblo 190428#juicejuice 画像あり
★hello四八 2019-04-28 23:25:18
juice_juice_officialツアーのクイズコーナー今日も正解できました!◎だって。。自分のクイズだったから笑前にカメラと遊んでた時のがまさかクイズになるとはお恥ずかしいたのしかったよーーん#juicejuice #植村あかり #稲場愛香 #juicefull !!!!!!! 画像あり
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-04-28 23:26:12
迷子になって大泣きする植村あかり @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★哲ちゃん 2019-04-28 23:31:27
Juice4/28座間昼公演、10列より後方だったけど、最中。ECMCでまなかん「25歳永遠説の時、宮崎さん推しの方が笑顔で~、」最初、じっと見てただけだったけど、途中から笑顔で見てたので、あちきへの私信と捉えておきます。←w
★ねも 2019-04-28 23:31:52
まなかんとあーりー可愛い 画像あり
★のん 2019-04-28 23:37:30
まなかんみたいな本当はタレ目じゃないけど雰囲気とか表情で柔らか〜い顔になる子めちゃめちゃ羨ましいし可愛いなぁって思う、、、
★ケンチャ@ 2019-04-28 23:40:36
植村あかりちゃんのヲタクなんだけど、イジ抱きのダンスはゆかにゃのが一番好き
★ケンチャ@ 2019-04-28 23:42:54
うえむーのダンスって佳林ちゃん、るるちゃん、まなかんとまた違う感じがあって、推し補正もあると思うんだけど、うえむーのダンスが一番好きなのよね。
★マヅキ 2019-04-28 23:43:12
とりあえず今回のDマガに、るーちゃんの「まなかちゃん」呼びも、「まなかん」呼びも入ってたところが◎
★ひーやん 2019-04-28 23:57:13
ハロプロ【単独コンサート、ハロコン行ったら応援する子たち】ハロプロの中で1番は植村あかり7年Juice=Juiceは植村あかり7年モーニング娘は森戸知沙希3年カントリー森戸知沙希3年こぶしファクトリーは浜浦彩乃3年つばき 秋山 1年アンジュルムは船木結4年
★春日部 2019-04-29 00:17:09
4/28Juiceライブ座間夜中盤MC宮崎「ここまでまなかん、どうですか?」稲場「やばいですー!前髪(?)ギリギリあるかなってくらい、汗かいてる」宮崎「まなかん、めっちゃ汗かくよね」稲場「代謝が良いのかもしれません」宮崎「佳林ちゃんの仲間だね!」
★もりみ 2019-04-29 00:19:15
私はかりんちゃんが好きだけどかりんちゃん単独センターの新体制juiceは5人時代の焼き直し感、所詮は下位互換でしょって感じがあるのであんまり好きじゃなくて逆にまなかんと2トップ体制の微炭酸とかは新体制を感じてすごい好き 今日のライブでさらにそれを実感した
★はち。 2019-04-29 00:26:53
4/28 Juice=Juice CONCERT TOUR2019 JuiceFull‼︎‼︎‼︎!稲場愛香 日替わり『り』 画像あり
★Hello girls 2 2019-04-29 00:34:09
植村あかり 画像あり gifあり
★Hello girls 2 2019-04-29 00:35:48
稲場愛香 画像あり gifあり
★ナカちゃん@ 2019-04-29 00:39:19
稲場愛香さんがいる間に音源化して欲しかった曲
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-29 01:04:35
最近のゆかあーりー…ジェラジェラジェラっちゃう…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#植村あかり#juicejuice #繋 画像あり
★おさる 2019-04-29 01:07:18
稲場愛香ちゃん
★リョウた🍓@バスツアー13号車 2019-04-29 01:09:03
僕も芸能人になって、「Juice=Juiceさんが好きです。中でも植村あかりちゃんがありえんくらい好きなんです。」って紹介したい。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-29 01:10:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 平成最後…植村あかり 公式グッズリンクあり
★ありす 2019-04-29 01:55:25
植村あかりがこんなに歌上手くなるとはさすがに思わんかったわ