[アンジュルム/Juice=Juice]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★まりりん 2019-03-31 19:32:20
でも植村あかりさまセンターで最強だった

★りな9なり 2019-03-31 19:32:48
@pyoko_ultra やっぱり沼ですよね~~
めちゃくちゃかっこよすぎました!!!!
みんな素敵でまだ推しとかないですがJuice=Juiceさんの楽曲好きです

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-03-31 19:32:56
課金して自分の体に口から高木紗友希のフェイク流れる機能を付けたい

★あかちゃんまん、、、、 2019-03-31 19:33:24
宮本佳林ちゃん、小野田紗栞ちゃんで優勝!!!!

★いか 2019-03-31 19:33:31
佳林ちゃんの美脚訳がわからない…

★たらこい 2019-03-31 19:33:31
ひなフェス 娘。プレミアムしか見てないけど やたらセトリが良かった気がする BNM1番のよこやんBメロを紗友希ちゃんが歌ったのが一番のピークだった(アイコンらしいツイート)

★たくや(copan) 2019-03-31 19:33:55
Juice=JuiceとこぶしのBRAND NEW MORNINGが最高だった。

★ちーのぽんず 2019-03-31 19:34:20
3/31ひなフェス夜公演 終了 公演時間2時間17分
あやちょ、ゆかにゃにとってはハロプロ最後の全体公演、お疲れ様でした!
ハロプロ知らなきゃ人生損って良く言うけど、、、今日もそうだけど、ハロメンの熱演を見て、応援して「めちゃくちゃ楽しい!」ってことですよねヽ(^○^)ノ

★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-03-31 19:34:53
今日は遠目から、るーちゃんと佳林ちゃんを発見出来た‼️
画像あり[1枚]

★ビートン 2019-03-31 19:35:06
JJの佳林ちゃん、かなとも、るーちゃんのあと、こぶしメンバー全員卓偉の大器晩成観てたw #ひなフェス
#JuiceJuice #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★中西承福 2019-03-31 19:35:33
昨日❗️今日で❗️今年のひなフェスは終了なんですけど…

今年のひなフェスの映像化❗️

近年❗️2枚に抑えてくれてますが⁉️今年は…『4種類=4枚』の発売の可能性・・ある⁉️

20th プレミアム
Juice=Juiceプレミアム
アンジュルムプレミアム
モーニング娘。'19プレミアム

★テール 2019-03-31 19:36:35
ひなフェス、モーニング娘。'19プレミアム、愉しすぎました✨さおりん、ふなっき、まなかん可愛かったし、わださくの愛して愛して後一分ソロが素敵だった☺J=JとこぶしのBRAND NEW MORNINGのカバーは至高でした…最後の曲でれいれいと間違いなく目があって死にそう(笑)何よりいぜっとさん得でした
画像あり[1枚]

★じょじょ 2019-03-31 19:37:46
娘。→ちぃちゃん
アンジュルム→たけちゃん
Juice→みんな好き

が現在の推し(?)
Juiceは強いてあげれば紗友希ちゃんかな〜
でも金朋もかりんちゃんもるるちゃんもまなかんもあーりーもゆかにゃんも好きだなぁ。まーじで順位は決められん。。

★ざあます 2019-03-31 19:38:00
ブランニューモーニングをJuice=Juiceとこぶしでやったんですけど、カッコよさがマジでヤバかった。マジで全員に抱かれたいと思いました。

★ちゅわたん 2019-03-31 19:38:13
いつも植村あかりさんの魅力的なスタイルを生で拝見するたびに痩せてえええええええええええええっておもう

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 19:38:34
SATOYAMA&SATOUMI
ひなフェス
2日目より
帰宅致しました
(Juice=Juice握手会第3部干しました)

この2日間お会い出来ました皆様本当に有り難うございました
画像あり[2枚]

★にしゅかひめ 2019-03-31 19:39:12
SATOYAMA&SATOUMI最高に満喫しました!!
生の高木紗友希さんに涙が出そうになりました…
それと須藤茉麻さん美人すぎてやばかった
フクちゃんはリップの色がメンバーカラーと同じようなピンク色で!!それがすごく似合ってて!!目を奪われた

★はつねちん 2019-03-31 19:39:26
朝はまたお寝坊してやらかしたけど、じゅーすふぁみりーの助けがあって佳林ちゃんからも買えました!しかも普通に買いたかったもなかにスープとか入ってるやつ!

最寄り駅まで帰ってきたので家着いたら写真厳選してあげたいな。

#いいね三芳町
画像あり[1枚]

★鹿/いこれP(春眠暁を覚えず) 2019-03-31 19:40:00
好きなグループが娘。なのはブレないんだけど、今日 Juice=Juiceとこぶしを見てしまうと、娘。のVo力をより高みに上げてほしくなる。

そう思うぐらい、Juice=Juiceとこぶしは、すごかった。

★さおり。'19 2019-03-31 19:40:27
最後のMCでふくちゃんが「モーニングプレミアムだけど、和田さんゆかにゃとは最後の一緒のステージだし、みんなプレミアムだなって」的なこと言ってて聖母みずき……ってなった。

★シル婆の腕時計 2019-03-31 19:40:54
@mimi0610imy あれ?植村あかりさんのこと言ってね…?アドニス…あかり…凄い世界…

★ぽぽたろう 2019-03-31 19:40:55
矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)「恋する!さかなヘン - Single」
リンクあり

★タークン@ハロオタなデュエリスト 2019-03-31 19:41:25
ゆかにゃと寝てますよこのヒトーー!!!!!
リンクあり 引用あり
@Ideyo_buramagi うっせえハゲw
んなわけねぇだろw

★しい 2019-03-31 19:41:32
れいらたんとはーちゃん
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[2枚]

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 19:41:55
@r9tema 佳林ちゃん推しなんですねー!
同世代で少ないので嬉しいです笑
1週間だけでも覚えててくれたので歓喜ですね
もう覚えてくれてないと思いますが至福です笑笑

★bggws 2019-03-31 19:42:34
#dtvチャンネル のブースではふくちゃん、あやちょ、ゆかにゃの3人が

あやちょとゆかにゃはあと2カ月で #helloproject を卒業。
この並びも貴重なものになろう。

#SATOYAMASATOUMI
#ひなフェス
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★松本馴 2019-03-31 19:43:29
■ Juice=Juice ■ bayfm78(千葉 78.0MHz) 『We are Juice=Juice』 【第273回】 ■ 22:30〜22:57 ■ ://t.co/iK2hCQU1id
リンクあり 画像あり[1枚]

★ほーきんぐ 2019-03-31 19:44:40
太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんとお揃いの袋が欲しい皆は有楽町にある「まるごと高知」へ行くといいと思うよ!
://t.co/jkNMcwBaQF
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヤスミキョースケ 2019-03-31 19:45:56
昨日の収穫。佳林ちゃんさん。 #juicejuice
画像あり[1枚]

★白@準備中です 2019-03-31 19:46:08
今更ですが、少しずつ増えてきてます。
FSK無くしそうで手軽に使えない…
#juicejuice #モーニング娘
画像あり[1枚]

★つばき 2019-03-31 19:47:05
@otukalexus_123 やっぱりですか!
Juice=Juiceって見えてフォー!ってなりました

ナンバープレート……
お節介ですいません!

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 19:47:37
ひなフェス モーニング娘。'19プレミアム

もう、センターステージ近くの花道脇で鼻血が出るぐらいメンバー目の前だし桜ナイトフィーバーのゆかにゃソロすぐ近くでばっちり決められたし最高でした

あとJ=JのBNMヤバい、カッコいい

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 19:47:51
@__lovebear_ 降臨運なさすぎてSATOYAMA一銭も使わなかった
そーやな!でも今回の佳林ちゃん全部かわいくて欲しくなっちゃったよね…笑

★鹿/いこれP(春眠暁を覚えず) 2019-03-31 19:47:57
Juice=JuiceとこぶしのBNMとか、最高なの聴く前からわかるやつやん

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-31 19:48:55
ひなフェス終わって
帰ろうと荷物整理してたら
サブステージで中島卓偉兄さんが
「今夜だけ浮かれたかった」
歌い始めるんだもん
段々と人が集まってきて
最後に凄え盛り上がった
Juice=Juiceも観てた
画像あり[2枚]

★あしたま 2019-03-31 19:48:56
2019/03/31(日) 16:30- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『モーニング娘。'19 プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-31 19:49:17
こぶしファクトリーは握手会のため途中で離脱したけど、Juice=Juiceの3人は最後まで見てました。これメンバーを隠し撮りしてるけどルールではOKというw 貴重だぜ
画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-31 19:49:23
結局カレー2種を上限まで買う予定だったのにゆかにゃ物販なかったらまなかんから4個買っただけだな。
116個分11万ちょい浮いたからバスツアー実質無料だわ。

★帽子 2019-03-31 19:49:55
卓偉のライブ、Juice=Juiceのホールコンと被ってなければ行ってたんだけどね・・・。
アルバムは購入してるからいつか観に行きたいな。

★相川 始 2019-03-31 19:50:32
中島卓偉ミニライブ
31日2回目
セトリ
1. 今夜だけ浮かれたかった(つばき)
2. レディーマーメイド(ダイヤレディー)
3. 就活センセーション(つばき)
4. 愛・愛・傘(Juice=Juice)
5. スタート(チャオベラ)
6. 大器晩成(アンジュルム)
7. どーだっていいの(カントリー)
8. My Days for You(真野恵里菜)

★つきのき 2019-03-31 19:51:39
宮本佳林の表情の変わり方すごくないですか
画像あり[2枚]

★かめぱぱ 2019-03-31 19:52:03
アンジュお姉さんチームと、Juice=Juiceの握手会列が長いっ!

★もちもち。 2019-03-31 19:53:03
Juice=JuiceとこぶしファクトリーでBNMやったの!!!????!?見たい!!!!!!!!!!

★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-03-31 19:53:24
ハロプロ版岡田奈々な宮本佳林ちゃんさん。

★しみずん 2019-03-31 19:53:48
毎回呟いているが、夜公演もかなともさんのショーパンは、個人的にはけしからなくて、本当にありがとうございました。 #juicejuice #helloproject #ひなフェス

★ジャイ。@03・30ひなフェス幕張夜JJP 2019-03-31 19:54:06
昨日グッズ売り場で何気に買ったLEMOOOOONカレー(3個)でしかも売り場の引くための写真が残り10枚あったかないかくらいで引き当てた写真がこれ
引き当てた順は左からです。

最後の最後にまさかのゆかにゃ
画像あり[1枚]

★peace 2019-03-31 19:54:14
ひなフェス夜公演にて今年度の現場納め。各グループが娘。曲披露という楽しさ。後悔は和田桜子さんのコールの予習忘れ…ソロ格好良かった。このひなフェスでJuice=Juice微炭酸、つばきのふわり、恋時計が好きになった。Fiesta!Fiesta!や大器晩成の盛り上がりも良きです。

★いも@音楽垢 2019-03-31 19:54:29
ゆかにゃ可愛かった最後に肉眼で拝めてよかった

★かずき 2019-03-31 19:54:54
中島卓偉さんのステージにきてた
自分達に書いてもらった曲であっても、その曲のファンなんだろなぁーって思った、金澤朋子さんの反応
(写真は撮ったらダメの時間帯なら消します)
#Juice=Juice
#宮本佳林
#金澤朋子
#広島の至宝
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★紅鮭。♔.゚佐藤サン。 2019-03-31 19:55:01
Juice=Juiceももうすぐ握手する

★はるたむ 2019-03-31 19:55:16
Juiceの握手は初めてなんだが、どれくらいの速さなんだろうか?
ゆかにゃとも最初で最後だろうな〜

★えいきゅう。 2019-03-31 19:55:34
Juice=Juice握手列待機。

★ガマびん'19 2019-03-31 19:56:10
ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
リンクあり

★(み・ω・わ)@м-ё∂ 4/13名古屋盛りだくさん 2019-03-31 19:56:26
参戦予定メモ
4/13 名古屋盛りだくさん
4/19 紗友希BD
5/11〜12 バスツアー(?)
5/25 愛知昼夜
6/1 大阪夜
6/17 ゆかにゃ卒コン

★チョビ 2019-03-31 19:57:43
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
会待ち中。
リンクあり

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 19:58:13
60TRY部公開収録中のハイライトありちぃ #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #仲良し
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-31 19:58:28
SATOYAMA・ひなフェスで推し度が上がった人
太田遥香
平井美葉
中島卓偉
石田亜佑美
前田こころ

★SHAMROCK@愛香 2019-03-31 19:58:50
稲場愛香ちゃんのひなフェス2019のパフォーマンスに完全に心がもっていかれた。

★kk 2019-03-31 19:58:55
Juice=Juice - 微炭酸(ひなフェス2019)

俺なんか頭すげー悪くなったんだろうかってくらい混乱して、丁寧に確認しましたが、だったら最初からこういう歌割りにしなよって、ただそれだけ。
リンクあり youtubeあり

★アニック 2019-03-31 19:59:48
残念なピンボケでも、るーちゃんの笑顔は癒し
#段原瑠々
#juicejuice
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★よしだ あや 2019-03-31 19:59:56
なんで音源化しないのかマジでわかんない...MV作って....
Juice=Juice - Borderline(ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハロショ大阪店 2019-03-31 20:00:24
明日発売✨1ヶ月限定写真
『April 2019 Happy BirthDay』
4月生まれメンバー勝田里奈さん、宮崎由加さん、高木紗友希さん、浜浦彩乃さん、岸本ゆめのさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い
画像あり[1枚]

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:01:03
Juice=Juiceさんの宮本佳林さんと!私がハロプロさんで一番最初にファンになった方です。憧れと好きと尊敬と色々混ざってますが、同い年なんです!98年組。なんか嬉しいです
#アプガ2 #juicejuice
#satoyama
画像あり[1枚]

★ススメロック 2019-03-31 20:03:49
きーとも連番じゃないJuice=Juiceの全員握手がなんか斬新(笑)

★Michiru Naito@3/31SATOYAMA 2019-03-31 20:03:50
#SATOYAMASATOUMI #里山里海
#アンジュルム #angerme #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #太田遥香

里山里海イベ。宇治市ブースでアンジュルムのかわむー、いせちゃん、はーちゃんからお買い物しました。
画像あり[3枚]

★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-03-31 20:04:15
宮本佳林ちゃん

私【⠀ずっと会いたかったです!】
宮【⠀や~ん!嬉しい~】

★チームいぬちゃんズ 2019-03-31 20:05:08
金澤朋子さん愛おしすぎない…!泣

★きなこ@19 2019-03-31 20:05:21
ふくちゃんのパーカーにあやちょがついてるのを、あやちょに見せびらかしてるの図!!!withゆかにゃ
リーダーズ\(^o^)/ふくちゃんなにしてるん。おきゃわわわわすぎませんか。
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★こいもと 2019-03-31 20:05:31
そしてあさってはNHKうたコンにJuice=Juiceよ!!

★しゅる 2019-03-31 20:05:40
@uug2_mayu @JuiceJuice_uf よかったね✨ヽ(*´ω`*)ノ

★イチゴ 2019-03-31 20:05:45
@kio720930 @atsuhazure アンジュルムとJuice=Juiceだけですよね

★キジモン (雉 紋次郎) 2019-03-31 20:05:49
個人的には今日が生ゆかにゃラストでした。いや卒業しても芸能活動は続けるから見る機会はあるかもしれんけど、Juiceのゆかにゃとしてはラスト。

★しゅーべぇー 2019-03-31 20:05:49
BRAND NEW MORNINGがJuice=Juiceとこぶしで歌ったん⁉ヤバっ
詳しく教えてほしい

★ニッキ 2019-03-31 20:06:18
受け継がれる伝統芸能。
#ANGERME #中西香菜 #笠原桃奈 #太田遥香
画像あり[3枚]

★30円 2019-03-31 20:06:54
ひなフェスが終わった後は中島卓偉ミニライブ。自分がアイドルに書いた曲のセルフカバーアルバムの中から40分ほどの演奏でかなりの盛り上がり。
ステージ脇ではJuice=Juiceとこぶしファクトリーのメンバーが見学していた。
画像あり[4枚]

★匠@現場勉強中 2019-03-31 20:06:55
ひなフェス終了!!!
モー娘。プレミアムしか参加出来なかったけどテンションぶち上がりだった!!!!
最後のふくちゃんの「みんなプレミアム」には感動してもうた
Juiceプレミアムに参加出来なかったのは後悔だけど、今日の握手会も推しのゆかにゃに「ラストひなフェスお疲れ様」って伝えられたからOK!!

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-31 20:07:04
宮本佳林が植村あかりにキレてる写真wwwwwwwwwww : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 20:07:09
本当にもう、こんなに可愛いゆかにゃが目の前にいるのにスマホのカメラの性能が○○すぎてこんな画質でしか撮れないなんて…ゆかにゃに申し訳ない…ゆかにゃに「私撮るならちゃんと撮ってよね❗」って叱られたい…

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★Michiru Naito@3/31SATOYAMA 2019-03-31 20:07:17
「おしゃぶり取れちゃった!」
からのはめてる…笑
れいらちゃん爆笑

#里山里海 #SATOYAMASATOUMI #アンジュルム #angerme #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #太田遥香
画像あり[2枚]

★ケンチャ@ 2019-03-31 20:07:38
佳林ちゃんとるるちゃんがきた時に一緒にいたヲタクが並べるように手伝おう(ということで一緒に並んで買おう)としたけど危険すぎてそのヲタク見捨てて一人で避難してたヲタクはアタシです。

★丸守男 2019-03-31 20:07:48
今日も今日とて金澤朋子ちゃんが世界一可愛かったですね(>_<) (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @knks_4386)
リンクあり

★KMriNm 2019-03-31 20:08:13
佳林ちゃんの9割5分見えてる御御足をあんな近くで長く見ちゃったらもう本腰入れて推すしかないマジでアイドルだった

★み 2019-03-31 20:08:55
今日であやちょもゆかにゃと最後だったと思うと普通に無理

★ケンチャ@ 2019-03-31 20:09:09
その避難してすぐのところで「これほとんど佳林ちゃんのヲタクでしょ、段原にはこんなにいないと思うよ」みたいなこと言ってるヲタクがいて、並ぼうとした時にもうちょっと酷ければ一発入れてたか最悪の場合ころしてたと思う。

★ゆうな!!!!!!!!!!!!!!! 2019-03-31 20:09:11
ただいまー おでかけしてたよゆかにゃ
画像あり[1枚]

★△ちぃまーき▽ 2019-03-31 20:09:50
その他も、ひなフェス最終公演に相応しいお祭り感があって楽しかった!
久々のグルジャンがあったり、
Juice=Juice&こぶしのBNMには驚いたし、アンジュ&BEYOOOOONDSの「What is LOVE」かなり盛り上がったしいいもん見せてもらった感じで(^o^)。

★sakana 2019-03-31 20:10:08
Juice=Juice 「ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林」

『欲を言うなら??
というか、なんというかなのですが、

アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと
私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑』
リンクあり

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:10:35
小片さん目当てで昼公演直後からサブステージにずっと居たら、ビタスイも卓偉さんも聴けてハロモバ宣伝部は楽しいし、ラジオ収録からは全部目の前で観れてこれ全部タダなの?やばない?って思いました。
#SATOYAMASATOUMI #60TRY部 #森戸知沙希 #植村あかり #岡田ロビン翔子
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-31 20:10:45
きーとも。 #juicejuice #高木紗友希 #金澤朋子
画像あり[1枚]

★カズマ 2019-03-31 20:12:00
Juice=Juice握手会終了。
一言づつですが、全員としっかり話せました。

とても満たされた状態で帰路につきますw
追加しておいて良かったぁ。

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-31 20:12:54
ゆめののバースデーカード買わなければ。ゆかにゃのも買おうかなあ。ハロショ大阪店30分店員さんの時に飯窪さんの可愛さを語り合った仲だし(笑)。
リンクあり 引用あり
明日発売
バースデーカードが新仕様になりました!
「バースデーメッセージカード」
4月お誕生日メンバーのバースデーメッセージカードに封入のメッセージカードにお誕生日おめでとうメッセージを書いてお持ちいただくか、郵送していただくとメンバーへあなたからのメッセージをお届けします✉️

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:13:04
段原ちゃん!!

前の里山の時写真撮った事
覚えててくれたの嬉しい

段原ちゃんの情熱を解き放とう
やばすぎてうぉぉぉってなった
Fiesta!聴くと段原ちゃーーーん
ってなる昨日の事でした!!!

ありがとうございます

#Juice=Juice さん
#アプガ2 #ひなフェス #satoyama
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-31 20:13:41
るーちゃんとかりんちゃん #juicejuice #段原瑠々 #宮本佳林
画像あり[1枚]

★チームいぬちゃんズ 2019-03-31 20:14:02
ひなフェス行ってから、金澤朋子さんへの愛が止まらんくなっちゃった・・・

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:14:07
ずっと手繋ぎながらラジオ収録してた(笑)可愛い #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #ありちぃアイコンタクト
画像あり[1枚]

★わー 2019-03-31 20:14:12
アンジュ新メンバーの二人ともフレッシュでよかったな。太田遥香さんは何度かあるけれども伊勢鈴蘭は生で観るのはじめてやった。

★かずき 2019-03-31 20:14:54
ひなフェス楽しかった
グループも好きだけど全部追えないから、モーニング娘。'19とJuice=Juiceとつばきファクトリー追ってるけど、どのグループも色んな特徴があってイイネ
アパに泊まってる人、語りますか?笑
(極度の人見知りです)

★帽子 2019-03-31 20:15:17
それにしても昨日今日と佳林ちゃんはいつも以上にダンスのキレが半端なかったなー。カバー曲やシャッフル曲でやり過ぎなくらいなのはいつものことなんだけど、Juice=JuiceのFIESTAとかエグいレベルのキレだった。

★西成区あいみょん地区 2019-03-31 20:15:21
新元号は梁川奈々美ちゃん(爆乳)のキャミソール

★PP 2019-03-31 20:15:35
1個遡って、アンジュプレミアムの話、娘。Juiceのカバー「旅立ちの春が来た」アンジュコンでもあまり記憶がない。これは、今回最後のあやちょ&ゆかにゃを送り出すメッセージだっと思っている。

★. ・ 2019-03-31 20:15:58
@ri_mt22 @J_negiK 今日のひなフェスでずっと誰かに似てる……って思ってたらこの会話思い出したんだけどゆかにゃこの子だよね?!りいちゃん似てる!!!!!笑
画像あり[1枚]

★あんとにお 2019-03-31 20:16:12
ワイドスタンスフルスクワットの正しいフォームは宮本佳林ちゃんに学べ

★れいちぇる 2019-03-31 20:16:21
@richanoxox Juice=Juice武道館はいらっしゃらないですよね?

★ちゃ 2019-03-31 20:16:49
@pilocarpinexxx 嫌いなメンバーたくさん長く行くとそういうのもあるのね
私はまんべんなく好きだよ〜だけど特にJuice=Juiceのるるちゃんとつばきファクトリーのききちゃんが好きかな

★NAKO 2019-03-31 20:16:53
母親にゆかにゃの日替わり写真見せたら、「この子は最初の頃ずっとチェックのシャツ着て里山がんばってた子だよね」というヲタク過ぎる返しがきた。笑

★◎だいきんまん◎ 2019-03-31 20:17:32
@ao3ao3ao ぴよがJuice=Juice見たいからひなフェス行こうって誘われてきました笑

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:19:24
ついに手繋ぎに指摘が入った瞬間 #森戸知沙希 #植村あかり #でも離さない #SATOYAMASATOUMI #60TRY部
画像あり[1枚]

★KMriNm 2019-03-31 20:19:34
佳林ちゃん撫で肩なのかいつも上はだけるな

★たかぶん 2019-03-31 20:19:44
@maeno_ema おつかれ!!いつか生でえまちゃんを見てみたいです!!

佳林ちゃんのように歌も上手くなってね!
画像あり[1枚]

★カントク@3/30、31ひなフェス参戦 2019-03-31 20:19:45
Juice=Juiceプレミアムではフリコピしてるんで、おみず、小関、れいれい、はチラ見、段原は見てるのか見ないのか判らず、かわむーは全然見てくれず。まーは見えてるんだろうけど、見てくれなかったな。

★SHAMROCK@愛香 2019-03-31 20:19:54
稲場愛香ちゃん好きで

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-31 20:20:13
まなかんと最高の握手を交わして2日間のEVENTを終われるとか最高の締めだったわ〜まなかん最高

★おさる 2019-03-31 20:20:44
次の角をゆかにゃ

★りー@キンスレ 2019-03-31 20:21:10
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まよ3 2019-03-31 20:21:36
えーーーJuice=Juiceプレミアムめちゃくちゃ楽しそうなんだけど!!生で聴いてみたい!って曲多い、、、入りたかったな、、、シンプルに楽しそうなやつじゃん
画像あり[1枚]

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-31 20:21:45
中島卓偉さんのライブの日
Juice=Juiceと被ってんだよなぁ

★おさる 2019-03-31 20:21:49
愛・愛・ゆかにゃ

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 20:22:15
アプガ2・ちなまーのハロメンの呼び方

宮本佳林さん
のむさん
きしもん
段原ちゃん
小野田ちゃん
笠原桃奈ちゃん

どうやら佳林とのむさんの間に線が引かれてるようだ

★あんとにお 2019-03-31 20:22:56
稲場愛香ちゃんの個別握手はトべるとの専らの噂、、

★まっつぉん 2019-03-31 20:23:29
ちょっと待って。Juice=Juiceとこぶしとかなんて私得なの!?見たかった!!円盤でたら買うやつ!!しかもBNMとか!!!

★じょー 2019-03-31 20:23:29
佳林ちゃん髪の毛後ろで結んでた!久しぶりに見たわ

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:23:41
幸せそうなあーりーとやれやれ感出す森戸 #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #60TRY部公開収録
画像あり[1枚]

★_murowani 2019-03-31 20:23:43
中島卓偉「GIRLS LOOK AHEAD」ひなフェス終わりのライブで完売したそうでなにより
#angerme #juicejuice #tsubaki_factory #c_ute #country_girls #ひなフェス

★るなポン✏︎ 2019-03-31 20:24:00
ゆかにゃから直接商品買いたかったなぁ去年双眼鏡買わなかった自分まじ何やってんだ!!!!!
でも次の里山にもゆかにゃ普通に来てくれそうな感じする…!!!!ゆかにゃがデザインしたお洋服売りつけてほしい!!!!!と雅ちゃんブランドのPIMMYの可愛いパーカーを見て思った…………

★がんも 2019-03-31 20:24:03
Juice=Juiceの握手会はかなともの「ありがとうございマッスル」に全部持ってかれた

★むにまん 2019-03-31 20:24:17
アンジュースこぶしの特典会も無事終了ありがとゆかにゃ
ほんと2日間お疲れ様でした‍♀️‍♀️‍♀️

さゆき「」戴きましたありがとう笑

★たけにゃ(花被の叫喚) 2019-03-31 20:24:32
お父ちゃんが地雷ぶん投げた!!
お母さんもいたのに

父「ラストライブ行くん?」

た(!?!?!?!?)
「え、無理っぽいかな。」

母「平日だもんね」

父親、自分でJ=Jの情報仕入れてやがる! 母親にはゆかにゃ卒コン発表された日に話したからあれだったけど。。。 やべぇ、交渉キツイ、?

★あや 2019-03-31 20:24:35
今日も改めて思いましたが、やはり宮本佳林さんには細胞レベルで惹かれますね

★カントリーお姉さん 2019-03-31 20:25:32
あの人がSATOYAMAで金澤朋子さんに餅を5kg売りつけられますように

★じょー 2019-03-31 20:25:46
@kkdytmk ありがとゆかにゃ!
画像あり[1枚]

★あや 2019-03-31 20:26:39
まなかんが大好きだったからホットピンク振ってるけど、元々宮本佳林さんに細胞レベルで惹かれていたのでjuiceも完璧に二本振りになります

★あー金子なつき❤️立花あみな優香和呼夕佳渚美桜天々こすも笑 2019-03-31 20:26:55
@2525daikinman えーーーっ!?www
Juice=Juiceってのはセンス良いな️

★かんの 2019-03-31 20:27:08
ハッ!!昨日のひなフェスJuice=Juiceプレミアムでの野村みな美さんってかわいらしい髪型していらっしゃいませんでした???あれ???お団子、だったか、ハーフアップのおだんごだったか・・・あれ?かわいかった!!!!かわいかった!!!とにかくかわいかった、ことを唐突に思い出した。よかった

★みやまあいか 2019-03-31 20:27:11
ファミリーマートで
Juice=Juiceの微炭酸が流れた。

★えいきゅう。 2019-03-31 20:27:22
Juice=Juice③部握手順
佳林ちゃん←さゆちゃん→あーりー→るーちゃん→まなかん→ゆかにゃ→かなとも
佳林ちゃん髪を結ってた(///ω///)♪

★おんまゆゆうやん。 2019-03-31 20:28:07
金澤朋子さん、新規ですがよろしくお願いします。

★ネコンデルタール人、りりも。 2019-03-31 20:29:26
@marydoll329 うおぉ、ありがとうございます!
ゆかにゃさんから絵を気に入られていたとは!嬉しくて脳みその中が今大変ですw

★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-03-31 20:29:59
ハロプロが集まるコンサートを観るとアンジュルムとJuice=Juiceのライブが見たくなる病になる←

★ハチイチマル 2019-03-31 20:31:08
センターステージから先頭を切ってメインステージに戻る佳林ちゃんがこの動画のなっちさんを彷彿とさせて、なんとも言えなかった。- モーニング娘。さくら組 『晴れ 雨 のち スキ♡』 2009冬 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ヤマノイ 2019-03-31 20:32:11
販売員研修中(?)のはーちゃんとれいらちゃん。この子たちも再来年あたりにはヲタ相手にカレー五十数個を売り捌く有能販売員になるのでしょう(笑)
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★カントク@3/30、31ひなフェス参戦 2019-03-31 20:32:55
娘。プレミアムはJuice=Juiceでピンク色にしてたらゆかにゃに横目で睨まれるし、オレンジに変えてやってたら段原チェックされるし、怖い怖い。

★ごぶちゃん 2019-03-31 20:33:23
握手も終わったので、帰宅。

#推し事おわりん
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
画像あり[1枚]

★セレステ 2019-03-31 20:33:32
@1444maimie 紗友希さんがよこやん、あーりーさんがふくちゃんのパートをそれぞれ継いでらっしゃるのがこう良い刺激になりました。そしてそれと同時に「宮崎さんと新生になるであろうJuice=Juiceへのエール」だなあ、と。

★アニック 2019-03-31 20:33:46
三芳町をPRする紗友希ちゃん
#高木紗友希
#juicejuice
#いいね三芳町
画像あり[1枚]

★和音 2019-03-31 20:33:53
最近私の中でJuice=Juiceきてるから1人でもいいやって思って応募しちゃった
多分はずれんやろうし楽しみやなあ❤️

★ポッター❤。 2019-03-31 20:33:56
@asami19911030 一時的です(笑)。

金澤朋子さんにひなフェスで「ポッター」呼びされてしまいましたので、いっそのことツイッター名も変えてみました。

★りさこ 2019-03-31 20:34:21
今日でゆかにゃ見納めだったな…
意外とバキバキに踊っていてびっくりした…かわいかった…ありがとゆかにゃ…

★てしろ 2019-03-31 20:34:52
この広い宇宙で何度生まれ変わっても宮本佳林ちゃんに恋をすると思う

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 20:35:26
Fiesta!Fiesta!のダンスパートなー
微炭酸は7人想定の曲だからまあさすがのJuice=Juice
泡沫よこやんきゃわ

カントリーのタチアガール
結もちゃんといて良かった
つばきの濃いお化粧がキソクタダシクウツクシクに合ってた()BEYOOOOONDS持ち歌に出来そうな雰囲気
旅立ちの春が来た
#ひなフェス2019

★松本じゃないよ 2019-03-31 20:35:29
Juice=Juiceと握手してひなフェスが終わったー。ブランニューモーニングはエッジが効いた選曲だと思ったけど7人のJuice=Juiceも頑張れー。

★キルゴア中佐 2019-03-31 20:35:42
ひなフェスモー娘。19プレミアムに
参戦❗️
Juice=JuiceのBRAND NEW MORNINGが良かったので、終了後の握手会に
画像あり[1枚]

★おだんご 2019-03-31 20:35:49
Juice=JuiceとこぶしのBNMがかっこよすぎてなんか泣けた

★世の中美希色     雅没徒G♭ 2019-03-31 20:36:11
はてなブログに投稿しました
アレコレしたい!(Juice=Juice) 2014年 - ガヴォット第18番変ト長調 会えない長いさびしい日 #はてなブログ
リンクあり

★Takahiro Tsukahara 2019-03-31 20:36:47
太田遥香は化ける気がする。なんとなく。

★相川 始 2019-03-31 20:36:48
@tomoK1111 ワイは卓偉からのJuice=Juiceヽ(゜▽、゜)ノ
マジで卓偉アニキのライブ最高だから来た方が良い!!

★りょう 2019-03-31 20:36:50
ひなフェスの感想、佳林ちゃんがはだけててスケベだったし、ガルゾンの高瀬くるみはスケベだった

★あきお。 2019-03-31 20:36:59
朋子様の「〜くださいな」すこ

★じょー 2019-03-31 20:39:46
まなかんカレー物販

ま<どちらにします〜?

じ<どっちも!何個がいいかな〜?

ま<う〜ん、2個ずつ……?

じ<うん。あ、木の……

ま<キーホルダーですね!juice=juiceのありますよ!!

じ<それもちょうだい!

ま<え!そしたらカレーは1個ずつにします?
続く

★なっちゃん24 2019-03-31 20:39:48
最高の春休み最後になったぁ!!!
交流してくださった皆さん!!
ありがとうございました!!
そして、佳林ちゃん!!
大好き

★けんや 2019-03-31 20:39:56
かなともちゃんと卓偉さんの2ショットにてついに卓偉さんが笑顔で撮影
#中島卓偉 #金澤朋子 #juicejuice #satoyama #satoumi
リンクあり instagramあり

★なっちゃん24 2019-03-31 20:40:25
結んでる佳林ちゃんめちゃかわ

★なぐ@μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 2019-03-31 20:41:15
@Shazamを使ってJuice=Juiceのポツリとを発見しました。
リンクあり

★パンパカ 2019-03-31 20:42:41
写真見てる限りでは、太田遥香さんが今期SATOYAMAのMVP。

★ネギ 2019-03-31 20:43:20
@MTswn_gn @ri_mt22 そうこの子!鼻から口にかけてのあたりかな….柔らかい雰囲気含めてめちゃめちゃゆかにゃっぽい

★とざまさん 2019-03-31 20:43:52
2019年3月31日
ひなフェス夜ざっくりまとめ
・最後のハロプロコンだというゆかにゃ「私を見るのが最後という人もいると思うんですが、楽しみたいと思います」

#helloproject

★まめきち 2019-03-31 20:43:58
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞
つばきの春恋歌が可愛すぎるから見てほしい
リンクあり youtubeあり

★すっぱ=むーちょ 2019-03-31 20:44:01
Juice=Juiceとこぶしでブランニューだと…!?うおおおお

★ケンチャ@ 2019-03-31 20:44:39
まなかんからカレー買った時はちゃんと列整理されてたのに申し訳なさからさっさと買って自分からさっさと出て行っちゃったの今思うとアホだな。

★とざまさん 2019-03-31 20:45:35
2019年3月31日
ひなフェス夜ざっくりまとめ
・ラストにフクちゃん「和田彩花さんと宮崎由加ちゃんが最後だったんですが。みんなを見てたらモーニング娘。プレミアムだけど、みんなプレミアムだと思いました」

#helloproject

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 20:45:37
アンジュルム
最初はむろたん中心に見てたが、全体的に見てると気になる子が2人
川村文乃ちゃんと太田遥香ちゃんかな
川村ちゃんはほっそりした体型で、しなやかな踊り方が自分好みで笑顔も可愛い!
ハロコンアンジュはこの子でいこう

★ゆーき 2019-03-31 20:45:44
アンジュ新メン+かむちゃん
かむちゃんは相変わらずかわいいし、
れーらちゃんの底抜けの明るさ、
はーちゃんのあどけなさ。
3人それぞれかわいすぎたな
#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #satoyama
画像あり[4枚]

★はつねちん 2019-03-31 20:46:14
今日は
大将から玄米オートミール
ももひめちゃんからカレーとビヨーンズキーホルダー
佳林ちゃんからもなかスープ
さゆきちゃんからシール
だよっ!

家に届いたサコッシュのロゴは通常でした!
画像あり[2枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 20:49:03
ひなフェスでもっとモーニング娘。メンバーと絡みたかった。それだけが心残り。
まあJuice=JuiceやLovelysと何回か絡むことができたので大収穫かな。

★めぐみ・フルバスター 2019-03-31 20:49:10
ジアレイの段原瑠々ちゃん
画像あり[1枚]

★Mix×juice 2019-03-31 20:50:31
『新番組「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」公式ツイッターきたぞ!!!!!!!』Mix×juice|#新番組「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」公式ツイッターきたぞ!!!!!!!
リンクあり

★ブラック金子 2019-03-31 20:50:47
この2人にハマる未来が見えた今日のひなフェスと里山里海でした!
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[2枚]

★はるたむ 2019-03-31 20:51:06
なお、気になってライブ後の握手でかみちゃんに「グルジャンの選曲は誰ー?」って聞いたら、少し考えて「みんなー☺️☺️☺️」って言ったんだけど、様子的にみんなで決めただろうけど言い出しっぺは絶対違うと思ったので、その後のJuiceの握手で佳林ちゃんに聞いたら「‍♀️」って自分を指していました、、、

★ゆめな 2019-03-31 20:51:29
@JuiceJuice_uf 新ミニモニ。ほんまどこいったんかね笑
一夜限りでいいけんたけちゃんとまろと3人で歌っとるとこみたいな♥

★じょー 2019-03-31 20:51:59
ゆかにゃ握手

じ<ちょっと早いけど誕生日おめでとう〜

ゆ<うん、ありがとう。

じっと見られたけどゆかにゃ疲れてるのかな?めっちゃ眠そうだった笑笑

★まえりん 2019-03-31 20:52:12
ゆかにゃ
画像あり[4枚]

★エヴァ 2019-03-31 20:52:14
埼玉県三芳町広報大使
金澤朋子さま
画像あり[3枚]

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 20:52:36
この顔の金澤朋子さん最高に可愛い。恋。
画像あり[1枚]

★Mix×juice 2019-03-31 20:53:11
『高木紗友希の妹、佐藤満春のラジオで「さゆべぇの妹」というコーナーをゲットする 【キモいおっさん事件】がきっかけ』Mix×juice|#高木紗友希の妹#佐藤満春のラジオで「さゆべぇの妹」というコーナーをゲットする 【キモいおっさん事件】がきっかけ
リンクあり

★中西承福 2019-03-31 20:54:17
昨日❗️今日❗️の里山里海・・
ずぅーーーーっとツイートを見てるんだけど、Juice=Juiceの宮崎さんの写真を、なかなか見かけなくて、摂取量不足でツイートを止めれない

★さんのうえ 2019-03-31 20:54:21
里山の紗友希は浜ちゃん横山推しのヲタが来ると後ろの本人と代わっていました
そういう機転効かすあたりがさすがなんだよなぁ
画像あり[1枚]

★伊月 2019-03-31 20:54:35
最近僕は自分に諭していた
僕はれいれい、ゆかにゃ、えりぽん推しだと。
だから1番応援するのはこぶしファクトリーであり、モー娘。が変わることがあれどそれ以外は無いだろうと。
推しに変動はない。

が、つばきファクトリー推しになる事をここに宣言します。

★MTJ 2019-03-31 20:55:20
[Juice=Juice blog] 里 宮崎由加
リンクあり

★村主 2019-03-31 20:55:25
#Nowplaying 恋する!さかなヘン - 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) (恋する!さかなヘン - Single)
画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-31 20:56:03
【Blog更新】 里 宮崎由加:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★さや'19 2019-03-31 20:56:58
今無性にゆかにゃが見たくて泣きそう 推しの最後マジつら おまえらちゃんとゆかの最後のひなフェス目に焼き付けたんかコラ

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-31 20:58:03
3月30日のSATOYAMAイベント熊本県ブースで購入活動した黒糖ドーナツ棒!!熊谷の時は上國料萌衣ちゃんから手渡しだったが今回はなんと新メンバーの太田遥香ちゃんからの手渡しでした! #アンジュルム #上國料萌衣 #太田遥香
画像あり[2枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-31 20:58:28
#Juice=Juice ブログ更新! 里 宮崎由加 ://t.co/joCk31Z6wT
リンクあり 画像あり[1枚]

★花田 2019-03-31 20:58:33
ゆかにゃ、新元号に触れつつハッシュタグで元号まだ変わらないよ!という注意喚起もしてくれてる

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 20:59:07
J Juice=JuiceのBorderlineがいい意味でジャニーズの曲ぽっくてかっこよくて好き
uice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★Mix×juice 2019-03-31 20:59:08
『宮本佳林ちゃんと岡村みいみ、可愛さ頂上決戦のお知らせ』Mix×juice|#宮本佳林ちゃんと岡村みいみ、可愛さ頂上決戦のお知らせ
リンクあり

★かかし 2019-03-31 20:59:24
宮本佳林ちゃんさん
画像あり[2枚]

★akinya 2019-03-31 20:59:36
昨日のひなフェス~前の日遅かったんで朝からCD予約並ぶの絶対ムリと思ってたけど朝ガバッと起きて9時前には現地へ~☺ゆかにゃと握手できるなら全然平気~カワイかった~あと、あかねちんのソロ最高だった~お願い魅惑のターゲット~すごい盛り上がりだった~✌
画像あり[2枚]

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-31 20:59:39
尚、これによりはーちゃんにノックアウトした模様・・・。#アンジュルム #太田遥香 #はーちゃん

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:59:58
Juice=Juiceの皆様☆彡

植村あかりさん
宮本佳林さん

お写真撮って下さりありがとうございます!!

本当に美しくて緊張していたのですが、快く対応して下さり嬉しかったです(><)
Juice=Juiceさんのパフォーマンス本当にかっこいいです。

#juicejuice
#アプガ2
画像あり[1枚]

★エクレア 2019-03-31 21:00:07
@JuiceJuice_uf 芋

★しゃなな 2019-03-31 21:00:33
最高すぎひん?

Juice=Juice - Borderline(ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-03-31 21:00:38
マジメに佳林ちゃん推してます◎

★ゆずき RAD宮城1日目参戦予定 2019-03-31 21:00:53
@raaamiii021 Juice=Juice最近聴いとるよ
おすすめ教えて((

★ヤマノイ 2019-03-31 21:00:59
佳林ちゃん&紗友希ちゃん&むろさん
画像あり[4枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 21:01:15
20190331 里 宮崎由加
画像あり[4枚]

★ぐう凡学生 2019-03-31 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★はつねちん 2019-03-31 21:01:31
カレー買う人は両方だからねー!と叫んでる佳林ちゃんと、締め切られてしまって写真撮影会になったあかりんか♡
からのはけてくあかりんか♡

この時は買えなかったけど天使のお姿もお裾分け。

#宮本佳林
#千葉一かわいい
#植村あかり
#juicejuice
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 21:01:35
日替わりはゆかにゃ・まりあ・かわむーが全滅だったので初めておケツマンに手を出してしまいました

相変わらず綺麗だね

#谷本安美
#つばきファクトリー
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★もちもちまこちゃん 2019-03-31 21:02:39
稲場愛香さんに会いたい

★人造人間たくぴょんランド 2019-03-31 21:02:39
今日はお台場に行って
宮本佳林ちゃんに似てると話題の
前野えまちゃんに会いに行ったよ
なんハロ以来‍♂️
グループ卒業だったみたいだね
次のステージでも頑張りん♬︎
#前野えま
画像あり[1枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 21:03:17
ゆかにゃ最後のひなフェスお疲れさまでした。輝いていましたよ。

最高に楽しかったです。
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 里 宮崎由加:… #juicejuice

★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-03-31 21:04:28
なっきぃ可愛かった…
Juice=Juice尊かった…

★Juice=Juice 2019-03-31 21:05:02
【Blog更新】 2日間ありがとう! 段原瑠々: こんばんはHello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★はらなのは 2019-03-31 21:05:08
モーニング娘。'19プレミアム
セトリ良すぎて最高すぎた!!!!

私的の優勝は
ダントツの段原瑠々
衣装もダンスも歌もスタイルも表情も完璧
るーちゃんのパフォーマンス鳥肌止まらなかった。

#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI

★MTJ 2019-03-31 21:05:54
[Juice=Juice blog] 2日間ありがとう! 段原瑠々
リンクあり

★えいきゅう。 2019-03-31 21:06:49
Juice=Juice③部握手は3回握りました
3回目の時 前の人と握手してるのに次の俺っちをチラッと見てきた佳林ちゃん(*≧∀≦*)

でも気のせいかもしれない←

★マキ(마키) 2019-03-31 21:08:05
@JuiceJuice_uf これは可愛い( ´∀`)

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-31 21:08:24
#Juice=Juice ブログ更新! 2日間ありがとう! 段原瑠々 ://t.co/apw80sKGuH
リンクあり 画像あり[1枚]

★中田高那 2019-03-31 21:09:20
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ

(昼飯)
・1日の半分の野菜が取れるちゃんぽんスープ(麺なし)
・絹ごし豆腐
・牛乳寒天

(筋トレ)
・腹筋(20回×3セット)
・スクワット姿勢キープ(20秒×3セット)
・腕立て姿勢キープ(30秒×3セット)
・柔軟体操少々

今日は仕事前にやったった

★おふとん 2019-03-31 21:12:44
あとやはりスキニースタイルの段原瑠々さん最強すぎます