[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-03-11 21:56:34
やなみーーーーーん!!!!

#やなみん卒業 #梁川奈々美卒業スペシャル #梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #Juice_Juice #ハロプロ
画像あり[1枚]

★0/14 2019-03-11 21:56:35
弥鱈くんはJuice=Juice派と弥鱈くんは°C-ute派と弥鱈くんをそういうカテゴリに分類するのやめろ派がいます(何??????」

★ゆりんこ 2019-03-11 21:56:41
@mynam_e3 私最近全然行けてないハロ歌う度に真似する自分がいるわ(笑)美味しかったかなり
金澤朋子ちゃんに会いたい(笑)

★ストック@3/11やなみんLV 2019-03-11 21:56:53
先週の握手会でこのTシャツを着ていったら「このTシャツが一番好きです!」って言ってくれたけど実は昔ハロコン仙台の握手でも同じ事言ってくれてて本当に好きだと自分では思いますし「ももちイズム」頑張ってたと思います
俺は「ナナミイズム」で今後頑張るよ✨
#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★はっちまん。 2019-03-11 21:56:58
あ、そうそう。梁川奈々美さんのファンは公式サイトの画像良く拝んでおくんやで。24時を超えるとかなり早いタイミングで消されるからなー。

★きびの 2019-03-11 21:56:58
梁川奈々美ちゃん今日卒業だったのか めちゃくちゃ可愛くなったよね…………

★まあじ 2019-03-11 21:57:01
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより
リンクあり

★かいり@スマホDM不調 2019-03-11 21:57:09
ゆかにゃ卒もあるので春ツアーは行くつもりだけど多分その頃にまた実感して辛くなる

★くるみ 2019-03-11 21:57:16
TGLのツイート今ちゃんと見たら、真莉愛居るじゃん!
紗友希とふなっきと一緒。
娘。愛されどだし、こぶしのお知らせあるし。
新曲発売決定だと良いなー。
撮影あったってブログ書いてたし、MVだと期待してる。

★ゆかち☻ 2019-03-11 21:57:19
やなみん大好き~~~!!!!!
ずっと心の中に
おとぎの国からこんにちは
#やなみん
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★ピラフ'19 2019-03-11 21:57:27
ハロプロソート
1位:和田彩花 2位:上國料萌衣 3位:船木結 4位:佐々木莉佳子 5位:笠原桃奈 6位:浜浦彩乃 7位:岸本ゆめの 8位:川村文乃 9位:浅倉樹々 10位:井上玲音 11位:室田瑞希 12位:山﨑夢羽 13位:前田こころ 14位:宮本佳林 15位:伊勢鈴蘭

★はず 2019-03-11 21:57:30
晩御飯今からなので、やなみんの卒コンみます。Juice=Juiceとカントリー・ガールズの合同です。

★まくら(にばん) 2019-03-11 21:57:32
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう
やなみんは本当に可憐や儚いっていう言葉が似合う女の子だと思う。
可愛いし歌も話も上手なのに、どこか憂いがあって儚くって。
そんなやなみんが大好きです〜!!
やなみんが幸せならそれでOK‍♀️
やなみん、今までありがとう!

★丸守男 2019-03-11 21:57:46
@k0_wooooo2 金澤朋子ちゃんへの好きがよくわかるツイートですよね(>_<)

★びっと@J=J 2019-03-11 21:57:49
るーちゃん<2人で歩いて帰ってる時に卒業の話を聞いた。

やな<舞台の初稽古の帰り、その時の緊張がほどけて泣いちゃって、その流れで卒業をるーちゃんに話した。

#フルコーラス

★ぱおぱお 2019-03-11 21:57:54
梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます。

★い ち ら 2019-03-11 21:58:01
やなみん卒業おめでとう
最近知ったド新規で正直好きになってからこの子卒業するんだよって言われて知った時はほんとに今好きになったのに、、って悲しくなったけど、やなみんに出会えてハロプロに出会えて今はハッピー幸せです!
卒業しても私の憧れでいてください✨
応援してるよ
#梁川奈々美

★ 2019-03-11 21:58:12
このやなみんかわいいから見て
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-03-11 21:58:37
やなみんこと梁川奈々美さんの卒業衣装完璧じゃないですか
上品な色合いの紫と青、華やかかつ派手でないレースとビジュー、デコルテと背中が綺麗に見えるけど露出しすぎないオフショル、綺麗なフィッシュテールのミニドレス、そこからのぞくチュール、背中に大きなリボン、そして可憐なティアラ……

★沼が深いだしこ。 2019-03-11 21:58:38
Juice=Juiceファンクラブ入ろう

★モーリー 2019-03-11 21:58:41
@tvasahibaseball @SponichiYakyu えーっ
マーくん ももちは? 愛理は? 佳林ちゃんは? まだまだあるよー

★芸能エンタメニュ-ス 2019-03-11 21:58:47
【画像】梁川奈々美(17)最後の最後に巨乳と谷間を大解放!!!!!! ://t.co/BzvPaEkWfl
リンクあり 画像あり[1枚]

★よいわるいですらー 2019-03-11 21:59:03
フルコーラス終わった。もう一度やなみんありがとう。 #juicejuice #country_girls #BSスカパー

★ヤスミキョースケ 2019-03-11 21:59:05
では。Juice=Juiceとカントリー・ガールズと梁川奈々美さんに乾杯
画像あり[1枚]

★KOU ☆19 2019-03-11 21:59:09
梁川奈々美さん、綺麗な方ですね。
推しが多くなるとついて行けないので、娘。以外あまり見ないんですが、
Juice=Juiceパフォーマンス圧巻だし、カントリーは可愛かったし、ハロプロって本当に魅せる実力派集団だなぁと改めて感じました。
やなみん思い描いた人生に向かって、そして幸せになってね。

★アスカ。'19おかえりなさやし〜♪( ´θ`)ノ 2019-03-11 21:59:09
じゅーす見てると、ゆかにゃがリーダーで本当に良かったなってしか思えない…
ゆかにゃが抜けたじゅーす、どーなるんだろ?
次期リーダーが不安とかではないんだけど、ゆかにゃがリーダーじゃなかったら今のじゅーすはなかっただろうなって思うと、感謝しかない

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-11 21:59:12
フルコーラスおわた
やなちゃんラストテレビ出演
改めてやなちゃんに幸あれ!!
#juicejuice #フルコーラス
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★やーさん。3/16 Juice個別大阪 2019-03-11 21:59:13
Juice=Juiceからついに卒業者が出たことに予想以上のダメージを受けてる
卒コンも見たいし
フルコーラスも見たいんだけど
もうこのまま寝てしまおうかと…
1人出ればその後に続々と続いていくわけで
つらいっすねぇ

★まぁくん 2019-03-11 21:59:25
やなみん、卒業おめでとう…
Juice=Juice8人で最後のパフォーマンス観たかった。

★もっぴー 2019-03-11 21:59:31
#やなみんありがとう

大好きです。
やなみんの未来が明るいものであることを願って…✨

#やなみん卒業
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
画像あり[1枚]

★*あいり 2019-03-11 21:59:31
やなみん卒業おめでとう
やなふな最高やで
#梁川奈々美

★あやめ☺︎ 2019-03-11 21:59:33
梁川奈々美ちゃんが本当に好きで、今年の受験が終わったら、来年こそイベントに行こうと思ってた
梁川ちゃんは賢くて貪欲な子だと思ってるから、進学を考えるはず。しかも再来年度に入試の形態変わるからチャンスは一度だけ
グループ兼任してるし、ワールドツアーやハロ合同のコンサートもある

★ハロプロまとめトーク 2019-03-11 21:59:35
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、やなみんの晴れ舞台をそっと見守る先輩のお知らせ : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ァャ 2019-03-11 21:59:35
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう

★さゆみんらんどーる 2019-03-11 21:59:37
ライブビューイングはBerryz工房のラストライブ以来だったけど
大きなスクリーンでメンバーの表情がすごくはっきり見えるので
ライブビューイングならではの良さもあるなと。
特にアップで映った時のかなともが美しすぎた。
やっぱりかなともの顔好きだなー。

#金澤朋子 #juicejuice

★よぴぴ 2019-03-11 21:59:40
梁川奈々美

★りく 2019-03-11 21:59:44
梁川奈々美に義援金を送り続ける為の社会事業団どこにありますか

★カントリーヲタ失格のHIRO@3/11梁川奈々美ラストライブありがとうやなももち 2019-03-11 21:59:49
CGヲタは勿論のことJJファミリーもありがとうございました
CGヲタは想いが強いからご無礼もあったかもしれませんが梁川の兼任先がJuice=Juiceに決まった時梁川を暖かく迎え入れてくれたJuice=Juice及びファミリーの皆様には感謝に耐えません
CGヲタもJJファミリーもみんな最高です
#梁川奈々美卒業

★痘。(とう) 2019-03-11 21:59:51
フルコーラス、Juice=Juiceの出番は短かったけど、コーナーがやなみん卒業SPな作りだったし、フルでGBGL歌ってくれたし、卒コンの後に観ると延長戦って感じで良かったです(^ω^)

★あいか 2019-03-11 22:00:06
梁川奈々美さん、アイドル卒業おめでとうございます!やなみんと出会えてとってもしあわせでした、誰よりもしあわせになってください

★健瑠々 2019-03-11 22:00:13
LIVE卒コン ゲストの和田ちゃんからやなみんにお手紙、Juice、カントリーLIVEとしてJuice、カントリーメンバー紹介映像、Juice、カントリー過去曲、最新曲、最新アルバム曲、卒業セレモニーで盛り上がり。楽しめた。感動した。
#JuiceJuice #カントリーガールズ #梁川奈々美

★宮原 2019-03-11 22:00:20
梁川奈々美卒業公演終了!
やなみんお疲れ様でした!

写真集もらった!

あと手島優さん見た!
手島優さんもお疲れ様でした!
画像あり[2枚]

★とっとこ❤️ 2019-03-11 22:00:37
卒業おめでとう
早すぎる卒業やけど、どんどん綺麗になっていくやなみん!!!
ハロプロを選んでくれて本当にありがとう☺︎
今までお疲れ様でした‍♀️
#やなみん卒コン #やなみんありがとう #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★すーさん(すよすよ) 2019-03-11 22:00:37
やなみんおつかれさま......(´;ω;`) #country_girls #juicejuice
リンクあり 引用あり
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 22:00:43
もう月末のひなフェスはやなみんおらんのや… 急に色気の濃度が濃ゆくなってお腹いっぱいにならんかな…w
あんまり想像できんなぁ
でもやなみんパートは音源流すんやもんねwwwww

#juicejuice

★オールナイトニッポン MUSIC10 2019-03-11 22:00:46
オールナイトニッポンMUSIC10、3月11日 月曜日、今日は #森山良子 さんのご案内で、番組へ頂いたメッセージにお応えします♪ #jolf #radiko #annm10
音楽は #ノンジャンル 、「10曲+α」 #フルコーラス お届けします。
リクエストはメールで 10@1242.com へ。
本日も暖かくしてお楽しみください。

★◤Tanaka 2019-03-11 22:00:47
やなみん卒業おめでとう!
同い年なのに本当に歌うまいし、ダンスも上手いし、自分の魅せ方分かってて尊敬してます!
今日は行けなかったけど、チッタで握手出来たのが最高の思い出です!
今までお疲れ様でした♡
#やなみん卒業 #梁川奈々美 #カントリーガールズ #Juice_Juice

★CYON 2019-03-11 22:00:48
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
やなみん卒業おめでとう…!!
リンクあり

★Kana 2019-03-11 22:00:48
世界のトレンド!!!
#juicejuice #country_girls
#やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★yasupon 2019-03-11 22:00:49
酔って言ってしまうが、なんで、やなみんの卒コンが武道館じゃないのか?貢献歴が短いから?貢献利益が低いから?アップフロントを抜けるから?
ゆかにゃとの合同卒コンは誰も望まないけどさ…けどね…シクシク

★奏ポルカ 2019-03-11 22:01:06
パンパンパンパンSexy Sexy、パンパンパンパンCrazy。Juice=Juiceで「梁川奈々美といえばこの曲!」とまで言わしめた曲。兼任先のやなみんを真っ向からいじったカントリー・ガールズ、最高に楽しいんですけど!

★shimaki 2019-03-11 22:01:10
やなみんー
淋しいけど、卒業おめでとう。

●カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」/芸能/デイリースポーツ online
リンクあり

★ふぁーすと。 2019-03-11 22:01:13
ライブビューイングで良かったと思ったところは、気ままな片想いを歌ってるときに舞台袖で大事そうに見守ってるJuice=Juiceメンバーが映ってたこと。そこで大号泣してしまった。

★teji 2019-03-11 22:01:15
Juice=Juiceなら断然金澤朋子様推しなんですけど顔が好きすぎるあと身のこなし方

★ノリ@在宅 2019-03-11 22:01:22
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ラグナレク◎ 2019-03-11 22:01:24
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★superkaiji229 2019-03-11 22:01:33
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-11 22:01:40
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)

#juicejuice #カントリーガールズ
#梁川奈々美 #やなみん
リンクあり 画像あり[4枚]

★aya 2019-03-11 22:01:45
2019年3月11日
やなみん卒業おめでとう✨
#juicejuice #country_girls

★みーにゃん0218 2019-03-11 22:01:45
@fuzisaki_mami まみちゃんの生誕ライブまとめたので早めにアップします。梁川奈々美さん(Juice=Juice、カントリーガールズ)の卒業スペシャルライブに行きましたが、進学のため卒業決めて、最後の卒業ライブはアイドル活動やりきった感じで本当に良かったです。
画像あり[1枚]

★たじか@でぇんすでぇんす 2019-03-11 22:01:49
推しは高木紗友希さんを公言してきましたが、今日段原瑠々さんがとってもとってもだったので…

★森出 2019-03-11 22:01:49
てかやっぱ微炭酸見て佳林ちゃんとあのお方のWセンターはつくづく合わねーなと思った(言うなや)(ごめん)

★skyblue_blue 2019-03-11 22:01:58
改めて。やなみん、卒業おめでとうございます。およそ四年間のアイドル生活、本当にお疲れ様でした。『カントリー・ガールズ/Juice=Juiceのやなみん』としての活動は本日をもって幕を閉じてしまったけれど『新たな夢に向かって歩み出す梁川奈々美ちゃん』のこと、心から応援しています。

Good luck!

★*akc* 2019-03-11 22:02:00
@sptvFULL_CHORUS 渋い同世代素敵ですъ(^^) 卓偉さんがほぼひとまわり上の40歳というのもミラクルですъ(^^) またいつかスカパー音楽祭にも卓偉さんに登場して欲しいです☆彡
楽しい番組を本当にありがとうございます❣️
#フルコーラス #BSスカパー #中島卓偉 さん☆

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-11 22:02:04
【9期 Blog】 やなみん☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日はJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★永塚 優衣 2019-03-11 22:02:13
梁川奈々美ちゃん
カントリー・ガールズ/Juice=Juice、アイドル卒業おめでとう

紫と青のドレスを纏ったやなちゃん、女神みたいだったよ。
TL追うことしか出来なかったけど、幸せいっぱいです。おとぎの国はいつまでも私の心の中に。

#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★にのち 2019-03-11 22:02:21
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとうございます。これからの時間、幸せが山盛りてんこ盛りでありますように。

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-03-11 22:02:33
2018年:かぜをひいたがハコムスプレミアムツアーが最高だった
2019年:梁川奈々美さんの「気ままな片想い」が素晴らしかった
画像あり[1枚]

★おかべ@まーちゃん 2019-03-11 22:02:35
やなみん卒業おめでとう

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★△なる▽ 2019-03-11 22:02:38
タイムリピートみてから確実に稲場愛香さんへの好き度が上がってる

★ゆめほ 2019-03-11 22:02:47
やなみん卒業おめでとう!困り眉、おでこ、めっちゃ丁寧な言葉遣いなど…やなみんにしかない個性が沢山あって。どんどん可愛くなっていって今ではすっごく綺麗なお姉さん。好きです。幸せになってください。いままでありがとう。ずっとずっと応援してます。
#やなみん卒業
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★むぎのとろろ♂ 2019-03-11 22:03:03
ほんとにお疲れ様。
#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-03-11 22:03:09
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

Zepp Tokyo

やなちゃん

凄く楽しんでいたし笑顔だった

カントリー・ガールズのやなちゃん

Juice=Juiceのやなちゃん

どちらもカッコ良かった

どのグループの中でも幸せだったと思う

#juicejuice #country_girls

★かずさん 2019-03-11 22:03:20
【~フルコーラス~ 梁川奈々美卒業SP】
《やなみんTVラスト出演》

るるちゃんがやなみんと2人で歩きながらの帰り道に本人から卒業の話を聞いたとのエピソードetc..
#梁川奈々美 #juicejuice #フルコーラス
動画あり

★ひま子 2019-03-11 22:03:27
「仲間やライバル、友達とは当てはまらない唯一無二の存在」ってふなちゃんスピーチで言ってたけど、やなちゃんのブログのアンサーなんだろうなって。梁川奈々美にとっての船木結は『船木結』って言葉でしか表せられないように、船木結にとっての梁川奈々美は『梁川奈々美』でしか表現できない
画像あり[1枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-11 22:03:34
お見事だった送辞は宮本佳林さん。
ハキハキと淀みなく、笑顔でやなみんにメッセージを伝えてくれました。
最後にちょっとおどけた感じで「愛してんぞーっ」と抱きつきに行くところまで含めていや立派でございました

★ふがっぴー 2019-03-11 22:03:34
梁川奈々美さん

★かずき 2019-03-11 22:03:42
やなみんお疲れ様でした!
新しい門出を祝ってこれからも応援したいと思います。
卒業おめでとう!!

#梁川奈々美
#卒業

★ち 2019-03-11 22:03:46
やなみん、卒業おめでとう( ᐪᐤᐪ )❤︎ アイドル・梁川奈々美はもういなくなってしまうけれど、これからのやなみんもずっと応援し続けますやなみんの未来に幸多からんことを願って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )アイドルになってくれてありがとう、ずっとずっとだいすきです(´;ω;`) #country_girls
画像あり[1枚]

★オリコン1位の歌 2010-2019 2019-03-11 22:03:46
2015年4月20日
Juice=Juice
「Wonderful World/Ça va Ça va 」

[Wonderful World]
フツーってさ 人それぞれあるけれど
あなたに出逢えたから

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-11 22:03:56
当初から約4年、あの可愛かった子がついに卒業してしまった。

発表されたときは辛かった。

でも、後悔はしていない❗

奈々美ちゃんの人生を成功を祈るよ。

ありがとう、私の天使よ。

Good bye &Good luck。

#やなみん

#JuiceJuice

#カントリー・ガールズ
画像あり[4枚]

★森野りんご@楓ちゃんLove 2019-03-11 22:03:57
やなみん、卒業おめでとう!

やなみんの困り眉が好きでした。
どんどんきれいなお姉さんになっていったやなみん。
写真集なんて、「まぁこんなに育って!( °Д°)」って感じでした笑

やなみんのこれからに幸あれ!!

#梁川奈々美
#やなみん卒業
#カントリー・ガールズ
#Juice=Juice

★ROLLY。 2019-03-11 22:03:58
フルコーラス出演のJuice=Juiceは、立ちトークだったか…。
もう少し深い話もして欲しかったかも。
でも、やなみんラストのテレビ出演は、良い笑顔で幕を降ろしましたね(^_^)

#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★leoNome 2019-03-11 22:03:59
やなみん。
卒業おめでとう。
これからの貴女の人生が
光り輝くものになりますように。

#カントリーガールズ
#Juice_Juice
#梁川奈々美
#卒業おめでとう

★ごーごーいち 2019-03-11 22:04:26
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★おかき(2) 2019-03-11 22:04:36
やっぱり朋子さん好きだなとも思った今日だったし、少しでも後悔しないようにライブでゆかにゃを観ようとも思いました。

★MO 2019-03-11 22:04:49
やなみん卒業おめでとう!
これからもずっと大好きだよ

ばいばいです
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん
#カントリー・ガールズ
#country_girls
#JuiceJuice
画像あり[1枚]

★ごーごーいち 2019-03-11 22:05:14
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★みやま 2019-03-11 22:05:20
♡♡梁川奈々美ちゃん お疲れ様でした
画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-11 22:05:21
おれ佳林ちゃんの卒コン行ったら過呼吸でぶっ倒れそう。

★あっちゃん 2019-03-11 22:05:21
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
リンクあり

★にっけん 2019-03-11 22:05:28
仕事終了。
仕事に追われてるうちに、やなみんが卒業しちゃったな。
やなみん、お疲れ様でした。
カントリーとの兼任っていう、それまでにはない形やったけど、Juice=Juiceに入ってくれてありがとう。
これからのやなみんの人生が、笑顔あふれる輝かしいものになることを祈ってます。

★サント 2019-03-11 22:05:43
突然の卒業発表から4カ月、遂に梁川奈々美は旅立った。あの岐阜公演どころかいきなり衝撃を与えた実力診断テストもまだ昨日のような感覚。だけど彼女と過ごした日々には楽しい思い出しかない。卒業ライブもいかに「やなみん」という存在が愛されていたかを実感させる公演だった。彼女の未来に栄光あれ

★しょうちゅう 2019-03-11 22:05:56
梁川奈々美ちゃんの決め台詞は「おとぎの国からこんにちは」なんだけど、本当に半分おとぎの国の住人だった年齢でアイドルになって、大人になる直前に、お姫様の姿で私たちの前から去っていった。永遠に。なんて完璧なアイドル人生。そんなものが存在するとしたら、だけど。

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-11 22:06:05
【13期14期 Blog】 梁川奈々美さん 横山玲奈:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★この香 2019-03-11 22:06:12
おとぎの国のお姫様を謁見できる一夜限りの贅沢なコンサートでした。未来しかないやなみん!これからも豊かな薔薇色の人生を幸せに生きてね #ありがとやなみん #やなみん卒業 #juicejuice #country_girls #梁川奈々美
画像あり[2枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-11 22:06:27
梁川奈々美さん 横山玲奈
リンクあり

★(飛) 2019-03-11 22:06:29
落ち着いたところで見るGood bye & Good luck!もいいね。これでやなみんがテレビに出るのは本当に最後。やっぱりスカパー入ってよかっ(ry #BSスカパー #FULLCHORUS #juicejuice #やなみん

★万里@ハロプロ競馬 2019-03-11 22:06:31
#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #JuiceJuice #ハロープロジェクト #ハロプロ

やなみん卒業おめでとうございます!

凄く寂しいですが、賢くてしっかり者のやなみんなら卒業してもきっと大丈夫だと思います。

やなみん、今までありがとう!


リンクあり

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 22:06:34
@KKkk5109 卒業前の金沢公園で既にダメかもですね。
推しじゃないのにってほんとに思いますけど、ゆかにゃ推しの僕らからしても、やなみんは可愛い娘ですから仕方ないのかもですね

★ぽんでゅ@3/30ひなフェス 2019-03-11 22:06:34
あの曲聴きたかったを言い出すと尽きないけど、それは今まで現場行かなかった自己責任だから文句は言わない

アルプス一万尺見られただけで満足

#カントリーガールズ #country_girls #countrygirls #juicejuice #juice_juice #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみん #やなみん卒業 #ハロプロ

★あやめ☺︎ 2019-03-11 22:06:40
けど、卒業を決めた梁川奈々美ちゃんはすごいし、進学後のこともしっかり考えていらっしゃるのだろうと思う。
私は梁川ちゃんの年ではそんなことできなかったし、今でもできない
端的に言うと私は梁川奈々美ちゃんを尊敬してます。卒業おめでとうございます。今までもこれからもずっと好きです。

★ゆーき@ハロプロファン 2019-03-11 22:06:41
やなみん卒業まじ泣く

#梁川奈々美

★津谷 2019-03-11 22:06:45
梁川奈々美さん 横山玲奈
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-11 22:06:49
梁川奈々美さん 横山玲奈
リンクあり

★あーさー'19 3/11やなみん 2019-03-11 22:06:55
こんなにいたんだ

みんなでやなみんを送り出せて嬉しい。愛されていた証拠だ。

#やなみん
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#country_girls
#juicejuice
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★練馬のタカ 2019-03-11 22:06:55
やなみん卒業LIVEから帰宅!LIVE中に涙を流し、帰りの車の中でも涙を流してしまったやなみん卒業おめでとう!
#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice #やなみん #やなみん卒業 #やなみんありがとう
画像あり[4枚]

★あやめ☺︎ 2019-03-11 22:07:09
梁川奈々美ちゃん、永遠に幸あれ!

★あやめ☺︎ 2019-03-11 22:07:19
梁川奈々美ちゃんへの愛が重い

★東スポWeb 2019-03-11 22:07:28
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo
リンクあり

★シマリス 2019-03-11 22:07:35
やなみん卒コンに参戦しました(^ ^)
笑顔で見送る事が出来て良い卒コンでした。
改めて兼任の大変さを感じたね。
個人的にはカントリーガールズはカントリーガールズが似合ってる。
兼任の残りの2人は無理せずに頑張って欲しいです。
やなみん卒業おめでとう!
#梁川奈々美
#やなみん卒コン
画像あり[1枚]

★みやきち 2019-03-11 22:07:40
植村あかりさんがコンサート終わりで外をウロウロしてたら
公演中は泣いていなかった梁川奈々美ちゃんが泣いているのを見つけて頭を撫でてあげたエピソードが素敵すぎて
今日のやなみんの笑顔の裏にもきっと涙が溢れる思いがあると思うと切なすぎます

★らっきょ 2019-03-11 22:07:42
カントリーガール、Juice=Juiceのメンバーが泣きそうになるからやなみん直視しないようにしてるけど好きだから見ちゃう所がどーしようもなく愛を感じた

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-11 22:07:42
梁川奈々美さん 横山玲奈
リンクあり

★シノブ@六本木歌舞伎観劇済み 2019-03-11 22:07:46
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業
やなみん卒業だったんだ(´σω; `)

リンクあり

★decopowerz 2019-03-11 22:07:49
やなみんの思い出

1月タワレコ渋谷
微炭酸リリイベ
終演後の握手
このTシャツを見た
やなみんが
「ニャンちゃんだー♡」
って言ってくれたんで
自分なりのももちイズムで
にゃんにゃんとポーズしたら
ご苦労様
って顔で微笑まれました

#梁川奈々美 #juicejuice
画像あり[1枚]

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-11 22:07:57
さらば仙台っまた来る日まで
すんばらしい卒業式でした
見に来てよかった

そして個人的には宮本佳林ちゃんからパワーもらいました
なんであんなにカッコよくて可愛いんだろ (T_T)... だいすき

やなみん卒業おめでとう ...!!✨やなみんも笑っていてください

#country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-03-11 22:08:04
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 | 東スポWeb

リンクあり

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-03-11 22:08:05
【13期14期ブログ更新】 梁川奈々美さん 横山玲奈 ://t.co/ltySD9jdma
リンクあり 画像あり[1枚]

★*akc* 2019-03-11 22:08:07
テレビ番組でこんなに楽しかったの久しぶり❣️ 変にバラエティー的な狙いないから純粋に楽しかった
久々に楽しくて大満足だったので、今なんかすごい達成感◎
来週の #131 も楽しみ
#フルコーラス #BSスカパー #130

★はち。 2019-03-11 22:08:09
会場の盛り上がりの歓声と別に聞こえる泣き声。メンバー、ファンの人からの愛され方に泣いた。最後まで唯一無二のアイドル“梁川奈々美”でした。おつかれさま。
#juicejuice
#カントリーガールズ
#梁川奈々美

★ゆーき@ハロプロファン 2019-03-11 22:08:12
てか、ゆかちゃんも卒業近いとか
ほんとに無理

#宮崎由加

★りまちゃー 2019-03-11 22:08:14
カントリー・ガールズとJuice=Juiceとの兼任でやなみんのことを知っていく度に、どんどん好きになっていました
本当に可愛くて素敵なアイドルでした✨
これからもやなみんの幸せを祈ってます。
#やなみんありがとう

★真桜@MoMとあんスタとハロプロ 2019-03-11 22:08:17
やなみん….いや、梁川奈々美ちゃん。これからは自分の人生を幸せに生きてね、
いっぱいいっぱい幸せになってね

★舞浜 2019-03-11 22:08:20
@sptvFULL_CHORUS @Becky_bekiko @hama_okamoto
平井さん。素敵な生歌でしたね。免許ないの笑いましたけど。
ハマコレ、はちゃめちゃでしたね笑
今回も面白かったです。
#フルコーラス #BSスカパー

★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-03-11 22:08:22
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★品田セシル 2019-03-11 22:08:23
juice=juiceさんとカントリーガールズさんのライブに行ってきました。

やなみん、お姫さまみたいで本当に可愛いくて綺麗だった…
卒業はやっぱり悲しいなあ…。

推しがいるって当たり前だと思わないで、今の幸せを大切にしないとですね。

#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ラックさん(個別いける) 2019-03-11 22:08:24
友達に音霊に誘って貰って
juice=juice楽しいのかも?と思って

LIVE GEAR 2018 ~Esperanza~でステージ上の梁川奈々美ちゃんの笑顔が好きだなぁ。と思って好きになったから

ももちの教え子とじゃなく、梁川奈々美ちゃんのファンとしてはめちゃくちゃ短い時間だったけど今日の公演に来れてよかった!

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-11 22:08:25
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、やなみんの晴れ舞台をそっと見守る先輩のお知らせ ://t.co/3DQUVRW2VF
リンクあり 画像あり[1枚]

★紺太 2019-03-11 22:08:55
ね!これ自分も撮ろうと思ったら間に合わんかった
佳林ちゃんさが詰まってるよね

★とほほくん 2019-03-11 22:08:55
いろんなことがあっても許される。新しい夢に向かって、旅立つやなみんを会場全体が祝福する幸せな卒業式だった #Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 梁川奈々美 卒業スペシャル #やなみん卒業
画像あり[1枚]

★de nudge 2019-03-11 22:08:59
BSスカパー FULL CHORUSでテレビラスト出演になる梁川奈々美のいるJuice=Juice出演見終わった後、そのままテレビつけっぱなしにしてたら次のスズコウナイトという番組でex-チャットモンチーの橋本絵莉子が出てきてびびった。バンド終了後初仕事とか。MCのピース又吉がファンらしい。

★MMA(まー)3/13高瀬くるみBD 2019-03-11 22:09:00
卒業おめでとうございます。
これからもやなみんは
やなみんらしく
人生を歩んでいってください。
ありがとう
忘れないよ。

#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
#やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★よかった 2019-03-11 22:09:03
今日もかわいかったぞ!
佳林ちゃん
画像あり[1枚]

★らいと’19 2019-03-11 22:09:06
大大大好きなんだけど
本当に好きだけど今日の公演でジュースのグループ感がどうなってるかは少し不安になった笑笑
ゆかにゃ辞めたらめっちゃギクシャクしそうなJuice=Juice。

★Hello! Project Perú FC 2019-03-11 22:09:11
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日はJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美

★yr 2019-03-11 22:09:18
梁川奈々美さん卒業おめでとう!!!ドレス可愛かった!
最後の船木の送辞は笑いながら泣いた
最後まで泣かなくて凄かった…イズムを感じた…

★K86 2019-03-11 22:09:21
[モーニング娘。13期14期] 梁川奈々美さん 横山玲奈 #morningmusume
リンクあり

★(飛) 2019-03-11 22:09:23
やなみん卒業トレンド入り! #juicejuice #country_girls #やなみん卒業
画像あり[1枚]

★ゆゆ 2019-03-11 22:09:31
梁川奈々美さん。

★あやめ☺︎ 2019-03-11 22:09:35
船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃん

えええ、もうやだ名前並べるだけで泣くんですけど。やなふなに幸あれ

★りんごチャン❄️ 2019-03-11 22:09:41
やなみん卒業おめでとう
カントリーのやなみんもj=jのやなみんもどっちも大好きでした
これからの第2の人生応援してます
#梁川奈々美
#やなみん
画像あり[1枚]

★春日部 2019-03-11 22:09:45
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll @popnrolltvより
リンクあり

★asty 2019-03-11 22:09:53
やなみん LAST LIVE からの帰り。やなみんは立派でした。うえむーがしたように、よしよしあんた偉いねポンポンってしたい。
そして、綺麗だった(なんで私よりきれいやねん by 結)
さて、賑やかに祝宴はります( ´ ▽ ` )ノ
#やなみん #梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★じゅりぴっぴ 2019-03-11 22:10:04
私は気づいてしまった…Juice=Juiceの2期って、段原瑠々と梁川奈々美じゃん!るるとななみじゃん!ルルとナナじゃん!ルルーシュとナナリーじゃん!!(?)

★naka 2019-03-11 22:10:04
次ゆかにゃ卒業なの?マジつらい

★なつ 2019-03-11 22:10:09
ドレス姿かわいいのに美しくて、高そうな宝石なんかつけちゃって、結婚する娘を送り出すような気持ちやなみんアイドルになってくれてありがとう! やなみんに出会えた私の人生は 薔薇色だよ!!!!!幸せをありがとう!!!!#梁川奈々美

★たきハロプロ 2019-03-11 22:10:12
やなみん卒業おめでとうだいすき
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #おめでとう
画像あり[1枚]

★じん@3/16娘。八王子 2019-03-11 22:10:15
梁川奈々美さんのドレス死ぬほど可愛いし綺麗や

★まるるʚ♡ɞ 2019-03-11 22:10:18
今日も推しが卒業していきました

画像:梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll @popnrolltvから
リンクあり

★MTJ 2019-03-11 22:10:19
[モーニング娘。13期 blog]梁川奈々美さん 横山玲奈
リンクあり

★ゆーき@ハロプロファン 2019-03-11 22:10:19
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
リンクあり

★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-03-11 22:10:20
カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの卒業ライブにお邪魔してきました。

やなみん、卒業おめでとう☺️

もう、一曲目のFiesta!…
リンクあり instagramあり

★えりた 2019-03-11 22:10:23
Juiceの最強セクシーから始まりカントリーの無敵の可愛さまでほんとに素晴らしい最高のステージでした。そしてやなみんの最後まで笑顔で一生懸命な姿。本当に素敵でした本当に本当にお疲れ様でした! #梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
画像あり[4枚]

★stc 2019-03-11 22:10:26
タイムリミットなんて無くなれば良いんだと思ってしまうほどに。

こんないい言葉書けるんやなぁりかこ。#梁川奈々美 #佐々木莉佳子

★mari 2019-03-11 22:10:30
ライブ会場には行けなかったけど
ライブビューイング行ってきた!!
やなみん最高だった
正直卒業してほしくないけど…
やなみん応援してます!!!
#Juicejuice
#カントリーガールズ
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒業

★ローラーズ❤️ 2019-03-11 22:10:35
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」
リンクあり

★あやめ☺︎ 2019-03-11 22:10:44
梁川奈々美ちゃん好きです。いつまでもずっと好き。
今日の日のためなら一年早く、または遅く生まれたかった

★ごーごーいち 2019-03-11 22:10:46
Juice=Juiceは自慢のお姉ちゃん、カントリーは家族のような存在で離れていても想っていたっていうやなみんの言葉、考えてたんですけど
Juice=Juiceは親戚のお姉ちゃんたちなのだと思うと距離感しっくりくる気がしました

★ローラーズ❤️ 2019-03-11 22:10:50
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
リンクあり

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 22:10:53
やなサックスは会場の人もライブビューイングの人もそしてきっとスカパーで見ていた人もみんなが保護者のような気持ちでやなみんを見ていたと思う。
廃校の最後の卒業生を村人全員で見届ける的な感じに似てる。
#やなみん
#梁川奈々美

★あひる 2019-03-11 22:11:03
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★りえ。 2019-03-11 22:11:05
Juice=Juiceに加入して、パワーアップしたやなみんをカントリー・ガールズでもJuice=Juiceでももっとずっと応援し続けられるものだと思ってた。だからすごく寂しいし、最後を見に行けなかったのも悔しい
でも私はこれからもやなみんを応援してるし、幸せを祈っています

#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★ローラーズ❤️ 2019-03-11 22:11:08
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業
リンクあり

★イクラ 2019-03-11 22:11:18
私のベストオブやなみんは、去年くらいの道重さんのインスタにのってたやなみんが最高で最強ですやなみんありがとうやなみん卒業おめでとう
#やなみん
画像あり[2枚]

★Unknown 2019-03-11 22:11:18
やなみん、ありがとう。デコ出しやめてからわたしはあなたの虜になりました。カンガルのお母さん、ちっちゃかったのにいつのまにか綺麗になってて歌も伸びてた。Juice=Juiceは歌唱メン多いから頑張ったんだろうな。佳林ちゃんにメイク教わってどんどん綺麗になっていったね。卒業寂しいけどおめでとう

★たらこい 2019-03-11 22:11:19
頭パニクり過ぎて 一瞬佳林ちゃん見に来てたんだ!と思ってしまった()
画像あり[1枚]

★美川 愛里。 2019-03-11 22:11:20
梁川奈々美さんお疲れさまでした(。・∀・。)ノ

★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-03-11 22:11:21
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう!!(;_;)
画像あり[1枚]

★ごちまる 2019-03-11 22:11:24
シンクロ。で感極まった紗友希、それを茶化す佳林ちゃん、それを見て泣く俺。

★シゲD 2019-03-11 22:11:26
やなみんの卒業ライブに行ってきました。本人だけが最後まで涙を流さずに、他のメンバーと観客たちが号泣しているというエモい空間。カントリーガールズの明るい楽曲で笑顔で卒業していったやなみんは、嗣永桃子の一番弟子ですね。卒業おめでとう!VIVA!薔薇色の人生!
#やなみん卒業
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-03-11 22:11:36
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」/芸能/デイリースポーツ online

リンクあり

★クローンストーム 2019-03-11 22:11:44
やなみん卒コンに行ってきました。
兼任メンの卒業、ライブハウスでの卒コンと初めてなことが多かったわけですが、2グループのメンバーから愛されてるのがよくわかるセレモニーだったなと思います。
やなふなは最高のコンビだったのを感じました。
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ジライヤ@3/16,17娘。八王子 2019-03-11 22:11:47
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo
リンクあり

★ぴ♂の 2019-03-11 22:12:00
やなみん卒業おめでとう
#梁川奈々美 #country_girls
#juicejuice #ありがとやなみん
動画あり

★ジライヤ@3/16,17娘。八王子 2019-03-11 22:12:13
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
リンクあり

★この香 2019-03-11 22:12:16
ふなちゃんの号泣っぷりが最近の卒コンの中でも断トツ凄くて「(ドレスやなみんを見て)何で私より綺麗やねん!!!」で泣きながら笑ってしまったけど、やなふな伝説はこれからも続くって分かっただけで私は生きていけます #やなみん卒業 #やなふな #梁川奈々美 #船木結
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-11 22:12:18
AnMILLEのInstagramに
新作ワンピを着たゆかにゃ!

://t.co/bnsnMtK41d
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★あすぴー 2019-03-11 22:12:33
ゆかにゃと阿部くんの表情の作り方が似てるなあと思いました

★CHHHHHE♂ 2019-03-11 22:12:37
LV見てた体感なんだけど、
稲葉さんがソロパートのときに、ピンで抜かれずに引きの映像のときが多かったように思ったんだけど、気のせい?
#Juice_Juice #country_girls

★しらす▷▶低 2019-03-11 22:12:45
やなみん卒業おめでとう
明日からやなみんは普通の女の子になるんだね、、、、
やなみんがいないカントリー・ガールズやJuice=Juiceを思うと、すごく悲しいけど、やなみんの人生が薔薇色に輝くことをずっとずーーーーっと祈っています。
今までお疲れ様でした。
本当にありがとう!!
画像あり[4枚]

★DJ高槻やよい 2019-03-11 22:12:45
梁川奈々美ちゃんお疲れ様でした

★たまちぇる’19 2019-03-11 22:12:58
卒業してもうたやんけ
#梁川奈々美

★まったん。 2019-03-11 22:13:06
やなみん卒業おめでとう!

青春の数ページをハロプロとして、カントリーガールズとJuice=Juiceとして、そしてアイドルとして過ごしてくれてありがとうございました(*^_^*)

★pon 2019-03-11 22:13:11
卒コンてのは卒業していくメンバーが晴れやかな顔してるのはあるあるだと思うが
今日のやなみんはほんとに一点の曇りもないハロー史上最高レベルの晴れやかさだった

やなみんの未来は明るい

#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★全方位全力ファクトリー 2019-03-11 22:13:20
殆どMCのない超ハードなセトリをツーマン両方出ずっぱり、高いヒールで歌い踊ったやなみんは自己最高のパフォーマンスと自己最高の美しい姿をファンの目に焼き付けて笑顔で颯爽と去っていった。まさに「ももちイズム」。お菓子禁止令は破っても肝心のスピリットは立派に受け継いでいた。#梁川奈々美

★えめ 2019-03-11 22:13:25
ネイルをやなみんカラーにしてたJuice=Juiceの元最年少コンビ
間違いなく姉だった

★ちくぴょん 2019-03-11 22:13:25
Juice=Juiceが良すぎて頭を抱えています。

★こんちゃん(KND)@やなみん卒コンライビュ 2019-03-11 22:13:40
それにしても佳林ちゃん魅力的すぎたな
気力に満ち溢れててとても素敵だった
パフォーマンス良すぎて目が離せなかったなぁ…

★まあじ 2019-03-11 22:13:40
やなみんのいないカントリー・ガールズが想像つかない。というか、考えたくないやなふな、アルプス一万尺、やなサックス、ラ行、愛ごめのせりふ、他にもいろいろ… #梁川奈々美 #country_girls

★△ぽんchan▽ 2019-03-11 22:13:41
梁川奈々美ちゃん︎☺︎羽賀朱音
リンクあり

★MTJ 2019-03-11 22:13:49
[モーニング娘。12期 blog]梁川奈々美ちゃん︎☺︎羽賀朱音
リンクあり

★エリスミ 2019-03-11 22:14:00
梁川奈々美ちゃんは研修生で入ってきた頃から観てきた子なので、やっぱり特別な感情にさせられるね カントリー加入当初に比べると大人になって型にはまってきた感じはあるけど、また違う形でもよいから表舞台に戻ってきてほしいと思います。やなみん卒業おめでとう!!

★りー 2019-03-11 22:14:07
やなみん、卒業おめでとう
終始、笑顔だったやなみん✨

私も泣かないつもりだったけど
小関舞ちゃんの言葉と舞ちゃんの泣いてる顔みたら泣いてしまった

Juice=Juiceに加入してくれて
ありがとう!
新しい道に進んでも頑張ってね✨応援してます!

#やなみん
#笑顔で
#卒業
#素敵

★ポン 2019-03-11 22:14:11
やなみん卒業おめでとう。
同い年だけど、同い年とは思えないほど大人っぽくて、、
かわいい(,,> <,,)♡
そして、歌上手くなった!!!!
これから先も応援してます

#梁川奈々美卒業
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ふしちゃん 2019-03-11 22:14:13
梁川奈々美さん やなみん卒業 愛

★minami 2019-03-11 22:14:14
やなみん卒業おめでとう。最後まで綺麗でした。もったいない…なんて気持ちもあるけど、笑顔で別れを告げる姿を見たら少し安心もした。手紙にも頭の良さが感じられて好き。やなみんならこの先は何も心配ないな。ゆかにゃも言ってたけど、卒業は寂しいけど悲しいじゃない。おめでとう。
#やなみん卒業

★Takuya 2019-03-11 22:14:19
Wikipediaでカントリー・ガールズのページ見たら、早くも更新されてた
ええんやで、こんな日くらいオタクの義務感は忘れて。
何もかも忘れてワイワイ楽しんで送ってあげたらええねん…
ほんと律儀で愛しいオタクやで。

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#卒業おめでとう
画像あり[2枚]

★K86 2019-03-11 22:14:19
[モーニング娘。12期] 梁川奈々美ちゃん︎☺︎羽賀朱音 #morningmusume
リンクあり

★偽メガ工房 2019-03-11 22:14:21
梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます!これからの人生が、薔薇色に輝いていますように。本当に、ずっとずっと幸せであって欲しい…!!
沢山の愛をありがとう。

★大佐@やまももち 2019-03-11 22:14:22
やなみん卒業

トレンド入りしてる

梁川奈々美ちゃん、アイドル卒業おめでとう(⑉• •⑉)❤︎

★たけにゃ(花被の叫喚) 2019-03-11 22:14:23
佳林ちゃん毎度の如く煽り飛ばしてsexy sexy は最高だな

★ラハイナ(わかめ) 2019-03-11 22:14:29
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll @popnrolltvから
リンクあり

★モーニング娘 2019-03-11 22:14:32
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 梁川奈々美ちゃん︎☺︎羽賀朱音 ://t.co/GjYfalSQiu
リンクあり 画像あり[1枚]

★H!Pモノズキ 2019-03-11 22:14:55
ブログ最後の「#おとぎの国は永遠に」…。
うん、とてもいいタグだね…。
#morningmusume19
#juicejuice
#country_girls
#梁川奈々美
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 やなみん☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日はJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美… #morningmusume19

★ヒロ 2019-03-11 22:14:56
あらためて、やなみん!!!
卒業おめでとう\(^o^)/

やなみん綺麗だよ!!!
#梁川奈々美
#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★どっと 2019-03-11 22:14:59
そういえば今日のやなみん卒業公演のJuice=Juiceパートのオープニングは「Borderline」のインストをBGMにした映像だったんだけど、あれ最高すぎたから早くシングルで出してください!!!(平田祥一郎信者はインスト厨である)

★LAM@5/18娘。'19仙台サンプラザ 2019-03-11 22:15:02
#やなみん 卒業おめでとう。カントリーの初シングルイベントでお目見えしたときは、ずいぶんとひよこのような可愛らしい子がいるなあと思っていたら、j=j移籍後はだいぶ大人っぽくパフォーマンスをしていて。女の子って、色々な輝き方ができるんだ!と感動させられた時間でした。

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-11 22:15:04
【12期 Blog】 梁川奈々美ちゃん︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★のうえ春晴(堅気) 2019-03-11 22:15:04
2019年3月11日Zepp Tokyo
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜から
『Fiesta! Fiesta!』

#梁川奈々美卒業スペシャル
動画あり

★やっさん 2019-03-11 22:15:06
3/11 Juice=Juice カントリー・ガールズ LIVE #梁川奈々美卒業スペシャル
宮崎さんがやなみんの手を握りながら言葉に詰まった時にもらい泣きしてしまいました
何より主役のやなみんが泣かなかったので全体的に爽やかな印象の卒業セレモニーでした。
#やなみんありがとう

★るな 2019-03-11 22:15:26
本当に本当に今までで一番綺麗だった✨
やなみんありがとうおつかれさまです
これからも応援してます
同い年と思えないくらいかっこよかった。すてきな女性すぎる。
juice=juiceもカントリー・ガールズも最高です

#やなみんありがとう
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★ワンダー 2019-03-11 22:15:28
BSスカパーの卒業ライブとFULL CHORUSまで見終えた。梁川奈々美さん、卒業おめでとう!この後の人生に幸多き事を願っております。 #country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★のん 2019-03-11 22:15:29
やなみん卒業おめでとうございます
そして四年間お疲れ様でした
やなちゃんの笑顔におしゃべりにパフォーマンスに元気にさせてもらってほんとにありがとうございました
がんばれ!やなみん!
#やなみん
#やなみん卒コン

★らも 2019-03-11 22:15:29
ももちの愛弟子つっても加入1年のやなみん卒業でボロ泣きしてんのに、ゆかにゃ卒業とか体の水分なくなるぞ

★Tommy 2019-03-11 22:15:39
あっけない感は否めませんが、節目に立ち会えて感無量。彩っぺかられいなまで
欠かさず、そして復活。シンクロで号泣してた紗友希ちゃんが、しっかりしてた事で私が号泣。シリイベ握手の強さは忘れません、お礼言えて良かった。
絡んで頂いた皆様有難う御座いました。
#FSKとおでかけ
#高木紗友希
画像あり[2枚]

★さとうまさる 2019-03-11 22:15:41
やなみん卒業おめでとう〜!
卒業が近づくにつれてどんどん美人になってきらきら輝いて
juiceに入ってくれてうれしかったです、これからも幸せでありますように
#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★はな 2019-03-11 22:15:42
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとう。幸せになってください

★かえる 2019-03-11 22:15:42
Juice=Juiceとカントリー・ガールズが全く絡まないのも良かった
唯一の接点で交点がやなみん

★なこ 2019-03-11 22:16:07
もうシンクロの時点でむりだったし、ゆかにゃと手を繋いだとこで更にむりになったし、最終的にふなっきと一緒に号泣した

★めりやちゃん@やなみんありがとう 2019-03-11 22:16:08
今日でJuice=Juiceは完全に加入と卒業を繰り返すグループになった。

Juice=Juiceの曲がいつまでも歌われることはとても嬉しい

★てんちゃん 2019-03-11 22:16:17
やなみんとはjuice=juiceのライブでたくさん握手した…
いまだに信じられないけど、卒業後の人生も応援しています。
卒業おめでとう!!

#梁川奈々美
#やなみん卒コン
画像あり[1枚]

★ちゃーりー 2019-03-11 22:16:27
今日は大好きなカントリー・ガールズ兼Juice=Juice梁川奈々美ちゃんの卒業コンサート。ライブは超超感動多幸感で、その上ドレスがものすっごくかわいかった、、終始笑顔のやなみんは、人を感動させたいのなら泣いてはダメですももちイズムの継承者。これからの幸せを祈っています。
画像あり[2枚]

★さやどぅーはー 2019-03-11 22:16:30
梁卒
個人的に一番しみた言葉

段原瑠々「同期でありがとう」

高度に進化し五人で団結していたJ=Jに入るのは不安
同期がいたからやってこれた
実感がこもってました

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-11 22:16:34
@haruna__iikubo BSスカパーで見させてもらいました
よかったですねやなみんらしい卒業だった
#やなみん #bsスカパー #juicejuice

★三月(みつき)+ 2019-03-11 22:16:48
最後のGBGLの落ちサビは自然に目を瞑ってやなみんへのエールを静かに送っている自分がいた。佳林ちゃんと紗友希の歌声が心に直接届くようで、これをもらうやなみんは心強いなと思った

★ゆゆ 2019-03-11 22:16:48
やなみん卒業おめでとう!ドレス姿とっても可愛いよ
#梁川奈々美 #カントリーガールズ
#Juice_Juice

★あゆみ 2019-03-11 22:17:00
やなみんずっと大好き(///ω///)
帰り道は気ままな片思いエンリピ中。。。
#やなみん
#JuiceJuice
#country_girls

★Sakiウエノ 2019-03-11 22:17:06
は〜〜やなみん卒業おめでとう
推しグループじゃなくても卒業は悲しいもんだなぁ、、。
次はあやちょとゆかにゃの最年長組の卒コンやな、、、。

★いとまる 2019-03-11 22:17:13
梁川奈々美さんの卒業公演を見た人達と鈴木愛理さん出演イベント終わりの人達が作り上げるTL、「やなみん卒おめ!」となってしまっててめちゃめちゃノリが軽い

★石油 2019-03-11 22:17:16
梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます・・・・・