[音あり][稲場愛香]Juice=Juice 稲場愛香のまなりある#74(2019-03-07)
★伸び子 2019-03-07 20:58:02
松井さんの声好きだわー #イマリアル

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-07 20:58:14
夢は意地悪 / カレッジ・コスモス (20:56)
Program[IMAREAL]

★IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 20:59:32
#カレッジ・コスモス から
#松井まり さん
#伊藤彩華 さん
#Aya さん
からのメッセージをお届けしました✨
イマリエールありがとうございました
ぜひイマリアルのスタジオにも遊びにきてくださいね❗️
MV要チェック

(@collegecosmos)


#air_g
リンクあり 引用あり
昨日、トリプルA面シングル
『夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは』
をリリース
#カレッジ・コスモス
からのメッセージをお届け✨

(@collegecosmos)


#air_g

★まる子のおかあはラジオとその他垢作ったよ 2019-03-07 21:00:01
#イマリアル
21時です。皆さん今日もおつかれさまです

★ぴろしき 2019-03-07 21:00:03
部活やアルバイトの思い出

Aya「サッカー部のマネージャーで暑い中毎日みんなのために走りまわってた」
伊藤彩華「放送部だったので今マイクの前で話しているのが懐かしい」
松井まり「高校時代にかに道楽で週5でアルバイトしてた」
#イマリアル #カレッジコスモス

★スマホ戦隊ラウンドレンジャー 2019-03-07 21:00:03
時刻は21時を回りました!
今日もお仕事バイトが終わった社会人の皆さん!勉強部活恋愛遊びなどの学生の皆さん!家事や育児に励むお母様方など…1日お疲れ様でした!
明日頑張れば週末が待っています!ですが暖かさ寒さを繰り返すこの時期を無事に乗り越えられますように…スマ戦エール! #イマリアル

★とり/RN:旭川のオウサマペンギン 2019-03-07 21:00:04
21時になりました、お仕事中のみなさん、勉強中のみなさん、今日もお疲れ様です!

もう季節は「春」のはずですが、明日の旭川の予想最低気温は-16℃。嘘でしょ・・・?

寒さに震えあがっている私を激熱にしてくれる #イマリアル、今日も残り55分、よろしくお願いします!

★ねも 2019-03-07 21:00:20
まなかんとさゆぴょん可愛い
画像あり[1枚]

★とり/RN:旭川のオウサマペンギン 2019-03-07 21:00:28
木曜21時と言えばstar!
いつもありがとうございます!!

#感覚ピエロ
#横山直弘
#イマリアル

★KAHO 2019-03-07 21:00:48
#イマリアル
21時になりました!
皆さん今日も1日お疲れ様です(*´╰╯`)
残り55分、楽しみましょう♪

★RN:まさみ 2019-03-07 21:02:35
明日UVERのライブなので、今日も、、、流して欲しい、、、❤️

#イマリアル

★ママリアル雅陽(みやび) 2019-03-07 21:02:55
#イマリアル
大学合格おめでとうございます㊗️✨

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-07 21:02:56
あ、バタバタでまなりある忘れてた。。

★とり/RN:旭川のオウサマペンギン 2019-03-07 21:03:02
KAHOさん!本当におめでとうございます!!!

これからの学生生活が実りあるものになりますように、ペンギネ~ルっ♪

#いまほー
#イマリアル

★スターダッシュ(星駆) 2019-03-07 21:03:17
カホ姫に気分は中一さんと立て続けの合格!

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!1

#イマリアル

★スマホ戦隊ラウンドレンジャー 2019-03-07 21:03:18
お!!KAHOちゃん(o^^o)
無事に合格おめでとうございます㊗️
気持ち新たに頑張れるように応援してるぜ!!第5号IMA HooooN #イマリアル #いまほー

★RN ya-ya 2019-03-07 21:03:48
KAHOさん!
おめでとうございます!

#イマリアル

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-07 21:04:15
合わせた手のひらの間 -in between the two palms / ケツメイシ (21:03)
Program[IMAREAL]

★まる子のおかあはラジオとその他垢作ったよ 2019-03-07 21:04:22
#イマリアル
合格おめでとうございます(^^)

★ルナ→イマリアル垢 そろそろ本気で幸せになりたい 2019-03-07 21:04:43
#イマリアル KAHOちゃん☆みんな合格おめでとう☆

★카프라子̤̮(カプリ子) 2019-03-07 21:04:49
北大合格凄いでーす!!‍♀️✨
おめでとうございます♪
#イマリアル

★スターダッシュ(星駆) 2019-03-07 21:04:54
#イマリアル

我ながらカホ姫ってあだなセンスあると思う
リンクあり 引用あり
カホ姫に気分は中一さんと立て続けの合格!

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!1

#イマリアル

★北海道エコ・動物自然専門学校【公式】 2019-03-07 21:05:00
@airg_ima もっちょりさん
今や激レアのカルビーさんコラポポテトチップス食べましたよ
美味でした〜
#イマリアル #air_g
画像あり[2枚]

★KAHO 2019-03-07 21:07:41
そっか、もっちょりの弟さんも北大受けてたんですもんね。
もしかしたら、同級生になるかもしれませんね!

#イマリアル

★카프라子̤̮(カプリ子) 2019-03-07 21:07:51
もっちょりさん!キマグレンのLIFE聴きたいでーす!‍♀️✨
#イマリアル

★春野 そよかぜ 2019-03-07 21:08:04
理想の会社
自分の能力にマッチする仕事を選ぶのはすごく大事だなぁと、転職してしみじみ思いましたねぇ・・・
戦士が魔法しか通用しないモンスターと戦うのは無理ってもんですよ、15年ほどやってましたが・・・ #イマリアル

★あっきりん@3.3決戦の地TOKYO 2019-03-07 21:08:59
ケツメイシ 沁みる… #イマリアル

★まぁみ。 2019-03-07 21:10:03
稲場愛香さんのヲタクの まなりあるネームひなさんに頂いた
今日も慄くほど可愛かった、まなりあるネームひなさん............٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
画像あり[1枚]

★ハンターさん@3月でゅなみす参戦? 2019-03-07 21:11:02
飯終わり。KAHO氏読まれる(大学生活に幸あれ) #イマリアル #いまほー

★とり/RN:旭川のオウサマペンギン 2019-03-07 21:11:08
理想の会社

周りのことを思いやれる会社。

自社の仲間にも、出入りしている現場のお客様にも、笑顔で接することのできる会社。

辺りに怒鳴り散らすようになったらもうおしまいなので、そういう人を見たら反面教師にして下さい~(ひどい場合は辞める選択肢もありですよ!)

#イマリアル

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-07 21:11:15
10年20年 / カラーボトル (21:08)
Program[IMAREAL]

★スマホ戦隊ラウンドレンジャー 2019-03-07 21:12:07
無事に仕込みから再び降臨です笑笑 #イマリアル

★RN ya-ya 2019-03-07 21:12:10
さっきメールの整理してたら、イマリアルに初めてメッセージ送って読まれたのが、去年の今日(3月7日)でした
ちょうど1年♪

10年、20年…イマリアル続いたら嬉しいです

#イマリアル

★めいぱん 2019-03-07 21:14:55
それは間違いなく心配かけてますね #イマリアル

★大咲 2019-03-07 21:16:11
#イマリアル
離れ行かないのが、友だち。もっちょりさんの言う通りだと思う。共にが、友。

★ハンターさん@3月でゅなみす参戦? 2019-03-07 21:17:18
旭ヶ丘高のRNはるるん読まれる。 #イマリアル

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-07 21:18:15
明日も(Reprise version) / 大原櫻子 (21:16)
Program[IMAREAL]

★RNキセキ的にりょーま 2019-03-07 21:18:20
家族で温泉に行ってて大幅に遅れました!
実は昨日9時半くらいに寝落ちしてしまい後半の方を聴けてません!笑
どうでもいい話でしたが今週ラストのイマリアル!
残り少ないですがよろしくお願いします!!
#イマリアル

★よーすけ 2019-03-07 21:21:00
このまなかんのね、何が好きって
かりんちゃんのマネをしてるところもそうなんだけど、右手の指がたまらなくないですか?(*´∀`)
画像あり[1枚]

★だいもーーんGR 2019-03-07 21:21:53
お見送りの握手でまなかんから立て続けにTシャツいじられ続けた。

★카프라子̤̮(カプリ子) 2019-03-07 21:22:04
櫻子ちゃん~♪☺️
#イマリアル

★IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 21:22:07
イマリエール
今週は特別編✨
今まで登場してくれた学生の
イマを聞き出すため生電話します
最終日は、元・札幌東商業高校放送局
松本瑠伽くんとお電話✨
卒業おめでとう㊗️
『イマリエールッ‼️』

当時を振り返り↓

#air_g #イマリアル
リンクあり 引用あり
道内の学校をピックアップ
イマリエール
今週は、北海道札幌東商業高等学校放送局をピックアップ
初日は局長の3年、松本瑠伽くんが登場してくれています✨
夢に向かってイマリエールッ‼️

#air_g #イマリアル

★pon 2019-03-07 21:22:35
ダンスの先生にそれぞれのダンスのイメージを言われたらしい
まなかんとさゆきが元気パワフル
あーりーがヤンキーセクシー
かなともが普通セクシー

(うろ覚え失礼 たしかこんな感じだった)
#juicejuice

★どらちゃん 2019-03-07 21:23:35
@2647e さわちゃん!現場からありがとう!
悲しい気持ちは、現場からの報告が一番嬉しい気持ち!
で!
そうなのね?10年前だもんね、「まなかん」のときだよね!
アイ ユァ シンは、聴くだけで涙が出て、悲しい気持ちは、悲しい気持ち。
職場からは以上です!

★aya_momo 2019-03-07 21:25:32
やなみんはよく寝ている。
そして、よく盗撮される。
#やなみん #まなかん #juicejuice #まなりある

★RNキセキ的にりょーま 2019-03-07 21:25:50
八軒東中3年
僕の理想の職場はとにかく身近にラジオに関わるものがあることです!
言っちゃえば僕は将来ラジオ局で働いてみたいです!
僕は喋ることは苦手なのでADやディレクターとしてパーソナリティの方と一緒にラジオ番組を作りたいです!
欲を言えばイマリアルのスタッフになりたい!
#イマリアル

★ハンターさん@3月でゅなみす参戦? 2019-03-07 21:26:43
米津玄師は某氏方歓喜 #イマリアル

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-07 21:28:15
Lemon / 米津玄師 (21:26)
Program[IMAREAL]

★RNキセキ的にりょーま 2019-03-07 21:30:47
そういえば今日が文房具セット最終日だ!
欲しいーーー!
今日も応募しなきゃ
#イマリアル

★トムの助(プリン丸) 2019-03-07 21:32:38
イマリアル待機!

★もこもこ@3/11カンjuice東京 2019-03-07 21:32:52
食べるね、まなかん。
画像あり[1枚]

★とり/RN:旭川のオウサマペンギン 2019-03-07 21:33:30
そらさん!

#いまほー
#イマリアル

★KAHO 2019-03-07 21:34:02
そらさん!
#イマリアル
#いまほー

★スマホ戦隊ラウンドレンジャー 2019-03-07 21:34:02
そらちゃんもナイスな絶好調(^^)
第14号未来に繋がる?いまほーんぬ(^^) #イマリアル #いまほー

★日色 2019-03-07 21:34:12
炬燵は寝る…!笑 #イマリアル

★スマホ戦隊ラウンドレンジャー 2019-03-07 21:34:24
会社に温泉はめっちゃ欲しすぎる!! #イマリアル