[癒してイベレポ][Juice=Juice]Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜(2019-03-07 神奈川)
[癒してイベレポ][Juice=Juice]Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜(2019-03-07 神奈川)
[時間]18:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜(03/07 神奈川・CLUB CITTA')
場所:
神奈川・CLUB CITTA'(地図)

[公式ツイッター]
ハロショ大阪店 2019-03-07 20:10:04
\明日より開催‼️/
梁川奈々美卒業記念キャンペーン
梁川奈々美商品1点含む生写真・オリジナルグッズ・一部市販商品1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨
「Seasons」「4周年記念イベント〜forte〜」「
わたしのあしおと」「unbalance」「Yanaming」は対象です‍♀️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 20:00:06
本日もありがとうございました✨明日も12時にオープンいたします梁川奈々美さんの卒業記念キャンペーンが始まります和田桜子さんの誕生日限定写真や、新しいお写真も発売いたします❤️さらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております‍♀️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 19:59:42
3/8(金)~3/17(日)まで『Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 卒業記念キャンペーン』開催
対象の梁川奈々美商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 19:59:12
明日は新しいお写真が多数発売いたしますJuice=Juiceとカントリー・ガールズの名古屋大須店限定や、梁川奈々美さんのセカンド写真集のオフショット、モーニング娘。'18のコンサート衣装など✨どれも必見です

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 19:45:12
♡秋葉原店おすすめ♡
店頭にある『フォト☆ハロ』機械には、ショップで過去に発売していた、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズのシングル記念写真やショップオリジナル写真がご購入いただけます。竹内さんおすすめの写真もございます。ぜひチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 19:20:06
♡開催中♡
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、梁川奈々美さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中!

ハロー!ショップWebStore 2019-03-07 19:15:09
【販売中】『2019 ダイアリー』2019ダイアリーは、コンパクトなA6サイズにカバー付き!2/9(土)より、ショップ店頭にて「2019ダイアリー企画/梁川奈々美卒業記念スタンプ」開始しました(詳細⇒https://www.helloshop.info/news/info/20190208_122434.html … …)ぜひチェックしてくださいね。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/2019diary/

ハロショ大阪店 2019-03-07 19:00:46
スタッフおすすめ
『梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」A4クリアファイル+2L写真』
写真集のアザーカットを使用✨オモテ・ウラでそれぞれ違うビジュアルですみなさんはどのやなみんがお好きですか?1つになんて決められない…そんなあなたは全部揃えるのがおすすめです☝️❣️

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 18:42:19
♡明日3/8開始♡
対象の梁川奈々美さん商品1点含む1,000円お買い上げごとに、下記キャンペーン写真から1枚お選びいただけるキャンペーンを、明日3/8より開催いたします!卒業記念写真やグッズなどチェックしてくださいね!皆様のご来店お待ちしております。
https://www.helloshop.info/news/info/20190307_123233.html

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-07 18:33:12
3/11(月)東京秋葉原店・WebStore先行発売『梁川奈々美 微炭酸 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。https://www.helloshop.info/goods/20190307_123206.html

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 18:10:06
♡明日3/8発売♡
梁川奈々美さんの『“梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」”オフショット』写真がパート1・パート2で発売!写真集とあわせてチェックしてくださいね。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-07 18:03:13
Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美の商品を対象としたキャンペーンを、明日3/8より東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて開催いたします。卒業記念写真やグッズなど多数発売しております。ぜひこちらもチェックしてくださいね! 皆様のご来店お待ちしております。https://www.helloshop.info/news/info/20190307_123233.html

ハロー!ショップWebStore 2019-03-07 17:15:08
【販売中】Juice=Juice/カントリー・ガールズ生写真「やなみんずっとだいすき」A・B・Cをつなげると、一つの文章になります。https://bit.ly/2XrcYcT

ハロショ大阪店 2019-03-07 17:00:33
好評発売中
『梁川奈々美 卒業記念メモリアルフォトセット』
やなみんからメンバーへのメッセージ入りA4写真1枚、各メンバーからやなみんへのメッセージが入ったJuice=Juice/カントリー・ガールズメンバーL判写真11枚、両グループ集合L判写真1枚入った豪華でメモリアルなフォトセットです✨

Juice=Juice 2019-03-07 16:53:05
【Blog更新】 ライブハウス。 高木紗友希:… http://bit.ly/2VHrtYI#juicejuice

[公式ブログ]
[Juice=Juice][高木紗友希]ライブハウス。 高木紗友希 2019-03-07 16:35:53

こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと写真を撮りました。
ファンの方やメンバーから、
「似てる!」と言っていただくことがあり、すごく嬉しい気持ちです
朋子はハロコンの薄暗い舞台裏で平井ちゃんを私だと思って「さゆき!」と声を掛けてしまい、間違えたことに気がつき慌てて誤魔化したそうです。笑
やなちゃんにも見間違えたと言われました
朋子はうたコンの時、
平井ちゃんに高木紗友希という程で話しかけ続けるという遊びをしていて、平井ちゃんがかわいそうでした。「バディ!」とか言ってた
…そんなこんなで
平井ちゃんには申し訳ないですが、
こんな美人さんと間違えてもらって
私はとても嬉しいです♩
平井ちゃん、
ダンスは勿論なんだけど、
話し声がすごく好きです。
なんていうか、
木琴みたいな…伝わるかな?笑
とにかくとても魅力的な子で
もっと知りたいな〜と思う子です!
さて、今日は川崎にてライブハウスツアーのファイナルです。
やなと由加はラストのライブハウスでのライブ。
ライブハウスって、私たちは特に想い出が沢山詰まってるから、ちょっと寂しいね。
楽しみたいと思います!


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.やなラスト!千秋楽! 金澤朋子 2019-03-07 13:33:17

こんにちは。
今日は神奈川県のCLUB CITTA' にて【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】最終日でございます!㊗️
来週、3月11日(月)に卒業を控えている梁川奈々美ちゃんにとってはJuice=Juiceとしてのラストツアー。
卒業公演は兼任先であるカントリー・ガールズと合同になるので、“Juice=Juiceの単独ライブ”というのもやなちゃんは今日で最後ですね。
なんだかそわそわした、不思議な気持ちです。。
とにかく今私に出来るのは
精一杯頑張る!ということだけ。
なので、やなちゃんラストライブの思い出が私達にとっても皆さんにとっても素敵なものとなるよう、
楽しく!一生懸命に!
盛り上げていけたらなという気持ちです
皆さんどうか、楽しんでいってくださいね。
公演は18:00〜です。開場後、前売り購入者の入場列が落ち着き次第当日券も販売予定✅
詳しくはこちらをご覧下さい。
絶妙にうつる高木紗友希。。
きーともやな
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
Instagram開設!
オフィシャルInstagram開設しました。こちらから!フォローお願いします。
New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。
沢山聴いてください!
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!掲載情報!2月21日(木)【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤掲載【VジャンプWEB】写真&インタビュー、特別漫画も!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp:juice@bayfm.co.jp毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。ライブ情報!【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】3/11(月) Zepp Tokyo (東京)梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!詳しくはこちらから。ライブビューイング決定!こちらからチェック。本日千秋楽!【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】開催中です!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。詳しくはこちらから。【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。タイトル決定!【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【ROCK ON JAPAN 2019】2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
金澤は通販番組を観るのが大好きなのですが、観るのが好きというだけじゃなく、やっぱりついつい買いたくなってしまうんですよね。
世の中には本当に素晴らしい商品が沢山あるなぁと感心しつつ、ホームページを開いてそっと注文ボタンを押す朝なのでした。。笑
しばらくお買い物は我慢です


[Juice=Juice][梁川奈々美]金澤さん♡きーともやな 梁川奈々美 2019-03-07 13:29:41

おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
今日は
金澤朋子さんとの思い出を
振り返ります
金澤さんはね
すんご〜く頼りになる先輩なんです!
ラジオなどでトークをさせていただくときも
金澤さんと一緒だと
安心してお話できたし
振り付けの細かい部分
いつも金澤さんに質問させていただいていました。
そして
食の好みが
本当によく合います〜
私たちは、
お子様ランチに入っていそうなものが
好きなんです。
あと、梅干し
私は
ひいおばあちゃんがよく漬けてくれていたのもあり
かなり昔から梅干しマイスター(?)なので
梅干しに対してのこだわりが人より強いんです。
初めて、
自分以上の梅干し愛を感じたのが金澤さんで...
密かに尊敬していました笑
私が五右衛門行くようになったのも
きーともさんの影響です!
きーともやなで五右衛門パーティーしたいな〜
ゲームやアニメについてのおしゃべりも
させていただいていました!
プリキュアの映画も
きーともさんと観たい!
プリキュアごっこをした仲ですからね
今度は
ふなちゃんも一緒にプリキュアごっこしましょう!
私たちが
キュアブラックとキュアホワイトで
きーともさんが
メップルとミップルです
(冗談です。ごめんなさい)
金澤さんとの思い出
きーともやなとしての思い出は
本当にゲラゲラ笑えちゃうものばかり
これからもい〜っぱい
思い出し笑いします
金澤さん、
今までありがとうございました
11日までよろしくお願いします
今日は地元神奈川県にて
ライブハウスツアー千秋楽
単独ライブは最後となります。
がんばるぞ!
Information
2nd&ラスト写真集
私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
「unbalance」発売中
詳しい情報はこちら、
ご予約はこちら、
うごくやなみんはこちらから
4種類の特典生写真コンプリート&
発売記念イベントもよろしくお願いします
映像作品リリース
梁川奈々美、
最初で最後の映像作品
「わたしのあしおと」発売中
シングルリリース
Juice=Juice 11thCDシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」2月13日発売
イベント& ライブ
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~GO FOR IT!~
2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜3月11日 Zepp Tokyo&
ライブビューイング&
BSスカパー!さんにて生中継!
ばいばいです
梁川奈々美


[Juice=Juice][宮本佳林]雨だね☆宮本佳林 2019-03-07 13:04:34

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
トレーニングをし
いっぱいお話をし
ボイトレをして
充実な1日でした
なんか合間で
タピろうとしてたのに
タピれなかった
こういう時に
96猫さんの「TPOK」が
シャッフルでイヤホンから流れると
ちょっぴり元気になりつつ
タピ欲がMAXになるんだよな
まぁ 生きてれば
いつでも飲めるさ
今日は
雨ですね。
電車で傘を忘れた方に
ドアの外まで走って渡してる方を見て
すごく心があたたまりました
私もちゃんと
そういうことが出来る人でありたいな
今日は8人ラスト
ライブハウスツアー
弾けなくては
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
寂しくも楽しくいかなきゃね


[Juice=Juice][稲場愛香]うたコンさん!稲場愛香 2019-03-07 11:00:54

〜〜 昨日のブログです 〜〜
こんばんは!
昨日は
NHK総合テレビ「うたコン」さんに
ハロプロオールスターズとして
出演させていただきました
みなさん観ててくれたかなぁ??
「YEAH YEAH YEAH」を
総勢49名(過去最高だったそうです)
披露しました。
沢山の豪華な出演者さんを
間近に観させていただいて
とっても勉強になりました。
また出演することができるように
いろいろ頑張っていきたいと思います!
昨日は空き時間が結構あったので
いろんな人とお話できました
佐々木莉佳子ちゃん、高瀬くるみちゃん、
平井美葉ちゃんとも♡
共通点がバラバラなようで
昨日はすっごい話した4人です。ふふ
みよちゃんとはじめて写真撮ったよ
可愛すぎるのですよ…
みんなからモテモテみよちゃん。
ボケっーとしている時の顔が
一番可愛くて好きです。
りかこちゃんや私から
可愛い可愛い攻撃を受けると
恥ずかしいですぅ、、と
顔を隠すのがとってもラブリーです。
高木さんが覗いてきました♡笑
あとね、宮崎さんと
お散歩しました〜‍♀️
とっても気持ちよかった〜
そして楽しかったです。
宮崎さんといると落ち着きます♡
気分はすっかり春
明日は早くも。。
神奈川県CLUB CITTA' にて
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
千秋楽です。
早い。。
やなみんの地元にかえります!!
やなみんと、みんなと、みなさんと
最高のライブにするぞ
お待ちしています!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日予定です!
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
3月7日
神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽
こちらから
Juice=Juice&カントリー・ガールズ
LIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
3月11日(月)
Zepp Tokyo (東京)
笑顔でやなみんを送り出せるように
みんなで精一杯がんばりたいと思います。
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[BEYOOOOONDS][前田こころ]いぇい! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-06 22:03:58

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
いいね!コメントありがとうございます
コメントはまだ読めていないので、あとで読みます!
すみませんっ!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
昨日は、NHKさんの「うたコン」に
ハロプロ・オールスターズで出演させていただきました!!✨
皆さん見ていただけましたでしょうか!?
番組史上最多人数での参加だったみたいで!!
本当に本当にありがとうございますという気持ちです、、!!‍♀✨
赤と白の衣装で出演させていただきました!!❤
この衣装ほんとに可愛いっ!!
中学生のメンバーは、8時に以降にテレビに出ることが出来ないので他のアーティストさんのバックダンサーとして、BEYOOOOONDSからは西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃんが踊っていました!!
テレビにメンバーが映る度に「おお!」ってなりました♡
元気いっぱいで踊る姿が可愛かったです
ももひめのソロショット♡
ハロプロ・オールスターズでは、
20周年記念シングルの中から、『YEAH YEAH YEAH』を披露させていただきました!!
生放送ということで出る前はやっぱり緊張してましたぁ〜
でも、楽しんでパフォーマンス出来ました
見ている方にも楽しんでいただけてたらなぁと思います☺️♡
ハロー!プロジェクトを知らない方にも気になっていただけていたら嬉しいです、、!!✨
そして!
BEYOOOOONDSのことも知っていただけるようにもっと頑張りたいなって思います!!
昨日はハロー!プロジェクトのメンバー全員が同じ楽屋だったんです!!
一岡伶奈ちゃんと隣の席だったら2人お話したり、
西田汐里ちゃんと川村文乃ちゃんと3人でお話したり、
宮崎由加さんがアイスを下さったり、
広瀬彩海さんがメイクポーチ見るのが好きって言ってて、ここのメイクポーチを見ながらお話したり、、、
楽屋でもすごく楽しかったです!!☺️
昨日も何人かの方と写真を撮らせていただいたので、少しずつ載せていきますねっ!!
今日は広瀬彩海さんと撮った写真♡
広瀬さんはいつも話しかけて下さって、すごく喋りやすいです!!✨
ハロコンでもお話させていただいたりして楽しかったです☺️
広瀬さんはコスメに詳しいので、コスメのお話とかもたくさん聞いてみたいです!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日、3月6日は
嗣永桃子さんのお誕生日です
おめでとうございます!!
嗣永さんは、まるわりBOOKの注目の研修生は?という質問にここの名前を上げてくださったことがあったんです!
それが嬉しすぎてずっと覚えています
それと!!
YouTubeでやっていたUP-FRONT CHANNEL Recommendで一緒にMCをやらせていただいたことがあるんです!!✨
すごく緊張していたのですが、たくさんお話させていただけて楽しかったです!!
嗣永さんにとって素敵な1年になりますように
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
お知らせ
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
✨ポスター✨埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!
✨デジタルサイネージ✨大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!
✨SNSカウントダウン動画✨私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!
✨座談会✨埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました
〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨
詳しくはこちらから!♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️
『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』特別電話予約のお知らせ!
⚠️3月8日18:00の締め切りです!
ゲストで山﨑夢羽ちゃんと私も出演させていただきますʚ♡ɞ
二十歳になるくるみんのお誕生日を一緒にお祝いしましょーう
詳しくはこちらから!
〇雑誌
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」
3月末発売「tulle」
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたには!
明日きっと良いことあるよ〜
ラッキーアイテムは、
カラオケ!!
今日はゆはねとお仕事とお仕事の間に、また隣の部屋でヒトカラしました!笑
ゆはねとは、カラオケによく一緒に行きます
今まで何回行ったことか笑
みなさんのカラオケでよく歌う曲はなんですか〜?
明日も素敵な1日になりますように
おやすみなさい☁️
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[つばきファクトリー][小野瑞歩]たくさん書いたよ。小野瑞歩 2019-03-06 21:57:30

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
この前
オフィシャルブック
サイン本のサイン書きをしました。
だれの手元に届くかな!
あなたの手元に届くかな!!!!
たのしみにしててね!
ちなみにオフィシャル
もうゲットした????
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
おやすみずほ!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡TRIANGROOOVE♡江口紗耶 2019-03-06 21:34:11

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
いつも楽しみにしています
嬉しいです
昨日と今日。。。
お友達がね✨✨✨
「うたコン観たよ!!!」
って言ってくれたり、
連絡をくれたりしました✌️
とっても嬉しかったです
昨日の楽屋では、生田衣梨奈さんと
たくさんお話させていただきました
いつも優しくしてくださって、
すごく嬉しいです
そして学校から帰って!!!
Juice=Juice日本武道館公演
「TRIANGROOOVE」
のDVDを観ました
会場で観ている気分になれるように、
お部屋を暗くして観たよ〜✌️
最初から最後まで....!
juice=juiceさんの歌唱力もパフォーマンスも素晴らしくて、たくさん勉強させていただくところがありました
DVDで観ても、テレビ越しから
めーーーっちゃ迫力が伝わってきました✨
さやは、この「TRIANGROOOVE」でJuice=Juiceさんのステージをお借りして、初めて武道館に立たせていただきました
その時に見た光景を思い出して
また感動がよみがえってきたよ〜✨
お写真です✨
じゃーん✨
生田衣梨奈さんに、ハロー!プロジェクトコンサートの時に撮っていただきました。
ほっぺがねー!!!!
くっついてるの
さや、めっちゃ照れてるよキャーーーー!
お写真がめっちゃぶれちゃった
昨日のお写真
お知らせです
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』
にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨
BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます
ここからポチッ✨

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422
そして!!!
特設サイトがオープンしました〜❤
ここからポチッ✨

http://gekijyo.net/performance/alices/
OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです
ここからポチッ✨

https://youtu.be/3iKgRab7NPw
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/oQy75KXYB9A
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/s1TP7yINCGM
「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売
BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨
おまけだよん
最近ねー!
よくモデルさんの載ってる雑誌を見ています
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[つばきファクトリー][小野田紗栞]おめでとうすき♪小野田紗栞 2019-03-06 21:31:13

今日10分だけお昼寝したら、ちょっとだけスッキリしたさおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
「うたコン」よかったよー!って言ってくれる方が多くて嬉しいです✨
ママもパパもみてくれたみたいでっ!
まさかバックダンサーができるなんて、嬉しすぎました✨
また、出演できたらいいなぁ。
がんばろっと!
そーしーてー
宮本さんとの写真、珍しいですよね、、笑
というか、先輩との写真が珍しい気がする!?
みんな、宮本さん大好きなんだなーってコメントを読んでいて思いました!
でーもー
さおりのことも好きでいてくださいね、、、
悲しくなっちゃうので(T ^ T)
ってことでーーーー
また、コメントしてねーん
今日は、TBSラジオ「アフター6ジャンクション」に出演させていただきました!
聴いてくれた方、ありがとうございます
そう、今回で2回目の出演だったんです!
嬉しすぎる!!!!!!!!
「春恋歌」も生で歌わせていただきました✨
本当に感謝しかないです、、
また、出演できるように歌もダンスも頑張りたいと思います!!!
聴けなかった方は、もしかしたら携帯のアプリとかできけるかもっ??
なので、ぜひ聴いてみてねーん♪
今日はー!!!!!!
なんてかくと思いますかー??
みんな正解!だと信じてる笑
そう!さおりの大好きなシナモロールのお誕生日です!
おめでとう㊗️
もうね、本当にすき、、、
癒しでしかない
すきすぎてこまっちゃう!!!
でね、去年はシナモンのお誕生日当日にピューロランドに行けたの。
でも今年は行けなかった、、、(T ^ T)
シナモン大好きだよ。っていう気持ちでツアーのリハーサル頑張りました✨
いまさおりのお部屋は、シナモンのグッズでいっぱいです、、、
そう、今日はシナモンのハンカチにしたの!
毎日、癒しとかわいさをありがとう。
シナモンにとって、幸せな1年になりますように!
また、すぐに会いにいくからね(T ^ T)
本当に、お誕生日おめでとう
なんかさ、お誕生日をお祝いされると嬉しいよね。
ちーなーみーにー
さおりは、12月17日生まれです!
なんかさ、みんなのお誕生日の日にさおりに会いに来てくれる方とかも多くてさ、
貴重な1日を、さおりに会いにくる日に使ってくれて嬉しいなって思います
今日も、さおりの自撮りです♪
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫
ねーねー
なんか、面白い話ないー??
笑っていると自然に楽しくなるって言うじゃん!?
バイバイ♡


[Juice=Juice][宮崎由加]顔 宮崎由加 2019-03-06 20:30:31

こんばんは、宮崎由加です
うたコン録画してたの観ました〜〜
素直に思っちゃったんで
言っちゃいますね。
きのうの私、めっちゃ調子良い日の
顔してなかったですか?????

なかなか良きな気がしました。
自分で言っていくスタイル。
でも、楽屋ではなんか今日だめだ!!
変な顔してるって思ってて
本番前に一回メイク落としたの
で、5分ぐらいでメイクした
ポニーテールにしてよかったのかも〜〜。
前髪の雰囲気が良かったのかな。
まなかまなか
変なブログになってしまった。
今日このブログを初めて見た人は
どう思うんだろう。。。笑
❁information❁
◼︎4月10日バースデーイベント
Juice=Juiceとしてラストのバースデーイベントが
4月10日に品川ステラボールにて行われます。
①17:15〜 ②20:00〜 の二回公演です。
楽しいこと考えてます。楽しみ。
ラストバースデーイベントぜひお越しください
申し込み締め切りは3月13日(水)12時まで。
詳しくはこちらから!!
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの仕上がりもお楽しみに!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/2(土)24:55〜25:10福島中央テレビ「二畳半レコード」・3/4(月)25:40〜26:10岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・2/22(金)「JUNON」(宮崎・植村)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・2月4日〜3月7日【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FORIT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。ライブの日程はこちらから。
・3月11日【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。ライブビューイングも決定しました!詳しくはこちらから。
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
最近辛いもの好きになった!!
辛いラーメンたべてみたい。
るる、いこう〜。
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[カントリー・ガールズ][梁川奈々美]Seasons&まいちゃん! 梁川奈々美 2019-03-06 20:30:28

おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
カントリー・ガールズ
1stミニアルバム「Seasons」
本日ついに発売となりました〜
既に
ハロー!プロジェクトのコンサート会場で
先行販売されていたので
もうゲットしたよ!って方も
いらっしゃるかな...?
ありがとうございます
5人のカントリー・ガールズを
かたちに残せたこと
本当に嬉しいです!
たくさんの方にこの作品が届きますように...。
さらに今日は横浜にて
写真集の発売記念イベントがありました
ソロでのイベントは最後〜!
普段と変わらず
話したいだけ話して
優しく聞いてくださるみなさんがいて
最高な時間でした
ありがとうございました
衣装で写真撮ってみた
そして!
これから卒業まで毎日
2つともブログ書きます
1人ずつ、メンバーとのエピソードなども
振り返っていきますよ〜。
今日は、
まいちゃん
ねこちゃんポーズだぬぇい!
まいちゃんは
可愛くてかっこよくて、
スタイル抜群のデルモです。
あと、
とにかく優しいです。
でもね。
後輩のくせになにいってるんだー!って
思われるかもしれないけど...
(ごめんなさい)
まいちゃんが優しすぎて、
私はたまに心配になってしまうんです。
メンバーみんなで意見を出し合って
何かを決めるときも
「なんでもいいよ〜」ってまいちゃんの言葉に
すぐ甘えてしまうから...。
カントリー・ガールズは
まいちゃんに
まいちゃんらしくいてほしいって人たちの
集まりなので
安心してというか、
何も気にせず
まいちゃんがまいちゃんの気持ちに
素直であったら
私も幸せだな〜と
心からそう感じます!!!
唯一の同学年
学校についてとかも
いっぱいお話させていただきました
私もまいちゃんのように
相手の気持ちに寄り添える人になれるよう
頑張ります
今までありがとうございました
私の中で勝手に
オレオといえばまいちゃんって
イメージがあるんです
美味しそうなオレオシェイクを発見したから
今度まいちゃんと
飲みにいきたいな〜
ばいばいです
梁川奈々美


[Juice=Juice][高木紗友希]嬉しいことがありました。 高木紗友希 2019-03-06 19:39:42

こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩
昨日はNHK総合「うたコン」に出演させていただきました。
ハロプロ・オールスターズとして、
YEAH YEAH YEAHを歌わせていただきました。
見つけられたかな〜⁇。笑
おたふくの疑いがありハロコンをお休みしていたこぶしファクトリーの野村みな美が帰ってきたので、久しぶりに一杯可愛がりました
野村が私の背中に背後霊みたいにくっついてたと思ったら、「ちょっと前に行ってください〜」って言われて座り直したら、椅子の隙間に入ってきました♡
野村は本当に可愛くって、私も気を遣わずに、気を張らずに話せる後輩です。
癒された気がしました。野村ありがとう。
昨日のブログのコメントを読んでいたら、
厚焼き玉子についての質問で多くあったものがあったのでお答えしたいと思います。
「厚焼き玉子はしょっぱい派?甘い派?」
という質問です。
私は甘い物が苦手なので、
基本しょっぱい派です!
だけど甘い玉子焼きも作ったことがあります!
でも基本はしょっぱい玉子焼きを作ります。
コブクロの「KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE supported by 三井住友VISA カード」のDVDが届いたので見ました。
私がJuice=Juice familyの方たちのちょっとした話をお手紙に書いた話を、黒田さんがMCで話してくれてるの
Juice=Juice familyの皆さんには見てほしいなぁ☺️
久しぶりの嬉しすぎる出来事でした。
たまごの巾着煮を作りました。
油抜きした油揚げを半分に切って、
中に生卵を流し込んで楊枝をなみ縫いみたいにぶっ刺します
醤油、みりん、お酒、砂糖、水をお鍋に入れてぐつぐつしたら巾着を入れて煮ます。
それだけです!
油抜きのおかげで油揚げに味がよく染み込んで美味しく出来たと思います。
おやすみなさい〜。


[Juice=Juice][段原瑠々]びっくり! 段原瑠々 2019-03-06 18:35:31

こんばんは
綺麗に髪の毛巻けました
ウェーブ巻きを習得したくて、
見よう見まねでやってみとったんじゃけど、
今日は上手にできたよ\(^^)/
ウェーブ巻きはふわふわ感あって
かわいい
慣れたらすごく早くできるらしいので、
またやってみよう〜
今日はまなかちゃんに
お買い物に付き合ってもらいました(*´罒`*)
いっぱい歩いたぁ〜
でもかわいいのたくさん見つけて、
いろいろ収穫もあって
充実した日になりました(*´▽`)ノノ
まなかちゃんありがとね〜!
宮崎さん見つけました
AnMILLEのモデルさん(*´罒`*)
店内にも宮崎さんがいっぱいで、
カタログも見ました
かわいかった
昨日の宮崎さん!
近いです
いつも近い(≧∇≦)
昨日の夜、何人か広島の友達から連絡がきてて、
急に何じゃろ?と思ったら
「うたコン見たよ!」って
たまたま見てくれてたみたいで、
なんかすごい嬉しかったなぁ〜
当分会ってないのに、
覚えてくれてることも嬉しくて、
連絡きてびっくりしたぁ(*゚▽゚)ノ
こういうの嬉しいですね☺️笑
おばあちゃんも見てくれたって
また出れたらいいな
明日は、
CLUB CITTA'にて単独ライブ!!
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
千秋楽です
いっぱい楽しんで、
いっぱい盛り上がりましょう〜!!!
それではヾ(*´∀`*)ノ
段原瑠々


[Juice=Juice][梁川奈々美]高木さん♡ 梁川奈々美 2019-03-06 14:22:55

おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
改めて...
昨日は、NHK「うたコン」さんに
出演させていただきました!
卒業前に
ハロプロオールスターズとして歌うことができ
本当に嬉しかったです
楽屋もみんな一緒で、
とても賑やかでした
金澤さん、高木さん、
こぶしファクトリー野村みな美さんと私の4人で
ゲームをしたり
タイヤがついているタイプの椅子だったから
カントリー・ガールズのいる場所まで
コロコロ移動してみたり
すごく楽しかった〜
本当にありがとうございました
さらに
bayfm「We are Juice=Juice」さん
8人全員での放送もありました!
ラスト出演回。
いつも通り...
いや、いつも以上におしゃべりな梁川、
た〜っぷりとお話させていただきました。
今まで、お世話になりました。
本当に本当に
ありがとうございました!
そして今日は
高木紗友希さんとの思い出を
振り返ります
愛に包まれた笑
高木さんはと〜っても面白い方です!
金澤さんと高木さんと3人で
よくお話させていただいたり
「きーともやな」って
トリオ?を組ませていただけたのも
嬉しかったな〜!
勝手に
きーともさんにやなが入っていっただけなのに...
きーともさんは本当にお優しいです
グループのことを
人一倍考えてくださっている高木さん。
いつもありがとうございます。
高木さんの歌声がだいすきです
高木さんはお料理も上手
よこやんのために春巻きを作りたいと
おっしゃってましたが...
私のためのとんかつも
密かに待ってますね笑
高木さん、
今までありがとうございました!
11日までよろしくお願いします
Information
2nd&ラスト写真集
私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
「unbalance」発売中
詳しい情報はこちら、
ご予約はこちら、
うごくやなみんはこちらから
4種類の特典生写真コンプリート&
発売記念イベントもよろしくお願いします
映像作品リリース
梁川奈々美、
最初で最後の映像作品
「わたしのあしおと」発売中
シングルリリース
Juice=Juice 11thCDシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」2月13日発売
イベント& ライブ
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~GO FOR IT!~
2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜3月11日 Zepp Tokyo&
ライブビューイング&
BSスカパー!さんにて生中継!
今日は横浜にてイベント〜
まだお家でだらだらタイム...。
準備しなきゃ〜
ぜひぜひお越しください
ばいばいです
梁川奈々美


[つばきファクトリー][浅倉樹々]うたコン&楽屋話。浅倉樹々 2019-03-06 12:48:23

昨日はうたコンに出演させて頂きました!
ハロプロ・オールスターズで
ハロー!プロジェクト20周年記念シングル
「YEAH YEAH YEAH」を歌わせて頂いたり、、
Juice=Juice 宮本佳林さん、植村あかりさん
段原瑠々さん
つばきファクトリー 小片リサちゃん、小野田紗栞ちゃんと一緒に
石野真子さんの「春ラ!ラ!ラ!」に
バックダンサーとして参加させて頂きました
石野真子さんとまさか一緒のステージに立てる日が来るなんて想像もしてなかったので
本当にびっくりです。
リハーサルから緊張していましたが
ニコニコ笑顔でよろしくねって言って下さって
真子さんの優しさにすごく救われました。
本番映像を観たら嬉しい事に
ちょこちょこと映らせて頂いて、、!
テレビをご覧になったみなさんの心に
少しでも印象に残っていたら嬉しいです。。
楽しかったです!
ありがとうございました!!!
そしてまた出演出来るように頑張ります
金澤朋子さんと
昨日の楽屋は
Juice=Juiceさんとつばきの席がかなり近かく
途中で何人か集まって人狼ゲームをしたりしました
私は人狼を当てるのが得意というか
人の嘘を見破る事が出来る方だったのですが
つばきでやる人狼ゲームと
Juiceさんがやる人狼ゲームは
もうね、、レベルが違いすぎて、、笑
なーんも話に入っていけませんでした。
これがこうだからこうなんだよ
と根拠がはっきりしていて
探偵️‍♂️さんみたいでした。。
(そういうゲームなんだけど
私がバカすぎました)
だから何故か緊張しちゃって
とんちんかんか間違い犯すし、、、笑
得意とか言ってられません!!
一緒にゲームに参加した谷本安美ちゃんと
つばきもレベルを高めていきたいねって
話していました。笑
みなさんは人狼ゲーム得意ですか〜〜〜〜?
さて今日は
TBSラジオ「アフター6ジャンクション」に
生出演させて頂きます
「LIVE & DIRECT」という事で
歌います歌います
19:00~19:25の間に出演予定です!
みなさん是非おきき下さい!
ではまたね〜
ps.
たくさんの方に
卒業おめでとう!とお祝いして頂けて
嬉しかったです(^^)
コメントありがとうございます


[関係ツイッター]
IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 20:31:05
#稲場愛香#まなりある
『まなりある投票〜あなたの1票でエンディングが変わる!〜』
お題は…
まなかんはどのメンバーのことをお話ししてる?
ヒントもありましたね
投票よろしくお願いします☺️
#air_g#イマリアル

IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 20:20:13
#JuiceJuice#稲場愛香#まなりある(@JuiceJuice_uf)
今日のまなかんチャレンジ
『まなかんBOX』は最恐⁉️
まなかん投票もありますよ〜‍♂️‍♀️
投票スタンバイよろしくです
お聞き逃しなく
http://air-g.co.jp/ima/manakan/
#air_g#イマリアル

IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 19:28:32
今日の #イマリアル
#カレッジ・コスモス からのメッセージをお届け
IMALBUM
#SEKAINOOWARI(@SekaiNoOwariOFC)メッセージ3日目
#JuiceJuice(@JuiceJuice_uf)#稲場愛香#まなりある
キョウミアル
フィッシャーズステーション
http://air-g.co.jp/ima/
#air_g

AnMILLE 2019-03-07 16:50:57
An MILLE 通販
宮崎由加さん着用!
オリジナルbagはキラキラビジューがポイント♩
コンパクトサイズの割に内ポケットが2つもついており、
中身もたっぷり入れて頂けます♡♡(お財布・携帯・コスメなど)
更に2Wayにもなっているのでその日の気分に合わせてお使い頂けます♪
https://evelyn.tokyo.jp/item/detail/1_2_ANAT-001_1/18

【公式】ドルネク ️P U-NEXT 2019-03-07 14:33:02
本日開催
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT!~
@ CLUB CITTA'
川崎でファイナルですね!
U-NEXTでJuice=Juice(@JuiceJuice_uf )のLIVE映像やMVを観て今夜のLIVEをさらに楽しもう!!
https://video.unext.jp/browse/credit/PER0256177/PRN0267038/video
#ユーネクストアップフロントチャンネル
#juicejuice#UNEXT

AnMILLE 2019-03-07 11:12:24
An MILLE通販
2019SS
LOOKBOOK vol.1公開
Juice=Juiceの宮崎由加さんが
上品でクリーンな19SSアイテムを着こなします
https://evelyn.tokyo.jp/lookbook/19ss_anmille
今後販売の商品もございますので
ぜひお楽しみに

IMAREAL(イマリアル) 2019-03-06 22:24:44
3月7日(木)
#カレッジ・コスモス からのメッセージをお届け❤️
IMALBUM
#SEKAINOOWARI(@SekaiNoOwariOFC)メッセージ3日目
#JuiceJuice(@JuiceJuice_uf)#稲場愛香#まなりある
キョウミアル
フィッシャーズステーション
http://air-g.co.jp/ima/
#air_g#イマリアル

山邊未夢(東京女子流) 2019-03-06 21:42:28
#べーりー だよう☺︎☺︎
#juicejuice#植村あかり#東京女子流#山邊未夢

HMVイオンモール岡山 2019-03-06 20:39:39
#JuiceJuice】好評発売中!Juice=Juice、11枚目のニューシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye&Good luck!』。この8人では最初で最後のシングル!#稲場愛香 にとってはJuice=Juiceとしては初のシングル。#梁川奈々美 にとっては最後のシングルになります。お取り置き
https://bit.ly/2QIYdCI

Hello! S&S Club 2019-03-06 19:47:28
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週3月9日(土)深夜1時~の放送は、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーターを担当。先週ファイナルを迎えたハロー!プロジェクトのコンサートの思い出をたっぷりとお話します。由加ちゃんが初めて参加した公演の思い出も。 #satoyama#satoumi#juicejuice

HMVイオンモール成田 2019-03-06 14:53:08
#カントリー・ガールズ 】本日、ミニアルバム「#Seasons」の発売日となっております!今回のアルバムで、やなみんはラスト参加になりますが、やなみんもカントリーのメンバーも応援し続けます!店内演奏も #弱気女子退部届 含む全曲流しております♪ぜひご来店下さい♪ #country_girls#梁川奈々美

タワーレコード横浜ビブレ店 2019-03-06 11:35:23
#タワヨコ 本日のイベント】
梁川奈々美(やながわ ななみ Juice=Juice/ カントリー・ガールズ)
セカンド写真集「unbalance」発売記念ミニトーク&握手会 @タワヨコ
詳細⇒
https://tower.jp/store/event/2019/03/135yanagawananami
#梁川奈々美

★さき 2019-03-07 08:59:02
そんな今日はやっと本命稲場愛香ちゃんに会える花粉症しんどすぎてメガネで参戦します
ピースがまーちゃんぽい
画像あり[1枚]

★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-03-07 09:01:02
かなとも×ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★祖父犬 2019-03-07 09:05:07
地味に朋子様がこれ入れとこっかなって言ってんの暴君

★でぃあー 2019-03-07 09:12:05
ゆかにゃ更新した?

笑小さくなった??

★ジロウ 2019-03-07 09:15:03
現役メンで脚立を知ってるのは娘。メンと、かっさー以前のアンジュメンまでなんだよな
他グループももっと脚立とコラボするべきだし、せめてゆかにゃの卒業に間に合って欲しい

★kizu49 2019-03-07 09:17:15
WAJJ聞いた。
GBGLばり梁川奈々美推しでめっちゃ切なかった。
卒業とか商法だろうけどオタク的にも気持ち上げてきたいWin-Winなのに、
最近は日常が面倒過ぎて足踏み外したみてな、真っ当にオタク出来てなかった。
したっけもう梁川奈々美消えるまで1週間切ってるっていう。
これは地獄。

★HIROSI556 2019-03-07 09:20:49
去年のSATOYAMA&SATOUMIのステージで。
地元のバトンチームとの交流の際に、お股を広げてふざける、かなともさんを、メッ!するゆかにゃこうゆう光景見られるのもあと僅かかあ
動画あり

★オーワッフルワッフル〜 2019-03-07 09:24:16
4周年
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-07 09:31:25
あたましにそう
覚えること多い
今日佳林ちゃんに会える嬉しさより、試験がやばいということの方が上回ってて、会える実感がわかないぃぃぃ

★まいみぃーのファン 2019-03-07 09:31:33
記事紹介 - 顔 宮崎由加
くわしくはこちら→://t.co/tw2CK9EQIm
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-07 09:31:55
記事紹介 - 顔 宮崎由加
詳しくはこちら⇒ ://t.co/VVb3uPUYBm
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-07 09:34:18
記事紹介 - 顔 宮崎由加
くわしくはこちら⇒ ://t.co/tLh2Hgd3Yt
リンクあり 画像あり[1枚]

★拓真(たくまくん)・・・最近カメラも始めてみました的な(笑) 2019-03-07 09:39:27
@haruchan_uf 断固として、宮本佳林ちゃんを忘れた瞬間など一瞬もありません‼️(爆笑)

…今ちょっと、3月いっぱいで前野えまちゃんがグループ卒業とゆー事で、個人的に悔いの残らない様に「全力前野えま状態」なだけでございます…どうかお許し下さいませ…(って撮影出来る地下アイドルも少々追ってはいますが✨笑)
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-07 09:40:38
ゆかにゃ卒業まで【102日】

今日は18時から川崎CLUB CITTA'にてJuice=Juice LIVE TOUR 2019 ~ GO FOR IT!~が行われます。
やなみんにとってラストライブツアーの千秋楽でもあります。
参加される皆さん楽しみましょう

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#だいすきやなみん
#梁川奈々美
#JuiceJuice
画像あり[2枚]

★HelloProjectPerv1 2019-03-07 09:43:12
稲場愛香

まなかん is suspiciously good at pumping.
動画あり

★ちりめんじゃこ 2019-03-07 09:47:53
ふらりチネチッタ #juicejuice
帰って寝てまたここに来るのは12時間後ですけどね
画像あり[1枚]

★みりん 2019-03-07 09:52:57
Juice=Juice川崎ライブに向けて出発!
遠征定番のドンク
楽しみだけど…ライブの時間が来ないで欲しいという気持ち。朝から涙腺がゆるゆる。
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★スーパーぶんぶんとうもろこし 2019-03-07 09:53:25
Juice=Juiceの新曲宣伝コメ流れてて、思わず推しの顔が浮かんだ

★一之瀬なの(そらまめ) 2019-03-07 09:57:50
今日はJuice=Juiceだよー!たのしみだけど!不安だよ!

★びたとーろー 2019-03-07 10:00:27
jjj ´_`jj ゆかにゃこと宮崎由加です!

★TechnOtaku 2019-03-07 10:01:25
Funaki Musubu (船木結), Yanagawa Nanami (梁川奈々美) de Country Girls (カントリー・ガールズ), ://t.co/UwuyGcfi0g
リンクあり 画像あり[1枚]

★Mix×juice 2019-03-07 10:01:29
『宮崎由加&梁川奈々美のアカペラもしも・・・きたーーー』Mix×juice|#宮崎由加&梁川奈々美のアカペラもしも・・・きたーーー
リンクあり

★向日葵 2019-03-07 10:02:29
Juice=Juiceのライブだーーー。楽しみだーーー

★あき。☽ 2019-03-07 10:06:42
アンジュ武道館はなんとかお腹痛くなるとして
モーニング娘。とJuice=Juiceの武道館を申し込むかどうか悩む

開演時間早すぎなんだって

★ボーイ☆さいたま 2019-03-07 10:09:38
石野真子ファンでなく、親衛隊と書くのが佳林ちゃんらしいかな。まだONAIR見てないけど

★初花(ういか) 2019-03-07 10:10:08
最近あゆみんが可愛くて…やられてる。

けど、いちばんは稲場愛香ちゃん。

でも、和田桜子ちゃんも気になる今日この頃。

★あやね 2019-03-07 10:11:32
Juice=Juiceのディナーショーでシャイニング愛しき貴方を聴きたかった。

★えっぐ@manamana 2019-03-07 10:15:29
新幹線でリーマンのおっちゃんがメロンパン取り出したから私もあーりーにメロンパン買いにパシらせました。こんにちは宮崎由加です。

#ゆかにゃが言わないセリフ

★えっぐ@manamana 2019-03-07 10:20:09
世間は合格発表の悲喜交々であるのにキモヲタは私の手を握りに来る。世の中結局そんなもん。こんにちは宮崎由加です。

#ゆかにゃが言わないセリフ

★pon 2019-03-07 10:21:46
何気なくハロモバ覗いたら
なんやこれめっちゃいい写真

#juicejuice #梁川奈々美 #段原瑠々
画像あり[1枚]

★Akino 2019-03-07 10:22:32
週刊ファミ通の月イチグラビアMONTHLY ハロ通の小片リサグラビア

#ファクトリー
#つばきファクトリー #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #カントリーガールズ
#BEYOOOOONDS
#こぶしファクトリー
リンクあり

★ゆきんこ 2019-03-07 10:23:15
チョコもち作りました✨
簡単だったからまた作るね

#かりんのハロドラクッキング
#ハロドラ
#宮本佳林
画像あり[1枚]

★ToruKarin 2019-03-07 10:37:06
佳林ちゃん、来たよ✩.*˚
部屋に入ったらうめぼしちゃんが迎えに来たよ✩.*˚
画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-07 10:43:10
JUICE=JUICE
かわいい!
#JUICE #ジュースジュース
画像あり[1枚]

★まりりん 2019-03-07 10:46:46
宮崎由加ちゃん ほんとに卒業してしまうんですか

★リンレンズ 2019-03-07 10:48:46
佳林ちゃんも撮った

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★AnMILLE 2019-03-07 11:12:24
An MILLE通販

2019SS
LOOKBOOK vol.1公開

Juice=Juiceの宮崎由加さんが
上品でクリーンな19SSアイテムを着こなします


今後販売の商品もございますので
ぜひお楽しみに
リンクあり 画像あり[4枚]

★青紫3/11 Zepp tokyo 2019-03-07 11:14:57
最近泣く事が多くなって、「やなみん卒業発表した頃と似てるなー」なんて思いました。
発表翌日に予定外にJuice=Juiceライブに行って、笑顔のやなみん見てから少しずつ落ち着いたけど、それまでは泣き通してて。。
どんどん実感わいてきたと同時に、また泣く回数が増えてきた

★爺 2019-03-07 11:16:55
高木紗友希のフェイク、どう考えてもアイドル界ナンバーワン

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-07 11:18:12
【Juice=Juice】アイドル界のドッペルゲンガーと言われた宮本佳林と川村文乃が完全に別人になる
リンクあり

★るなポン✏︎ 2019-03-07 11:26:47
カラダだけが大人になったんじゃないのMV久しぶりに見てたら「コレめっちゃケイトのCMっぽいじゃん…!!」って思ったからKATEのCM風の動画作ってみた
Juice=Juiceの赤リップ強い…………
動画あり

★ディピオ - Dhipio 2019-03-07 11:35:44
おぜこへ送る言葉。

カントリー・ガールズ『Seasons&まいちゃん! 梁川奈々美』

リンクあり

★ボーイ☆さいたま 2019-03-07 11:36:18
Juiceライブハウスで忘れられないのは、あーりー病欠、ゆかにゃ途中退場の埼玉公演。特に歌える三人とはいえよく乗り切ったなぁと

★みやきち 2019-03-07 11:49:18
植村あかりさーーーーん
おれだーーーーー!

グッズ搬入始まりました
画像あり[4枚]

★Kén 2019-03-07 11:52:33
モー娘。OGも集結! ハロプロ「ひなフェス」の独占生配信が決定 #モーニング娘。'19 #アンジュルム #Juice=Juice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #ひなフェス #ひかりTV #dTVチャンネル #アイドル
リンクあり

★ami 2019-03-07 11:54:45
梁川奈々美の破壊力に顔面が破壊されたからマスクが手放せない(花粉も飛んでるよね!)
画像あり[1枚]

★まぁふち_3/7(JJ),3/11(LV J&C) 2019-03-07 11:57:11
渋谷の街を歩いてたら、「ポツリと」が流れてきて、ちょいと聞き込んじゃったぃ #juicejuice #ポツリと
リンクあり youtubeあり

★チビ太はダイエット中 2019-03-07 11:57:24
ハロヲタな私はローズクォーツと聞くと、金澤朋子さんが思い浮かんでしまうのよ

★ami 2019-03-07 12:00:25
拝啓 金澤朋子様

ちょっと、あの、寒くないですか?

敬具

★CANDY PROMOTION 2019-03-07 12:04:21
【Juice=Juice:広島公演】Juice=Juice現体制ラストの全国ツアー開催!
リーダー宮崎由加の卒業を温かく見送ろう!3/13(水)までCANDYホームページ先行受付中!詳細は→
リンクあり

★夢原あこ@新グループ 3月9日 お披露目 2019-03-07 12:05:06
Juice=Juiceさんの微炭酸 歌ったよ✨(ちなみに92点でした‍♀️)

お披露目の曲とかもいい感じに点数が取れてて、とりあえず安心してるけど気は抜けないので何回も歌うね、今のところ90なので95までは上げれるように頑張る‍♀️
動画あり

★ビバラポップ! 2019-03-07 12:07:12
【‍♂️第2弾出演アーティスト‍♂️】
■出演アーティス:Juice=Juice / sora tob sakana band set / ラストアイドル(LaLuce)

■MC : 西井万理那(ZOC)



#JuiceJuice #soratobsakanabandset #ラストアイドル #LaLuce
#西井万理那 #ZOC

#ビバラポップ #ビバラ
リンクあり 画像あり[1枚]

★山口瑞葉@4/13両国SUNRIZE 2019-03-07 12:08:58
微炭酸しゅわしゅわ〜

文字に起こすとかわいいけど、曲はかっこいいです!切ないです!
Juice=Juiceは良いぞっ!!
微炭酸ぜひ聞いてください

★羽田佳乃 2019-03-07 12:09:06
[譜久村聖/和田彩花/宮崎由加]だけど今は 「ハロプロ」への愛こそが 私のプライド(2019-03-07)
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-07 12:09:07
[譜久村聖/和田彩花/宮崎由加]だけど今は 「ハロプロ」への愛こそが 私のプライド(2019-03-07)
リンクあり

★赤羽 みさと ><)友達 2019-03-07 12:09:09
[譜久村聖/和田彩花/宮崎由加]だけど今は 「ハロプロ」への愛こそが 私のプライド(2019-03-07)
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 12:09:53
たただいま名古屋大須店では、Juice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」山岸理子さん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」谷本安美さんの衣装を明日3/8(金)19時まで展示中です写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 12:11:47
【ブログ更新】うたコンさん!稲場愛香 (Juice=Juice) ://t.co/Vtl6fjCrv2 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★Juice=Juice 2019-03-07 12:12:04
【Blog更新】 うたコンさん!稲場愛香: 〜〜 昨日のブログです 〜〜こんばんは!昨日はNHK総合テレビ「うたコン」さんにハロプロオールスターズとして出演させていただきましたみなさん観ててくれたかなぁ??「YEAH YEAH… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-03-07 12:13:32
つばきファクトリー小野田紗栞がJuice=Juice宮本佳林とのツーショット公開!
リンクあり

★アルキタインダー 2019-03-07 12:14:12
Juice=Juiceさんの楽曲は、本当にどストライクな曲が多すぎる…(笑) ソロの入り方?、声の重なり方?とか…専門用語とか分からないし、細かい事を言い出したらキリが無いんだけど。

★エクレア 2019-03-07 12:15:23
@JuiceJuice_uf ⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝

٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛あ〜眠ッ

★ガマびん'19 2019-03-07 12:15:45
うたコンさん!稲場愛香
リンクあり

★MTJ 2019-03-07 12:15:50
[Juice=Juice blog] うたコンさん!稲場愛香
リンクあり

★だいた。 2019-03-07 12:16:24
家に帰ったら稲場愛香さんが部屋の掃除をして夕飯を作ってくれないかなぁ…。

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 12:19:09
【発売中】カントリー・ガールズ DVD『カントリー・ガールズ4周年記念イベント ~ forte ~』3,780円(税込)
4周年記念イベントの模様をDVD化梁川奈々美さん卒業発表後、初のイベントですメンバーのキュートなパフォーマンスを余すところなく収録❣️
画像あり[1枚]

★ 2019-03-07 12:19:15
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【うたコンさん!稲場愛香】
リンクあり

★けんと 2019-03-07 12:19:39
ローソンでなんか気になる曲流れてる Juice=Juice の ポツリと っていう曲なんだ へぇー

★ぱぷりか 2019-03-07 12:21:07
なぜでしょう。なぜ世間は気付かないんでしょうか 彼女らのパフォーマンスのすごさに
わたしのオススメはJuice=Juiceというグループです。MVよりLIVE映像を見てもらいたいものです。

#peing #質問箱
リンクあり

★サント 2019-03-07 12:26:54
#難易度別あなたの目標
易・うたコンを大事にする
↑・リリイベ作品を作る
|・宮本佳林コスプレをする
↓・佳林と一緒に仕事する
難・ハロコン王になる

ブラバタおじさんでも名乗るか。

リンクあり

★ゆずは 2019-03-07 12:27:41
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-07 12:28:17
#Juice=Juice ブログ更新! うたコンさん!稲場愛香 ://t.co/kJLTU4rQNJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★SHU 2019-03-07 12:28:52
【ハロプロ】Juice=Juice 「うたコンさん!稲場愛香」

#juicejuice #BEYOOOOONDS #helloproject
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-07 12:29:22
イジワルしないで 抱きしめてよ
情熱の女神
愛に包まれて 愛を届けて
無償の愛なの 抱きしめるわ
私はローズクォーツ
新しい夜を楽しんでTonight
(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-07 12:29:48
AnMILLE渋谷店覗いてきました(*´ω`*)
川崎に向け移動開始(笑)
#juicejuice
画像あり[1枚]

★はるか 2019-03-07 12:29:55
肌白すぎてわけわかんないことになってるな…本当に同じ人類か?
こんなに白いの林遣都くんと宮本佳林ちゃんくらいしか知らない。

★柳葉美冬 2019-03-07 12:32:40
娘以外だったら
まなかん、ふなっき、紗友希、れいれい、きしもん推し

★わがままボディだっち 2019-03-07 12:36:06
Juice=Juiceさんのシリイベ♪

#peing #質問箱
リンクあり

★しまな みかん 2019-03-07 12:40:20
もし、Juice=Juiceが広島FFに出演するなら5/4の午前中のみかなあ。

リンクあり

★ごぶちゃん 2019-03-07 12:42:56
(ノ・_・)‥‥…━━━☆ピーー!川崎ノリ・ 。・リ

#おとなかりん
#宮本佳林
#juicejuice
#僕の誕生日は12月7日です
#1646いろじろ
#良い事が沢山ありますように
#だいすきゆかにゃ
#おとなともこ
#かりんのハロドラクッキング

★じゅん 2019-03-07 12:43:43
Juice=Juiceのライブツアーファイナルを見に川崎へ、そして今日でやなみん見納め(卒コン落選)

★オデッセー 2019-03-07 12:44:57
【本日開催】3/7(木)Juice=Juice|CLUB CITTA’ 開演 18:00 当日券は、開場後に前売り購入者の入場列が落ち着き次第販売開始予定。全自由(整理番号付) 7,000円(税込)※入場時ドリンク代別途必要  

リンクあり

★しろみ 2019-03-07 12:47:38
今日はjuice 川崎。私のラストやなみん。寂しいけど楽しもう!良き番号だし!雨、やんでくれー。
#juicejuice #川崎 #やなみん #いつまでも可愛いままで

★そら@緑橙推し 2019-03-07 12:48:26
Juice=Juice単独ラストの日なので加入時の映像

ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★juice100_lovely2 2019-03-07 12:50:12
JUICE=JUICE
かわいい!
#JUICE #ジュースジュース
画像あり[1枚]

★マグさん 2019-03-07 12:54:17
今日こそは、GBAの最後の紗友希ちゃんのアーイのコールを成功させると心に誓って、あとひと踏ん張り仕事がんばる

★なべ@かりん党 2019-03-07 12:54:58
いつもよりはゆったりめですが今かCLUB CITTA'に向かいます!

佳林ちゃん今日はめちゃくちゃ楽しもう(*´▽`)ノノ

#juicejuice
#宮本佳林

★まさくん 2019-03-07 12:55:51
Juice=Juice
微炭酸 ポツリと
画像あり[4枚]

★なりた* 2019-03-07 12:57:02
届いた(*≧∀≦*)
#country_girls #カンガル
#helloproject
#カレッジ・コスモス
#カレコス
#山木梨沙
#梁川奈々美 #船木結
#小関舞 #森戸知沙希
画像あり[2枚]

★力リント一 2019-03-07 12:59:02
今日はJuice=Juice冬ツアー最終日。
やなみんにとっては、Juice=Juiceとして最後の単独ツアーライブ。
楽しみな気持ちと、いよいよその時が近づいているという切ない気持ち2つあり。

★た………こ 2019-03-07 12:59:32
城ヶ崎とカラオケ行った時にモニターにJuice=Juiceさんが映ったので「この子の顔がめちゃめちゃ好きなの」って稲場愛香さんを指したら「たかこちゃん好きそうなかんじしてる、わかる」って言われたので……二次元三次元性別関係なく好きなタイプがバレているな……

★たまちゃん 2019-03-07 13:02:47
やなみんのJuice単独ラストでもあるし凱旋でもあるけど、ゆかにゃにとってもライブハウスツアーは最後。

アンコールはやなみん、ゆかにゃコールとかだときっとじーんとくるなぁ

★たずにゃん。'19 2019-03-07 13:09:12
やっとこないだ届いたJuice=JuiceのBlu-ray見れるわ。

★ナツキリン 2019-03-07 13:10:06
【秋山眞緒(つばきファクトリー)・植村あかり(Juice=Juice)】ハロコン岐阜にて・・・ #r_blog
リンクあり

★すちきそ 2019-03-07 13:13:00
大使がライブをする
川崎へ行きたいよ
#金澤朋子
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-07 13:13:55
つばきファクトリー浅倉樹々、Juice=Juiceメンバーと人狼ゲームをして根拠のある話の仕方に圧倒される ://t.co/miVpItqOVa
リンクあり 画像あり[1枚]

★ザビエルNT 2019-03-07 13:14:33
「佳林ちゃんの二の腕最高」
画像あり[1枚]

★アリさ 2019-03-07 13:15:36
到着!!
20人ぐらい並んでる。
並ぶべきかゆっくりコーヒー飲むか(((^_^;)ひとまずトイレいこ(笑)
#juicejuice

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-07 13:17:45
佳林ちゃん
おはようだよ
佳林ちゃん
今から仕事だよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-07 13:19:34
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
かななんの足の怪我が完治しますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#中西香菜
#平野神社
画像あり[2枚]

★きむりん♂ 2019-03-07 13:21:23
クラブチッタ到着 今20人くらい
#CLUBCITTA
#juicejuice
#JuiceJuice〜LIVETOUR2019GOFORIT~
#川崎駅36番出口

★ぶっちー 2019-03-07 13:23:16
あとは、よこ様呼びするほどよこやんLOVEな紗友希、かえでぃーのことになるとブログで荒ぶるあやぱん、ひなフェス抽選でゆかあーりーの手繋ぎに反応しちゃうあんみぃとか?笑

★かなみん@綾瀬かなみ 2019-03-07 13:26:26
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんにちわぁ〰️❤️

★OTOKAKE公式アカウント 2019-03-07 13:26:52
Juice=Juice【微炭酸】MVを解釈!微炭酸が弾ける意味は?今にも泣きだしそうな表情が切ない…
リンクあり

★塁賀満 2019-03-07 13:29:25
本日の業務、勝手に終了。
この後一旦家に帰って、シャワーを一回だけ浴びてから川崎へ向かいます。
#juicejuice
#goforit
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:33:25
3/9(土)『梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」B2ポスター』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:33:25
3/9(土)『梁川奈々美 卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート/予約商品1/3スケールフィギュアプレート』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:33:26
3/9(土)~3/24(日)最終予約受付商品『梁川奈々美 卒業記念 スマートフォンケース』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:33:27
3/9(土)~3/24(日)最終予約受付商品『梁川奈々美 卒業記念 キャンバスアート』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-07 13:34:28
今日はこれで攻めるぞ‼️

グッズと昼ご飯どっちを先にしよう…

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-03-07 13:36:04
クラブチッタ到着。グッズ列13:35現在30人ほど並んでおります。

#juicejuice

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:37:10
3/9(土)『梁川奈々美 卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:37:11
3/9(土)『梁川奈々美 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:37:11
3/9(土)『梁川奈々美 衣装キーホルダー+L判写真』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★(み・ω・わ)@м-ё∂ 3/11 やなみん卒コン 2019-03-07 13:37:23
ゆかにゃのモバメ
もはやちゃっかり完璧に宣伝

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:38:59
【ブログ更新】♪.やなラスト!千秋楽! 金澤朋子 (Juice=Juice) ://t.co/K5ps9xtfBL #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:38:59
【ブログ更新】金澤さん♡きーともやな 梁川奈々美 (Juice=Juice) ://t.co/wyEHHGIB5N #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:39:49
3/9(土)『Juice=Juice シングル ポツリと 缶バッジ』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:39:50
3/9(土)『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★cheesecake 2019-03-07 13:41:12
『絶妙にうつる高木紗友希。。
きーともやな』

きーともやな可愛すぎる‍‍☺️☺️☺️

Juice=Juice 「♪.やなラスト!千秋楽! 金澤朋子」
⇒ ://t.co/aodBUfClRD
リンクあり 画像あり[1枚]

★まなみん 2019-03-07 13:41:14
3/9(土)『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-07 13:42:36
3/9(土)『Juice=Juice/カントリー・ガールズ A4クリアファイル+2L写真』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-07 13:42:41
3/9(土)~3/24(日)最終予約受付商品『梁川奈々美 卒業記念 キャンバスアート』更新しました。
リンクあり

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-07 13:43:05
3/9(土)~3/24(日)最終予約受付商品『梁川奈々美 卒業記念 スマートフォンケース』更新しました。
リンクあり

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-07 13:43:12
#Juice=Juice ブログ更新! 金澤さん♡きーともやな 梁川奈々美 ://t.co/opCPrEGfff
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-07 13:43:17
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.やなラスト!千秋楽! 金澤朋子 ://t.co/j0uoiqNmIs
リンクあり 画像あり[1枚]

★cheesecake 2019-03-07 13:43:33
『プリキュアの映画もきーともさんと観たい!
プリキュアごっこをした仲ですからね
今度はふなちゃんも一緒にプリキュアごっこしましょう!
私たちが
キュアブラックとキュアホワイトで
きーともさんが
メップルとミップルです

☺️☺️

「金澤さん♡きーともやな 梁川奈々美」
://t.co/hQcovBRKnc
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-07 13:43:54
3/9(土)発売『梁川奈々美 卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート/予約商品1/3スケールフィギュアプレート』更新しました。
リンクあり

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-07 13:44:32
3/9(土)発売『梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」B2ポスター』更新しました。
リンクあり